[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

からだはたいせつにね

先日ラグフェスがおわったばかりですが、2月末に大阪でラグフェスがあるらしく、
さくにゃんと「行きたいね!!」という話をしております。
2月末って3ヵ月後の話だけど、来年の話ですよね。よく来年の話をすると鬼が笑うっていいますが、
たぶん今頃鬼、大爆笑だと思います。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ハニポッポ読者って勝手な推測で静岡~東北あたりまでってかんじなのですが(通販状況とかで)
西の方にお住まいの読者さんは果たしていらっしゃるのだろうか・・・。
というわけでいまからたのしみー!なぽっぽでーす。最近お腹が4段腹になってきました。


さて今日はさいごのROM撮影ということで、ROの廃WIZとブタゴリラを撮ってきたのですが、
わりとびっくりなアクシデントが発生しました。

ぽ っ ぽ 途 中 で 失 神 し ま し た 。

わー!びっくり!(わたしが)
いやーあんまり笑い事ではないんですけどね。
ここ数日ちょっと身体の調子がおかしくて、でもそんなに気にすることもないかなーとおもっていて、
けど今日撮影中に急にお腹が痛くなって、気持ち悪くなって、立てなくなって。
撮影会のスタッフの方に連れられてトイレに入れられて、少し吐いたら、その後頭が真っ白になって
しばらく記憶が途絶えました・・・。

朦朧とした意識の中で最後に聞いた言葉が、スタッフさんの「もしかして、つわり!?」という言葉でした・・・。
中に誰もいないですよ?

撮影の最後の方だったから、撮影自体はあまり支障はなかったけど、
スタッフさんにはすごく迷惑をかけてしまって、体調が戻ってから謝り倒しました。
正直今までたいした病気もなく(脱腸くらい)健康に育ってきた自分にとって、
倒れるとかそういうのは他人事の世界で、気に留めたことも無かったのです。

けど今回、どこかで無理をして、スタッフさんに迷惑をかけて、周りにも心配を掛けてしまったことで
改めていろんなことを反省しました。
もしこれが結構大きな病気で、急に入院することになって、年末まで戻ってこられなかったら・・・。
無理してROM製作して、結果的に倒れて冬コミに参加できず、ただ周りに心配をかけるだけの結果になったら。。。

そう思ったら、なんだか自分の愚かさに情けなくなりました。ちょうくやしかった!


今日はたくさん反省するきもちでいっぱいですが、その代わり、きちんと健康管理はしなければ!
と当たり前のことを改めて胸に刻みました。今日の撮影自体1ヶ月くらい前から決めていて、
楽しみにしていた撮影だったのに、そんな日に限ってこういうことになってしまったり。

冬コミまであと1ヶ月。自戒の意味も込めて、きちんと元気に冬コミを迎えられるように、
今日の出来事を書き残しておきます。というか、一度病院行って検査してきます・・・・。
「そんな当たり前のこといまさら!?」ってわらっちゃうかもしれないけれど、
でも皆さんも本当に身体には気をつけてくださいね。さむいからね。げんきでね。

人間時にはどうしても無理をしなければいけないときもあるけれど。うまくいきていかなければね。


というわけでちょっと暗い話ですみません!いまはすっかり元気です。油断はできないのですが。
続きに、今日撮ってきた写真を載せておきますのでご興味あればみてみてくださいませ。


▼あれ最近あんまりROやってない

続きを読む前に押していただけるとハッピー


スポンサーサイト



ラグフェスいってきました -秋-

__.jpg


はろはろー(^口^)vぽっぽだよ★
↑の画像は休日の爽やかな朝にみーたのうんこ野郎が送りつけてきた画像です。
割引らしいです。くおー!不覚にもくすっときてしまった自分がくやしいです。くおー!!


ここ数日右目がめちゃくちゃ充血して、人に会うたびに
「どうしたの?痛そう。しぬの??」と心配されております。充血じゃ死なねーよ!
昨日、ラグフェスに参加したんですけど、充血が酷すぎて、たぶん興奮のあまり血走ってる人に見えたと
おもいます。そのうち血便・血尿も出るんじゃないだろうか。

というわけで今日はラグフェスのはなし!
といっても撮らせていただいた写真がメインなのですが。
今回ぽっぽはコスプレはせず(充血してたしね)サークルさんにご挨拶行ったり、
コスプレしてる人をバシバシ撮らせてもらったりしてました。

そうそう!ちょっとうれしいことがあったので全力で自慢させていただきます。
RO同人サークルで大ファンの季月えりか先生のサークルに行ったら、わたしがぽっぽだと
分かっていただけたのです!うれしい!感動しちゃいました。

今回、新刊は売切れてしまっていた様子だったので、既刊の教授本とハイプリ&廃WIZの双子本をゲット!
買った直後は「今晩はこいつらをオカズに12発は抜いてやるぜ!!!111」とか意気込んでいたのですが
帰って中を開いたらあまりの可愛さ&美麗さに性欲とかではなく素直に萌えてしまい、満足してぐっすり寝ました。
ほんと素敵な作家さんなのでおすすめでーす!(もうみんなしってるよ)


というわけで、今回は続きに撮らせていただいた写真をめきめきアップします(`□´)
私服で身軽だったので、いつもより張り切ってカメコできたのがよかったーー。
今後ラグフェスは2回に1回くらい私服でよいかもしれない・・・。
私服でも「ぽっぽせんせいですか?」と声かけてもらえて嬉しかったです。ありがとうありがとう。


では、ご興味のある方は続きからどうぞー★


▼続きを読む前に押していただけるとハッピー

すんごいおっぱいもある


こころをいれかえます

今日、後輩にすごいこと教えてもらったんでみんなにもおしえてあげるね!
ハッシュドビーフハヤシライスの違いって

ごはんにかかってない方 ⇒ ハッシュドビーフ
ごはんにかかってる方   ⇒ ハヤシライス


らしいです。


へー。


というわけでぽっぽです!こんばんわー!(`□´)

今朝、会社でこの(個人的に)衝撃的な事実を聞いて
「えっちょっま、まま、まじ!?ちょ、やば、マジ、え、マジ!?ウッヒョーwww」
とひとり大興奮していたら「いいから仕事してください」といわれてしまいました。チキショー!
(しかもわりと常識だったらしい)




さて、以前ニコ生で「各鯖のイメージをこたえる」という無茶振りをやったんですが、
確かそのとき「Tiametはなんか池にしらすがいっぱい泳いでそう」とか言った気がします。
なぜかときかれても、しょせんイメージなのでうまく説明できないのですが、なんかそんな感じです。

で、なんとまあ「自分の所属するサーバーのイメージも教えてください!」という意見があったので、
いくつか超勝手なイメージを載せてみようと思います。
基本的に他鯖のお友達などが居ないので、サーバー名とかからイメージするしかないのですが、
そのサーバーに所属している人が居たらホントごめんなさい・・・。


【Fenrirサーバーのイメージ】
みんな大体いもようかんが好き。基本、おやつはいもようかん+緑茶だが、
「いもようかんには牛乳が一番合う」と主張する派閥もある。(いもようかんには牛乳が合うよ派 と呼ぶ)

男女比率は「男:5 女:4 犬:1」(2010年11月現在)


【Surtサーバーのイメージ】
サーバーの時間設定が他のサーバーより5分くらい早い。Gvも21時55分になるとエンペリウムが消えてしまうが、
Surtの人はみんな「まあ、そんなもんかな」と納得している。
実は「全国 エアリコーダー選手権」で準決勝まで勝ち残った人がいるらしい。

男女比率は「男:5 女:4 ハト:1」(2010年11月現在)


【Odinサーバーのイメージ】
全サーバー中一番、岐阜県出身が多い。しかし岐阜の「阜」という字を県名以外で使ったことが無く、
もやもやした気持ちを抱えている人が多いこともまた事実。
サーバーの人口の3割が「生まれ変わったら炊飯ジャーになりたい」と思っている。

男女比率は「男:5 女:4 合鴨:1」(2010年11月現在)


と、まあこんな感じであ、すいませんすいません。石とか投げないでください・・・。
あくまで頭おかしい人のイメージで完全にフィクションなので、鵜呑みにしないでください。
特にOdinサーバーの人に「お前生まれ変わったら炊飯ジャーになりたいんだってな!」とか言っちゃダメですよ!
おとなのやくそくだ。



このあいだ、あろえに聞いたんですが
101118ss01.jpg

こんなうわさがあるらしいです!まじでー!

101118ss02.jpg

101118ss03.jpg

貪欲な女性もいらっしゃいました。


そういえばこの間、お祭りでDHCR同盟さんと臨時同盟を組んだので、その記念SS載せておきます!

101118ss04.jpg

↑のSSに載っている人は、たぶん10年以内には恋人ができるでしょう。いいはなしだなー。

101118ss05.jpg

DHCRの子に声かけてもらいました!ありがとう★幸せになってくださいブヒ。

臨時同盟のレポですが、ろくにSSもとってなかったし、たぶん他の人が書いているとおもうので
しめやかに省略させていただきます。みなさまお疲れ様でした!



さてさて、続きはこの間写真撮影した冬コミ新作の写真をすこし載せます!
ご興味のある方は続きからどうぞ(´v`)


▼続きを読む前に押していただけるとうれしい。

押すと15年以内に恋人ができます。45%くらいの確率で

ハニポッポのお袋さん

モイモイ!(´□`)<ポッピー!

すいません、ちょっと日本語の挨拶を忘れ気味です。ぽっぽです。
ここ一週間は特に何もしておらず、あ、トイレ掃除しました。ブルーレット奥田家設置しました。
これはもしかしたら何か病気かもしれないんですけど、最近集中力が続かなくて、
よく見間違いや読み間違いをしてしまいます。

この間は「猫好き」「避妊」と読んだり、「夕飯」「便座」と読み間違えたりして、
ひとりがくぜんとしていました。な、なぜ。
Twitterで「これから便器作ってきます!」というツイートを見て「このひと大丈夫かなあ」
と思ったりしたものです。大丈夫じゃないのはわたしのほうでした。


そういえば!冬コミでどうしても作ってみたいものがあったので、
友達の協力のもと、こんなものを作ってみることにしました。



hnpp.png


ハニポッポぶくろ!(※イメージ図)

コミケではよくある光景なのですが、サークルや企業で買い物をすると、
無料でビニール袋や紙袋に入れてくれることが多々あります。
大抵そのサークルのイラストなどが多いのですが、さすがに自分の写真を袋に印刷してしまうと、
受け取った人がご近所で職質にあってしまうかもしれないので、
ハニポッポロゴを作って印刷することにいたしました(`□´)

べつになんてことはない自己満足なんですけど、今回は買いに来ていただいた方に
ありがとうのきもちを込めて梱包させていただきます。
なので「あ、袋いらないッス」とか言われると目から尿を出しますので、お気をつけください。2リットルくらい。




【わりと最近ROやってるはなし】

最近は毎週末、ETに行ってます。
ボスは基本的にバキュームとかウォーグバイトで止めてひたすらSPP SPP SPP SPP です。
メランコリーつかえなくなったけど、クリア時間はあんまり変わらない感じでした。

101113ss01.jpg

この間は、毛だらけワンダラーで参加してきました!
わたしのワンダラーは足をすべらせて転んで、マウスに突っ込んだ衝撃で、ハミングがLv10なのです。
ブブがなかなか当たらないので、フンフンフンフンハミングしてHIT上げてました。
周りが必死に頑張ってる中でひとりフンフンフンフンハミングしていていいのかなあ、と思いながら
フンフンフンもういいや。

101113ss02.jpg

記念撮影はヒロトが頑張ってました。


そのあと、戻ってきてから調子に乗って

101113ss03.jpg

あろえごっこしてみました。


101113ss04.jpg

してみたものの、誰も構ってくれず


101113ss05.jpg

小一時間放置されました。
生まれ変わったら、メンマになりたい。


そういえば、今週のGvはDHCR同盟さんと臨時同盟を組むみたいです!(わたくしごとですが!)
面白そうなので、飲み会を断って参加しようとしているのですが、やっぱり飲み会に行くべきでしょうか。
もし参加できるようなら、要望があればレポとかしてみようと思います。
大根の味噌汁がすきです。(どうでもいいよ)


101113ss06.jpg

ところで今日AFKから戻ったらすごいログが残っていました。こえー!まじこえー!
みなさんも背後にはくれぐれも注意してください。


▼ぽっぽスーパーエンジンボタン

クリックするとぽっぽのおいなりさんがばくはつします

整形疑惑

モイモイ!お口の恋人 ぽっぽです☆
中日VSロッテの試合が長すぎたのでインスパイアしてみました。はあ。そうですか。

本日、2010年11月7日はわたしにとって本当に『何もしない記念日』でした。
ちょっと所用で実家に帰っていたのですが、体調を崩して、昼ごろ起きて昼食をとって、
すぐにまた寝て、16時ごろまで寝ていました。で、起きてしたくして帰ってGvして今に至ります。

帰り際、母親に「よかったらこれ家で食べて、栄養つけなさい」と紙袋を渡してくれて、
なんだろう、ご飯とか作ってくれたのかな??とわくわくながら帰宅。

帰って袋を開けてみたら大量のいもけんぴが入っていました。
おかんの愛情ってすごいなー。

で、今日1日で得たことといえば「国士舘大学」「ロクシタン大学」って似てるなってことです。
駅伝やってるときに実況の人が「続いてロクシタン大学!」と言ってるように聞こえて、
「ずいぶんオサレな名前の大学だなあ」と思ったものです。はあ。そうですか。




先日けっこう久しぶりに兄に会った際、第一声に「お前、整形しただろう」と言われました。
びっくりしてちょっと漏らしたんですが、よーく考えてみたら、その日は結構濃いめに化粧をしていました。
兄に会うのは数ヶ月ぶりでしたが、前回・前々回会ったときはなぜかすっぴん時が多かったのです。

というわけで、たぶん久しぶりに化粧した妹に会って、顔が違うことに驚いていたようでした。

最近、ニコ動などでも化粧前と化粧後の姿が別人になっている動画が話題になったりしていますが
その動画はここにあります
女の子って本当に化粧でだいぶ変わると思うんですよね。

特に一重の子がアイプチして二重にするだけで、相当顔の印象が変わるし。
なので男性にとっては衝撃的かもですが、女性にとっては「あるあるw」くらいの変化なのですよね。
まあその変化が良いか悪いかというのは問題ではなく、価値観だとおもいますけど(´v`)

で。わたしも探してみたんですよ。化粧が濃くなる前の画像を・・・。
そしたらなんとHDDの奥から約5年前の写真が出てきましたよーー(`□´)

割と本当にコスを初めたばっかり、むしろ初めてイベントに参加した時くらいの写真で
自分でも「うはwwwwwwwwwwwww」ってなりました。誰かー!除草機もってきてー!
表に出すのもあれなので、続きにおいておきます。
ご興味のある方だけどうぞー!(と、ちょっとWeb拍手のお返事もおいておきます)


続きを読む前に押していただけるとハッピー



ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

101104ss02.jpg


なんかツボってしまった。「何かがおかしいです!」って、お前の様子がいちばんおかしいよ!
そんな、こんな、しょーもない日々です。ぽっぽです。

どうしても今回の記事のタイトルが決まらず、ブログが書けずに3日経過しておりました。
人生って短いな。
結局どうしてもタイトルが決まらず、苦し紛れで「今聞いてる曲の歌詞」シリーズにしました。

で、結局のところなにが言いたいかというと90万HITありがとうございます!
いよいよ、個人的な目標まで10万HITを切りました。息切れしながら、ときどき休憩しながらも、
まだまだ目標に向かってマラソンしております。ヒーホー。

100万HITを超えた暁には、CoCo壱でチキン煮込みカレーにチーズトッピングして、ろうそく立ててお祝いします。
いや今日はじめてチキン煮込みカレー食べたんですけど、目やにが出るほど美味しかったです!!!
目薬が手放せない人生ですわ。そんなわけで自分への誤報美としてあげたいきもちです。誤報?
とにかくチキン煮込みカレー、おいしいです!!おすすめしちゃいます!

で何の話だっけ?あ、そうだ。また風邪ひきました。




コミケ無事受かったのはいいんですけど、何も準備していなかったせいで急にあわてだしました!
気持ちは焦っているけど、平日は仕事だし、土日で撮影できる日も限られてるし、貧乏だし心狭いし友達いないし、
結局焦るだけでなかなか前に進めないかんじです。

遅刻しそうなときの、電車内の気分ですね!焦ったところで電車は速く走ってくれないものです。
おかげさまで近頃、頭皮と存在感が薄くなってまいりました。ぽっぽやばい!やばいよぽっぽ!!!

で、コミケの準備は1ミリも進んでいないわけですが、もしかしたらハニポッポ読者の中に、
一輪車に轢かれて頭を打ったショックでわたしのROMを楽しみにしているひとが2人くらい
いるかもしれないので、今度のROMに収録する予定の、教授の写真をちょっとだけお見せします。


↓イメージ図:やむをえず、一輪車に轢かれた人

101104ss03.jpg


↓イメージ図:夜中のタクシーで5000円を1000円と見間違えられて、4000円損した人
neta02.jpg


↓イメージ図:「あ!えっと、佐藤!・・・じゃなくて、渡辺か!久しぶり!!」と同窓会で声を掛けられた田中さん
neta03.jpg

小島役:咲玖にゃん


↓イメージ図:近所のデブ
neta05.jpg

というわけで、今回のROMには、おそらく自分の中でROキャラ至上一番すきであろう
教授の写真をしぬほど載せてます。「もういいよ・・見飽きたよ・・・」と言われること覚悟です。

わたしのROMに興味を持ってくれたであろう2名程度の読者様、おたのしみに。





今日のヒロト。

101104ss04.jpg

101104ss05.jpg

モルダーあなた疲れてるのよ。

亀の手のマスターは病んでいるという噂がsara鯖に飛び交ってしまいそうです。


▼ハニポッポ900000HITおめでとうボタン

押していただけるとハッピーです。目やに出ます。



続きはちょっぴり拍手のお返事。

該当の記事は見つかりませんでした。