[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ありがとうございます。全ての方に感謝しています。

3日間、コミケお疲れ様でした!!!

そして、本日ハニポッポスペースに来てくださった皆様。
年の瀬のお忙しい中、そして極寒の中、本当に本当にありがとうございました。

先ほど家に到着し、安心感と嬉しさで号泣しました。



昨年末から今年に入って自分の状況が色々と変化して、
今年1年間、本当にたくさんたくさん悩んできました。

ずーっと、いつブログを閉鎖するか、コスプレを辞めるか、今年1年たくさん考えました。

ラグナロクオンラインというゲームとブログ、コスプレにに出会って、自分の人生は大きく変わったと思っています。
辛い事もたくさんあるけど、9割以上は自分にとって本当に良い出会いだと思っています。

長い事ラグナロクを続けて、特に大学時代は寝ないでプレイを続けていた時期もありました。
でも自分が社会人になって、自由な時間も減り、新しい人間関係も増え、そしてゲーム自体も大きく変わり、
前と同じようにプレイをすることができなくなってしまいました。

ラグナロクのコスプレは、本当に大好きです。
衣装のクオリティとかは、他の人より全然劣ってしまうかもしれないけれど、
大好きだって気持ちは他の人に負けないくらい大好きです。

けど、ゲームのシステムが変わり、仲が良かった人が引退し、目標がなくなり、
自分がどんどんゲームから離れていくのが本当に辛かったです。
本当はラグナロクの記事だって書きたかったけど、ちっともやる気が出なくて何も書けなくて。

ラグナロクカテゴリのランキングでいつも上位に居させていただいているのに、
ラグナロクがすきなのに、楽しい記事を提供できない自分は読者を裏切っていると
ずっとずっとずーっと悩んできました。
無駄にプレッシャーばかり感じて、「こんなんならもう辞めちゃった方がマシだ」って
そんな風にもたくさん考えました。

でもそんなマイナスな理由で逃げるようにブログを閉鎖したくなかったし、
コスプレ・コスプレROMに対してももう一度見つめなおす必要があるなと思って
今回ラグナロクオンラインのコスプレROM1本に絞って制作をしました。

今まで出したROMのどれよりもたくさん悩んで、
今まで出したROMのどれよりもたくさんの人に協力してもらって、
今まで出したROMのどれよりもたくさんの人に迷惑をかけて、
そして今までで一番、心をこめて作りました。


今日、本当にたくさんの人がサークルに足を運んでくださいました。
いつも買いに来てくれる人。遠方からわざわざ来てくれた人。そして初めて来てくださった人。
こんな言い方は無粋かもしれませんが、今までで一番多くの人に手にしてもらったと思います。

サークルに足を運んでくださった皆さんが

「いつもブログやニコ生楽しみにしてます」
「応援してます」
「元気もらってます」
「ラグナロク分からないけど、すごく気になって買いに来ました」
「ぽっぽ先生に憧れてコスプレを始めたいと思ってます」

と言ってくれたり、わざわざお手紙を書いて伝えてくださいました。
ひとつひとつの言葉が温かくて、嬉しくて、思い出したら本当に涙が止まらなくなりました。
凹んでた自分の心に、みんながエリクサーいっぱい投げてくれたかんじ!


本当にありがとうじゃ足りないくらい、皆様に感謝しています。
もっとひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたかったけど、上手く伝えられず申し訳ない気持ちです。

つらいこともあったけど、ブログをやってて、コスプレをやってて、本当に良かったです。


これからどうなるか。どうしていくか。
その答えはまだ決まっていません。
ただ今日まで2011年を全力で生き抜いて、ひとつだけ
「まだまだここはゴールじゃないな」って改めて感じる事ができました。

心を入れ替える、というとなんだかちがうかもしれませんが、
この感謝の気持ちを、少しずつ形にして恩返ししていきたいと今は強く思っています。


今回ROMを作るにあたり、たくさん我侭を言って迷惑をかけてしまった、
cargotさん、咲玖さん、そしてHisさん。
今日、ROMを手にとって下さった方。
わざわざスペースまで遊びに来てくださった方。
行けないけど応援してるよ、とコメントくださった方。
何もしてないけど「まあがんばれ」って思ってくれてた方々。

すべてのひとにありがとうと伝えたいです。
大げさかもしれませんが、本当に本当に嬉しくて嬉しくて、わたし自身が救われたので、
こうしてことばに残させていただくことにしました。

あと、いつも売り子してくれる、のん。
君のおかげでわたしのコミケはいつも助かってます。
今日も朝早くからがんばってくれてありがとう。

皆様、本当にありがとうございました。
改めて自分が恵まれていること、幸せだということ、そして弱音なんか吐いてる場合じゃねー!
って感じた事、素直に伝えます。

今年最後の今日くらいは、ちょっとゆるしてよね。


まだ見ぬゴールに向かって、2012年も全力で走っていきたいと思います。
それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!
あ、ROMの感想もぜひ聞かせてくれると嬉しいです!


▼来年もよろしくね。

通販分、カレンダーはいっぱいあるけどROMが足りない!


明日、精一杯がんばるよ

こんばんわ!ぽっぽです。

いよいよ明日、ハニポッポのサークル出展日となりました!

明日は、東「ハ」-16a 「ハニポッポ」にて新作写真集を頒布いたします。

【おしながき】

・Depravity Diary(新作)
ddja.jpg

ラグナロクオンライン アークビショップ コスプレ写真集
オリジナルストーリーモード & フォトギャラリーモード収録

 -閲覧形式  :HTML
 -画像サイズ :1000×1500(予定)
 -収録枚数  :250枚以上
 -販売予定価格:1,000円

先着順で「ハニポッポのまとめ2011」オマケ冊子をプレゼント!

・ハニポッポカレンダー 2012(新作)
cal201201.jpg

●収録予定キャラクター&パターン
 -アークビショップ4種(RO)
 -クリエイター2種(RO)
 -ソーサラー(RO)
 -アコライト(RO)
 -私服3種
 -セーラー服

●販売予定価格:1,000円




なんか正直いま泣きそうなくらい緊張してます!
なんだろうこの緊張感。たぶん、いろいろ不安なんだと思います。

2日間スタッフをして、ホントに色んな刺激を受けました。
自分も欲しかった本を買ったりいただいたりしたときのワクワク感や満足感があったし、
欲しかったものを手に入れて満足そうに帰る一般参加者さんをたくさん見たし、
欲しかったものが買えなくて悔しさを滲ませている人も見かけたし。

なんか色んな刺激をめいっぱい受けたんですよね。

今回は、割と自分の中では挑戦をしたところもあるので(いつも言ってるけど)
みんなに、どんな風に思ってもらえるんだろうとか、もしかしたら全然興味を持ってもらえなくて、
誰もサークルに来なかったらどうしようとか、妙な事を考えてしまったりします。


でも同時に、すっっごくワクワクしています。
ある意味わたしが今日まで作り、築き上げてきたものがギュッと詰まっています。
だから、ぜひみてほしい!!


2011年最後の日に、皆さんにお会いできる事をとっても楽しみにしています。
きっと明日も寒いと思いますが、皆様どうか残り1日を悔いの残らないようにお過ごし下さい。


▼ハニポッポ応援ボタン

がんばってきまーーす!

2日目!



ひさびさにRO以外のコスプレした!

今夜は自宅に帰るので、夜余裕があればまた更新しますっ

1日目おわり!



爪がやたら長い男性をみると
「この人はセックスするとき大変じゃないだろうか」
とまったく余計な心配をします!
ぽっぽです。


コミケ1日目、お疲れさまでしたー!!
今日はジャンルで言うとRO系の日だったので、スタッフの休憩時間にいつもツイッターでお世話になっている季月えりかたん、る。さん、あやせまいさんにご挨拶してきましたー!

いつもツイッターではえらそうなわたしですが、実のところ大変人見知りなので、
緊張してうまく話すことができませんでした…。ウブだね。

こちらのブログでも僭越ながらご紹介させていただいた、る。さんのコスプレ写真集はちゃんとゲットできてホント良かった!

えりかたんとあやせまいさんからは、新刊セットをいただいてしまい…ありがとうございます!!オカズにさせてもらいます…!
新刊セットって打ったら新刊セックスって出てきたわたしの携帯おわってる。

ブログ楽しみにしてるって言ってもらえてホント嬉しかったです。
みなさんの作品への愛というか熱意をうけて、わたしももっと頑張らないと…と思いました!

わたしも明後日のサークル参加、全力でがんばります!

ではまたあした☆

はじまるよ!



本当の戦いはこれからだ

コミケ前夜祭


いよいよ明日からコミケですね!
今日は無事に仕事納めして、いまから宿泊先のホテルに向かいます。
今日と明日は、ビッグサイトのちかくのホテルに泊まる予定です!なぜなら始発じゃ集合時間に間に合わないから…


というわけで、明日からコミケ参戦のひとはどうぞお気をつけて、めいっぱい楽しみましょう☆


ではまたあした!

ふわふわ


初めて新大久保来た!!

サム!ギョプ!サル!!

ンモオオオオオオオオオオオオオ

★コミケ当日まであと5日★毎日ブログ更新挑戦中♪

も、モイ・・・。ぽっぽです。
疲れてるせいか、Twitterで周りの方に割とマジで心配されました。
すみません、元気です。ちょっとテンパってるだけです。ブヒッブヒッ
コミケまであと5日だってさーwwwwwまっじっwwwwウケwwwウケルーーーwwwwクルッポ---wwwwww


はあ・・・。




今日お昼にCoCo壱にいったんですよ。
あ、ちなみにCoCo壱行くと『チキンにこみカレー』しか頼まないよ派(保守派)のぽっぽです。
納豆カレーとか美味しいのは分かってるんだけど頼む勇気が無いんだよねー!


で、今日行ったCoCo壱のお店の前に

写真 (19)

すげー優しい張り紙が。

優しいよね。ちょっと疲れちゃってさ、コミケとかね。準備でさ、寝てないこととかあるよね。
そんな時にちょっとCoCo壱があったら、思わず休憩がてら手仕込とんかつカレーでも食べていこうってなる


なるかなあ???


どうなんだろう。CoCo壱って休憩所的に使われるものなの?
エクセルシオール的な?ブレンドコーヒーとか出てくるの??もしやポピュラー??

でもこんな風に張り紙されちゃうと、休まなきゃいけないようなきもちになりますよね。
わたしは小心者なので、まだCoCo壱で休憩をする勇気はないのですが、
むしろCoCo壱で休憩するなら隣のマックに入るような気がしますが、
今度疲れたときがあったら、こちらのCoCo壱で休憩してみようと思います。





で。

最近コスプレの話ばっかりでROの話を全然していないので、
たまにはROの話をしようと思ったけどROやってないじゃんね!!!


というわけで苦し紛れに、恒例の
何で撮ったかサッパリわからないSSシリーズ ~お蔵出し編~
たぶん2009年版。もしかしたら前に出てきたSSも入ってるかも?


111226ss01.jpg

若い頃はやる気の無かったぽっぽ


111226ss02.jpg

さたけ・・?佐竹・・・?誰?空手家?


111226ss03.jpg

毎晩不安を抱えながらオナニーしていたらしい。


111226ss04.jpg

笑顔の絶えないPT


111226ss05.jpg

明日は尿漏れだね。


111226ss06.jpg

大人の会話~2009~


111226ss07.jpg

約束の地へ


111226ss08.jpg

111226ss09.jpg

111226ss10.jpg

Gv中にこんなくだらない話に付き合ってくれるギルマスってヒロトくらいだと思うよ。




・・・というわけで、むかしのSSをちょっと発掘してみました。
いやー、こうやって見ると・・・R化前は楽しかったなあ・・・。(しみじみ)

いや、今は今で楽しみ方があるのも十分わかっているし、
あまりモチベーションが保てないのも自分自身の問題だと思っているのですが、
思い出は美化されるもので、こうしてSSを見返してみると・・・・

・・・なんでこのSS撮ったんだろう??っていうのばっかりですね。。。


うーんでも久々にROやりたくなってきたー!
コミケ終わったら課金してみようかなー('∀`)うふふ
まあその前に無事にコミケを終わらせろっって話なんですけどね!ケヘヘ!

というわけで、気が向いたらまたSSのお蔵出ししようと思います!
ではまた明日☆


▼あんしんオナニーボタン

2年経ってもまるで成長していない

めげない負けないクリスマス

★コミケ当日まであと6日★毎日ブログ更新挑戦中♪

メリーークリスマス!!!!も、あと1時間ほどですね・・・。
クリスマス当日の今日は、家で1日コミケの準備をしてましたヽ^シ'ω')ノシ<一歩も外出てない!

そして昨日ニコ生を見にきてくださった方々、本当にありがとうございました!!
22時開始の予定が、私情で22時半開始予定になり、22時半になったら
まさかのニコ生サーバー落ち。

「これはニコ生やるなってことか・・・」と思ったんですが、23時には復旧して無事に放送することができました。
夏ぶりのニコ生で正直かなり緊張してたんですが、喋り出したらすごく楽しくて、4枠もやらせていただきましたよー!

クリスマスイブだし、あんまり見に来る人もいないかなー
と思っていたら、2枠目では来場者が600名をこえてちょーびっくりした!!!('o')
みなさま恋人とのセックスを差し置いてニコ生を見に来てくださって本当にありがとうございました。

夜中にクラッカー鳴らしたりビール飲んだりファミチキ食ったりケーキ食ったり、
途中でアルコール摂取に限界を感じてシャンメリーに切り替えたりするグダグダっぷりでしたが、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですヽ^シ'ω')ノシ

もし見逃した方がいらっしゃいましたら、1週間はタイムシフトで見られるようなので、
コミュニティのほうからご覧下さい┏○ペコ

↓↓コミュニティはこちら↓↓





23日は体調を崩して寝込み、24日はニコ生をして、25日は引きこもってコミケ準備・・・
と、まったくクリスマスっぽくない3連休でしたが(テレビも殆ど見てないからクリスマス感皆無)
なんか自分らしいクリスマスで良かったかなーと思います。

あ、でもね!24日にねんがんのステンレス土鍋を買ったので、
来年のクリスマスは家に友達を呼んで、この土鍋でクリスマス鍋パーティーなんかするのが
ささやかな目標になりました・・・。まずは友達作るところからだね・・・・・・。


今日はいろいろコミケの準備が揃い始めた!

写真 (17)

暗くて分かりづらいかもしれませんが、今回のコミケの出し物です!
右の方にある大きな冊子が、先着無料配布のB5版ミニ写真集(`□´)
あと今回の新作のアクビ写真集とROカレンダーと、夏に出したRO写真集&私服写真集です。

パッケージの方は出来上がったけど、中身の方がまだ出来上がっていない状態で・・・
なんだかいろいろ切羽詰っています。

いろいろ悔しいこともあったりして、気持ちが焦るばかりなんですが、
同じようにコミケを控えている仲間たちは自分よりもっともっと大変そうな状況の中前向きにがんばっているので、
わたしもめげないで、当日までがんばろうと思います!!

あと今日フィギュアスケート見たからだね。
ああいうの見ると「ああ、わたしもがんばらないと・・・!」ってなる。単純である。


あと今日はー

写真 (18)

冬コミ2日目でやる予定の衣装も届いたよー!!ヽ^シ'ω')ノシ

今回、2日目はコスプレしてスタッフをやらせていただけることになりました!
休憩時間を利用して、コスプレ広場にも顔を出せたらいいなあー。
ユニクロでヒートテックタイツを買い込んだぽっぽに死角はない。


クリスマスを楽しく過ごせた方も、そうでもなかった方も、
あと6日の2011年が楽しく過ごせますように・・・☆
明日からまた会社だけどな!!部長は既に冬休みに入ってるけどな!!!!


ではまたあしたね☆モイモイ。


▼メリークリスマス!

とりあえず鍋を買ったけど、何鍋をすればいいのか悩んでます・・・

もうすぐ久々のニコ生だよー!

コ ミ ケ ま で あ と 7 日


メリークリスマスイブ☆

というわけで昨日は思わぬ不調により病床に伏しておりましたが、
よく寝たらだいぶ良くなりました!まだ胃は痛いけど大丈夫!!

そして今日はクリスマスイブニコ生の日(`□´)

ちょっとばたばたしてしまい、22時半ごろの開始になってしまいそうですが、
予定通り決行したいと思います!アクシデントがありませんように・・・。


お暇な方はお付き合いいただけると幸いですーヽ^シ'ω')ノシ


↓↓コミュニティはこちら↓↓



よろしくどうぞ!

▼久しぶりすぎて緊張する

いろいろ漏れそう

不調な日

コミケまであと8日。

こんばんわ!ぽっぽです。

今日は、昨日の日記でも書いたとりコミケスタッフの集まりに参加していたのですが、
朝から頭痛・吐き気、腹痛のオンパレードでした・・・。あへぇ・・・。

お昼ごはんもほとんど食べられなかった上にすぐ戻してしまって、
元々ごはんをしっかり食べる方だから(健康的な豚)胃が食べ物を受け付けない、
っていう経験はあまりしたことがなかったんですけど、なにやら今日はダメでした。


夕方ごろ重い身体を引きずって帰宅して、すぐ倒れていまに至るんですが、
どうにもまだ不調が続いています・・・。

明日は1年でラブホが最もフル稼働する日、もといクリスマスイブです。
前々から告知しているように、久々にコスプレニコ生をやる予定です。

けどこんな調子じゃ明日の放送もピンチなので、
今日はちょっと大人しく寝てようかなと思います。
こんなげろっぱ日記ですみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そういえば前回の夏コミの直前も、体調不良で倒れた事を思い出しました。
なんですかね。遠足を楽しみにしすぎて発熱するタイプの小学生ですかね、わたし。


ほんとにこれだけだとあれなので、新作サンプルの黒い子。


tadanoshiri.jpg

ただの尻ですな・・・。


というわけで、おやすみなさい。
またあした☆

▼あしたちゃんとニコ生ができますように

あひぃ・・・




【告知】☆クリスマスイブ コスプレニコ生します☆
12月24日22時ごろから

ビールとケーキとファミチキを用意しようかとおもっているよ。

↓↓コミュニティはこちら↓↓

明かされるぽっぽの過去

★コミケ当日まであと9日★毎日ブログ更新挑戦中♪

こんばんわ!ぽっぽです。
最近買ったいちばん高いものはユニクロの腹巻です。

コミケ当日まであと10日を切ってしまいました・・・。
正直まだ中身が全然できてないので、焦るっていうより笑っちゃうってかんじでーす!
みなさまいかがお過ごしですか?


明日から魔の三連休ですが、皆様ご予定はいかがでしょうか?
わたしは、明日はコミケスタッフの集会に朝から行ってきます。
24日はニコ生の準備をしたり、コミケの準備をしたり。
25日は1日家でコミケの準備をしてると思います。

98%コミケじゃねーか!!

まぁ例年のことなので、今更何てことはないんですけどね!ふふふ!

ちなみに自分へのクリスマスプレゼントは、かばんと目薬と土鍋の中から
2つ選んで買おうと思います。地味だね・・・。




さて、今日は何の話をしようかなー!
明日はコミケスタッフの集会なので、コミケスタッフのお話でもしてみようかな。


まずコミケのスタッフとは。

 ・コミックマーケットで、腕章や帽子を装備して、駅やら会場内やら色んなところに居るスタッフ
 ・ボランティアなのでお金はもらえない
 ・代わりに1日2枚ずつ、通行証チケットがもらえる
 ・お昼ごはんは出るよ!
 ・青封筒ももらえる
 ・お盆や年末年始に会社の人に「休み中何してたの?」と聞かれて「ボランティア活動してました!」
  と言ってもあながち嘘にならない


という、まあコミケを運営する上での有志のお手伝いさんの集まりですね。


わたしはまだスタッフを初めて3回目の超新人なのですが、
始めたきっかけは友達がスタッフをやっていて、その子の紹介で去年の夏からはじめました。


~ちょっと過去の話~

わたしがコミケデビューしたのは、小学校五年生の冬。
意外に知られてない(?)かもしれないですが、昔ぽっぽは腐 女 子でした!
やおいアンソロジー本を買う為に、父親に頼んで都内にあるアニメイトに片っ端から行ってもらいました。(車で)
いま思うとすごい嫌な小学生だな・・・。

早熟なわたしは腐るのも早く、そして母なる大地へと還るのも周りの女の子より早く、
高校か大学時代にはただのネトゲ廃人になっていました。

いまもそうなんですが、コミケで買い物をほとんどしません。
コミケで3,000円以上使った記憶は、ラグくじ以外ありません

アニメやゲームに興味が無いわけではないのですが(むしろすきだけど)
実家の押し入れに眠った大量の同人誌を思うと「買っても収納に困っちゃうしなー」と思って
購買意欲がわかないのです。そこまでハマってるジャンルが今は無いと言うのもありますけど。

※コスプレROMは気になったものとかRO系のものはよく買うけど、並んでまで、っていうのは無い

なので、年々コミケに参加する機会っていうのが減って行ったんですよね。
数年前にコスプレROMを始めてからは、初めてサークル側として参加するようになったのですが、
サークル参加する日以外は会場に行く事も無いし、一般参加という意味ではほとんど参加がなくなりました。

サークル参加は本当に楽しいです。
嬉しい事も多いし、大変な事もあるけど、1年に2回の本当に大きな楽しみです。
でもそれを抜きにしてもわたしはどうやらコミケっていうお祭りそのものが好きみたいで、
あの雰囲気というか、なんというか非日常的なあの空間が好きなんですよね。

なので、これからサークル参加をやめてもコミケと関わって行ける機会が欲しいなと思って、
スタッフを始めてみることにしました。
もちろん、サークル参加で色々とお世話になったコミケへの恩返し、という意味もあるのですが。
(あと自分で頑張ったご褒美に青封筒をもらって、また恩返しして、っていうサイクルが良い。)


前置きが長くなりましたが、実際にスタッフをしてみての感想は、
みんなすごく真剣にスタッフに取り組んでいるということです。
そして想像以上に大変だっていうこと!


まずコミケでスタッフをするためには、3回ある拡大集会のうち最低2回は参加しなければなりません。
毎回ほぼ1日がかりの集会なので、貴重な休日をスタッフ活動に費やす必要があります。
特に冬はクリスマス付近に集会があることもあるので(去年は12月25日だった気がする)
個人的な予定重視の方には大変な事もあると思います。ある程度は融通きくけど。

というわけで、登録したらすぐにスタッフになれる!というわけではありません。
まあこれは当然かもですが。

そしてコミケ当日。
お盆や年末という時期に、3日をコミケに費やします。
配属された部署にもよりますが、早い部署は朝3時、大体は朝6時くらいには集合します。
電車なら確実に始発です。

仕事によっては有給をとってスタッフをする人もいます。(わたしも夏は有給をとってる)
基本的にコミケ3日間中、2日以上参加できることが条件になっているので、
サークル活動をする日以外の2日にスタッフをしたとしても、3日間フル活動です!!

コミケに行った事ある人は分かると思いますが、夏は猛暑、冬は極寒の会場の中、
立ちっぱなし、歩きっぱなしで仕事をします。
時には若干小走りになりながら「走らないでくださあ~~い!」と声を張り上げます。
これはスタッフをする部署によって違いますが、多くは肉体労働なんですよね。

3日間終わって、冬の場合は翌日以降も休みの事が多いですが、
特に夏は翌日から仕事、ということが多くて結構しんどいんですよね。

そんなしんどいコミケスタッフですが、もちろんやりがいや楽しさもたくさんあります。
新人のくせにやりがいや楽しさを語ることはできないかもしれませんが・・・。
まず人間関係でいうと、コミケスタッフは9割オタクなんですよね。

好きなジャンルはみんなバラバラだけど、大体話は通じるんですよね。
わたしもROやコスプレやってますって言ったら、コスプレやってる方と話が合ったり、
好きなジャンルが違っても意外なところで交流があったり・・・。
会社とか学校だとなかなか味わえない感覚だと思います。

あとは、良い意味でコミケの裏側が見えます。
ごった返す東ホールを上の階の個室から見たりすることもできます。
「コミケってこうやってできてるんだなー」っていうのも分かったりします。


総じて言える事は、コミケが好きだったら大変だけど1回経験しておいて損はないかな!
っていう感じです。

ただ、一般参加が好きなら一般参加で十分だし、
サークルに注力したければあまりやらないほうが良いかもしれません。
(どっちやねん)

青封筒が欲しい場合は、スタッフをしている友人・知人がいれば譲ってもらうこともできるようですが、
自分でスタッフをやったご褒美と思ってサークル申込みをするのも、なかなか良いものですよ!


結局何が言いたいかよくわからないですが、
コミケスタッフの皆さんはプライベートの時間を削りながら、有志でコミケスタッフとして参加しています。
辛い事や大変な事もありつつ、楽しんでやっています。

そんなことを考えながら今回のコミケに参加してみると、
ちょっとスタッフさんへの見方が変わるかもしれません!




と、今日もとりとめのないよもやま話をしてしまいました!
とにかくわたしはコミケが大好きなので、今回のコミケも悔いが残らないように、
スタッフとして、そしてサークル側として、みんなに楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。

こんな内容でも、今日も見に来てくれてありがとう(`□´)


▼スタッフぽっぽ応援ボタン

スタッフに興味があったら、ぜひ応募してみると良いよ!




【告知】☆クリスマスイブ コスプレニコ生します☆
12月24日22時ごろから

ビールとケーキとファミチキを用意しようかとおもっているよ。

↓↓コミュニティはこちら↓↓

きょうも たのしかった☆

★コミケ当日まであと10日★毎日ブログ更新挑戦中♪

こんばんわ!
TwitterのRTでまわってきて初めて見たんですが、琴欧州のブログがすんっごい可愛い!!
「まっさかー力士でしょ?」と思ってみてみたらホントにかわいい!!!
少なくともわたしより16倍くらいかわいい。

と思ってちょっと調べてみたら、VIPPERの間じゃ2008年くらいから既にその可愛さが認知されていたらしい。
そりゃこんだけ可愛かったらVIPPERがほっとかないよね!

なんていうか、見てると癒される。
アロマテラピーくらいの癒し効果はあると思う。ローズヒップオイル。
見てるだけで世界平和を祈りたくなってくる。

これから 琴欧州 みならおうとおもいます☆




昨日の日記で、AV女優のインタビューを一冊の本にまとめた「裸心」という本をご紹介しました。
記事を書いてから、ちょっと書き足りないなーって思ったのでちょっと続きを書きます。

世の中の男性は、大半がAVにお世話になっていると思います。
もちろんお世話になっていない人も居ると思うし、逆にお世話になってる女の人も居ると思います。
その理由は単純で、人間の三大欲求のうちの1つ、性欲をダイレクトに刺激して満たしてくれる、
本能に密着したかなり需要の高い娯楽だからです。

お仕事というのは、人があまりやりたがらないものほどお給料が高い傾向にあります。
業界によっては、それもその限りでは無いと思いますが、どういう傾向はあると思っています。

たとえば死体を処理するお仕事。あんまりやりたい人は居ないと思いますが(やりたい人も居ると思うけど)
やりたくない人が多い分、お給料も良いと聞いたことがあります。
でも、お給料云々以前に、そういう「やりたくない事」をやる人がいないと、成り立たないと思います。

AVだって、出演する事で色んな事を抱えて生きて行かなければならなくなります。
それでも需要はたくさんあって、きっとAV女優や風俗嬢をやる人が1人も居なくなってしまったら
何かしらの問題が起きると思います。

前にも同じようなことを書いた事があるのですが、
いまこのブログを読んでいる人の中にAVにお世話になっている人がいたとします。
そういう人が、もし自分の家族や恋人や、もしかしたら娘がAVに出演していると知ったら
一体どんな態度を取るでしょうか。

確かに必要なのに、身内はダメ。たとえ世の中に貢献していても、他人なら良い。身内はダメ。
すごくワガママな理論なようで、至極当たり前すぎる意見。ふしぎですよね。

そういう背景がありながら、AV女優の人たちはどんな気持ちで働いているんだろうって
ずっと不思議だったんですよね。
正直「失うものが何も無いからやってるんだろうな」って思ってたんです。

でも実際は、家族や恋人がいて、とても大切に思っているけれど、
みんなそれぞれの志をもってAV女優という仕事に真剣に向き合っていて、とにかく本気なんですよね。

なんかそういうところが意外だったというか。

もし皆さんの家族や恋人や、大切な友人がAV女優をやっていたとして。
夢を持って、信念を持って、プロとしてのプライドを持って取り組んでいたとして。
皆さんはどういう態度を取るでしょうか?




で、これ何のブログだっけ?

はい ラグナロクオンラインの ブログです☆(琴欧州風)


最近は会社から帰って来て、ごはん作って食べてブログ書いて(いまここ!)
お風呂入って休憩したらひたすらコミケの準備して寝る、という生活です。
帰り道がいつもクリスマスソング流してくるのが辛い!
寒さと疲れも加わってちょっとずつHP削られてくんだよね。
トラマナ唱えたくなるもん。あとイチャついてるカップルにヒャダルコ唱えたくなるね。


と、いうわけでせっかくだからレタッチ中の写真をいちまいぺたり。


warota.jpg

ドュフフwwwwwww


何か今回の作品、ストーリーモードは全然笑ってないんですが、
ギャラリーモードはえらい笑ってる気がします。何がそんなに面白かったのか。
それにしてもむかつく顔してんなー。シュレーゲルアオガエルに似てる。


そう!そういえば今回、すごく新作を購入したいサークルさんがあって
僭越ながらハニポッポでもご紹介させていただきます!!(ご本人の許可済み)

12月29日(1日目)東地区Bブロック-28a「RELOAD9」
(る。様)


ずいぶん前にCureで写真を見てから「なんてクオリティの高い衣装&写真を生み出す人だろう!」
と思って速攻ファンクラブ申請させていただいたお方です。
RWCコスプレコンテストでは、セシル=ディモンのお写真でエントリーなさっていらっしゃいました!

Twitterを見つけてストーカーの如くフォローさせていただいて、
さらに気持ち悪いリプライを飛ばしたところ、優しいお返事をくださってぽっぽ小躍り。

今回の冬コミではなんと、ラグナロクオンラインのコスプレ写真集(本!)を発行するそうで、
これはもう絶対に買いに行くしかないー!と意気込んでいるところです。


↑バナークリックで特設サイトへ↑

[ 内容 ]

-前半-
 ・アークビショップ♀(Pixel Art ver.)
 ・ウォーロック♀
 ・ソーサラー♀(GOINKYOスタイル)
 ・プリースト♀
 ・プロフェッサー♂
 
-後半-
 ・イレンド=エベシ(生体アコライト♂)
 ・ラウレル=ヴィンダー(生体マジシャン♂)
 ・イグニゼム=セニア(生体ソードマン♀)
 ・セシル=ディモン(生体スナイパー♀)
   +生体3Fの仲間達



うおおおおこれはホントに欲しい!!!生体!生体!!!

1日目はスタッフやるので、買いにいけるのがお昼休憩の時間くらいなんだけど、
完売していないといいなあ・・・というのがいまの心配事です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
九州のレイヤーさんなので、あまり普段イベントでもお会いできず、
今回せめてご挨拶だけでも・・・!と意気込んでいます。

スタッフしてボロボロな姿でご挨拶もクソも、って感じですけどね!ふふふふ!
個人的にもかなり楽しみにしているので、僭越ながら応援させていただきましたヽ^シ'ω')ノシ


もうひとつお知らせ!!

みなさん、クリスマスイブの夜は何してますか?

家族と過ごす?
あー、まあ、いいと思います。かぞく だいじに☆(琴欧州)

恋人と過ごす??
あー、はい。帰ってください。

ひとりぼっちで過ごす???

ならちょっと、ぽっぽのクリスマス☆コスプレニコ生、見て行きませんか?

というわけで、3 年 連 続 クリスマス当日のコスプレニコ生やりまーーっす!!!
もうすっかり恒例です。やばいね。おわってるね☆


12月24日(土) 22時ごろから
アークビショップのコスプレをして、ビールを飲みつつニコ生をやろうと思います!

セックスに忙しい方もいらっしゃるかと存じますが、
もしお暇な方は、よろしければあそびにきてくれるとうれしいです!

↓コミュニティはこちら↓



というわけでクリスマスはまだまだこれから!
2011年はまだまだおわらないぞーー!!!!

ではまたあした☆

▼またあしたってことばが、すき!

ニコ生見てやってもいいよボタン

AV女優になった理由

★コミケ当日まであと11日★ブログ毎日更新企画中♪


downloadInlineDirect (1)



今日ちょっと落ち込んでいたら、友達が送りつけてくれた画像。なにこれ。

色んな意味で元気になったけど、わたしのディスプレイがぽっぽ茶まみれになりました。


というわけでこんばんわ!ぽっぽです。

会社の同期の女の子が美人で巨乳なんですけど、
その子がまたピチっとしたスーツを着て出社するんですよね。
しかもロングヘアをゆるく巻いてたりするもんだから、もはや
『歩くセクシーコマンドー』みたいな感じなんですよね。

その子がスーツを着て出社する日はついついガン見してしまいます。
まさか彼女も、同期の女がそんな目で見てるとは思わないと思うんですけど、
万が一バレた際にはエクストリーム土下座をキメようと思うので
どうぞ皆様、安心してくださいね!(なにが?)

みなさんの会社にも歩くセックスシンボルはいらっしゃいますか?ヽ^シ'ω')ノシ




さて突然ですが、今日は珍しく最近読んだ本のレビューをしてみようと思います!

いきなりネタ切れかー!?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
そんなことはありません。いや、ちょっとはあるんですけど。小指の爪くらい。

実は数週間前にamazonでたまたま見つけた本なんですけど、
読み終わったらレビューしてみようかなって思っていたんです!ほんとなんです!


で、その本というのがこちら。
「裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?」

ざっくり説明すると、現役・引退済み含めた人気AV女優8人が筆者のインタビューを通して、
なぜAV女優という道を選んだのか、過去や現在の出来事を交えながら解き明かして行く
というような本です。

なんでこんな本を手に取ったかというと、ほぼ100%今まで疑問に思っていた事だったからです。
amazonで見つけて、ざっと概要を見て、即購入ボタンを押していましたw

内容は本当に女優さんによって傾向とか雰囲気もさまざま。

セックスが大好きでAV女優になった子もいれば、複雑な過去を抱えてAV女優になった子もいるし、
これからも続けたいって言う子もいれば、もうこれ以上は続けられないと言っている子もいる。

旦那が居る子、恋人が居る子、好きな人が居る子、男はしばらくいりません!と言ってる子
本当に恋愛の形も様々です。

そして大体全員のインタビューで語られるのは、家族の事。
AV女優であることを隠し通している子や、バレてしまい家族との関係を失った子、
自分からカミングアウトした子、本当に様々です。

まあもし万が一自分がAV女優になる機会があったとして。
まず真っ先に浮かぶのは、家族の顔ですよね。


AV女優という仕事をしている時点で、世間とは一歩二歩外れた存在なんですが、
それでもやっぱり彼女たちは普通の女の子で、将来の夢があって、しっかり歩いているんだなー
っていうのが読後の感想でした。

良いとか悪いとかでは無いし、理解できる、できないという問題でもなく、
なんとなく不思議に思っていた疑問の答えが少し見えたような気分になりました。


なかなか面白かったので、もしご興味あれば読んでみてください!
ちょっと高いけどね!ぽっぽのリアル知り合いの子は貸し出すよヽ^シ'ω')ノシ




いったいここは何のブログなのか
というギモンもありますが、一応ラグナロクオンラインのブログです☆

そんなわけで、またROMの準備に戻りたいと思います!
ではでは、またあした☆


▼ぽっぽ応援ボタン

押してくれるとハッピーになるよ!わたしが。

あまりに驚くと、お小水を漏らすタイプ

★コミケ当日まであと12日★ブログ毎日更新企画中♪


こんばんわ!ぽっぽです(`□´)
今日はものすごいニュースがありましたね。

金正日総書記の急逝?

いいえ、FEZのサーバー統合です。

正直わたし、将軍様の逝去よりFEZの鯖統合のほうがびっくりしたよ!!!!

統合後は

A鯖+E鯖+G鯖= 新ワールド「Ishuld」
B鯖+C鯖+D鯖= 新ワールド「Jeremiah」
F鯖     = 新ワールド「Kether」


となるようです。B、C、Dが統合した鯖とかいったいどうなるのか・・・(´□`;)


しかし思い返せば

ぽっぽ「よーし、久しぶりにROがんばるぞー!」 ⇒ 突 然 の R化
ぽっぽ「よーし、久しぶりにFEZがんばるぞー!」突 然 の 鯖 統 合

と、やる気になった途端大きな変更が来るんですよねー!!!
これは次に「よーし、久しぶりにROがんばるぞー!」ってなったときには、ROの鯖統合か
ま さ か の サ ー ビ ス 終 了 もありえますね。おそろしいはなしだよ。

ちなみに鯖統合は来年1月23日のメンテナンス後に実施されるらしいです。
どうなることやらーですが、良い方向に盛り上がってくれると嬉しいですね!(股間が)





そういえば!

ワールド対抗GvG、Sara4位おめでとうー!!
実は中継とかも全く見ていなかった(見る余裕が無かった)のですが、Sara鯖のギルメンが何人か
出場していたのは知ってたので、心の中でそっと応援していたのです。

どうやらイベント自体はかなり盛り上がったようなので、
ROのほうはしばらく鯖統合とかは無さそうですねー('∀`)

ちなみに優勝したのはLydia!!おめでとうございますー!

まったくどうでもいいことですが、わたしが初めてROでキャラクター作ったのはLydiaでした。
いまもLydiaにあるかわからないですが、暇親の方にお世話になっておりました。。
っていってももう8年も前の話ですけどねー!うわーおそろしい。年月の流れやばい。ぱない。

とにもかくにも、出場した皆様ほんとうにお疲れ様でしたー!




この間の土曜日は、女の子4人で鎌倉&江ノ島の旅に出てきましたーヽ^シ'ω')ノシ

ちなみに4人のスペックは

・桜花ちゃん(ROプレイヤー)
・ぽちたん (ROプレイヤー)
・ぽっぽ  (ROプレイヤー)
・まりちゃん(一般人/非ヲタ・ネトゲ未経験)


という、わりと謎が残る構成でした。
途中で「ボス狩りがー」とか「Gvがー」とか喋ってたけど、まりちゃん雰囲気でなんとなく付いて来てた!すごい!!

まず鎌倉についてから、かの有名なイワタコーヒー店へ。
ここはホットケーキがとても有名なお店なのですが

写真 (11)

1個が結構でかい!!
写真じゃちょっと分かりづらいと思うけど、ものすごい厚みがあって、1個でおなかいっぱいになるのです。
最近ホットケーキが妙に好きなもんで、すごい幸せだったけど、重かったね・・・。
でも美味しかったです!

その後、定番の鶴岡八幡宮へ行ってお参り。
庭園をぶらぶらしたり、ハトと戯れたり、フンをかけられそうになったりしながらのんびり。

ホットケーキを消化し始めたあたりで、女子旅恒例の食べ歩き開始です!

写真 (12)

ちんちん(大)に竹串をぷすっと。(いたたたた)

鎌倉って腸詰屋さんが多いみたいで、至る所でソーセージが売られているのです。
ぷりっぷりのちんちんは肉厚がすごくて、食べ応え満点!!
ソーセージ好きな方はぜひとも焼きたてを食べていただきたいです('∀`*)

ちょっとずつ色んなもの食べたいねーってことで、4人で一口ずつ食べました。


写真 (13)

次!おっぱい!(片方)

ちょっとこの写真だと分かりづらいんですが(分かりづらい写真ばっかだな)
1個が結構大きくて、中身もぎっしり詰まってて、すっっごく美味しかったです!
思わずお土産用も買っちゃったねヽ^シ'ω')ノシ

お店で豚まんの写真撮ってたら、お店のおばちゃんが
「その写真何に使うの?ブログに載せるの??」ってしきりに聞いてきたので、
ちゃんとブログに載せました。

お店はこちら⇒鎌倉点心


写真 (14)

その後はしらす入りたこ焼きなるものを食べたり
(しらすの存在感がなかった)


写真 (16)

江ノ島でしらす丼やかき揚げ丼食べたり!
これはホント量が多すぎて全然食べられなかった・・・勿体無い;_;
でも美味しかったです!


写真 (15)

江ノ島の夕日を見たりね。すごい良かったよ。隣のカップル以外はな!!!!111


というわけで、女子4人で丸一日ぷち旅行をしてきました。
ほんと3日分くらいの食事を1日でとった気がする。あと3日分くらい歩いた。

やれ「Gvがー!」とか「ボス狩りがー!」とかそういう話もしたけど、
女子ならではの会話も色々できてすごく楽しかったです!3人ともありがとうー!!!


先週は忘年会いっぱいだったし、週末も思いっきり遊んでしまったので、
今週は本気でコミケの作業の方に集中しようと思います。
いやーわたしいつもそれ言ってる。言うだけタダだからね、とりあえず言っちゃうよね!!

そんなわけで、毎日更新もめげない程度にがんばりたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくおねがいシャーーーッス!!!!


▼来年はJeremiahでぽっぽと握手!

ROの鯖統合がきたらそれはそれで面白いかもしれない

★コミケ前恒例★毎日更新はじまるよー!

こんばんわ!!ぽっぽです(`□´)スコー!

コミケ当日、12月31日まであと2 週 間 を 切 り ま し た('o')はや!

というわけで、今回もスーパードM企画
『コミケ当日まで毎日更新宣言して自分を追い込んでみよう 2011Winter』
をやってみようと思います。(迫真)


恐らくこの先2週間は

最初のほう「コミケ準備頑張ってます!はやくコミケ当日にならないかな~楽しみ~o(^o^)o」

10日前「コミケ準備やってます。やばいです。寝てません。オナニーする暇も無いよ~(;_;)」

5日前「もう無理だめ死ぬねむい時間足りない死ぬ」

3日前「ちんちん」

って感じで徐々に心身ともに擦り切れていく様子が綴られると思いますが、
どうか生暖かく見守っていただけると幸いです。
ていうか途中でネタ切れすると思うけどね。がんばります。


そういえばこの2週間弱の間には、みんなが大嫌いなクリスマスもありますね!
もちろんクリスマスも更新する予定です。
ていうかコミケのスタッフ集会と、ブログを更新する予定しか今のところありません!

クリスマスイブはニコ生もやる予定ですのでよろしくねーヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今年のラストスパートは、悔いの残らないように頑張りたいと思います!





冬コミの新作写真集『Depravity Diary』の表紙が途中までできあがりました('∀`)ノ゛


ddja.jpg


はじめての表紙が横向き!首をゴキっと折ってご覧下さい・・・。

ちなみにこの表紙デザイン、途中まで完成といっても99%は完成しています。
じゃあどこを修正するのかというと・・・


ddja2.jpg

こちら。


入稿データでは、ここを少し修正しようと思っています(´□`)

ご存知の方も多いと思いますが、最近のコミケのコスプレROM規定はかなり厳しいです。
特に股間付近の描写は気を使わないと即☆発禁ということもありえます。

正直1,2年前はかなり過激なコスプレROMが出回っていたので、それを考えると
「え、この程度で発禁になるの!?」ってくらい、股間周りは厳しくなっていると思います。


わたしのROMはエロでもないし、年齢制限もありませんが、
今回のアクビの衣装の特性上、際どく見えてしまう部分も多いんですよね。

ちなみに赤丸内は全然股間でもなんでもないんですが、見方によっては股間に見えなくもない。ような気がする。
わたしは超心配性なので、念のためここはもう少し修正を入れておこうかなーと思っています。
もしこの表紙が規制に引っかかって、泣きながら黒マジックで股間を塗る作業をやるのは御免だよ!


もちろん、この程度で必ずしも引っかかるかというと、そうではないと思います。
わたしが心配性なのと、一応自分がコミケのスタッフをしているということもあるし、
何より作品が発行できなくなることが一番嫌なのです。

なので、過剰な心配かもしれませんが、不安な部分は徹底的に対処していきたいと思っていますヽ^シ'ω')ノシ

発禁基準については、エロROMでかなり有名なののねかりんさんもブログで少し触れていらっしゃいました。
気になる方は、一度目を通してみても良いかも!(必ずしもこの内容が該当するとは限りませんが)





あと、今回冬コミでお友達の咲玖さんが発行するROMにゲストとして出演させていただいております!
表紙写真とサンプルができたよーとのことなので、パパこちらでも宣伝しちゃうぞー。


o0761052011679520031.jpg

『Cat Days!』
収録枚数300枚以上
オリジナルにゃんこ擬人化ROM
お着替え3回

サンプルはこちら

31日東5
ハ-16b「雑草の気持ち」にて販売
※ハニポッポでの委託はありませんので、ご注意ください。

いやーわたしの背肉すごいね。わはは!こりゃ養豚場送りにされるね!
あと尻のだらしないこと山の如し。

普段自分のROMではあまり過激な衣装は着用しないので、
ある意味新鮮な感じだと思います~。

わたしはサンプル写真しか見ていないのですが、なにやら過激な画像も収録されている様子ですよ。
ご興味あれば、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー。


というわけで、明日から毎日更新頑張ります(`□´)うおー

▼冬コミまで駆け抜けるよー!

たぶん「Cat Days」は股間より尻と太ももだと思う

カエルがひっくりかえる

こんにちは!
「12月の土日が全部予定埋まった!」と思って冷静にカレンダーを見たら
24日、25日だけすっぽり予定が空いてました!ぽっぽです。

たぶんあまりカレンダーと現実を見てなかったんだと思います。

ただね、たまたま今年はクリスマスが3連休っていう悲惨な状態にあるわけですが、
社会人にとってみれば平日!ROMレイヤーにとってみればただの作業日です。
去年の自分を振返ってみると・・・クリスマスはニコ生とコミケの準備をしてたし、
一昨年は実家でおいなりさんを食べながらコミケの準備をしていましたね。

今年もたぶん、ファミチキでも食べながらコミケの準備してると思います。
いや、フライドチキンは油で用紙が汚れるからカロリーメイトでも食べながら作業してると思います。
あとビール。(ぜんぜんさみしくないよ!)


会社の先輩は、
「クリスマスはどこへ行っても混んでるし、レストランとかも忙しくて対応が雑。
 料理のクオリティも落ちるし、家で映画でも見るのが正解でしょ。」

と冷静におっしゃっておりました。おとなの余裕!
わたしももう若くないんだから、このくらいの余裕が欲しいものです。


というわけで、今年のクリスマスも特に予定がないので、
コミケ前恒例のコスプレ生放送でもやろうかと思いまーす。
特にまだ何も詳細は決めていないので、またそのうちに。





気がつけばコミケまであと2週間程度なんですよね。

いま必死に写真のレタッチをしているところなんですが、自分の写真を見てると
だんだんゲシュタルト崩壊して、自分の顔がシュレーゲルアオガエルに見えてきます。
写真の選定とレタッチ作業が本当に苦手です・・・。やってもやっても終わらないよお!
カエル系フェイスだから仕方ないね。


コミケ前なのでコミケネタばっかりで恐縮ですが、
カレンダーのデザインも出来上がって来たのでちょっとだけ紹介するよー!

↓↓ハニポッポカレンダー 2012

cal201201.jpg

cal201202.jpg

cal201204.jpg


こんなかんじ。


2011年にやったコスプレや出したROMから写真を選んだんですけど、
今年1年でホントに太ったり痩せたりしてるんで、なんかそれぞれ若干顔がちがう。。
まあそういう変化も都合良く楽しんでいただけたらいいかなって思います!わたしが。

ところでダイエットの結果、数キロは痩せたんですが、
おかげさまで手持ちのブラが全てゆるゆるになりました。
肝心なお腹周りはほとんど減ってないっていうね。ほんとね。泣いちゃうよね。

というわけで、最近はコミケの準備してるか、忘年会に参加してるかの毎日です。
ゲームも全然やる暇が無くて悲しい!
そういえば昨日会社の忘年会で、同期の女の子(隠れ巨乳)が他の男の子たちに「何カップなの??」
とイジられていて「Dカップだよ」って言ってました。

で、その帰り道女子だけで喋ってたら
「さっきDって言ってたけど、ホントはFなんだよね・・・。胸が大きいのコンプレックスだからホント嫌なの。」
って言ってました。

巨乳は巨乳でいろいろ悩みがあるんだなーと思いつつ、
「Bカップよりはマシだろ」と優しく諭しておきました。
しかも今、Bマイナスってかんじだよ。


まあ乳のはなしは置いておいて。
今週末か来週からコミケまで、ブログ毎日更新企画をやろうと思うので、
ゲームネタもちょこちょこ挟んでいこうと思います。谷間に。(乳にもどる)

いそがしいけどたのしい!がんばりまーす!


▼シュレーゲルアオガエル応援ボタン

そういえば昔からカエルに似てるって言われてた

C81 ハニポッポブースおしながき

2011年冬コミ出展情報です!(随時更新予定)


12月31日(3日目) 東「ハ」-16a 「ハニポッポ」
にて、新作ROMを発行いたします。


【おしながき】

・Depravity Diary(新作)
ラグナロクオンライン アークビショップ コスプレ写真集
オリジナルストーリーモード & フォトギャラリーモード収録

 -閲覧形式  :HTML
 -画像サイズ :1000×1500(予定)
 -収録枚数  :300枚前後
 -販売予定価格:1,000円

★サンプル写真・詳細はこちらからご覧下さい★

●コミケ限定 購入特典
Depravity Diaryをご購入いただいた方に、ハニポッポまとめ、2011強調文。(B5サイズミニ写真集)
を差し上げます。
※先着順に無料配布のため、なくなり次第終了


・ハニポッポカレンダー 2012(新作)

cal201201.jpg

2012年版、卓上カレンダーです。
画鋲をさしてストレス発散するなり、精子をかけてみるなり、落書用紙にするなり、用途はさまざまです。
あまり需要も無いと思うので、少ーしだけ作ります。ほしい人だけどうぞ!

●収録予定キャラクター&パターン
 -アークビショップ4種(RO)
 -クリエイター2種(RO)
 -ソーサラー(RO)
 -アコライト(RO)
 -私服3種
 -セーラー服

●販売予定価格:1,000円

サンプル
cal201202.jpg cal201204.jpg







downloadInlineDirect.jpg

・Lippy Lip(C80新作)
 -ラグナロクオンラインコスプレ写真集
  クリエイター・ソーサラー・アコライト収録
 -販売価格:1,000円

 ★サンプルはこちら★


0685051ca2b4747ef798cd3741d.jpg

・Girls Talk(C80新作)
 -私服3種&セーラー服1着収録
 -販売価格:1,000円

 ★サンプルはこちら★


その他、小部数旧作も持ち込む予定ですヽ^シ'ω')ノシ


▼今回も応援どうぞよろしくお願いいたします☆

大晦日はビッグサイトで、ぽっぽと握手!

【新作ROコスプレ写真集】Depravity Diary

冬コミ新作写真集のおしらせでーす。




DDp01.jpg




ddp02.jpg ddp03.jpg

孤独と


ddp04.jpg ddp05.jpg


絶望が






ddp06.jpg

 


彼女の



ddp07.jpg




世界を




ddp08.jpg



砕いた。





― 全てを失ってもいい。軽蔑されたっていい。戻れなくてもいい。
それでも、どうしても逢いたい人がいる。―




ラグナロクオンライン アークビショップコスプレROM「Depravity Diary」
オリジナルストーリーモード & フォトギャラリーモード収録

2011年12月31日 コミックマーケット81
東ハ-16a 「ハニポッポ」にて発行予定


 -閲覧形式  :HTML
 -画像サイズ :1000×1500(予定)
 -収録枚数  :300枚前後
 -頒布予定価格:1,000円
 -先着購入特典:ハニポッポまとめ、2011。(B5サイズミニ写真集)
  ※先着順に無料配布のため、なくなり次第終了


宣伝用バナーとかは、たぶんそのうち作ります・・・。
たぶん・・・たぶん・・・・。


▼がんばって制作しますので、応援よろしくお願いいたします┏○ペコ

バルスッ(アへ顔)

奇跡的不細工

こんばんわ!
いよいよ財布が痩せて身体が肥える季節になりましたね!
ぽっぽです。今年も何回忘年すればいいのか分かりません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週末、咲玖にゃんの冬コミの新作ROMにゲスト出演するための撮影に行ってきました!
その日も昼間は抜けるような青空(性的な意味で)だったのに、
夜になって撮影に出かけようとしたら突然の雨ですよ。

咲玖にゃんと、カメラマンのありすちゃん「ぽっぽ先生いい加減にしてwwww」と言われました。
いや別にわたし悪くな・・・な・・・・・さーせん・・・。
雨が降る夜の新宿で、女子3人が荷物を抱えて迷子になると責任の押し付け合いが始まります。

ところで、新宿2丁目あたりを歩いているときによく見かける

_DSC6872.jpg

角海老 のビル。

何も知らないと「中華料理屋さんかな?」と思ったりするんですが、
実はソープランドなんですよねー。ソープランドがこの主張。さすが2丁目はちがうね!

今回のスタジオはこの辺りでしたー。
迷子になって咲玖にゃんが管理人さんに電話して道を聞いてたのですが
「今、角海老がみえます!角海老の方に向かって歩いてるんですけど、角海老のところからどうやって行きますか!」
と電話に向かってソープランドの名前を連発していたのが印象的でした・・・。

無事にスタジオについてから、ゆっくりごはんたべたり喋ったりしながら着替え。
深夜撮影会ってなんか独特の雰囲気がありますよね。
大体23時から翌朝8時とか9時までの長時間コースが多いので「時間内にパキパキ撮らないと!!」
っていう殺伐感がちょっと薄れる気がします。
まあ、今回は約8時間で3着だったので、どのみちあまり時間は無かったのですが・・・。

20111203005020.jpg

今回のテーマは『白黒にゃんこ』らしいです!

主役のさくにゃんはツンデレ黒にゃんこ。
わたしは小心者だけど好奇心旺盛な白豚の役です。最後、ポークソテーになります。

衣装は基本お揃い&色違いなんですが、1着目はお揃いワンピース、2着目はパジャマ、
そして3着目が何かエロいランジェリーでした。

咲玖にゃんに「はい、これ3着目の衣装ね^^」と渡されて、布面積の少なさに驚愕しました。
こんな大胆な衣装着た事無いよ!

今回の咲玖にゃんROMは『エロ可愛い』がテーマらしいのですが、なんか結構普通にエロい気がする・・・!
わたしはあまり大胆なポーズとかはしてないんですが、咲玖にゃんのエロショットの引き立て役として
乳揉んだり股間触ったりパンツ引っ張ったりさせてもらいました。フヒヒ!

自分で作るROMはあまりエロいのは無いんですけど、人様のゲストに出ると
大抵エロチックなことをさせられてる気がするぽっぽです。


そんなわけで、まだ詳細などは出てないみたいですが、
コミックマーケット81 3日目にこちらのROMを発行するそうです!
また咲玖にゃんのほうから詳細が出たら、こちらでもお知らせしますねー!
(わたしはあくまでゲストなのですが)


3着目の衣装、ありすちゃんにオフショットを何枚か携帯で撮ってもらったんですけど

20111206015908.jpg



通常時がこんなかんじで





20111206015856.jpg

白豚モード発動!!!

何この奇跡的なブサイク!!!!

やばくない?やばくない??
もう自分でやばすぎて爆笑しました。心なしか顔がちんこに似てる。
最近変顔のクオリティ上がってる気がする。けど。ちょっと手を使ってるのが反則チックですね。

↑の画像で心臓止まった人とかいたらすいません。ほんと。


と、ハニポッポで発行するアークビショップROMは次回の更新でサンプルをたくさんアップしますので
どうぞお楽しみに~!

あ、あとweb拍手で「今年もカレンダー作って!」って言ってくれた方、ありがとうございます。
そんなに需要も無いと思うので、ほんの少しだけ作ろうかなと思っています・・・。
時間があれば!





ROでは鯖GvGが盛り上がってるみたいですね!
FEZでは経験値5倍が盛り上がってます!
わたしは股間が盛り上がってます!!冬だからね!!!

しかし今月は忘年会もあるし、あんまりお金は使わないでプレイしようと思っていたFEZですが
既に1万円以上つぎ込んでしまいましたー!テヘヘ!

111207ss01.jpg

みてこの中2病スタイル!!!
かわいいでしょーかわいいよねー走るとお尻丸出しなんだよー。
ぽっぽは『ネコミミには金髪か黒髪しか認めないよ派(過激派)』です。

ちなみにサーバーはD鯖にいます。
見かけてもそっとしておいてよね!!


111207ss02.jpg

あと暇なとき、人のぱんつ覗き見したりして遊んでます。
このね!尻フォルムたまんないよね!尻からふとももにかけるラインはまるで虹の架け橋のようだよね!!
あと内腿のあたりにほどよく肉がついてるところがもうね!分かってるよね!!!


ホントに暇だな・・・。


▼押してくれると白豚がよろこブヒィ!

みんなが笑ってくれるならぽっぽがんばるよ



続きはWeb拍手のお返事です。ながい!

来週から経験値5倍ですってよ。

こんばんわ!ぽっぽです。

この間の記事で書いた同期の男の子が、先週末彼女と会って来たそうです。

初めてのデートの感想を聞いたところ「意外とおっぱいが大きかった」という
割と最低な回答をいただきました。いや、素直でいいと思うよ?


「温厚が服着て歩いてるみたい!」とまで言われる菩薩ぽっぽはそんな童貞の戯言など気にせず、
「そっかーそれはよかったねー」と棒読みちゃんもビックリの棒読みで応えたら


「んー、まあ大きいって言ってもEカップ程度だけどね。」


と。



626ce959.jpg

滅びればいいのに。


こればっかりは菩薩ぽっぽも堪え難く、ソウルジェム真っ黒になってしまいました。


まあクリスマスに向けて、みんな楽しく幸せに過ごせばいいと思うよ。
で、クリスマス当日は恋人とサンクスでROケーキ買って、セブンでAKBケーキ買って、
ローソンでけいおん!ケーキ買って、ファミマでファミチキ買って
過ごせばいいと思うよ。
(1日で主要コンビニがすべて制覇できる!)





さて表題の件、うっかりROの話だと勘違いしてしまった方がいらっしゃったらすみません。
実は最近、約3年ぶりに Fantasy Earth Zero を再開しました!

★Fantasy Earth Zero とは★

通称「FEZ」。
100人のプレイヤーが50人対50人に分かれて戦争をするMMO RPG。
アクション性が高く、苦手な人は慣れるまで大変だけど、慣れると楽しい対人ゲーム。
でも単純にプレイヤーを倒すだけでは勝てず、マップ上の自軍の領域を広げることが大事。
基本的に女性キャラはいつもパンツが見えている。


というわけで何となく、本当に何となく久々に始めてみました。
やめた理由も特になくて、確か「PCをリプレイスしたらDL&インストールがめんどくさくなってやってない」
とかそんな程度だったと思います。どんだけめんどくさがりやねん。

久々にやるととっても楽しいFEZ!クラスは弓カスしてます。

そんなFEZも5周年記念らしく、来週から経験値5倍というキャンペーンが始まるみたいです!
そういえばROも9周年ですね。そりゃわたしも年取りますわ・・・。

ROの方は一応課金はしているのですが、なにせシングルタスクなもので、
FEZやってるとROがついつい疎かになってしまう・・・。


しかも今日からもう12月!冬コミ本番まで1ヶ月切ってますよ!!
そろそろ制作のほうも頑張らなければいけないので、今月はかなりばたばたしそうです。
まあ毎年12月に「暇だわーマジ年末年始とか暇だわー」とか言ってた覚えは無いんですけどね!

あと今回も2週間くらいコミケまで毎日更新とかやってみようかと思ったんですけど、
別に誰も得をしない企画(というかわたしが大変なだけ)という事実に気づいてしまい、検討中です。




冬コミといえば!!実は今回、
わたしのサークルでお友達の高月りみさんの作品をお預かりすることになりました!
(友達だと思っているのはわたしだけかもしれませんが)

新作はROとFEZの写真集らしい!!
何それ!!完全俺得じゃん!!!!たのしみー!

わたしも以前、FEZのROMが作りたいなあ、なんて思っていたのですが
これを機に考えてみてもいいかもー!って思います。
FEZの衣装は可愛いのが多いんだよ!可愛くないのも多いけどね・・・。

というわけで、冬コミまであと1ヶ月切ってますが、
楽しみなこともたくさんあるので頑張って行きたいと思います('∀`)

ちなみにスペースは

12月31日 3日目東「ハ」-16a ハニポッポ

ですヽ^シ'ω')ノシ テストにでるよ。
姫神ゆずちゃんのサークルのお隣さん!こちらの新作も楽しみー楽しみすぎて射精しそう。



あ、そういえば今日、冷蔵庫に中途半端に余った野菜がいっぱいあったので、
一括で食べられるように野菜入りオムレツにしたんですよね。


461086954.jpg


野菜入れすぎて全体的にでっかくなっちゃった><
でも美味しかったです。キャベツいっぱい入れたから明日のお通じに期待。


▼個人的にAKBケーキを予約しようかと思っている

明日はROMのゲスト出演の撮影に行って来るよ(`・ω・´)))



Web拍手のお返事は次回します!お待たせしてごめんねごめんね~

該当の記事は見つかりませんでした。
