[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケのはなし

冬コミスペースいただきました(`□´)ありがとうございます!

東地区 "メ" ブロック 30b 「ハニポッポ」 です。
なんと12月31日・・・大晦日・・・。
お時間があればぜひお立ち寄りいただけると幸いです。

いまのところ考えているお品書きは

 ・いつもどおりROの新作ROM(オマケ冊子つき)
 ・動物系オリジナルROM 
 ・誰得2011年ハニポッポカレンダー
 ・Innocent Garden再販
 ・その他余裕があれば


というかんじです。なにかご要望あれば教えていただけると。うれ。しい。

年末付近はだいぶ修羅場になりそうですが、せっかくチャンスをいただいたので
前回よりももっと良いものをご提供できるように頑張ります!


というわけで当選のご報告と、ダイエットの幕開け宣言でした。


▼会社の同僚に「ダースベーダーに似てる」といわれた


冬コミ頑張ります!シュコー

スポンサーサイト

L!O!V!E! JUSO

ヤバイ。重曹ヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。
重曹ヤバイ。
まず安い。もう安いなんてもんじゃない。超安い。

とかコピペ改変しちゃうくらい重曹がすごい!わたしはいま、かんどうしている!

事の発端は数週間前。
お風呂の水周りの様子がなんかおかしくて、詰まっているような感じがする。
水の流れも悪いし、やだなーと思いつつ、仕事も忙しかったし、休日も出勤だったので
業者を呼ぶヒマもないからまあいっかーと思って過ごしておりました。

が、日に日に悪化していく水回り。水が流れないどころか、徐々に逆流までするように!!
このままほっといたらお風呂に入れなくなってしまう。
ただのメスブタで済んでいたのに、このままでは薄汚れたメスブタになってしまう!(困る!!)

というわけでさすがに危機感を感じて、数日前に業者さんへ電話をしたのです。
事情を説明したところ「担当者が不在のため、後日折り返しいたします」とのこと。
うう、こっちとしてはできれば早く対応して欲しいのだけど・・・と思いつつ、
電話したのが18時57分くらいだったので、まあたぶん担当者の人も味噌汁が冷めちゃうから帰ったのだろうなー
なんて思っていました。

が!しかし!1日経っても2日経っても連絡が来ない!

どうしよう。もしかしたら電話をかけたのはわたしの夢で、本当はいくら待っても折り返しなんて来ないのかもしれない。
目が覚めたらすべてが夢で、わたしの乳はFカップになっているかもしれない。
どうしよう、不安だけど何度も電話したら「なんなのこの暇人」とか思われるかもしれない・・・!

ただならぬ不安を抱えながらも忠犬ハチ公のように電話を待ち続けるわたし。
しかし待っていても水は流れてくれません。待つばかりの女はもう流行らない。自分から行動しないと!
ホントのわたし、デビュー!!

というわけで「排水溝 詰まり」などで調べて、対処法などを探していたところ
「重曹で詰まりが解消した」という記事を発見し、さっそく会社の昼休みに薬局へ行って
重曹と歯ブラシと目薬を買いました。わたしはドライアイなのです。


で、家に帰って早速重曹を排水溝にふりかけて、その上からお酢をぶっかけてやりました。
詳しいことはわからないですが重曹とお酢があわさると、おしべとめしべがくっついて
発泡するらしいです。正直予想以上のゴボゴボっぷりに、この中から何か召喚されるんじゃないか・・・
と不安になりました。

残念ながら排水溝から、異世界の美少年は召喚されなかったのですが、かわりに汚れが剥がれ落ちて
浮き出て・・・浮き出て・・・・おふっ・・・おえっふ・・・おええええ・・・・


というわけでここから先を詳しく書くとお食事中の方に大変なご迷惑をおかけしてしまうので
詳細は省きますが、配水管に詰まっていた汚れや髪の毛が見事に浮き出て、結局浮き出た汚れを
手で始末しました。つらかった・・・。

けど重曹すごい!排水溝の詰まりを解決するだけじゃなくてホットケーキもふくらませられるんだぞ!
もし将来旦那様ができた際「あなたってステキね。重曹くらいステキな才能を持っているワ!」と
ほめてあげたいくらいです。

ついでに、昨日からネットがつながらなかったので、回線を残った重曹で磨いてみたら
無事に繋がりました。重曹すごいね!


そんな話を友達にしたところ、こんなことを言っていました。

「排水溝の掃除も、男女関係も同じようなものさ。
嫌だからって目をそむけたり、後回しにしていると、
最後はドロドロのホラー状態が待っているぞ。


そうですか。





【ぼくのあろえちゃんのコーナー】

前回の日記の冒頭で、「晒されたことありますか?」という話を書いたのですが、
その文章の直後にあろえちゃんを晒したら、本人から「あの仕打ちはひどい」と言われました。

うるせー!別に尻の穴晒したわけじゃないんだからぐだぐだいうんじゃねー!(`□´)

そんなかんじで今日もあろえちゃん。


101027ss01.jpg


101027ss02.jpg


~ あろえ先生の次回作にご期待ください ~




特にネタも無いのでギルマスのヒロトのはなしでおちゃをにごしておきますね。


たまたまギルメンが「明日ディズニーランドに行く」とかリア充満開なことをほざいていたので、
ディズニーランドの話題で盛り上がっていたのですが


101027ss03.jpg



101027ss04.jpg


ヒロトが必死にリア充の話題に乗ろうとして転んでました。



こちらがディズニーランド銘菓

34078.jpg

ふがし(カルシウム入り)です!


そんなどうでもいいRO生活をエンジョイしております。
あ、観賞用ジプシーがそろそろ観賞用ワンダラーになりそうです。そんなかんじ。


▼急に寒くなったけどこころをあったかくしようボタン

本文とまったく関係ないけど、『ハニポッポ女子会』を開催しようと思っています。


↑よかったら押してやってください。興味持たれてそうな雰囲気だったら開催しまっす!

ふわふわ時間!ふわふわ時間!

風邪ひきました。たぶん髪を切ったせいだと思います。(風通しがよくなった)
ぽっぽです。

今週はほんとちょっとかなり仕事が忙しくて(某IT系展示会で担当をしていたので忙しかった)
あんまり寝れないし、ご飯もまともに食べられないし、体力は減るし、デブのくせに貧乳だし彼氏いないしで
なんだか散々なかんじ!でも泣かない!だって女の子だもん★
そんなかんじです。

なんていうか風邪ひくと大抵、いつもより頭がひとまわりおかしくなるんですよねー。
たぶん鼻水のせいでまともに息が出来ない=脳に酸素が供給できていないため だと思っています。
まったくちがうとおもいますが。
まあ、今回は風邪なので淡々と、脈絡無く、愛のままにわがままに、書き綴っていこうと思います。




きょうのトピック【晒されたことってありますか】

最近はわりと少なくなったのですが、昔はわたしもROの掲示板でよく晒されていました。
いまは写真を晒されることのほうが多いのですが、まあそれは人間の摂理として割と普通なのだと思います。
そして、負の情報のほうが共有しやすいというのも、これまた仕方の無いことだと思います。
まあ晒される方としては基本的に「ちくしょー」なのですが、どう受け止めるか、すこし考え方を増やしてみましょう。

・なぜ自分が晒されるのかを考えてみる
人を晒すためには、たとえばスクリーンショットを撮る手間、画像を保存・アップロードする手間、
掲示板にアクセスする手間、文字を書き込む手間など、手間なしブライトもびっくりの手間がかかります。
そのコストを割いても、人に伝えたい何かを、晒された側は持っている・もしくは行動で示していることになります。
暇な人が多いとはいいますが、それでも人一人の人間の人生の一部を、全く知らないあなたのために割いているのです。
これって結構すごいことだと、わたしは思います。

晒される裏にあるメッセージ性を読み取ることも、自分を省みるひとつになることもあります。
無実無根の大嘘を書かれていて「なんで!?」と思うことがあると思いますが、たとえその事実が嘘だとしても
自分はどこかで誰かの恨みを買っていたり、妬まれたりしている可能性があります。
ちょっと自分の行動・言動を振り返ってみましょう。

「ここはちょっと気をつけたほうがいいかな?」というところがあれば、直してみましょう。
確実に人として一歩成長できます。

「自分は何も悪くないな」と素直に思ったら、たぶん悪くないのでほっときましょう。
いずれにしても、そんなものだとおもいます。死ぬわけではないのです。

逆に、自分はそれだけ注目される要素があるということです。
それを良しとするかどうかは人それぞれですが、嫌な出来事をきっかけに成長できたら立派な大人です。
すてきね!

・心に余裕をもってみる
あること無いことを書かれたり、ひどいこと言われると「ちくしょーこのやろー」と思うのはふつうです。
そう思わないほうが、ちょっと感性がずれているのですが、そういう人はそういう現場を自己解決・消化できる
素質がある場合が多いので、それはそれでよいとおもいます。

ただ、わたしの所感では基本的に匿名掲示板系で晒されたことに反論・抵抗すると大体良くない方向に転がります。
いちばん辛い時期ではありますが、ぐっとこらえることをオススメします。
右の頬を打たれたら左の頬を差し出せと教える宗派もあるくらいですからね!

むずかしい!ひじょうにむずかしい!!やられたらやり返したい!くそがっでむ!!!!111
と思いますよね。わたしも思います。ただ人生にはどうしても逃れられない
『泥沼』というものが存在してしまうのです。
深みのはまるほど、傷ついてしまうのは当人だったりします。理不尽におもうけど、そういう傾向もあります。
大抵、触れないでほっておくと、自分の話題には飽きられて終わっています。

平気で人を傷つけられる人は、たとえその場でなくても、同じくらい傷つく時が来ます。
なにもあなたが手を汚すことは無いのです。そっとしておきましょう。


インターネットの普及で、どのジャンルでも晒しや叩きというものは横行しております。
ROも、コスプレも、例に漏れず未だに苦しんでいる人もいるのかもしれません。
乗り越え方は人それぞれ、感じ方も人それぞれなのですが、諦めてみることは悪いことでは無いと思います。

わたしも諦めているタイプですが、わりとたのしく、無理なく、ネット上での生活をすごしています。
と、ちょっと気になるメッセージがあったので、つらつら書いてみました。

結局のところ何がいいたいかというと「ふわふわ時間」は名曲だと思います。




RO:今日はあろえちゃん特集!

あろえとは:
すごくかわいい男の娘。リアルだとあまり喋らないらしい。かわいい。いい奴。


101022ss01.jpg

え?なにをひとりでするの??え?え??かわいい。


101022ss02.jpg


101022ss03.jpg

101022ss04.jpg

あろえのセクハラ。興奮して思わず持病のイボ痔が再発してしまいました。かわいい。

以上、あろえちゃん特集でした。(みじかい!)


続いて、発熱してすこしおかしくなったぽっぽ特集。


101022ss05.jpg

普段臨時ではカマトトぶってるのですが、昨日は変なテンションでした。
見知らぬ臨時で一緒になったみなさん、すみませんでした・・・・・・・・。


101022ss06.jpg

どうした。


101022ss07.jpg

そろそろ寝たほうが良いような気がしてきたので寝ます。


▼ぽっぽがコミケ受かるように祈るボタン

つまり今年はあと残り約2ヶ月ということなのだ。

ハートフルでない人生

■どうでもいい報告

突然ですが、髪を切りました。30センチくらい。

写真で見ると全然分からないと思うのですが、今まで前とサイドの髪の毛は短くして、
後ろはずっと長くしていたので、一番長いところで腰まであったのですよね。
それをがっつり、ボブにしてしまいました。

ここ10年くらい髪型を変えてなかったので、思い切ってイメチェン(笑)しようと、
今回は初めて行く美容院にチャレンジしてみました。

オーダーの際、最近いちばん「可愛い!!!」と思ったので
「24時間テレビの時の前田敦子みたいな髪型にしてください」
と伝えたところ、美容師さんが「あー、あっちゃんですね。わかりました。」と納得してくれました。
美容師さんの理解力の高さに脱帽です。


で、髪の毛を切ったり染めたりすること約2時間。

わたしの理想では

848885165_88.jpg

こんなかんじになるつもりだったのですが、

現実は


54516.png

きのこの山とちんこを足して2で割ったような髪型になりました。

数年かけてじっくり伸ばした髪を、思い切って切ったらちんこになった。ちんこたった。
現実なんてそんなものなのです。
ちんこたった。(2回目)

決して美容師さんが悪いわけではなく、自分の身の程をわきまえないオーダーをした
ぽっぽが悪いのです。というわけで、髪が伸びるまでしばらくは歩くちんことして生きていきます。



モイモイ!ぽっぽです(^□^)
 ↑前フリ





さてROでは1.8倍という半ばお祭りみたいなイベントが始まりましたが、
そういうときに限ってわたしの仕事の忙しさも1.8倍!みたいなね。ハハッワロス。(夢の国)

とはいえ、やはりこういう機会でもないとレベル上げもなかなか頑張れないので、
仕事終わった後にログインしてちょこちょこ狩りを頑張ったりしました。


101017ss01.jpg

1.8倍初日。仕事で疲れているせいか、テンションがさっぱり意味不明になる。
しかしこんな頭の弱い発言に対して付き合ってくれるギルマス・ヒロトは本当にいいやつだ。


101017ss02.jpg

1.8倍3日目。周りの協力を得て、素プリがオーラになる。
しかしそんなことよりも、びっちが復帰していたことに興奮が覚めやらない。精液12リットルくらい出た。
だが、びっちは1.8倍などものともせず、ROを起動したままFEZをプレイするのであった。

でもびっちはかわいいからそれでいいよ・・・・・。


101017ss03.jpg

で、つつがなく転生。

101017ss04.jpg

のっちにセクハラ発言されました。ピンク色=エッチってどこの中学生発想だよ!!
完全に下着売り場にはってあるポスターで興奮するタイプです。

でものっちはかわいいからそれでいいよ・・・・・・・。


あとは死ぬ気でアローバルカンしてみたりしてました。
101017ss05.jpg

死ぬ気、というよりほとんど死んでました。ちーん。


というかんじで、わりと1.8倍をエンジョイできた1週間でした。
頑張りすぎて右手の人差し指の爪が真ん中から折れたほどです。
ぼちぼちROでやりたいことも見えてきたので、頑張っていこうとおもいまーす!


▼ほんとにどうでもいい話だった

すごくエッチな色をしたボタン

パンツとブラジャーとぽっぽ

大学時代の友人がROデビューしました。

Sara鯖で。


ぽっぽだよ(^口^)


まさかR化後の混沌とした状況でROを始める人がいるとは。
そしてそれがリアル友達(♀)だったときの衝撃とは。
しかも同じ鯖でデビューするとは。

このままでは、大学時代つつがなく淑女として過ごしてきたのに、たまたまこのブログを見つけられて

「えー!あみすんてこんな子だったのー!?信じられない!ビッチ!」

とうしろゆびさされ隊になるのも時間の問題。あら。まあ。

しかしわたしがROというオンラインゲームをやっていることは知っていたので、
おそるおそるメールでコンタクトを取ってみました。


ぽっぽ「最近RO始めたんだってね!しかもサーバー一緒じゃん!今度いっしょに狩りしようよ^^」


友人N「うん!平日だったら大体できるから声かけて!
    
    ところでブログ見てるよ^^^^」



会社の上司、学生時代の友人ときたら次は親族に見つかる気がします。




というわけで最近のハイライト!
正直先週の平日の記憶がありません。ひたすら仕事して、帰ってから撮影会の準備してた気がします。

土曜日はコス友達でSara鯖でMLなあっきー主催の撮影会にいってきました(`□´)
スタジオアズというレイヤーさん御用達のハウススタジオです。
地中海をイメージしたスタジオなので教会とかのセットもあり、ROコスにはよく合うスタジオだと思います。

ただし所在地がちばの大網という奥地にありまして、
ちば出身のわたしですらなかなか行ったことの無い場所にスタジオがあります。
しかも大網駅からタクシーしか交通手段が無く、しかも片道5000円くらい掛かるので、
ちょっぴり不便なスタジオなんですよねー。

ただその分ロケーションは良いし、それでもそのスタジオを利用したがる人は多いのですよね。
今回は終日雨だったので室内メインだったのが心残りですが(´□`)


で今回は教授とハイプリの2着やってきました。

101009pro.jpg

なにげに1年ぶり教授。

着替えるとき、衣装の胸の部分がきつくなっていて「これは・・!」と思ったら
ウエストもきつくなっていて「これは・・・・・!!!!!」と思いました。反省。


101009pro2.jpg

メガネ市場。
実はこの赤いめがね、会社の先輩の伊達めがねなのですが、ちょうどゲームのデザインと合いそうだったので
思わず借りてきてしまいました。
借りるとき「何に使うのー?」と聞かれたのでとっさに「と、友達の手伝いです!」と答えてしまいました。

よく納得してくれたと思います。


101009pri.jpg

衣装その2、ハイプリ。

めずらしく銀髪。カラコンを紫にすればよかったと後悔しています。ウー。
というか今までひしひしと感じてきたのですが、あらためて自分はハイプリが似合わないことを痛感しました。
なんていうか大人しいイメージのキャラむずかしいです!

ちなみにぶっとい足からのぞく白いレースはぱんつではありません。
今回女の子に撮影してもらったのですが終始「おいおまえぱんつ見えてるぞ」といわれっぱなしでした。
ぱんつじゃなくてガーターベルトだよ!!!1


というわけで今回の写真はそのうちROMあたりに収録される予定ですー。
ハイプリは納得いくものが少なく、枚数が少なくなりそうですが(;w;)




にちようび!
友達の結婚式で朝から白金台にいってきました。
披露宴からの参加だったのですが、なんていうか結婚式ってよいですね。
参加者全員が邪心とか下心とか無く、ただ新郎と新婦の幸せをお祝いしている感じがよいとおもいます。

ぽっぽが結婚できるのはいつだろうか・・・。


で、帰ってきたのが21時半くらいだったのですが、ドレスのままGv参加しました。
ただ残り30分だったので状況が把握できず、ぼーっとしてたら終わりました。役立たず!

で、Gv終わってゆっくりしてたら、いつのまにか職位が変わってました。

101010ss01.jpg

ヒロトになにがあったのか。


▼いろいろがんばりますのでクリックしていただけると嬉しいです・・・。ずーん。

ぱんつとブラジャーとぽっぽ

はーとふるにわ

モイモイ('口')!
Twitterを眺めてたら思わずクスっと笑ってしまったリツイートシリーズ!!!


「最近のJ-POPの歌詞」

翼広げ過ぎ
瞳閉じすぎ
君の名を呼び過ぎ
会いたくて会えなさ過ぎ
前髪切りすぎ
私弱すぎ
桜舞いすぎ
親感謝されすぎ
季節めぐりすぎ
君のこと考えすぎ
もう一人じゃなさすぎ
大切な人居なくなくなりすぎ
あの頃に戻りた過ぎ
一歩づつ歩いて行き過ぎ



確かにー!!




というわけで、じゃっかん「もう見たくないです」というご意見もあったのですが
「続きがみたい」という意見が優勢だったので、かいてみます。

はーとふる★らぐなろく だいにわ

⇒第1話はこちら


heartca.jpgセック鈴木:
「ぐうッ!?頭の上のセック佐藤が激しく震えだしている・・・!秒間130ブルブルは越えているぞ。
どうしたんだ、佐藤。まさか、まさかあいつなのか・・・!?」



himesakura.jpg姫咲りるか:
「さっき知り合ったばかりの人にこんなことを言うのははばかられますけど、
鈴木さんて相当頭おかしいですよね



heartca.jpgセック鈴木:
最高の褒め言葉だよ。



sec.jpgハートキャッチ越谷:
「ふふ、鈴木。久しぶりね。夜になると右の乳首が異様にかゆくなる体質は改善されたのかしら?」



heartca.jpgセック鈴木:
「ハートキャッチ越谷・・・やはりお前か。お前に会うのも約13年ぶりだな。
残念ながら、近年は夜中になると両方の乳首がかゆくなるようになった。俺も年を取ったよ。」


himesakura.jpg姫咲りるか:
「ハートキャッチ越谷・・!”バストサイズはIカップ、けどホントのところはBカップ”を売り文句として
数々の男性プレイヤーを虜にした、クイーンオブビッチワンダラー!!まさか、鈴木さんと越谷さんは
昔の恋人だったとか・・・!?」


sec.jpgハートキャッチ越谷:
「いいえ、むしろその逆・・・恋敵のようなものだったわ。ねぇ、鈴木?」


heartca.jpgセック鈴木:
「そうだな。俺たちは昔、東進ハイスクールで同じクラスだったライバルさ。
全国模試250位を二人で争った仲だ。」


himesakura.jpg姫咲りるか:
「そうなんですか。じゃ、わたしそろそろヨガの時間なんで帰りますね。」


sec.jpgハートキャッチ越谷:
「ガール、待ちなさい。あなたはワンダラーになって、歌とダンスで世界を救いたいと思っている。違うかしら?」


heartca.jpgセック鈴木:
「そうだ。その君の得意なソーラン節と天城越えで、ルーンミッドガッツで困っている人を救いたいんだろう。」


himesakura.jpg姫咲りるか:
「な、なぜそれを・・・!?けど、そんなの所詮ただの夢ですから。飼ってる文鳥ももうすぐ死にそうだし、
庭のパンジーはほぼ枯れてるし・・・。お金も無いから毎日もずく酢しか食べられないこんな私が
世界を救うだなんて・・・。ましてや小栗旬と結婚できるなんて・・・。」


sec.jpgハートキャッチ越谷:
「いいえ、諦めてはいけないわガール。私と・・・そして鈴木は、あなたの夢を叶えに来たのだから!」


heartca.jpgセック鈴木:
「夢中で~頑張る君へ~ エールボ~~♪」


himesakura.jpg姫咲りるか:
「あ、なんか乳首取れそうなので今日は帰りますね。」




つづく


▼よっぽどのことが無い限り続きを書かないような気がするボタン

続きが読みたくなったら押してやってください。



久々にWeb拍手のお返事します。うわおー!

生きてます2010

モイモイ!ぽっぽらよ('口')v
とりあえずちょっと色々立て込んでいるので近況をざっくりまとめます。


■近況その1 びっちが何か事件に巻き込まれたらしい
クレジットカード盗まれた?とか?そんなことききました。
びっちが無事であるように心からお祈り申し上げます。かしこ。

■近況その2 ROがたのしくなってきました。
先週はいろいろやったよ!


101003ss01.jpg

101003ss02.jpg

相変わらずのっちにセクハラしたり(でもにてるよね)


101003ss03.jpg

アクビが欲しくなって素プリを育て始めたり


101003ss04.jpg

素プリが98まで育った時点で、別垢のオーラ廃プリの存在を思い出して転職したり

ほかにも棚臨時やETなど、ちょっとやる気になってるわたし。ホントのわたし、デビュー!
別垢のアクビはたぶん課金が切れたらもうやらないので素プリを引き続き育てます。


■近況その3 忙しくてROできなさそう
ようやく心が通じ合ったと思ったら、離れ離れになるパターン。月9とかによくありがちです。
なんか今週ROやる気になったら、来週またちょっと仕事が忙しくなりそうとか、撮影会とか結婚式とか、
どうやらわたしはROをできないようなつくりになっているようです。

人生ってうまくいかないものね。


■近況その4 深爪をした
昨日久々に実家に帰ったら酔っ払った父親に足を取られ「なんじゃこの爪はー!俺が切ってやる!!」
とおもむろに足の爪を切られました。ざっくり。
だいぶ深爪をしてかなしい思いをしていたら「どうせ伸びてくるんだから、元気出せ!」と励まされました。

良い親をもったとおもいます。


というわけで、ROやる気になったのにやる時間がないという状況です。
週末は久しぶりにコスプレの撮影してくるよ!ハイプリと教授やります。脇毛も剃ります。
ただ色々備品とか足りないものが多くていろいろ焦ってます・・・じかんが、ない!

落ち着いたらWeb拍手の返事とかもします!うう・・・たぶん・・・。


▼無事にぽっぽのウィッグが届くように祈るボタン

送付先を実家の住所にしてしまった

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。