[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



中ニーズヘッグ

こんにちは!ぽっぽ先生(遺伝子組み換えではない)です。
最近毎朝寒くて起きるのがつらいです。足の指先がかっちんぽっぽです。

こういう寒い時期はカップルが増えて、街中も浮き足立ってくるものですよね。
昨日、会社の同期と久々に喋ったら、つい最近新しく彼女が出来たそうです。

彼は普段から割とニヤニヤしてるのですが、
昨日は顔が一段とニヤニヤしていて大層きもちわるかったです。いい意味で。

彼にとっても数年ぶりに彼女ができたらしく、これまたすげー浮かれチンポでした。
「滅びればいいのに・・・」と思いつつ、どうやら色々戸惑ってることもあるみたいで、
いろいろと相談されました。


同期「週末に彼女が初めて泊まりに来るんだけどさ。」

ぽっぽ「滅びればいいのに。」

同期「いきなり部屋とか呼ぶより、ラブホの方がいいのかな?」

ぽっぽ「家のほうがゆっくりできていいんじゃない?(迫真)」

同期「おれラブホって行ったこと無いんだよね。」

ぽっぽ「童貞じゃん。」

同期「うん。でもラブホとか行ってみたい。ゾウとか居るんでしょ?」

ぽっぽ「いるよ。2匹くらい居る。」

同期「すげーな。」

ぽっぽ「1匹はアフリカゾウ。もう1匹はあなたの股間のゾウ。」

同期「パオオオオオオオオオオオオン」

ぽっぽ「僕の股間がパオオオオオオオオオオン」

同期「ところでおっぱい揉みたい。」

ぽっぽ「週末に揉めばいいよ。」

同期「そうする。」

ぽっぽ「滅びればいいのに。」


・・・というような相談を受けました。会社で。
わたしは特に間違ったことは言ってないと思うのですが、特に彼のためになったとも思えません。
相談を受けるのも難しいね!

ちなみにぽっぽはラブホに行くといえば撮影で使うくらいでしか行きません。
ラブホって一晩1万円とかそれ以上しますよね!

そのお金あったら服1着くらいは買えちゃうじゃん!!もったいねーー!
って思っちゃうタイプです。夢は無いけど、堅実なのです。
でもセールに行って「New Arrival」を買っちゃうタイプです。

ちなみにラブホだったらバリアンが女の子ウケも良いと思いますよ





そういえばこの間、ギルメンに誘われてビフロストの新しいクエスト『霧の森』やってきました!
こんなわたしをクエストに誘ってくれるギルメン優しい。マジ優しい。

クエストのネタバレありなので、嫌な人は目を瞑って記事を読んでね!


あらすじとしては・・・なんか森の入り口にいる男子に
「ちょっとさー人探ししてるわけよ。うん。女。あとついでに竜倒してくんね?マジ。頼むわ!」
ってなことを言われます。
いや、言われなかったかも。うろ覚えです。すみません。

で、霧の森に入ります。
霧の森は迷路みたいになっていて、庭師という決められたモンスターを探して倒して奥へ進んでいきます。
迷路って行ってもランダムっぽいWPで進んでいくんですけどね。

111126ss01.jpg

ぽっぽはマジ役立たず。


クエスト攻略中、赤文字でずーっと中2病メッセージが流れてるんですよね。

111126ss02.jpg


記憶の破片とか孤独とか時の彼方とか
この一文だけでも中2病指数振り切ってます。中2-ズヘッグ。


111126ss03.jpg

途中ぽっぽは全然違うWPに入ってはぐれてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
役立たずな上に手間かけるとか終わってる!

途中で竜を倒したりしながら庭師をまるで草刈りのようにばさばさと伐採していきます。

で、行き着いた先に


111126ss04.jpg

入り口にいた男子と倒れてる人がいました。この倒れてる人が探してた女性らしいです。
なんだよ先に見つけてんじゃねーかよ・・・。

ところでこの倒れてる人どっかで見たことあるなあ・・・と思ったら


111126ss05.jpg

ベインスで倒れてるおっさんにソックリじゃん!!!

ホントはこの女性オッサンなんじゃないの?
股間に立派な竜を飼ってたりするんじゃないの??(笑)
↑居酒屋で酔っ払ったタチの悪いおっさんのギャグ


ちなみにこのオッサンは

111126ss06.jpg

ログイン画面に出てくるこの人と同一人物らしいです。
この人オッサンだったのか!


余談ですが、冬コミの新作ROMはテーマが中2病なんです。
このクエストで「孤独」とか「記憶の彼方」とかそういうフレーズが中2病っぽさを加速させるんだなあ、
と改めて実感することができたので、このオッサンを見習って制作したいと思います。


でねでね。その中2病ROM用の写真でめっちゃ気に入った写真があるんですよ。
ちょっとエロい写真なんですけど・・・



ABkuro1.jpg


こわっ


でもなんか自分じゃないみたいで個人的にすごく気に入ってますヽ^シ'ω')ノシ
メイクの力は偉大だわぁー。

新作ROMは股間と中2病とホラーって感じになりそうです。
お、おたのしみに・・・・。



▼中2病応援ボタン

いくらエロくてもこの顔じゃ抜けねーな


撮影と風邪

こんばんわ!ぽっぽですヽ^シ'ω')ノシ

突然ですが風邪ひきました
元々季節の変わり目は非常に弱りやすい体質なのですが・・・。

昨日、お友達の鹿ちゃんとディズニーランドに行ったのです。
1ヶ月くらい前から約束してたんだけど、1週間ちょっと前に天気予報を見たら20日は雨予報で
「うわーやっぱりわたしって雨女なんだな・・・」とお通夜気分でした。

しかし当日になってみたら、清々しいほどの晴れ!
気候もおだやかで、むしろ汗ばむくらいの陽気でした。
これは確実に日ごろの行いですね!!

で、朝から夕方までディズニーランドを満喫しまくって
「リア充たのしーwwww」って荒ぶってたんですけど、
夕方過ぎて17時くらいから雲行きが怪しくなってきたんですよね。いやいやおかしい。そんな。まさか。

シンデレラ城の前でケーキ食べてたら、顔に大粒の雫かぽつっと当たり、
「おや・・・?」と空を見上げた3分後に土砂降りの雨が降って来ました

たまたまその時にいた場所が、近くに屋根があるところが何も無く、
バケツをひっくり返したような雨にばしゃばしゃ打たれるわたし。何これ、修行?
さっきまで晴れ渡ってたし、天気予報も降水確率たった20%なのに、土砂降りとか
完全に日ごろの行いですね!!!

おかげでまたしてもずぶ濡れ、雨は30分後に上がったけど、
外気が急に冷え込んで、お通夜も終わってお葬式状態

昼ごろは「わたしの雨女も大したこと無かったな!」とか笑ってたけど、
相変わらずパワー健在でした☆
雨に打たれてる最中、半笑いだったからね・・・。


そんなわけで、雨に打たれたお陰で風邪を引いてしまったみたいです。。
ディズニー自体はすっごく楽しかったんだけど、たまにリア充ぶった結果がこれだよ!

今日1日寝て、しょうがとねぎたっぷりの煮込みうどん食べて、薬飲んだからだいぶよくなったけど、
周りも風邪が流行っているようだし、どうか皆様お気をつけ下さい┏○ペコ




と、この間冬コミの新作ROMの撮影をしてきたので写真を少しアップします。
清純派(笑)白ABが堕落して黒くなっていく話なのですが、その対比がうまく出てれば幸いヽ^シ'ω')ノシ


111121ss01.jpg

白い子(ドヤ顔だけどパンツ見えてる)


111121ss04.jpg



111121ss03.jpg

黒い子はだいぶホラー


まだコミケまで時間があるので、今回は中身のクオリティを頑張って上げて行きたいなーと思います!
また改めて詳細やサンプル写真をまとめてアップしますので、おたのしみに☆


▼クリックすると風邪引きにくくなるかもしれないボタン

ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?


AKBがいっぱいいっぱい

こんにちは!
最近もやしばっかり食べてます。ぽっぽです。
だって安いんだもん!!!!


先週金曜日、ぽっぽ家にのんが遊びに来ました。
(よくわたしのROMの写真撮ってくれたり、コミケで売り子してくれる子!)

週末の夜に女2人でワインパーティー!

445110398.jpg

ごはんは急いで作ったり盛り付けたり。
ワインは1本800円の安物だけど美味しかったよ!
(テレビの横にいるのは、ハロウィンのコスで使ったかぼちゃランタンにリボンをつけたもの。)

しかものんが「AKBがいっぱい」というAKB48のPVクリップ集(全Disk3)を持って来てくれたので、
2人で真剣にAKBについて語りつつお酒を飲んでました。

ちょいちょい書いてますが、わたしは地味にAKBが好きです。
推しメンはあっちゃん!2010年の総選挙で涙をこらえながらスピーチしている姿に撃ち抜かれました。
まだ18歳(当時)なのに、セケンからいろんな事を言われながらも、その重圧に負けずに
いつも笑顔で頑張ってる姿は本当にすごい!と思いまして。

わたしが18歳の頃はまだ鼻水垂らしてたよ。(今もよく垂れますが)

もちろんあっちゃん以外の子たちもみんな魅力的で好きです!
みんなが笑顔で頑張ってくれれば、わしゃそれだけで十分じゃ・・・(老)

考えてみればわたし、Perfumeも好きだし、
若くて可愛くて頑張ってて苦労してる女の子が好きみたいです。
あとボブが似合う女の子。これ鉄板な。

AKBのPVはどれも可愛くて良いけど、言い訳Maybeと、BeginnerのオリジナルPVと、胡桃とダイアローグが
お気に入りです。いや、どれも可愛いんだけどね!!


で、きゃっきゃしながらガブガブワイン飲んで、萌えまくって、2時間ちょっとくらい経過したあたりで
記憶がありません。


なんと、ぽっぽ先生


445213598.jpg

Disk2が終わった辺りで爆睡していた!


めっちゃ爆睡してるところを写真撮られた上に、のんがTwitterにアップしてたwww
全然気づかなかったよ!ていうか途中で一人で寝てマジごめんwwwww

翌日めちゃくちゃ首が痛いなと思ったけど、この角度は首痛くなるわな・・・。

で、わたしは寝ぼけながらこの後布団にダイブして、のんもその後に寝たそうです。
客をほっといて寝るとか最低ー!いやほんと反省してまう(噛んだ)


翌朝起きてから、残りのDisk3を見て、ファミレスでご飯食べて、池袋で買物してバイバイしました。
AKBについても語りまくったし、ROMについても色々語ってたくさん喋ったなー。

のんも自分でプロデュースしたROMを作る予定みたいだけど、偉そうに自分のROMへの情熱とかを
語ってしまった・・・お酒の勢いで。
でも改めて自分自身も中途半端な作品は作れないなって思いました。
今度の冬コミの撮影が今週末にあるんですが、正直いままでやった事の無いことにチャレンジするので
不安がいっぱいです。楽しみより不安!!すーげー不安!!!

でもやりたいこと、作りたいものを形にするために、自分のできる限りの努力しようと思います!
ROMを楽しみにしてくださる皆さんの期待も裏切らないようにしなければね(`□´)


そんな週末のプライベート日記でしたヽ^シ'ω')ノシ




ROの話を書こうと思ったんだけど、足の先が冷たすぎてしんどいので
今日は話しかけてもらったぶんだけ掲載!


111115ss01.jpg

臨時広場で「臨時入りたい・・・いやでもわたしなんかが・・・いや・・・うう・・・・」
ってなってたところにwisいただきました!
若干上から目線なかんじが今どきっぽくていいかんじです。ありがとー!


111115ss02.jpg

溜まり場で放置しながらブログかいてたら、ログにこんなメッセージが残ってました。
大江アナの脇汗回を知ってるとは・・・かなりのマニアですね。駒込のアレですよね。

アド街の大江アナも好きよー!


というわけで、Irisでもぼちぼちお声がけいただいて嬉しいです('ー')

存在感無いのが取り柄ですが、たまにはいいよね。うん。こ。(小学生か!)



▼順風満帆を「順風ぱんぱん」っていうとなんかエロ・・・くないよぉ!

ぽっぽの末端冷え性が改善されるようにお祈りするスピリチュアルなボタン




続きは溜まったWeb拍手お返事

モリガンのマントを「モリマン」と略さない会

露店を見ていて「モリマン」という文字を見るたびに、
童貞ばりに頬を赤らめてそわそわしちゃう大人、ぽっぽです。
良くない、そんな過激なの、良くないよ!

そ知らぬふりをするそこのあなたへ。

"もりまん"とは(ピクシブ百科事典より)
モリマンとは、恥骨の突出または非常に大陰唇の皮下脂肪に富んでいて、
普通のマンコよりも盛り上がっているマンコに付けられるタグ。別名「土手マン」。


ということです。なんと!なんと破廉恥!!

♀クリエで「モリマン 激安!」なんて露店を出したら、頼んでもいないのに妄想大ばくはつ。
それだけで見抜き対象に決定ですよ。

そんなわけで、モリガンのマントを「モリマン」と略すと
なんだかわたしがドキドキしちゃうので、やめてください。という話でした。




【久々にSara鯖に行ったよ。】

最近日曜日の楽しみといえば、もっぱら「モヤモヤさまぁ~ず2」を見ることなんですが
(大江アナがちょうかわいい!)
この番組、日曜日の19時~20時に放送している番組なんですよね。
つまり、Gvをする人は大抵準備中、もしくは準備を終えてご飯やお風呂中の時間。

来る20時からの、血で血を洗う泥沼の戦争に備えて、各々支度をする時間なのです。
モヤさまなんか見てる暇ないよ!

でもわたし、どうしても大江アナが見たくて毎週見てしまうんですよね。
いつも大体19時半過ぎにはモヤさまを見るのを諦めてGvの準備をするのですが、
今回はうっかり20時近くまでテレビの前から離れなかったのです・・・。

テレビを見終わって準備を始めた頃には20時になっていて、
Irisのほうはなんだかみんな忙しそうだったし(ギルド抜けてたし)
そもそもわたしは居ても居なくてもどっちでも変わらない程度の存在なので、
ちょっくらsara鯖に行ってみることにしました☆


111108ss01.jpg

・・・っていっても、Gv自体はわたしは久々に来た身で何がなんやらだったのですが、
とりあえずなんか懐かしい感じがしました!
みんなギルドやらエンブレムが変わっててすごく混乱した。


ちなみにぽっぽ皿inSaraは、育成挫折してるのでまだLv103という脆弱っぷりです。
Irisでもそうなんですが、GvGはもはや、ひとり東方状態
当たったら死ぬ。当たらなければ死なない。そんなかんじ。
そして大体ピチュりまくる程度の能力なぽっぽです。

けどなんかギルドのみんなが3次職になってたり、オーラになってたり、
なんだかおばあちゃんみんなの成長が見られて嬉しいよ、ってかんじでした。


そして終わるGv。1ミリも働かないぽっぽ。


111108ss02.jpg


いまだから言えるけど


442482525.jpg

Gv中こんなことしてたよね。ごめんね。
sara鯖に来ると途端に自由になります。


Gv終わったあとはギルメンと久々におしゃべりしました!
ところで、おしゃべりって言い方が女子っぽいなって思うの!!(もうそんな年齢じゃないよ)


111108ss03.jpg

111108ss04.jpg

111108ss05.jpg


111108ss06.jpg


ささきさんは相変わらずブレない変態だった。


あと、前回の夏コミではsaraのギルメンたちがわたしのサークルに遊びに来てくれたんだけど、
その時コミケ会場で超ばいんばいんのおっぱいを持つ女性を見たとのこと。


111108ss07.jpg

そして始まる、男子のリアルおっぱいトーク
巨乳の皆さん、皆さんは男子から日々このような目で見られているのですよ!


111108ss08.jpg

111108ss09.jpg

そしてヒロトはなんか相変わらずだった。巨乳にしか興味なかった。
貧乳は女どころか人間として認識していないようです。

ちなみにヒロトは亀の手という、saraではそれなりに古株ギルドのマスターをしていますが、
ちょっと前にプロ南で「ジプシーたんのおっぱい!!」と発言したところを晒されたらしいです。

まあわたしの友達はヒロトのことを「おっぱい」と呼ぶくらいですからね。
おっぱいは彼にとってひとつのアイデンティティです。
おっぱいとのコラボレーションがシナジーを生んでキャズムを超える、ってかんじ?

そんな感じで久しぶりのsara鯖を堪能してきました('∀`*)


やっぱりずっと居た鯖、そしてずっと居たギルドは居心地が良いし、
馴染み深い仲間と喋ってるとすごく楽しいです!
最近はちょっと離れ気味だけど、離れても大好きなサーバー、そして大好きなギルドですヽ^シ'ω')ノシ

移住をしたことに、全く理由が無いというわけではないですが、
いままでなんとなく「移住したからには簡単に戻ったり出来ない!」みたいな気持ちがあって
ちょっぴり顔を出しづらいところもあったりしました。

でも久々にログインしていつもどおり迎えてくれるみんながいて、とっても嬉しかったです!
きっとわたしが離れてる間に変わったこともいっぱいあると思うのですが、
あまり「こうだ」と決め付けずに、やりたいように楽しくやるのがいちばんだなーって
改めて思ったぽっぽなのでした。(今日のわんこ風)

シングルタスクだから両方の鯖をうまく平行して・・・っていうのは難しいかもしれませんが、
sara鯖にもちょこちょこログインして、キャラを育てたりしようかなと思います('∀`*)

見かけたら、ぜひともよろしくお願いいたします!


そんなかんじ☆


▼むしろもりまんにエロスを感じるから大好きだよボタン

「もりまん」って響きがもうなんか、もう、もう・・・

人見知りすぎて臨時に入れない

表題のとおりです。ぽっぽです('∀`)

いい加減レベル100から脱却したい!
と思って最近いつも臨時広場に出没しているのですが

ちょうど良い臨時を見つける



(´・ω・`)あ・・皿募集してる・・・は、入っても良いかな・・・でもな・・・・・・下手だしな・・・



(´・ω・`)め、め、迷惑になるかな・・・いや、でもやらないと上達もしないし・・・



(´・ω・`)いやでもやっぱりわたしなんて所詮靴の裏にこびり付いたガムみたいな存在だし・・・



(´;ω;`)足短いし貧乳だし・・・でもレベル100から脱却したい!でもでも知らない人怖い!
      ううあああおおおあああどうしたらいいんだおあああああああ



臨時消える



('∀`)あ、消えた。今回は縁が無かったんだな、次がんばろう。



ここまでで2時間弱。


もうね、ここまできたら引退するべきじゃねーの??というギモンも払拭しきれないですけどね、
やっぱりRO自体は好きみたいです!やりたい!けど本当に笑っちゃうくらいチキンちゃん!!

初めてスタバで飲み物買おうと思ったときも、緊張して何度も自動ドアの前往復しちゃったもんね。
意を決して入店、何が美味しいのかわからないメニューから必死で選んで

「キャ、キャラメルマキアート、Mサイズで!!」

と言って「はい、キャラメルマキアート、トールサイズですね^^」と言われて逃げ帰ったもんね。

まあそんなかんじで、なかなか臨時にも行けないわたしですが、
少しずつ勇気を出してIrisでも生き抜いていきたいなあ、と思っています。よろしくメカドック。




そう!うれしいことがあったんですよ。
わたしなんかみたいな人生を送っていてもね、案外あります。うれしいできごと。


halloween.jpg


RWCでやったうに&ぽっぽハロウィン双子をイラストにしていただきましたー!
ヽ('∀`*)ノ ワァイ

ていうか細部の違いまでよく見てるね!?すごい!素直にすごいとおもった!!
細かいところはきっちりしてるのに、いい感じにデフォルメされててすてきです。

イラストを描いてくださったnearさん、本当にありがとうございます!!

自分がモデルでイラスト描いてもらえるとホント嬉しいです。真っ先に自慢したくなります。
普段自慢できるようなことがなにもないので・・・こういうときくらいは・・・さ・・・。

たぶんこういうコンセプトがはっきりしているものは、イラストにもしやすいんだと思います!
これからは今まで以上に、コンセプトを持たせることに注力してゆきたいヽ^シ'ω')ノシ




そういえば今ちょっぴり悩んでいることがあります。

それは、冬コミでコスプレをしようと思っているということです。

まあ、まあ、「したければすれば?」という意見が大半だと思うんですけどね?
ちょっと聞いていってよ!どうせ暇なんでしょ!!頼むよ!!!

3日目、サークル参加の日はアークビショップ(青い子)をやろうと思っているのですが、
2日目、スタッフ参加の日は久々にRO以外のコスプレをしようかなと思っているのです。

まあ、まあ、「だから、したければすれば?」という意見が大半だと思うんですけどね?
ちょちょちょ、もうちょっと聞いていってよ!どうせ暇なんでしょ!!頼むよ!!!このとおり!!!!

わたしの持ち場はあまり動き回る部署ではないのですが、結構外の風とか入ってくる、
これからの季節は結構、かなり、寒い場所なんですよ。

まあコスプレイヤーは冬でもノースリ腹出しくらいできないとアレなのは分かるんですけどね。
一応仕事してるわけですからね。

で、あとは動きやすさも大切。コミケ会場内は走るの禁止。
スタッフは多分1日のうちで「走らないでくださ~い!」という言葉を発する回数が
いちばん多いんじゃないか、というくらい。

でも走ることは無くても、広い会場内をせわしなく歩き回らなければならない場合も多いので、
「よし、じゃあ今回は翠星石のコスプレでパニエがっつり入れてスタッフしますわ!!」
とは言えないわけです。機動性も大事。


で、色々悩んでいるんです。
何を悩んでいるかというと、自分のコスプレ熱の沸点の低さです。。

みなさんもご存知の通り、ぽっぽはROコスプレばっかりやってます。
数年前はもうちょっといろいろやってた気がするんですが、近年はホントにROばっかり。
オリジナルはちょこちょこやるけど、版権作品のコスプレはほとんどしないのです。

決してアニメを見ないわけでも(あんまり見なくなったけど)ゲームをやらないわけではないし、
面白いなーと感じることはあるのですが、よっぽどハマらないとコスプレしよう!とまで思わないのです。

けいおん!も2期まで全部見たし、あの花も全話見た、マクロスFは映画版なんか2回も見たし、
まどマギも2週くらいは見た。(まどマギはコスプレしたいしたいと思って流れている)

ぱっと思いつく中で、この中かな~と思ったんですが、どうにもピンとこない。
やっぱりやるなら「これだ!!」ってものをやりたい。
シェリルの白うさぎをやろうかと思ったけど、単独でやるのはちょっとさびしい・・・。

もういっそ大好きなFF5のコスプレでもやろうかと思っているのですが、
スーファミのドット絵をコスプレに起こしたものを、誰がわかってくれるだろう・・・
という心配もあったりします。


そんなわけで、機動性や防寒性など、色んな条件を満たしつつ、自分も好きな作品のキャラってなんだろ。
って悩んでいるわけです。(オチまで長かった!)


聞き入れるか聞き入れないかは別として(たぶん聞き入れないけど)
もし「ぽっぽはこんなコスをすると良いよ」とかそういうご意見があれば教えてください!
イベリコ豚コスでも、ボストロールコスでも何でもいいですよ。

まあコミケ当日まであと2ヶ月ほどあるので、気が早いといえばそうなんですが、
コスプレの準備は早いに越したことは無いからねーー!
というわけでご意見よろしくメカドック☆


▼ぽっぽが臨時に入れるように応援するボタン(そこに戻る)

書きたいことグダグダ書いたら長文になっちゃった


該当の記事は見つかりませんでした。
