[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



マキちゃんに会った日

こんばんわ!ぽっぽです。
この間ひさしぶりに滑って転んで足を捻挫しました。
ちょっとした段差から足を滑らせて落ちてしまったのですが、転び方が見事な横転だったと思います。

図であらわすと↓こんなかんじ

suten.jpg


いやーこわかった。

後輩にその話をしたら「この年になって転ぶんですか」って鼻で笑われました。
うるせー!今年で87歳になるうちのおばあちゃんでも転ぶわー!(骨折してました)


そういえば、わたしマウスで絵をかくのがけっこうすきなのですが、
この間衝撃的なメッセージをいただいたんですよね。


一目ぼれでした。
ぽっぽ先生の書いた「絵」に。
大事なことなので2回言いますね。ぽっぽ先生の書いた「絵」に惚れました。

本が落ちてきてガスーン!!とか、もう最高ですね。ごはん3杯はいけるね。
これをマウスで書いたというんだから、どんだけテクニシャンなんだ。
中指秒間8連射の俺でも書けないですわ。

この絵、skypeのサムネ画像に使いたいんですが、よろしいでしょうか?
なんならもうmixiでも使いたいぐらいです///
俺の顔写すぐらいならガスーン!!にしたほうが可愛い子からの足跡率上がるんじゃ(げほげほ

というわけで、ぽっぽ先生、ご検討願います。



すきにしなよ。


というわけでわたしのかいた「絵」はすきにつかってください!
なんならzipでお渡しすることもいとわない。
ただし写真を双葉やTiametの板に無断アップするのは勘弁な!!!




さて、前回の日記でマキちゃんに会いに行こう!とふるいたったぽっぽですが
結局あの後、マキちゃんには無事に会えたのでしょうか。
ちょっと記事が長くなりそうなので続きに書いておきます。


▼はーとふる★らぐなろくは下書きの時点で手が震えだした

続きの前にぽちっと押していただけると歓喜




ラグフェスお疲れ様でしたよ

東北地方の高校生が、オナニーのしすぎで亡くなったという事件がありました。
いや全然笑い事ではないのですが、衝撃的です。ちなみにこういった死因のことを『テクノブレイク』
と呼ぶそうで、年々増加傾向にあるとか。

で、この事件を紹介している上記のリンク先のブログですが、記事の下のほうに
「オナニー死を避けるために、気をつけたいこと」が載っています。
※とっても重要なことなので大きめにしてみました。

中には「大量飲酒後のオナニー」「道具を使ったオナニー」などが列挙されているのですが、
その中に気になる項目がありました。


「人前や屋外でのオナニー」
「誰かに見られたら…」などというシチュエーションに興奮するのもわかりますが、過度の興奮状態により、
血圧や心拍数が上がりすぎて起こる脳出血や心拍異常にご注意を。



そのまえに捕まるよ('口')


しかしそれ以上に、気になる項目が下のほうにありました。


「間違ったオナニー」


なにそれー!!!!1('口')


そちらの記事によると、以下のオナニーは「間違ったオナニー」だそうです。

1.ちんこを強く握る
2.足をピンと伸ばして、仰向けでオナニーをする
3.シーツにこすりつける、フトンや枕を股間に挟んでこする、畳にこすりつける
4.オナニーホールでオナニーをする
5.AVを観ながらオナニーをする

ほぼ大多数が間違ってるー!!!11('口')

1~4はまあ人それぞれだとおもうんですが、5は結構多くのひとが当てはまるんじゃないでしょうか。
いやしかし、そもそもぽっぽはこうみえてもちんこ生えてないよ派のひとなので、
実際世の中の男の子がどのように自慰行為に励んでいるのかを知りません。(知っててもいやだけどな)

けどどうやら上記5つの項目は、間違った方法のようなので皆様も今後注意してみてはいかがでしょうか。
まあ注意しなくても特に問題なさそうですけどね。えへへ。
ちなみにこちらの記事から内容を引用させていただきました。

ハニポッポ至上、こんなに「オナニー」という単語を多用したことはなかったとおもいます。
そんなかんじです。あれ、これなんのブログだったっけ?




そういえば20日、ラグフェスいってきました!!
当日の10時半まで衣装が終わらずに半泣きでミシン走らせてたので、会場ついたのは1時半くらいでした。
目の下はクマができてるし、ぽっぽはブタだし、爪は3本折れるし(コケたり引っ掛けたりした)
衣装は雑巾みたいだしで終始泣きそうでした。

けどお友達にもたくさん会えたし、ゆずてぃのROMも買えたし、ファンの方に声をかけていただいたり、
参加してよかったです!!お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!

今回あまり自分の写真が無い上に載せられるようなクオリティでもないので、写メ1枚のみ載せておきます。

20100920150029 (1)

目が死んだ魚の目みたいだクマー。しかも目の下のクマが酷いクマー。


当日ラグフェスの滞在時間は1時間ほどで、ほぼお友達と喋ったりして終わったので
正直写真はほとんどありません。。しかもコスプレは全部畳の部屋に隔離されてしまっていたので
せっかく靴も買ったのに部屋の中では脱ぐはめに!チキショー!

ラグフェスの滞在は1時間だったけど、アフターは5時間くらいでした。
ガールズトーク(笑)に火がつきまくってしまった。あーたのしかった。たのしかったよ。


そういえば、会場では花房マキちゃんにも会いました。
先日ブログでとっても素敵なご報告をしていましたが、実は夏コミで会ったときにおめでたの話を聞いていて、
密かにほくほくした気持ちになっておりました。(ひとりで)

夏コミのときも結構お腹大きかったけど、まさかもう8ヶ月とは!
そしてコスプレは休止、ROはなんと引退とのこと。けどマキちゃんが決めたことだし、きっと色々悩んだと思うけど
そのぶん、素敵な家庭を築いて欲しいなあ!と思いました('∀'*)

けど今月末にはRO引退してしまう・・・ということで、実は今までROで一度も会ったことが無かったし
今のうちに遊びに行って挨拶しておこう!と思い立ったぽっぽ。
人見知りの上にサ行がうまく発音できないぽっぽが、果たして完全アウェーの鯖でマキちゃんに会うことが
できるのだろうか!?




100923ss01.jpg

とりあえず、生まれました。
マキちゃんのブログを見る限り、どうやら溜まり場はゲフェンの様子だったので、
とりあえずゲフェンに降り立ってみました。間違ってたら一生出られません。

100923ss02.jpg

溜まり場を探してうろうろしていたら、同じNPCに3回くらい話しかけられました。
うるせーおまえに用はねーんだよ!わたしの足を止めんじゃねーよこのおピンク頭ァ!!!
あ、ごめんねちょっと言い過ぎた。あ、うん。ごめん。


しかしゲフェンを4周くらいくるくるするものの、マキちゃんの姿は一向に見つかりません。
これはまさか・・・来るサーバーを間違えた!?

とても不安になってしまったので、その辺にいたひとに思い切ってたずねてみました。

100923ss03.jpg

完全に不審者

100923ss04.jpg

しかし不審者にも優しくエモを返してくれるLoki住人さん。やさしい。やさしすぎる。
ここがSara鯖だったら「うるせーきぇろビッチ!」(まりな風)と言われていたところです。
そしてどうやらここはLoki鯖で、間違いはなかったようです。

100923ss05.jpg

とりあえずサーバーは合ってるし、とりあえずカプラ前で張っていればいつかは見つかるかも
と淡い期待を抱いて座り込んでみました。すると・・・


100923ss06.jpg

100923ss07.jpg

なんと知らない人に話しかけられました!
ブログやっててよかったよ・・・。

100923ss08.jpg

このひとに聞けば、マキちゃんのギルドの溜まり場がわかるかもしれない!
勇気を振り絞って事情を説明してみます。

100923ss09.jpg

100923ss10.jpg

100923ss11.jpg

いきなり身の上話をするぽっぽ。黙って聞いてくれる第一村人
彼はなんとマキちゃんのことを知っているようで、溜まり場まで案内してくれました!!!


100923ss12.jpg

100923ss13.jpg

Loki鯖のひとって親切!!!


というわけで、マキちゃんのギルドの溜まり場もわかったので張り込みを開始することにしました。

100923ss14.jpg

現在進行形で。


とりあえず怪しいノービスが座っていたら気持ち悪がられるかもしれないので
あやしくないアピールだけして、いまこのブログを書いています。
果たしてぽっぽは、マキちゃんに会えるのか!?
そして「はーとふる★らぐなろく」の続編はあるのか!?

次回に続きます。たぶんね。


▼ちなみに課金切れてたので1dayで入ってます。必死です。

結局今日の記事のメインは何だったのか

はーとふる★らぐなろく

モイモイ!ぽっぽだよ(´□`)・・・。

ラグフェス用の衣装を少しずつ作っているのですが・・・
「コスプレ衣装だし、ちょっとくらいスカート短い方が脚長効果(笑)でいいよねー!」
という頭が悪いとしか言いようの無い理由でスカートを短めに、かつ適当に作ったところ


waka.jpg


ん?


大変です。もう布はありません。
これは会場で常にパンツ見せて通報される予兆です。
パンツ常時オープンか、もしくは超ローライズでスカートをはくしかないのか・・・。

現状をかえりみると、


p3.jpg

上着=木こりっぽい


p1.jpg

模様=阪神っぽい


waka.jpg


スカート=妹っぽい



これらを足すと、目的のキャラに

p2.jpg



ならねえ!!!!


がんばります・・・。




突然ですが、ハニポッポもクソつまんねー記事ばっかり書いてないで
ええ加減あたらしい試みのひとつでもしてみようかと、ふと思い立ちました。

ROのブログでよく見るのは「キャラクターを使ったブログ」です。
キャラクターのアイコンなどを使って、そのキャラクターたちが対話する形式で進行するアレ。
ちょっとぽっぽもチャレンジとしてやってみようかとおもいます。

タイトルは、前回も書いた通り題名やタイトルを決めるのがクソ苦手なのでとりあえず
「はーとふる★らぐなろく」にしてみました。だっせえ!エロゲか!



はーとふる★らぐなろく ■第一話

このお話は、ラグナロクオンライン「しめ鯖」に住む住人たちが、出会いと別れと成長を重ね
本当に大切なものは何かを求めて旅をする、ハートフルで心温まるストーリーです。



himesakura.jpg姫咲りるか:
はあ、せっかくノービスから頑張ってアーチャーに転職したはいいけど、武器もお金もおっぱいも無いわ。
借金まみれでそろそろ水道も止められそうだし・・・もはや首をくくるしかないのかしら・・・。


heartca.jpg???:まちたまえ、貧乳少女。君はまだ若い、あきらめるには早すぎる。

himesakura.jpg姫咲りるか:だ、だれ!?まさか小栗旬!!?


heartca.jpg???:ちがいます。私の名前は「セック鈴木」。君を助けに来たんだ。


himesakura.jpg姫咲りるか:気持ち悪いから、早く帰ってください。もしくは死んでください。


heartca.jpgセック鈴木:え、ええー。君、友達いないだろう。

himesakura.jpg姫咲りるか:い、いますよ。文鳥とか飼ってますから。あと家の庭にパンジー咲いてます。
ていうかその「せっくすずき」って名前なんとかならないんですか。



heartca.jpgセック鈴木:仕方ないだろう、親がつけた名前なんだ。
ところで君はいま武器もお金も知力もおっぱいもなくて人生打ちひしがれているんだろう。僕の頭の上にいる
「セック佐藤」が可哀想レーダーを感知して小刻みに震えだしたんだ。秒間30ブルブルくらいしていた。
これは大事だと思って、新宿から走って帰ってきたんだ。


himesakura.jpg姫咲りるか:そうなんですか。すこぶる気持ち悪いですね。
・・・というか、助けてもらう必要なんてないです。わたしは一生アーチャーでいればいいんです・・・。


sec.jpg???:お待ちなさい!鈴木のいうとおり、あきらめるにはまだ早すぎるわガール!!!!!

himesakura.jpg姫咲りるか:あ、あなたは・・・!?まさか、伝説のワンダラー『ハートキャッチ越谷』・・・!?
スクリームはすべて放送禁止用語の淫語ばかりで、何度も警察のお世話になったという、あの・・・!?




次回に続く。


▼続きがどうしても気になる人がいたら続きを書きます

ハートキャッチハニポッポ ねむい

しめさばとらっきょうは最高の食べ合わせなのだ

モイモイ!ぽ(中略)よ(^口^)v

皆様のなかには、既にうすうすと感じていながらも、これは触れてはいけないデリケートゾーンかも、
と思って触れてこない人も多数いるのではないかと感じております。
実は今まで一度もツッコミを受けたことが無いのですが、言われる前に自分から白状しておきます。


題名を決めるのが死ぬほど苦手です。

題名。タイトル。本当に毎回鬼門です。
そして最終的に何の意味も無いタイトルになります。大抵は印象に残っているセリフとか、
思い付きとか、その時のきもちとか、そういうのが多いです。
しかしそれでも毎回思いつくまでに何分も掛かっています。
『題名の無い音楽会』を考えた人は天才だと思います。

会社でも散々文章・原稿類を書いていて、上司に「タイトルは内容の要約。一番大事なところ」と言われるのですが
どうにもタイトルを考えるのが苦手です。たぶん頭を使った文章を作成するのが苦手なのです。

というわけで、ほぼ8割がたわたしの日記のタイトルと本文は関係ないものになるパターンなのですが
これってブログ的に許されるんでしょうか。
今回の記事も、もしかしたらタイトルに惹かれて遊びに来てくれた人が本文を読んで

「しめさばとらっきょうの食べあわせについて書いてあると思ったのに!
ブロッケンJr.の話しかねーじゃねーか!ksg!!!!」


とか憤っていたら、まことに申し訳ないですよね。
かといって、特に変える気も無いんですけどね。(ちなみにファイアボールの話題もありません)

エロ動画サイトによくありがちな「生で中にどっぷんこ!!」とかそういタイトルにしたとして
そりゃいきなりそんなタイトルが新着にあったらみんな気になってクリックしちゃいますよね。
で、来てみたらブロッケンJr.の話しか無かった、とか、たぶん詐欺でブログ通報されちゃいますよね。

そう考えると、本文と題名を合うように考えるのって結構重要かもしれません!
まだぽっぽ訴えられたくない!まだもうちょっとがんばりたい!


というわけで、結局何が言いたいかというと通販入金確認した分はすべて発送しましたということでした。
遅くなってすみません・・・・ほんと・・・いや・・・すいませんでした・・・・。




たまにはGvのはなしでもしようかなー。
わりとGv中は真面目に・・・いや、時々ブログ書きながら出たりしてますが・・・まあ、それなりにやってます。
というわけで一応ちゃんとやってるんだゾ★アピールで少しROの話を書きますね!!


■Gv開始前
100912ss01.jpg

しまむら馬鹿にしたらあかんぜよ。ファッションセンター。


Image.jpg

こっちじゃないからな。


■Gv開始後
(確か)本陣のN3を守っていたのですが、特に誰も来なくて暇防衛。30分くらい経過したので、
適当にあいてそうな砦に遊びにいきました。

100912ss02.jpg

アクビ×2、ウォーロック、ソーサラーという超絶バランスの悪い4人組で、
とりあえず砦に入ってくる人を止めたりしていました。何の意味もなく。
別に城主でもないし、落とす予定もないけど、とりあえずなぜか居ました。


さすがに途中で

100912ss03.jpg

自分たちの存在意義について疑問を持ち始めました。


100912ss04.jpg

100912ss06.jpg

うちの同盟、というかうちのギルドは死ぬほどゆるい気がします。
まずなんか空気がユルい。


■Gv本番

本陣に戻ったらなんとDHCR同盟さんが攻めてきているとのこと!
おおあわてで防衛開始しました。あんなところでユルユル遊んでる場合じゃなかった。

左側の守護石はさくっと割られて、右側の守護石はふんばって守っていたのですが、
3~4回押し引きを繰り返して割られてしまいました。

かめもふ側(防衛)が城門から後ろのあたりにライン引いてバリケ1を守っていたのですが
ちょこちょこRG、RKさんたちに抜けられたりしておりました。
わたしは城門あたりで足止め用のバキュームとか、ディスとか、自陣に霧とか、抜けてきた人に蜘蛛とか、
余裕があればドラブレの詠唱をブレイクしたりしていました。
アルージョとかは未だに使い勝手がよくわからんです。便利だし強いけど乱戦のときはどうなんだろう??
もう少しレベルが上がればもっと使い勝手がよくなって戦い方が変わるのかもです。

結果的にはバリケ1守りきって、21時過ぎに撤退なさったのですが、
DHCR側のワンダラーさんのスクリーム強烈でした。おそらくかなりレベルが高かったと思います(`□´;)
ぴよると仕事にならないので割と後ろの方でちまちま逃げ腰で動かなければならないので、
やっぱりまだまだレベルが足りないなあとつくづく感じました。
(ちなみにぽっぽ皿、まだレベル97です。即死します。ガチ雑魚です。)

もし万が一今後のパッチでドラブレがLPで防げるようになった場合、
またちょっとスキルの優先度とか動き方が変わってきてしまうので、ステも保留状態なのです。
ただやっぱりROちょっとさぼりすぎなので、これからは時間見つけてレベル上げていこうと思います!

というわけで今回はいろいろ考えたりすることの多いGVでした!たのしかったです。
DHCRのみなさんもありがとうございました!!

---------------真面目なはなしここまで---------------

■Gv後

ぽっぽの最近のお気に入り

100912ss07.jpg

のっちさん。

えー!なにこの髪型かわいい金髪かわいいメガネかわいいアクビかわいいのっちかわいい!!!

100912ss08.jpg

新ジャンル:チャラかわ


100912ss09.jpg

のっちかわいすぎてぽっぽ少々こうふん気味です。


100912ss10.jpg

しかし余裕のスルー。そんなところもかわいいよのっち・・・。


そんな日曜日でした。結局なんだったのか・・・。




そういえば最近わりと頻繁にニコ生をやらせていただいたりしています。
この間はわたしが所属しているギルド『亀の手』のマスターのヒロトくんがゲストにきてくれたり
(というか半ば強制的に出演させたのですが)
コメントも今まで以上に絡んだり、わりと新しい試みも行っています。

で、この間は初の試みとしてタイムシフトの機能を使ってみました!
タイムシフトとは、ニコ生の放送をシステム側が録音してくれて、7日間聞きなおすことができる機能らしいです。
先日の放送は全5回(+おまけ1回)だったのですが、何故か第3回目の放送だけ録音してみました。

内容はなんかほんとひどすぎてジャンピング土下座ものなのですが、
聞けなかった方や興味のある方はぜひ聞いてみてやってください。いやほんとひどい。ブロッケンJr.

こちらのコミュニティに加入して右側の「生放送履歴一覧」から聞けるようです。
なるほどなー。

衣装とかいろいろやるべきことも多いですが、ROもブログもコスもみんな思いっきり楽しめるように
いろいろがんばっていきたいとおもいます!!
生暖かく見守ってくださると幸いです(´□`*)


▼ぽっぽ応援ボタン

いつもたくさんありがとうございます。元気いただいてます!



続きはお蔵入りおまけ写真です。コスなので苦手な方は閲覧をお控えください。

きこりタイガース

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v

気がついたら9月になってました。そしてさらに気がついたら9月10日になっていました。
ありえない。はやすぎる。ありえない。

なんか7月あたりの記憶があんまりないんですけど何してたっけ?
しいて覚えているのは七夕の頃、近所の商店街に飾られていた笹に
「かゆいところに手が届きますように」と書かれた短冊が引っかかっていたのを見て
「深いなあ・・・」と感心したくらいです。

と思って7月の日記見返してみたらコスプレばっかしてました。そういえばコミケ前だった。
こういうときブログとか日記ってべんりだなって思います。
人間の記憶なんてたいしてアテにならないものです。
わたしも既に、誰にお金を借りて、誰に返済したのかさっぱり覚えていません。
Twitterとかも良いけどぽっぽはやっぱりブログがすき!


はて。

そういえばROに新髪型が実装されたとのことで、ついに!ねんがんの!
アークビショップデフォ(♀)の髪型が実装されておりました!

hair_f04.gif


わあわあ。

実はわたし、初めてこの髪型を見た瞬間から「かわええ!」とおちんちんフル勃起状態で
思わずmixiでコミュニティまで作ってしまったんですよね。
開設日見たら2009年2月2日でした。かれこれ1年半くらい実装を待っていたわけです。
1年半のうち1年5ヶ月くらいはこのコミュニティの存在を忘れていましたが。

というわけでそのうち自キャラの髪型も1つくらいは↑みたいなのにしたいと思います。
ROやりたいんですが、ぽっぽはスーパーシングルタスク人間なので、何かを平行してやるのが
脱腸するくらい苦手です。

ROやってはまりこんじゃうと、衣装にまったく手をつけなかったり、オナニーするのを忘れたり、
トイレに行くのを忘れたり、会社に行くのを忘れたりしてしまうため、
他に優先してやるべき事がある場合は少しお休みします。
コミケの時期もほとんどログインできなかったので9月は・・・とおもったのですがねー!ねー!


あ!衣装!ラグフェスの衣装ぽちぽちやってます。
前回の日記で、やる予定のキャラのヒントを書いたんですが、さすがにあれじゃちょっと
みんなには難しかったかしらーウフフフフー。とおもったら


Web拍手より
>エレンのコスプレするんですかー!?


ばれたー!!('o')



さらに


>いいと思う…思うけど…

>エレンって意外とおっぱいあるのよ……




心配されたーー!!('o')



どうやらコナン=新一くらいの勢いでバレバレだったようすです。
そしてエレンがおっぱいでかいのは重々承知です。乳にナイフとランプ、ひときれのパン、
そして靴下を詰め込んで当日は挑もうと思っています。おうえんして!わたしがんばるから!バルス!


はい。


で、実際ラグフェスまであと1週間ちょっとしかないわけですが、衣装の方はそれなりに頑張って作ってます。
頑張って作っているのですが・・・

衣装がなんか『木こり』みたいになっています。

おかしい。わたしは制服風のジャケットを作っていたはずなのに。
布を切って仮縫いしてみたら、どう見ても木こりにしかみえないのです。おかしいおかしい。
布の色が茶色いからなのかもしれませんが、やっぱりどう見ても「ヘイヘイホー ヘイヘイホー」
と言いながら木を切っているような感じなのです。

おかしい・・・・。


そしてスカート。
エレンのはいているスカートは青緑のすごい微妙な色なんですよね。
ただでさえ布の色を見つけるだけでも大変なのに、さらにそこにストライプが入った生地なんて
そうそう出会えるものではありません。

仕方ないので無地の青緑の布を買って、ペンでストライプを手書き(!)したのですが
これまた何かに似ている。なんだろう。
とおもって考えていたら

83g838983b83L815B.jpg

阪 神 だ - 


色は違うんですけど、手書きの荒いストライプがまさにこのユニフォームそっくりで
もはや阪神ファンにしか見えなくなってしまいました。

上半身は木こり、下半身はタイガースとかもうどうしていいのかわかりません。
が、無知の知という言葉があるように分からないなりにめげないで頑張ってみようと思います。
ソクラテスまじ天才。


というわけで衣装が間に合うことを祈ってやってくださいませ。


▼ぽっぽが迷子ボタン(クリックするとばくはつ)

あらゆる点で不安だよ


ROM通販ですが、9月3日までに振り込んでいただいた分はすべて発送済みです!
それ以降は今週中に発送するのでもう少々・・・おまちください・・・・・・・。

おっぱいが痛い

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v

そういえばちょっと前からROのログイン画面の絵が変わっていたのですが

100905ss02.jpg

本がたくさん落下している!

なんか後ろの皆さんもポカーンと落下してくる本を見つめているけど、これはあぶない!
むかし物理の授業の時間に位置エネルギーの話を聞いて、なるほどなるほどーとおもいながら
安らかに眠りについた記憶があります。

パちんこ玉を10センチの高さから手のひらに落としてもふつうにぽんっと落ちるだけだけど、
ビルの30階くらいの高さからパちんこ玉を落とすと、あたった時けっこう痛いよ。という感じの話でした。
ちんこ玉を落とすと、落とした主がけっこう痛いよ。(たぶんね)

そんなことを思うと、落ちている本も結構質量がありそうだし、
かなり高いところから落ちてるし、これはけっこうあぶない!あたったら


100905ss01.jpg

たぶん、けっこう痛い!!


とかそういうかんじのことを考えながらROMの増刷作業してたらもう日曜日終わりそうです。
人生って、人生ってなんだ。
来週中にはかならず発送します!ウー!遅くなってスミマセン。




今日は気分転換に、近所のプールに行って泳ぎまくってきました。
プールと言っても波があったりウォータースライダーがあったりして、
「きゃぁ!つめたーい!もー、やったなー!!」
「ははっ、悔しかったらやり返してみろよー(パシャパシャ)」
とか、そういうカップルどもがいる方のではなく、水泳帽にゴーグル着用のガチ泳ぎのほうです。

元々6、7年間くらい水泳をやっていたので、泳ぐのは大好きだったのですが
スイミングスクールを辞めてからはほとんど泳ぐ機会もなくなり、順調に引きこもりになり
今ではすっかり運動不足のピザとなってしまいました。

日曜日ということもあって結構込み合っていたのですが、最初はわたしも体力が有り余っていて
先に泳いでいる人に追いつくくらいの勢いで泳いでいたんですよね。
しかし徐々に体力が無くなってきて、逆に後ろの人に追いつかれそうになるんですが、
基本的にそのプールは追い越し禁止らしく、自分が速く進まない限り後ろがつっかえてしまうのです。

こ、これはプレッシャー!どんなに疲れていても必死に泳がないと
後ろのおじさんがわたしに突っ込んできてしまう!こ、こわい!

そんなわけで後半は息も絶え絶えになりながら必死泳ぎ。
プールを出た頃には両腕が激痛、そして胸も激痛で上半身がほぼ動かせない状態でした・・・。

今まで意識したこと無かったけど、水泳って腕と胸筋がだいぶ使われるんですね・・・。
このまま水泳を続けると、巨乳になるというよりも胸板あつくなるんじゃなかろうか。

pic_guest_09billy_02.jpg

半年後にはたぶんこんなかんじ。




そういえばRJC、コスしない予定だったのですが、もしかしたら何か新しいものに
挑戦するかもしれません。やるなら砂かなーとかおもったのですが、
現在お腹のお肉がどえらいことになってしまっているので、
やるなら違うものを検討しようかと思っています。

で、第一候補は↓↓
100905ss03.jpg

※間に合う自信がないので、控えめに主張しております。


あと2週間で、仕事も忙しくなりそうなのに、そんなむちゃな・・・
と思いながら、希望だけは残して頑張ります。


▼ガチムチエ●ンボタン

ラグフェスまでにマッチョになる



続きは、皆様からいただいた『R化にたいする想い』をご紹介です!
みんないろんなことかんがえてんだなー。


はわわ・・・・はわわ・・・・

モイ・・・・・・・・・
 
   モ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・・



papa.jpg


なんかたぶん最近、ちょっとぽっぽ疲れてます。
さっき会社の昼休みにお手洗いに行ったら、パンツを裏表逆に履いてました。
なんかちくちくするとおもったらレースだったよ!このやろー!

そして通販締切ました。たくさんのお申し込みありがとうございます。
作業をちまちまやってはいるのですが、まとまった時間も取れず体調もボロボロで
発送が遅れてしまってホント申し訳ありません・・・。

週末はしっかり休みを取る予定なので、一気に作業を進められたらいいなあ。いいなあ。


うあーお昼に食べた白身フライ弁当が逆流しそうだ!
木曜日なのにフライデー!ハハッワロス


▼いろいろすいません

水洗ボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
