[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

ンモオオオオオオオオオオオオオ

★コミケ当日まであと5日★毎日ブログ更新挑戦中♪

も、モイ・・・。ぽっぽです。
疲れてるせいか、Twitterで周りの方に割とマジで心配されました。
すみません、元気です。ちょっとテンパってるだけです。ブヒッブヒッ
コミケまであと5日だってさーwwwwwまっじっwwwwウケwwwウケルーーーwwwwクルッポ---wwwwww


はあ・・・。




今日お昼にCoCo壱にいったんですよ。
あ、ちなみにCoCo壱行くと『チキンにこみカレー』しか頼まないよ派(保守派)のぽっぽです。
納豆カレーとか美味しいのは分かってるんだけど頼む勇気が無いんだよねー!


で、今日行ったCoCo壱のお店の前に

写真 (19)

すげー優しい張り紙が。

優しいよね。ちょっと疲れちゃってさ、コミケとかね。準備でさ、寝てないこととかあるよね。
そんな時にちょっとCoCo壱があったら、思わず休憩がてら手仕込とんかつカレーでも食べていこうってなる


なるかなあ???


どうなんだろう。CoCo壱って休憩所的に使われるものなの?
エクセルシオール的な?ブレンドコーヒーとか出てくるの??もしやポピュラー??

でもこんな風に張り紙されちゃうと、休まなきゃいけないようなきもちになりますよね。
わたしは小心者なので、まだCoCo壱で休憩をする勇気はないのですが、
むしろCoCo壱で休憩するなら隣のマックに入るような気がしますが、
今度疲れたときがあったら、こちらのCoCo壱で休憩してみようと思います。





で。

最近コスプレの話ばっかりでROの話を全然していないので、
たまにはROの話をしようと思ったけどROやってないじゃんね!!!


というわけで苦し紛れに、恒例の
何で撮ったかサッパリわからないSSシリーズ ~お蔵出し編~
たぶん2009年版。もしかしたら前に出てきたSSも入ってるかも?


111226ss01.jpg

若い頃はやる気の無かったぽっぽ


111226ss02.jpg

さたけ・・?佐竹・・・?誰?空手家?


111226ss03.jpg

毎晩不安を抱えながらオナニーしていたらしい。


111226ss04.jpg

笑顔の絶えないPT


111226ss05.jpg

明日は尿漏れだね。


111226ss06.jpg

大人の会話~2009~


111226ss07.jpg

約束の地へ


111226ss08.jpg

111226ss09.jpg

111226ss10.jpg

Gv中にこんなくだらない話に付き合ってくれるギルマスってヒロトくらいだと思うよ。




・・・というわけで、むかしのSSをちょっと発掘してみました。
いやー、こうやって見ると・・・R化前は楽しかったなあ・・・。(しみじみ)

いや、今は今で楽しみ方があるのも十分わかっているし、
あまりモチベーションが保てないのも自分自身の問題だと思っているのですが、
思い出は美化されるもので、こうしてSSを見返してみると・・・・

・・・なんでこのSS撮ったんだろう??っていうのばっかりですね。。。


うーんでも久々にROやりたくなってきたー!
コミケ終わったら課金してみようかなー('∀`)うふふ
まあその前に無事にコミケを終わらせろっって話なんですけどね!ケヘヘ!

というわけで、気が向いたらまたSSのお蔵出ししようと思います!
ではまた明日☆


▼あんしんオナニーボタン

2年経ってもまるで成長していない

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。