[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ROですきなスキル(略してすきすき

こんにちは!ぽっぽです!ヽ^シ'ω')ノシぶんぶん。

RJCで着る衣装が全然決まらないー!
1回「これにしよう!」って決心したんだけど、色々見てたら決心が揺らぐ揺らぐ。
わたしのハートはいつもふるえまくってます。
でもなんとなくどれにするか方向性はきまってきたから、3月には衣装制作に着手できるかな('ー')

けどこの間、八重子まほれたんと遊んだときに
「イベントの2ヵ月も前から衣装決めるってすごくない?wwww」
と言われました。

確かに年に数回の大きなイベントがあるジャンルってそんなにたくさん無いし、
ROレイヤーさんたちはみんなこだわりがすごいから、
イベント詳細が発表される頃(開催の3ヶ月前くらい)にはやる気満々ですよねー!
これって実はすごいことなのかも~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そうそう。
前回の日記で「このシチュエーションが理解できないから分かりやすく説明してくれ」
と言ったら、いろんな方から熱いメッセージをたくさんいただきました。
ありがとう!

メッセージをくださった方の大半が、なぜか夜中1時~3時ごろにメッセージを送っている
という点が非常に気になりますが(これを暁のラブレター現象という)
おかげさまで、なんとなく言いたい事は理解できたような気がします!

まず全く気付かなかったんですが、あの展開はNTRに該当するんですね。
わたしはNTRを『ニトリ』の略だと思い込んでいたほどですので、
あまりNTR、もしくはNTR展開に詳しくありません。

てっきり「既に付き合ってる、もしくは相思相愛状態にある人物が他の人に取って食われる」
状態をNTRというのだと思ったのですが、そうでもないみたい。

でね、コメントの大半は
「第三者として傍観する分にはいいけど、自分が同じ立場になったら発狂すると思う」
って感じだった!!なるほどなー。みんな意外と都合いいな!

みなさま、お値段以上のコメントの数々、本当にありがとうございました!
わたしはコメント読んでる途中でレイプ目になってましたけど。




さて先週はネットが繋がらなくなってしまい、1日もROにログインできなかったのですが、
その間にギルメンたちはすくすく成長して、もはや公平を組めなくなってしまったようです。。

まあ仕方ないかー、とかっくり落胆していたのですが、
ギルメンの子が「ぽっぽ引っ張ろう」と声を掛けてくれたのです!
天使ちゃんマジ天使。

声をかけてくれる子のひとりが、ギルメンのらんちさん。

彼女はよく自キャラに「*(アスタリスク)」を入れている尻穴アピールをする子です。
この間「何で尻穴なのに名前の先頭に*がついてるの?」と無邪気に聞いたら、
「尻穴じゃないよ!可愛いから付けてるんだよ!!><」と叱られてしまいました。
これが職場だったらセクハラで訴えられているところだった。

そしてもうひとりがギルメンのふぇんこちゃん。
わたしのなかで、ふぇんこちゃんはIris鯖のアイドルだと思ってます。(勝手に)

ふぇんこちゃん、この間もIRCでそのアイドルっぷりを披露してくれました。

fentai.jpg


マジぱねー。ぱねーっす。


そんなふたりはよくヘル温臨時とか立てていて、わたしも皿枠でひっそり参加させてもらっています。
この間まで100くらいだったのに、111までスクスク成長しました!
ありがたいことですー┏○ペコ

わたしの皿はかなりGvステ&Gvスキルなので、INTもあまりたかくないし(あたまが悪い)
ソロ活動が難しいので、誘ってもらえる事が本当にありがたいです。
いつか音楽性の違いを理由に解散しないことを祈っています。

最近のGv皿ステの流行とかが全然分からないけど、
とりあえずAGI、VIT、INTをふって、DEXもほどほどにふるかんじ。で進めてます。
ステ振り直しがまだ残ってるので、計算機もろくすっぽ使わずに感覚だけで振ってます。
オススメのステとかあったらぜひ教えてください~!

ちなみにわたし、皿のスキルの中ではソウルバーンがいちばんすきです。
(皿っていうか教授のスキルだけど)
あんまりいろんな職やったことないからあれだけど、全職でいちばんすきかも?
って話をしたら「性格の悪さが出るよね」って言われました。そう?そう?そうかな??

性格のいい子は
「わたしはやっぱりヒールが一番すきかな・・・。みんなの傷を癒してあげたい><」
とか言うのかもしれない。言わねーか。

ちなみにプリのスキルでいちばんすきなのは、テレポートです。
都合が悪くなった場合にすぐ逃げられるのがいいですよね。
みんなはROスキルのなかで、なにがすき?('ー')


あとネット復帰した直後に、ギルメンのたんげから

120224ss02.jpg

といわれました。

バレンタインといえば、名前入りのチョコが定番ですよね!
今年のバレンタインイベントについては全くノータッチだったので詳しくは分からないけど、
きっと今年も名入りチョコがあるんだろうなー、そしてわざわざそれをくれるんだろうなー
と思ったら

120224ss03.jpg

ア イ テ ム の I D が 飛 ん で き た 。


バレンタインに女の子からチョコ貰った事はあるけど、
バレンタインに女の子からアイテムIDを貰ったのは初めてだよ!

しかもたんげは、これをギルメン全員に配ったらしい。女子力高すぎる。

で、そのアイテムIDを使うと、なんか変なペットがもらえるとのこと。

120224ss04.jpg

イズにいるタケヤマ教授にそのペットの卵をもらいました。
なぜタケヤマなのだ・・・なぜだ・・・。

で、孵化させたペットがこちら

120224ss05.jpg

こわい。

120224ss06.jpg

120224ss07.jpg

意外と痛いのは嫌いなヘタレMです。


120224ss08.jpg

せっかくいただいたものの、あまりに怖くてすぐにしまっちゃいました。
心の準備ができたら、また孵化させます。

何はともあれ、てんがじゃなくてたんげありがとう!


余談ですが、そういえばアイテムチケットのIDを他人に譲渡する行為って、
公式ではどういう見解なんだろう?と思って調べてみました。

そしたら、既にその旨を問い合わせている人がいらっしゃったので、ご紹介いたします。

Witch Estimation -アイテムIDの譲渡-

以下引用。

まとめると、
ゲーム内アイテム化してからの、ゲーム内の行為としての販売(露店等)は許可。
アイテムチケットIDの段階での取引は、無償譲渡に限り許可。
ただし、トラブルが発生してもガンホーは関知しない。
アイテムチケットIDを譲渡した際、
リアルマネー及びZeny及びゲーム内アイテムを受け取ってはいけない。
Zeny等を受け取った場合はRMT行為として見られる。



だそうです。

気になるのは、
アイテムチケットIDを譲渡した際、
リアルマネー及びZeny及びゲーム内アイテムを受け取ってはいけない。

というところ。

例えば今回みたいな場合「アイテムもらっちゃったから、じゃあささやかだけどお礼にこれあげるね~」
と名入りチョコやちょっとした装備をあげたとしたら、それもNGになってしまう、可能性がある?
っていうことです。

要は
アイテムチケットIDをもらったら、黙って受け取れ。お礼は言葉だけで十分だ。
ということみたいです。


最近はアイテムチケットIDもいろいろなものが発売されてたり、ゲームにくっついてたりするので、
譲渡などもそれなりに日常的な行為になっているかと思います。
わたしもむしゃくしゃしてラグくじ買って、キラキラスティックとかが出た場合、
特に使う予定がなかったら人にあげちゃったりもしますしね。

が、一応公式としての見解もあるようなので、譲渡の際はくれぐれもご注意くださいヽ^シ'ω')ノシ


最後に、久々にコス写真載せておきまーす!

mohaya.jpg

いつもより化粧を薄くするとこんなかんじになるよ。


▼ぽっぽレベル上げ応援ボタン

ROにログ淫してる時期は、ブログに書くことがいっぱいあって良い('∀`)


理解できないシチュエーション

モイ!ぽっぽです('∀`)ノ
昨日また東京で雪が降って、道端で思いっきり転んでしまいました。
普段あんまり転んだりしないんだけど、なぜ新しい食器と卵を買った帰り道に限って転ぶのか。

卵は大破しちゃったけど、食器は無事だったからまあよかったよかった。
陶器って意外と頑丈なのねー!

転んだ瞬間を見てたおばちゃんが「だだだっだっだだだいじょうぶ!?」とものすごく動揺していて
わたしもおもわず「だだっだだだいじょうぶです!すみません!ごめんなさい!!」と言って
恥ずかしくて逃げるようにその場を去ってしまいました。おばちゃんびっくりさせてごめんね。


と、そんなことはおいておいて。

ネットが無事に復活しましたー!わー、よかったー!
じつはもうちょっと時間掛かると思って、別な日記を書き溜めてたんですが、
案外はやく直ったので、その日記はお蔵入りとなりました(・_・)まあいっか。

またネットが繋がらなくなったときにでも、お披露目しようと思います!
そんなこといってるから転ぶんやでえ・・・。




ところで昨晩、食器を洗いながらふと思ったんですが、
同人誌やエロゲとかにありがちなシチュエーションとして

『憧れだった女の子が実は淫乱で、放課後に男子生徒と乱交パーティーをしているのを見てしまった』

とか

『憧れだった女の子が事情により脅されていて、むさいオッサンにエッチなことをされていて、
それを見せつけられた』


とか、そういうのありませんか?(わかりづらい?)


大方の展開としては、主人公はその光景を見てショックを受けながらも下半身は正直で、
その光景を見ながらこっそり自慰をしてしまったり。
もしくは周りの男性に「なんだァ?テメーもしっかり勃起してんじゃねーか」と言われて
半強制的にその女の子と交尾してしまう・・・。

というのが王道かなとおもいます。


で、わたしはこのシチュエーションが理解できないのです!
何が理解できないかというと、興奮ポイントが理解できないのです。

例えばAKBの推しメンの子がそんなことになっている光景を見たら、
勃起どころかショックのあまり4日ほど寝込むとおもいます。(インフルエンザか)

本当に憧れている子が汚されてしまったら、性欲なんて吹っ飛ぶと思いませんか!?
いや、吹っ飛ぶに違いない!

って思ったけど、もしかしたらこれは男女の違いなのかもしれません。

そういえば前に会社の先輩(♂)が
「彼女にするなら淫乱な子が良いけど、奥さんが淫乱なのは嫌だ」と言っていました。
なんか、そんなかんじなんでしょうか。いや全然違う気もするよー!?


そういうシチュエーションに対する萌えというか、何がよいのか。
ぜひ男性読者諸君にうかがいたい!

熱いメッセージは下記のWeb拍手から送ってくださいませ。


↓これな





【ROのはなし】

そういえばIrisでスカラバホール&ガーデンに入れるクエストをしていなかったので、
ギルメンのしりりと一緒にクエストをやってきました。

最近しりりはとっても仲良しさん!
しりりは最近都内に引っ越してきたんだけど、なんとぽっぽの家から2駅の近所に住んでるってことで、
今度一緒にご飯食べに行く事になったよ('∀`)ノ

もし来週、池袋近辺の居酒屋とかで2人組の女が

「LK娘たんは本当に可愛いでござるwwwプリーツスカートに勝るものは無いでござるwwww」
「いやいや、時代は素プリたんでござるよwwwデュフフフwwwwww」

とかそんな会話してたら、たぶんわたしとしりりだと思います。


で、しりりと2人でクエストをやることになったのです。

スカラバ系のクエストで特に印象的なことといえば・・・
ホールに入るためのクエストで必ず遭遇し、初見だと一瞬その容姿にビビる、
アサクロNPCのシャイさん。

shai.jpg


イケメン+エプロンってうまく言い表せないアンヴィヴァレンツがありつつも、
なんとなく魅力的な組み合わせですよね。
3次元で言うと

81mKkoTv6lLAA1500.jpg


速水もこみち的な。


もこみち君は最近、朝の情報番組「ZIP!」のコーナー内で
「MOKO's キッチン」という料理コーナーを担当しています。

20120122_mokomichi_40.jpg


わたしも毎朝会社に行く前に見ているんですが、このコーナーの何が凄いかと言うと

 ・イケメンがエプロンをしている
 ・イケメンがエプロンをして、やたら高い位置から塩コショウを振っている
 ・イケメンがエプロンをして、オリーブオイルで揚げた揚げ物にオリーブオイルをかける


というところです。
特にオリーブオイルはもはや速水もこみちの代名詞といっても過言ではない!
何かと仕上げにオリーブオイルをかけるんですよね。
(この間はポテトサラダにオリーブオイルかけてました)

塩コショウをやたら高い位置から振るのもポイント高いです。
そんな高いところから振ったらお皿からはみ出さないかしら?と心配になるほど。


ただ、レシピはいつも簡単でちょっとアレンジが効いているような、
美味しそうなメニューが多いです。
ひとつ難点を挙げるなら、朝7時代に見るにしては重いメニューが多い
というくらいでしょうか。


話が逸れましたが、クエストで遭遇するもこみちと会話を進めて行くと・・・

120318ss01.jpg


シャイにパイ投げされます。略してシャイ投げ。ひどいっ。


120318ss02.jpg

120318ss03.jpg

あぶないところだった。


そんな感じでもこみちとの会話も終わり、やたら強いモンスター達を避けながら
無事にホールに入れるまでクエストをすすめることができました。

昔のクエストって、面倒なアイテム収集がクエストの大部分を占めていた気がするんですが、
最近のクエストはアイテム収集が少なくなりましたねー。
別に全然良いとか悪いとかではなく、時代の変化をかんじる!ってことです。

ガーデンは行ったことあるけど、ホールは行ったことがないので、
いつかギルド狩りでいくのがたのしみ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。装備無いけどな。

って言ってたらネットが繋がらなくなってまだ行けてないんですけどねー!フーゥ!!!


クエストの話をしよう!と思ったのになぜか大部分が速水もこみちwithオリーブオイル
の話題になってしまいました。わはは。


仕方ないので、川越シェフがマジシャンだった時代の画像を置いておきますね。

b7ed9cdd.jpg



▼オリーブオイルぶっかけ応援ボタン

でも最近ネットで騒がれてから、もこみちのオリーブオイル使用頻度が下がった気がする・・・

旅立つ君とおっぱい

モイ!ぽっぽ先生です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ちょっとご無沙汰していてすみません。

実は家のネットが、プロバイダとの契約トラブルで解約されてしまい、
一時的にネットが使えない状態になってしまいました。
再契約の手続きにもすこし時間がかかるようで、
今週いっぱいくらいまでは、おうちでネットができない状態なのです。ガビーン。

せっかく書いておいた記事もアップできない!ぶおーん!
せっかくスカラバホールに入れるようになったのにROできない!ブヒヒィ!


というわけでちょっぴりぺこっとへこんだりもしましたが、
多分神様が「テメーはもう少しネットから離れろこのデブ!」と言っているにちがいない。
とおもうことにして、今週は仕事集中&早寝早起きを頑張ろうとおもいます!

しかし今回はネットが繋がらない理由が明確だから良いのですが、
理由もわからず急にネットが繋がらなくなると物凄く不安なきもちになりますよね。
いまはスマホとかあるのでそれほどじゃないんですけど、
5~6年くらい前のネトゲ最盛期はネット繋がらないだけでお通夜状態でした。

いまはネトゲもそんなにたくさんやってるわけじゃないから
「あー不便だなー、ちゃんと直るといいなー」くらいで済むんですが、
当時は「ねっちgつながrなあwじgtあうぇdrftgyふじこl」
って勢いでテンパってましたからね。いやほんとに!

ちなみにいまは、使いなれない無線?を使ってなんとか更新してます。
ゲームとかはできないし、ゲームのSSとかももってこれないけど、
日常の日記くらいなら更新できるでな゚.+:。(*´v`*)゚.+:。フーゥ!


そんなかんじで、いきなりプロバイダ解約されたり、いきなり右手人差指の爪が吹っ飛んだり、
借りた車のフロントガラスが突然割れたり、最近ちょっぴりアクシデントが多いぽっぽですが
なんとか元気に生きてますよー!!!




週末のおはなし。

ちょっと人生を見つめなおすため、という名のぶらり旅。
ちょろりとぐんまけんまで遊びに行ってきました。

あんまり旅の予定とかぎちぎちに立てるタイプではなく、思いついたときに
「あ、行こう」って思ってふらーっと旅に出るタイプ!
特に何をするわけでもなく、ぼーっと雪が降る街を見つめて過ごしたりしてました。

そんな暇人相手に、みんな大好き花房マキちゃんと、リンリンこと鈴 清樹さん夫婦が遊んでくれたよ!
今回群馬に行った理由の大半は、二人に会いたくなったからというのもあるのだ・・・。
もちろん二人のお子さんの市くんとも会ってきたよ!

最初にカラオケに行ったんだけど、マキちゃんもリンリンも歌がクソ上手い。

大事な事なのでもう一度言いますね。

歌 が ク ソ 上 手 い 。


なんていうか二人とも声量がすごい!
圧倒されてわたしずっと口半開きだったもん。カラオケでたらちょっと喉カピカピしたもん。

マキちゃんは椎名林檎と鬼束ちひろを足して2で割ったような雰囲気の歌声。
林檎ちゃんの「歌舞伎町の女王」をマキちゃんが唄った時はおもわず「林檎がおる!」と叫んでしまいました。
もし「伊勢崎の女王」がいるとしたら、それはたぶん、マキちゃんのことだとおもう。
素敵な歌声に酔いしれてしまったよ~。

リンリンはSADSとかBUMPとかSOPHIAとか唄ってて、どの曲も安定感があって聴いてて心地よい!
声量もさることながら、声がカッコイイので、何もしらない純粋な女の子は
歌声だけで妊娠してしまうかもしれないレベル。罪な男だぜフーゥ☆(なんだよ)

二人ともコスプレのレベルも高いし歌も上手いし、改めてすげーなー
と思ったぽっぽなのでした。

カラオケ終わった後はマキちゃんがよくブログで書いてるホルモン焼き屋さんへ!
何が凄いって、焼肉食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で80分980円。
ひとケタ間違ってるんじゃないかって疑ってしまったよ・・・。
しかも味も美味しいし、お店も綺麗だし、何より食べ放題でこの値段は本当にコスパ高い!!

ぐんまじゃそのくらいはまあ普通、ってかんじみたいで、思わず将来ぐんまに住む事を検討してしまったね。


おなかいっぱいになったあとで、マキちゃん&リンリンのお宅にお邪魔してきました。
どこまでもずうずうしい旅人です。コストコで買ったという1本13円の水を2本もいただいてしまった。


写真(2)

ついでにマキおっぱいも激写してしまった。


爆乳withふともも、というかんじで、我ながらいい仕事したとおもう。
褒めてくれてもいいのよ?

そんなかんじで、夕方までがっつりお喋りしたりして遊んで、7時ごろにおいとましました。
急に遊びに行ってしまったのに、かまってくれたりんりん、マキちゃん、本当にありがとう!

二人ともコスプレ界じゃとっても有名人で、最初はすごく近寄りがたい印象もあったんだけど、
仲良くしてもらってるうちにどんどんその魅力に引き込まれてゆきました!

向上心や努力を続けている姿はいつも見習いたいとおもっているし、
それ以上に二人の人柄の良さも、人として見習いたいとおもってます!ほんと尊敬するー!

こんなチン毛ヘアーの女と仲良くしてくれる二人は、本当に大切なおともだちです!
これからもどうぞ仲良くしてやってください・・・

と、明け方に書いたヘタクソなラブレターみたいになってきたのでこの辺にしておきます。テレ。




あ、そういえば!すでに気付かれた方も多いかもしれませんが、
ブログの左側にRSSを設置しました!
コスプレ・RO・FEZ系ジャンルで、お友達のサイトや、気になるサイト、
巡回サイトなどを随時追加していく予定です。
リンク集とかより、気軽にぽいぽい追加していくシメージ。(キノコ)

「このサイトおすすめだよ!」っていうのがあれば、
ぜひぜひ教えてくださいませ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そんなわけで。
なれない無線が何度もブチブチ切れて、フラストレーションも溜まって来た頃ですが、
出来る限り更新の間を空けずにしたいなあとおもいますので、
いち早くネットが復旧することを祈っていてやってください。

ではね☆


▼ナイスおっぱい☆ボタン

ぽっぽの乳も、マキちゃんくらい大きくなりますように。むりか。

ぽっぽ画伯の下ネタ絵画

こんにちは!
おしっこをすごく我慢して、あわててトイレに入って勢いよく腰を下ろした瞬間、
便座があまりに冷たくて「ひゃんっ」てちょっと飛び跳ねるのがすき☆
ぽっぽ先生です。

会社のトイレは温便座(っていうの?あったかいやつ)なんですが、
たまに誰かが切っちゃうんで、あったかいと思って座るとものすごく冷たくて
心臓が止まりそうになることがあるんですよね。

あれは「くそー上司に怒られてイライラしてるから、意地悪してやれ!」
誰かが切っているのか、温便座断固反対派(過激派)の人が逐一切って回っているのか
どっちなのか気になるところです。いや嘘です。べつに気にならないです。




この間、ギルメンのたんげから唐突に「お絵かきしようよ!」と誘われました。
絵心のないわたしには鬼のようにハードルの高いお誘いだったのですが、
せっかくなので参加してきました。
「お絵かきしようよ!」は、わたしにとっては「スノボ行こうよ!」と同レベルでハードルが高いお誘いです。
スノボとか絶対足折れちゃうよ!!!

ちなみに、見た目からして運動できないオーラが漂っているせいか、はたまた友達がいないためか、
今まで一度もスノボに誘われた事はありません。
毎年冬になるとスノボに誘われた際、何て言って断るかシミュレーションしてるけどね!
誘われないけどね!!

で、お絵かき。

最初はふつうのお絵かきチャットみたいな感じかな?と思ったんですが、
ハンゲームのゲームの中に「おえかきの森」というゲームがあり、
そこでゲーム形式でお絵かきをするということでした。(ざんしん!)

参加者は全員ぷろろのメンバーで、
ギルドマスターのらなちゅん、たんげ、しりり、わたしの4人で参加!
ルールは単純で、描き手に指名された人が制限時間内にお題の絵を描いて、
他の人が何の絵か当てるという、バラエティ番組とかでもよくある感じのアレです。


わたしが最初に描いた絵はこちら


120202ss01.jpg


意外とうまくね??





みなさんは何か分かりましたか?
正解は


120202ss02.jpg

ダチョウでした!!
正解を当てたのは、マスターのらなちゅん!さすがギルマスは一味ちがうね。


次の描き手はたんげ。
ちなみにみんなのコメント(回答)はニコニコ動画みたいに画面に流れて行きます。
正解の単語(ひらがな)をコメントすると、コメントした人に点数が入るハイテクシステム。


120202ss03.jpg


絵は上手いのにまったくわからない・・・。
なにか頭巾的なものだけど、思い当たるもの(ずきん、ぼうさいずきん、スカーフなど)全部言ったけど当たらず。


120202ss04.jpg

だんだん回答が苦し紛れになってきます。
そもそもちんちんの皮の正式名称はちんちんの皮じゃなくて包皮だと、終わってから気づきました。

結局これは誰も正解できずーでした。そういえばたんげに正解聞くの忘れてた。
何だったんだろう・・・・やっぱり包皮?


しかしこのゲーム意外とお題が難しく

120202ss06.jpg
※Byぽっぽ

中肉中背とか



120202ss05.jpg
※Byらなちゅん

カリスマ美容師とか



120202ss07.jpg

↑まったくわからないと下ネタにはしるわたし


120202ss08.jpg


青菜に塩とか、ちょっと考えただけじゃ思いつかないお題がいっぱいあります。
いやだいぶ考えたけどわかんねーよ。(びしっ)


3、4人集まって「暇だねー」ってときに、2時間くらいはこれで盛り上がれると思います。
特に夜中にやると、なぜか下ネタが盛んに飛び交って楽しげです。

みなさんもよろしければぜひ、「おえかきの森」で遊んでみてください!


ちなみに今回の個人的MVP


120202ss09.jpg


しりりの描いたアヌビス


そんなかんじでした('∀`)ノ
というわけで久々にWeb拍手のお返事でーす。続きからどうぞ!



▼そのまえにわたしの画力向上を願うボタン

さりげなく、らなちゅんが「一度でいいからふかせてみたい」って言ってた


該当の記事は見つかりませんでした。
