[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



芸能人のAmebaブログ風日記

みなさん


こんばんわ


今日も、とってもさむかったですね


わたしの子宮も


すっかり冷えちゃいました



そんなんどーだっていいから


冬のせいにして


暖めあおう






西川さんも、言っていましたね




ぽっぽです




今日は、ROのおはなしをしますね。




このあいだ、夜中にどうしても眠れなくて



心を落ち着かせるために



こんなもの買っちゃいました



gr.jpg


じゃーん



らぐくじ です



1回1500円で夢が買えちゃうなんて



他にお金を使う楽しみがない



わたしみたいな、引きこもりにとっては



おにあいですね!




さっそく、当たった「グリフォン帽」を



マイキャラクターにかぶせてみました




20110128-015840-96254900.gif









かわいいっっ



動きがはやくて



まるで初エッチのときの、童貞中学生みたいです。




わたしの子宮も、かわいいかわいいと言って



うずいているのが、わかります





(笑)




ちなみに今回は




6000円分、らぐくじを買いました





人の夢と書いて



「儚」



ですね





ではおやすみグンナイ~




ぽっぽ先生を応援するなら
クリックするだけで応援可能!今ならおまけでキッチンばさみがついてくるキャンペーン中。
                          
                        http://blogranking.fc2.com/



あんなに生えてた乳毛が、1ヶ月で綺麗に無くなった!
専門医が対応、安心と信頼のハニポクリニック。リンク先はランキング。僕アルバイト。

                        http://blogranking.fc2.com/


ぼくはちんちんがでっかいです!

モイモイ!おととしくらいまで「GJ!」=「頑張ったじゃん!」の略だと思ってました。

ぽっぽだよ(^□^)v

金曜日はコスプレ de ニコ生放送 へたくさんの方にご来場いただき
まことにありがとうございました!

仕事の会議が長引いてしまい、8時半開始予定が9時半開始になってしまい、
告知どおり開催できずご迷惑をお掛けしてしまいましたが。。

会社から家までダッシュしすぎて帰宅するころには若干お小水
漏らしておりましたが、無事に放送することができてよかったです。

ちなみに今回はスナイパーのコスプレをしました。
狙撃するはずが完全に狙撃される側になっていたのが印象的です。

「俺リア充だから金曜の夜とかワイフとフィーバーしてたわ」という
ばくはつするべき人種の方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな方のために『タイムシフト』機能で放送を録画しておきました!!

ニコニコプレミアム会員の方なら、今週の金曜日くらいまでどなたでも見ていただける様子なので、
ご興味あればぜひご覧くださいませ。

いい年した独身女が、鼻くそほじりながら白目むいたりしてます。(ほんとだよ)


>> タイムシフトはこちらから <<


さて、年末から現在にかけて、オン・オフ問わずかなりイベントに注力しているぽっぽですが、
今週末はいよいよ一大?イベント「ぽんこつらじお新年会」があります!
はーいまから楽しみです。おしっこもれそうです。(頻尿)

1月29日になってまで「新年会」とか言っちゃってるあたりに一抹の不安を禁じえないですが、
そんな微妙な空気感もハニポッポのいいところだとおもっていただけると超ハッピー。
コンゴトモヨロシク!


参加者は約30名で、なんとお店の1フロアまるごと貸しきるらしい!

先日は主催者のぽっぽとみーたんで、参加者のみなさまへ
「もらったところでさっぱり嬉しくないプレゼント」の買出しへいきました。

中には当たりもあって実用できるようなものもあるのですが、
基本的にもらってもびっくりするくらい嬉しくないもので揃えました。
っていうと逆に気になるでしょ??でしょ?冒険でしょでしょ?


そんなわけで、新年会の模様はこちらのブログでも、頑張ってレポートしたいと思いまーす!

あ、と、参加希望を出してくださった方には全員に詳細メール(集合時間・場所など)を送っています。
たまに迷惑メールに分類されていることもあるみたいなので(存在自体が迷惑なんですが)
念のためくまなくチェックしてみてください。
ご確認いただき次第返信をしていただけると超ハッピーです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!どうか、どうか。




【ROのはなし】

先日「最近ウォーロックでブラゴレソロにハマっちゃったの!ミャハ☆」とか
言っていたような気がするのですが、さっそく 飽 き ま し た 。

ほら6月12日生まれって飽きっぽいってよく言いますしね。うん、まあ、そんなかんじだよね。
(そうかなあ?)

そんなわけでわたしの中のWLブームは静かに去ってゆくのでした。
へそはいいんだけどなーへそ。


で、最近は何をやっているかっていうと

110124ss01.jpg

新ギルド移籍


というわけでもないんですが、さりげなくサブキャラを加入させてもらいました。
まえから気になってたんだよねーオフサイド。

110124ss02.jpg

こうみえて超人見知りなわたしは、最初はすごく謙虚な姿勢でのぞみます。
新ギルドはほぼ知らない人だらけなので、何を喋っていいかわからずにもごもごしていたのですが


110124ss03.jpg

15分後くらいにはこんなかんじで少しずつ溶け込めるようになってきました。
あれわたし意外と順応性たかい?^^


ちなみにオフサイドギルドのマスターさんは影葱少女なのですが

110124ss04.jpg

影葱♀って股間がちょーセクシーなのな!!


あまりに影葱♀(座)の股間がセクシーすぎて8回くらい見抜きしました。
ごめんねごめんね、新人なのにごめんね。

亀の手のマスターは同じ影葱でも男だからなー。

しかも


110124ss05.jpg


110124ss06.jpg


変態だしな。



110124ss07.jpg

そんなこんなでオフサイドにいれてもらって1週間くらい?
少しずつみんなの名前も覚えてきて、この間は図々しく成長が止まっていたアコライトの育成を
手伝ってもらったりしてしまいました。みんなちょうやさしい!


ジョブ42で止まってたんだけど、ゲフェニアで1時間ちょっと狩りしたら
あっさりジョブ50になりました('∀`)神様やでぇ・・・


110124ss08.jpg

さっくり転職!アクビ2体目作成にむけてがんばります(`□´)
ちなみにこのプリの名前はあまりにもエロゲなのでひみつです。


【いつもありがとう!】

110124ss09.jpg

めずらしく?フォロワーさんに声かけてもらいました!
わたしはSaraサーバーの汚点です。えへ、えへへ。


110124ss10.jpg

プルォンテラ(巻き舌)あるいてたら、柱の影から見てますもらいましたヽ^シ'ω')ノシ ありがとー


実はいままでSS撮るとき、1秒以上(下手すると3秒くらい)止まってしまい、色々調べても原因が
つかめず、狩り中なんかはブログのためにSS撮るたびに死にかけていたりしました。

けど最近WinShotを導入して、SSを撮るのが600倍くらいラクになった!
0.1秒も止まらずに連射できるので、SS撮ると固まっちゃうってひとにはおすすめでーす!
あとTENGA EGG もおすすめでーす!!(なにもんだよ)


▼下着の広告で興奮するボタン(ハニポッポ応援ランキングボタン)

ブログがもうすぐ100万HITだよー('∀`)わーい

執事にふれたよ!

モイモイ!ぽっぽだよヽ^シ'ω')ノシ

実は昨日、生まれて初めて『執事喫茶』というところに行ってきました。
Royal Servant というお店で、お友達のさくにゃんが昔よく通っていたそうです。

そこでまず何よりびっくりしたのが、スタッフの皆さんのウィッグがすげえ!
具体的にどうすげえか、というと、まずみんな
金髪・銀髪・赤髪・茶髪・黒髪など。それぞれ自分のカラーがあるのでしょうか?
色が被ってる人が一人もいませんでした。プリキュアみたいで良いですね。

そしてそのウィッグの加工能力がすげえ!
ナチュラルに外ハネしてたり、ふんわりエアリーだったり、最強モテカワコーデだったり
思わず「どうやって固定してるんですか?フォグバーですか?ギャッツビーですか??」
と問い詰めてしまう必死ぷりでした。

そして何よりもみんなプロ!!!という感じです。
話し方、しぐさ、物腰の柔らかさ、接客技術などパーペキ(死語)でした。
「こういうお店くるの初めてなんですよー」と言ったら
「お店じゃなくて”お屋敷”ですよ、お嬢様」と優しく微笑んで下さいました。

プ ロ や ・・・!

普段「おい」「チンカス」「メス豚」「貧乳」などとしか呼んでもらえないので
お嬢様と呼んでいただいて大変うれしかったです。ありがとうございました。(メイちゃんになった気分でした)

とにかくスタッフの皆さん全員イケメンで、堀北真希もびっくりのイケメン♂パラダイスっぷりでした。
日常に癒しを求めてハマっちゃう女子のきもちもわかっちゃうなー。
帰り道さくにゃんに「ぽぽこもあの執事らを見習って、ファンに夢と希望を与えるんだよ!!」
と励まされました。わたしには到底たどりつくことのできない 糸色 文寸 令頁 土或 ですね。


想像以上に楽しめた執事喫茶体験。機会があればまた行ってみたいきもちです。
日々のときめきに飢えている女の子にはぜひおすすめしたいところ!お金ないときびしいけどなー。




さてさて、いつもニコ生のほうをご覧いただいている方は既にご存知かもしれませんが、
ぽっぽは最近Webカメラを購入&ニコニコプレミアム会員加入いたしました!!

Webカメラは生放送の時に顔を映して鼻くそほじったり白目むいたりして
視聴者の心に戦慄を走らせております。
なにがしたいんだよ。

実は、前々から「せっかくのコスプレROMだから、動画も入れて下さい!」と言われていて、
けどコスプレしたわたしが動画撮られてたらただの素人モノAVのインタビュー(大抵とばされるシーン)
みたいになっちゃうんじゃないかなあ、と思いまして。

だったら最近はまってるニコ生で、コスプレ放送ができるのでは、と思って
Webカメラを導入してみました。(まだ買って3日くらいですが)
いまいろいろ設定をいじるのに試行錯誤している段階です!
音声をちゃんと拾ってくれなかったり、環境が悪かったり・・・
まだまだいろいろ勉強しなければ!!


、早速なのですが。


ROコスプレ de ニコニコ生放送やりまーす!!


1月21日(金) 20時半~21時の間くらいを目標に開始
内容:ぽっぽがコスプレして酒飲みながら人生相談、と雑談


初めて実物(?)を見る方には
「oi写真と違うぞ紀伊店のか」状態になることもあるかもしれませんが、
そこも含めて広い心で見ていただけると幸いです。

何の衣装かは・・・秘密!というより決めてません!!
おそらくアレになりそうです。まだイベントで着た事ないアレ。

もしお時間合いそうな方はぜひ放送聞いてくれると嬉しいでーす。

あと人生相談受け付けます!
たぶん98%くらい真面目に相談のりませんけど(言い切った!)それでもよければ
なにか相談してください。性的なネタでもいいし、ヘビーなネタでもいいですよ。

>> 人生相談用フォーム <<


↓↓ニコ生のコミュニティ入るとスムーズに見られるよ。



あとどうでもいいけどコスROM&カレンダーの申込み締切あしたでーす。

>> 通販お申込みはこちらから <<


▼コスプレ生放送応援ボタン

コスプレする職業の名前はカタカナです

ぶっかけられて歓喜

はろはろー(^口^)v ぽっぽです。

ちょっと前から募集させていただいている「ぽんこつらじお新年会」ですが、
なんと応募人数が30名に到達しそうな勢いです!うおーわたしの友達の数より多い(`□´)!!!

当初みーたと「3人くらいしか集まらなかったら東方見聞録で鍋でもつつこうぜ・・・」とか言ってたので、
そういった事態はまぬがれそうでひと安心です。
「応募が25人超えたよ!」と報告したとき、みーたんびっくりして、ちょっと射精してたとおもう。

しかし今回の新年会のコンセプトが
”いつもお世話になっているリスナーの皆さんに、ありったけ期待させておいて「時間と金の無駄だった」
という喪失感と甘酸っぱいキモチを味わっていただく”

ということなので、こんなにたくさんの人を絶望のふちに陥れてしまって良いのかちょっぴり心配している次第です。

まあいっか。

そういえば昨日、新年会のことを会社の同僚に話したら
「そんなにたくさん参加者がいるなら、胴上げとかビールかけとかして讃えてもらったら?
と言われました。なにそれすごい憧れる!!

そんなわけで業務中、まじめに仕事しながら妄想してみました。



douage.jpg

胴上げとか
(わたしが重すぎて全員骨折したらどうしようとか)


beer.jpg

ビールかけとか
(なんか妄想したとおりの絵がかけなかった)


まあそんなことしたら確実に出禁になりますけどね。


というわけで★

ぽんこつらじお新年会、明日(1月16日)いっぱいまで参加受付中です!
1月29日(土)ひますぎて死にそうで、かつ「時間と金の無駄だったくそがっでむ!」というキモチを味わいたい方
ぜひともふるってご参加くださいませ!!

>> 新年会のお申込みはこちらから <<
(しめきり迫る!)




そういえば、いきなりコミケのはなしに遡るんですが、
実は冬コミのときにものすごい差し入れをもう1つもらっていたんですよ。

当日、女性の方がうちのスペースに来てくださって
「ぽっぽ先生!これうちのサークルの本です、良ければ・・・18禁なんですけど・・・><」
と同人誌をくださったんですよ!

自慢じゃないけど女の子と目を見て話せない童貞ガール・ぽっぽはテンパってしまった上に緊張して
「あああありがとうござま・・・ございます!(噛んだ)」と、18禁の本を本人の前でまじまじと見るのもあれだし、
帰ってゆっくり読ませてもらおうと思って、すぐかばんの中にしまったのです。
(相当テンパってた)

で。
帰って改めて本を見てみたんですよ

20110114001220.jpg

おお、エロい。そして絵めっちゃ上手いなー。
女の子でこんなにえっちくて可愛い絵が描けるなんて・・・て・・・・あれ・・・・??
いやこの絵どっかで見たこと・・・あ・・・・・


ああああああああああああああ!!!

超 有 名 なサークルさんの本じゃないかあああああああああ・・・・

あああ、なんだかすみません。本当に、夢だったのかもしれませんが、ほんとすいません。(またテンパる)
完売御礼であろう有名サークルさんの新刊本を差し入れでいただいたというのに、その場で気づかないなんて!
ばか!ばか!まんこ!!

このブログをご覧いただいているかわかりませんが、その節は本当にありがとうございました・・・。
いただいた本でがっつり射精させていただこうと思います!!ビュー!
完全に私信になってしまいましたがすみません。いやほんと、すみません。




そういえば一昨日から夏コミの申込みが始まり、まだあと7ヶ月も先のことですが、次はなにやりたいかなー
なんてことを考えてました。(前にも書いたきがする)

鎧系コスプレ初挑戦でLKも出したいんだけど、そのLKをツインテールorポニーテール+しましまぱんつ
でやりたいんです。あっ、あっ、たまご投げつけないで、あっ、せめてゆでて、生は、生はやめてっ。

がっつり鎧着て、重たい剣を持っているのに、ドジっ子っていう設定でやりたい!
コケてしまぱんとか見えるような、そんな感じにしたい。いままでも「大体この子はこんな性格」
っていうのをイメージしながらやってはいたんですけど、たぶん1ミリも伝わっていないと思うので
次回はそういうところも重視してやってみたいなぁと(*'∀'*)

妄想は膨らみ続けますが、まずは不備のないようにきちんと申込みを済ませなければ(`□´)


▼しましまぱんつ応援ボタン

しまぱんは、グリーン×白が良いと思うんだけどどうだろうか。(紳士的な口調で)


お尻がむっちむち

imgCA4NN1Y9.jpg


まあただの下半身デブなんですけどね。

コスプレ写真としてどうなのー?どうなのー??って思われてしまうかもしれないんですけど、
個人的には顔があんまり写ってなかったりする写真がすきだったりします。
↑の写真もぱっと見ダンサーにみえるっちゃーみえるし、そこら辺の痴女にみえるっちゃーみえるし、
「コスプレ写真」としてはちょっとちがうかもですが、作品としてはすきすきーです。

ぽっぽです('∀`)<マカロニサラダ!(必殺技)


そういえばこの間、コミケの差し入れでもらったTENGA EGGを、ニコ生の最中に試しに開封してみたんですよ!

卵の殻の形をした外装を、ガチャガチャのカプセルを外すみたいに分解すると、中のオナホール
出るんですが、これが超ぷるぷるで気持ちいい・・・!

食べ物に例えるのもどうかと、というかその貧弱なインスピレーションに辟易するきもちですが、
雰囲気としては中がゼリー状の雪見大福。擬音で例えると「ぷるふわ」

実はオナホールも、TENGAも、手を触れるのは今回が初めてだったのですが、試しに中に指をいれたら
内側がざらざらしていてなんだかいや~ん♥なかんじです。ローションが付属しているのですが、
これを組み合わせるとかなり至高のオナニーがたのしめるのでは、というかんじでした。

あいにくわたしはちんこが生えていないので、実際に試すことはできなかったのが非常に悔やまれますが、
指を突っ込んだだけでもなんとなく快感を味わえたので、実際に使うとかなり良いんじゃないかな??
と思います。


tengaga.jpg

装着イメージ図

完全にアウトなかんじですね。
どなたか、ぜひ実際に試してレポートしていただきたいなーと思います!まってる!ぽっぽまってる!




さてこの時点で
「ハニポッポってROブログだって聞いてきてみたけど、なんだただのオナホ評論ブログじゃねーかksg」
と怒りをあらわにする一元さんも出てきてしまうかもしれないので、そろそろROのはなしします。


かれこれ1ヶ月ちかく、まともにROをしていなかったのですが、気がつけば

100110ss01.jpg

身近なひとたちがどんどん境地に達しておりました。

まじおまえら暇人だなー!
(TENGA に指つっこんで遊んでる女にいわれたくないよねー)

110110ss02.jpg

悔しさのあまり放尿ごっこ。ここなら放尿してもばれないぞー!青いからなー!ハハッ!
とても20代のやることとは思えません。

と、なんかこうみるとわたし、頭弱いかんじの下ネタ発言しかしていないように思われがちですが
意外とまじめなはなしもするんですよ。


110110ss03.jpg
同僚の男の子から「ぽっぽうじ~><好きな子をデートに誘うことに成功したでござる~^^v」
とメールが来た直後のわたし。わりと本気で何でもできるようなきもちになった。


110110ss05.jpg

こうみえてわしぁ世の中の酸いも甘いも経験しとるんやでぇ・・・。
(しかしなんのはなししてたのかさっぱり思い出せない)


110110ss04.jpg

しばらくお待ちください


110110ss06.jpg

異世界の住人と、異文化こみにけーしょんを取ることもわすれない。
そう、ぽっぽはマルチリンガル、すなわちマルチリンGirlなのだ。


110110ss07.jpg

あ、あと果てしなくどうでもいいですが、今日からブラゴレでびうしました。
時計塔とか監獄ソロすきだったのでひさびさの感覚でたのしい!
まあ速攻死んでましたけど。


↑のSSとかみてなんとなくわかるかもですが、地道にWLのレベルあげてます!
皿もやりつつなのですが、最近WLのヘソのよさに気付いてしまいました。綿棒でクリクリしてやりたい。
わたしはそういうきもちを大切に生きて行きたいのだ。


▼そういうきもちを大切に生きていくボタン

こんなわたしでもいいよって思ったら押してやってください。





【せんでん!】
冬コミ(C79)の新作コスプレ写真集と、2011年度版ROコス卓上カレンダー通販やってます!
お申込みは1月20日までだよー
 >> 通販お申込みページはこちらから <<


「ぽんこつらじお」新年会 参加者募集中!
参加してくださった方には漏れなく「金と時間の無駄だった」というガッカリ感を提供いたします。
お知り合い同士お誘いあわせのうえでも良いし、全然知らない方でもOK。はなすのにがてだよーって人もばっちこーい!
たのしむきもちがあればよいのよ★
 >> ぽんこつらじお 新年会 参加表明はこちら <<
こちらは1月16日でしめきりだよー。


続きはWeb拍手のお返事です!

最近右の耳の穴がずっとかゆい

110105ss01.jpg

年明け初ログインの光景がだいたいこんな感じ。
ぽっぽだよ(^口^)v

2011年もだいたいこんなかんじでやっていきまーす。ちょりーっす。


察しが良い人は、↑の画像で気がつくかと思うのですが
なんとわたしの右ナナメ前にいらっしゃるウォーロックさんは

110105ss02.jpg

ちょっと何言ってるかよくわからないですけどブギーちゃんです!!

てっきり引退したものだとばかり思っていたのですが、なんか当たり前のように居てびびりました。
現実という名の戦場でたたかうことに疲れて帰ってきたらしいです。
今夜はお赤飯ね。

『最近クソポッポのブログを見始めたからブギーちゃんがどんな人かよくわからない』
というかたもいらっしゃるかと思いますので、極力わかりやすく彼の紹介をすると


110105ss03.jpg

110105ss04.jpg


だいたい


110105ss05.jpg

110105ss06.jpg


こんなかんじのひとです。
ぽっぽの無茶振りにも華麗に(かつちょっとめんどくさそうに)対応してくれる紳士なのです。
たぶんみんな目があっただけで妊娠するね。(男でもね)

ちなみに↑みたいなチャットをオープンで、かつ中央カプラ付近で繰り広げているので
たぶん若干少々かなり迷惑だったとおもいます。ずびばぜん。


そんなわけでSara鯖のアイドルも無事復帰したところで、わたしはしばらくちまちまWL頑張ってみようかなー
と思っています!ソーサラーも育てたいんだけど、人見知り激しすぎて臨時にいく勇気がないのです・・・。
2倍期間の棚とか特に、給料日後の土曜日のディズニーランドかってくらい混んでそうなので自重します。

どうでもいいけど「ソーサラー」っていうと真っ先に思い出すのが「シャイニングフォースⅡ」のリンダでした。
(ほんとにどうでもいい)




じつは本題はここからだった!(どどーん)
【コミケ新作ROM&グッズの通販します】

というわけで通販します。風邪引いてますが、通販します。生理中ですが、通販します。
なるべく早く対応できるように努力はしますので、パッケージに鼻水や血痕がついていても
「あーがんばったんだね」くらいに思っていただけると幸いです。いや、叱ってくれてもいいです。(ペコー)

通販おしながき(タイトルクリックでサンプル写真に飛べます)
 ・ラグナロクオンライン写真集 「Classic Heart」 1,200円
 ・オリジナルどうぶつ写真集  「SELFISH」    1,200円
 ・ラグナロクオンライン卓上カレンダー       1,200円

※カレンダーは数量が限られておりますので、先着順で販売させていただきます。

お値段すべて1,200円で統一させていただきました。
送料は商品代に含むことにさせていただきましたので、ご了承くださいませ!

ご興味があれば下記のフォームからお申込みをよろしくお願いいたします!

 ◆ ハニポッポ通販 お申込みフォーム ◆
申込み締切:1月20日



じつはまだまだお知らせがあった!(どどーん)

【ぽんこつらじお 新年会やります】

ご存知の方も多いかと思いますが、ひっそりやってるニコ生のほうで新年会をやります!
どなたでも参加できるような会にしますので(みーたんが)
ぽっぽもしくはみーたんと飲みたい!という珍しい人がいれば、ぜひご参加ください。

◆ぽんこつらじお 新年会(暫定版)
 ・ばしょ:あきはばら
 ・にちじ:2011年1月29日(土)の夜(開始18時~20時の間くらい。ざっくり!)
 ・かんじ:みーた
 ・わたし:ぽっぽ
 ・たわし:金属
 ・よさん:3500~4000円くらい
 ・しかく:20歳以上(チン毛生えてからな)


双頭あやしい会、じゃなくて相当あやしい会ですが、ご興味あれば下記フォームから参加表明を!
なお、お酒飲むだけなので、未成年の方は今回はごめんなさいーです。

 ◇ ぽんこつらじお 新年会参加申込みフォーム ◇
申込み締切:1月16日


↓新年会、参加するまえにこちらのコミュニティにも参加をおねがいしまっす!




そんなかんじで新年からもりだくさんですが、まだまだやりたいこと、いーっぱいです☆
今年も1年間チャレンジングでたのしい年にしていきたいと思いますので、この勢いをたいせつに
がんばっていきたいとおもいまーす。


▼ハニポッポおうえんボタン(いつもありがとー!)

チン毛が生えてない20歳以上の人は、マッキー(太)で描いてきてくださいね

あけましてありがとうございました

明けましておめでとうございます!

すこし遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(`□´)キエー

そして12月31日、コミケでハニポッポのスペースまで遊びに来てくださった皆様、
お忙しい中、そして寒い中、本当にありがとうございました!!!

ラグナロクオンラインの新作ROM「Classic Heart」の方は、午後に完売してしまい、
せっかく足を運んでくださった方にお渡しできない状況になってしまいました。。
冬コミにサークル参加するのは初めてだったので、ちょっと搬入数の読みがうまくできなかったのが反省です。

逆にカレンダーは少し在庫が余ってしまったため、今回も通販をしようかと思います!
なるべく早く準備しますので、通販開始まで少々お待ちくださいませ(´□`)ショゲー

けど、大晦日のクソ忙しい時にうちのサークルまで来てくれる人がいるのだろうか・・・
誰も来なかったらどうしよう・・・と売り子の湊人に泣きついていたのですが、
予想以上にたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

今までとちょっと違うなーと思ったのは「ニコ生楽しみにしています!」
という声が物凄く多かったことです。あんなクソ放送にも需要があるんですね・・・。
しかも中には、冬コミの会場で偶然ハニポッポのサークルを見つけてくれたニコ生ONLYのファンの方
もいらっしゃいました!すごいなーニコ生。すごい。宇宙ヤバイ


あと、今回もお菓子や飲み物、カイロなどたくさんの差し入れをいただいてしまい、
本当にありがとうございます(;_;)お菓子類などは実家で家族と一緒に美味しくいただきました。

中にはちょっと変わった差し入れもいただきました。


miffymag.jpg

ローソンミッフィーマグカップのシール(コンプリート済み)

しかも2人の方にいただいちゃいました!いやー以前の日記で集めていることを書いたのですが
まさか集めてくる猛者がいるとは。どんだけパン食ったんだよ!

わたしが集めている分もそろそろ集まりそうなので、なんとマグカップが3つ手に入りそうです!!
独り暮らしな上に友達や恋人もいないので、ほぼ家に人が来ず、3つのマグカップを独占利用できる、という
夢のような涙ちょちょぎれる展開が待ち受けています。あー。あー。

夢といえば、今年の初夢は素直になれない少年を毒ガスの部屋から救い出した代わりに自分が死ぬ
という夢を見ました。え、2011年どうなるのこれ??


そして次はこれ、ホントにきた!

tenga.jpg

T E N G A

Web拍手とかで「TENGA差し入れます」と言っていた方がいらっしゃったのですが、
まさか本当に、女の子が持ってくるとは思いませんでした。
しかも「みーたさんに!」とのことです。わ、わたしじゃないのかよ!
責任を持って、今度みーたのクソ野郎に会った際に投げつけておきますね。


そしてそして変化球もきました!

konin.jpg

婚 姻 届


サークルにさわやかなお兄さんが来たと思ったら、おもむろにこの紙を差し出して
「結婚してください!!!」と言われました。
とりあえず「あ、かんがえておきます」と受け取ってみたけど、よく考えたら婚姻届差し出されるのって
生まれて初めて?しかも初対面の人に??これってすごい貴重な経験じゃない???
とおもいました。

実は今回コミケが終わってその足で実家に帰ったのですが、コミケの荷物を実家の居間に広げていたら
偶然横を通りかかった父親がこの婚姻届を見て固まっていました。


というわけでコミケのネタ差し入れはもはや恒例になっておりますが、ホント皆様いろいろありがとうございます!
もちろん差し入れがなくても、暖かいお言葉をたくさん掛けていただけるだけで十分ですので(`□´*)
ネタ系の差し入れをすると、ちょっとブログで晒される程度でございます。




振り返ると、2010年は、どうしても出したかった自キャラROMも出せて、カレンダーも出すことができて
ある程度欲望は満たされたかなーと思います!

しかしながら、2011年、サークル活動としてのハニポッポはまだまだ色々やりたいことでいっぱいです!
まず初めての鎧系コスプレに挑戦したい!前々からやってみたいと思っていたLKあたりが有力かなー。
周りの人から学びながら作ってみたいです( ` □ ´ )←デブ

あと、もうすぐ100万HIT記念を迎える予定なので、無事に100万HITを迎えたあかつきには
初のブログ本を作ってみたいと思います!!

ブログ本といっても、しょこたんとかが出しているようなブログの内容を本にしたものではなく、
過去の日記の内容を恥ずかしながら振り返ったり、はーとふる☆らぐなろくの小説版を収録したり、
4コママンガを描いてみたり、色々な内容をたくさん詰め込みたいと思っています!

本とか作ったこと無いから正直まだ妄想だけで射精してるような状況ですが、
次回の夏コミが無事に受かったら、ぜひ出したいなーと思っています!(精子を)


あと、サークル活動以外では、ROももっと積極的にやりたいと思っています。ROブログなんだから
ROの話を更新したいですね・・・。ずーん・・・。
ニコ生も2010年よりいっぱいやりたいし、ダイエットも頑張りたいし、見た目も中身もぎちぎちと
磨いて行きたいと思います。

2010年、プライベートではちょっと色々あったりもしましたが、自分なりの活路を見出して、
いますごくやる気と希望に満ち溢れています!!

いろいろなことを、すきなようにやらせていただいている立場なので、本当に見てくれる人、聴いてくれる人、
応援してくれる人がいることは本当に幸せなことだなーとおもいます。

今年はどのくらい皆さんを笑わせて、楽しませることができるかは、まだまだ未知数ですが、
去年よりもっともっと成長していけるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


▼2011年もよろしくねボタン

2010年は本当にありがとうございました!どぴゅ!(射精)

該当の記事は見つかりませんでした。
