[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しごとしごとしごと

★RWC コスプレコンテスト日本代表として選出していただきました★

ぽっぽはクリエイターの衣装で日本代表としてエントリーさせていただいております!
他にも日本代表として、お友達もたくさん出ています。
よろしければ応援の投票よろしくお願いいたしますヽ^シ'ω')ノシ

▼コスプレ日本代表ページへ
banner_vote.jpg

そういえば今日、会社の上司にも「世界大会がんばりや」と応援されました。
理解のありすぎる職場です・・・・。




ここ2週間くらいは、仕事して仕事してひたすら仕事して、帰って寝る・・・
というかんじの生活が続いてます。

いま忙しいのは仕事の関係上仕方の無いことだし、来月いっぱいまではこんなかんじで
ばたばたしそうだけど、がんばります(`□´)

ブログ更新はおろか、Twitterもなかなか呟かなかったりするけど、
基本は元気ですよヽ^シ'ω')ノシ しめじ!


で。これといって話す話題も無いなーと思ったので、日常のはなしでも。

すこし前に、ふと思いついて友達の彼氏にTENGAを差し上げました。

友達の彼氏といっても、その人とも友達だから割と気軽にあげたんですが、
冗談で「使用感をレポートしてね!」と言ったら、わざわざレポートしてくれたんですよ。

いわく。

「俺には合わなかったわー。気持ち悪くて、使ってたらちんこフニャフニャになっちゃったよ。
 まあ、俺にはこっちの穴の方が合ってるってことだわ★(彼女の肩を抱きながら)」


ちくしょー、ここが日本じゃなければ股間めがけてTENGA EGG を投げつけてるところだった。

というわけで、せっかくプレゼントしたTENGAはあまり気に入ってもらえずに終わりました。
ていうか人妻の友達にローターあげたり、友達の彼氏にTENGAあげたり、何やってるんですかって感じです。

孤独な独り身の楽しみ方ですよ(`□´)キエエ!

ちなみにオナホは(一般論では)「東京名器物語」が良いらしい。
わたしはこんな知識よりももっと覚えるべきことがたくさんあると思うんだけどな。おかしいな。


あとは、友達(腐女子)と喋ってたときに、なぜか
新宿御苑×代々木公園という無駄にスケールのでかいカップリング妄想をしていました。
すごく天気の良い日の昼間でした。

行ったことある人はご存知だと思うんですが、代々木公園って真ん中に大きな噴水があるんですよね。
つまり責められると「ら、らめええええええ!!!!」と豪快にぶちまけるっていう


たぶん疲れて病んでるんだと思います。


そんなくだらない日常を過ごしていまーす!
そんなもんだよねー!!(どんなもんだよ)


▼おつかれぽっぽボタン

押してくれると癒される

スポンサーサイト

RWC用写真撮影秘話

こんばんわ!
RWCコスプレコンテストのページで、英語名を「Bot先生」と書かれました!
ぽっぽです。('o')<ひだりあしがかゆい!

というわけで、RWCコスプレコンテストにクリエの衣装でエントリーさせていただいておりますヽ^シ'ω')ノシ

◆エントリーページはこちら
※飛び先は謎の音楽が流れるのでご注意ください。

がんばって撮影した写真なので、いろんな方に見てもらいたいきもちです。
そしてもし気に入っていただけたらぽちっとクリックしていただけると幸いです!
(IDとか無くても気軽に投票できるフシギシステムです)

連休中にも関わらず、たくさんの方に投票していただき、ありがとうございました┏○ペコ
あと投票ページにコメントも色々いただいてありがとうございます!
貧乳とかメスブタとかでもコメントいただけるだけ嬉しいです・・・ブヒィ・・・。




Twitterでも書いたのですが、実はRWCに出品する作品を選ぶ際、
候補の2枚で最後の最後まで悩んでいました。

せっかくなので、こちらで公開しますヽ^シ'ω')ノシ


IMG_3064.jpg

候補作はこちらです!クリックするとすこし大きくなります。(ちんちんが)


この写真は、投稿した写真より結構後のほうの時間で、
(といっても15分~30分くらいの間です。夕方の時間は超短いのです)
雨雲も去って夕焼けの色が反射していて、これはこれで良い雰囲気かなー
と思って最後まで悩んでました。

同じ場所、同じ衣装なのに、時間帯や角度が変わるだけで
ガラッと雰囲気が変わるのがすごく面白いと思います!(小学生並の感想)


ちなみにボツにした理由は

 ・投稿作に比べて躍動感が少ないので、ぱっと見の印象が弱くなりそうだから
 ・あまりの貧乳っぷりに(涙で)3秒以上画面を直視できない人続出な気がしたから
 ・高解像度で見ると、鼻毛が見えてしまうから
 ・ドレスハット浮いてますがな


そんなかんじでした。

もしかしたら「こっちの方がすきかも!」っていう方もいらっしゃるかもしれません。
それはそれで面白いかもーとおもって、掲載させていただきました。


このほかにも写真はいくつか撮っているのですが、
データをまだいただいていないため、いただき次第どこかにアップできればーと思います。


今回いつもとはかなり雰囲気の違う写真になって、どんな反応が来るかなーとソワソワしたのですが、
「好き」っていう感想をかなり多くいただけてとても嬉しいです。

まだまだ投票期間がながーく続いていくわけですが、
まあゆっくりとがんばって、最後まで結果を見届けようと思います( ´ω` )こでぶ


ちなみに!RWCの日(10/15)は、写真のクリエの衣装で参加予定です。
ただし、写真とはこれまたまったく違う雰囲気になる・・・予定!!

どうぞおたのしみに('∀`)ノ

ではおやすみなさい☆


▼全般的にぽっぽおうえんボタン

最近すきなたべものは「肉豆腐!」

【RWCコスプレコンテスト】日本代表作品にえらばれました。

RWCコスプレコンテスト、日本代表作品10作品のうち、
ぽっぽが投稿した作品が選ばれました!

正直、今すぐ神楽坂あたりで喜びのサンバパーティーでも開きたいきもちですが、
半ば放心状態というか、手が震えて、こころがいっぱいで、何もいえない状態です。
全然実感がないです。

人間、嬉しすぎたり、驚きすぎると、逆に気持ちは冷静になるんですね!
今日もたまたま定時後にiPhoneでツイッター見てたまたまこの事実を知って、
直後は手が震えてなにもできなかったんですが、頭では

「あ、提案資料作ろう。はやくつくっておちつこう。」

とか、案外冷静なことかんがえてました。


ひとまず心を落ち着けるために、
川越シェフがワールドカップでラフプレーにも屈せずに得点したにも関わらずオフサイドで、
審判に講義した結果レッドカードになった時の画像貼っておきますね。


06299a57.jpg





今回応募した作品はこれ!

coscon.jpg

↑画像クリックすると、公式サイトにとびます。


思い返せばわたしは、小さい頃から習い事も長く続かなかったし、
部活もどこにも所属しない帰宅部で、人生でコンクールや大会に出場する、
という経験が無かったように思います。

今までもROのコスプレコンテストとか投票形式のコンテストはありましたが、
どうせ自分なんか大したことないし、そんなものに出すのもおこがましいなー
と思って最初から諦めていたんですよね。小心者だからね!

でもなんか、今回のコンテストは『何かを残したい!!』って強く思って。
自分の中でどういう心境の変化があったのか、自分でもよく分からないのですが
「だれかの心を動かしたい」って真剣に思ったんです。

今回の作品は、ROMのように量で補える部分がなくて、
とにかく1枚の質に徹底的にこだわる、という初めての試みを行いました。

ひとの心を動かすためには、いつものような写真じゃダメだなって思って、
色々考え抜いて、今までの自分を捨てるようなきもちで撮った、思い入れが深い作品です。

そのため、今までの作品を評価してくださっていた方には「ちょっと違うな」と思われるかもしれません。
自分の中でもチャレンジなので、かなりドキドキしています。

20歳過ぎた良い大人が、今更本気で何かに打ち込む姿っていうのが
他の人の目にはどんな風にうつるか分からないのですが、
それでもこうして本気で頑張れる何かに出会えたのは幸せなことだと思っています。

だからこそ、やるからには本気で!!本気で夢に向かって一歩近づきたいとおもいます!


もしこの写真で、少しでもこころが動いたら
ぜひ1票をいただけると、うれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!!


他の候補者の皆さんも本当にこだわりや愛情いっぱいなのが写真から伝わってくるので、
ぜひぜひ見てみてくださいヽ^シ'ω')ノシ


banner_vote.jpg
※飛び先は謎の音楽が流れるのでご注意ください。


実際にわたしの写真を見てもらった方は分かると思うんですが、
写真右側の空が真っ暗なんですよ。これ雨雲な。

この写真撮る直前、またしても定番の雨女パワーを発揮して、
ゲリラ豪雨に見舞われました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

幸いにも雲の流れが早くて、すぐに止んでくれたから良かったけど、
実はめっちゃ雨にうたれた後の写真なんですよねえ。

そのお陰でちょっと疲れた表情や、不思議な色の雲が撮れてよい雰囲気になったので、
たまには雨女もGJ(G=がんばった J=じゃん)と思いました。


なにはともあれ、日本代表候補にはみんながんばってほしい!
コスプレは日本が優勝するぞー(`□´)!!!


▼ぽっぽがんばれボタン

いろいろ大変なこともおおいけど、がんばります!!!

ブレのない展開

~ なんでSS撮ったかさっぱり分からないシリーズ ~


110917ss01.jpg


なんでこの発言をしたのかもさっぱり覚えてないんですが、
ついSSボタンを押す癖があっていつの間にか撮ってました。

人生たのしそうで何よりです。ぽっぽです☆


【ぽっぽのブレない方向性】

元々分かってはいたのですが、ちょっと最近は仕事が詰まっていて、
今日も23時ごろまで仕事していたのです。

でも明日から3連休で、実家に帰る予定もあるから、あんまり仕事を残したくないなあー
と思い、できるだけ進めておこう!と思ったのです。

で、さすがに23時過ぎて社内にもほとんど人が居なくなったので、
まだちょっと仕事残ってたけど切り上げて帰ることにしました。


ふらふらになりながら、きぬごし(自転車)にまたがって、
ふらふらと運転し始めて約5分後・・・

ほっぺたに何か冷たいものが当たったな・・・と思った途端

ま た 豪 雨 。


いやもうあまりのタイミングに思わず
「ちょwww」と声に出てしまいました。んもー!!!


いつもハニポッポを見てくださっている方にはなんのことか既にお分かりでしょうが、
前回も同じ目にあってます
ホントにホントに最近雨女どころの話じゃない気がする!!

しかも今日は前回の1.5倍くらいひどい雨で、目を開くのも厳しいくらいだった;_;

例えるなら

img_104097_1828288_0.jpg

こんなかんじ。

ホント目の前見えないし、服もずぶずぶになったよ;_;


遅くまで仕事して、くたくたになって、さあ帰ろうって時に
こんな風に連続で豪雨にあうと、さすがにちょっぴりへこみまう。(噛んだ)

しかも、通販で1件やむをえない事情により入金が遅れてしまった方がいらっしゃって、
その方のためのレターパックも持ってたから、またレターパックずぶ濡れになったし・・・。
(ごめんなさい)

なんでいつもこんな目にあわなきゃいけないんだーー
って、ちょっと本気でへこみかけた!疲れてたのもあるけど('∀`)


でも家帰って、ゆっくりシャワー浴びて、さっぱりしたら

「まあネタになるし、きぬごしも無事だったから良いか。」

って、すっかりどうでも良くなりました。我ながらポジティブである。
たぶん人為的なものでなくて、天災だから割り切れるのもあると思うんですが!


しかしホントに今日で確信してしまった。わたしは雨女だと。
でもこれはこれで、ある意味ぶれない方向性(キャラクター)ってことで、
今後も雨女として生きていくことにいたしますヽ^シ'ω')ノシ ブヒイ!

せめて明日はいいことあるといいなあー!
あ、明日は思いつきで美容院いってきます。パーマかけてきます。
髪の毛が全部陰毛になったら笑ってやってください。(フラグ)

仕事は10月いっぱいくらいまで忙しいけど、
わたしよりいそがしい人なんていっぱいいるし、あんまり弱音は吐かないで頑張ろうと思います!
10月は仕事も私生活もいろいろ盛りだくさんで楽しみ!RWCもあるしね。


は。RWCといえば!

このページを見る限り、コスプレコンテスト(予選)の結果発表は9月23日ぽいです!
※ページを開くとやたらめったら激しく音楽が鳴ります

今日から約1週間後ということで、思ったより早かったような、
でもやっぱりあと1週間って思うとそわそわするような。
とにかくドキドキです!

世界の強豪たちの気合が入ったコスプレ写真を見るのも楽しみですねー('∀`*)


そんなわけで、わたしもうまく選考に入れることを祈っています!!
良い結果が残せるとよいのですが。


はー、気づいたらこんな時間です。ねむい!
何か書きたくて書いてみたけど、とくになんてことなかった。
実は他にも書きたいことはあったのですが、ちょっと長くなりそうなのでまた次回に。

おやすみ☆


▼ハニポッポおうえんボタン

みなさま良い3連休をー!

女子会とRWC

モイ!近頃ますますドライアイが加速しています。ぽっぽです。

サクライのテストが中断になって、ちくしょー水ポケモンゲットしたかったのに!
とハンカチを噛んでいたのですが、なんだか先週は仕事が忙しくなって、
平日はゲームどころじゃなかったです。

あたらしくはじめたことをひとつ。
ちまたで話題の「ザ・インタビューズ」というのをはじめてみました。
登録すると、いろんなひとに匿名でいろんな質問ができるっていうしくみです。

ぽっぽのページはこちら。

普段たくさんブログを更新するわけではなく、ニコ生や拍手でも色々質問をいただくのですが
なかなかきちんと回答しきれていない現状で、これならできるかも!
と思って初めてみました。
よければなんか聞いてみてください。おきがるにどうぞ!

こういうサイトってきっと
「自分からはなかなか語ることができないけど、聞かれたら熱く語っちゃう」
っていう感じの人にぴたっとはまるんだろうなって思います。
自己紹介が苦手な人とか、100の質問とかが得意な人とか。

ぽっぽの場合は
「今から公開オナニーするから、オカズをちょうだい!!」
と言ってるようなものですが、
大体どんなことでも、なるべくこたえるようにしたいと思います!
どうぞよろしくー。


■最近のこと!

先週の土曜日は、ROレイヤー女子会というものに誘ってもらいました!
参加者は全員で8人。
普段なかなかROレイヤーの子とプライベートで遊ぶ機会がないので、
誘ってもらえてとってもうれしかったです。

主催してくれたありすちゃんの親戚の方が経営している鉄板焼き屋さんで開催されたのですが、
どのメニューもすごく美味しかった!!

ただ、ありすちゃんから「親戚もいるから、あんまり大声で下ネタ言わないでね><」
と事前に言われていたため、会話の内容はかなり女子っぽいトークでした。
ちゃんと「ちんちん」も丁寧に「おちんちん」って言ったしね!


そして今回の女子会では、ありすちゃんが企画した「プレゼント交換会」もありました。
一人300円~500円くらいで、プレゼントを持ち寄ってくじ引きで交換するのです。
すごい、女子会っぽい!!

ぽっぽも何を持って行くかかなり悩んだのですが、
結局持って行ったのが

写真


ピンクローター。

いや、うん。
なんか期待を裏切ったらいけないのかな、って思って、さ。(上目遣いで)
しかもわたしのプレゼントが当たったの、某人妻女子(美人)で、特に必要なさそうっていう!

ちなみに他の子はお菓子とか入浴剤とか、大層女子っぽいものを持ち寄っていました。
わたくし、次回の女子会には呼ばれないような気がします。


ご飯はおいしかったし、みんなといろんな話ができたし、
すごく楽しかったです!頻繁には開けないかもですが、またこういう会したいなー。

主催のありすちゃんには感謝感謝です!
ローター持ち寄るような女子もどきでよければ、また呼んでやってください・・・・。


■コスプレコンテスト

前々からちょこちょこ書いていた、RWCのコスプレコンテスト
この間写真を撮ってきて、応募が完了いたしました!!!

こんな写真とったよーと、没写真を載せようかと思ったのですが、
いろいろ悩んだ末、結果が出るまではひみつにしようと思います。
願掛けみたいなきもちですが・・・。

写真自体は、かなり雰囲気重視な感じになりました。
顔はちゃんと見えてるけど二の次ってかんじですね。
今までとは全く違う感じの写真が撮れたかなーと思います。

このコンテスト、一次審査は主催側で選ぶんですよね。
思い入れだけはあるのですが、それが見る側に伝わるかどうかは別の話なので、
とりあえず9月下旬の結果発表を全裸で待とうと思います!

しかし、できれば投稿された作品全部みたいところですね-!
マキちゃんも言ってたけど、みんなの気合い入った作品が見たいよー。


そんなかんじでした!モイモイ☆


▼今週終われば3連休ボタン

友達にローターをプレゼントすると、結構困った顔をされることがわかりました。(学び)

通販発送おわりました。ずぶ。

モイ!
新潟の「潟」がうまく書けないことでおなじみのぽっぽです☆
微妙にいろんなところがあいているからなかなかうまくかけない!

一応新潟の血を引いているので、血管の中はコシヒカリが流れているはずなのですが、
いつまでたっても「潟」がうまく書けません。

というわけで!
通販お申し込みいただいた分の発送が全て終わりましたー!

正確には、昨日の時点でお振込の確認が取れた方に全てお送りしています。
おそらく2,3日中には届くと思いますので、特に郵便局留めにしている方などは
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします!

ちなみにエクスパックじゃなくて、レターパックでした・・・。すみません。
郵便局でエクスパックくださいって言ったら、長澤まさみ似のお姉さんに鼻で笑われたよ。
ちょっとちんこ勃ったよ。


そして実は通販に関して謝らなければいけないことが・・・。

実は昨日、会社の昼休みにレターパックをたくさん購入したのです。
(レターパックは、専用の大きな封筒みたいなものが必要なのです)

で、会社帰りにきこきこきぬごし(自転車)をこいでいたら、
途中ものすごいゲリラ豪雨に襲われまして・・・(´;ω;`)

必死にレターパックだけは!とかばいながらいそいで帰ったのですが、
あまりの豪雨で、さすがにレターパックもびしょ濡れになってしまいました・・・。

家に帰ってすぐに乾かして、幸いにも破れたり千切たりということは免れたのですが、
微妙にくしゃくしゃになってしまいました。みすぼらしい!


今日郵便局のひとに聞いたら、この程度なら問題なく送れるということだったのですが、
見た感じちょっぴりくしゃっとしててみすぼらしい荷物が届くかもしれません。
ごめんなさい。

雨女ばくはつしろ!!!

途中のセブンイレブンで自分を励ますためにビールとグラタンを買おうかと思ったのですが、
自動ドアごしに目があった店員さんが「うわぁ・・・・」という顔をしていたので
おとなしくそのまま帰りました。
家でレターパック乾かしながら草くってました。


なにはともあれ、そんなアクシデントもありつつ、無事に発送が終わってよかったです。
(小学生並の感想)
いろいろお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!


そんなわけで、無事に通販業務も完了し、
さー今日からゆっくりサクライで遊ぶかなーー!!と思ったら


<「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ>

8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、
下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時における
バランス確認が困難な状況になっております。
運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、
改修作業に時間を要することが判明いたしました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、
以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。



中断だってさ!!!!!111


▼なんかさいきんついてないぽっぽ

を、応援してやるボタン

サクライにいったよ

こんばんわ!

ピーチジョンの新しいブラジャーのキャッチフレーズが
「私の胸が、パワースポットになる。」
で、さっぱり意味が分からないけどなんだかスピリチュアルな気分になりました!
冷静に考えるとエロくない?ていうかROでもなんかパワースポットとかあったよね!!

ぽっぽですヽ^シ'ω')ノシ

先週から女の子の日になったんですけどね。あ、女の子の日ってあれです、生理
(言っちゃった!)

わたしはナプキンをしていると蒸れてしまうのがちょっと苦手で、
量がよっぽど多くないとタンポンをする派なんですよね。(革新系主義)

で、いつもどおりタンポンを装着したんです。
そしたら、装着した瞬間スポーーン!と勢い良く体外に飛び出したのです!!
それはまるでプールに沈めたビート板から手を離した瞬間、勢い良く飛び出すのに似ていました。
完全にスプラッシュ!

仕方ないから飛び出したやつは捨てて、もう1本装着・・・またスポーン!!
3,4回繰り返して、いくら入れても飛び出すので、いい加減諦めようとしたところで
目が覚めました。

特にオチは無いんですが、正夢になったら怖いんで書いておきますね・・・。




そして!ROMの通販にお申込みいただいた皆様ありがとうございました!!
締切まであと1時間くらいあるんですが、一応今日いっぱいで締切です('∀`)ノ"
振込みは月曜日までなので、ご注意下さいませ!

今日は1日、ちまちまと衣装作りしてました。

何の衣装かというと、新作ではないのですが・・・
RWCコスプレコンテストに応募する写真のために、衣装の作り直しをしていました('ー')
来週末、あらためて写真をとり直しに行く予定です!

手元にある写真での応募も考えたんですが、
そもそも気に入った写真は全部ブログに載せたり、ROMに入れたりしているのですよね(´□`;)

気に入らない写真を送るのも嫌なので、結局撮りなおすことにしました!
しかもかぶったこともない色のウィッグで挑戦・・・だいじょうぶなのー!?
ってかんじですけど、こういうコンテストに応募すること自体が挑戦なので、
とことん挑戦してみることにしました(`□´)

何の衣装かは、もし奇跡的に選考に受かったら判明すると思いますヽ^シ'ω')ノシ
がんばれわたし!の、写真。




【サクライトーク】

ROのテストサーバー、サクライサーバーに入れてもらえることになりまして、
特にこれといって検証したいこともなかったため、ソーサラーの精霊システムに触ってみよう!
と思ってソーサラーを作ってみました。

110904ss01.jpg

名前も見た目もいつもどおり。

110904ss02.jpg

街には既に精霊を連れている人がいました。
え、こわい!威圧感ぱない!目合ったら燃やされそうこわい!!


精霊は大きく分けて4種類

f6a10.png

ひポケモンみずポケモンくさポケモンじめんポケモン にわかれます。

みなさんも幼少の頃に悩みましたよね。
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、どれを選ぶか。
ちなみにぽっぽは、幼い頃から楽したいタイプだったのでゼニガメを選びました。

そんなわけで、ROでももちろん水ポケモンを選びます!
決して見た目が可愛いからではないよ!
ちなみにじめんポケモンはダグトリオがすきでした。(性的な意味で)


というわけで、さっそく精霊を手に入れるべくノービスからマジシャンに転職して、
セージになって、ノービスになって、マジシャンになって、プロフェッサーになって・・・

サクライやったことある人なら分かると思うんですが、
これいちいちスキルとかステータスとか全部振らなきゃいけないんですよね。
まあリセットはいくらでもできるので、適当に振ってしまえばよいのですが、
分かっていても作業的で結構きびしい!

無事ソーサラーになって、情報サイトをみながら、えーっと精霊を召喚するためのスキル前提は・・・
と、ちまちま振っていきました。

そしてようやくスキルを振り終わって気がついた。


火ポケモンの方振ってた!!!!!!111


やだやだ、火ポケモンまじこわい。ごつい。目があったら燃やされそう。
名前もアグニとかいって、超こわそう。マジ勘弁。こわい。

そんなわけでスキルリセット・・・最初からやり直し。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ひそかに「よーし、頑張って精霊の考察とかしちゃうぞーp^^q」とか思っていたのに、
考察どころか、スキルもまともに振れませんでした。ホント駄目な大人だな。


110904ss03.jpg

悔しいのでハミングバード乗っけてハミングしてました。
ンーンーンンンーンーンーンンンー(夜明けのスキャット)


精霊はまた次回、無事にスキルが振れたら書いてみます!
ところでサクライって、いつまでだっけ・・・。


▼はっぱカッター!!

ぽっぽが世界に通用するにお祈りするボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。