[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽマギカ

モイモイ!('∀')ノ"

煮干ラーメン若干ラーメンに見えて、
「じゃっかん・・・?ラーメンじゃないの?でもラーメンなの?どっちなの??トラップなの???」
と、しばらく店頭に立ち尽くしてしまったぽっぽです('∀')<どうでもいいわい

実はここ数日体調を崩してしまい、特にお腹の痛みが酷かったんですけど、
少しずつあの頃の輝きを取り戻してきました
よかった。よかった。

ぽっぽは季節の変わり目に、超高確率で体調を崩すので、そろそろ春がやってきそうな予感です。はやく日本中があったかくなってほしいなあ、と思います。


全然関係ないのですが、久々にブログを書こうと思って管理画面を開いて、
目に付いた広告がすごく気になったので載せておきます。



imgad.gif



なにこれ。

※↑の画像をクリックしてもTBCのサイトには飛ばないです。


施術を受けている女性(たぶん)がものすごく幸せそうな表情をしているのは、まあ、良いのですが、顔から出てる物体はなに!?
色素?体の中のなにやら悪い物質?鼻毛??

イラストが気になりすぎて思わずクリックしそうになってしまいました。
むしろわざと気になるようなつくりをしていて、クリックさせる戦法なんだろうか。



とおもって、ふらーっとTBCの広告を調べてたら


4a9f254e4a12d83ea9907269e19b3c80.gif


なにこれ。

※くどいようですが、↑の画像をクリックしてもTBCのサイトには飛ばないです。

イラストのシュールさもさることながら、アオリ文の「すげ~抜ける!」
ちょっともうどこから突っ込んで良いのか分からない感じでたまらないですね。


ていうか上の2つ見比べたけど、なんか抜けてるものが似てるから、やっぱり↑の画像も毛なんですかね。
と、果てしなくどうでも良いギモンでした。




どうでもいいはなし。

2月中旬から下旬くらいにかけて周りの友達から『まどかマギカがすごく面白いよ!』
とすすめられていました。

魔法少女まどか☆マギカ


正直わたしは、毎週決まった時間にドラマやアニメを見るというのが苦手で、
始まったばかりの話題のアニメとかは、ほとんど見ないのです。

人に薦められて、気が向いたらまとめて見たりするのですが(一度見始めるとすぐハマって全部観ます)それでも見る本数はすごく少ないです。ジャンルも偏っていて、最近思い出せる限りだと、1話から最終話までちゃんと観たのは、マクロスFと化物語くらいでしょうか。

と、まあ流行のアニメを滅多に見ないことでおなじみのぽっぽ先生ですが(べつになじんでないよ)周りの可愛い女子たちがあまりにもまどかマギカをすすめてくるし、トゥイッターでも
え?まどマギネタわかんないの??情弱乙wwww
みたいな雰囲気があったので(被害妄想)
ここぞとばかりに流行に乗ってみました。


そんなわけで、3月上旬くらいに、1話から10話くらいまでニコニコで一気に観ました(`□´)
いろいろネタバレも交えて話を聞いていたので、そんなに衝撃的!と言う感じではなかったですが、確かに面白い!!


魔法少女モノといえば魔法少女モノなのですが、裏側の世界観というか、
人間ドラマのドロドロした感情とかも描かれていて、見ごたえあります。

と、わたしはレビューとかそういうのが苦手なのでひとまず感想などは置いておいて。

何がいいたいかというと、かマギカのコスプレをしようかなぁ・・・なんて・・・

あっ、やめて!コミケのカタログで殴るのはやめて!角はやめてー!!!


いや、久々にRO以外のコスプレもやりたいなあ、なんて思っていたのですが、
なかなかこれといってやりたいものも無かったので、どうせ今年もROコスだけで終わるかなー
なんておもっていたのですよね。

けどなんか久々にハマったというか、コスプレしたいなあ!なんて思う作品に出会えたので、
これはやるべきかー!?とか思ったんですけど
冷静に考えたら彼女ら女子中学生。

自分の年齢を考えると、まどマギファンの方々からコミケのカタログで殴られるか、
タウンページで石原良純にめった打ちにされてもおかしくないレベルです。


果たしてぽっぽのまどマギコスは実現されるのか!?
そもそも何のキャラをやるのか!?
そして一緒にやってくれる友達はいるのか!?
いつになったら彼氏ができるのか!?


など、不安と疑問がふつふつと湧き上がってくるのですが、
すぐにコスプレをできるような状況でもないので、
年内を目標に(せめてもうすこし暖かくなれば・・・)実現できたらいいなあ、
なんておもってます('∀`)へらり


ちなみに、今のところどのキャラをやるかという話でいちばん有力なのは



988f18d2.jpg

キュウべぇです。



▼魔法「少女」とはとても言いがたいボタン

じゃあなんていえばいいんだ・・・



というわけでコスプレに夢を馳せつつぽっぽは寝ます。
みなさま、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ!

お詫び

昨日の日記で、気分を害された方がいらっしゃったようで、
大変申し訳ございませんでした。

配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
本当に、ごめんなさい。

「誰かが元気になるように」と、はじめたこのブログで
誰かを傷つけたり、嫌な思いをさせてしまうのだけは、本当につらいのです。
正直、難しい問題だな、と感じています。


きっともっと、良い方法があるとおもいますので、
反省して、考えて、良い手段をかんがえていこうとおもいます。


消すのも卑怯なので、該当記事はそのままとっておきます。(したのやつね)
どんな意見とも向き合っていくときめたので、
いろんな方からのご意見をお待ちしております。

是非皆様のお力で、ハニポッポをより良いものへと導いてくださいませ。

包茎

ハニポッポの営業方針についてのまとめはこちらに掲載しております。
あらかじめご一読いただけると幸いです。


包茎 - Wikipedia

皮かぶってたら、モザイクいらないんだなー
なんて、しみじみと感じた3連休でした。

ところでTwitterにも書いたんですけど、わたし「NTR」ってずっとニトリの略だと思ってたんですよ。
なので、ネットで「NTR系アニメ」とか「NTR展開」っていうような単語を見かけるたびに
「お値段以上のアニメ」とか「お値段以上の展開」だと勘違いして、素敵な意味だと思っていたんですよね。

「TNP」も最初は「ちんぽ」の略だと思ってたので、わたしに略語は剥いてないんだろうなー
とおもいました。(剥いてどうする)


と、最近ROにもまったくINしてなくて、特にこれといってお話できるネタがなくて恐縮ですが、
ぽっぽはとても元気です。ということなのです。


▼NTRボタン

お値段以上ハニポッポ

ふつうのはなし

月曜日からふつうに出勤だったので、気持ちを切り替える意味でも
ちょっと気合いを入れて普段塗らないグロスとか塗って出社したら、
くちびるに陰毛がくっついてました。ぽっぽです。

トイレで鏡見て驚愕したよ!!
なんか出勤中から、やたら通りすがる人にチラチラ見られるから
「たまには気合いを入れれば、注目されるものね。ふふん!」
とか思っていたあの時のわたしを殴り飛ばしてやりたい。




さて、今回からわたしは「ふつうの日記」を書こうと思います。
ふつう、という定義も難しいと思うのですが(基本的にあたまのおかしな感じの日記が多いので)
まあ、いつもの調子で、と考えてもらえれば、いちばんすんなり説明がつくかもしれません。


いま、こういう状況で、元気にブログを書くことが
「不謹慎だ」と感じる方も、たくさんいらっしゃると思います。
みんな環境や状況や考え方が違うから、それは仕方の無いことだなあ、と感じます。

けど、なんだか「不謹慎だ」といわれる事を恐れて、みんなでことばを選び過ぎたり、
行動を抑制しすぎたりしているようにも感じます。
そう言っているわたしも「不謹慎だよ!」「この偽善者!」と言われるのは怖くて、
たくさんことばを選んで、災害とは違う部分でびくびくしながら過ごしています。

だから、ブログの更新もしばらく自粛しようと思っていました。

けど、何か「これはこれでいけないなぁ」という気持ちを感じつつも、
どうして良いのかいまいち考えが及ばず、ここ数日ぼーっと過ごしていました。

募金もしてみた。節電もできる範囲で頑張ってる。
岩手の被災地で安否が確認できない知人の無事を心から祈り続けている。
できそうなことは大体やった。つもり。

じゃあ、あとはどうしたらいいのかな、と考えました。

悩んで悩んで、ご飯を食べて、悩んで悩んで、お風呂に入って、また悩んで。
そうやって生活しながら悩んでいたら、ふと気付きました。
たぶん自分にできるのは、「ふつうに、元気に、暮らすこと」だって。

考えてみれば、落ち込んでいるひとや元気が無いひとを、元気で健康なひとが励ますのは、
割とふつうのことだよなあ、とおもいました。
そして同時に、その気持ちに対して「同情はいらない」とか「偽善者」と言われてしまう事も、
日常の中でしばしばあることなのですよね。

わたしができるのは精々、ふつうにごはんをたべて、ふつうに暮らすこと。
そして時々、ため息をついている人に「どうしたの、話ならきくよ。」
って、声をかけることくらいだなーって思いました。
たぶん、これもわたしのできることのひとつなのだろう、と信じております。


以上がわたしの、わたしなりの考えです。
この考えに基づいて「ふつうの日記を、元気に書こう」という結論に至りました。

もちろん、みんな色んな環境や状況や心情、考え方、感じ方があるから、
こういう行動が「ん??」って思う方もいらっしゃると思います。
不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は、どんどん言ってください!
それどうなの?違うんじゃない?ってドンドン指摘してください。
ぽっぽがよくない事をしてると思ったら、お手数でなければ、叱ってやってください。

どんなことばもひとつずつ受け止めます。
この記事のコメントでも、Web拍手でも、メールでも、Twitterでも、だいじょうぶです。
コメントは一時的にひらいてみました。この記事の日付の左側の「CM」のところを押すと
コメントもできるみたいです。ハイテク!

ただしweb拍手の場合は、連絡先を教えていただけると非常にうれしい!


一応、色々な方が見てくれる場所なので、
思うところを先にずずずっと書かせていただきました。


正直、いまも「叱られたらどうしましょう」とびくびくしているのですが(小心者)
こういうときだからこそ、自分のきもちとも向き合えるチャンスだなと思って
思い切って書いてみました!!

公開オナニー乙とか言わないでー!


被災された皆様の安全と一刻も早い復興を祈願すると共に、
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この気持ちを忘れずに、私は私にできることをしていきたいと思います。



さあ、というわけで、続きからふつうの日記だよー!
読みたいひとは、すきによみな。

すごく心配

近しい親族や友人の安否は取れているのですが、
みなさん、無事ですか?

すごく心配です。

テレビの速報で、死者・行方不明者の数が増えるたびに、
心が痛くなりますね・・・。
どうか1人でも多くの方が無事で居てくれることを祈ります。


まだ余震が続くようで、不安で心細い状態が続いてしまうかもしれませんが、
こういう時こそ、みんなで助け合ってゆきましょう!


大したことは何も出来ませんが、
不安で不安で仕方なくて、何も出来ないときは、Twitterでぽっぽに話しかけてみてください。
おはなししたら、少しは気がまぎれるかもしれません。


【追記】
ごめんなさい。↑のTwitterの件、被災者の方に向けていったわけではありません。
誤解を招くような書き方をしてしまい、申し訳ないです。

当地はとてもTwitterどころではないのは承知の上で、被災地のご家族やご友人の身を案じる方や、
暗いニュースばかりで色々不安になっている人が結構居るような気がしたので、
少しでも気が紛れれば・・・と思って書きました。

ことば足らずで誤解を招いて気分を害してしまう方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
何も出来ないときほど、何かできることを、と考えることは、むずかしいですね。

あたらしいサーバーでじょうずに生きていく方法

【前回までのあらすじ】

サンジェルマン家の長女として生まれたぽっぽは、16歳の誕生日の夜、ネットゲームにハマってしまう。
そこで出会ったロードナイトの「しましまボーイ」と意気投合、恋に落ちる。
しかしその事実を知った父は怒りのあまりぽっぽの愛機「VAIO F」を
Panasonic製のフードプロセッサーで粉々にしてしまった。

悲しみのあまり、うちひしがれるぽっぽ。
そんな日々に耐え切れず、手元に残ったLANケーブルで首をくくろうと思ったそのとき、
一匹の伝書鳩が手紙を持ってやってきた。手紙にはこう書かれていた。

「会いにおいで。ぼくはいつまでも待っている。埼玉で。 しましまボーイ」

こうして愛を誓い合ったしましまボーイに会うため、
ぽっぽは実家のスペインを飛び出し、埼玉は越谷に向かって旅に出るのだった・・・。




マスかきやめ!パンツ上げ!もいもい!

ぽっぽだよ(^口^)v


そういえばこの間の大阪の写真、自分のカメラにピン写真あんまりなかったのですが、
NAOさんに写真をいただいたのでぺろっとはっておきます。


poco.jpg

かおまるい・・・目赤い・・・


ofs.jpg

太ももぶっとい・・・・


NAOさんありがとうございましたー!!




最近ROやってないなあ、といいつつ実はぽちぽち暇をみつけてやってたりします。
Saraはちょっぴり休憩中で、Irisサーバーにお邪魔ちゅう('∀`)

しかしほぼ知り合いもいない、資産もない、乳もない、脂肪とやる気だけはある!
みたいな状況で、さて何をしようかと考えたわけです。

結果的に、やっぱりリアルもゲームもお金がなければ始まらないという世知辛い結論に至りました。
しかたないね・・・。

というわけでレベル25のマジシャンでできる金策を考えたところ

110309ss01.jpg

たまごわりという結論に至りました。

ろ。で調べたところ、Irisサーバーでもペコペコの卵カードは10Mくらいで売れるらしい。
たまごのなにがすごいって、攻撃してこないところがすごい!
上図のようにHPがほぼ皆無な瀕死状態でも狩れる、素晴らしいMobなのです。

黙って殴られる(割られる)だけで10M相当のものを差し出すなんて、
とんだ博愛主義ですよね。見習うべきだとおもいました。その精神を。

というわけで、このろくでもない、すばらしき世界で生き抜くために、お金稼ぎ開始です。


110309ss02.jpg

はたらけどはたらけど

110309ss04.jpg


猶わが生活楽にならざり


110309ss03.jpg

カードじゃなくてガードがでた。

ペコペコの卵カード ドロップ率 0.02 %
ガード [1]       ドロップ率 0.03 %


110309ss05.jpg


というわけですっかりやる気 Sage☆Sage 状態になったので、1時間25分で帰りました。
根性なし(^口^)v




もう死にたいもう無理・・・もうSaraかえる・・・・
とへこんでいたところ

110309ss06.jpg

まいどお馴染みのhisさんとIris鯖の天使☆桜花たんが育成を手伝ってくれました。
憧れのSageに一歩近づけました。
しかしよわい・・・。


110309ss07.jpg

装備もなにもないので、一触即発、即死です。
SPもからっぽで、まさに満身創痍です。仕方ないからセーブポイントに戻ろうかと思っていたら


110309ss08.jpg


!?


突如現れた、通りすがりのギロチンクロスさん(けっこうイケメン)。
ふんどし丸出しで寝転がってるクソマジシャンをご親切に起こしてくれました。
※コメントで突っ込まれましたが、ギロチンクロスじゃなくて、アサシンクロスらしいです。


110309ss09.jpg

110309ss10.jpg


しかもちょっと壁までしてくれました!!
うおおおおおやさしい!Irisのたんぽぽ的存在!
少女じゃないけど処女がんばります!


で、イケメンちんちんが壁をしてくれたおかげで1個レベルがあがりました('∀`)わーい

110309ss11.jpg

せっかくご親切にしていただいたので、なにかお礼でも・・・
と思ったけど、Irisに来たばかりのわたしが持っているのは初心者用卵殻とさっき出たsガードくらいでした。
それでもなにかお礼が出来ないかなあ、とオロオロしていたら




110309ss12.jpg



と言って去っていきました。


110309ss13.jpg

大 興 奮


さすがIris、はじめて2日目ですごいひとに出会ってしまいました。
あの瞬間、確実に排卵起きた気がします。すごい!メアド聞いておけばよかった!(ハンカチを噛みながら)


110309ss14.jpg

その後もhisくんにお手伝いしてもらって、ごりごりパンク狩ってました。
ありがとうございます。いい風、吹いてました!


で、狩りもそこそこにジョブが40になったので、早速セージに転職するべく街に戻りました。


110309ss15.jpg

プロンテラにピンク色のちんこ生えてた。(最低)
けどあの装備、ちんこにしかみえないよね!?
カリ部分から毛生えてるけど、ちんこにしかみえないよね!?(必死)


なにげにsage作るのは5年ぶりくらいで、しかもsara鯖で1回きりだったので、
すっかり転職試験の内容など忘れていました。
ちょっと苦労しつつも、転職試験クリアー!


そして、ついにねんがんのsageに



110309ss17.jpg


なれなかったよー!!!!!



▼うっかり間違えちゃったよボタン

目を疑いました。

ラグフェス in 大阪の思い出

もい!ぽっぽだよ(^口^)v

というわけで先週土日に行ってきました、京都&大阪!
土曜日に京都観光して、日曜日にラグフェス参加、そのまま新幹線乗って帰宅という
割と強行スケジュールで行ってきました!!
というわけでたった2日間ですが関西の旅をしてきたので、かんたんにレポートしようと思います(`□´)

なにやらレポートが遅くなってしまい申し訳ないです。
そろそろ「書く書く詐欺」で訴えられるような気がします。訴えられたら確実に負けるよ!!


あ、あとweb拍手で「会社では仕事しろwwww」「仕事中に更新とか大丈夫ですか?」という意見を
多数いただいたのですが、ブログ書くのは昼休みの時間だけでなのです。(12時~13時のあいだ)
誤解を招く書き方をしてしまい、すみませんでした。

基本的に更新はいつもおうちからなのですが、どうしても書きたいことがあるときは
お昼休みにこそっと更新したりしているのです。
が、何か心配を掛けてしまうのも申し訳ないので、今後はなるべく更新は家からにしますね!
ご指摘ありがとうございました┏○ペコ

という私信。



【1日目土曜日 京都観光】

というわけで出発の朝。前日の夜はぱんつの準備で頭がいっぱいで、肝心な衣装の準備ができておらず
わりと早起きしたのにばたばた準備してました。急ぎすぎてヌーブラ1個しか持ってこなかったことに
途中で気づいて「わたしのおっぱいおわった」(始まってもいないけど)というきもちでした。


準備もそこそこに待ち合わせ場所の東京駅に向かう。収納・片付けベタ関東大会ベスト8にまで
入ったぽっぽは、軽く3泊くらいするんですか?っていう感じの荷物でした。1泊だけだよ!

待ち合わせ場所の東京駅についたと同時に、今回関西旅行を共にするさくにゃんからメールが。
待ち合わせの時間ギリギリだったから、もう着いたのかなー?と思って携帯を開くと


「ごめんなさい。またやらかしました。」


ま た か 。


また、というのは1月末に実施したぽんこつらじお新年会で、待ち合わせ時間が18時だったのに
午後8時と勘違いして大遅刻したというミラクルな天然ぷりを発揮してくれました。


そして今回も時間を勘違いしたようで、待ち合わせ時間に1時間ほど遅れて到着。
本人はとても恐縮していたけど、個人的には「こいつ・・・ネタの神様に恵まれてやがる!」
ちょっぴり羨ましく思ったりしていました。

既に東京駅に着いていたしあこたんと合流して、さくにゃんと合流して、早速新幹線へ。

行きの電車からいきなり爆睡してごめんなさい。。
起きたらヨダレまみれでびっくりしました。起きたら精液まみれ、じゃなくて良かったです。


京都駅ついてから3人でご飯!

自然食バイキングというさわやかな感じのお店に入って、ガールズトーク・・・といえば聞こえは良いですが、
実際喋った内容は「友達が後ろの穴でしかイケない男でさー」とか、
なんとなく最低なかんじの内容ばかりでした。ガールズトークとは何だったのか。


ご飯を食べておなかいっぱいになったところで、京都駅からすこし電車に乗って
伏見稲荷へ行きました。鳥居がいっぱいある神社!


15時すぎに稲荷駅に到着。駅の目の前に神社がありました。

110303ss01.jpg


110303ss02.jpg

左:しあこたん 右:さくにゃん
なんかさくにゃんが階段上るたびにぱんつみえそうでドキドキしました。(童貞)


110303ss03.jpg

鳥居 feat. 咲玖


110303ss04.jpg

明るいうちの鳥居トンネル。


110303ss05.jpg

頂上まで上って、降りる頃にはだいぶ真っ暗になって雰囲気が変わってました。
夜のほうが、ちょっと怖いけど幻想的で良かったです。

ちなみにわたしたち3人は伏見神社にいる間ずっと
プリキュアとセーラームーンについて、スピリチュアルに語っていました。


観光もそこそこに、京都駅に戻って夕飯を食べて、宿泊するゲストハウスへ。
荷物を置いて、ちょっとゆっくりした後に、ゲストハウスの近くにある銭湯へ向かいました。

で、前の日記にも書いたんですけど、さくにゃんの股間はホントにつるつるだった!
そもそも何のためにつるつるにしたのか、実は理由をよく分かっていないのですが。
周りの方の視線をひとりじめ☆してましたね。股間が。

ちなみにわたしは銭湯でさくにゃんに
「ぽぽこって、ヨーロッパの裸婦画みたいな体型してるね^^」って言われました。

つまりたぶんこんなかんじ↓↓

20080906_517467.jpg
『海から上がるヴィーナス』 ティツィアーノ



が・・・

がんばってダイエットしますっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


お風呂上がって、コーヒー牛乳一気したら、ちょっぴりほろ苦い味がしたよ。
ぽっぽ。


で、ゲストハウスに戻ったのですが、実は銭湯の時点でわたしは割と大変なことに気がつきました。

脇 毛 が 生 え て き て い る 。


そう、朝家を出る前にシャワーを浴びたのに、急いでいてすっかり脇の処理を忘れていたのです。
もっさり生えているわけではなく、短いのがちょこちょこ顔を出し始めてワキが黒ゴマ状態に・・・。

こんな中途半端に生えるなら、もう髪の毛をワキに移植して「あの廃WIZやばーい!脇毛やばーい!」
とうしろ指さされ隊になったほうがいいんじゃないかと思いました。

けどさくにゃんがピンセットを持っているとのことで、すこしお借りして脇毛の処理を開始。
ところが部屋が暗くて、自分じゃうまく抜けなくて半泣きになってしまいました。
するとさくにゃんが「抜いてあげようか?」と。

友達にワキ毛の処理をさせるとか割と恥ずかしい体験だとおもうのですが、
明日のことを考えたら頼んでおいて損はない・・・とおもってさくにゃんにワキ毛を処理してもらうことに。


さくにゃん「痛かったら右手上げてねー」


ぽっぽ「もう上がってるよ。」

さくにゃん「あ、そっか。じゃあ痛かったら喘いでねー

ぽっぽ「えっ!?・・・あっ・・・!」

さくにゃん「ほれほれ・・・ここがいいのか・・・」(ブチブチ)

ぽっぽ「あっ・・・ああぁっ・・・!」

しあこたん「ねえ、この光景写真に撮ってもいい?^^」

ぽっぽ「勘弁してくださ・・・・あっ・・・!



完全に頭悪い。


けどお陰でワキはつるっつるになりました!ありがとう!さくにゃんマジ天使!!
ふとんに寝転がったら、たまたまさくにゃんのパンツが見えたので激写しときました。


ぱんつ


ごちそうさまですっ!

ていうかやっぱり縞パンは水色×白安定なのかな・・・。ていうかいいケツしてんな・・・。
ちなみに掲載許可済みなのでご安心ください。

そんなこんなで、関西1日目の夜は更けていくのでした。





【2日目日曜日 大阪:ラグフェス】

そして本番の日!天候にも恵まれてちょっと暑いくらいの陽気でした。
3人でちょっと迷子になりつつ会場へ。

更衣室でもそもそ着替えてると、かわゆい♀赤アクビちゃんと目があって、
その瞬間に「ぽ・・・ぽっぽ先生ですか・・・!?」と声を掛けられ、
動揺のあまり「は、ははははははい!」と挙動不審なお返事をしてしまいました。

その子はTwitterでお世話になってる美少女JKひかるちゃん
緊張していたのか瞳がうるうるしていて、ちょっと抱きしめたくなる衝動をおさえつつ(心のちんこもMAX勃起!)
あとでお写真撮らせてくださいねーと紳士的な対応をしました。

よかった、まだ更衣室から出てもいないのに警察のお世話になるところだった。


そこからメイン会場の方へ出て、喋りながらさくにゃんとかしあこたんの写真を撮っていたら、
関東遠征組やいつものメンバーと合流('∀`)
大阪なのになんか東京のラグフェスと同じようなかんじで過ごしてました。

あとサークル出展してるゆずりんにもご挨拶。シャドウチェイサーかわゆす!!

110303ss06.jpg

ごちそうさまですっ

で。

途中からすごくたくさんの人に「ぽっぽ先生ですよね!」と話しかけていただいて、
コスプレしてる子とは一緒に写真を撮ったり、いろいろお話させていただいたりしました。

印象的だったのが、今回話しかけてくれた子がほとんど女の子だったこと!
男の子ももちろん話しかけてくれたのですが、女の子の方が圧倒的に多かった(´□`*)

中にはプレゼントや差し入れをくれる方もいて、なんだか恐縮してしまいました!
「ぽっぽ先生に会いに来ました!」と言ってくれた方もいらっしゃって、感激です;_;


今回、イベント中ほとんど読者の方とお話したりしていたので、正直レポらしいレポができないのですが、
個人的に、住んでる場所がぜんぜん違うのに、応援してくれている人がいっぱいいるんだなあ
っていうとことにえらく感動してしまいました。

ありがとうございます。ホント、やる気もらいました!これからも頑張ります!


終了間際に、季月えりかたんのサークルにもご挨拶してきましたヽ^シ'ω')ノシ

20110227154818.jpg


なんと新刊もいただいてしまい・・・ありがとうございます!オカズにさせていただきます!!
相変わらずご本人も綺麗で、話すのドキドキしましたよー!今度はわたしのROM差し上げますね(`□´)
フリスビーにでもして使ってやってください。





で、とりあえず言いたいことがあります。


大阪可愛い子多すぎる!!!!!!!!!


もちろん関東にも可愛い子、素敵な子、いっぱいいるのですが、
大阪もホントすごい!レベル高い!衣装のクオリティもみんな高いし・・・。

「大阪だとなかなか東京のイベントにはいけなくてー・・・」っていう方も多かったですが、
個人的には是非、東京のイベントにも来て欲しいなあ、って思いました!勝手な意見ですが。。


というわけで本当にレポらしいレポができず申し訳ないのですが、
とにかく行って良かった!って本当に思いました。新しいお知り合いも増えたし、良い経験ができたーー。


20110303215857.jpg

差し入れにちんこ飴ももらったしな。
なんだ、次はこれ舐めながら生放送しろってことか・・・。



というわけで、肝心なラグフェスのレポはほとんどできていないのですが、
本当に楽しくて、行って良かったよー!というきもちが伝われば幸いです。
撮らせていただいたお写真は続きに載せておきます!


▼東京からの3人組!続きを読む前に押してくれるとハッピー。

長々とお読みいただきありがとうございましたーー!!



続きはお写真です。よ。

該当の記事は見つかりませんでした。
