[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



◆ラグフェスin大阪ゆくよ!◆

もいもい!
なぜか近頃、日に日に家からぱんつが減っていくぽっぽです。

「ぱんつはいてない」を座右の銘にしつつ、普段はわりとはいてます、ぱんつ。
あれこれは詐称になる!?訴えられたらまけちゃう!?

そんな迫りくる脅威にも屈せず、OLぽっぽは今日も仕事場からブログの更新です。

ぱんつが減っていく原因はいろいろあるとおもうのですが、
簡単にぱっと思いつく原因を考えてみました。

 1.何者かがぽっぽのぱんつを盗み、ハンカチとして使っている

 2.ぱんつを選択して干すたびに、必ず1枚は確実に風で飛ばされている

 3.雑巾と見間違えている



などなど、色々考えられるのですが、結局のところなぜぱんつが減っているのか
分からずじまいです。こまった。とてもこまった!

なぜこんなに困っているかと言うと、実はぽっぽ明日から大阪いってきます。
ご存知の方も多いと思いますが、2月27日(日)は大阪でラグフェスがあるのです!
こちらに参加予定なのです。

なので、明日(26日)から大阪入りして、ちょっと観光でもしようかなー
なんておもっています。

ちなみに、一緒に行くのはコス友達のさくにゃんしあこたん
土曜日は3人で観光して一緒にお泊りして、日曜日に一緒にコスプレする予定です!


で、問題になるのが、夜は3人で銭湯に行こうという話をしていることです。
銭湯に行くということは、当然服を脱ぎます。服を脱ぐと何が起きるかと言うと、下着が見えます。

しかしぽっぽには、下着が無いのです!!

まさか下着をノン着用で行くわけにもいかず、けどぱんつがない!
いっそトイレットペーパーでも巻いてぱんつっぽく見せようかと思ったのですが、
明日の大阪は雨らしく、万が一濡れて溶けてしまったら大参事なのでやめときます。

しかしよく考えれば一緒に行くさくにゃんは、
2月上旬にパイパンにして、現在毛が生えてきたばかりらしく、

『見た目は大人!股間は子供!その名は名探偵コカン!』

みたいな感じになっている様子です。まあ、それにくらべればぱんつはいてないことくらい、
実は何でも無いのかもーうふふ!なんておもっているわたしでした。


というわけで、27日は初めての大阪でのイベント参加です!
東京から参加する方も多いらしく、いつものメンツにあえるものすごく楽しみですが、
それ以上に今までなかなかお会いできない方にも会えるチャンスと言うのが嬉しいです!

関西方面の方で参加なさる方は、ぜひぜひ見かけたら声かけてやってください!

衣装は廃wizで、ウィッグはいつも通り金髪になるっぽいです。
本当は銀髪にしようと思ったんですけど、銀髪実家でした・・・ばか!ばか!

cure_14024899.jpg

まんまこんなかんじですので、よろしくですーー。
わき毛剃らねば。

というわけで会社からの更新なのでお知らせまででした!
帰ってきたらレポートしたり、書き溜めたROネタも書きますねー!


▼ぽっぽはぱんつはいてないほうがいいよボタン

ぱんつはかないと生理のときたいへんだよ。


結局何が言いたいかというと、ぽっぽはレイクタウンが大好き。

1228906921245.jpg


もいもい!ぽっぽだよ(^口^)v
この町にいったら殺されるような気がします。


【最近の気になる子ちゃん】

最近はGvでよくお手伝いに来てくれる子が気になってます。
その名も「ぷーさん。」です。名前からして気になるだろ?

110221ss01.jpg
イケメンぷーさん。とわたし。ぷーさん光ってます。
そしてわたしはたぶんイケメン風のキャラ相手なら大体なんでもOKなような気がしてきました。

とりあえず回りくどいことはやめて、アタック開始!!

110221ss02.jpg

決めぜりふ噛んだ!

しかしこのぷーさん、なかなかドSです。

110221ss03.jpg

イメージ的にこんなかんじでしょうか。
完全に、過去に8人くらいは殺ってそうな雰囲気です。

というわけで勇気を振り絞って告ったものの、あっさりフられてしまうぽっぽでした。
泣いてないよ。ぜんぜん泣いてないよ。




【ぽっぽのIrisサーバー冒険記】

そんなこんなで『Sara鯖の男はみんな冷たい!』という結論に至ったぽっぽは、
優しげなメンズを探しにIrisサーバーまでやってきました。THE☆婚活。


110221ss04.jpg

Irisサーバー在住 ぽっぽ先生 さん(職業:売れないマジシャン)

すっかり方向性を見失っておりますが「うさ耳を付けていれば大抵のことは許される」という
師の教えを信じてがんばって生きています。かしこ。


110221ss05.jpg

しかしやはりよく知らないサーバーでいきなり婚活などできるはずもなく、
ひとしきり孤独を感じた後で、冷静に『今後どうするか』について考え始めました。


【↓↓ここから妄想↓↓】

イケメン男性「あ、そこのセージさん!そのシーツのようなふんどしが素敵な、そこのあなたですよ!」

ぽっぽ(sage)「は、はい・・・わたしですか??」

イケメン男性「そう。定期落としましたよ。はい、どうぞ」

ぽっぽ(sage)「え!?あ、ありがとうございます・・・!」

イケメン男性「へえ~、越谷からプロンテラまで通ってるんですか?」

ぽっぽ(sage)「はい、東武伊勢崎線で通ってます。」

イケメン男性「奇遇だなあ、僕は春日部のほうから通ってるんですよ。
       あ、もしよかったらこの後お茶でもどうですか?レイクタウンで。」

ぽっぽ(sage)「えっ、あっ・・・その、は、はい・・!」

イケメン男性「いやあ、それにしても素敵なふんどしですね。真っ白で本物のシーツみたいだ。
       背中の輪っかとあわせると、まるでシーツと洗濯バサミみたいだね。」


ぽっぽ(sage)「そ、そんな・・・褒めても何もでないですよ///」

イケメン男性「ハハハ、可愛い人だな。」


【↑↑ここまで妄想↑↑】


一刻もはやくセージにならなくては!!!


というわけでセージになるべく、まずはレベル上げをはじめます。
マジ系の定番狩場といえば赤芋のイメージ。
そんなわけで、アルギオペ様の生息する森へと走るのでした。


110221ss06.jpg

が、狩場に辿り着く前にお決まりのパターン。
次は軽快なステップで球根をかわしながら、なんとか赤芋の森へ到着!


110221ss07.jpg

したものの、一瞬で粉砕。


やた! ミョルニルの平和を守り続けるアルギオペ様のお通りだ!
  お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!


まあ、レベル23じゃ勝てる気がしないですよね。

そんなこんなで途方にくれていた頃・・・

110221ss08.jpg


なんとIris鯖のエンジェル☆でお馴染みの桜花たんが
ぽっぽを見つけて話しかけてくれました。さすがエンジェルは登場のタイミングも完璧やでぇ・・・。

ここで虎の威を借るちんぽっぽ。さっきまでの消極的過ぎる存在感とは打って変わって、
アクティブな野生の女へと進化します。


110221ss09.jpg

イケメンスナイパー発見!
HP真っ赤だけど、全然気にしないよ。

とりあえず何か言わなきゃ!なんとかしなきゃ!と思って必死に話しかけました。

110221ss10.jpg

が、とっさの一言のせいで、たぶん第一印象は最低だったと思います。
しょうがないにゃあ・・・。

110221ss11.jpg

とりあえず言ってしまったからには抜かないといけないきもちになったので、
イケメン砂のおへそをオカズに一発すぱーんと抜かせていただきました。
ごちそうさまでした・・・。けどイケメン砂さんには相手にしてもらえなかったです;_;

その代わり

110221ss12.jpg

110221ss13.jpg


可愛い女の子に告白されたからいいや!!!

もういい加減わたしはちんこ生えるべきだとおもう。

そんなわけでIris鯖での冒険はまだまだつづくよ!

【おまけ!】
110221ss14.jpg
Irisの臨時広場のあたりふらふらーっとしてたら、見てますwisもらいましたヽ^シ'ω')ノシ
ありがとー!!


▼ぽっぽしょうがないにゃあ・・・ボタン

1クリックごとにぽっぽのちんこが1ミリずつ生えるとか、生えないとか。

ガムテープで巨乳になれるのか

モイモイ!ぽっぽだよ!^□^<ぽてんしゃる!
今週だけで3本爪が折れたよ!脆弱すぎるよ!!


さてすっかり1週間ほど更新が止まってしまい「そろそろ死んだか」という
淡い期待を寄せていらっしゃる方もいらっしゃったかと存じますが、
残念ながらわたしはげんきです。

先週はROをやる時間があんまりなくて、じゃあ主に何をしてたか、と聞かれると
鼻くそほじってたか床オナにいそしんでたくらいなんですけど、
とにかくROをやる時間がなかったので今回はROの話題はできません!
だいたい、いま会社だしな!!


で、さりげなく告知です!すごい突発なんですが
今夜久々にコスプレニコ生する予定です☆

コスプレをするにあたってウィッグをなんとかしなければ、とか腋毛をなんとかしなければ、とか
懸念点は多いのですが、まあせっかくなので頑張ってみます。
いまおうちにある衣装が廃wizくらいなので、やるとしたら廃wizかなー。
もし衣装が無かった場合はふつうのニコ生になる恐れもありますので、あらかじめご了承ください・・・。


時間は大体22時前後開始予定です。とくに内容とかは考えてません!
そういえばさっき会社の同僚のTくんに「今夜ニコ生やるんだー」という旨を伝えたところ、

「ニコ生今夜・・・にこなまこんや・・・にこなまんこ・・・!!にこなまんこ!!」

と目を輝かせておっしゃっておりました。彼はどうしちゃったのでしょうか。


↓視聴の際はコミュニティに入っておくと良いらしい。

ちなみにみーたんは現在扁桃腺が腫れているそうです。

あ、ニコ生のコミュニティ1000人こえてました!ありがとうございますーー。
すごいのかすごくないのかよくわからないですが、めでたい感じはしますね。


そんなわけでご興味あればぜひ!家帰ったらちゃんとワキ毛剃るよ!ほんとうだよ!

▼にこなまんこ応援ボタン

いえ、具は出しませんよ。ほんとうだよ!

はじめまして、ぽっぽです。

もいもい!ぽっぽだよ('ー')どや!

先日は、100万HIT記念ニコ生特別放送をお聴きくださってありがとうございました!
そしてゲストとして遊びに来てくれた花房マキちゃんも本当にありがとうございました!!!

放送自体はもう、なんていうかすいませんでしたと謝るしかありません!ジャンピング土下座。
緊張しすぎてかみまくりだし、タイムテーブルに必死で焦ってしまい、大変の聞き苦しいかんじになってしまいました。。。

でも「けっこう楽しかったよ、GJ!(=がんばったじゃん!)と言ってくださる方が多くて、
やっぱりやってよかったなー!と思いました。がんばったよ。
まだもうすこしの間タイムシフトで視聴できるみたいなので、ご興味あれば見てみてください。

思ったんですけど、放送中、100万HITって単語はほとんど出てこなかったですよね。
まあ大体皆さん気づいてたと思いますが100万HITは完全にゲストを呼ぶ口実になってました。
というわけで次は102万HIT記念とかで誰か呼べるかもしれないってことですね!

まあ今回ちょっと色々ゲストを呼ぶ放送に関しては反省点もたくさん挙がりましたので、
もし次回ゲストをお呼びできることがあればその時のためにいろいろ生かしてゆきたいなと思います。

そしてマキちゃん!本当にお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました!
次回は是非旦那様とお子さんと家族3人で出演してください。(真顔)





【ROのはなし!】

RO-SNSのほうでちらりと書いたのですが、そろそろSara鯖以外でもちょっと活動してみようかな??
と思い立ち(98%思いつきですが)、なんと他鯖にまったく新しくキャラを作ってみました!!!


110213ss02.jpg

じゃん。


もうこのSSだけで、おそらくそのサーバーの住人の方は「地質がうちのサーバーと同じだ!」とか
なんとはなしに察してくれると思います。はい、こちらIrisサーバーです☆

なんでIrisかっていうと理由がふたつあって、1つは人口がかなり多い鯖か、かなり少ない鯖に絞りたかったこと、
もうひとつは単純に他鯖の知り合いで圧倒的にIrisの方が多かったことです。
日ごろお世話になっている方々に挨拶ができるかも、もしかしたら一緒に遊べちゃうかも!?
という淡く臭い期待を抱いて新サーバーにキャラを作りました。くせぇノビだな・・・。


そんなわけでうれし恥ずかし、Irisサーバーでの大冒険が始まるのであった。(ポロリもあるよ!)

とりあえずはひとりでなんとかしようと思っていたのですが、Irisの友人その1のHisくんが
「しょうがないから手伝ってやるよ、謝礼はレンガ一個分でいいから^^」という感じで
お付き合いいただけることになりました。おとなの友情とは、金銭のやり取りで成り立つものなのです。


そして開始5分で

110213ss03.jpg

詰んだ。

Hisくん、手伝いにきてくれたくせに青石もってなかったらしく(何のためにいるんだ)
お知り合いの子をわざわざポリン島まで呼びつけてくれました。
ていうかきょうびポリン島でノビ育てるのか・・・?

110213ss04.jpg

そして助けに来てくれたIris鯖のAngel、桜花さん。
わたしのTwitterをフォローしてくださっているだけでなく、なんとブログの読者でもありました!(ありがとう!)
いきなりSara鯖の恥を晒してはいかん、とあわててポエマーな一面を見せてフォロー。


わざわざ駆けつけて起こしてくれただけでなく、育成をお手伝いしてくれるというIris☆Angel。
Iris鯖って天使の原産地って聞いていたけど、本当だったんですね!


しかしそんな優しいAngelの好意に対してぽっぽ

110213ss05.jpg

この態度である。

ホント普通の人が相手だったらビール瓶で殴打されててもおかしくないレベルです。
Angelの寛大な御心に感謝いたします。┏○ペコ


110213ss06.jpg

そしてポリン島からわざわざリヒのメタリンまで移動してくれました。


110213ss07.jpg

そんな好意に対してこのフリーダムっぷりです。
ホント普通の人が相手だったらコンクリート詰めにされて太平洋に流されててもおかしくないレベルです。
Angelの寛大な御心に感謝いたします。┏○ペコ┏○ペコ


110213ss08.jpg

しかも最終的には

110213ss09.jpg

飲み屋にいるタチの悪い酔っ払いのおっさん状態になってました。


110213ss11.jpg

しかしそんなわたしの横柄な態度にもやさしく接してくれた桜花さん。
ホントIrisは天使ばっかりやな・・・。


で、転職レベルまで到達したところで溜まり場まで案内してくれました。

110213ss12.jpg

しらないひとの溜まり場にくると妙にソワソワするよね!


110213ss13.jpg

で、なりたい自分=マジシャンになってみました。

なんていうかまあぽっぽっていったらやっぱsage教授あたりのイメージなので、
とりあえずはsageを目指してみようという魂胆です。新鯖でお金も装備も無い状態でまずsage選ぶとか
なんなの?死ぬの?ってかんじですけどね!!!HAHAHAHA

ちなみにsageは

110213ss01.jpg

この色にあこがれている!!!
初めてこの色のsageをみたときから「し、シーツ!」と思っていたのですが、
ほんとに見れば見るほどシーツにしかみえません。だからどうというわけではないですが。


そして溜まり場に戻ってぼーっと会話などしていたら

110213ss14.jpg

他鯖で見てますいただきましたー
わーい('ー')わーい みてるー?


そうしているうちに続々と

110213ss15.jpg

読者が集まってきた('o')!!!!


110213ss16.jpg

まだまだ


110213ss17.jpg

まだまだまだ

110213ss18.jpg

これでもか!というほどに見てますラッシュいただきました!!

こここれはPIY!?(=ぽっぽ 意外と 有名人)


110213ss19.jpg

しかも!いつもお世話になっている有名ブロガーaroしゃんまで!!

なんかもう恐縮と風邪気味で鼻水がとまりませんでした。(あったかくしなよ)


そんなわけでSara鯖から悪い物質がIris鯖に輸入されてしまいましたが、
基本Sara鯖っていうのは変わらずに、時間があるときや気分転換でIrisに遊びにいってみようかなー
ていうかんじでプレイしてみようと思います!!

2006年時点ではハニポッポの読者のメインサーバー第3位なIris鯖でしたが、
もし読者の方でIrisな方がいらっしゃいましたら是非お声掛けいただけると嬉しいですヽ^シ'ω')ノシ バサバサ


▼ぽっぽ新天地ばくはつ応援ボタン

まだまだROでいろんなことやりたいのでいろいろがんばります☆




さて続きはおひさしぶりのweb拍手お返事です。

今夜21時から!

やるよやるよー!100万HIT記念スペシャルニコ生!

散々言ってるのでもはやご存知の方が多いと思いますが、
ゲストに花房マキちゃんをお招きしての放送となります!!!

オンエアーまであと1時間半くらい!
みんな放送の前にきちんと食事と歯磨きをオナニーは済ませて、
PCの前で正座して待っててね★

しょうじき
プレッシャーかかりまくりで、やや便秘気味ですけど
がんばります。どうかどうか、うまくいくように、応援してやってください!!!

あと、タイムシフトも残す予定なので、仕事でどうしても聴けない人や
オナニーに夢中になりすぎて聞き逃しちゃった人なども、あんしんしていいんだよ。

タイムシフト見る場合はコミュニティ入っておいてな。↓↓


コミュ人数1,000名超えましたひゃっほー!ありがとうデス!


放送はじまったらこちらの記事でもURL更新しますので、
21時ごろになったらF5アタックしてやってください。サーバーがおちても、わたしがゆるす。


【放送枠URLこちら!】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39939855



▼小休止ボタン

コメントいっぱいおまちしてます!がんばってひろうけん!(ひろしま弁)

なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。

ぽっぽちゃんぽっぽちゃんぽっぽちゃんんんんわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!ぽっぽたんのおっぱいをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!ぱふぱふしたいお!ゴリゴリ!ゴリゴリ!おっぱいぱふぱふ!ゴリゴリスカスカ…いたいいたいいたい!!いつもいつもぽっぽたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!100万HIT OVER もらえてよかったねぽっぽたん!あぁあああああ!かわいい!ぽっぽたん!かわいい!あっああぁああ!花房マキちゃん来てもらえて嬉しそ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!貧乳なんて現実じゃない!!!!あ…ぽっぽ自体よく考えたら…ぽっぽ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い ? にゃあああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!うわああぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てる?拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!ぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!!拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぽっぽちゃんがいる!!やったよみんな!!ひとりでできるもん!!!あぁぁ、拍手画面の中のぽっぽちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!ううっうぅうう!!俺の想いよぽっぽちゃんへ届け!!画面の中のぽっぽちゃんへ届け!!!!!



はい。


いつもどおりWeb拍手のコメント見たら元気いっぱいのコメントが寄せられておりました。
しかもさりげなく貧乳ディスられたり100万HITお祝いされてるよ!
というわけであまりに衝撃的だったので貼っておきます。


さて!前回の日記で告知させていただいた花房マキちゃんをゲストにお招きするスペシャルニコ生
ですが、日程がきまりましたのでお知らせしまーす!ぱちぱちぱち

2 月 9 日(水) 夜 9 時ごろ から放送予定です!!

普段は聞けないようなあんなことやこんなこと、そんなことも思い切って聞いちゃう予定!
今から正直緊張で先走り汁べちょべちょですけど、精一杯たのしい放送にしようと思います。
ぜひぜひ聞いていただけると嬉しいですーー('∀`*)


ご興味があれば↓↓のリンクからぜひコミュニティに入ってやってください(ノд<*)


いつまでサムネがジミー・ウェールズなんだろうか・・・。


マキちゃんのファンでまだ生放送のことを知らないひとがいたら、ぜひ宣伝してやってください!!
ふおーがんばるぞーふおー!

というわけで今回は取り急ぎ日程の確定のお知らせまでーでしたヽ^シ'ω')ノシ キャピ


▼スペシャル生放送応援ボタン

クリックしてくれた分だけ射精します。ぽっぽが。

★祝★ハニポッポ100万HIT記念★

ふう・・・(賢者タイム)







ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



ついにハニポッポ、100万HIT OVER してましたーー。・゚・(ノд`)・゚・。


本当にありがとうございます。ああ、なんか最近みんなに
「ありがとう」と「ごめんなさい」しか言ってない気がするよぽっぽ。

べつにたいしたことじゃないのかもしれないけれど、
そんなによろこぶようなことじゃないのかもしれないけど、
わたしの中でずっと目標にしていたところに、たどりつくことができました。

志半ばで終わってしまった昔のブログもあわせれば、のべ170万人もの人が
わたしのくだらないブログを見に足を運んでくださっているのですね。

正直感慨深すぎて涙目なんですが、
よーーーくカウンターを見ると既に3000HITほどオーバーしております。

いやーおはずかしい。「わたしの目標だったんです(キリッ」とか言っておいてなんですが、
全く気づかなかったです。


どうやらここ2,3日謎の頭痛で寝込んでいたうちに、ポロっと超えてしまったようです。
今日、会社でふと気がついて、鼻からタルタルソースを噴出するところでした。

そもそもうちのカウンター、存在感ないしな。会社でのわたしのように。

そんなわけでカウントダウンとか洒落たイベントもありませんでしたが、
夢のミリオンを超える事ができて、本当に本当にうれしいです。うれしいのひとことです。

わたしはたいしてあたまのつくりが良くないので、ひとつ記事をこさえるのに2時間以上かかったりします。
自他共に認めるシングルタスクなので、両立はへたくそだし、更新頻度も遅いです。。
こればっかりはいつも申し訳ないなあと思っています┏○ペコ

ランキングでいつも「すごいなあー」と密かに尊敬しているおひとりさまとかは、
更新頻度も高いのに毎回クオリティの高い記事を書いていらっしゃるので、見習うところがたくさんです。

他にも、色んなことを色んな方面で頑張っている人を見るとすごく刺激になるし、
自分ももっともっと頑張ろうと思います!!
応援してくださる方の期待に、すこしでも応えて行けるように、まだまだ頑張ります!!

つぎは200万HIT!めざすぞー(`□´)おー



そ し て


みなさまに、おしらせがございます。


ハニポッポ 100万HIT記念ということで、ちょっと調子に乗った結果・・・

なんと


来週のニコ生に、花房マキちゃんがゲストに来てくれることになりましたーーー!!!!!!



家アアアアああアッハアアアアアアアアァアァァアアアァアアア!!!!!!!!!(ガタンッ)


ぽっぽGJ!!!(G=がんばった J=じゃん)
っていってくれてもいいんだよ?どや?

コスプレだけでなく人としても大好きで尊敬してるマキちゃん!
未だに尊敬しすぎて緊張してうまく話せないというのに、100万HIT記念という口実を盾に
思い切って声をかけてしまった!ふたつ返事でOKもらった!やーさーしーいー!!


というわけで、まだ日程は調整中ですが、来週中に花房マキちゃんをお呼びして
スペシャル生放送をしたいとおもいまーす!(`□´)=3

詳細が決まり次第こちらでアップしていきたいと思いますので、おみのがしなく!
いやもうホントわたしがいちばんテンション上がってるよ・・・マジわたしGJ(=がんばったじゃん)。

いろいろ聞きたいこと、話したいことはあるけれど、マキちゃんは育児と家事でいそがしい中、
時間を作って来てくれるので、30分という枠の中にいろいろ凝縮したいと思います。

わたしいまからわくわくしすぎてやばい!緊張する!!
けどコスプレのこと、ごはんのこと、お酒のこと、そして育児のこと、聞きたいことがいっぱいです。
おっぱいです。わたしは貧乳です。


そんなわけで皆様放送をお楽しみに!(まだ詳細でてねーけどな)

そして今後ともハニポッポをどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ


▼ぽっぽがんばったじゃんボタン

こんなブログでも応援してくれるひとがいることを忘れずに。初心を忘れずに。まだまだがんばります!

【おつかれさま】ぽんこつらじお新年会まとめ

110130ss02.jpg


なんか最近職位がすげージョリってんの。
なくなくなーい?


ぽっぽです さむい(((('ー'))))さむい


というわけで、先日は

「ぽんこつらじお新年会 2011 Winter ~ AカップからHカップまで ~」

お疲れ様でしたー!!
なんと約30名もの方にお集まりいただき、うちおそらく3分の2の方がガッカリして帰ったと思います。
どうか今回のオフで味わった喪失感を今後の人生に生かしていただければ幸いです。

というわけでさっそく当日のレポートから!


【一次会 戦いの幕開け】

決戦の地は「御茶ノ水」。

二〇一一 年 一 月 二十九 日 、百戦錬磨の「我こそは」という猛者がJR 御茶ノ水駅に集った。
寒空の下、生足を出す者。豊満な乳を持ち合わせる者。名古屋から赴く者。
待ち合わせの時点で、今夜の決戦はハイレベルな戦いになりそうだと確信した・・・。


というわけで一次会の会場、御茶ノ水駅で30人がこぞって待ち合わせ。
軽く小学校の1クラス分の人数=修学旅行気分でした。
しかし修学旅行と決定的に違うのは「ほぼ全員が全員顔を知らない」という状況です。

待ち合わせ場所で寒空の下「おいおい、誰だよこんな無謀な企画立てちゃったの・・・・ばかっばかっ」
と自分の頭をポカポカしてました。

待ち合わせ場所をうろうろしてたり、怪訝な顔で覗き込んでくる人には、かたっぱしから
「あ、ぽんこつの方ですか!?」と声をかけました。
もし間違いだったらだいぶ失礼な間違いです。でも間違えなかったです。なんかみんなぽんこつオーラ出てました。

18時半をまたずにどんどん集まり始める猛者たち。
あれ、何人か遅刻してくることを想定して、お店の予約の30分前に集合したけど、
なんか相当集まりがいいぞ・・・・?

18時35分ごろにはもう既に来てない人2,3人といった状態になっていました。
お前らどんだけワクワクしてたんだよ!!!

とはいえ1月下旬というおそらく1年でもっとも寒いであろうこの真冬の夜、
生足の女の子もいるのに長時間外に待機させるわけにもいかない、
というわけで揃ったメンバーから随時お店に移動していただくことになりました。

わたしは待ち合わせ場所で、遅れてくるメンバーを待機。
みーたんは他の参加者の方を連れて、いわく「パルテノン神殿みたいな建物の居酒屋」へ行きました。
御茶ノ水でパルテノン神殿みたことねーよ??

ところが5分後みーたんから着信。

みーた「・・・まだ前の団体が居るから、お店入れないって・・・・」


はい、やらかしたー。


はい、やらかしたーー。



ホントすいませんでした・・・・・・・。


というわけで、19時ぴったりにならないとお店に入れないということで、
結局30人の団体で難民状態に。寒かったですよね・・・ほんと、すいませんすいません・・・。
結局お店の近くの広場みたいなところで10分か15分くらい時間をつぶして(点呼とったりしてあそんでた)
19時過ぎにお店に入ることができました。

この時点でほぼ人数は揃っていたのですが、唯一ひとりだけ来てないのが、お友達の咲玖にゃんでした。

待ち合わせ時間に電話しても、メールしても連絡が無いし、昼間は普通にTwitterで見かけたし。
けどドタキャンするような子じゃないし、もしかして無茶なオナニーに挑戦して倒れてしまったのでは・・・
などと心配しておりました。が、ひとまず連絡を待つことにしてお店に入りました。


一次会は半個室みたいなところを押さえてもらって、6人掛けテーブル×6テーブルくらいで縦長の会場。
わたしとみーたんが、まずはそれぞれ逆サイドの方に座って、乾杯の挨拶をしました。
ここまではふつうに会社の飲み会と変わらない感じでした。

今回参加者の方同士がほぼ知らない人同士、ということもあり、全員分の名札を用意して
みなさんに装着してもらいました。おそらく同じ卓になったひとの顔と名前は、1人くらいは覚えられたんじゃ
ないかなあーと思います!

わたしとみーたんは終始各テーブルを飛び回って色々お話をさせていただきました。
ただ、さすがに人数が人数なので、幹事2人が同時にお話できる数は限られてしまうのですが、
幹事が不在のときでも、皆さん各々で盛り上げてくれて、すんごくやりやすかったです!


1時間くらい歓談したところで、新春☆お年玉企画 くじ引き大会を開催しました。
まあ単純にくじをひいて、あたったら賞品がもらえるシンプルな感じだったのですが。


ちなみに一等賞は

img10624418015.jpg

ハートキャッチプリキュア しゃぼんステッキ


でした。ほらね、絶望感たっぷりでしょ。


ちなみに二等賞は

kasutanet.jpg

すてきなハーモニーをかなでる カスタネット


でした。ほらね、参加しなくてよかったでしょ。


そのほか、TENGAとかつくもたんクリアファイルとか、なんかほんとどうなの?ってかんじの
プレゼント満載でしたが、ゴミ箱に捨てられることなく持ち帰っていただけてよかったです。
(トイレのゴミ箱とかに捨てられてたかもしれないけど)


くじ引きも終わって後半戦もクライマックス、というところで咲玖にゃんから連絡が・・・。

「ぽぽこ、ごめん!!わたし18時半と8時半、勘違いしてた!!!


はい、やらかしたー。


はい、やらかしたー。

8時半とか2次会始まるレベルじゃねーかwww

そんなわけで遅れてきたさくにゃんを迎えにいって、残り40分くらいだけ参加してもらって
1次会は9時ごろ終了。

1次会で帰る人は2名ほどで、残り過半数は2次会へ!
脅威の2次会参加率にちょっとびっくりしましたわよ。


【二次会 おっぱい派なの?ふともも派なの?】

2次会は正直いっぱいいっぱいであんまり覚えてません!!
とりあえずカルピスサワーのみました。すきやねん、カルピスサワー・・・。

とりあえず一次会で大遅刻してくれた咲玖にゃんには罰として
ブログに載せる用のふとももを撮影させていただきました。


sakuashi.jpg


くいこみガーターああぁあぁああぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!1111111123456678


ちなみにこの太ももというか股間の辺りに手つっこんでスリスリさせていただきました^^
ちんこはさんだら絶対気持ちいいと思う。軽くイキかけた。
良いおかずの提供、ありがとうございました。


そしてもうひとつ!!!

参加者の子の一人に、爆乳がいました。

爆乳。

Hカップ。


Hカップ。


みんなーアルファベットかぞえられる?
A、B、C、D、E、F、G、H


もう思わず「すいません、腕挟ませてください」と言ってしまいました。
そしたら「いいですよー^^」と快くパイズリを受け入れてくれました。ぎゃー!

ほんと、いやほんと、やばかった。
Hカップぱない。たゆんたゆんでふかふかなの。ちょっとナメてたよおっぱい。
しかも何故かわざわざ乳を上下にゆすってくれるサービス付きwwwノリがよすぎるwwww

わたしが男だったら完全に爆乳好きになってただろーなー。
いや現時点でもかなりすきなんですけど。あーちんこが生えてたらなーちくしょー。


あ、ちなみにですね。実は今回、わたしの所属しているギルド亀の手のマスター
ヒロトくんもオフ会に参加してくれていたのです。
彼も自他共に認める巨乳好きなので、だいぶ釘付けになっていました。


オフ会後のヒロトとの会話 ↓↓


110130ss01.jpg


是非次回はリアルティオアプチャギ⇒リアルフルストリップをキメていただきたいところです。


というわけで二次会は結構いっぱいいっぱいになりすぎて、ほぼ女体の神秘のことしか覚えてないのですが、
わりとみなさん盛り上がって楽しんでいただけたようでよかったです!!

二次会が終わる頃ちょうど終電になる方も多く、ここではんぶんくらいの方は帰宅。
二次会まででもこんなにたくさんの方にお付き合いいただき、本当に嬉しかったです!!

そして残った15人ほどで3次会へ・・・。


【三次会 カラオケとサッカーとわたし】

1月29日、実はサッカーのアジアカップの決勝戦の日で、サッカー大好きなみーたんは
「ホントまじごめん、ホントごめん。でもどうしてもサッカーが見たい」
とのこと。まあそれなら仕方ないということで、一時的に二手にわかれることになりました。

ぽっぽチームはカラオケへ。みーたチームは秋葉原のHUBでサッカー観戦へ。

大体カラオケ12人:サッカー4人という割合でした。

23時半ごろ12人でカラオケへ。みなさん元気で最初からとばしまくってました。
そこで2時間くらいみんなでわいわい歌ってたんだけど、結構みんな疲れが出てきたようで、
うとうとする人もちらほら。

そしてわたしもそろそろレポを書くのが疲れてきたので、3次会はざっくりめに書きます。


2時半ごろみーたん率いるサッカー観戦組が合流。けど12人で最初に入った部屋がいっぱいだったので
別の部屋を取って2部屋に別れました。

サッカーは見事優勝したので、サッカー観戦組のほうはテンションアゲアゲで元気そうだったけど、
カラオケ組は3時ごろになったら割とぐったりしてましたね('∀`)

そんなかんじでぐだぐだ喋ったり、歌ったりしながらみんなで閉店時間の朝7時までカラオケに居座り。
最後に三本締めで今回のオフ会は終了!
駅まで歩いていって、改札でひとまず解散しました。


【4次会 おつかれさま会】

参加者のみんなをみーたんと見送って、わたしとみーたんは色々後処理や片付けをしに行こうかー
ということでそのまま帰らずにファミレスを探しました。

解散した駅が神田駅だったんだけど、二人とも土地勘が無くてしばらく駅前うろうろしてました。
うろうろしてるうちに、わたしがガストを発見!
貫徹でナチュラルハイになりながら「みーたん!ガストある!ガストいこう!!!」とまくしたてました。
(ちなみにわたしのなかのファミレスランキングでは、ガストはかなり上位です)
半ばおかしなテンションでガストへ向かって、あとちょっとで着く!というところで事件がおきました。

なんと、目指していたそこには

G651.jpg


ガストじゃなくて


カメラのキタムラ


カメラのキタムラがありました。


完全に頭がおかしくなっております。


いや、でも色合いとか似てるよね?色だけ見たらガストと間違えちゃうよね??

ナチュラルハイな二人組でひとしきり爆笑して、とりあえず土地勘のある秋葉原まで歩くことにしました。
徹底的に時間の無駄だったな・・・。


そんなわけでアキバまで歩いて、アキバのジョナサンで朝ごはん。
みーたんは終始サッカーとハートキャッチプリキュアの話をしていたように思います。

そういえば今回のオフ会、集合写真とかも撮ってないし、考えてみればさくにゃんのエロ太ももくらいしか
まともに写真撮ってないことに気がつきました。
せっかくなので朝ごはんにたべたスクランブルエッグ定食の皿載せておきますね。



ごちそうさまでした。なぜか彩りのためにトマトだけ残して撮りました。


そんな感じで10時過ぎに帰宅。お風呂にどっぷり浸かって、昼過ぎに就寝しました。
こんなにがっつり徹夜したのはひさしぶり!!けど楽しくて時間があっという間に過ぎました。

最後にみーたんとは色々反省したり、改善点を話したり、ここがよかったねーとか話して、
結局最後は「またできたらいいねー」と言って終わりました。

果たして今回の会が良い会だったのかどうかは、ほぼ参加者の方の主観になってしまうと思うのですが、
「楽しかったよ」「また参加したい」というお声をたくさんいただけたことが
何よりの結果だったのかなあとおもいます。

まずみーたんには本当に本当に頑張っていただいて、ありがとうございました。
9割くらいみーたんのおかげで成り立ったと思います!
そして参加者の皆様も本当に良い人たちで、会全体にすごく協力的で、わたしたちのほうが
助けられてしまう場面も多々ありました。本当にありがとうございました!!!


次も開催します、というお約束はできないのですが、
もしまたこういう機会があったら、次は、今回反省したこと、失敗したことを活かして、
また学んだことや成功させたことをもっと膨らませて、良いイベントが開けたらと思います。


今回参加できなかった方も、もしこのレポートですこしでも興味をもっていただけたり、
ご都合がつくようであれば、ぜひぜひ参加してやってくださいませ。


それでは本当にぐだぐだ長いレポートになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
そしていつも各方面から支えてくださっている方に、心から感謝します。


本当に本当に本当に本当にありがとうございます。
これからも頑張ります、精一杯!みんなが楽しいよーって笑ってくれるのが、なによりいちばんうれしい。

▼やりきったボタン

もえつきたボタン


今年も、よろしくお願いいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
