[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上質な、おにくのすゝめ

モイ!
そこかしこにいる、普通のデブだよ( ' ー ' )体脂肪率40%

割と常識なのかもしれないけど、意外に知られてないかもしれない!
ということで、今日はちょっぴり得した気分になれるランチのおはなしをします。

みなさん「叙々苑」ってしってますか?
ちょっと高級な焼肉を、ちょっと贅沢なお値段でいただくことができる、
焼肉チェーン店では牛角と並ぶくらい?有名なお店です。

お肉は確かに美味しいけど、お値段がちょっと高いので、
気軽に行くのはなかなか難しいです。少なくともわたしは厳しいです!ドヤ!

けど、そんな叙々苑のお肉を気軽に食べれるのがランチメニュー

メニューは少ないけど、800円から食べられるので、その辺の定食屋さんで
日替わりランチを食べるのと同じ値段で、叙々苑のお肉が食べられるのです!


一番オーソドックスなのは「焼肉ランチ」1,100円。(お店によって値段は若干ちがいますが)
やわらかくて美味しい国産牛が8枚と、サラダ、ご飯、ミックスキムチ、スープがついてます。
完食すると、かなりおなかいっぱいになります。

ランチで1,100円というとちょっと高いけど、ちょっと奮発すれば払えない金額じゃないし、
手軽に美味しいお肉を食べたいときにオススメです!!

たまに牛タンランチもやってたりするんだけど、これもかなり美味しい!
値段は焼肉ランチといっしょ。

というわけで、もしオフィスやお家の周りに叙々苑がある方は、
ぜひランチタイムに行ってみる事をオススメします(*'∀'*)
高確率で午後胃もたれしますが、一瞬の儚い幸せは得られるのでやっぱりオススメです。


一応わたし都内で働くOL(笑)なので、たまにはOL(笑)らしい話題を書いてみました。
しかしオススメする内容がパスタとかカフェじゃなくて焼肉っていう普通のデブ( ^ ー ^ )ニコォ





久々にROやってます!がんばってます!!

先日、冒険者アカデミーでナンパされたマジシャンぽっぽ。

Irisでもやっぱりソーサラーがやりたい!という淡い希望を抱き、
とりあえずセージになることを決意しました。

が、お金が無くて倉庫が開けない。


やろうと思って5秒で挫折。

ところでアリスジャパンの出会って○秒で合体シリーズが地味に気になります。

ちなみに、現在の最速記録はやまぐちりこの「出会って2.5秒で合体」らしいです。

出会って2.5秒で合体ってどんな状況だよ!とおもうけど、
そんなことよりりこちゃん可愛いです。今度TSUTAYAで借りてくるかな・・・・。


で、お金が足りず、友達もいないので受け渡しもできず、途方に暮れていたのですが、
「こんなんじゃ、新しいサーバーで生き抜いていけない・・・!」
とサバイバルハングリー精神で


110526ss01.jpg


物乞い。


40zというあたりが臨場感漂ってますが、チャット立てて2.5秒経っても
誰もお金をめぐんでくれる人はいませんでした。
現実はAVのようにうまくはいかないということです・・・。(教訓)


とりあえずチャットを立てて待つこと数分・・・


110526ss02.jpg

優しい人が40zめぐんでくれました。
Iris民ってやさしいね!たんぽぽみたい!!!!


で、どうやってセージを育てようか悩んでいたところ、
Skypeで友達が育成のお手伝いをしてくれると声をかけてくれました。


110526ss03.jpg

最近はODで育成するのが流行っているらしい。
ぽっぽスプラッシュ(フローラルブーケのにおい)をびゅちかましまくり、
あっという間にレベル10からレベル60へ。はやー!


110526ss04.jpg

その後、ギルメンのみなさまの協力もあって安定のトール狩り!
マジシャンの癖にレベル75くらいになりました・・・。安定のジョブ50転職。
はやー!


転職できるようになったので、とりあえずセージになるためにジュノーへ。
過去のトラウマがあるので、ゲフェンに行く度まちがえて塔に登っちゃうんじゃないか、
とビクビクしておりました。



で、ちょっと魔女ッ子らしく転職。


110526ss05.jpg

オッサン早漏にな~れ☆



110526ss06.jpg

今度こそセージになれましたー!!よかったよかった。
わき腹のあたりがかわいい。とてもかわいい。



やっぱりなんだかんだいって、ぽっぽはセージ系職業が大好きみたいで、
転職したら急にやる気出てきましたーーー('∀')o うふふ

友達いないしお金ないけど、がんばってソーサラーになろうとおもいまーす。
おうえんしてね☆


▼なんだか今日は普通のOLらしい日記を書いてしまった。

出会って2.5秒で合体ボタン



続きはWeb拍手のおへんじです!
スポンサーサイト

タイガーアンドぽっぽ

ニコ生おつきあい、ありがとうございました!!


久々のコスプレ生放送は、教授のコスプレでした!
カメラの範囲的に、首周りのキツネばっかり映ってましたね・・・。

ウィッグが良いのが無くて、珍しく黒髪でやったのですが、
放送を見てた友達に「なんかワカメかぶってるみたいだった」と言われました。
ミネラルたっぷりやで。


今回は、ちょっとふんぱつして・・・


110522ss01.jpg


110522ss02.jpg


プレミアムモルツ買っちゃったよ!!

でもほんとはスーパードライのほうがすきなのだ。


風邪で鼻声+酔っ払いのため、ぐだぐだゆっくり放送になってしまったのですが、
今回は初めての試みとして、Skypeを使った凸放送を行いました。

イケメンボイスな男子コスプレイヤー、たかやんことちんちん氏や、
プロレス大好き、自称女の子の田所さんなど、ゲストを多数お呼びして放送しました。


しかし4枠目では、ガールズトークと称して、
コスプレ友達の咲玖にゃんハニー様をゲストにお呼びしたのですが・・・

二人とも歩く猥褻物陳列罪なので、終始エグい下ネタ放送になりました。
コメントで「ぽっぽ先生が普通に見える・・・」と言われたほどです。

二人のパワーはんぱない。

ガールズトークというものに夢を抱いている男性諸君の希望をブチ壊してしまうと思いますが、
よろしければタイムシフトも残しておりますので、是非みてみてください┏○ペコ


▼こちらからタイムシフトをご覧いただけるはずです





そういえば、この間会社の同期(男)とSkypeをしていたんですが

 ぽっぽ: ダイエットしないと
 同期: おっぱいダイエットがいいよ
 ぽっぽ: くわしく
 同期: おっぱいをもみます
 ぽっぽ: ほほう
 同期: おれがうれしい
 同期: 痩せる
 同期: 完璧です。

 ぽっぽ: !!!
 同期: それだけ。
 ぽっぽ: なるほどー
 同期: あみちゃん→痩せる
     俺→おっぱいもめる
 同期: まーさーに
 同期: Win-Win
 同期: ウイーンウイーン(電動こけし



これは訴えたら勝てるレベルじゃないか?

何が言いたいかというと、ぽっぽの周りは男女問わずへんなひとばっかりだということでした・・・。


あ、全然関係ないタイトルですけど、タイバニ見始めました。
バニーちゃんかわいすぎんだろおおお!!





さて、あとは6月4日のRJCに向けての準備とダイエットに励むだけです(`□´)!!
いまからすごーーくたのしみ!


そして今日はこれから、久々にGvGに出させていただこうと思います★

まだIrisのことよく分かってないから、レポとかできないとおもうけど、
なんかおもしろいもの(ひと)みつけたら、スネークしてみます!
(はたらけよ)


▼電動こけし電源ボタン

応援クリックよろしくお願いいたします┏○ペコ


ふかづめと亀甲縛り

深爪しました。おやゆびの、ひだりがわ。

かなり深く、ずっぷりいってしまったので、モノが当たるたびに
「ひゃんっ・・・」てなります。いたーい!
ぽっぽです。


そういえばこの間、デザインフェスタというところにいってきました。
一言でいうとリア充のコミケってかんじですね。

以前コミケの差し入れで、緊縛されたバナナのストラップをいただき、
ほかにも色々な種類があるらしい、ということを聞いていたので、
緊縛ストラップを求めて行ってきたのです。

で、買ってきたのがコレ。


写真


かわいい!!!!


しかしこれ、ホントに紐で縛られてて、かなり精密な作りになっているんですよ。
制作者の方はたぶん、亀甲縛りのプロだとおもいます。

就職活動で提出する履歴書に「特技:亀甲縛り」と書いてもおかしくない。
ほかにもウサギや猫、犬、ゴーヤ、看護婦など、種族の垣根を越えて縛られてます。

で、相変わらずオチはないんですが、とりあえずストラップが可愛かったので
紹介させていただきました。

緊縛ストラップの公式サイトはこちら





【せんでん!】

今週は久しぶりにニコ生やります!

5/18(水) ぽっぽ&みーたのぽんこつらじお
5/20(金) ぽっぽ先生がコスプレして飲酒しながら生放送



最近放送自体あんまりやってなかったのですが、久々にやります!
水曜日はふつうにラジオ形式で、金曜日はコスプレしてやる予定です。

いずれも時間は21時~22時くらいのあいだに開始いたします。
コスプレはたぶん、ご要望をいろいろいただいていたプロフェッサーになりそうです。

もしお時間あえば、ぜひ見てみてください!


▼ニコ生:ぽこーた コミュニティ


入っとくといいことあるらしいよ。


開始のお知らせなどは、Twitterでおしらせします。


▼VIT型教授応援ボタン

かぜひいてるので、たぶん終始鼻水たれてます

冷やし中華はまりました

今日は続きからWeb拍手のお返事、大量に返してます!
おへんじおそくなってごめんねごめんねー。


refi.jpg


アヘ顔ダブルピースッ☆


最近コスプレしてないなーというか、やってもROのコスプレばっかりなんですよねー。
というわけで発掘してきた某FFコスです。

ぽっぽの中でFFシリーズでは3・5・Tが神だと思っているのですが、
よくよく考えたらジョブチェンジができればそれで良いような気がしました。

6とか7もすきなんですけど、ジョブチェンジがあったらもっとすきになってたなー!


そんなわけで、いずれFFコスもやりたいのですが、
赤魔導士とか召喚士とか、夢のあるコスプレがしたいですね。おっぱいは無いですけど。


タイトルはそのまんま、冷やし中華にはまりました。すじょうゆ派。
もう冷やし中華だったら炒めても煮込んでもいいレベルです。
昔は冷やし中華嫌いだったんですけどねー年取ると味覚が変わるものです。やーねー!

どうでもいいはなしでした。
(いつも大抵どうでもいい話ですが)




そして続くどうでもいい話。

最近よく話す友達は、飲み屋や合コンなどでで知り合った女の子としょっちゅう
ワンナイト☆フィーバーするらしいのです。
まあワンナイト☆フィーバー=一晩限りの体の関係 なんですけどね。(言っちゃった!)

べつにその行為自体が良いとも悪いともおもわないのですが、
個人的にギモンに思ったことがありまして。


ぽっぽのギモンその1
毛の処理はどうするのか


飲み屋に行ったからといって、必ず男性と身体を重ねるとは限らないと思うのですが、
偶然知り合った男性に口説かれたとして、脇毛やスネ毛を処理していなかったらどうするのか!

まったく自慢じゃないですが、ぽっぽは割と高確率でいろんなところがチクチクしています。
永久脱毛もしようかと思ったんですが、根性なしのぽっぽは途中で挫折してしまいました。

万が一誘われた際に、上も下ももっさりしていたら、どうするんだろうか。

もしや、たとえ情事があってもなくても、常に毛の処理は怠らないのだろうか。
そしてそれが、女子力というものなのだろうか。


ぽっぽのギモンその2
下着が恥ずかしかったらどうするのか


ぽっぽはたまに、ラクチンだからという理由で3枚千円で売っているような綿のぱんつをはきます。
ラクチンではあるのですが、見た目は非常に残念で、勝負下着とはとても言えた代物ではありません。

万が一誘われた際に、すげーダサい下着を着けてたらどうするんだろうか。


逆に男性の場合、口説いてラブホまで行ったはいいけど、

687.jpg

↑うっかりこんなパンツを着用していたら、どうするんだろうか。

もしや、たとえ情事があってもなくても、常に勝負下着かそれに準ずる下着を着用しているのだろうか。
そしてそれが、女子力というものなのだろうか。


突き詰めて考えてみたら、結局、常に見えないところも気合を入れることが
女子力なんじゃないかな、なんて思いました。そうだ、わたしに足りないのは女子力だ。

カマトトぶんなクソビッチ!と言われるかもしれませんが、
ぽっぽ実は居酒屋で口説かれたことも、一晩限りの関係を持ったことも一度もありません。

処女だからね!

あっ、痛い・・・。その冷たい刺さるような視線やめて、痛い・・・。


ちなみにワンナイトフィーバーをしょっちゅうやってる彼は、
べつに性欲を満たすためではなく、友達との話のネタに女の子を引っ掛けてるそうです。

「だって俺入院したとき、2ヶ月オナニーしなくても余裕だったもん。」

とドヤ顔で言われたときは、さすがに

「どうしてわたしの周りにはマトモな男子がいないのだろうか・・・」

と軽くレイプ目になったものです。


そんなわけで、軽くギモンに思ったことをつらつらと書いてみました。
みんなはどうなんでしょう!どうといわれても、という感じだと思うのですが。

とりあえず、わたしはもっと女子力を磨くべきだと反省いたしました。
ちーん。(こ)


▼麺類だいすきボタン

冷やし中華炒めました



というわけでWeb拍手のお返事です!
溜め込んでてごめんねごめんねーいやほんと。すいません。

オナニー手記

モイ!('ー')

このあいだ久しぶりにアクセス解析を眺めていたところ、

「ちんちんはさみで切っちゃえよ」
「ちんちん はさみ」
「ちんちん切る」
「おちんちん ハサミ」


など、局部切断ワードでハニポッポに来るひとがもの
すごく多くて衝撃をうけました。
しかも大してお役に立てる情報を提供できておらず恐縮です。なにさがしてたんだ。

ただ、その、早まらずにもう一度よく考えてみるんだ・・・。
ちんちんは大事だぞ・・・。

ちなみにその他は「生きること 死ぬ事」というフレーズで検索して来た方も
いらっしゃいました。テーマ重い!!羽のように軽いブログですみません。





【ゴールデンウィークのはなし】

タイトルの通りですが、特に意味も無くゴールデンウィークを振り返ってみます。

◆5月1日

ROコス関係でお世話になっている方々と一緒に群馬へ苺狩りへ!
実は苺狩りはもとより、フルーツを狩りに行くのが初体験でした。

フルーツ狩りとスノボはリア充のあそびだって、おばあちゃんが言ってたからね!

実はぐんまけんに行くのも初めてだったりします。

群馬のイメージと言えば、散歩しているだけで見知らぬおっさんにネオジオで殴られる
というイメージしかなかったのですが、物価も安いし住みやすそうな町だった!(`□´)


o0600045011206171876.jpg

いちご農園のまえで、きねんしゃしん。
あれ、これだけみるとリア充っぽい!


写真

いちご。
あれ、これでけみるとリア充な女の子の日記っぽい!


いちごを存分に狩った後はマキちゃんリンリン夫妻のおうちへ突撃(`□´)


mr.jpg


広くて綺麗なおうちでした!リンリンが製作中の鎧の土台とかもみせてくれて、
いろいろ勉強になったよーー。

なんだかんだで3,4時間ほどマキちゃんの家で、外では話せないような猥談をしていた気がする。
さくにゃん&ハニー様コンビが揃うと、話の内容が8割猥談になるのだ。ミラクルなのだ。

そして帰り際に、マキちゃんのブログにもよく掲載されている
うわさの自宅スタジオに入れていただきました('ー'*)


mr2.jpg

なぜか全員ドヤ顔である。


ほんと長々とお邪魔してしまいすみませんでした&ありがとうございました!
すごいたのしかったです。そして行き帰り運転してくれたあっきー、ありがとう!
車内も猥談ばっかりで、終始耳レイプだったとおもいます。


◆5月2日

しごと。ふつうにしごと。


◆5月3日-5月4日

リア充なともだちにくっついて山中湖へ、ぷち旅行!
すごく高級で脂ののった高級焼肉の味と、ひたすら飲んでいた記憶しかない。

あ、そうそう!前回の日記で書いた温泉も入ってきましたよ!
一緒に入った子がすげー巨乳で吸い付きたくなった
そしてわたしの股間は、ちょっと温泉のお湯がしみて「アテッ」てなりました。

巨乳リア充な子が温泉の中で
「キャー!なにこの突起物、ちょうどよくハマるんだけどー!ww」
とはしゃいでいるのを、終始やさしい瞳で見守っていました。

リア充の充実した休日と言う貴重な体験をさせていただきましたよ・・・。
ありがとうございました┏○ペコ


◆5月5日

フェルメール展を見に母と渋谷へ。
地理学者の絵はすごかった!芸術センス皆無なのでなにがすごかったとかはうまくいえないんだけど、
とりあえず他とは一線を画している感じでしたね。

その後母と別れて、ちょっと会社へ。残っていた仕事を片付けて、夜はまた飲み会へ。
いま、怖くて体重計に乗る勇気がありません。


◆5月6日

マクロスFの映画、2回目を見に行く。
2回みたけど、2回ともシェリルは美しかった。
そして杉田がキモかった。(褒め言葉)


◆5月7日

新浦安のオリエンタルホテルへ、お友達とランチビュッフェを食べに行きました。
休日のランチだからかもだけど、親子連ればっかりでした。
ごはんはおいしかったよ!(`□´)


sur.jpg

ほぼ水道などは復旧しているらしいけど、
駅前にもまだ液状化の爪痕が色濃く残っていました。


◆5月8日(今日・最終日)

ゴールデンウィークで唯一、丸1日引きこもりました。
家掃除したり、放置してた逆転検事2をプレイしたり、ゆっくり過ごしました。

とりあえず、ひとつだけいえることは「御剣 信たまらん」ということです。
まさか父親の方にときめくとはおもわなかったよ・・・。
妻子持ちな上に故人だけど結婚したいです。





というわけで、ほんとに個人的な連休メモになってしまいましたが、
ぽっぽはこんな感じでゴールデンウィークを過ごしておりました!

実は明日から仕事がかなりあわただしくなる予感で、
その前に色々羽を伸ばすことができてよかったです。

みなさんは充実したゴールデンウィークを過ごすことができたでしょうか!

次の大きなイベントはRJCです(`□´)
何をやるか、ほぼ確定してきたので、また日にちが近くなったら書きますね!

そしてRJCの1週間後には、ぽっぽはまたひとつ年を取るわけです・・・。
イヤアアアアアアアアアアア・・・・・・・・



▼明日からのぽっぽを応援するボタン

なぜかゴールデンウィーク中に8箇所青アザができました。

おでかけ

モイ!('o')ぽっぽだよ

いろいろ書きたいことはあるのだけど、
いまからちょっとお出かけしなければならないので、
落ち着いたら更新します(`□´)チクショー

ほんとは家を出る前に、一発ドカンと更新しようと思ったんですよ。

でもね、これからちょっと温泉とか行っちゃうからね、ぽっぽさ。

ほら、リア充の女の子とか、みんな下の毛も綺麗に手入れしてるじゃないですか。


ぽっぽ、正直無法地帯なわけですよ。
アンダージャングルがね。熱帯雨林ですよ。

リア充娘に「えー!?ぽっぽちゃんなにその毛ー!ダッサーい☆」
とか言われたりしたら、ソウルジェム真っ黒になっちゃうじゃないですか。


で、温泉前にあわててシャワー浴びて、下の毛リンスして、
カミソリで処理したら、思いっきり股間を切っちゃいました。

陰毛はやたらサラサラだし、股間は負傷してるし、
止血している間にブログ書く時間なくなって、家出る時間になってました。
てへへー。


というわけで、ちょっとお出かけしてきます!
ゴールデンウィークもさりげなく後半戦入ってますが、
たのしい行事があるひとも、おしごとのひとも、家でひきこもってROのひとも、
みんなみんなたのしいことがありますように!

ではね☆

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。