[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



悪そうな奴はだいたい友達

こんばんわ('∀`)ぽっぽです。

すんっごい今更なんですけど、コミケ用宣伝バナー作りました。


20110731-211604-25001300.gif


聞いて聞いて!
このバナー、1時間半かけて作ってこのクオリティーなんだよ!プフフー!
笑えよ。


とはいっても、このバナーをどこかに貼ってください!とお願いするものではなく、
「なんとなくあった方がサマになるかなあ・・・」とかなり消極的なきもちで作ったものなので、
とりあえずブログの左の方にはっておきました。

いたずらでぴころだとかに勝手にアップしていただいても、いっこうに構わないのですが、
「自演乙」と苦情の嵐が来るとちょっとだけ涙が出ちゃうかもしれません。
だって、女の子だもん!(暫定)

そんなわけで、明日はもう8月!
本格的にコミケに気持ちが入ってきましたー。がんばるぞー。





今日は、池袋まで自転車を買いに行ってきました!

赤にするか、白にするか迷ったのですが、小一時間悩んで白い子に決定('∀`)
決め手は暗いところに入ると、自動的にライトが点くところでした。
確実にわたしより頭いいよこの自転車。

さいしょは雨がざぶざぶ降ってて、配送してもらおうかなーとおもったのですが、
選んでるうちに雨が止んだので、乗って帰ることにしました。
帰り道、3人ほど轢きそうになりましたが、なんとか無事に帰ってこれて良かったです。


わたしはすこぶる運動神経が悪く、更にどん臭いので、よく
「自転車乗れるの・・・?」と各方面から心配されるのですが、
自転車乗らせたら、ネス(Mother2)かぽっぽか、と言われるほど自転車は得意です!
2秒くらいなら、両手離してても乗れるぜ!(どや)

とにかく、自転車をゲットしたことで、
会社はちょっとコンビニに行く感覚。池袋は庭。頑張れば新宿も行ける!
という感じに行動範囲がひろがりました('∀`人 ウワーイ


あ、あと帰り久々に回転寿司も行ってきましたー!

わたしは個人的に回転寿司大好きなんですが、
どうやら一緒に行く人からすると、気を使わせてしまうらしい・・・
ということが今日発覚したのですよね。

どういうことかというと、たとえば今日頼んだラインナップ

★1皿目

ika1.jpg

いか。


★2皿目

kappa_Jhotate.jpg

ほたて。


★3皿目

amaebi1.jpg

あまえび。


★4皿目

320x320_rect_8040089.jpg

いか納豆。


★5皿目

ika1.jpg

いか。


で、ごちそうさま。

まあなんていうか・・・白いですよね・・・。
そしてお前どんだけイカすきなんだっていう。


回転寿司食べたい!って誘われて、意気揚々と「いいよー!」と言うのですが、
だいたい毎回こんなラインナップなので、いつも誘った人に

「ご、ごめん・・・寿司あんまり好きじゃなかった・・・?」

と気を使わせてしまうみたいなのです。

実はそんなことは全然無くて、むしろ回転寿司大好きだから、行けるとテンションがっつり上がるのですが、
好きなネタがどーーーしても白っぽく偏ってしまうんですよね・・・。
あとラインナップに魚がほとんど無い。

出前の桶寿司とかだと(並、とか上、とかのあれ)色んなネタが入っているので、
それはそれでありがたく食べるのですが、回転寿司の良さは好きなネタを好きなように選んで食べられる
ということですよね。

なので、わたしにとって回転寿司でイカ握りを食べられることって
本気で幸せなことなのですが、周りから見ると「イカしか」食べられないと誤解をあたえてしまうようです。

べつに他のネタが嫌いなわけじゃないんですけどねー。
イカがすきすぎるだけなのですが、それならスーパーでイカ握りのパック買えというかんじですね。
でもホタテとか甘エビもすきだから食べたい、わがままBODYなのでした。


みなさんはどんな寿司ネタがすきですか?ヽ^シ'ω')ノシ





いきなりどうでも良い話なのですが、
アニメをパロったAVを出していることで有名なTMAさんが、
次はシュタインズゲートのAVを制作している、らしい。

わたしはシュタインズゲート自体をじつはよく知らないのですが、たまたまTwitterでその情報を見て、
どうやらその作品(AVのほう)に出演するらしい女優さんのブログを見つけました。↓↓

有村 千佳 オフィシャルブログ


率直に思ったことは


か、かわいい!!


有名な女優さんなのでしょうか。わたしは今まで知らなかったのですが、
ブログを見る限りとってもキュートなかんじです。

最近はホントにAV女優もテレビで出ているようなアイドルのようにかわいい子が増えてきてますよね!
この間書店で立ち読みした素人女子大生モノのエログラビア雑誌もかわいい子ばっかり載ってました。

良いか悪いかはべつとしても、読み手の男子からすれば
そりゃかわいい子がいっぱい出てたほうが嬉しいですよねー。しかもみんなスタイル良いし!すげえ!
と、ぽっぽおばさん感心しちゃいました。

せっかくなので、最近個人的にお気に入りのAV女優さんを紹介して
今日はおひらきにしたいとおもいます。


羽月 希 オフィシャルブログ


わかってる。開いた人が何をいいたいか、わかってるよ。
「ん?べつに特別可愛いわけじゃ・・・・・・・・?」と思ったんだろ。

だけど、ひとつだけ言わせて欲しい。


希ちゃんは、AVで動いているほうが遥かに可愛い と。


ではまたあした★('∀`)ノ゛ モイモーイ


▼おすすめAV女優、ぜひおしえてください。

もはや何のブログだかよくわからない


ぽっぽ誕生秘話

こんばんわ!
自宅に帰ってきました。ぽっぽです。

今日は、地元の昔から通っていた美容室に行ってきました。
髪を黒くして、量を少なくして、毛先が少し痛み始めていたのでトリートメント。
カット+カラー+トリートメントで合計5,200円!!

都内で最近通ってた美容室はカットだけで5,000円くらい取られるのに、
このコストパフォーマンスはさすがちば(´□`*)

その美容室は、狭いし、そんなに店内が綺麗なわけでもオシャレなわけでもないし、
カリスマ美容師ではなく、50代ぐらいのおばちゃんが1人でやっているところなんですが、
安いのにすっごく腕が良いのです!!

カラーも雰囲気を伝えたらその通りの色にしてくれるし、カットも上手。
都内のオシャレな美容室の美容師さんほど、流行のカットやカラーに詳しいわけではないけど、
「こんな風にしたいです」って伝えたら、希望をちゃんとかなえてくれるのです。

片道1時間くらい+交通費がかかってしまうけど、
やっぱり古くから馴染みのあるところのほうが良いものだなーと改めて思いました(*'∀'*)


ちなみにいまわたしの髪の長さは非常に中途半端で、
ホントはまたバッサリと切ってしまいたいきもちもあるのですが、会社の同期に
「君は髪が短いと、ダースベーダーに似てるね」と言われたので必死に髪伸ばしてます。

ちくしょー!




みなさんにとって『人生最大の危機』ってどんな経験でしょうか。

わたしにとっての人生最大の危機は・・・受精してからが人生開始というくくりであるならば、
生まれる直前が人生最大の危機だったと思います。

というのも、わたしは出産予定日よりも早く、常位胎盤早期剥離という状態になり、
おなかの中で、呼吸停止・仮死状態になってました。

常位胎盤早期剥離というのは、赤ちゃんがお腹の中にいる状態のまま、胎盤が先に剥がれて出てきてしまう
という異常事態で、1%くらいの確率で起きる原因不明の病態だそうです。

胎盤が子宮から剥がれてくると、胎児への酸素と栄養の供給がストップしてしまいます。
発見が遅れれば胎児は死亡。命は助かっても、脳に障害をもってしまうこともあります。
最悪の場合は、母子共に死亡してしまうこともあるそうです。


病院に着いて、胎児だったわたしが仮死状態になっているのを確認して緊急手術が始まりました。
手術室の前で待つ父は、医師から「お腹の子は助からない可能性が高い。覚悟だけしていて欲しい。」
と伝えられ、せめて命だけでも・・・と祈り続けたそうです。


結局、緊急帝王切開で産まれたわたしは、未熟児寸前の小さな身体で弱々しく息を吹き返したそうです。

わたしの本名には『丈夫で、健康で、大きく育って、たくさんの人から愛されるように』
という意味が込められているそうですが、それも全てこの出来事が由来しているそうです。


と、実はこのエピソードを詳しく知ったのは割と最近のことでした。

今までは、マイペースで明るい母親が
「あんたはねぇー産まれる前お母さんのお腹の中で仮死状態だったのよーワッハッハ」
みたいな、昨日やってたバラエティ番組の内容を話すかのような気軽さで言われていたので、
わたしも「まあ、胎児だし、仮死状態くらいなるのは普通なのかな。ワッハッハ」と思っていました。
(※ふつうではありません)


改めてこの話を詳しく知ったのは、テレビで、常位胎盤早期剥離になり、脳に障害を持って産まれた子の
ドキュメンタリー番組が放映されていたときのことでした。

横で母親が目を潤ませながら
「あなたが産まれる時も胎盤早期剥離だったのよねえ。ホント元気に育ってくれて、良かった。本当に。」
と言っていて、初めて自分がどういう状態だったのかを知りました。


で、この話を聞いてから、なんていうか上手くいえないんですけど
もっと人生を精一杯生きようって気持ちが強くなったんですよね。

「うまれてくる理由」とか大げさなことを言うと、まーこれといって特に理由は無いように思います。

でも、もしかしたらうまれてくることすらできなかったかもしれない、
うまれてきても、重度の障害を抱えていたかもしれないわたし。
だけど今こうして元気に、健康に生きているのは、「ちゃんと生きなさいよ」って事なのかなー
と思います。

なのでいま、ぶっちゃけて言うと、かなり必死に人生を楽しんで、精一杯生きてます!!!

いろいろ思えば、こうして元気に手を動かして、みなさんに何かを発信していることだって
幸せなことだなって思います。すきなことだって、できるうちにいっぱいしたいって思うしね!

そりゃー生きてたら嫌なことも凹むこともありますし、
もういやだーって投げ出したくなることなんか2日に1回くらいあります。

でもやっぱり、なんだかんだがんばろーって思えるのは、この話のお陰かなって思う!


で、結局何が言いたいかっていうと。
命に関わる危機を経験すると、人生全体に対する気持ちが変わるのかなーって思いました。
ばくぜんと。

わたしの周りの家族や友人も、事故や病気で命の危機を経験した人は、
それ以来人生観が変わったっていう人がいます。(わりとプラスな方向に)

もちろん、命に関わる危機は経験しない方が良いとは思うのです。
とは思うのですが、経験することも確かに価値があるんだろうなあっていう
ますます上手くいえない状態です。まあ、そんなかんじだよ!


おかげさまで両親の願いどおり、身体は丈夫過ぎるくらいで健康体。
生まれてこの方大きな病気もないし、強いて言うなら自転車で坂道から転げ落ちて
顔がぐっしゃぐしゃになったことがある程度です。

むしろ骨太でムチムチにすくすくと育ってしまったから、
せめてもう少し華奢でも良かったのに・・・(´□`) と、思うくらいです!


あとは『たくさんの人から愛される』こと!
両親の願いが全てかなうのは、まだまだ先のことになりそうです。
がんばるぞー。


以上、特にオチの無い話でした。さいごまでよんでくれてありがとう。


▼週末ばくはつボタン

4日目にしてネタが尽きたわけじゃ・・・ないんだよ・・・・・

ご実家



無事に実家着きました!
夕飯は肉じゃがと牛乳でした。
最高やでぇ…

愛犬ショコラは毛を丸刈りにされてました。父親いわく「クールビズ」らしいです。
かわいそうに。


いま実家にはパソコンもなければネット環境もないので、退屈といえば退屈ですが
たまにはパソコンから離れてゆっくりするのも良いものです。

3日続いたら発狂しそうだけどな!!


そういえば、昨日日記でフェチズムの話を書いた花房マキちゃん。
なんとRJCのラグコレで優勝が決まったらしいです!!
おめでとー!!

なんかすごい変態な子のように紹介した矢先の出来事で、
嬉しいやら申し訳ないやらです。でもやっぱりうれしー!


そんなわけで必死に携帯から更新してみました。
携帯から更新するのってたいへんね!!

ではまた明日。
ヾ(^_^) byebye!!(ふだん絶対使わない携帯の顔文字シリーズ)

ぽっぽとフェチズム

きっと何者にもなれないお前たちに告げる。


こんばんわ。


毎日更新企画2日目にして失速気味★ぽっぽです。


前におともだちの花房マキちゃんが、自身のフェチについてブログで語っていました。
彼女は裸にブーツフェチらしい。
いわく、「心の何かがバキーンてなる」とのこと。

 ブログの記事はこちら。マキちゃん勝手にリンクはってゴメンゴ☆


そういえばなんか前にネットでエロ動画を見漁ることにハマっていたときに、
タンクトップ(もちろんノーブラ)+ゴツいブーツの女の人のAVを見たことがある。きがする。

内容はあまり覚えてないけど、男優さんがひたすら女優さんの履いてるブーツを撫で回して、
ブーツのチャックを開けたかと思ったら、脱がせることはせず、またチャックを戻したり・・・
を、15分くらい繰り返してた('∀`)

で、タンクトップは途中で脱がせてたんだけど、ブーツだけは絶対に最後まで脱がさない。
もちろん本番でもブーツ着用で挿入。

でも何故か本番中もときどきチャック開けたり閉めたりしてたよ。


それを見たときは、キューベーばりに「わけがわからないよ」状態だったんですが、
マキちゃんのこの記事を見て「なるほどこういうニーズもあるのね」と納得しました。


実はわたしにも密かなフェチがあったりします。
前にニコ生で気持ち悪いくらい語ったので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ぽっぽはマイクロビキニフェチなのです。


33028352.jpg

こんなん。


けど、ただマイクロビキニを着ていればいいというわけではなく、
更に下記の条件が揃っていないとあまりぐっとこないのです。


 1外国人ではなく、日本人が着ている
 2やたら巨乳である(でかければでかいほどぐっとくる)
 3布がテカテカしている
 4絶対に脱がさない



1は、↑の写真もそうなんですけど、外国人のボンキュッボンなモデルさんが着てると
エロっていうより、綺麗ですね~ってかんじなのです。
なので、少しお肉がたるみ気味な日本人女子が着ているほうがぐっときます。

2は「マイクロビキニは巨乳のためのビキニである」といっても過言ではないくらい
巨乳が映える構造になっています。下乳横乳谷間などなど、おっぱいファミリー大集合!
っていうかんじなので、でかい方が良いです。

3はもはや意味が分からないですが、テカテカしてるほどエロスを感じます。金とか、銀とか。


で、最も重要になってくるのが4番。絶対に脱がしてはいけない。


これはブーツフェチにも共通しているかもしれないんですが、
脱がしたら意味がないんです!コスプレAVだって、脱いだらただのAVです!
ちょっと髪の色がおかしなことになってるだけですよ。

髪の色はピンクなのに、陰毛は黒とか笑わせんなですよ!!(憤慨)


と、そういう勢いでマイクロビキニも脱がしてはダメです。
もっと言ってしまえば乳首が見えた瞬間、夢からさめる。

ただでさえギリギリのラインで隠してるか隠してないかを楽しんでいるのに、
見えちゃったらそこで試合終了です。安西先生も溜息モノです。

まあ中には「マイクロビキニから具がハミ出るのがぐっとくる。具だけにwwww」
という左翼的な意見もあるんですが、わたしは見えないほうが良いと思っている派です。
(なんの派閥だよ)


そんな感じで個人的なフェチを語ってみました。きもちわるー☆

みなさんには、あまり人には理解されないフェチってありますか?
もしあったら是非お聞かせ願いたいです。

Web拍手は1万文字までウェルカムなので、いくらでも語って良いんだよ。





あいかわらず、ROMに収録する写真をレタッチ中です。
何百枚も自分の写真見てると、顔がゲシュタルト崩壊するよ・・・。

衣装作ることより、撮影することより、ROMを焼いたりすることより、
自分の写真を選んだり、編集するのが一番苦手(´□`)


途中で飽きてくると



akasan.jpg


こういうことはじめるからね。
だから作業終わらないんだっていう、ね。


しかし明日は仕事終わったら実家に帰るので、
今日のうちに頑張って進められるとこまで進める!!

久々に家族(犬含む)に会えるからうれしい('∀`*)
実家はネット環境がないので、明日はなんとか携帯から更新できるように設定してみます。


ではまたあした('∀`)ノ゛


▼我こそはフェチズムマスターボタン

まったくどうでも良いですが、Web拍手の画像を地味に更新しました。

【限界マゾヒズム】Everyday、ハニポッポ。

こんばんわ!

ツーステップが踏めるげっ歯類似でおなじみのぽっぽです('∀`)v
写真見ると思うんですけど、何か常に前歯出てるんですよねわたし。非常に残念です。


middle_1274371743.jpg

ワイルドに吼えるで。



ところで、この間Web拍手に

「フォーイwwww縞ぱんフォフォイフォーイwwwwwww」

と、すこぶる怪しいメッセージが来たのですが、その話を友人にしたら

「ああ、それ昨日俺が送ったメッセージだわ。」

とあっさり白状されました。

お ま え か。

なんていうかわたしの周りって変な人ばっかりです。
会社の同じチームの先輩はパイパンだしな。(自分でゆってた)


はて。

そんな感じで、実は今回はちょっと今までもやもやしていたことを吐き出しつつ、
ひとつ決心してみたことをお知らせしてみようかと思います!

あ、でもなんか「決心しましたキリイイイイィィ!!!」とか言うと何かものすごい話が出るんじゃないかと
期待させてしまうかもしれないので(妊娠しました、ホントは処女でした、実はちくわは好物でした、等)
先にきめたことを書きますね!

フー!フー!フウウウウウウウウ!!!!(深呼吸)


20090326_1053967.gif



コミケまで、まいにちブログを更新します。


というわけで、毎日、エブリディ、更新します。どや?
さすがに「これからずっと!」は約束できないので、まずはいま一番の目標であるコミケまで!


なんでこんなことをしようと思ったかというと、
ここ最近仕事もいろいろいっぱいいっぱいで、ROも、コスプレも、言うほどやっていなくて。

くわえてTwitterも始めてから、思ったことをぱぱっと書いて満足しちゃったりして、
ブログで何かを発信する機会が減っちゃったなあー!って自覚はありました。
良くて週1ですね。更新頻度。ジャンプより遅いよ!


けど「仕事忙しいし」「ROやってないし」「ネタないし」みたいな、
どこかで自分に言い訳つけて、さぼりがちだったなって改めて考えたら反省する部分が多かったのです。

仕事が忙しくたって、日記を毎日書いている人はいるし、
ネタはその辺に落ちてるものじゃなくて、自分で作るものだし、
改めて「書くこと」「発信すること」に逃げないで向き合ってみようかなーと思いました。


もちろん、毎日更新となると毎日長い記事書ける自信は無いし、
日によってテンションなども多少変わるかもしれません。

今週末は早速、実家に帰る予定があって、実家はネット環境が無いため
携帯からの更新になるかもしれませんが・・・。

コミケ直前は余裕無さ過ぎて「かゆ・・・うま・・・・」状態になってるかもですが。

せっかくコミケ前の時期だし、作品ができるまでを詳しくレポートしてみたり、
わりと日常よりなこともたくさん書いていこうかなと思います。


正直、これは誰のためでもなく、自分のための企画なので、
これによって誰かが楽しくなるわけでもないし、むしろがっかりしてしまうかもしれないです・・・。

むしろお前のマニフェストはどうでもいいよwww
と一蹴されそうな勢いですが、ぽっぽ公開オナニー企画なので、
よろしければあたたかく見守っていただけると幸いです。


そんなかんじ!
べつにそんなに大したことでもないのですが、個人的にはすごい決心で、
かつ今からすごい緊張しています・・・。明日いきなり達成できなかったらどうしよ・・・とか。


根っから負けず嫌いで、特に自分に負けるのが大嫌いなので、
絶対やってやる(`□´)ってきもちでやってみます。歯、出てるけど。





というわけで明日からもごりごりやってくよー!
仕事もソコソコ大変なので、時間をうまくつかってやっていきたいなーと思いますヽ^シ'ω')ノシ

さっそく、本日も最後に本気で一本シメてみようとおもいます。




gesshi.jpg

げっ歯類のアへ顔


またあした('∀')ノ゛



▼はたして約2週間がんばりきれるのだろうか

フォーイwwwwwwwwwww

★C80 新作その2『Lippy Lip』 サンプル写真集★

モイ!ぽっぽだよ(((^□^)))ぽっぽだよ

学生時代はシステム手帳を持ち歩いて、喫茶店で今週の予定を書き込むのが
半ば趣味みたいなものだったのですが、
最近は手帳など持ち歩かずに、ほとんどPCのスケジュールアプリで予定管理をしています。

ちなみに手帳は毎年ミッフィーだったよ!(どうでもいいよ)

個人のスケジュールアプリは、仕事の予定もプライベートの予定もごちゃまぜで書いてるので
仕事中にPCでスケジュールを開きながら仕事の予定を調整することもしばしばあります。

で、この間PCでスケジュールを開きながら納期の予定調整をしていたところ、
わたしの後ろの席を通りかかった同期の女の子が

「ねえねえ、この23日の『深夜撮影会』ってなにー?写真撮るの?撮られるの??」

と声をかけてきたのです!!

深夜撮影会とは、もちろんプライベートの方の予定で、
端的にいえばコスプレROM撮影の予定でした。
しかし一般ピーポーな彼女にそんなことを言えるはずもなく。
そしてわたしも職場ではギリギリ一般人を装っているため、言えるはずもなく。

とっさに

「は、ハムスターをね、撮影する会だよ!」

と答えてしまいました!
く、苦しい。

当然不審に思ったらしく、同期の子は

「ええ??なんでわざわざ深夜にハムスターを撮影するのー?」

と、イノセントなまなざしで聞いてきたので

「はっ、ハムスターはね、夜行性だからだよ。」

と返したら「なるほど~!がんばってね!!」と納得して、去って行きました。


いやーあぶなかった。
同期の子が天然系女子で本当によかったです。

皆様もスケジュールを開くときはくれぐれもご注意くださいネッ★




さてさて、そんな事件もありつつ、一昨日は深夜撮影会で最後のROM撮影をしてきました!

キャラはROのソーサラーとクリエイターです。
クリエにいたっては実質3日ほどで衣装を作ったので、
撮影中に色んな糸が出てきて大変でした・・・。

これでようやく、RO新作ROMの写真が全部撮り終わったので
サンプルご紹介いたしますー!


C80 新作ROオンリー写真集『Lippy Lip』
収録キャラ:ソーサラー、クリエイター、アコライト 3キャラ


<ソーサラー>
DSC_4735.jpg DSC_4505.jpg

DSC_4229.jpg DSC_4152.jpg


<クリエイター>
DSC_4952.jpg DSC_5284.jpg


DSC_4975.jpg DSC_5101.jpg


<アコライト>
60.jpg 100.jpg

40.jpg

89.jpg



全部撮ってみて今回の写真集を総括すると

 ソーサラー:見えそうで見えない、ただの娼婦
 クリエイター:ドジっ子しまパン
 アコライト:田舎の平和ボケ娘


という感じになりました。

ぽっぽの膝の裏としまパンが見えるのはここだけ!

というかんじで、いつもより腹筋のあたりとか結構頑張ってる感じですが、
少しでも皆様にたのしんでいただけるような写真集を作りたいと思いますので、
ご興味あればぜひぜひ、お手にとっていただけると幸いでーす!(でーす!)


コミケまでいよいよ時間が無くなってきましたが、精一杯頑張ります('ー')どや


▼ぽっぽコミケ応援ボタン(精霊型)

クリックの数だけしまぱんの縞の数が増える

*C80 新作『Girls Talk』 サンプル写真集*

モイ!ぽっぽです。

この間Web拍手で言われて気になったことがあるんですが、

ぽっぽさんのツイートって、何かを思い出すんだけど何なのかわからなかったけど、やっとわかったよ!
語尾の最後にカッコいれるのがチャHっぽい


だ、そうです。

そうかなー?そうなのかなー?
わたし、チャHっていうのをやったことがないのでよくわからないのですが、
なんだかわたしの喋り方はギョーカイ人に言わせればチャH風だということです。

というわけで、今日は思い切ってチャH風にブログを書いてみようと思います!(目を見開いて)

けどROMのお知らせだから文章は少ないんだけどねー。(伏し目がちに小指をくわえながら)


で、今回は、新作ROM 1個目の写真がすべて揃ったので詳細とサンプルを載せますー!

ホントはRO写真集の方から載せようかと思ったんですが、
なんとRO写真集の方はまだ写真すら撮ってないんですよね!!!(顔を赤らめて)


というわけで、先に私服ROMの方のお知らせでーす。(迫真)


◆コミックマーケット80 新作情報その1◆(ズボンのチャックを下ろしながら)

●配置情報
8月13日(土)2日目 東3ホール オブロック54-b「ハニポッポ」


●新作●私服+α写真集 「Girls Talk」
・私服3着、セーラー服1着 計4着

初のプライベート写真集です。需要があるのかまったく謎ですが、個人的な記念に作ってみました。
だいぶ素な表情とか、普段着とか、モノ食ってる様子とか、いつものコスプレ写真では見えない一面を
たくさん詰め込んでみました。

ハニポッポファン(通称リトルちんちん)の方には一見の価値があると言っても良い写真集です。
(言わなくても良い写真集です。)


セーラー服はちょっとしたアコガレなので
「いい年してなにやっちゃってんのプクスー」と、生暖かい目で見ていただけると幸いです。
あとすごく太ってた時期に撮ったので、全体的に丸いです。(ピーク時いまより+3キロくらいあったかも)
「養豚場ROM」と言い換えても過言ではありません。(股を開きながら)



IMG_9704.jpg IMG_0196.jpg


IMGP1994.jpg IMGP1884.jpg


IMG_0074.jpg IMG_9828.jpg


IMG_2744.jpg IMG_2711.jpg


こんなかんじでつくってます。

ちなみにこのROMのタイトル「Girls Talk」ですが、
実は本作のカメラマンはほぼ女子なのです!(ちんちんをいじりながら)

なので、写真を撮ってるときも女子ならではの会話が多く、自然な表情も引き出せたように思います。
まあ、女子ならではの会話といっても

「キュアメロディとキュアリズムはどっちが俺の嫁か論争」
「先日見たAKBのビデオクリップ集について」
「どうしたら潮吹きができるのか」
「仕事の愚痴」


でしたー!はい、そこー「ガールズトーク」に夢と幻想を抱かないようにねー。


基本、もう1個のRO ROMのほうがメインになると思うのですが、
こちらのほうもご興味あればお手に取っていただけると幸いです。(ビクンビクン)

よろしくメカドック!(わんわん!)


しかしあれだなー、チャHってむずかしいな・・・・。


さー今週は頑張って週末のRO写真集用の衣装を作るぞー!(`□´)


▼ぽっぽ写真集応援ボタン(本気)

誰かチャHの真髄をおしえてください(上目づかいで)



ではまた('ー')ノ" モイモイ!

カムバックSara鯖!

暑いね、暑いねー。


暑いねー。


ぽっぽです。


わたしの会社では、7月から9月の3ヶ月間、好きな3日間を休める「夏期休暇」制度があります。
その代わりお盆とか無いんですが、3日間は連続で取っても、1日ずつ取っても良くて、
個人的には結構ありがたい制度だったりします。

で、昨日は夏休み1日目を取得しました!!
何をしてたかというと・・・


20110712002424.jpg



これを作ってました。ボロ雑巾じゃないよ!!
まだまだ途中ですが、なんの衣装か分かりますか?

ボロ雑巾じゃないよ!!!!11

ホントはワンピース部分だけでも1日で完成させたかったのですが、
わたしは衣装制作のときに型紙を使わず目分量で(!)制作するので、
途中試着しては大きすぎて詰めて、今度は詰めすぎてきつくて入らなくなり・・・
を3回くらい繰り返してたら、ここまでで1日終わってました。

ちなみにわたしの所属する部署の方たちは、3日まとめて夏休みを取って
海外旅行に行く人が多いそうです。

わたしの夏休みの予定は

 1日目:衣装制作(1日引きこもり)【済】
 2日目:コミケ1日目(金曜日なので普通に仕事があるのです)
 3日目:コミケ終了後の翌日(たぶん死んでる)


てかんじですね。

もったいない!とか思われる方もいらっしゃるとおもうのですが、
海外旅行に行くお金もないし、実家は日帰りで帰れる距離だし、デートする機会もないし、、
なので、所詮こんなかんじの予定になってしまうんだよー!プンピー!

そういえば、この間上司との打合せの時間に、夏休みについての話題になりました。

上司「君は夏休み、いつ取る予定なん?」

ぽっぽ「えーと、お盆のあたりに2日ほど。」

上司「へー、どっか旅行でも行くの?」

ぽっぽ「いいえ、コミケです。
    金曜日がコミケで、月曜日は多分疲れてゴミくずみたいになってると思うので休みたいです。」


上司「なるほどね。てかあれやろ、君また写真集作るんやろ?むしろ木曜日も休んどいた方がええんちゃう?」

ぽっぽ「あ、はい。業務に支障がなければ・・・ゼヒ・・・」


上司の理解がありすぎる!!!!

ありがたいことですね。
じゃっかん恥ずかしいですけどね・・・。


そんなわけで、コミケの制作物もだいぶスケジュールが詰まってきましたので
ごりごり進めて行きたいと思います。

クリエイターはドット絵のミニスカ仕様なので、しまぱんとかチラ見せしたら可愛いかも、
と思ったのですが、しまぱんの色を青にするか緑にするかピンクにするか悩んで、はや4日。

いまだに何色にするか決まりません。


さわやかで純粋無垢、かつ青春の甘酸っぱさを内包した青は定番色で良い。

野原に咲く花のような可憐さと、内に秘めた想いを象徴するようなピンクも可愛い。

頬を撫でるような風のごとくしなやかに、そして少し悪戯っぽい一面を見せるなら緑。

そして古代の女王が身につけるジュエリーのような高貴な輝きを放つ、ターコイズ。


・・・ターコイズ?


img57183669.jpg

右下のがターコイズらしいです。
最近のしまぱんはいろんな色があるんですね。

皆さんは何色が良いと思いますか??

ちなみにわたしは、履くなら青、かぶるなら緑、撫でるならピンク、というかんじです。
どうでしょう?どうでしょう??





【Sara鯖にログインしたはなし】

先日、ひさしぶりにSara鯖に帰ってきました。

久々にログインしようと思って、World group3をみたけど、sara鯖が存在しない!
あれ、グループ間違えた?とおもって他のグループもみたけど、無い!

過疎化が進んでついに消えたか・・・とあきらめかけたところ、


110712ss01.jpg


よく見たら居ました。なんかウェルカムな雰囲気出てるんですけどーー。


で。さっそくログ淫してみたら、いつもどおり溜まり場に出ました。


110712ss02.jpg

ヒロトおった!
相変わらずのわがままBODYなムーミン似でした。

110712ss03.jpg

魚の目痛いんだよね。わりと本気で。


で、ログ淫してみたものの、特に話すことも無かったので


110712ss04.jpg

金曜ロードショーで放映していた魔女の宅急便を見始めました。


110712ss05.jpg


相変わらずヒロトの頭の中はおっぱいがいっぱいでした。


110712ss06.jpg


プゥ(屁)もいた!


110712ss07.jpg


110712ss08.jpg


4ヶ月ぶりのログインでこの扱いだよ!


その後、ギルドのみんなと久しぶりに会話という名のケンカをして、
今回はそっとログアウトしました!!

実はETも誘われたのですが、翌日朝早かったのでしぶしぶ辞退しました。。
ごめんねまりにゃんにゃん!

できればこれからもちょこちょこSara鯖にもログ淫したいと思います(`□´)
見かけたらゼヒよろしくおねがいいたしますーー!


【おまけ】


20110709124514.jpg

翌日は早起きして富士急ハイランドにいってきましたー。
昼間からビール飲んで絶叫アトラクション乗り回したよ!!

あまーいスイーツよりもビールがすきp^^q



▼キキよりチチボタン

クリックするとばくはつします。乳が。



☆ I'm Little Tin-Tin ☆

しめさば!!(迫真)


ぽっぽです。乳首の色に可愛げが無いことが最近の悩みです。
もしいま目の前に魔法使い(童貞)があらわれて、

「おまえのおっぱいを巨乳にするか、乳首を綺麗な薄ピンクにするか、どっちかにしてやる」

って、チンポジ直しながら言われたら、確実に後者をえらぶ!
そんなかんじです。あー早く週末にならないかな!!


そういえば、今日のニコ生で「コミケの時の合言葉」をみなさんと一緒に考えたんですけど、
無事に決定いたしましたので、ここにご報告いたします。


合言葉

「アイム リトルちんちん!!!」

です。結局いろいろ悩んだ結果、リトルちんちんになりました。

コミケ当日、スペースで「アイムリトルちんちん!!」と言っていただければ、ぽっぽが


「OH!ホーケー!」

と答えます。
答えないかもしれません。怪訝な顔でスタッフ詰所に連行するかもしれません。

まあそんなかんじで、合言葉を言ってくれれば粗品をプレゼントしようかなーと思ってます!
べつに粗品っていってもほんとにお粗末なものだとおもうので、
恥ずかしい場合はやめといたほうが無難かもしれません・・・(´□`)


ただ、現状の懸念事項としては、
近隣のサークルでも「リトルちんちん」を合言葉にしているかもしれない
ということです。

もし万が一合言葉が被ってしまい、隣のサークルの人が「おい、パクってんじゃねーよこのイベリコ豚!!」
とか険悪なムードになり、殴り合いのケンカになってしまっては大変です。
が、まあそんなことはたぶん無いと思うので、こちらの合言葉で決定しようと思います。

よろしくメカドック☆(わんわん!)




引き続き夏コミの話題ですが、今日ふと思いついたことがあるんです。


ハニポッポTシャツ作りたい!


まあ完全に誰得なんですけどね。
1度くらいは記念に作ってみたいもの、Tシャツ。

で、デザインもいろいろ考えたんですけど、やっぱりこれでいこうかなーって思うのがあって





1307129035362.jpg




あ、まちがえた。







suten.jpg


この子をTシャツにしようかと思います!!


ハニポッポを長年見てくださっている方はご存知かもしれませんが、
このキャラ、ちょこちょこ出てくるうちのブログのシメージキャラクターなんですよね。(キノコ)


ちなみに彼の名前は「左きき君」といいます。
今年で36歳です。

このイラストを元にTシャツを作ろうかと思うんですが、
ほしい人がいればぜひコメントなりなんなりいただけると嬉しいです。

まあ実際作る数なんて10枚とかそのくらいだと思うので、
もし余ったら家族に配るか、雑巾にでもしようかと思います。






ROのはなし。

この間「Irisで臨時に行ったら話しかけてもらった!」ということをちらりと書いたんですが

110707ss01.jpg

嘘じゃないんです!!

ありがたいことに、初臨時で話しかけていただくことができて、
がちがちに緊張してちんちんもフル勃起状態だったのですが、おかげで緊張が少し解けました。

ありがとうベヨネッタ。メガネが素敵だよベヨネッタ。


で、臨時中にベヨネッタ氏からwisがきて

110707ss02.jpg

日記に書いていただけることになりました!うれしい!


しかしわたしもその場ではテンパっていて、うっかり忘れてたんですが、


日記がどこにあるか分からないΣ(´□`)


ちゃんと聞いとけば良かったんですが・・・うっかりうっかり。
せっかくだしキャラ名で探せないかなあ、と思ったのですが、
「Bayonetta」で検索しても


Bayonetta-Has-Evolved-From-Devil-May-Cry-Says-Producer-2.jpg


メガネしか出てこなかった・・・・・。まあ、そうだよね・・・。


というわけで、もしこのブログを見ていたらぜひご連絡くださいませ!!
完全に私信でした。タッハァー!





そんなわけで、コミケまであと1ヶ月ちょっと。
RO写真集用の衣装は、まだ布のまま。という鬼気迫る状況となってまいりました。

仕事もぼちぼちいそがしく、コミケもあるしで、なかなかROもゆっくりできなかったりー
なのですが、息抜きにやっていきたいと思います!

もし見かけたらぜひ遊んでやってくださいねーヽ^シ'ω')ノシ しめさば!



▼左きき君Tシャツがほしい!という方はクリックしてください。

でも左きき君の利き手は右手




埋め立て地での過ごし方

モイ!(迫真)

ぽっぽです。


先日、ブログでレディ・ガガはファンのことを「モンスター」と呼ぶらしいと教えてくれた
みなとから、下記のようなメールが届きました。


件名:大変!!

本文:
この間レディガガがファンを「モンスター」って呼ぶって言ったけど、詳しくは
自分を「モンスター」って呼んでて、ファンのことを「リトルモンスター」って呼んでるらしい!!
この理論でいくと、ぽっぽが「ちんちん」になって、ファンは「リトルちんちん」ってことになるぞ。

ちなみにうわさのグンちゃんは、ファンのことを「うなぎ」って呼ぶらしいけど、
「浮気したら蒲焼きにする」って言ってるらしい。

ぽっぽは間違っても「浮気したらちんちん潰す」とか物騒なことを言わないようにね。




り、リトルモンスターってことは、つまり粗チンってことですかね・・・。
そんなことよりわたしはこのメールが平日の朝9時ぴったりに送られてきたことが衝撃的でした。
件名だけ見たら何か大変なことがあったのかと思って心配したのに・・・。


ちなみにWeb拍手でもほぼ同様のコメントをいただきました!リトルちんちん・・・。
そんなわけで、今後はハニポッポのファンの方を、ちんちんではなく
「リトルちんちん」と呼ぶことにいたします!よろしくね!!(なにが?)






昨日は、おともだちのさくにゃんと、お台場デートでポトレ撮影してきましたーヽ^シ'ω')ノシ

知ってる人は知ってると思うんですが、ぽっぽは埋立地大好き人間です。
どのくらい好きかっていうと、mixiの埋立地コミュニティに入るくらいは好き!(びみょうだな)


埋立地っていっても、開発地域?みたいなところが特にすきです。
具体的には、お台場、東雲、豊洲、とかその辺。
高校時代はほぼ毎週お台場に行っていたので、割とあの辺の地理も無駄に詳しくなりました('∀`)

何がすきかっていうと、あの辺りの「つくりもの」っぽさが大好き!
マンションも、建物も、無機質で、綺麗で、温かみが無いのです。
温かみが無いというと悪いようにも聞こえますが、パキっとした人工的な感じがたまらなく好き!

しかもそのすぐ近くには工場地帯や、真逆とも言える下町が隣接しているところとか、
語りだしたら長くなるんですが、とにかくあの辺に行くとすごくたのしいきもちになります。


で、そんな大好きなお台場で念願のポトレ撮影をしてきましたー!('∀`)

なんと総計700枚くらい撮って貰ったらしいのですが、
全部は紹介しきれないので、少しだけ昨日の写真を紹介します!



pptn04.jpg


まずはビッグサイトの近くで撮影。
昨日はビッグサイトでAKBの握手会があったらしく、駅近くはものすごくたくさん人がいました!

まゆゆのうちわ持ってる人にガン見されたよ。



pptn02.jpg


途中でさくにゃんに私服をお借りしてお着替えしました(`□´)
花柄のふりふりワンピースとか、普段まったく着ないのでもはやコスプレ気分でした。

でも憧れだったりもするから嬉しかったで('∀`*)


pptn03.jpg

笑うと目がなくなる



pptn01.jpg

一日の最後は中華料理ビュッフェ行っていろいろ食べて、語り合って終了!
あんまんを肉まんと間違えて醤油つけたら、たいそうあまじょっぱくなった。しにたい。


さくにゃんの色んな話聞けて、すごくたのしかったです。
終始ガールズトークだったので、割と表情が素というか、自然なものが多かったのも良かった!


はて。実は今回の夏コミでは、1枚はいつものRO写真集を発行する予定なのですが、
もう1枚は、私服+制服(セーラー服ね)を収録したROMを出そうかなーと思っています。
ちょっと自分の中で記念に作ってみたいなというきもちがありまして!

今回撮って貰った写真も、そちらのROMにたくさん収録したいなと思っています。

とくに需要があるかどうかは分からないので、そんなにたくさん枚数は作らないと思いますが、
もしご興味があれば、お手にとっていただけると幸いです。

中身はむちむちしたおばさんの写真ばっかりですが(白目)


pptn05.jpg


というかんじで、よろしくおねがいいたします!(↑リトルちんちん)





ROのはなし、簡略版。


110703ss01.jpg

もちもち育ててた教授(in Iris)が、ソーサラーになりました!
1.5倍中こっそり棚臨時にまじったりしてたので、教範フルブースとで成長は早かったです。

臨時でいろいろお声掛けしていただいたのですが、それはまた次の更新のときにヽ^シ'ω')ノシ


▼我こそはリトルちんちんボタン

コミケでは「リトルちんちん」を合言葉にしようと思います。どうかな。(きくなよ)




つづきはWeb拍手のお返事でーす。

該当の記事は見つかりませんでした。
