[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



よいおとしを!

いよいよ明日、ハニポッポサークル参加の当日です。

サークルスペースナンバーは
東4ホール 「メ」ブロック 30b「ハニポッポ」です


1日・2日目はスタッフとしてコミケには参加していたのですが、その話は年明けにでも。
明日はお友達の湊人とふたりで売り子してます!
湊人は本当に良い子なのですが、ときどき「ねえねえ、カツオってマグロ?」と真顔で
わけのわからないことを聞いてくるので、もしかしたら明日も売り子中に
「ねえねえ、ラグナロクってモンスターハンター?」とか聞いてくるかもしれません。
万が一聞かれてしまった方は、やさしく対処してくださいね!


あ、そういえば直前ですが2つほど連絡があります!
1つは、前回(C78)の新刊の初音ミクROM「Love Life Music」ですが、
部屋の奥から陰毛にまみれて数枚発掘されたので明日すこしだけ販売します。
ほんとに小部数なので、ご用命の際はおはやめにどうぞ!

2つ目は当日スペースにかざるポスターですが、こちらは閉会後、希望者にお譲りいたします!
欲しいなーと思った方は、ご足労をかけてしまい申し訳ございませんが、15時50分ごろにハニポッポまで
お越しくださいませ!(たくさんひとがきたらじゃんけんな)

ちなみに実際にポスターを広げてみたら(今日はじめて広げた)けっこうデカくてびびりました。

↓支えてくれているのは、家に泊まりにきてくれている湊人さん
c79pos.jpg

鼻毛を描くなり、谷間を描くなり、精液ぶっかけるなり、すきにつかってください。


正直なところいますごく緊張していて、2日間のスタッフ業務でかなりヘトヘトになっているのに、
疲れとかよりわくわくとどきどきでいっぱいです!

自分のサークルが冬コミに参加するのは初めてだし、大晦日っていう日程も初めてで、
実のところすごく不安なところもいっぱいあります。(誰も来なかったらどうしよう!とか)


けどなんかコミケって本当に自分が楽しむために参加しているものであって、
まずは自分ができることやりきって、最後に「あーたのしかったね、2010年もいい年だったねー」
と言って終われたらいちばんいいなとおもいます。ひゅー!

明日はほんとうに寒そうですが、気合の薄着コスプレでがんばります!
皆様は無理せず温かい格好で聖戦に臨んでくださいね。かぜはつらいよ。


というわけで、明日お会いできる方は是非ぜひよろしくおねがいいたします!
人見知りなので、ブログみたいには喋れずオドオドしてしまうかもしれませんが、
話しかけてくださるのは本当に嬉しいです。お気軽に話しかけてくださいませ!

コミケに行かないよーというかたも、2010年ほんとうにありがとうございました!!
またらいねん☆


▼2010年とリア充がばくはつするボタン

みなさんのおかげで、良い年が過ごせました!ありがとー!


■C79 ハニポッポ 出展情報■

昨日、突然思い立って友達の湊人さんと、ディズニーランドに
いってきました。その話を書こうと思ったのですが、書いている途中に
「くまのプーさん」をなぜか「くまのピーさん」と書いてしまい
あまりに愕然としたので今日はやめておきます。

ぽっぽです★

ちなみに湊人さんはコミケでハニポッポの売り子のお手伝いをしてくれる
とっても要領の良い美人なおバカさんです。(ほめことば)

というわけで遅くなってしまいましたが、コミケ当日のおしながきです。
スペースNoは 12月31日(金) 東4ホール「メ-30b ハニポッポ」 です。


◆新作

・Classic Heart(ラグナロクオンライン コスプレ写真集) 1,000円
clsample.jpg

 プロフェッサー・ハイプリースト・ハイウィザード 収録
 初の自キャラROMです。はずかしい想いとか毛がたくさんつまってます。

・SELFISH(オリジナル動物キャラコスプレ写真集) 1,000円
selfish.jpg

 うさぎ・ねこ・ひつじの3キャラクター 収録
 無駄に露出度高いです。照り焼きにして食べるとおいしそうな感じの動物がいっぱいです。


上記新作2作品同時にお買い上げの方には、
手書きの年賀状をプレゼントいたします。(先着順)



・2010年 ハニポッポオリジナル ラグナロクオンライン卓上カレンダー 1,000円
 cal.jpg

 スーパー誰得カレンダーです。ROの12キャラを収録しています。
 じこまんぞく。

・Classic Heart & SELFISH 記念ポストカード 各種100円

 よく観光地に、その土地の名前が刺繍されたワッペンとか売ってますよね。
 そんなノリで作ってみました。よろしければ、記念にどうぞ。


◆既刊

・Radiant Garden(ラグナロクオンライン コスプレ写真集) 1,000円
C78の新作のラグナロクROMです。
スナイパー・ダンサー・忍者の3キャラ収録。ふともも多目です。


◆委託

姫神ゆずちゃんのラグナロクROMをお預かりします。(新作)


【その他のこと(追記)】
・今回ハニポッポ袋(なんかエッチ!)用意してます。販売物1つでもお買い上げいただければさしあげます。
・いつもサイン求めていただいてありがとうございます。サインペン、一応用意はしてあるのですが、
 スペース内がごちゃごちゃしているので、ペンをご持参していただけるとスムーズなかんじです。
・差し入れもいつもありがとうございます!ほんと、スペースに来て下さるだけでもじゅうぶん嬉しいので、
 お気遣いなく、お荷物にならない程度でよろしくお願いいたします!
・陰毛希望のひとは直接言ってください。抜きます。



最近ほんとしぬほど寒いので、当日はどうかどうか、あたたかい格好をしていらっしゃってください。
わたしはスペースで「SELFISH」のネコのコスプレをする予定です。さ、さむい!
スペースでコスプレして売り子するの久しぶりですが、こん棒で殴られないように頑張ってダイエットしまーす。


▼ハニポッポおうえんボタン!よろしくお願いいたしますー!

今年もあとちょっとだけど、たのしく盛り上げて頑張っていきましょうー!


(`□´)たのしい!

クリスマス終了

というわけで無事にクリスマスが終わろうとしています。
昨日、ニコ生を聴いてくださった方は本当にありがとうございました!
お酒飲みながら放送してたので最後の方とか常時放送事故みたいになってましたね。
(もはや何を喋ったのかあまりおぼえていませんが)

Ver鯖やIris鯖から突発のゲストさんをお招きしたりと新しい試みもできて
大変たのしく放送することができました。
結局クリスマス本番の本日は1日家に引きこもってコミケ作業してましたけどねハハハハハハ。
ローソンでカップケーキとLチキ(プレーン)買ってひとりクリスマス満喫です。

実生活の方が充実しているかどうかは別として、
ネット生活やら趣味の方はだいぶ充実していて楽しい日々です。
次はコミケという1年を締めくくる大きなイベントが待っていますが、
最後まで息切れしないように頑張っていきたいと思います!


コミケのお品書きとか詳細のまとめは明日あたりにアップしますので
こちらもご興味あれば、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

とりあえず最後に、わたしからクリスマスに対してどうしても言いたいことがひとつだけあります。


ここ3日ほど、毎晩隣の家から情事の音が漏れてきたおかげで
気になってさっぱり眠れませんでした。


黙ってセックスしろー!(`□´)
そしてみんな幸せになーれ★


▼年末★ハニポスポス応援ボタン(ぽすぽす?)

前回の白目剥いたサンタがびっくりするほど不評だったのでそっと封印しました。

クリスマスイブは下ネタしりとりを

告知です!

1224 やりまーす。
(無駄にクリスマスカラー)


そういえば去年も12月25日にニコ生をやっていたことを思い出しました。
ホント毎年寂しい限りです。いいんです。そんなものなんです。

何をやるかといえばだいたいいつもどおりなのですが、
パーソナリチーの変態見積もリーマン・みーたさんと、わたくし養豚場出身のぽっぽで
ぐだぐだぐだぐだ喋るかんじになります。

いま企画しているのが「下ネタしりとり」です。
リア充カップルズがいやーんうふふでズッコンバッコンしている夜更けに
わたしたちもセンチメンタルで甘酸っぱいきもちをおすそ分けしていただこうという企画です。
(さっぱり意味不明だよ)
『シチュエーションがかぶったら負け』というちょっぴり意味不明なルールつき。


▼ご興味ありましたらぜひコミュニティに加入してくださいな!



たぶんほんとうにひたすらぐだぐだ喋っているだけなので
ROやりながら聴いていただいたりするとちょうどよいかもしれません。

開始時間は大体22時ごろから!

野毛山動物園のレッサーパンダも繁殖期でなかよくやっているというのに、
わたしたちはこのざまですよ!
というわけで、(クリスマスイブだというのに)お暇なかたはぜひぜひあそびにきてくださいませー!


▼(クリスマスイブなのに予定のない)ぽっぽを応援してやってください。よろしくおねがいします☆

お悩み相談室もあるよ


竹村達也はヤったら剥けた(回文)

1283766674116.jpg


最近のマンガってちんこで戦うのかーすげーな。

ぽっぽです('口')v


今年も残すところあと10日となりました。
みんな大好きクリスマスイブまではあと3日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはクリスマスの夜、みんなが楽しく七面鳥やらケーキを食している中で、
ひとりすき屋でねぎ玉牛丼を食べる気満々です。遺憾の意ー!(いー!)

よく 「ぽっぽ先生彼氏いないんですか?」 とわたしのこころに
内角高めのストレートを投げてくるひとがいるのですが、残念ながらことしのクリスマスも
ROM制作作業というスケジュールしか入っておりません。遺憾の意ー!(いー!)

いやわたしこうみえて処女だし?生ちんことか見たことも触ったことも舐めたことも踏んだこともないし??


と、冷静に周りを見渡してみたところで、わたしの周囲にいる男性といったら


101219ss03.jpg




101219ss04.jpg


こういうひとしかいない。


そういえば先週の土曜日、わたしが所属しているギルド「亀の手」のオフ会というか忘年会に
参加してきたのですが、ギルマスのヒロトに
「オーラになったんだってね!おめでとう!!」と至極爽やかな笑顔で祝辞を投げかけたところ
「レベル100ふぜいが、気安く話しかけるなよ」と唾を投げかけてきやがりました。

わたし、あのときのヒロトのかお一生わすれないよ。


そんなわけでわたしの周りにいる男性は「いい奴なんだけどとっても残念」という感じの人が多く、
なかなか「こいつの精子で孕みたい」と思える人に出会えないぽっぽなのでした。ちーん。



【ひさびさにROにログインしたよ】

なんかかれこれ3週間ぶりくらいにRO入ってみました。
ひそかに「ぽっぽ久しぶりじゃん!」「ぽっぽ!」「ぽっぽ!」「おっぱい!」ともてはやされることを期待していたのですが、
残念ながら誰も相手にしてもらえないという過酷な現実が待っていました。

日曜日だったので、とりあえずGvに出てみることに!


101219ss05.jpg


セック鈴木のモデルになった、のっちを口説いてみたり


101219ss06.jpg

12本ものちんこに行く手を阻まれてがくぜんとしたり


101219ss07.jpg

101219ss08.jpg

ひますぎて欧米ぶってみたり


101219ss09.jpg

101219ss10.jpg

『自分のバキュームで風邪ひいちゃったごっこ』してみたりしてました。


要するに働いてません。(ニート!)

そんなわけで、久々に30日課金してみた日記でした。
年末まではコミケ準備で忙しいけど、せっかく課金したしすこしずつログインしたいなあー。
ブラジャーゴーレム?みたいな名前の敵がおいしいってきいて、ちょっとウォーロック育てたくなった!


101219ss01.jpg

あと、あろえは相変わらずなにをいってるのかちょっとよくわかりませんでした。


▼ブラジャーゴーレム討伐応援ボタン

ちんこでたたかう



続きはコミケの新作、どうぶつROM[Selfish」のサンプル画像です。
ごきょうみあれば、どうぞー。

ぱんつはいてないわけではない

最近美容院に行く度に担当のお姉さんに叱られるぽっぽです。
まあわたしの髪の毛の手入れが良くないのですが・・・。

世の中にはツンデレ喫茶なるものが存在するらしいのですが(まだあるのかな)
『ツンデレ美容室』というものがあってももしかしたら一部コアなファンには
ウケるのかも!とか至極くだらないことを考えていました。会社の昼休みに。
たとえば

「うわ!なにこの汚い髪の毛!パーマも取れかけで…まるでチン毛みたい!
 …アンタのこんな汚い髪を、他の美容師さんに触らせるわけにはいかないから、
 次もアタシを指名しなさいよねっ!(///)」


「なによ、アタシが染めてあげたのにこの色が気に入らないっていうの?この贅沢者!
 …アタシ色に染めてやったんだから、感謝しなさいよねっ!(///)」


なーんていわれると、ちょっとドキドキしてしまいそうですよね。
わたしのハートにもハサミを入れられちゃいそうです。シャギー強めで。
そんな美容院があったら半年くらいで廃業してしまいそうです。


さてさて、今回はビッグなニュースがあります!!
「どのくらいビッグなの?羽賀研二のちんこくらい??」とかもう
そんなレベルじゃないです。富士山くらいビッグです!どーん!(噴火)

なんと今回の冬コミは、あのRO界でも屈指の美少女、姫神ゆずちゃん
新作ROMを委託することになりました!!どーん!どーん!(噴火)

どうやら今回のROMは下半身すっぽんぽんで撮影したとのことで(語弊がありそう)
かなりセクシーなROMになっている様子です。

わたしのお友達のおぢぢさんが、RO SNSで言っていました。

「エッチなDVDを選ぶ時は、嫁を選ぶかのように真剣に悩んで決める。
 男らしさとは、そういうものだ。」

 
ふかーーーい!!!
ノルウェイの森より深い!!春樹は大好きですが。

何がすごいって、顔が可愛い子がセクシーなROMを出すことがすごいんです。
同じチョコレートでも、板チョコをプレゼントされるよりゴディバをプレゼントされた方が
なんかしてやった感がありますよね。つまりそういうことです。(深い!)

けどゆずてぃのROMはエロとかではなくて、キャラをうまく表現しようというこだわりが
あるので、たとえぱんつをはいていなくても、パイパンでも、エロいというよりは
「綺麗だなー」って感じなんですよね。
わたしも今から見るのがとっても楽しみです!

あ、でも一応「R-15」なので、当日15歳未満ぽい方が購入しようとした場合は
申し訳ないのですが「チン毛が生えそろってから出直しな」とお伝えいたします。
もしそこで「見ろよ!俺のノルウェイの森を!!」とおもむろにズボンを下ろされた場合は、
厳正なる審査の上で購入の可否を検討させていただきます。
あらかじめ、ご留意くださいませ。

そういえばわたしはなぜか座右の銘が「ぱんつはいてない」になってますが、
ROMではきっちりぱんつはいているので、そのうち詐欺罪と猥褻物陳列罪で訴えられるのでは
とおもいます。いやーでもぱんつ脱ぐとわたしのノルウェイの森が・・・(もういいよ)


というわけで、今回のラインナップはかなり豪華な感じになってまいりました。
12月31日という死にたいスケジュールではあるのですが、
是非皆さんに、ハニポッポにお越しいただけると嬉しいです。

ハニポッポのスペースナンバーは
「12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」」です。
よろしくメカドック★



▼クリックしていただけるとぽっぽ歓喜

応援よろしくお願いいたします!がんばる!

Classic Heart サンプル写真

モイモイ!ぽっぽだよ(´□`)v

最近「ツベルクリン」て聞かなくなったけどいまもあるのかなあ、と、ふとギモンに思いました。
ツベルクリン。こどもの頃はよく聞いた単語なんだけどなあ。おとなになるってこういうことなのねー。

まったくどうでもいいんですけど、この間会社の同僚の子と焼肉を食べに行ったときに
肉と間違えて自分の手を焼きました。ファイヤー!!
なんかすごい根性焼きしたひとみたいになって恥ずかしいです。
ただ、やけどした直後にまず思ったのが「撮影全部終わったあとでよかった!!」でした。
まえむきだなー。ちなみに左手の甲です。火傷にはアロエが効くというので今度あろえちゃんに
舐めてもらうつもりです。


aroe.jpg

あろえは本当にかわいいなあ。



brk.jpg


田中さんにげてー!!



あ。そういえばまったくどうでもいいんですけど(2回目)
またしても会社の人にブログの存在がばれてしまいました。

考えてみれば今までばれたひとってみんな男性で、今回初の女性!先輩!
わたしとしては男性にばれるより女性にばれるほうがはるかに恥ずかしいきもちです。
というかなんでばれたかというと、Twitterのメアド検索でわかってしまったらしいです。

この間mixiで話題になったばかりのメアド検索ですが、mixiのほうは全く使っていないメアドで登録してあるので
べつに大丈夫だとタカをくくっていたのですよねー。
Twitterは携帯アドレスで登録してたっていうね。しかも検索許可にチェック入ってたからね!うっかりさん☆

朝一で後ろから会社の先輩に「ぽっぽちゃん」と呼ばれたときは、
朝ごはんに食べたツナマヨパンのツナマヨが耳から出るかと思いました。こえーなー。


というわけで。


まったく話が関係ありませんが、今度の冬コミで発売するRO写真集「Classic Heart」のサンプル写真を
いくつかアップしまーす。(鼻くそをほじりながら)




【ハイプリースト】

IMG_0583.jpg

誰得ガーターベルト


IMG_0607.jpg



【ハイウィザード】

DSC_4782.jpg

よく見るとワキ毛が生えている


DSC_4852.jpg

よく見ると鼻毛まで生えている



【プロフェッサー】

IMG_0340.jpg

白状します。このメガネは、今日ブログがばれた先輩に借りたものです。


IMG_0355.jpg

腹筋プルプルポーズ(顔が必死)



コミケの配置は、
12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」 でーす。
ご興味がありましたらぜひあそびにきてくださいませ!


あとですね、今回ポスターを作ってみたんですよ!!
前回もポスターは作ったんですけど、コンビニのネットプリントでA3を4枚コピーして1枚のポスターにしたんですよね。
しかしわたしが不器用なせいで、顔がまっぷたつに割れてたり、尻がまっぷたつに割れてたり(ふつうだよ)
あとコンビニにコピーした写真忘れてたいへん恥ずかしい思いをしたりと色々大変だったので、
今回は業者さんに頼んで1枚のポスターとして作ってみました。


poster1.jpg

たぶんこれがサークルの目印になるとおもいます。
ただ、せっかく作ったけどコミケ終わったら捨てちゃうと思うし、欲しい人がいらっしゃいましたら
コミケ終了後にさしあげますので、一声かけてやってくださいな。

poster2.jpg

うさビッチバージョンもあるのでこちらもさしあげます。
なんかほんとに目つきわるいな。


そんなわけで、今回のコミケは自分の中でも初めてのことがいっぱいで、
チャレンジ精神あふれるかんじになっております。皆様といっしょにお祭りをたのしめたらーとおもいますので、
あと2週間死ぬ気でがんばりまーす(`□´)



▼ぽっぽ乳首ボタン(押すとばくはつ)

ハイウィザードの写真は終始貧乳だった



つづきはweb拍手のお返事です。こまめにかえすようにがんばっている!(主張)

うさぎは年中発情してるんだってさ

モイモイ!
友達に「おまえ髪の毛黒すぎてゴキブリみたいだよ」と言われ多大な衝撃を受けたので、
あわてて(自力で)髪を染めたら、頭のてっぺんだけやたら明るい茶色になってしまい、今度は
「おまえ頭のてっぺんハゲてるように見えるよ」と言われ、そろそろ人生を考え直すべきか・・・
と思っているぽっぽです(^口^)v大人しく美容院行けばよかった!

わたしの家の一番近くのコンビニはローソンなんですけど、最近ローソンで
シールを集めるとミッフィーマグカップがもらえるキャンペーンをやっているんですよね。

miffy22.jpg

かわいいー!シンプルだけど可愛さがあふれてます。かわいいー!

ご存知の方も多いかと思いますが、わたしはミッフィーがだいすき!です!
道端に落ちているエロ本をついつい拾ってしまう小学生の如く、ホイホイ引っかかってしまい
現在毎日のようにパン食って生きてます。あと12ポイント・・・・。

なんでミッフィーがすきなのかと言われると、丸っこいのと、無表情で特に何も考えてなさそうなところが
すきなのです。が、最近「うさぎって1年中発情期なんだよ」って教えてもらい、
うさぎという生き物がとんだビッチだということを知りました。あんな無害そうな顔してるのにー!?


つまりわたしの大好きな、特に何も考えて居なさそうなミッフィーも実のところは



miffy11.jpg
こんなかんじなのかもー!?


と、そんなことを考えていたら2時間くらい経っていました。わたしの人生ってなんなんだろう。


さてさて、うさぎといえば、先日お友達のるぎたまのおうちで撮影を行ってきましたー。
なんの撮影かというと、わたしのROMではないのですが、今度の冬コミにるぎたまのサークルで発行される
『Sweet Rotation』という作品にモデルとして出演させていただくことになりまして。
スィートローションじゃないよ!ローーーテーーーションだよー!

コンセプトは女の子が見て可愛いなんとかかんとかだそうで(わかっていない)
AKBのヘビーローテーションのPV風にランジェリーを着た子たちがひたすらスイーツ(笑)を食ったりしております。
モデルはわたしだけでなく、るぎたま本人を含めて5人で構成されていて、各自動物の役割が与えられています。
わたしはなんでか「うさぎ」役になりました。ビッチだとおもわれているのだろうか・・・。

で、実際に撮影が終わってからその日に撮影した写真をいただいて拝見したのですが

('口')・・・・・・・・・・・・・・

↑こんなかんじになりました。

いやなんかもう、大変申し訳ない。せっかくモデルに起用してくれたのに、残念ながらわたしじゃ
うさぎじゃなくてボストロールでした。



e533e5df19ceb4da23ff14594362ae7e.png
こんなかんじ。


他のモデルの子たちがものすごい美少女揃いなのに、なぜか1匹だけボストロールが混じっている。
どうしよう、るぎたまファンの方々からクレームの嵐になったらどうしよう・・・なんて謝ればいいんだ・・・。

というのもそもそも、最近3キロ強太ったわたしが悪いのです。
太いくせに肌の面積が多く出れば、そりゃトロールにも間違えられます。痩せなかったのが悪かった!
という反省でいっぱいです。わー。ごめんねー。

というわけで、もしご興味があれば当日るぎたまのサークルで販売されているのでお手に取ってみてください!
他のみんなは本当に可愛い子揃いで眼福だと思います。わたしの写真は見る前にフォルダごと燃やしてください。

12月31日(コミケ3日目) 東4ホール モ-11b
サークル名 = るぎたま。


です!おうえんしてまーす。(Byボストロール)




さて今回は、というか最近季節柄コスプレの話題ばかりになってしまって申し訳ないのですが、
ROの作品集のほうの表紙ができあがりましたー(`□´)
今回のタイトルは「Classic Heart」です。


clsample.jpg

収録はプロフェッサー、ハイウィザード、ハイプリーストです。
さっしの良い方は分かるかと思いますが、一応ぜんぶ自分がメインで育ててきたキャラクターです!
髪型も自キャラにあわせて剣士デフォっぽいふつうのロングヘアーでちょっと変化には欠けるんですが
どうしても自キャラROMをつくりたくて、やっちまいました。

今回はいつも以上に、色んな想いとか、こだわりとか、たくさん詰め込んでます!
自分のキャラにもそれぞれ性格とかあるんじゃないかなーとおもっていて、そういう雰囲気とかも出せるように
がんばってみました。そしていろんな気持ちをリセットして、原点に戻るきもちでつくりました!

いまはもう3キャラとも3次職になってるんですが、なんだかんだで転生2次だった時間はすごく長くて、
やっぱり一番愛着のある職だなーっておもいます。
たのしかった時間を「ああ、あのころはたのしかったね」って素直に笑えるような気持ちを表現したくて、
多分今まで出したROMの中でいちばん素直な自分が写っている気がします。

とまあ、語りだすと止まらなくなりそうなので(精液が)このへんにしますが、
とにかく色んな気持ちを詰め込んだ作品なので、こちらもよろしければお手にとっていただけると嬉しいです。
こっちの作品は

12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」

で発売しますー。そんなかんじです。よろしくお願いいたします!(精液を拭きながら)


ところで、ここまできて、なんかすごい違和感を感じました。
なんだろうなんだろうとおもって、改めて記事を読み返して気がつきました。





icchi.jpg



完全に一致




▼トレス疑惑ボタン

クリックするとボストロールがみえる



と、せっかく画像をいただいたのでるぎたまに撮っていただいたうさぎトロール載せておきます。
ちょっぴり露出高いので苦手なかたはご注意ください。

ちんこ似の抵抗

 ∧_∧      ぽっぽ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



やめてー!!!

ぽっぽです。えーなにこのテンション。こわい。このひとこわい。おはようございます。

そういえばこの間久しぶりに突発でニコ生したときにちらっと話したんですけど、
友達相手に挨拶代わりに「おい!チンコマン!」とメールを送ったのですが、
よくみたらあて先が会社の先輩でした。
先輩の性別がちんこついている方だったのが不幸中の幸いでしたが、とりあえずあわてて
「すいません、まちがえました」と送ったら「おまえは本当に最低だな」といわれました。
エヘヘッ☆(かわいく舌を出して)
たかが誤送信で人格まで疑われかねないので注意しようと思います。はー!

と、気がつけばもう12月!今年もあと数週間、そしてコミケもいよいよ近づいてまいりました!
前にどこかでチラっと話した気がするのですが、今回3日目は自分のサークルで出るけど
1日目と2日目は初めてのコミケスタッフとして参加する予定でーす。

たぶん「危ないので走らないでくださーい!」と言いながら走り回ってると思います。
東4・5・6ホールあたりにいるとおもうので、見かけたらぜひお手持ちのコミケカタログで後頭部を殴ってください。
(ぽっぽは意外と簡単に倒せます)

いつもコミケ1日目とかは自分のサークルの準備が終わっていなくてひーひー言っているのに、
今回スタッフ参加で朝から夜まで何の作業もできません。だいじょうぶかなー。だめだろうなー。

でもその代わり最近は毎日「けいおん!」を見ながらROMの準備してますよ(`□´)
むぎちゃんとあずにゃんがすきです。かわいいかわいいかわいいかわいい(呪文)


そういえば1個入稿したものがあるのでご報告です。


ハニポッポ 卓上カレンダー2011 
cal.jpg

直前まで作るか悩んでいて、12月3日がギリギリ間に合う期限だったんですけど、
結局作ることにしました。
というのも、カレンダーってものすごい季節モノで、余ったらもう再販もできないし、
紙が硬いからティッシュにもならないし、せいぜい裏紙でメモ帳くらいにしかならなくなるんですよね!

そんなこんなでどうしようかなーというかんじだったのですが、
せっかくだし、完全に自己満足ですが記念ということで作ってみました。出来上がりが楽しみ!

ちなみに、左上から1月、2月、3月・・・と並んでいます。
収録は忍者、アクビ、ケミ、廃プリ、ワンダラー、教授、砂、ダンサー、プリ、サキュバス、ジプ、廃WIZ
というかんじです。ぶっちゃけキャラによって年齢に2歳ほど開きがあります・・・。
あと写真撮ってくれた人が全部で6名!なので各月の写真に色んな個性が出てるのも面白いかもです。

利用シーンとしては、机に置いていただき、イライラしたらわたしの顔に鼻毛を足していくのが良いかと思います。
鼻毛の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く鼻のように。(咲かないよ)


そんなわけでまだまだコミケの準備などいろいろ頑張ります!
実はクリスマスの予定が真っ白なんですよね・・・。しかも今年のクリスマスは土曜日なんだよ!
外に出るとへこむので、家でコミケの準備しながら、おいなりさんでも食べようと思います。


【ほんのちょっとだけROのはなし】

このあいだ「ヒロトはオナニーばっかりしている」みたいなことをいったら

101027ss05.jpg

101027ss06.jpg

怒られちゃいました。ごめんね。

最近ほんとROやる時間がない!うがー。


▼ハニポッポ応援ボタン(略してポッボ)

カレンダーの紙を丸めて筒状にしたらオナニーにつかえるかもしれない!(ひらめき)



つづきはWeb拍手のお返事です。

該当の記事は見つかりませんでした。
