[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



おしらせ

◆当面の間、こちらの記事を一番上にくるように設定しております。
 最新記事は↓からご覧ください。

 東北地方太平洋沖地震、長野県を震源とする地震により被災された皆様、
 ご家族、ご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 今回の震災から、更新自粛も考えたのですが、色々考えた末、通常営業をさせていただく
 こととなりました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 今までどおり、明るい日記を書いていきたいと考えておりますが、
 場合によっては配慮が足りず、不快な思いをさせてしまう場合があるかもしれません。
 その際には、忌憚無きご意見をお聞かせいただけると幸いです。

 ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


超ためになる!スーパーナンパテクニック

モイ!ぽっぽだよ(((^□^)))ふるえが止まらない

Twitterで「テレフォンセックス(糸電話)」というツイートを見て
「これは・・・!」って思いました。あたらしい。あたらしすぎる。

想像するとちょっと滑稽ですが、よく考えたらこれは画期的かも?
少なくとも携帯電話と違って電波が悪くて、いちばん良いところで
途切れることも無いし、地下でもできる、というメリットがあります。


また、糸の長さの調節次第では、色々なシチュエーションを楽しめます。


たとえば、糸を1.5メートルくらいの長さに設定して、
同じ部屋で糸テレフォンセックスをするとします。

「ねえ、いま何色のパンツ履いてるの?(見えてるけど)」
「きょ、今日は黒だよ///(見られてるけど)」

といった形で、疑似テレフォンセックスを楽しむことも可能なのです。
逆転の発想から生まれたカルチャーって感じですね。

で、そろそろこの話に着地点が無い事に気が付いたので、この辺にします。

わたしは相手がいないので、恋人が居る方は是非「テレフォンセックス(糸電話)
実践してください。そしてわたしにレポートしてください。



めずらしくアニメの話!

前にまどか☆マギカを見た、という話をしたと思うんですが、
先日放映された11話、12話(最終話)もばっちり視聴しました!

きっとこれから見る人もいると思うので、ネタばれは避けますが、
個人的にはラストも良かったと思うし、色々納得できたなっておもいます!

色々ドロドロして暗い部分もあったけど、結局大枠のテーマは
「友情」と「成長」っていう、王道魔法少女モノの路線を行っていたのでは
とおもいました。

いろいろ語りたい気持ちはおさえつつ、久々に1話~最終話までちゃんと
見たアニメだし、コスプレしたいなーっておもってます!
やるならたぶんまどかですが、どうなることやら。

ツインテール似合わない選手権 があったら、準優勝くらいはできる自信があるくらい
ツインテールが似合わないので、考えあぐねているところです。


そろそろ次のROMのことも考えなきゃいけないのですが、
たぶんまどマギは入るんじゃないかなーーと思ってます('∀`)

そしてこの話も特に着地点が無いのでこの辺にします・・・。
いやちょっとどうしてもまどマギについて書きたかったんです!それだけなんです!

ハニポッポは、オチない話で受験生と就職活動生を全力で応援いたします。





【ROのはなし】

Sageをつくろうとおもったのに、うっかり転職場所を間違えてWIZになったぽっぽ。

110425ss01.jpg

でもやっぱりSageがほしくて、またマジシャン作りました。
も、もうまちがえないぞ!


相変わらずIris鯖。
ともだちもいないし、いままでやった事のない冒険者アカデミークエスト
をやってレベルを上げてみることにしました。

110425ss02.jpg

万能文化へそ娘。

ところでこのひと、お腹攻撃されたら一発で沈むと思うんだけど、どうなのかな?
目に見えない不思議な力でまもられてるの?


110425ss03.jpg

なんかこの人にひとしきりツボった。
なんでだろ。


で、2、3個クエストをこなした時点で

110425ss04.jpg

飽きる。

マラソン大会とかいち早く歩いてたタイプだからなー。
徹底的に根性なしです、ぽっぽ。

まあちょっと休憩して、やる気が出たら(出ないと思うけど)また再開しよう!
と思ってその場でぼーっとしていたのです。

すると


110425ss05.jpg


しらないひとに、声をかけられた!


110425ss07.jpg

ちなみにこのキャラの名前は「ぽっぽ閣下」です。
よく話しかける気になったな。


110425ss08.jpg

Irisではな。


110425ss09.jpg


会って5分で「ふつうにかわいい」とお褒め(?)の言葉をいただきました。
こ、これはもしや・・・ナンパではないか!?

そして続く雑談

110425ss10.jpg

リンカー持ってる=始めてから約1週間って何基準なのー!?


110425ss12.jpg


そうでもないよー!?



110425ss13.jpg


わたしの何を知ってるのー!?


110425ss15.jpg


この辺で彼と喋るのも飽きてきて、そっとログアウトしました。
さすがIris、いろんなひとがいるなあ!


と、ひとしきり感心したところで、案外この話題もオチがないことに気がつきました。


ハニポッポは、
オチない話で受験生と就職活動生を全力で応援いたします!!



▼ぽっぽのオチないボタン

押すと志望校に合格したり、内定がもらえることがあるかもしれない

サガミオリジナル相互リンク

とくに意味はなく、ほんとに思いつきで


110418ss01.jpg


サガミオリジナルがうまれた。


モイ!こうみえて暇じゃないんだよ(^口^)v ぽっぽだよ。

ちなみにサガミオリジナルはIrisサーバーに誕生しました。
職とかなにもかんがえてないけど、たぶん商人あたりになるんじゃないかなー!?

Irisといえば、ひとがたくさんいるサーバーだし、
サガミオリジナルなんて、もう3人くらいいるだろうなーー
なんておもったら、あっさり取れちゃいました。サガミオリジナル。
意外と人気ない?みんな003派??


こうみえて暇じゃないんだよ(^口^)v(2回目)




そういえば、一部の方には地面に額をこすり付けて謝らなければならないことが
あるのです。いやもう本当に申し訳ないのですがね・・・


リンク整理します・・・┏○ペコ


正直に申し上げますと、リンク集はかれこれ3年ほど野放し状態でした。
リンクをはってくださる報告もたくさんいただき、
「ぜひ、相互リンクを!!」とまで言っていただき、
ありがとう、ありがとう、と思いつつ、
どうにもリンクを張り返すことを後回しにしてしまい、結局整備できず。

部屋とかもそうなんですけど、徹底的に汚してから、
丸1日かけて塵ひとつ無い部屋に磨き上げるタイプなんですよね。
いやこまめに片付ける方が16倍くらい良いと思うんですけどね。(当社比)

そんなわけで、まったく整備されていなかったリンク集を、
ここらでまるっと整理します!
言った!これがマニフェストっていうんだよね。恍惚。

まあ、この間RO内で「相互リンクお願いしますっていったのに、されなかった・・・」
とご意見をいただいたんですけどね・・・。いやほんとすいません。すすすすいません・・・・。


で、非常に他力本願で申し訳ないのですが・・・
リンク報告、または、相互リンク希望の方は、
下記のフォームよりご連絡いただいてもよろしいでしょうか・・・。

いやほんとすいません・・・なにひとつ言い訳できねーっす・・・・・。


↓↓おもうしこみはこちら↓↓

◆ ハニポッポ リンク報告うけつけBOX ◆


基本的に送っていただいたら、あそびにいって、よっぽどのことがなければ
(たとえば幼女が好き過ぎて幼女の使用済み紙おむつばかり集めたHPとかはちょっとあれかも!)
こちらからもリンクをさせていただきたいと思います。

つなげようおともだちの輪。

あ、もし相互リンク必要ないようだったら「相互リンク不要」にチェック付けてください。
おきもちだけ受け取っておきます。そっとね。


ちなみに、もしハニポッポにリンクをはって、彼氏もしくは彼女に

「こんなクソみたいなブログにリンクするなんて・・・最低!!!」

と口汚く罵られてしまう可能性もありますが、その際わたしは一切責任を負いかねますので、
その際にはそういうプレイだとおもって楽しむ、くらいの余裕を持って対処してください。


4月いっぱいまで受け付けて、随時更新しますので、ぜひぜひよろしくおねがいいたしますー。

逆に、現在リンクしている方で半年以上更新の無い方は、そっと外させていただくかもしれません。
ご了承くださいませ・・・。(じぎょうしわけ!)




【ROのおはなし】

ROやったりやらなかったりです。
仕事がいそがしかったり、いそがしくなかったりするんですよね。
びみょうなところなのだ。


テコン育成 ~春~

110418ss02.jpg

ギルメンのらんちゃんが、アーチャーでぽぽたんテコンを引っ張ってくれる!
と言ってくれたので、オコトバに甘えてしまいました。

そしたらなんとギルメンなみなさまにまでお手伝いいただいてしまいまして・・・
ありがとうございますありがとうございます。


みんながとても真面目にお手伝いしてくれる中

110418ss03.jpg


110418ss04.jpg


ひとりくだらないことを喋り続けるぽぽたん。
途中でビンタされても文句言えないレベルです。みんなよくブチ切れなかったとおもう。


110418ss05.jpg

ポケモンネタをはさみつつ。

あ、そういえば前にTwitterでみつけたポケモンネタに感動したんだよね。
おとなのポケモン。

♀したでなめる
♂かたくなる
♀ほしがる
♂あなをほる
♀しおふき
♂みだれづき
♀なきごえ
♂こうそくいどう
♀こらえる
♂つのドリル
♀しめつける
♂だいばくはつ
♀はなびらのまい
♂どくどく
♀アンコール
♂ちいさくなる
♀あまえる
♂ねむる


はい。


そんなこんなで、みなさまのお手伝いのお陰でジョブレベルが目標値に達成しました!
ありがとうありがとう。


110418ss06.jpg

実はソウルリンカー作るの初めてだったんですけど、
ソウルリンカーの転職所でも節電してました。


110418ss07.jpg

転職する瞬間、ちょっとだけ電気つけてくれた。
やさしい。


というわけで、リンカーできました!
特に何をするわけでもないのですが、Irisじゃお金も装備も人望も何もない状態なので
(Sara鯖でもありませんでしたが)
とりあえずGvでひっそり魂でも投げてようかなーなんておもって、リンカーつくりました。

プリでもよかったんですけどね!ちょっとひねくれちゃったよ!


【特に意味無く今日の1枚】

kurore.jpg

黒歴史。笑えよ。



▼ぽっぽなぐさめボタン

ちょっとでも「応援してやろうかな」と思ったら押してやってください・・・よろこびます・・・

ぽっぽがギルドにはいるまで

モイ!(^口^)v
このあいだマザー牧場に行ったのですが、おみやげの「牛乳まんじゅう」を
会社の人に配っているときに、普段はそんなにおはなししない先輩(♀)が

「マザー牧場ってどんな動物がいるの??」

と聞いてきたので、意気揚々と

「はい!うしとか、ひつじとか、定番のどうぶつがたくさんいたんですけど、
珍しい動物もいました!アルパカとか、マラとかもいたんですよ!!」


と答えたのですが、先輩に

「マ、マラ・・・?それってラマじゃないの??

と聞き返されてしにたくなりました。
ぽっぽです。マラじゃなくてラマでした。素でした。(´□`)アー

マザー牧場はたのしくておいしかったです!
ひつじをもふもふした直後にジンギスカンをたべたりしました。
写真もたくさん撮ったのですが、ご興味あれば追記のほうからみてみてね(`□´)




全然どうでもいいんですけど。
自慢していいですか?自慢。いや、断られてもするんですけどね。

去年の夏ごろ、渓谷ロケに行ったときの2ショット写真を
さくにゃんがブログにアップしてくれていたので、ちょいと拝借してきました!


t02200330_0600090011150744307.jpg


わたしレイプ目!!

いや、これ、足をすべらせて川に落っこちて流されて、
必死に這い上がった後に撮っていただいた写真なので、目に光がないのですが。
ていうか疲れすぎてますよね。疲労困憊がにじみ出てます。


まあそんなことより、みてください。
胸の辺り。


気づきましたか?



110411ss01.jpg

谷間があるんです!!!111


あ、残念ですがこれガムテープ無しですよ。完全に地おっぱいですよ。
この写真見た瞬間に思わず

「ちょ・・・やるじゃんわたし・・・(微笑)」

ってかんじになりました。


まあ寝っ転がると


100710_108.jpg


ぺったんこになるんですけどね・・・・。




ほんだい!

Irisサーバーで路頭に迷っていたぽっぽですが、
Iris鯖で唯一のおともだちのご紹介でギルドに入れてもらえるかも?
というおはなしになりました。

しかしどこの馬の骨ともわからん輩をギルドに入れるわけにもいかない、
ということで、まずはマスターさんと面接をすることに。


110411ss02.jpg


110411ss03.jpg


初回でスベッたーーー!!!!11


緊張でよくわからない挨拶をするぽっぽ。
こうみえて、ほんとうに人見知りなので、知らない人を前にするとようすがおかしくなります。


110411ss04.jpg

どっちでもいいよ。


そうこうしている間にギルメンの方々が集まってきて


110411ss05.jpg


圧迫面接みたいになってきました。


あれ、お辞儀してから座るんだっけ?


110411ss06.jpg

チャットを開いて、圧迫面接開始。

普段はIrisにどれくらいつなぐの?ギルハンとかこれる?
一応GvギルドだけどGv出れる?家族構成は?お父さん何の仕事してるの?などなど
いろいろ質問されつつ、そつなく答えてゆきました。


で、最後に、連絡はIRCを使っているよーというお話だったのですが

110411ss07.jpg


マスターがただの変態でした。


というわけで、圧迫面接も無事終了し


110411ss08.jpg


Prologue.さんでお世話になる事になりましたー┏○ペコ

そもそもギルド内に知り合いはいないし、
Gvやってるっていっても、どの規模なのかもわからないし、
そもそも分かっているのはマスターが変態だったという事実だけ。


まあでも知り合いもいない、状況もよく分からない状態でプレイするっていうのも、
あたらしいサーバーでプレイする醍醐味かもしれませんね(`□´)


そんなわけで、キャラさえ育てばGvもちょこちょこお邪魔してみようかなー?と思いますので
見かけたらタウンページでぶん殴ってやってください┏○ペコ┏○ペコ



▼ぽっぽがIrisでも無事に生きていけるよういのりをささげるボタン

なんでテコンなの?とおもったらクリック




続きはマザー牧場の写真です!
ホントに写真だけなので興味ある人だけみてやってください。

失敗談

モイ!ぽっぽです(^口^)v

実は先日Web拍手で「モイモイってさよならの挨拶だよ」という指摘を
していただきまして。しらべてみたところ、
「モイモイ」はホントにさよならの挨拶でした。さよなライオーン!

こんにちは、の挨拶は「モイ」だそうです。
(ちなみにこれはフィンランドの軽い挨拶です)

つまり今まで冒頭から「モイモイ!」とあいさつしていたということは、
始まる前から終わってた、みたいなことですよね。
まるでわたしの人生のようです。あー。あー。やったったね!

そんなわけで今後は「モイ!」とあいさつするようにします。
ひとつかしこくなったでしょ??

なんか初めてちょっと人の役に立つようなことを書いた気がする。
(べつにたいして役に立つわけでもないのですが)




実はちょっと前にTwitterで「"おっぱい"と"しっぱい"って似てるね」
という話をしたのですが、その話からひろがってフォロワーの皆様から
「おっぱいにまつわる失敗談」を募集しました。

そしたら出るわ出るわ、おっぱいでしっぱいのゴールドラッシュ!
せっかく色々な失敗談を教えていただいたので、すこしこちらでご紹介いたします。


・デートの日に寄せてあげてしすぎて、
 カップから乳首がこんにちは状態でした。


・失敗じゃないかもしれませんが小学校高学年のとき普通にブラ(スポブラでしたが)を
 つけずに教室うろうろしていたことがあります。
 恐ろしいことに本人つけてるつもりでしt


・胸が張って痛かった時に、ノーブラを絆創膏でごまかそうと思ったら
 隠しきれてなかったことかな…


・昔付き合っていた彼氏に、腹の肉をおっぱいと間違われた


・ROの庭狩り中にスカイプ(15人ぐらい?)ちょうどお風呂上がりで半裸な私。
 そこに愛犬がやってきて私の乳首をおもちゃかと思ったらしく、
 おもいっきりひっかきやがり乳首がもげるかと思い
 "乳首がぎゃああああ"と発狂。
 しばらく動けなかった。羞恥すぎた…


・試着してブラ買うのがなんか恥ずかしくて毎回試着を断って、
 今のとこ毎回失敗してます。ジャストサイズには遠い


・ドアを閉める時、身体を引ききれなくてたまに挟みます。
 (Hカップ)


・貧乳の子が胸無い事気にしてたので、
 「貧乳が最も輝く時は胸無い事を気にする時ですよ」って教えたらドン引きされました。
 何故わかりあえないのだろうか・・・


・しっぱいになるかわからないけど、一時期アトピーで乳首がすごく痒い時期があって
 四六時中掻いてたら乳首の感度が下がりました!


・北海道でキャバクラにいってみたらおっぱぶだった。
 (北海道ではキャバクラ=おっぱぶの意味、らしい!)


・おっぱいでしっぱいかはわからんけど、家から胸潰してイベント行って、
 帰りのブラを家に忘れたことなら…\(^o^)/


・C,Dぐらいだと思ってた彼女。脱がせたら盛大に盛っててAしかなかった。
 ちくしょう!・・・ちくしょう・・・。


・単なる貧乳好きなのに「胸が小さい方が良い」と宣言したら
 単なるロリコン扱いにorz


・おっぱいだとおもってもみもみしたら玉袋でした。


・胸の辺りがきつくて着ていた服のボタン飛びました






などなど・・・他にもたくさんのおっぱいでしっぱい話をいただきました!
意外とみんなおっぱいで失敗しているものですね。

ちなみにぽっぽの一番の失敗談は、過去にブログで同じ話を書いたのですが、
休日に仲良しの女の子の家に遊びに行ったら、
友達が胸の谷間からおもむろにiPad nano を取り出して、
聴いていた音楽を止めたのです!

その子は
「この部屋着、ポケットが無いからさー。ずっと手に持ってるわけにもいかないし、
 ココ(谷間)が丁度良いんだよー」

と屈託の無い笑顔で言っていました。

わたしは素直に「なるほど、それは賢い」と感心して、その日の晩家に帰って
自分のiPod nano を胸のあたりに差し込んだところ、

華麗にわたしの身体をすべり落ちて、
パンツの中に iPod nano がホールインワンしました。

いまでもあの屈辱は忘れませんが、
それ以上にあのときの母親の怪訝な顔が忘れられません。


というわけでみなさまも、何かおっぱいでしっぱいしたストーリーがあれば
是非とも教えてくださいませーヽ^シ'ω')ノシ




【ちょっとだけRO】
見てますもらいました!in Irisサーバー

110405ss01.jpg

110405ss02.jpg

ありがとうございます!!('∀`)古い読者さんにお会いできたー
5年前ていうと・・・10代ですね。

あの頃の若さと後ろを振り返らない無謀っぷりを思い出すと、
過去に戻ってあの頃のわたしをぶん殴ってやりたいきもちです。

クリエさんのほうは、なんとわたしが過去に紹介した記事を見て
マジョマジョのマスカラを購入したらしいです!
資生堂に貢献しまくってるやーん。

ちなみにぽっぽは今でも使ってます!
というかいま現在、下地を含めたらマスカラ5本使ってます・・・。えへ。
(下地2種、上まつ毛用、下まつ毛用、仕上げ用で5本)


最近はすっかりIrisでまったりプレイしてます!
といっても友達がいないので狩りとかはあんまりしてないのですが、
クエストとかやって過ごしてます。見かけたら声かけてくださると
もれなくこちらのブログで晒されますよー!


▼ぽっぽがげんきになるボタン

みんなの「おっぱいでしっぱい」もお待ちしております

該当の記事は見つかりませんでした。
