[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

明日、精一杯がんばるよ

こんばんわ!ぽっぽです。

いよいよ明日、ハニポッポのサークル出展日となりました!

明日は、東「ハ」-16a 「ハニポッポ」にて新作写真集を頒布いたします。

【おしながき】

・Depravity Diary(新作)
ddja.jpg

ラグナロクオンライン アークビショップ コスプレ写真集
オリジナルストーリーモード & フォトギャラリーモード収録

 -閲覧形式  :HTML
 -画像サイズ :1000×1500(予定)
 -収録枚数  :250枚以上
 -販売予定価格:1,000円

先着順で「ハニポッポのまとめ2011」オマケ冊子をプレゼント!

・ハニポッポカレンダー 2012(新作)
cal201201.jpg

●収録予定キャラクター&パターン
 -アークビショップ4種(RO)
 -クリエイター2種(RO)
 -ソーサラー(RO)
 -アコライト(RO)
 -私服3種
 -セーラー服

●販売予定価格:1,000円




なんか正直いま泣きそうなくらい緊張してます!
なんだろうこの緊張感。たぶん、いろいろ不安なんだと思います。

2日間スタッフをして、ホントに色んな刺激を受けました。
自分も欲しかった本を買ったりいただいたりしたときのワクワク感や満足感があったし、
欲しかったものを手に入れて満足そうに帰る一般参加者さんをたくさん見たし、
欲しかったものが買えなくて悔しさを滲ませている人も見かけたし。

なんか色んな刺激をめいっぱい受けたんですよね。

今回は、割と自分の中では挑戦をしたところもあるので(いつも言ってるけど)
みんなに、どんな風に思ってもらえるんだろうとか、もしかしたら全然興味を持ってもらえなくて、
誰もサークルに来なかったらどうしようとか、妙な事を考えてしまったりします。


でも同時に、すっっごくワクワクしています。
ある意味わたしが今日まで作り、築き上げてきたものがギュッと詰まっています。
だから、ぜひみてほしい!!


2011年最後の日に、皆さんにお会いできる事をとっても楽しみにしています。
きっと明日も寒いと思いますが、皆様どうか残り1日を悔いの残らないようにお過ごし下さい。


▼ハニポッポ応援ボタン

がんばってきまーーす!

スポンサーサイト



2日目!



ひさびさにRO以外のコスプレした!

今夜は自宅に帰るので、夜余裕があればまた更新しますっ

該当の記事は見つかりませんでした。