[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



衝撃的な日々

モイ!
最近なにかと衝撃的なことが多いぽっぽです(´□`)ホアァ


◆衝撃その1


ひさしぶりにRO SNSを覗いてみたら


110625ss12.jpg


最新Blogの欄に「ちんちん」が表示されるようになっていた!!


っていっても、SNSやってない人にとっては何がなんだかさっぱり、だと思うんですが
実はちょっと前までタイトルに下ネタが入っていると「表示できません」って書かれて
表示されないようになっていたんですよね。

タイトルに「ぱんつ」とか入ってるだけで、表示されなかったりしました。
ぱんつで規制ってどんだけだよ!布だよ!!!


考えられる原因としては、SNSの卑猥な単語の規制が緩和されたか、
ちんちんは卑猥ではないかのどちらかだと思います。


何はともあれ、いままで否定され続けてたものが肯定されると嬉しいものですね。


まあ相変わらず、キッズgooの検索では
有害サイトとして弾かれるんですけどね!!



◆衝撃その2

Twitterで「オリコンのRJC特集で、ぽっぽ先生載ってましたよ!」とコメントをいただき、
せっかくだから、と拝見しに行ったのです。


が。




110625ss13.jpg



これは


もはや何のコスプレかわかんねーよwwwwwww


他の人の写真も、確かにアップで衣装などはあまり見えてないけど、
でもなんとなーく忍者かな?アクビかな?とか伝わる感じなのですが、
わたしの写真は何一つ写ってねー!!!!

思わず普段あまり生やさない草も生えるってもんだよ!!


あまりに衝撃的かつ腹を抱えて笑ってしまったので、
思わず紹介してしまいました。教えてくださったかた、ありがとうございました┏○ペコ




◆衝撃その3

先日RO内でボケーっと突っ立っていたところ


110625ss01.jpg


見知らぬ人に名前を呼ばれる。こ、こわい!



110625ss02.jpg

110625ss03.jpg


なんと見知らぬ人は「@RO」のあろちゃんの旦那さんだった!
そ、そんなにこわくない!


同じ鯖(Iris)に居ればそりゃ会うこともあるかもしれないですが、
Irisに来てから知らない人に話しかけられることなんてほとんど無かったので、
すごくびっくりしました。はーどきどきした。


しかし、お友達の旦那さんとはいえ、初対面は初対面。

見知らぬ人に話しかけられると、緊張してしまうぽっぽは


110625ss04.jpg


110625ss05.jpg


ちょっとよくわからないことを言い出した!!


けど

110625ss06.jpg

ふつうだったらドン引きしてハエで逃走されてもおかしくないのに、
優しく返してくれました。さすがあろちゃんの旦那さんだね!!



110625ss07.jpg

ちなみに、ぽっぽ最近のマイブーム単語は「ちんちん」です。
しってた?しってた??



◆衝撃その4

1.5倍期間、そんなにたくさん狩りに行ってるわけではないのですが、
ちょこちょこADに誘ってもらったりしています。

で、LADでぴょんぴょん飛んでたら


110625ss08.jpg


知らない人のFiTを踏んで死んでしまった!



あぁ、どうしよう・・・知らない人のFiTを踏んで、さらに死んでしまうなんて・・・。
貴重な罠を踏まれてカンカンに怒っているにちがいない。

「何してんだァ!このブタァ!!ポークソテーにして食っちまうぞオイィ!!!」

とか罵倒されたらどうしよう・・・おしっこもれる・・・。


とおもってビクビクしてたんですけど



110625ss09.jpg


なんと告白されました。


とりあえずポークソテーの危機はまぬがれたけど、いきなり告白されてテンパるぽっぽ。

ご好意に報いなければ!と


110625ss10.jpg


同調してみた。



110625ss11.jpg


なんとこの影葱さん、Twitterでフォローしてくださってる方でした!

セケン狭い!でもこういうことがあると嬉しいですね('∀`*)ホヘ



というわけで、最近はいろいろ衝撃的なことがありました。

明日はコミケ用ROMの撮影で、終わって時間があればGvも出たいなと思います(´□`*)
なにかまた衝撃的なことがあるといいな!!!



▼衝撃的なランキングボタン

押すとすごい衝撃的な出来事が起こります(効果には個人差があります)


親愛なるちんちん

モイ!
これといって特徴のない、ぽっぽだよ。
最近仕事ばっかりしてるから、これといってはなすこともないよ。


あ、そういえば週末、久々に撮影をしてきました!
たぶん夏コミのROMに収録されるとおもうのですが・・・


pptn1.png

もってけセーラー服!!

いや先日2×歳を迎えたくせに何やってんだってかんじなんですけど、
もしドラのあっちゃんが可愛すぎて、ついついポニーテール+セーラー服やってしまいました。
やめてー!コミケカタログで殴るのはやめてー!!


今回セーラー服の写真を撮ってくれたのは、いつもROMの写真を撮ってくれてる
みなとっていう女の子です。前回のClassic Heartでは教授と廃プリ撮ってくれた子だよ!

たぶん撮影中思いっきりアクロバティックな体勢をしていたので、
ぱんつとか毛とか見えてたとおもうんですが、女の子だと気を使わなくてよいです。
いつもきれいな写真を撮ってくれてありがとうございます!


撮影中にみなとと話してたんですが、今度の夏コミで合言葉を作ろうって話になったんですよ。


みなと「なんか合言葉をいってくれたら、ファンの人が喜ぶこというのはどう?」


ぽっぽ「喜ぶことって?ちんちんとか?」

みなと「いや、ちんちんじゃ喜ばねーだろ」


ぽっぽ「わからないよ、ぽっぽの生ちんちんに興奮する人もいるかもよ」

みなと「あ、じゃあさ。レディ・ガガはファンのことを“モンスター”って呼ぶらしいし、
    そんなノリでぽっぽファンのこと"ちんちん”って呼べば?


ぽっぽ「そうする。


というわけで、合言葉つくります!


スペースで合言葉をいってくれた人にはちんちん認定+粗品プレゼントとか
ちょっと面白そうですよね。わたしが。

ほかにも、ただ作品を売るだけじゃなくてちょっとした小ネタも挟んでいけたらなーと思いますので、
みなさんもぜひ楽しみにしてくださいませー!


というわけで続きにちょこっと週末撮影した写真載せておきます。
ゴキョウミある方だけ続きからどうぞー☆

これから3週連続撮影になるので、ほんとしばらくは仕事とROM作業になりそうですが、
年に2回のおたのしみなので全力でがんばりまーす!!


▼もしもぽっぽの3サイズがドラえもんと同等だったら(もしドラ)

続きをよむまえにおしてくれるとハッピーになれる(わたしが)

HAPPY BIRTHDAY

朝、会社に出社したら



写真


机の上に、ソウルジェムが置いてありました。


おかしい。会社とは正社員になる契約をしたけど、
魔法少女になる契約はした覚えがないぞ。ていうかもう少女って年齢じゃないぞ。


と朝から頭を悩ませていたら、どうやら同期の子からの誕生日プレゼントだったらしいです。

「まどかコスして、このソウルジェム(さやか)を放り投げてね!」

とさわやかに言われました。はい・・・。


そういえば、先週の日曜日、ぽっぽ18歳の誕生日を迎えたんですよ。

はい、ここ笑うところですよー。


最近は仕事の方で大きなプロジェクトに入れていただき、今までやってきた仕事より
もっと大きな規模のお仕事にチャレンジさせてもらえる機会に恵まれました。

まどマギネタをひっぱるなら「それはとっても嬉しいなって」ってかんじなんですけど、
やっぱり仕事が忙しくなることと比例して、趣味に費やせる時間は減っていきます。

趣味と言っても色々あるので、たぶん趣味の中にも優先順位があるので、
優先順位が低いものからどんどん費やす時間を減らしていくものなんですよね。


無事に夏コミのスペースもいただけて、制作の時間も取らなければいけないのですが、
そうなるとやっぱりROをやる時間がどうしても減ってしまいます。


で、ある人に言われたんですよね。

「時間はたくさんある。君は時間がないのではなく、時間の使い方が下手なのだ。」

と。


まあいろいろつっこみたいところはありましたけどね、
でもまあ、それもそうかなーってきもちになりました。

というわけで、ぽっぽは今年の一年間の目標を
「時間を大切に使う」ことにしようとおもいました。


わたしはよく言ってしまうんですが、
「時間がない!」っていう言い訳を、あまりしないようにしようと思います。

ブログも、相変わらず、たくんさんは更新できないかもしれないけど、
きちんとうまく時間をみつけて、まだまだ続けて行きたいし、
仕事もきちんとこなしたいし、コスプレもROMも頑張って作りたいし、
ニコ生もちょこちょこやりたいし・・・やりたいことはたくさんあります!


こうしてブログやニコ生をみてくださる方がいるからこそ、
日々たのしく、前向きに生活できております。

改めて、ありがたいことだと思いました。
ほんとにありがとうございます!!


もうあまり若くないので無茶はできないですが、
今年も一年間、なかよくしてくれるとうれしいです。

そんなかんじで、コンゴトモヨロシク★



▼ぽっぽハピバボタン

いつも応援ありがとうございます。ペコー

あふれるアへ顔写真集【RJCつづき】

ハァイ!TIGER BUNNYの、ジーンズと下着は一緒に脱いじゃう方、ぽっぽです!

タイツとかレギンスもパンツと一緒に下ろします。

RJC終わった次の日に美容院に行ったのですが、
翌日から会社で「テクニカルパッツン」と呼ばれるようになりました。
1万5,000円もかかってその称号はあまりにも残酷やで・・・。


と、ここ3日で特に何かあったわけでもなく、粛々と仕事をしていただけなので、
今回はおとなしく、RJCで撮らせてもらった写真&もらった写真&ネタ写真披露します。


ご興味ある方は続きからどうぞどうぞー。


▼続きに行く前にテクニカルパッツンを応援してやってください

アへ顔いっぱいなので、心臓の弱い方は見ないほうがいいのかもしれない



RJCおつかれさまでした!

昨日はRJCおつかれさまでした!!
レポというほどではないですが、簡単に速報だけ。


と、そのまえにひとつご報告です!
夏コミスペース受かりましたー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思わず普段使わないような可愛らしい顔文字を、わざわざググって載せるほどの喜び!

実はRJCの前日(金曜日)が当落発表で、もし落ちてたらたぶんRJCの当日は
ひとりお通夜状態だったと思います・・・。うかっててよかったよ・・・。

スペースは、
8月13日(土)2日目 東オ-54b です。

いつもどおりROの新作ROMと、もう1本なにか作れたらいいなーと思ってます。
ただ、今回は仕事の方もかなり忙しい時期とかぶってしまい、
正直どこまで作れるか不安なところもあったり・・・。

けど、せっかくスペースをいただいたので、できる限りのことはやりたいなあ!
がんばりますので、生暖かいおめめで見守っていただけるとハッピーです。




本題のRJCです!
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でしたー!!!

本当にたくさんの方に話しかけてもらえたし、持って行った名刺も全部配り終えました!
逆に名刺を持っていく数が少なくて、お渡しできなかった方には申し訳なかった(;_;)ビャッ

今回いままで以上にたくさん撮影のお声掛けをいただいたり、探しに来ていただける率が高かったです。
わたしのようなびんぼっちゃまの写真で皆様のデジカメの容量を1KBでも消費してしまった・・・
とおもうと恐縮です。

他にもいろんなお友達に会えたし、誕生日プレゼントもずうずうしくいただいてしまったり、
本当に嬉しい事がたくさんありました。
アヘ顔ダブルピースも撮れました。

直接会って「応援してます」と言ってもらえると、もっともっと頑張らなきゃー!っていう
きもちになりますね。ホント一番嬉しいです。ありがとうありがとう!!


心残りなのは、途中で少し具合が悪くなってしまったのもあって、自分のカメラで人をあまり撮影
できなかったことです。。本当は声を掛けて撮影した人もたくさんいたのですが、
こればっかりは残念としか言いようが無いです。帰って自分の頭ポカポカしてました。

前回の日記にも書いたのですが、RJCでコスプレをしている人は本当にクオリティが高くて、
なんていうかROとROコスが大好きなんだなーってすごく伝わってくる人が多いんですよね。
だからこそ、こういう機会にたくさん写真を撮らせていただきたかったのですが・・・残念。


自分のソーサラーの衣装は、本当に背中がガッツリ開きすぎてて恥ずかしかったです。
ウィッグで少しは背中を隠してたつもりだったんですが、実際あんまり隠れてなかったぽい!

今度出すROMではソーサラーも収録する予定なので、その時は思い切って背中を出そうと思います。
その前にダイエット頑張ります。ブヒィ・・・。


というわけで、みなさま本当にお疲れ様でした!たのしかったです!
数は少ないですが、撮らせていただいた写真は次回の更新でまとめてアップします(`□´)

今回はいただいた写真をすこしだけアップします。
RJCの会場に行けず、びんぼっちゃまが見られなかった方はご興味があれば・・・どうぞ・・・・・・。


▼つぎは夏コミがんばるよボタン

背中とケツだしまくりですみませんでした。

突撃!となりの露出狂

モイ!

この間Twitterで「キリンの性交は9割がオス同士」というのを知って、
幼稚園の頃「将来はキリンになりたい」と卒園文集に書いていた自分を
殴り飛ばしたくなった、ぽっぽです(^□^)v

しかもキリンの角は特に意味が無いらしいです。
意味がないってなんだよ!人間でいうわき毛みたいなもの?


実は前回の日曜日「今回はGvレポを書くぞー!」と意気込んでGvGに参加したのですが、
終わってみてフォルダを空けてびっくり、SSが全部撮れてませんでした。


全米が震撼するほど熱く、そして全米が涙するほど切ないレポートを書く予定だったのですが、
残念ながらその目標は達成できそうもありません。

ぽっぽ先生の次回作にご期待ください。




◆もうすぐRJC!

いやーついに来ましたね、6月。
あと10日後にはぽっぽがまたひとつ年を取るんですけど、
正直、もう年齢的に終わコンなのでもうこれ以上年取りたくないです。

と、そんなネガティブな話題はひとまず置いておいて、RJCまであと2日!


これはぽっぽの所感なのですが、ROのコスプレイヤーさんはあんまり普通のコスプレイベントにいません。
ジャンル的にマイナーなわけではないのですが、どういうわけかすごい少ないんですよね。

代わりに、RJCなどのお祭りのときに、皆ここぞとばかりにガチ装備で挑んできます。

RJCは本当に衣装などをがんばっているひとがたくさんいて、見ていてもすごくたのしい!
しかもみんなROが大好きだから、交流もできてさらにたのしい!!お祭り!フェスティヴァル!!


わたしも毎年すごくたのしみにしているので、今回もちょっと気合入れて
ソーサラーのコスプレをすることにしました!


が。


衣装を試着してみてびっくり。


images2.jpg


こんな感じになった。


いやなんとなくわかってたんですよ、ソーサラーの公式絵みたら、超スタイルいいじゃないですか。
ほしのあきもびっくりのスタイルじゃないですか。

背中とかガッツリ開いててセクシー★とか思ったけど、貧乳寸胴なわたしがこんな格好しても
びんぼっちゃまにしかならなかった。


当初はハーフアップのウィッグで背中を全部出す予定だったのですが、
鏡を見て愕然としたので、急遽ストレートロングウィッグを注文しました。
せめて髪の毛で背中を隠してこの場はやり過ごすんだ・・・。


今回はマキちゃんもソーサラーをやる予定みたいなのですが、
たぶんほんとにクオリティの差が出すぎて横に並べないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
正直今回コスプレするのやめてカメコに徹しようかと思ったくらいです。そのくらい愕然とした!


・・・が、せっかく衣装も用意したし、覚悟を決めてソーサラーをやることにします!
見かけたら後ろ指さすなり、タウンページでブン殴るなり、すきにしなよ。


あ、久しぶりに名刺なんかもつくってみました。

ppcard.png
全5種類。なぜか全部ドヤ顔。

こちら、初めて会った人にお渡しする予定ですが(名刺だからね)
欲しい!っていう奇特な方がいらっしゃれば「名刺よこせよブタ」って言ってください。
ブヒブヒ言いながらさしあげます。


というわけで、RJC恥ずかしいけどたのしみにしてまーす!
見かけたらぜひ声かけてやってくださーい!!!



◆RO!

おk簡潔に。


110602ss01.jpg




110602ss02.jpg

すこぶるキモい



110602ss03.jpg




110602ss04.jpg


というわけで、Iris鯖につくったSageが無事光って転生しました。
ラブプラス狩りぱねーっす。マジぱねーっす。



▼RJCおうえんボタン

応援クリックよろちくび(小学生並の発想)

該当の記事は見つかりませんでした。
