[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



雨女と豆腐

こんばんわ!
足の裏の皮が剥けちゃって剥けちゃって困っちゃう!
ぽっぽです☆
(20代女子っぽい自己紹介)

RO、1ヶ月課金したものの、特になにもしないままスイーっと時間が過ぎてゆきます。
もったいない!

いちばんだいすきなソーサラーを育てたいきもちはあるのですが、
どうにも飽きっぽくて根性がないので、臨時も続かずレベル100のまんまです('∀`)ヘアァ
「これ!」っていう目標無いと、モチベーションを保つのもむずかしいですね。

最近この職がアツいよ!っていう情報があれば、ぜひおしえてください。
そういえばIrisにはプリ系作ってないから、1匹つくってみるかなー。
あ、サガミオリジナルを作ったままノビで放置してた。そだてるか。




前にブログで書いたような、書いてないようなな話なのですが
ぽっぽはすこぶる雨女なのです。
プロフィール欄に書くことがなくなったら「雨女」と書くくらいには雨女です。

雨女(雨男)にありがちなこととしては

 ・前々から楽しみにしていた予定の日に限って雨が降る(前後の日は晴れる)
 ・雨が降ってきたのであわててコンビニで傘を買うと、店を出た瞬間止む
 ・雨が降って欲しい日(マラソン大会等)に限って、突き抜けるほど晴れる
 ・晴男や晴女と行動を共にすると微妙に曇る

などが挙げられます。
しかしわたしはほんとここ1年くらいでびっくりするほど雨女になってしまった気がする。
内に秘めた聖なる力に目覚めてしまった様子です。


で、今日の出来事なのですが。
会社の人と「お茶漬けを食べに行こう!」という話になり、職場から2駅先の秋葉原へ
お茶漬けを食べに行くことになりました。

わたしは普段自転車通勤をしているのですが、会社をはさんで秋葉原と自宅は真逆の方向なのです。

他の人は帰り道が秋葉原の方向ということもあり、みんな電車で秋葉原に向かうとのことだったのですが、
2駅くらいなら15分くらいで着くし、いちいち会社に戻るのも面倒だったので、
ぽっぽは個別に自転車で秋葉原へ行く気でいました。

が、会社を出てきぬごし(自転車)にまたがった瞬間、ぽつぽつと大粒の雨。
ちょっと小雨と言える感じでもなかったので、早々に諦めて一度会社に戻って傘を取ってきました。

が、まさか今日雨が降るとは知らず、自分の傘は持ってきていなかったため、
会社の共用傘を借りて、電車で秋葉原に向かうことになりました。

しかし会社の共用傘はビニール傘とかではなく、会社の名前がでかでかとプリントされた
ちょっとプライベートで使うには恥ずかしい傘。
でも背に腹は変えられない。仕方ない。


で、行ってきたのが秋葉原のUDXにある「だし茶漬け えん」にいってきました。
関東地方ならどこにでもありそうで意外にない!チェーン店です。
名前の通りお茶漬けがたべられます。けどお茶漬け専門店だけあって、ちゃんとしたお茶漬けが出てきます。


写真 (10)

ぽっぽが今日頼んだのは、
鯛だし茶漬け、生湯葉と炙り明太子のだし茶漬けのハーフ&ハーフ。

一応量は少なめなんですが、炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションで
途中からかなりお腹きちきちになりました。美味しいんだけどね!
お茶漬けだからって欲張っちゃダメでした。デヒヒ!

味はなかなか美味しいし、メニューも豊富なのでおすすめです!
ちなみに、地味にセットの小鉢のきぬごし(豆腐)が美味しかったです。

秋葉原でちょこっとさらさらっとごはんたべたい場合はぜひともおためしください!


そんな、彦摩呂から3時間くらい説教を食らいそうなクソグルメレポートは置いておいて、
お茶漬けを食べ終わって駅に向かう頃、すっかり雨が止んでたんですよね。

そこでわたしの中で瞬時に2択が浮かんだわけです。

 A:このまま電車で帰る(乗換えがあってちょっとめんどくさい)
 B:家の途中である会社によって、傘を返してきぬごし(自転車)に乗って帰る


まあ3秒くらい悩んだんですけど、大事なきぬごし(自転車)を放置しておくのも
なんだか憚られるきもちだったので、会社に帰ることにしました。

会社の先輩たちも(他人事だとおもって)
「大丈夫だよーもう雨やんだし、自転車(きぬごし)ひろって帰りなよー」
と言っていました。

この時点で密かに感じていた嫌な予感に向き合っていればよかったんですけどね!!


電車に乗って2駅、会社の最寄り駅を降りて会社まで向かって歩くこと5分。
会社まであと10メートルくらいのところで、降り出す大粒の雨。

「あぁ・・・まあ、そうなるよね・・・」
と、レイプ目になるぽっぽ。

ここでまた2秒くらい悩むぽっぽ。
右手に抱えた会社の共用傘(ダサい)をさして、駅まで引き返すか。
それとも、会社に傘を返して、きぬごし(自転車)に乗って帰るか。

そりゃ迷わず後者を選びますよ!!


そんなわけで、わざわざ会社に戻って土砂降りの中きぬごし(自転車)に乗って帰りました。

くっそー、なんとなく予想はついてたけど、くやしい!とってもくやしい!!

でも、わたしはズブズブになってしまったけど、サドルがぬれててぱんつまでズブズブになったけど・・・
きぬごし(自転車)が もめん(自転車)にならなかっただけマシだと思うことにしました。
くっそー!
こころなしか、のどがいたいきがするー!くっそー!


あんまりにも悔しかったので、ついつい日記にしちゃいました!
すこぶるどうでも良いことですみません。雨女は宿命なのか・・・・。

しかし皆さんの人生を2分くらい損させた気がします。ごめんねごめんねー☆


▼なぐさめてくれてもいいのよボタン

最近のROの楽しみ方を提案してくれてもいいのよ


目指せ睾丸女子★

モモモモモモ・・・・モイ!!
ぽっぽです。現在、家にTENGAが4つあります。女の子なら当然だよねー??



今日たまたまネットで見かけたんですが、最近は「睾丸女子」なる
完全に新しいジャンルがあるみたいです。
いや、ふたなり的な意味ではないみたいです。これ。斬新!

該当の記事から抜粋。


これからの時代は肉食系女子や草食系女子などではなく、新たに
「睾丸女子」が注目されるのではないかと予想しています。
睾丸は、陰茎と同じく、普段はブラブラしていますよね。
しかし、中には精子……つまり、未来へ向けての夢や希望がいっぱい詰まっています。

そう、睾丸女子とは、パッと見は遊び人系でブラブラしているように見えても、
中身は将来への展望をしっかりと持った、働きウーマンのことなのです。
例えるなら、ギャル系ファッションのショップ店員さんなどが、それにあたりますね。
外見的には派手で、遊び人のように見えるかもしれませんが、
売り上げアップなどに関しては一生懸命努力しています。
まさに、睾丸女子の鏡といえるでしょう。

~中略~

パッと見、ブラブラしていても、その中身は、未来へ向けての夢や希望がいっぱい詰まっている、
クールビューティーな「睾丸女子」、今後どんどん増えていくことを願います。




願われた!!!


しかし不思議な事にこの記事を読むと「あれ、確かに・・・」と思うところが
あったりなかったり。いや、中身に精子詰まってる女子はちょっとエグいかもしれない。
そんなかんじで、わたしもこれからは睾丸女子を目指してみようと思います。

おいなり先生ってよんでね☆ミ


ところで全然関係無いですが、10月に開催されるRWCのイベントで
RWC2011コスプレコンテスト世界大会 日本代表選考
というイベントが行われるらしいです。せ、世界だとー!?

ちなみにこのコンテスト、衣装は自作のみという条件みたいです。
ぽっぽは自作衣装がボロぞうきんとゴミ袋を足して2で割ったようなかんじなので
ちょっと恐れ多くて出られないかなあと思ったんですけど。

よくよく見たら、今回はステージに上がったりするわけじゃなくて、写真だけっぽいから
記念受験的に参加してみようかなーと思ったりしてみました。
なやむ!

年齢的にコスプレもいつまでもやってられないし、
まだギリギリアウトなかんじでやってられる時に、思い出としてこういうのに参加してもいいかなあ
なんてしみじみと思ったりしました。

普段はコンテストとか、そういう類のものは苦手で全然でないんですけどね!


しかし問題はここ

 ※撮影した写真の加工は禁止です。

フ ォ ト シ ョ 加 工 禁 止 令



これは「参加しましたー^^」とか言ってもどれがぽっぽか分かってもらえないフラグ。
いやそれはそれでなんとなく安全なような気もする!
泣いてないよ、全然泣いてない。

かなり熾烈な戦いになりそうですが、余裕があったらちまっと応募してみるかもしれません!
けどやるなら新しい衣装を作りたいし、撮影する暇があるかも怪しい・・・。
どうやることやら!です。

ご興味ある方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか!公式サイトここよ!


あっ、どうでもいいんですけど、ブログの左側にかんたんなアンケートつけてみました。
よかったらこたえてやってください。どうか、どうか。





【ROのはなし】

最近久々にROやってます。
正確には、やってる、というよりも繋いでる、というかんじですが。


そういえばIrisに来て、お世話になってるギルドがあるのですが、
ギルドのこととか全然お話したことないなあとおもいました。

そんなわけで、今回はぽっぽがお世話になっているギルド「Prologue」のギルドマスター
「らなちゅん」についてご紹介してみようかと思います。

大変残念なおしらせですが、たぶんらなちゅんは男です。

ぽっぽはROに繋ぐと大抵

110825ss01.jpg

わけのわからないことをひとりでブツブツつぶやいてます。(どこへいっても)

110825ss02.jpg

110825ss03.jpg

特に寝ぼけてると、よく知らない人にはガチで心配されるレベルでようすがおかしいです。
(しかしほんとに何がいいたかったんだろう)


そんな(黄色い救急車のお迎え寸前の)ぽっぽに対して、らなちゅんはいつも優しく接してくれます。


リコーダーの話をしていたら、らなちゅんが昔(幼稚園から中学校くらいまで)ピアノをやっていた
という衝撃的なカミングアウトをしてくれました。
そんな過去があったなんて・・・・。


110825ss04.jpg


しかもかなり本気。


110825ss05.jpg

できちゃったみたい。


110825ss06.jpg

そんなまさかのご懐妊宣言にも冷静な対応!さすがギルマス!!!


110825ss07.jpg


110825ss08.jpg

でも認知はしてもらえませんでした。
ちぇー。


そんなかんじで、Irisでもゆるゆる~っと過ごしてます。
ほかにもおかしな感じのギルメンがたくさんいるので、少しずつ紹介してゆきますね!


▼らなちゅん応援ボタン。どうか、どうか。

ぽっぽも「エリーゼのために」なら弾ける。いや、弾けた。

◆夏コミ新作通販はじめました◆

モイ!!

脇を見せるのが恥ずかしくて、電車のつり革に掴まれないタイプのぽっぽです。
ジョリってたら、はずかしいよねー。

この土日は、所用で秘境ぐんまけんに行って来ました!
ぐんまといえば伊香保温泉だよねー^^ というノリで温泉に向かい、
迷子になった末たどり着いたのは軽井沢でした。山越えちゃったよ!!

他にも、高崎駅付近でマッチョなおばあさんにネオジオで殴られそうになったり、
花房マキちゃんリンリン夫妻+クリリンと仲良くしてみたり、
いろいろあったんですが、それはまた今度くわしく書きます。(おぼえてたら)


で、今回はーあれです。通販!開始しますー!!
みなさんコメントでイベリコ豚だのボストロールだの、好き勝手言っていただいてホントありがとうございます。
ばか!!!

夏コミに来れなかった方、夏コミ来たけど倒れて買えなかった方、
お金が余りすぎてトイレットペーパー代わりに紙幣を使っていらっしゃる方、など
ご興味ある方はぜひご利用いただければと思います。


【今回のおしながき】
料金は一律1,200円です。送料は全国一律500円。

夏コミ新作2作!
 ・ラグナロクオンライン写真集 Lippy Lip
 ・プライベート私服写真集   Girls Talk


冬コミで出したやつ(要望があったので)
 ・オリジナルどうぶつコスプレROM SELFISH


申込み期間は本日8月22日~9月4日までです。


◆お申込みはこちらから◆


いろいろばたばたしている状況なので、お待たせしてしまったり、不手際もあるかもしれませんが、
きちんとみなさまの元に商品をお届けできるようにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


そんなかんじで通販のご連絡でしたー。
そして今日はコミケ81の申込み締切。申し込んだけど今から当落がこわーい!


▼ROのマラソンでいっぱいレベル上げた人はクリック

いやほんとに1回も出来ずに終わったよ?

チキショー

仕事の業務で「○○セットしました」と定型文的に書かなきゃ行けないことがあるんですが、
無心で仕事してたら「○○セックスしました」とうちこんでいた!

いかんいかん!モルダーあなた疲れてるのよ・・・。
きょうび中学生でもそんなこといわないっつーの!
精神年齢低めのOL、ぽっぽです。


まあーね、コミケ期間ずっとお休みいただいていたわけだし、
終わったら忙しいんだろうなあーハハハとか笑ってたんですけど
案の定忙しい!!もうおうち帰れない!!!!

しかしながら熱が冷めないうちに通販の準備も進めて行きたいなあ
と思っています。目標では来週中には通販開始します!夢はでっかくFカップ!

ちまた(RO)ではマラソンが流行っているとか流行ってないとか
そういう噂ですが、ご存知ぽっぽは50メートル以上走れないタイプの人間なので、
そのような楽しげなイベントにも参加できず、粛々と仕事してまーす!たのしいでーす!!


そんなわけで、コミケ後の近況報告でした。
通販用のROM、どれくらい用意すれば良いか全然めどがたっていないので
「通販やるなら買ってやらんこともないぞイベリコ豚」という方いらっしゃいましたら
Web拍手でご一報いただけると参考になります。

冬コミの申込も済ませたけど、不備がないかすごくしんぱい!!!
わー!そんなかんじでした。

モイモイ☆

元気出るボタン

コミケおつかれさま、ありがとうございました。

コミックマーケット 80

みなさまお疲れ様でしたー!!

そしてスペースまで足を運んでくださった方々、本当にほんっっとーーにありがとうございました。
今回急な体調不良でご心配をお掛けしてしまったこと、深く反省しています。
おかげさまで2日目、3日目は体調に注意を払って、何事も無く無事に終えることが出来ました。

今回の夏コミ、参加された方は分かると思いますが、去年に比べてもかなり暑かったです。
スペースで座ってるだけで常に汗が噴出していたし、過酷な状況でわざわざスペースまで
お立ち寄りいただいたことを非常にありがたく思います。
暑さで笑顔が引きつっていたらすみません・・・。


Twitterでフォローしていただいている方、ギルメン、ブログやニコ生をいつも見ていただいてる方、
コスプレ関係でお世話になっているお友達などなど・・・。
いろんな方がスペースまで遊びに来てくれました。本当に本当に嬉しかったです!!!

暑い中しんどい思いをして来てくれて、作品を買ってくれて「良かったな」って思ってもらえるか
と考えるとすごく不安だったりします。できる限りおもてなしを・・・と思っていたけど、
結局「ありがとう」以上のことはなかなかお伝えすることができませんでした。。

こういうところは自分の努力不足かつ反省点だと思うので、次回もっと頑張ろうと思います!

ROMのあとがき(奥付)に感想用専用メールフォームがあるので、
もし良ければROMの感想を送っていただけると嬉しいですー!!


そして通販に関して。今回仕事の状況的に厳しいしどうしようかなあ、と思っていたのですが、
知人のご厚意で通販代行を行っていただけることになりました!

いつもと状況が違うので、いつものように受付次第順次発送などは難しいかもしれませんが、
遠方の方やいろいろな事情で来られなかった方にもROMをお届けすることができそうです。

詳細についてはもう少しお待ちください!




さて今回もいろいろと差し入れをいただいたりしましたので感謝の気持ちと共にご紹介です。


写真 (7)

まずお菓子類!いっぱいありがとうございます~~!
高そうなお菓子もたくさんいただいてしまい恐縮です。これから美味しくいただかせていただきます。


そしてTENGA類。

写真 (8)

ROMサークルは多数あれど、TENGAを差し入れにもらうのはうちのサークルだけなんじゃないか、
と思いつつ、そういえば今回の夏コミではTENGA擬人化ROMを出しているサークルさんもいたそうです。
そう考えると、TENGAの差し入れって割とメジャーなのかもー!?

個人的に一番左のほむほむらしきオナホが気になっています。
はやくぽっぽにちんちんが生えることを祈っていてください。

とりあえずどうやって使おう。爽健美茶でも入れて飲むか。


あと気になっている方もいらっしゃると思うので「合言葉」の報告です!

今回スペースにいらっしゃって、ROMをご購入いただいた方の約7割
合言葉を言ってくれましたー!!ありがとうございます。

そのうち3割が「ぽこモイ」、4割が「リトルちんちん」という感じでした。
リトルちんちんと言ってくれる子はなぜか女の子が多かったです。しかも意気揚々と。
そしてわざわざリトルちんちんの方を選んで言ってくれる男の子には「本当にマゾですね」と言ってました。
さ、さいていだよ!

本当に皆さん全力でお付き合いいただきありがとうございましたーー!




今日は一応、大事をとって会社はお休みなのです。

最初は「コミケ休みとか有給勿体無いしwww会社行けるしwwww」
とかほざいていたのですが、スタッフ仲間(先輩)に
「夏コミのスタッフをなめるな!!!」と一喝され、休暇を取りました。

結果的にわたしはあの頃のわたしを殴り飛ばしてやりたいし、
スタッフ仲間に土下寝したい勢いです・・・。休みで本当に良かった・・・。

ちなみに昨日打ち上げが終わって帰ってきたのが12時、ほぼ速攻床について、起きたら16時。
寝すぎです。
思ったより疲れていたこと、そして思ったよりずっと自分は若くないことを痛感しました。フヒッヒヒ!

今日はROM制作で荒れた部屋を片付けて、冬コミの申込みをして、
明日から迫ってくる仕事の締切に備えようと思います。


そして最後に。

暑い中コミケに、ハニポッポサークルに来てくださった皆様

行けないけど応援してるよーと言って下さった皆様

ブログ毎日更新を応援してくださった皆様(無事に達成できたよ!)


本当に自分を取り巻くみなさまに感謝しています!!
皆様のおかげで、こうして好きなことを好きに続けていけるんだと改めて感じています。

ありがとうございました!!!!!


▼ぽこたんコミケおつかれさまボタン

次は大晦日にお会いしましょう!!(受かるように祈ってね)

ぽっぽの遺言

ショートカットが似合う女の子は
八割方美人である。


コミケおつかれさまでしたあああ!!!

ありがとね。



今日はめちゃくちゃ暑い中、ハニポッポまで足を運んでくださって、ありがとうございました!!

いろいろゆっくりお礼やレポートを書きたいのですが、
明日もスタッフ業務があるので今日は簡単にご挨拶まで!

いよいよ明日!!※無事です

moi!げんき?ぽっぽです。

いよいよぽっぽのサークル「ハニポッポ」が出展するコミケ2日目が、
明日に迫ってまいりましたー!!

 東3ホール[オ]ブロック 54-b「ハニポッポ」 です!

どうぞよろしくお願いいたします!!


そして

1個前の日記でご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。。

事の顛末を簡単にご説明しますと、
わたしは今日(コミケ1日目)コミケのスタッフとして1日参加していました。

こちらはプライベートな参加方針(というと変な言い方ですが)なので、
特にブログで大きく書くことも無かったのですが、
炎天下のもと、某ホール、シャッター前サークルで列整理のお手伝いをしていたりしました。

自分ではわりと身体は丈夫な方だと思い込んでいて、
コミケ会期中もやたらテンション高く張り切っていたのですが・・・。

帰りにスタッフ仲間と「甘いものでも食べて帰ろう」という話になって、
喫茶店でお茶とケーキを食べて、その直後くらいに急な頭痛とめまい、吐き気に襲われました。

体調不良を訴えてすぐお店を出て、駅から電車に乗った瞬間、全身の力がフッと抜けて
その場に崩れ落ちてしまいました(´・ω・`)
幸いにもご一緒していたスタッフ仲間と帰り道が同じで、最寄り駅まで介抱してもらえたのですが。


ホント、夏のコミケをなめちゃいけないなーとものすごく反省しました。
なにが原因だったか明確には分からないですが、自己管理が甘かったのは明白です。

幸い帰ってすぐに横になって休んだお陰で、いまだいぶ復活しています。
もちろんまだ本調子ではないし、明日までは油断できないので、これを書いたら早めに休む予定です。


倒れておいてこんなことを言える立場ではないですが、
明日、明後日とコミケに行かれる方。
ぜひ充分すぎるくらいの準備と休憩をしていきましょう!!

会場内は込み合っていて暑いです。今日も信じられないくらい暑かったです。
そんな中、重い荷物を持って歩くだけでもかなりの体力を消費します。

差し入れなども、ホントにホントに、心から嬉しいですが、
こういう厳しい状況ですので、本当にお心遣いだけでも十分です。
というか、サークルに遊びに来てくれるだけでも、十分に嬉しいです!!
どうか無理はなさらないよう、僭越な意見ですがご留意いただけると幸いです。


というわけで、ご心配をおかけしてしまった分、
明日は元気に復活して、サークルに来てくださった皆様を
最大限におもてなししたいとおもいます!!!


さて、以下コピペで申し訳ないのですが、明日のおしながき等です。


◆新作写真集◆
よければかってってね。


●その1!

ラグナロクオンライン コスプレROM
 「Lippy Lip」
 ソーサラー、クリエイター、アコライト収録予定
 予価:1,000円

 ご要望におこたえして、オリジナル壁紙いれました。

 downloadInlineDirect.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


●その2!

オリジナルプライベートROM
 「Girls Talk」
 私服3種類、セーラー服1種類 計4着
 予価:1,000円


 0685051ca2b4747ef798cd3741d.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


◆旧作写真集◆
C79(前回の冬コミ)で出したものを、少し増刷してもっていきます。


 ・ラグナロクオンライン コスプレROM
  「Classic Heart」C79発行
  プロフェッサー、ハイプリースト、ハイウィザード 収録
  価格:1,000円

 


 ・オリジナルどうぶつコスプレROM
  「SELFISH」 C79発行
  うさぎ、ねこ、ひつじ 収録
  価格:1,000円

 



どうぞよろしくおねがいします★


▼ぽっぽとコミケの応援ボタン

いろいろあるけど、とにかく精一杯がんばります!!

馬鹿者

たいした体力も無いくせに、
無駄にコミケ一日目のスタッフ業務をがんばったら
帰りの電車で倒れてしまいました。
たいへん情けないです。

ほんとは明日のこととか、更新する予定だったのですが、
大事をとって今日はやすむことにします。

夜に元気が戻ったら更新しますね。
ツイッターの返事など遅れてしまってごめんなさい。

みんなにあえるのが、たのしみです。

がんばります。

コミケ直前★ダイエット

moi!ぽっぽです。
いよいよ明日からコミケが始まりますね!!

しかしだからといって言うことは特になく(というか言いたいことはもう既に書きまくった)
今回はあえて全く関係無い話をしてみようとおもいます。

この間ニコ生をしたときにちょくちょく「痩せた」というコメントをいただきまして、
特に隠すことでも無いので率直に言いますと、ピーク時に比べて4キロくらい痩せました。
まだまだダイエットは続行中で、できればあと5キロくらいは落としたいところ!

今回はそんなダイエットの話を書いてみようかと思います。とつぜんですが。


まずダイエットを始めたばかりの頃、Twitterでフォロワーさんに教えてもらったのが「骨盤枕」です。
骨盤枕は、骨盤のあたりに専用の枕を置いて5分間横になるだけの簡単ダイエットです。
フォロワーさんは「特に何もしてないけどこれだけで3キロ痩せた」と言ってました。

まっさかぁー!と思いつつ、Amazonで見てみたら、マニュアル本が付いて1,000円程度。
これなら失敗しても勉強代くらいで済ませられるかなーとおもって、すぐ購入。
届いてからは、ほぼ毎日必ず1回は5分間横になってます。

 骨盤枕(Amazon)←これかった


始めてから、今で1ヶ月半くらいでしょうか。現在マイナスちょうど4キロくらい!
わたしは運動が苦手だし、仕事も座ってばかりの仕事で身体を動かす機会が少ないですが、
それでも確かに効果が出ました!

ただまあ、さすがに骨盤枕だけで4キロ痩せた訳ではなく、
同じ時期に「節約生活」をしていたのも関係しているのかなーと思います。


ここ最近コミケの撮影や制作であまりにもお金を使いすぎてしまい、
食費等を極力抑えるようにしていたんですよね。
まずおやつとかは買わないし、お昼ご飯もおにぎりなど安いものを買うようにしてました。
節約なので外食・飲み会も控えました。

けど3食食べてるし、基本すきなもの食べて生活してます。
(どんなに安くてもちくわは食べない)

まあぶっちゃけ、後者の節約生活の方が結果の影響力もあると思うんですが
骨盤枕も多少なりとも貢献しているように思います!
まずお通じが良くなった!

さらにもっと言うならわたしはホントに太っていたので、太りすぎた分が減って
今やっと普通水準になったんじゃないかっていう程度なので、
元々痩せてる人からしたら、あんまり効果はないかもしれないです。

でも、本気で痩せたいなーって思っている人には、ちょっとオススメ。
骨盤枕。





この間もちらっと書いたのですが、冬コミはAB写真集を作りたいなと思っていて、
更に人生初の男装にも・・・できれば挑戦したいなと思っています!
ふとっちょアークビショップじゃさすがに格好がつかないですからねー!

まだまだ自分との戦いは続くのですが(リバウンドもこわい!)
ダイエットして「綺麗になりたい!」「かっこよくなりたい!」と思っている方を
ぜひとも応援したい!!と思って、微力ながらダイエット体験談を書いてみましたー。
なにかの役に立てれば幸いです!!


そんなわけでコミケ開始まであと1日!
ハニポッポ出展の日まであと2日!!
急な体調不良などには気をつけて、当日をむかえようとおもいます。

明日は会場のどこかには居るので、見かけたらよろしくねヽ^シ'ω')ノシ


それではみなさま、良いコミケットを★


 ▼ダイエットがんばり隊ボタン
 
クリックすると体重が15グラムくらい減ります。(※効果には個人差があります)

ニコ生ありがとうございました!!

モイ!
会社の先輩に
「夏コミの新刊に1本ずつ陰毛を入れておいたら?」
と提案される方、ぽっぽです!!

ちなみに
「先日パイパンにしたため、今1センチくらいしか生えてないので陰毛だと認識しづらいです」
と言ったら「そっかー」と言ってました。そっかー。
上司や先輩に理解がありすぎるのも考え物です。


そしてそして

昨日はニコ生お付き合いいただき、ありがとうございましたー!!!

久々のコスプレ生放送で、実はとてもとても緊張していたのですが、
たくさんの方が見てくれて、また「面白かったよー」というご意見をいただけて
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!!

4枠、約2時間にわたりお付き合いいただきありがとうございました!!


gazo.jpg

夏コミの宣伝もしました。ちゃっかりさん。


いつも放送のときは、アサヒスーパードライを飲んでいたのですが、
以前「スーパードライは可愛くないよ」という意見をいただき、
今回可愛さアピールのため「キリン一番搾り」をチョイスしました!!

いつもよりは多少、可愛さアピールできたんじゃないかとおもいますp^^q


しかしあれですね、学生時代に比べてほんっっっとにお酒が弱くなってしまい、
たった缶ビール2本で最後の方はろれつが回らなくなってました。やだやだ。

お酒のせいか、普段は語らないぽっぽの過去の恋愛話などを語ってしまったり、
リスナーの方の真剣な恋愛相談しゃべり場になってしまったりと、
いつもの放送とはちょっと違う雰囲気もありつつ、たのしく放送させていただきましたヽ^シ'ω')ノシ

もし見逃しちゃったよーという方がいらっしゃいましたら、
向こう1週間はタイムシフトで放送を見ることができるので、よろしければご覧ください~。





コミケ直前なのに、ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまい
精神的にもちょっぴり余裕が無かったりもするのですが、
泣いても笑っても、コミケ開催まであと2日!!

つらいこともあるけれど、当日いろんな方にお会いできることをたのしみに
最後まで乗り切ろうと思います!!!

夏コミに来てくださる方、来れないけど応援してるよ~と言ってくださる方、
みなさんのきもちに応えられるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!┏○ペコ


それでは最後に、みんなが大好きなあのネタで締めくくろうと思います。

 ●名づけについて夫を説得する方法を教えてください
 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0913/347164.htm


▼ハッピーオナホールボタン

差し入れにオナホール持って行きますって人が続出なんだけどどういうことなの?

ニコ生はじまるよー!と、拍手のお返事

本日21時半ごろから、コス生やるよー!
(コス生っていうと、なんとなくアダルティ)

あと1時間半後なんですが、ぶっちゃけまだキャミソール+パンツ+スッピンです。
いまから準備します。えへへー。その前に告知しておきます。でへへへへー。


▼コミュニティはこちら▼


ホントに酒飲みながらぐだぐだ喋るだけの放送なんですが、
せっかくなのでがんばってしゃべります!ぽっぽやればできるこ。


そして溜まりに溜まった拍手のお返事をしますー!
しかも一部だけ・・・ううすいません。コメントは全部読んでますよー!

いつもありがとうございます┏○ペコ
拍手のお返事は、続きからどうぞ!


▼コミケが近づくにつれて徐々にあせってきた

押してくれるとぽっぽが落ち着きを取り戻すボタン



毛穴まで丸見え

肌が白い割に、下半身の毛が黒くて太いからよく目立つ!

ことでおなじみのぽっぽです v('∀`)v<イエーイ (ダブルピース)

すんっごい今更なんですが、日記のカテゴリに「コミケ」というのを追加しました。
い ま さ ら ー !?

もう2年くらい前からあってもよかったカテゴリなのに、なぜ今まで作らなかったのか不思議です。
というわけで、ハイパー今更ですが、今後コミケの話題は「コミケ」カテゴリで喋ってゆきます。
我ながら今更過ぎてびっくりしちゃいました。




この間日記にも書いたんですけど、すこし前に買った自転車が可愛くて仕方ない!
新品で真っ白っていうのもあるんですが、もうね、駐輪場の中で数々の自転車の中にいても、
すぐに自分の自転車の場所が分かるんですよ!かがやいてるからね!

うちの子は、自転車界のペガサスだね。間違いないね。そのうち飛ぶね。空。

と、親バカかもしれないけど、可愛い!
そんな愛車に、そろそろ名前でも付けようと思うんですが、なかなか良いネームが思いつかない。

「おふろ」とか、そんな名前しか思いつかない。

自慢じゃないけど名前をつけるのがすごく下手(苦手)で、
実家で飼ってる愛犬ショコラも、最初わたしが「ポンコツ」って名前にしようとして
家族から全力で止められた経緯があります。
ROのキャラ名もぽっぽシリーズか、サガミオリジナルかの2択だしな。

というわけで、誰かわたしの愛車によい名前をつけてやってくださいー!
もはや自分の能力が信じられないので、他人任せだよ!


自転車といえば。
結構前の話ですが、友達の女の子がなんだか考え事をしていたので
「何かあったの?」と声をかけたんです。

そしたら「自転車盗まれちゃってー・・・」って言ってたんですよね。

「あらら、それは災難だったねー・・・」と、慰めようとしたんですが、彼女は

「うん。自転車盗まれたのはまあ、ちょっと残念だけど良いんだ。
 ただあの自転車、ブレーキ壊れてるから、盗んだ人怪我してないかなーって心配で・・・」


と言いました。
え、なにそれ。やさしい。菩薩?菩薩なの??
ていうかブレーキ壊れた自転車乗るなよ。

わたしだったら自転車盗まれたらそんな風にやさしい心にはなれない!
確実に盗んだ人を呪う。「蚊に5箇所以上刺されろ!」とか、地味に呪う。

まあでも、優しさだけじゃないですよね。
心の余裕というか、心の広さって大切だなーって思いました。
もちろん怒るところではしっかり怒るべきだと思うんですけど、
我を忘れて怒り狂ったりせず、ちょっと心に余裕を持って怒るくらいがよいですよね。(むずかしい)


しかしわたしの愛車おふろ(仮名)が万が一盗まれたら、
やっぱりすごくムキーーー!!!ってなっちゃうと思います。うーむ。
ぽっぽはまだまだオトナの余裕には遠いようです。




【ポスターのはなし】

コミケ当日、ブースにポスターを貼ります!

こんなの↓↓

a1size.jpg


前回は2枚あったんですが、今回は1枚のみ。(時間が無くて・・・)

希望者がいらっしゃれば、コミケ終了後に差し上げますので、おっしゃってください。

A1サイズだからかなりデカいです!今は縮小写真だから分からないけど、
ポスターになるとかなり肌のアラとかが目立つと思います。毛穴ぱっくり。にきびぷっくり。
(わたしの年だとにきびじゃなくて吹き出物ですが)

間違っても部屋の壁に貼ってチューとかしようとしてはいけませんよ!(しないよ)


もちろん差し上げるのは無料ですが、不公平にならないように、
RO新作ROMの「LippyLip」をお買い上げのお客様のみを対象とさせてください。
┏○ペコ

希望者が1名のみだった場合は、その方にお渡ししますが、複数だった場合はジャンケンで!
お手数ですが、16時ごろにスペースの方までお越しくださいませ。


ここここコミケまであと5日だって!こわいこわい!
そして明日は久しぶりにコスプレ飲酒ニコ生やりまーーす!

あまりにも暇でしょうがないひとは、是非見てやってください。
21時半ごろを目処に放送予定ですー。


↓↓放送を視聴する場合は、コミュに入っておくとよいらしい↓↓



よろしくメカドック☆



▼リネームカードボタン(おしてくれるとハッピー)

愛車のすてきなお名前募集してます。「毛穴」以外がいいです。できれば。

ぽっぽと修羅場の妄想

20110807173243.jpg

修羅場ひゃう!!(噛んだ)


コミケ前最後の土日ということで、ただ今ハニポッポファクトリー、絶賛修羅場ちゅう!
とはいっても、ひたすらCDを焼いて、ひたすら盤面シールを貼り続ける作業を繰り返す
簡単なお仕事ですが・・・。

もうね、無心。完全に無心。悟り?ああ、開ける開ける。余裕。
そして今もひたすらCDを焼き続けています。タノシイ トテモ タノシイデス ワタシ 。


これさえ終われば、あとはパッケージにジャケットを入れて、CDを入れて、種別で梱包しておまkなげぇ!!!

先は長いですが、がんばります!!!ビャーン!
しかしこれでも、盤面シール導入によってかなりラクになったのですよ。ありがたやー。





こういう無心で作業をしているときにつきものなのは、妄想。
今日はほぼ丸1日作業に没頭していたので、妄想力もすこぶる調子が良かったです。

なにを妄想していたかというと、冬コミの妄想!!です。

まずいつものRO写真集では、男装に挑戦したい!!!
そしてアークビショップ写真集を作りたい!!!!写真集っていうのは、本のことです('∀`*)
ROMは写真がいっぱい詰まってるし、それはそれでよいのですが、
本は渾身の1枚を数十枚ぎゅっと詰め込む感じになると思うんですよね。

ROMより手軽に開けるし、1度はやってみたいなーって思っているのです。


そしてもうひとつは、久々の合わせROM!!
いつも自分ひとりしか写ってないROMばっかりなんですけど、たまにはゲストを呼んだり、
双子設定とかで合わせROMも作りたいなーって思ってます。

ゲストな方は現在こっそり打診中!
実現できるかはお互いの都合もあるので何ともいえないですが、
できる限り実現の方向で頑張りたいなーと思っています。


そんなわけで、夏も終わってないのに冬の話をしてしまいましたが、
こういう次への妄想がモチベーション維持に繋がったりするので、
とりあえず夏もめいっぱい頑張ろうー!と思えます。


そしてこんなくだらない自己満足に付き合ってくださる皆様がいるお陰で、
次もがんばろー!って思えるのです。

本当に皆様には感謝してもしきれないです。ありがとうございます。


あとちょっと、がんばりますねヽ^シ'ω')ノシ



★おしらせ★
8月9日(火)よる9時ごろから、ニコ生 コミケ直前スペシャルやります!

スペシャルといっても、たぶんいつもどおりコスプレしてビール飲みながら放送してます。でへへ。

↓ご興味があれば、ぜひコミュニティに入ってみてくださいー。




▼真夏の夜の淫夢ボタン

押してください!オナシャス☆センセンシャル



雑誌に載ってた

モイ!ぽっぽだよ('ー')
ROM作業が、アクシデントの連続で正直キョドってます!!
でもがんばる!(`□´)ファー!


昨日、Twitterで『今月のCOSMODEに、RJCの時の写真が載ってる』という情報を得た上に、
「ぽっぽ先生も載ってたよ!!」と教えていただきました。
ちなみに、コスモードとはコスプレ雑誌の中でもかなり有名な雑誌のことです('∀`)よ

やばいやばい。
わたしがブログに載せてる写真なんか、カメラテクとフォトショップの力でなんとかなってるというのに、
ノン加工の写真が雑誌に載るなんて「おやおや、養豚場からイベリコ豚が飛び出してきてるぞ」
って感じです。あかーん!(関西弁)

とりあえずわたしが思いついたことは
「いそいでコスモードを買い占めて、人目に触れる回数を1回でも減らす」
ということでした。たぶん相当テンパってたと思います。


向かった先は近所のアニメイト。
コスモードは、ふつうの書店にはあまり売ってない雑誌なので、
アニメイトなどのちょっとオタク向けなショップに行けば手に入る確率が高いです。

土曜日のアニメイトは軽く戦場のようでした。
人ごみの中を掻き分けて、コスプレ雑誌がならぶコーナーへ。
けど、目的にコスモードは見つけられず・・・。

ここのお店じゃ取り扱ってないのかしら?と思って、すぐ横にいた店員さんに
「すみません、コスモードって置いてないんですか??」と聞いたら、
店員さんがコスプレ雑誌のコーナーをちらっと見て

「あ!すみません、いま補充しますね!!」

と言って、バックヤードへばたばたと走っていきました。
いや、無いなら無いでいいんですが・・・・・!と言いかけたけど、さすがに聞いといてそうは言えず
わざわざ1冊ビニールに梱包して「お待たせしましたっ」と笑顔で手渡されました・・・。

お手数をおかけしました・・・。


そしてその後、レジに並びながら棚の方を見てみたら、
その店員さんがせこせこと棚にコスモードを陳列してくれていました。

「買い占める」とか言って、補充させちゃったよ!!!


さすが、行動が大抵裏目に出ることでおなじみのぽっぽです。

しかしコスモード買ったの、実は初めてだったんですが、1,300円もするんですねー。
買い占めてたら、わたしおこづかいなくなっちゃうな・・・と思って1冊だけにしておきました。

でも内容がすごく充実してる!
グラビアモデルさんはみんな美人揃いだし、コスプレメイクの仕方とかも参考になるし、
気になるコンテンツがあれば、1度は買ってみて損は無いと思いました('∀`*)


20110806214137.jpg

今号の特集は、いま超大人気のタイバニ!
表紙のブルーローズレイヤーさん、超クオリティ高いぞ!


そして問題のぽっぽ


20110806214246.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!(声にならない)


なんだこのドヤ顔。鼻フックされても文句言えないレベルだぞおい。
しかし、このページの右下にいる素敵聖職者3人組は、
お友達のうにこたん立花ちゃんしあこたんです!

RJCのページは4ページくらいあるんですが、他にもマキちゃん、リンリン、咲玖にゃん、ゆずりん、りむたん、
ありすたんにヒビキさんなど、ほぼ知り合いばっかり!!
RJCのとき、写真撮りたかったのに撮り逃しちゃった方も載ってて、改めて衣装を見ることができたので、
結果的には買ってすごく良かったです('ー')


恥ずかしい気持ちもあるのですが、なんだかんだで取り上げてもらえたのはちょっぴり嬉しいものですね。
もし書店などで見かけたら、ぜひ見てみてください!
そしてほくそ笑んでやってくださいヽ^シ'ω')ノシ


そういえば、マキちゃんがラグコレ2011で優勝したので、
今度このコスモードにグラビア掲載するんだよね!
コスモードのグラビアを見るのは初めてだったけど、すんごいクオリティが高い!

ますます見るのが楽しみになりました('∀`*)


●おまけ

DSC_4825.jpg

RJCでは一般の人もいっぱい居たので、ばっちり下着も着込んで露出対策したんですが、
ROMのほうでは、はいてない風に仕上げてます('∀')ソーサラー

おたのしみに!


▼はいてない応援ボタン

ROM焼き作業が半分もおわってない・・・。あら('o')やだ



ついにやっちまった初体験

モイ!とくに言うことは無いよ!
ぽっぽです('∀`)v<スポポビッチ!

突然ですが、
来週久々にコスプレ生放送します!!

【日時】
8 月 9 日(火) 21時ごろから ねむくなるまで


衣装はクリエイターあたりを着ようかと思いますヽ^シ'ω')ノシ

ただ、先日の撮影でところどころボロボロになってたので、
手直しが間に合わなかったら、全裸か私服で放送します。

「なんで夏コミ直前のクソ忙しい時期に放送するの?死ぬの?」
ってコメントもいただいたのですが(Twitterで)
忙しい時期だからこそ、盛り上げて行きたいと思います!!

そしてWeb拍手は、わたしは返事を書くのが遅くて、書こうとすると3時間くらいかかってしまい
なかなかお返事ができない状況なのです。ずびばぜん。

なので、夏コミに関する質問とかも、できればリアルタイムに答えて行きたいなーと思います。
もしお時間あれば、ぜひともよろしくお願いいたしますー!!

↓よければコミュニティに入ってね。


完全に人畜無害だよ!!




●今日の初体験

今日、仕事中にどうにも身体がだるくなりまして。
肩が重いというか、身体がきしむっていうか。
ちょっとどうにも、なんとかしてやらねばという気分になり、
昼休みに会社と家の中間くらいにあるマッサージ屋さんを予約してみました。

自慢じゃないんですけど、わたし処女だったんですよ。
ああいや、マッサージ屋さんがね。ええ、広義に解釈してくださって構わないんですが。

知り合いのマッサージ師見習いの練習台とか、そういうのはあるんですけど、
あえて自分で予約して、お店で施術を受けるのは初めてだったんです。
決して嫌なわけではないのですが、初めて行く美容院とか異様に緊張しませんか???
なんかあの緊張感の前に屈服してしまい、どうにも足が遠のいていたんですよね。

でも今日はちょっと身体のしんどさがはんぱなかったので、思い切って行ってみた!!


行ったお店はすごく綺麗で、落ち着いた雰囲気で、
他のお店に行ったことが無いから分からないけど、サービスもなかなか良かったとおもう。
実際、マッサージもすごくリラックスできて、気持ちよかったです。

が、途中わたしに試練が訪れた。


どうやらわたしは背中から腰にかけてだいぶ疲労が溜まっていたみたいで、
その辺りを重点的に揉んでくれたんですよね。
でも、腰の辺りを押される度に出そうになったんですよ。え、何がって?

屁だよ!!

なんとかこらえるものの、なんだかこの屁は大物の予感がする・・・。
なんか分かりますよね、大きい音が出る屁の予感って。恋の予感よりは分かりやすいと思うんだけど。どうかな。

気を抜いたら下品な音が盛大に漏れそうで、尻穴を締めることに夢中でした。
しかし、それを知ってか知らずか、執拗に腰から尻のあたりを押すお姉さん。鬼畜か!


幸いにも、屁意(尿意とか便意の親戚)は後半戦に訪れたので、終わる頃までなんとか我慢できました。
気持ちよかったけど、気が気じゃなかった!!!

「はい、じゃあゆっくり起き上がってくださーい」


と言われ、はあ終わった・・・と賢者のようなきもちで起き上がった瞬間



    ブッ =3




ヘーーーーイ!!!!!!!!!11(屁意)


お姉さんは一瞬「あっ!」て顔をしたけど、すぐ何事も無かったように
「力加減は大丈夫でしたかー?^^」と笑顔で問いかけてくれた。
その笑顔が逆にわたしの心にアルテマを打ち込んだのだった・・・・。


―――と、こんなわけで僕の初めてのマッサージ体験は、クソミソな結果に終わったのでした。



10078786683.jpg


おしまい。


▼帰り道は、泣きながら神楽坂を自転車で駆け抜けました。

こんな週末でいいのかなー


Power of Smile

最近ふつうに歩いているとブラジャーがどんどん上に上がってくるのが悩みです。
ぽっぽです('∀`)

ここ1ヶ月で3キロぐらい減ったせいか、ただでさえ無い乳が
よりいっそう無くなってきたためだと思います。このままだと絶滅するんじゃないか。
腹の肉はまったく減ってないけどなー!

チクショー!!




ちょっと前にマキちゃんが、自然な笑顔で写ってるコスプレ写真をブログに上げてたんですよね。
あ、またマキちゃんネタです。はい。好きですよ。ええ。なにか?(ドヤァ)

まーーその写真がたいそう可愛くて、もう内心わたしキュンキュンしちゃって。
童貞だったら見ただけで射精してたね。4リットルくらい。

でねでね、マキちゃんいわく「自分の笑顔が嫌い」だそうです。
だからあまりブログに笑顔の写真を上げないらしい。


気持ちはすっっごく分かる!!!!


わたしも、自分の笑顔はあまりすきじゃないです。
くしゃって笑うタイプだから、思いっきり顔が崩れるというか、
不思議な圧力でつぶされたカエルの顔にみえるんですよねー。

特にコスプレイヤーの人は、多くの人が写真だとキリィッ!!!って感じで写ります。
撮られてる瞬間、完全に息止まってます。
写真撮られてるうちに、カメラ用の顔になるというか、大体顔が決まってくるんですよね。

自分の声を録音して聞くとすごい変な声に聞こえるっていうじゃないですか。
わたしはあれに感覚がちょっと似てると思うんですよね。
鏡に向かって自然に笑うってあまり無いし、あってもそんなに直視することが無いから、
自分自身では見慣れない顔だと思うんです、笑顔って。


そんなわけでわたしもコスプレ写真とかには滅多に自然に笑った写真とかは入れないのですが、
他人の評価は意外と違ったりして「笑顔がいいです」って言ってくださる方もいらっしゃるのです。

逆にわたしはマキちゃんの笑顔の写真とってもすきだし、
マキちゃんだけじゃなくて、他のコスプレ友達の笑顔の写真見るのも大好きです。
笑顔写真、滅多に見れないっていうのもあるかもしれませんが(`□´)


今回のプライベートROMの方は、ぽっぽわりと普通に笑ってます。時々爆笑してます。
写真を選ぶときに、抵抗はあったりしたのですが、
コンセプトは「いろんなぽっぽ」って感じなので、笑ってるところもいっぱいあります。


pptn03.jpg


shifk.jpg


人によっては「おう、カエルがつぶれとるぞ」って思うかもしれませんが、
それはそれで、まあいいかなー!ってかんじで入れてみました。

ちょっとでも「えがおもいいねー」って思ってもらえたら、とってもとってもうれしいです。
いろんな自分を認めていくのは、結構大変なのですが、それも悪くないなーっておもいます。


ちなみに下の写真はたしか、肉まんだと思って醤油とからし付けて食べてみたら
あんまんだったというアクシデントに見舞われた直後だったように思います。
あんこ、たべられないんですよね。わたし。


さてさてあしたは金曜日!あしたが終われば、週末です。
みんな良い週末を過ごせるように、あと1日がんばりましょーヽ^シ'ω')ノシ

ではね('∀`)ノ またあした


▼人の笑顔写真すきだよ!って人がいたらクリック

さいきんわたし、とても頻尿です。(悩み)

もっとはやく君に逢いたかった

世の中でいちばんすきな飲み物はカルピス☆(原液)
でおなじみのぽっぽです('∀')ノ モイ

毎日更新、今日で1週間つづきました!
なんとかいまのところ続いてはいるのですが、
毎日まいにちAV女優の話とか、ぽっぽの性癖のはなしとか、しょーーーーもないことばっかりで
なんだかすみません。(めんごめんご)

けどコメントで「毎日更新楽しみにしてます」ってたくさん言ってもらえて嬉しいです。
社交辞令でもうれしいです。ぽっぽ、おとなだから。そこんとこ、わきまえてっから。

そんなわけで今日もご多聞にもれずくっだらないトークしていきます!
これ、ガールズトークですから。いわゆる、ガールズトークですから。




●ここ最近でいちばん感動した話●

ROMを作り始めてかれこれ3年くらい?になるのですが、
今までずーっとCDの盤面を直接プリンターで印刷していました。

やったことある人なら分かると思うんですが、これが結構大変で。
1枚印刷したら、取り出して、またセットして、印刷ボタン押しての繰り返し。
わたしの部屋は、パソコンはちゃぶ台的な低いテーブルにおいてあって、
座椅子に座ってパソコンをやるStyleとなっております。

で、プリンターはメタルラックの一番上のところに置いてあるので、
印刷するたびに立ったり座ったりしなきゃいけないのです。

わたしはこれをナチュラルスクワットと名づけました。

しかも(プリンタが悪いんだと思うけど)結構な頻度で中が詰まるので、
何度も直さなきゃいけないというしんどい作業。
これを数百枚印刷するため、2~3日くらいは毎回掛かっていたんですよね。


が、なにかこう、どうにかならないかと考えた末。
CDラベルシールというアイテムを使うことを思いつきました。

51OGfPgA3uL.jpg

こんなん。


今までこういうものがある、というのは知っていたのですが、
意外にコストかかるし、失敗したら嫌だし、直接印刷できるならしたほうがいい・・・
と思って導入を考えなかったんですよね。

でも今回、搬入数が今までで最多となり、さすがに直接印刷していたら当日に間に合わないんじゃないか・・・
という不安を払拭できず、試しにシールを使ってみることにしました。

そしたら

banmen.jpg

あっさりうまくいった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

せっかくだから、謎のきのこリラックマと一緒に載せてみました。
このリラックマ、あらゆる意味でヤバいと思うんですがどうでしょうか。


まあとにかく、すごくラクに、しかも綺麗に印刷ができちゃいました!

しかもシールとはいえ、紙に印刷するだけだからセットしてほっとけばサクサク印刷されるので、
付きっきりで見ている必要はないし、
今まで3日かかってたものが数時間で終わるという感動的な結果になりました!!

CDに貼る作業はこれからなので、こっちが大変なのかもしれないですが、
なんにせよ、シール印刷の便利さを知ってひとり感動しておりました。

ホントここ最近でいちばん感動した。地味だけど。あんまり分かってもらえないけど。


お陰でナチュラルスクワットをする機会もなくなり、わたしの筋力は衰退の一途をたどることになりますが、
らくちんこならばそれもやぶさかではない、というきもちです。


また本当にどうでもいい話でした。




●応援します●

さてさて、コミケまであと約1週間となりましたが、
これまた今更!個人的に応援しているサークルさんのご紹介をさせていただきますー!
スペース名クリックするとサイトにとぶよ。


★8/13(土)東 カ 23a[undo] イヲナさま★
c80lmds01.jpg

いつもお世話になってるいをなんのサークル!
今回はオリジナルで焼菓子擬人化ROMと、フルーツゼリー擬人化ROMを作るみたいです。
いをなんはスタイルがめちゃくちゃ良いのもあるのですが、世界観を作るのが本当に素晴らしい!
絶対に自分じゃ真似できないような作りこみ、ぱねーっす。
女の子が楽しめるROM、というコンセプトのとおり、女の子がすきなものがぎゅっと詰まった感じがします。


★8/13(土)東 カ 5a[まりかん] shienさま★
c805.jpg

今まで密かに見つめていたshienさんのサークルです。
イベントなどではお会いしたことはないのですが、Cureのファンクラブにこっそり入っていたり、
ブログなどをこっそり拝見させていただいたりしていました。
ほんと何食べたらそんなおっぱいが大きくなるんだ・・・と思うくらいナイスバディで、
セクシーな写真集をいろいろと発行していらっしゃいます。
今回ROの新刊があるようでたのしみー!


★8/13(土)東カ 29a ちびぃずはうす* 高月りみさま★

「ロリ顔巨乳」とはりみさんのためにあるような言葉だといっても過言ではない。
ってくらいロリ顔。かつ巨乳。見たらびびるよ、ホントすげーから。(だれだよ)
今回はアクビ&影葱のRO写真集が新作らしく、どっちもすきなぽっぽ歓喜。ッシャアアアアアアアアアアアアピャアアアア
他にも東方やうみねこROMの新作もあるみたいです。
みんな駆けつけると良いのだわ!!


★8/14(日)東ユ 23ab[Satellite Blue](委託) セスさま★

RO ROMつながりで知り合ったセスさん。
毎回ROMにコンセプトがしっかりあって、登場キャラクターとかも立っていてすごいです。
特に今回は写真集に色んな想いが込められているようで、個人的にいろいろ見習いたいなあ!
と思っています。そう、わたしに足りないのは世界観なのだ・・・(たいせつなものがない!)
わたしも次回はストーリー仕立てのアクビROMを作りたいと思っているので、新作がかなり、かなり興味深い!

セスさんは今回委託での参加となるそうですので、購入をご希望の際はメールを~
とのことでした。一度サイトの方で購入方法などをいまいちどご確認くださいませ。


★8/12(金)な 14a[RO★Cafe] 姫神ゆずさま★

おなじみ、ROのアイドルゆずりんのサークル!
今回はROスペースで取っているので、コスプレROMのほか、同人誌もあるみたいです。あと音楽CDも。すごい!
新作RO ROMは、咲玖にゃんとのAB百合ROMという噂を聞いております。わくわく!
美少女がいちゃこらキャッキャウフフしてるのを見たい人は買うべきやで!!!
詳細が出るのをお楽しみに~。


★8/14(日)西ぬ 18b[ふぇれまに] 咲玖さま★

今回プライベートROMで写真撮影もお手伝いしてくれたさくにゃんのサークル!
愛犬ならぬ愛イタチの御本を発行しています。なんと今回は、前代未聞のフェレットROMを作るとか。
ふわっとした絵柄と可愛い色合いがすごく癒し系です('∀`*)
そしてわたしのスタッフ休憩中の憩いの場にもなるという(迷惑)
動物サークルさんのスペースってなんかほのぼのまったりしてて良いですね。
東館の、いつ殺し合いが起きてもおかしくない殺伐とした雰囲気とはまったくちがいますよ!



そんなかんじで、コミケまで本当に残り時間も少なくなってまいりましたが
今回はできれば買い物もいろいろしたいなーとおもっているのですヽ^シ'ω')ノシ

みんなも暑さに負けず、めいっぱい楽しみましょう!!


▼みんなコミケがんばれボタン

クリックして応援してもらえると、ぽっぽよろこびます。



しながき!

モイ!ぽっぽです('∀`)

冷静に考えたら、AV女優の話とかしてる場合じゃなかったよ。


ということで、コミケまであと約10日!
コミケおしながきのまとめを掲載しておきます~!!

スペースナンバーはここ!↓↓
8月13日(土) 東3ホール[オ]ブロック 54-b「ハニポッポ」
(”オナホールでゴシゴシビュッ”とおぼえてください)


◆新作写真集◆
よければかってってね。


●その1!

ラグナロクオンライン コスプレROM
 「Lippy Lip」
 ソーサラー、クリエイター、アコライト収録予定
 予価:1,000円

 ご要望におこたえして、オリジナル壁紙いれました。

 downloadInlineDirect.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


●その2!

オリジナルプライベートROM
 「Girls Talk」
 私服3種類、セーラー服1種類 計4着
 予価:1,000円


 0685051ca2b4747ef798cd3741d.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


◆旧作写真集◆
C79(前回の冬コミ)で出したものを、少し増刷してもっていきます。


 ・ラグナロクオンライン コスプレROM
  「Classic Heart」C79発行
  プロフェッサー、ハイプリースト、ハイウィザード 収録
  価格:1,000円

 


 ・オリジナルどうぶつコスプレROM
  「SELFISH」 C79発行
  うさぎ、ねこ、ひつじ 収録
  価格:1,000円

 





来場者特典★合言葉でソシナをGET!!

会場で合言葉を伝えて、ツマラナイモノをGETしよう!
ちなみにソシナの内容はサイン入り○○にしようと思ってます。なんだよ。
(サインはその場で書くので、不要な場合は「あ、サインいりません。全然いりません。」とお伝えください)


気になる合言葉は

「アイム リトルちんちん!」

もしくは

「ぽこたん モイ!」

です。ふえました。苦情が多くて。

会場でわたしに合言葉を言ってくださった方には、ツマラナイモノをプレゼントいたします。
勇気ある猛者は上の方を、無難に行きたいシャイなボーイアンドガールは下を選んでください。

貰えるものは一緒なので。

正直、一体どれくらい合言葉を言ってくれる方がいらっしゃるか分からないので、
そんなにソシナは持っていかない予定です。いわゆる先着順。
簡単にはなくならないとおもうのですが、どうしても欲しい方はおはやめにどうぞ!


なんだかちょっと寝不足で体調崩し気味なので、今日は早く寝ることにいたします!
コミケで元気に皆さんと会えるように、気をつけねばですねーー。

ではまたあした('∀`)ノ" モイモイ


▼それでもリトルちんちんと叫ぶボタン

応援してくださっている方、協力してくださっている方、全ての方に感謝してます!!



くせのあるぽっぽ

うい!ぽっぽです(^口^)<ぽてんしゃる!

昨日ちょっとAV女優の話を書いたら、さっそく反響がいくつかあったので
ご紹介いたしますねー!

>最近オススメのAV女優さんは、成瀬心美さんです。
>Twitter見ててかなりふつーのハロヲタな子なので親近感湧いて面白いです。


というわけで早速しらべてみたよ、成瀬心美さん!
ここみんねっと

うむ、たしかにかわゆい!
しかもこの子おっぱいすごいデカくないですか!?Eカップらしい。いいとこ取りですねー。

そしてこのここみんは、どうやらAV女優以外にもアイドル的な活動をしているらしく、
CDデビューしたり、各所でイベントをやったりしているみたいです。
ブログのコメントとか見ても、AKBのメンバーのブログについてるようなコメントが多いし、
女性ファンもいる様子で、ホントにアイドルみたいです。

AV女優なのにアイドル・・・っていうとなんだかおかしな話ですが、
逆に考えると、AV女優だからこそアイドルに裏切られることがないのではないか、
と思いました。


たとえば最近もだいぶ話題になりましたが、某アイドル声優のニャンニャン写真の流出
これには裏切られたー!と思うファンの方も多いと思います。

他にもアイドルがお忍びデートをパパラッチされて、ファンががっかりしたり。
あとは、清純派アイドルとして人気を博していたのに、引退後はAV女優に転身してがっかりしたり。


でもこれ、最初からAV女優だったらどうでしょう。

AV女優の仕事内容を知らない人は少ないと思います。小さなお友達はちょっと寄り付けないかもですが、
大きいお友達ならば、職業特性を理解した上で興味を持ったり、ファンになったりします。

既に尻穴のシワまで公開している以上、ニャンニャン写真が流出したところで、
さほどの痛手になるとは思えません。最初からAV女優なら、AV女優に転身ということもないですし、
ファンになる人もある程度割り切った上でファンになれるのではないでしょうか。

もちろん、AV女優の道を選んだら後ろ指もさされるし、逆境の連続になることは想像に難くありません。
でもぽっぽは、たとえAV女優でも、いろんな意味で『誰かのためになってる』のは事実だと思うし、
そんなに偏見を持ったりはしていないです!

良い悪いではないですが、こういうアイドルの形もあるんだろうなあー
なんてぼんやりと思ったりしました。


あと、昨日紹介した有村千佳さんが「ぽっぽに似てる」というコメントをいくつかいただきました。
「ぽっぽAVデビューかと思いました」という人までいたよ!

残念ながらぽっぽはこんなに可愛くないでーす。
そしてぽっぽがAVデビューしても、たぶん計3本くらいしか売れないと思うので、しません。
(1本目=パッケージに騙されて買ってしまった人、2本目=友達、3本目=親戚)




今日はちょっと自分の「くせ」について書いてみようかと思います。

わたしは、反省をするとき必ず自分のほっぺたを2回、ベチベチと叩きます。

例えば、うっかり失言をして人を傷つけてしまったとき。
虫の居所が悪くて、関係ない人に良くない態度をとってしまったとき。

こういうとき、冷静になって「うわー、ごめんなさい!」って思ったら、
誰もいないところでほっぺたを、ちょっと強めに2回叩きます。

もちろん、謝れるときはきちんと謝りますが、
なんていうか自戒の意味をこめてこういうことをするくせがついてしまいました。

おとなになると、叱られることってすごく少なくなるじゃないですか。
周りもおとなだから、ぐっとこらえたり、謝ったら笑顔で許してくれたり。
だから、自分を叱れる一番身近な存在は、自分だと思うんですよね。
なので、悪いことをしてしまったら、かならずぺちんとします。
マゾなのかしら('∀`)ネッ

実は今日も心無い失言をしてしまい、ものすごーく反省して、
いつものようにこっそりぺちぺちしてたんですが、
その光景をうっかり会社の人に見られてしまいました(´□`)ひええ・・・・

明らかに『うわあ・・・この人疲れてるんだなあ・・・』といった表情で
「お、おつかれさまです・・・」と声を掛けられ
「おっおっおおつかれさまですう!」と上ずった声で挨拶して、足早に去りました。


昔、書店のエロ本コーナーのはじっこで、こっそりオナニーしてたサラリーマン風の男性。
わたしがうっかりその光景を目撃してしまい、目が合った瞬間射精してた彼も、
きっと今日のわたしのようなきもちだったんだろうなーとしみじみ思いました。


というわけで、ここまで読んでくださった皆様のために、
ちょっと過激すぎて写真集には入れられない没写真をお贈りいたします。
ご興味があれば、続きから見てみてくださいヽ^シ'ω')ノシ


ではまたあした★('∀`)ノ"


▼ほっぺたぺちぺちボタン

続きを読む前に押したげてよお!



該当の記事は見つかりませんでした。
