[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



24分ぽっぽ

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v
部屋のニオイが気になったので薬局で芳香剤買ったら自室がトイレみたいなにおいになりました。
よかったなー。

ちょっとここ最近体調を崩してしまって、メールのお返事などが遅れてしまっておりました。
もももももうしわけありません。
昨日もあまり体調が万全でない状態で、猛暑の中会社のバーベキューに参加して
帰ってきて即倒れてしまいました・・・。

バーベキューは美味しかったし、楽しかったのですが、途中から意識が朦朧としてしまい
何を話したかとか、なにがあったかとか、あんまり覚えていません。。
しいて覚えているのは、会社の大先輩との会話で

ぽっぽ「先輩、デリヘルを頼んで、相手を傷つけないように
    『チェンジ』の旨を告げる方法を教えてください」


先輩「俺、もっと太った子が好みなんだ。
  悪いけど、他の子とチェンジしてもらえるかな」


とい知恵を伝授してもらったことだけです。
では次に本当に太った子が来てしまったらどうするんだと思いましたが、
体調のせいで突っ込む気力もなく「なるほどー」とうなずくことしかできませんでした。

わたしもデリヘルを頼むことがあったら、この先輩からの教えを生かしていこうと思います。


で、今日はたくさん寝て、松屋のカレー牛も食べて、少しずつ元気になってきました!!
現在は部屋でごろごろしながら

makkori.jpg
こんなようすで24時間テレビを見ています。
最近散々言っているんですがAKB可愛いです。あっちゃんマジ可愛い。まゆゆも可愛い。こじはるもかわいい・・・。
しかし24時間テレビは本当に難病話が多いですね・・・。

あ!可愛いと言えばですね、ラグナロク界の美少女 姫神ゆずちゃん
がついにコスプレROMを出すようですよ!
わたし、初めてゆずてぃを見たときに「なんという美少女!!!11」と興奮して
軽くパンツの中で射精したのを覚えています。
最近よくプライベートの写真とかも載せてますが、ホントぽっぽ好みで困ります。まいっちんぐぽっぽ先生。

しかもおっぱいでけーしな。ゴーヤくらいなら軽く挟めそうです。美少女+おっぱい!!
わたしなんかえのきだけ1本でもいっぱいいっぱいです。あ、おっぱいおっぱいです。
(あたまの中が熱中症)

9月20日のラグフェスで販売するとのことですので、要チェックですよー!
わたしもラグフェスは参加する予定ですが、たぶんコスはしないで私服でぶらぶらします。
ゆずてぃのROM買ったり、ヨダレ垂らしながらコスプレイヤーさんにお写真お願いしたり
しているとおもいます・・・うふふ・・・。

あとマキちゃんもラグフェスに参加するようです。商人ッ子で参加とか。も、も、もえ・・・。
夏コミで会った時に大変気持ち悪いお手紙をお渡ししてしまったのですが、
喜んでもらえたようでホント良かったです。今度なんか美味しいもの食べに行こうねー!もははもははは。

仕事忙しいし具合悪いし早漏だし貧乳だけど、ラグフェスをたのしみにがんばりまあす!




仕事がーとかコミケがー、とかでR化後ほとんどログインすることがなくなってしまったのですが
個人的にR化はがっかりアップデートだったなあと思っています。
お友達も、すっかりやる気がなくなってしまった方がたくさんいます。

で、どうやらすこし仕様の修正が来るようです。⇒ここ

とりあえず、RKの修正が多いようです。個人的に持っているキャラで影響がありそうなのは

■ストームガスト
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題があると考えています。仕様変更を検討しています。

■詠唱計算式
3次職アップデート前は、詠唱速度はDEXによってのみ影響を受けていました。
アップデート後、DEXとINTが影響するようになったため、以前の使用感に少しでも近づくよう、
DEXの重要性を高くするよう検討しています。

⇒ステリセお願いします・・・お願いします・・・orz

■MATK計算式
3次職アップデート以降、例えば強力なMATK武器を装備できないキャラクターが使う魔法スキルなど、
大きく弱体化しているものがあります。これらを解消するための計算式を検討しています。


この辺りかなあー!DEXはなあー!リセットできないとわたしとてもがっかりします。
そしてこのリストの中で最も気になったのは

■アローストーム
ワンダラー/ミンストレルのスキル「シビアレインストーム」に比べて威力が低すぎると思います。



所感ー!?Σ(´□`)

さて仕様変更について、いろんな人がいろんなことを思うと思います。
SNSをざっと見ただけでも、いろんなことを書いている人がいます。
たぶん、ヘルプデスクとかに直接要望を出している人も居るんだと思います。

社員の方も、そういった意見をまったく見てないわけではないと思うし、
SNSなんかは公式運営なので、ある程度目を通していると思います。
たぶん、ですが、すべての要望をきいてしまったら、それこそゲームはめちゃくちゃになってしまうから
なかなか通りづらい要望とかもあると思うのですよね。

で、なんかこういう機会だから自分の中でも思うところがあって
すきなゲームだからこそ、もっと良くしていける方法、を手伝う方法くらいはあるのではないか
と思いました。


というわけで、
皆様の『R化に対する想い・要望』を募集したいと思います。
ありがたいことに、多少は名前を知っていただけているブログなので、もしかしたら皆様の声を届ける
『場』くらいにはなれるのではないかなと思いまして。
皆さんからの要望を集めて、ここに色々載せてみようかなあとおもいます!!

目には届かないかもしれないし、特別意味は無いかもしれないけど
やらないよりは、少しはゲームを良くして行ける可能性にはなれるのではないでしょうか、と。ね。が。わ。

勝手ながら300字以内くらいにまとめていただけるとぽっぽ感激。
長文をブログやSNSに書いて、そちらへのリンクをして欲しい!という場合は
お手数ですが「URL欄」に記事のURLを送っていただきますようよろしくお願いいたします。

■メッセージ送信はこちらから■
※Web拍手のシステムを使っていますが、拍手ではないので写真などは表示されません。

ただし、こちらはガンホー社に対するクレームを言う場では無いので、
大変申し訳ございませんが、クレーム関係は直接お送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。。

なんとなく自分自身のモチベーションも落ちてきてしまっている反面
前みたいに楽しくやりたいなーという気持ちもあって、そのギャップにうーんうーんと悩んでいるところです。
決してR化を全面否定するわけではないのですが・・・・むずかしいところです。

「とくにいうことはないよ」と言う方も多いと思うのでその場合はそっとしておいてください。るー。


ぽっぽのおっぱいも修正されるボタン



▼ROコスプレ写真集の通販のお申込みは8月31日まで
お申込みフォームこちらから

ちっともエロくない

モイモイ!( ゚ω゚ )ぽっぽだよ!

そういえばこの間コミケの思い出として書こうと思ってすっかり忘れていたのですが、
閉会間際にブースに寄ってくださった方がROMを指差して

「すいません、この写真集18禁ですか?」

とまっすぐ目を見て聞いてきたんですよね。そりゃもうすごい、澄んだ瞳で。
そこで嘘をついてもしかたがないので、爽やかな笑顔で

「いえ、ふつうです。」

と答えたら「そうですか、じゃあいいです」と言って彼は去っていきました。

その後しばらく悩んでいたのですが、そもそもわたしの写真集はふつうではない。まず頭がピンクだ。
とっさに「ふつうです」と答えてしまったけど、そこで厚顔無恥にも「ふつう」とは答えずに
「股間多めです。乳は少なめですけど」とか答えていたほうがよっぽど気が利いていた気がします。

というか18禁ってどこからが18禁になるのでしょう。下の毛出たら??
わたしとしては、パンツが見えるよりも、乳首が出るよりも、ワキ毛が見えてる方がなんというか、
エロい気がします。けどたぶんワキ毛出てるだけじゃ18禁にはならないですよねー。

ということを小一時間、ひとしきり悩んでいたのを思い出しました。
あの彼は無事に18禁コスプレ写真集をゲットできたのだろうか・・・。




久々にROやりました。この週末。(倒置法)
お友達のユッキーナに誘われて(友達だと思っているのはたぶんわたしだけですが)
ソーサラーで臨時に行ってきたのです。臨時とかハイパーお久しぶり!
これを機に知り合いとか増えちゃうかもー!?もう、さびしんボーイとは呼ばせないぜ!

とか思って行ったら

100824ss01.jpg

臨時にぽっぽの天敵、乱人がいたのです!!くそがっでむ!!!

※乱人(らんど)とは
ぽっぽの天敵。口と頭が悪い。尿道結石に似てる。足くさそう。



100824ss02.jpg

基本的に

100824ss03.jpg

とても仲が悪いのです。ドラゴンささっとるがな。

Saraサーバーでプレイ中の皆様、らんどと目があった瞬間妊娠させられるのでくれぐれもお気をつけください。
ちなみに男でも妊娠します。

話しかけられたら

100824ss04.jpg

冷たくあしらいましょう。


img_245008_18978618_0.jpg

そんなかんじです。


そういえばまったくどうでもいいんですが、前回チャットウィンドの名前を「ちんこ」にした
という話をしたのですが

100824ss05.jpg

これからはきちんと「会話用(ちんこ)」と「バトル用(立派なちんこ)」に分けることにしました。
だからどうということはないのですが。


▼ぽちぽちRO復帰しております。

立派な応援ボタン




▼ROコスプレ写真集しばらく通販してます。(新作・旧作)
お申込みフォームこちらから

とりあえず今日までに申し込んでくださった方にはすべて返信出している・・・はずです。
来てなかったらメールボックスを叩いてみてください。

あらためてコミケの話と通販

neta.gif


モイモイ!(^口^)
やる気も無ければ乳も無いでお馴染みのぽっぽだよー。得意技はマウスでお絵かきだよー。
というわけでまたしても日が開いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか。
わたしはというと、ここ数日はコミケ終わって精液8リットルくらい出した後の人のように
スーパー賢者タイム状態でした。枯れ果てた。精根。精子。

本当はコミケ終わったあと少し休みを取ろうかと思っていたのですが
ちょっとタイミングを逃して普通に仕事したりしていて、さすがに寝不足やらなにやら続いたせいか
少し体調を崩してしまったりもしました。そりゃ精液13リットルも出せば体調もおかしくなるわー!
全然どうでもいいんですけどマックのフィレオフィッシュがおいしくなくなったことに
たいそうショックを受けています。5年ぶりくらいに食べたんですがなんか思い出の味と違った。
おかあさん・・・・・。

あ、それでですね。コミケ!スペースまでお越しいただき、本当にありがとうございました。
当日来られなかったけど応援してくださった方々も本当にありがとうでした!!!
差し入れもたくさんいただいてしまって、ありがとうございます('∀`)
やはり季節柄、皆さん気を使ってくださって焼き菓子とか賞味期限の長いものを下さって
とても助かりました。これで1週間くらいはお菓子だけで生きていけそうです。
そして順調に肥えていきそうです。

実は今回予約特典を色々悩んだ末、直筆メッセージというアナログ手法に出てしまいまして
前日の夜必死に1つ1つ手書きのメッセージを書いていきました。
なので当日若干腱鞘炎気味だったので、ROMをお渡しする手がガクガク震えていたように思います。
なんだかいろいろすみませんでした。精子からやり直してきます。(すきだね)

今回は色々とやりたいことやらせていただいたのですが
なんとなく不完全燃焼なところがあったり、逆にまだまだやりたいことがあるんだーっていうことに
気づいたりして、次回への創作意欲をゴリゴリ掻き立てられました。
ハニポッポエコバッグとか作りたいです。まあわたし自身が地球にとってあまりよくない生物だとおもうので
そんなぽっぽがエコ(笑)とか言っちゃうのー!?というかんじですが。
お前なんか茶封筒でじゅうぶんだよ。ハニポッポ茶封筒・・・よ、よわそう。

で、冬コミの申込みは既に済ませているのですが、とにかく不備が無いようにと毎日のように見直してます。
そして毎日頭が痛くなっています。そうです、頭が弱いのです。(ひろい意味で)
創作意欲がわいているうちに色々やりたいので、年末はぜひとも参加したいところですね!
どうか受かっているように祈っててやってくださいませ(;w;)




さてさて、前回の日記でちらっと皆さんのご意見をお聞かせ願った通販の件ですが
いろいろ考えた末、今回は通販を行うことにいたしました。

今回はたまたま発送や金銭的なものを、友人が代行してくれることになったので実現可能となりましたが
今後も毎回通販ができるかといわれると、必ずしもできるとは限らないというのが正直なところです。
だいぶ気まぐれな感じで申し訳ないですが、個人の趣味の範囲でやっているものなので、
なにとぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ハニポッポ通販おしながき】

■Innocent Garden(C78新刊) \1,300
ラグナロクオンライン写真集 スナイパー/ダンサー/忍者 収録
ふとももだったりお腹だったり大自然だったりびしょ濡れだったり鼻毛だったりします。
さわやかに、というコンセプトが1ミリも実現できなかったのはある意味才能かもしれません。
あ、CD-ROMのデザインはさわやかです。そこだけ。


■Honey Trap(C77新刊) \1.300
ラグナロクオンライン写真集 プロフェッサー/ワンダラー/プリースト 収録
教授の背伸びっぷりがはんぱないです。ワンダラーの幼児体型っぷりもやばい。
とはいえカメラマンさんの手腕によりいつもと違った雰囲気で作ることができたので
結構レアといえばレアなものかもしれません。自分で仕掛けた罠に自分でかかるタイプ。


いずれも送料込みのお値段です。

というわけで今回コミケで出したROの新作および既刊のみの通販となります。
ミクはちょっと再販するには至らない感じだったので(わたしのなかで、ですが)
申し訳ないのですがこの2種類のみの通販とさせていただきます。しめさばッ!
なおコミケなどでつけたおまけなどは通販にはお付けできませんので、予めご了承ください。

>>通販お申込みフォームはこちら<<

住所やメールアドレスはくれぐれもお間違いの無いようご注意くださいませ!
受付は大体2週間くらいで、発送は8月下旬~9月上旬になるとおもいます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




さて仕事も9月入ったら少し落ち着くのかなー?というかんじですので、
ROにもぽちぽち復帰していきたいとおもいます。びっちに会いたいよ・・・びっち・・・・・・
9月のラグフェスは、おそらく私服でぷらーっと一般参加しそうな気がします。
いろいろご挨拶したいサークルさんもあるので、行く確率はわりとたかいです。
そんなかんじ。

▼通常営業に戻しつつ人生がんばるボタン

ROMの写真から3本鼻毛をみつけると幸せになれるよ


今回も文字ばっかりでした。そして続きも感想のお返事なので文字ばっかりです。
活字オナニーができる。(あたらしい!)

お礼とお詫びとご質問

というわけで改めまして

コミックマーケット78 お疲れさまでした!!!

本当にたくさんの方にスペースまで足を運んでいただいて、作品をお手にとっていただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
差し入れやお手紙などもたくさんいただいてしまい・・・ありがとうございますありがとうございます。
今回いろんなことを悩んだり考えたりしましたが、結局自分はブログやコスがすごく好きなんだなーと改めて感じた次第です。
そして応援して下さる方にもっともっと良いものを提供して恩返しをしていきたい!
という気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
感想も色々いただいているので、ゆっくりとお返事させていただきます。

とりあえず今会社でビクビクしながらブログを更新しております。
昼休みが短いのであまり長い文が書けないのが残念です。くそがっでむ!


冬コミの申し込みも終えて、不備が無いか毎晩穴があくほど申し込みフォームを見つめています・・・。
次の冬コミではもうやりたいことが明確に決まっているので、受かってくれることを祈っています!
しかし受かっていたらコスROMの日は大晦日(31日)なんですよね。ウフフ!


さて、コミケに関して色々とお詫びもございます。。
事前に「恐らく売り切れることは無いくらいの搬入数」と言っておきながら、
昼過ぎにはROの写真集が完売してしまい、せっかく来てくださった方に目的にものを
お渡しできない、という状況が発生してしまいました。本当に本当に申し訳ありませんでした。

それと、今回予約(取り置き)を初めての試みとして行ったのですが
恐らく今後は予約というシステムはやらない方向で考えています。
上記の通り、写真集が完売してしまった背景があるのですが、結局閉会まで予約したものを
取りに来られない方が数名いらっしゃいました。

もちろんお盆の忙しい時期で、急に来られなくなる事情もあると思います。
取りに来られなかった方を責めるつもりはありませんが、その取り置きをしておいた分を
わざわざ足を運んでくださった方に少しでもお渡しできたのではないかと思いまして。。

そんな背景もあったため、今後予約は行わない代わりに
今回の経験を生かして「絶対に来てくれた方全員の手に渡る数」を用意しようと思っています。
お詫びと反省を込めて、今後の方針を書かせて頂きました。




そしてかねてからご要望の多かった通販ですが
こちらに関しても色々悩んでいるところです。上記にも書いたように、今回搬入数の読みを誤って
買えなかった方も多かったので、再販は確実に予定しています。

ただ通販は・・・以前やった時にちょっとしたトラブルがあったりもして
色々と慎重になっているのが正直なところです。

そこで、いくつかの選択肢を考えました!

 1.ラグフェスに出展して販売の場を増やす

 2.多少高くなっても通販をやる

 3.トラブルの起きにくい書店委託やオンライン通販委託をする


こんなかんじです。
ラグフェスは9月にあるみたいですが、来週までは受付が間に合うようです。
ひとまず皆さんのご意見をうかがいたいところなので、今週いっぱい投票フォームを設置いたします!







コメント無しの投票だけでも良いので、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。


あと、これは完全にわたしのエゴなのですが
できればご購入いただいた皆様に直接ありがとうとお伝えして直接お渡ししたい
というわがままな気持ちもあり、通販という手段はなるべく避けてきました。
しかし遠方で来られない方などで「本当に欲しい!」と思っている方をざっくりと
切り捨てるわけにもいかないよなあ、ともやもやもやし状態で考えておりました。レバニラッ!

そんなわけで、ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします!!!


さて会社の昼休みが終わりのチャイムを告げそうなので
おおあわてで書いてしまいましたが、本当に皆様ありがとうございました!!
家にいるときに当日のレポートなり、思い出なり、色々と語らせて頂こうと思います。


▼これからROもぽちぽち復帰してゆきます。
夏目ナナのおっぱいとわたしの髪の毛はホントによく抜ける

コミケ終了!!!!!

当サークルまで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!
本当は色々お礼とか、当日のレポートとかしたいのですが
さすがに(もう若くないのに)無理しすぎたせいか、思いっきり反動でバテてしまいました・・・。

明日からまた普通に仕事なので、きちんと休んで
また改めて色々とお礼・・・とお詫びを書かせていただこうと思います。

とにかく皆様本当に本当にありがとうございました!!!

▼ありがとうございました

ホントに燃え尽きた・・・

あしたのおしながき

モイモイ!ぽっぽだよ('口')v

昨日はニコ生にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
いつも以上にグダグダですみません。床オナとコンビニの配置の話ばかりですみません。
今日改めてセブンイレブンにいったら、エロ本棚の隣は栄養ドリンクが陳列してありました。
そういうことなのか・・・・・。

というわけで!明日はいよいよコミケに出展する日です。
先日「ROM完成!」と声も高らかに宣言したのですが、現在残作業真っ只中でございます。
商品ができあがったからってすべてが終わりじゃないんだよ。家に帰るまでがコミケなんだよ。

というわけであと4時間後くらいには寝てないと年齢的・体力的にやばいのですが
いまのわたしに、そんな片手で数えられるような時間を与えられたところでオナニーすら満足にできません。
若さ、若さってなんだ。

振り向かないことさ!!!


いやちょっとよくわかりませんでした。というわけで明日のお話。




東ウ-45b 「ハニポッポ」

【おしながき】
■InnocentGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Love Life Music(初音ミクROM)
収録衣装:通常Ver/ワールドイズマイン/恋色病棟
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Innocent Garden & Love Life Music をお買い上げの方に
おまけミニ写真集(私服&未公開写真)プレゼント
★無料

□にゃんとわんだふる(オリジナル犬猫擬人化ROM)
るぎたまと合作で発売します。同じ家で飼われているいたずらでドSな黒猫と
年上のくせに気が弱くて泣き虫な茶色い犬の写真集です。
絡みとかちょっとエロチックな内容もあるので、お買い上げは自己責任でお願いします。。
収録枚数:100枚前後
価格:1000円

■HoneyTrap(ラグナロクオンラインROM)
C77で発売したROMです。プリースト/プロフェッサー/ワンダラー 収録。
収録枚数:150枚前後
価格:1000円 ※ごく小部数の持込となります

サンプルなどはこちらから。


★ぽっぽからのおしらせ&おねがい★

■10時~10時半ごろはスペースにいない可能性が高いです。
いつも開始直後からいらっしゃる方は少ないのですが、誠に勝手ながら今回すこしお買い物をさせていただきたく。
もちろん10時~10時半の間には売り子さんもいてくれるので、お買い物は可能です!朝イチのほうが都合いいよ!
って方はお気になさらずにいらっしゃってくださいませ。
ただ1度スペースを出て戻ってからは、トイレ休憩以外はスペースに居ますので、11時以降にいらっしゃって
くださると皆様とご挨拶ができて(わたしが)非常に嬉しいきもちです。
勝手なお願いになってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■なるべくおつりのないようにご協力をお願いします!
できる限りお釣りの用意はしていきますが、1万円札が多発しちゃうとあわわ・・・あわわ・・・
となってしまいますので、なるべくお釣りの出ないようにご協力いただけるととても嬉しいです。
どうしても困ったときは企業ブースで抱き枕を1つ購入しておつりをもらって来ましょう。

■飲み物系の差し入れについて
暑いので水分補給を!と飲み物の差し入れをくださるケースが多いのですが、
狭いスペースに紙類をたくさん置いていますので、特に水滴などが出やすい夏場は
極力サークル内にあまり水気を置かないようにしております。。
お心遣いは本当に本当にありがたく、また偉そうにこんなことを申し上げてしまうのは非常に恐縮ですが
ご協力いただけると幸いです。サークルに足を運んでくださるだけでほんとうに嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、明日は体力の続く限り頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますー!

そういえば明日一緒に売り子してくれるみなとさんは、ラブホでダンサーの撮影をしてくれたあの子
です。載せよう載せようと思ってすっかり忘れておったものが1枚あったので今更ですが掲載!


riri.jpg

みなとがわたしのダンサーのコスのイラストを描いてくれましたー!!!

そんなみなとさんからのありがたいコメント付き。

>主に貧乳なところがうまくいきまいsた


そんなに焦って言わなくてもいいよ!!!!!!11111


というわけで、明日はどうぞよろしくお願いいたします!

▼コミケラストスパート応援ボタン

終わったら燃え尽きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆるゆるかくよ

夏コミ新作ROMの製作が

        し   ・・・   た ・・・・ 


間に合って良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひとまず新作分はすべて完成しました!おかーさんわたしやったよ!!
あとは旧作の再版とその他備品の買出し、特典の作成、詰め合わせ、荷造りで終わりです。
あれ、結構作業残ってね??

一人暮らし始めて初のROM製作でしたが、とりあえず作業を一通り終えたわたしは
全身あざだらけです。なまきずが絶えない。
ただでさえ狭い部屋がDVDケースやCDの山、紙類、リポDの空き瓶、陰毛で埋め尽くされて
文字通り肩身の狭い状態で作業をしていました。

ちょっと離れたところにあるインクを取ろうとしたら思いっきり机の角に足を擦って痣になったし
寝ぼけてダンボールの山に足を引っ掛けて見事にひっくり返ってまた大きな痣ができるし
軽くDV受けてる人みたいになってます。

そういえばこの間寝起きで超フラフラしながら宅急便の荷物受け取った時に配達のお兄さんが
「あの・・・大丈夫ですか・・・?」って言ってくれました。ええ、大丈夫です。頭以外は。

ストレスで毛が抜けるといいますがわたしはストレスで陰毛が抜けまくりました。
このままいくとリアルパイパンになるんじゃないか・・・。オイシイやないかーい!(チーン)

必死に部屋をコロコロでコロコロして掃除しているのですが本当に毛だらけでびびります。
唯一心配なのはROMの中に陰毛(毛根つき)が混入していないかどうか、ということです。
もし入ってたら記念に自分の股間に植毛してください。わたしはあなたと共に生き続けるよ。


というわけで念のためおさらいです!

コミックマーケット78 8月14日(土)
東ウ-45b「ハニポッポ」


で参加します!ぜひ遊びに来てくださるとーうれしいですうー。ウフフー。
当日はほぼ1日スペースで売り子してます。ただ開始(10時)から30分くらいはスペースを空けて
ぶらぶらお買い物とかいってるかもしれません。

そういえば14日は東京湾花火大会があるんですよね。会社の先輩に「花火行こうよ!」と
誘われたのですが「すみません、死ぬほど大事な用事があるので無理です」
ざっくりお断りしてしまいました。たぶんもう死ぬまで誘ってもらえない気がします。
今夏はコミケと仕事で終了しそうです。とくにかなしくはないです。ええ。ほんとに。

あと13日(金)は一般参加でコミケ会場にいます!
お友達のスペースに遊びに行ったり、ROのスペースぶらぶらしてるとおもいます。
しかし最近まともに服買ってないし、みすぼらしい格好しかできないんですよね。

コミケ会場で北京原人みたいな格好をした人を見かけたら、わたしか北京原人だと思います。


あ、そうだ!明日は(できれば)コミケ直前ニコ生やります(`□´)
たぶん開始時にブログで告知するとおもいますが、大体22時~24時の間で1枠か2枠くらいの予定です。
仕事が長引くか、先輩の爆裂で倒されたら放送中止の可能性もあります。ごめんね。


なんか気がついたら今回文章だけで非常に味気ない記事になってしまいました。
かやくを入れ忘れたカップ麺のような。というわけで最後にコミケ宣伝画像でお別れです。



kokuchi.jpg


アッ!日付忘れてる!14日です。うっかりうっかり。


▼陰毛より腋毛が抜けて欲しい

ぐんまけん!!!

80万HITありがとうございますう

モイモイ!ぽっぽだよ(^□^)

タイトルにも書きましたが

80万HIT ありがとうございますー!!!

このあいだ70万いったなーとおもったら、もう80万です。はやいはやい。
ブログ開始当初からの目標である100万HITまで、あと少しとなりました。
100万HITいったらどうしようかなあ、ちくわにチーズでも詰めるか。(たべられないけどね!)
80万てすごい数ですね、わたしの友達の数×10万ってかんじです。0ではないのだよ!


それからこの間の日記でいろいろとご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんー!
先週はなんだか仕事とコミケ準備で睡眠時間が3時間を切る生活をしていたため、
たぶんなんか色々弱ってました!たぶんデコピン1発で天国に召されるレベルでした。よ、よわい。

基本的に自分のブログに弱音や本音を書くのはすきじゃないので、書いてしまったあとに
「やっちゃった感」があったんですけど、ただ自分が本音を出すことで読者の方の
本音が聞けたり、普段はあまり知ることのできない想いをかんじることができました。
いやーほんとありがとうございます。コンゴトモヨロシク!

というわけで80万HIT記念に↓のパンダでも見て癒されてください。



さて、コミケの作業の進捗はといいますとー

10080701.jpg

ROのほうは中身ができました!!!

中身のほうはフラッシュ?とか使っててすごく綺麗で見やすくなっております。ハニーフラッシュ!
会社の同僚で、Web系のデザインなどを担当している子が作ってくれたのです。ありがとおおおううおおおお。

そのほかにも、新作ご購入特典おまけ冊子や表紙ジャケットが印刷会社から届いたりしました。
どれもかなりクオリティが高くてステキです!

わたし以外は。

というわけで、デザインや構成などはかーなーり素敵なつくりになっておりますので
閲覧の際にはわたしの顔を手で隠してご覧いただければちょうどよいかと思います。
いろいろ大変ではありますが、なんとか来週には間に合いそうです。来週・・・。もうあと1週間しか・・・。


さていくつかお知らせです。

●ROMの予約は明日、8月8日(デブの日)の23時59分までとさせていただきます。
予約特典の準備などが入ってしまうため、ここらでストッピー★ぜんぜんかわいくないよ。

 >>ご予約はこちらから<<

※なお、こちらは当日販売の予約であり、通販予約ではありません。


●修羅場ニコ生やります!(たぶん)
8月12日(木)夜23時ごろを目処に、久々にニコ生をやろうとおもいます(`□´)
たぶんかなり、相当、しぬほど必死にホッチキスを留めながら生放送するとおもいます。

 >>コミュニティはこちら<<

※なお、先輩の爆裂具合によっては放送を中止する場合もございます。予めご了承ください。

●ROMのサンプルをWeb拍手に追加しました。
あんまりブログの本文に上げるのもあれかなあとおもったので、拍手に置いておきました。
ご興味がある方のみご覧ください。ない人は押したらばくはつすんぞ!

 >>パチパチパチパチ<<

※なお、ぱんつはいてない

あとテンプレートを最近コロコロ変えてるのですが、どうにもしっくりくるものが見当たらず。
いまのはかなりデザイン的には気に入っているのですが、可変て見難いのでは・・・というのが懸念点。
もしブログが重いとか見難いとか、ぽっぽ臭いとかあったら教えてください!
デザインを変えるなり、ファブリーズを振り掛けるなどして対処して行こうと思います。

▼ぽっぽ修羅場★応援★ボタン★

2日に1回のつもりがギリギリ3日目になってしまった・・・。



続きはメイクについてご質問がありましたので、書いてみまーす。
とくにおもしろくもないですが。

ぽっぽと星の椅子

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v
最近「モイモイ」て挨拶が少なくて寂しい、というご意見をいただきまして(ごめんね!)
ひさびさに使ってみました。モモモモモイ!

SNSに書いた内容とかぶるんですけど、最近会社にお弁当を作って持っていっているのです。
が、夏という季節のせいか、毎日夕方腹痛に悩まされています。
しかし自炊のほうが何かとお金は節約になるし(お米はたくさん家にあるため)
できれば続けて行きたいところです。どうせ辛いのはわたしだけだしね!!!

と思ったのですが、最近仕事のほうが忙しくなってきたため、腹痛で業務の進捗が遅れると
先輩が爆裂したファラオみたいになるんですよね。
って言う話を今日、昼休みにSNSのほうで書いたんですけど、また今日も夕方お腹が痛くなり
今日中に仕上げなければいけない資料の進み具合が遅れてしまったのです。
そしたらまた夜、先輩が爆裂してました。
ていうかそんなこと書いたから、先輩が怒るともうファラオにしかみえない!1秒に1回コーマ使ってきます。

どうにか先輩が爆裂しないようにうまいこと仕事を進めるために
明日から正露丸を持参して仕事に行こうと思います。ぽっぽ頭いいー!




新作の表紙がぜんぶ完成しましたー!

ig.jpg

Innocent Garden(RO写真集)

llm.jpg

Love Life Music(初音ミク写真集)

CA0IZQ2J.jpg


にゃんとわんだふる(オリジナル犬猫写真集)※るぎたまと合同製作


なんかこうやって並べてみると、いよいよ発売するー!って感じです。
まあ中身はまだどれも完成してないんですけどね。

あ、あとROMの予約は8月8日で一旦締め切りますので、よろしくお願いいたします。
なんで8月8日かっていうとデブの日だからです。(どうでもいいよ)
というわけで、もしご用命の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞです!

▼つきぬけボタン

コミケまでは毎日・・・・・いや2日に1回更新目指して頑張ります



続きはわりとどうでもよいはなしです。

*「ハニポッポ」夏コミ出展情報*

コミックマーケット78 8月14日(土)
東ウ-45b「ハニポッポ」


新作3点(RO/初音ミク/オリジナル) 詳細・サンプルはこちらのブログでご確認ください。

>> 予約フォームはこちらから <<  予約特典も突きます!あ、付きます。
予約は8月8日まででいったん締め切ります。

▼きもちのお中元

ぽっぽを応援してみる

夏と水着とアマゾンと排卵と

はろはろー!ぽっぽだよ(^口^)v

みなさんGoogle Chromeつかってますか?お馴染みのGoogleが提供するWebブラウザーです。
ぽっぽは割と愛用しているのですが、このブラウザで英語のページを閲覧すると
ブラウザが自動的に英語を翻訳してくれるのです。あたまいい!

そんなにたくさん英語のページを見るわけではないですが、仕事の都合や無修正動画を見るために
海外サイトにアクセスすることは、まれによくあります。
しかしこのGoogleの翻訳は、いまいちわけのわからない翻訳をすることが多いです。

たとえばこの間、アマゾンのクラウドサービス「Amazon Web Service」をクロームたんで見てたら


amazon.jpg


お前は故郷にいるオカンか!

と思わずツッコミたくなるような問い詰めっぷりを見せてくれました。
まあなんとなーく日本語がおかしくても、何を言わんとしているかはなんとなーーーく分かります。
が、時々↑のようなふしぎ翻訳が見つかることもあります。
ひまなときはぜひ色々な海外サイトを、クロームたんで見てみるとよいです!オススメ!

まあ、いまのわたしはそんな事してる場合じゃないんだけどな!


そういえば、全然関係ないのですが時々コメントで「みーたさんは元気ですか?」という
コメントをいただきます。みーたとは、わたしがニコ生をやるときにパーソナリティ役として
お付き合いしてくれている高校時代からの友人で、オナニスト市民選手権で優勝した経歴を持っています。

そんな彼のファンも少なからず居るようですので、最近彼と喋ったSkypeのログを載せておきます。


mita.jpg


(だいぶ頭はおかしい様子ですが)どうやら元気にしているようです。
たまにはニコ生もやりたいですね!まあ今はそれどころじゃないんですけどね!!!!

あ、そういえば今日美容室行くとちゅう、電車の中でカップルがケンカをしていたのですが
彼女の方が彼氏に

「テメェみたいなカス相手じゃ濡れねーし!てか妊娠する気しねーし!!!
排卵すらしねーよ!!!!!!1


みたいなこといってました。わあ。わたしが彼氏だったらそんな事言われたら泣きます。
しかし周囲に気を使ってか、彼女は小声で怒鳴っていました。どんなマナーだよ。
みーたんも大概おかしいですが、世の中にはわりと自分以外にもおかしい人はたくさんいるものですね。


そう、今日は美容院行って髪を切ったり髪を染め直したり、トリートメントしたりしてきました。
はっきり言って見た目は何一つ変わっていないのですが、7500円かかりました。
他にも化粧品をたくさん買ってみたり、ヘアトリートメントを買い込んだりしてまた7000円ほどかかりました。
こちらも見た目は何一つ変わらないと思うのですが、オサレとはそういうものなのです。たぶんね。




【今週のRO】

今週もGv出たのですが、Gv中変なボタンを押してしまい、チャットウィンドウが消えてしまいました!
(一般メッセージ、と書かれたウィンドウだったとおもいます。)
R化後のこまごましたシステムをあまり理解していなかったのですが、どうやら消えたウィンドウの代わりに新しいウィンドウを作ることができるようで、あたらしいウィンドウを作りました。

で、そういえばリンク先でフレンドのるいさんがウィンドウの名前を面白いのにしてたなあーと思って真似してぽっぽもウィンドウの名前を変えてみました!!
もう「ウィンドウ」って打ちつかれたよ!!!


100801ss01.jpg


しかしGv中であまりウィンドウ名など考えている余裕もなかったので
とっさに思いついたネームをつけてしまいました。わたしの頭はどうなっているのか。

しばらくはこの3つでやっていたのですが、なんだか使い分けるのも面倒になってきてしまい

100801ss02.jpg

ひとつに統一しました。

よくよく見てみたら、wisは表示しないとか、ギルチャは表示するとか、ウィンドウごとに細かく
設定ができるみたいですね!ちんこは汎用として使うことにいたしました。汎用おちんちん。

しかしこの後、衝撃的なことが起こったのです!
いつも通り相手の同盟のRKにスパイラルピアースを決められ(尻に)BCに戻ったところ

100801ss03.jpg

ちんこが小さくなったのです!!!

自動的にちんこが大きくなったり小さくなったりするなんて、なんてハイテクなシステム!
これがR化の力かー、とひとりGv中に感心してしまいました。が、よく考えたらちんこって誰のでも自動的に大きくなったり小さくなったりしますよね。ふつうじゃん!

あ、ステは振りなおしました。無事、ふつうに戦えるようになりました!
が、まだちょっとチキンなのでポイントたくさん余ってます。INT81、VIT80、DEX31という微妙ステ。
料理食べて様子見しつつ、今後何に振っていくか決めていこうとおもいまーす。




あ!そういえばオマケ用のデータができあがりました!!

100801ss04.jpg

分かりづらくてすみません。。
↑は新作(ROとミク)ROMをご購入いただいた方にオマケで付ける冊子用のデータです。
私服と、いろんな事情で掲載できなかったコスプレ写真を載せてます。

もうすぐ実物がとどくのでとてもたのしみ!ヽ^シ'ω')ノシ
デザインも友達に手伝ってもらったのでかなり良い感じになりそうです。

メインのROMの方はまだ出来上がってないけどな!!!

▼コミケ修羅場ボタン

何か変わったことは?/元気にしてた?/最近、何かあった?/どう?



ほんと全然拍手のお返事返せてなくてすみません。。
続きからすこしだけお返事しますね。全部返せず申し訳ないです!

該当の記事は見つかりませんでした。
