[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ときめきアークビショップとチンカス

最近、乳首の色が薄くなってきた!!!

ぽっぽです。夏だからかなー?もしくは加齢のせい?いやそんなこともないか。
そういえば昔先輩に「乳首を消しゴムでこすると、余計な皮脂がとれてピンク色になる」と聞いて
夜な夜な必死に消しゴムをかけていた思い出があります。乳首に。
わたしにもそれなりに純粋な時期があった、ということです。んもー!

あ、そうではないのです。
ちまたではもうすっかり話題になっているそうですが、今朝マイミクの子の日記を読んで
初めて知りました!ねんどROいど!


001.jpg

002.jpg

あらかわいい・・・。

顔の横にバターツイストドーナツみたいなのがついているのが若干気になりますが
そこも含めて可愛いです。

30070.jpg
↑バターツイストドーナツ。

おっぱいもあるし、ふとももも良い感じに見えるし、これは久々にフィギュア買っちゃうかもです!
まあ発売は12月なので、まだ4ヶ月ほどありま今年ってあと4ヶ月しかないのー!?
と思わず取り乱してしまう程度の可愛さです。この子ぱんつはいてるのかな・・・。

しかし良く考えるとわたしの部屋は棚とかが無くて、フィギュアを置く場所が無いのです。
せっかく買ってもほこりにまみれてしまうのは嫌だし、かといってちょうど良い置き場所もなくて
ちょっと困っています。やはりトイレしかないのだろうか・・・。

トイレにフィギュア飾る人って意外と居そうですけど、実際どうなんでしょうか。
自分が用を足しているところを可愛いフィギュアッ娘にガン見されていると思うと
出るものも出ないような気がします。いや、逆に違うものが出てしまうのかもしれません。

けどわたしの友達はトイレのドアに大好きなアイドルのポスターとか貼ってるし
わたしとしてはそっちの方がよっぽど気恥ずかしいと思うんですよね。
まあそんなかんじで、無事にねんどろいどが手に入ったらトイレに置いてみようと思うよー!




そういえば先週初めてソーサラーでGvGに出席しました!
前にも言いましたがわたしのステータスは寝不足+酔った勢いでだいぶ大失敗しています。
簡単に言うとD>ふりすぎた>I>V というかんじです。
ステ振りなおしも考えたのですが、まあとりあえずGv出てから考えよーと思い
そのステータスのまま出席してみました。

【しょかん!】

D>I>Vは、狩り場だとすごく快適です。基本的に最近のPT狩りはブラギがいてあたりまえなので
そんなにDEXが無くてもいける感じですが、やっぱりあればあった分だけ快適になります。
INTそこそこ確保して残りをVITにしても、無茶をしなければ危ない場面も少なかったです。

ただGvではカモネギになります。

R化していろいろ(尻を)狙われる職は増えたものの、やはり教授系はよく狙われます。
当然ですがVITを一定以上確保していないとかなり苦しいです。尻が。
で、状態異常耐性のこともあって、INTも中途半端に振るくらいなら思いっきり振るくらいじゃないとあまり意味がなくなってしまいます。

というわけで、やっぱりGvやるなら定番型のI>V>Dかなーという感じです。
ステ振りなおしはけっこう勇気が要りますが、近々そんな感じのステに直そうかなーとおもいます。

100728ss01.jpg

なんか知らないけど修羅とても強い!Gv中しょっちゅう狙われていました。尻を。
何回突っ込まれたかもはや分からないです。わたし完全に切れ痔になりました。
おーこわおーこわ山菜おこわ。(もういいよ)


とりあえずまだまだシコウサクゴの状態ですが、やっぱりソーサラーはむちむちしていて可愛いので
これからも頑張って育てていきたいなあーとおもったぽっぽなのでした。眠。


▼そんなことよりぽっぽが画像の編集を頑張るボタン

でも、修羅のおっぱいが結構すき



続きは夏コミのRO写真集サンプルです!
おしゃしんなので苦手な人は閲覧をお控えくださいませ。めんたまにブラインかかっちゃうぞー。

しましまぱんつの哲学

世の中ね、顔かお金かなのよ。(回文)


悲しい!この回文悲しい!上から読んでも下から読んでも悲しい!ぽっぽです。
なんだか最近体調を崩したりしていて、昨日なんかは丸1日寝たきり状態でした。
今日は何とか持ち直したと思ったら酷い腹痛で、数時間便器がわたしを解放してくれないし
そろそろわたし死ぬんじゃないかと思い始めていたところです。

で、スカイプでたまたま会社の同期と喋ってたので、泣きついたら

ochinko.jpg

あんまり心配してもらえませんでした・・・。
会社の同期からみたわたしのイメージは休日の昼間から部屋でおちんこを出している子みたいです。
なぜだ。普段、会社では極力おとなしくしているはずなのに。なぜだ・・・。




そういえば最近ラグナロクSNSに、ブログの更新情報が通知される機能が追加されたようです。
どちらかといえばぽっぽはSNSよりブログを書いているので、これはちょっぴり嬉しい追加です。
ウキウキしながらブログを設定したところ

kisei.jpg

あぁん・・・

いきなり規制されてしまいました。

ROSNSやってない方には分からないかもしれませんが、日記のタイトルや本文に卑猥な言葉が入っていると
あっさり規制されてしまう仕様になっております。
ちなみに7月19日のブログのタイトルは『3連休、ラブホテルの思い出』でした。

たぶん『ラブホテル』という単語に引っかかったのだと思うのですが
ラブホテルはダメなのにファックとかは平気らしいです。分かりません、基準が。(倒置法)

はて、もしや運営の人はラブホテルに嫌な思い出があるのでしょうか。
学生時代、彼女との初デートで「とりあえずラブホテル、現地集合で!」とメールで伝えたら
「うん、わかった!」と返信が来たのに、何時間待っても彼女は現れなかった・・・。
とかそういう、甘酸っぱい思い出があるのだろうか。いや、あるに違いない。(断定法)

ぽっぽは負けず嫌いなので、とりあえずしばらくタイトルはちょっぴりエッティ★な感じにしてゆきます!
まあたぶんすぐ飽きるんですけどね。

そういえばずいぶん前にハニポッポは「キッズgoo」にも不適切なサイトとして
はじかれた想い出があります。あれから数年経っているので、そろそろ清い心で見てもらえるのではないか
と思って再チャレンジしたところ

dame.jpg

まあ・・そうですよね・・・・・。


そんな感じで、なかなか世の中に受け入れられないハニポッポなのでした。




RO最近やってないけどSS発掘したのでまとめます。

【今日の火事】

100725ss01.jpg

このスキルどう見ても攻撃スキルなんですけど補助系らしいですよ!
おれのはーとがあつくもえたぎるー。熱射病。



【今日の倶楽部】

100725ss02.jpg

こ、これは・・・・・

100725ss03.jpg

100725ss04.jpg

無事上島になれました。


【今日のびっちの主張】

100725ss05.jpg

100725ss06.jpg

周りから「修羅になれ」コールをされたびっち。
しかし上半身裸の修羅になることに、いささか抵抗があるようです。

100725ss07.jpg

100725ss08.jpg

さすがにみんなのアイドルだけあって簡単に素肌を見せるような行為はしたくないびっち。
でも今どき嵐とかカッツーンとかアイドルもみんなライブじゃ上半身半裸だよ。

というわけで当面の目標はびっちを脱がせることにして、注力してまいろうとおもいます。


【今日の宣伝】

c78ban01.jpg

夏コミ用バナー作りました。通称股間バナー。
しかもなんかちょっぴりどや顔です。ドヤッ。

↓はるぎたまが作ってくれました。合作のタイトルは「にゃんとわんだふる」に決定しました。
あれ、どっかで聞いたことあるぞこのタイトル。

7aed1dd6.gif

うううごいてるぅうぅ!!あひぃ・・・
さすがにスカートの中に手突っ込まれてる画像は不採用だったようです。

とりあえず画像が全部そろったので、これからジャカジャカとサンプル画像をあげてゆきます!


▼びっちを脱がせるボタン

へその辺りを舐めまわしたいです。びっちの。(倒置法)



3連休、ラブホテルの思い出

というわけで、前々回の日記で書いたラブホテルに本日行って来ました。
撮影係として一緒に来てくれたのは、昔のバイト先のお友達のみなとさんでした。
彼女はとても面白くて優しくてセンスもよくてしかもスタイルが良いです。貧乳ですが。

そんな彼女と会うのも2ヶ月半ぶり。
錦糸町駅で待ち合わせて合流後、「元気ー?」「最近どうー?」とか他愛の無い会話が始まります。

錦糸町には駅前に映画館があるのですが、大々的に宣伝されているのはやはり、この連休から上映開始した
ジブリの新作『借りぐらしのアリエッティ』です。
ふと映画館の広告が見えたので「そういえばアリエッティ見た?」という話をしたところ、みなとさんは
日本中が期待するジブリの新作を『一人ぐらしのアリエッティ』と勘違いしておられました。
タイトルからまったく興味をひかれません。一人ぐらしならわたしもしてるよ!映画化できるよ!!

そういえば別な友達はアリエッティを「ジブリの新作、あれ・・・スコッティだっけ?」と言ってました。
わたしの周りの人たちはさほどジブリに興味が無いようです。

そんな感じのちょっぴり天然な彼女とラブホテルデート★
もしわたしが中学生男子だったらマジックテープ式の財布に、ぎゅうぎゅうにコンドームを詰めて
臨んでいたところです。サガミオリジナル一択で。

駅から出て、大体地図の方向に向かって歩いていたのですが、なにせわたしは方向音痴なので
なかなか目的のホテルにたどり着けませんでした。そこでみなとさんが「そういえば何て名前のホテル?」
と尋ねてきたので、目的のホテルの名前を告げたところ

「そのホテルこの間行ったよ。たしか、あっちの方だよ!」

と、逆に案内してくれました・・・。もしわたしが中学生男子だったら、今頃その一言に
「一体誰と行ったんだ・・・いつ・・・っていうか処女じゃなかったのか・・・・」
など、ショックで打ちひしがれていたかもしれません。純情な感情は空回り。

ちなみにみなとさんが前回そのホテルに行ったのもコスプレの撮影目的で、
女の子二人で行ったそうです。なんだ・・・前にも行ってたのか・・・。
わたしのあの電話での恥のかきっぷりはまったく無駄だということが判明して、少しだけ泣きました。


朝の10時ごろ、ちょうど宿泊のお客さんが出てくる頃を狙って行ったつもりだったのですが
少し道に迷ったこともあって、既に先客が6、7組いました。ラブホ大人気!
結局40分ほど待って部屋に入ることができました。
大体は男女のカップルだったのですが、中には女性1人で入っていく方もいらっしゃいました。
世の中にはいろんな人がいるものなのです。




というわけでなんだか文字だらけになってしまったのでそろそろ今日の写真を!
ちなみに今日でROM用の撮影はすべて終了いたしました。わー!
最後の撮影となった衣装はROのダンサーです。

dancer.jpg

THE・逆光

天気が良すぎた

dancer2.jpg

後半は金髪ぱっつん!!どうしても1回やってみたかったんですよね。

髪型的にはセシル=ディモンさんみたいなイメージだったんですが

mob012.gif
こんなの。

やはりぱっつんがまったく似合わないことはよく分かったのでもうやらないと思います。ティヒ★

ちなみに今回のホテルにはベランダに露天風呂みたいなのがあって、衣装着たままどっぷり浸かって
きてしまいました。なので今回のRO写真集は全体的に水っぽくなりそうです。

dancer3.jpg

下から撮っても下乳はありませんが、よーーーく見るとヘルニアの手術跡が見えます。
ある種マニアックです。
脱腸に興味がある人がいたら、是非見てみてください。(いないよ)


▼さあごりごりROM作り頑張るぞう。ぱおーん。

ゾウさんがアップを始めるボタン(股間の)



ROやる時間がないよう!ぱおーん・・・。

夏コミのおはなしです。

先日友達にいきなり「わたしのいいところって、どこだと思う?」と聞かれたので
とりあえず「脇が綺麗なところ」と答えたらドン引きされました。いやいや聞いたくせに引くなよ!

「可愛い」とか「やさしい」とか「社交的」とか、そりゃ考えればいろいろありますが
そんな通り一遍の答えを聞きたいわけじゃないはず!と誰も言わないような大穴狙ったら大失敗でした。
ちきしょーなんだよー。脇が綺麗っていいことだと思います。わたしは汚いので。


さてそろそろ夏コミの詳細でもあげておかないとな、と思いまして
ひとまず今回の販売物を並べてみました。



2日目(土曜日) 東ウ-45b 「ハニポッポ」

【新作】
■HuntingGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー

■デジタルガールフレンド(初音ミクROM)
収録衣装:通常Ver/ワールドイズマイン/恋色病棟

■HuntingGarden&デジタルガールフレンドをお買い上げの方に
おまけミニ写真集(私服&未公開写真)プレゼント

■タイトル未定(オリジナル犬猫擬人化ROM)
るぎたまと合作で発売します。同じ家で飼われているいたずらでドSな黒猫と
年上のくせに気が弱くて泣き虫な茶色い犬の写真集です。
絡みとかちょっとエロチシズムな内容もあるので、お買い上げは自己責任でお願いします。。


【旧作】
■HoneyTrap(ラグナロクオンラインROM)
C77で発売したROMです。プリースト/プロフェッサー/ワンダラー 収録

来週頭くらいに画像が全部そろうので、サンプルとか色々あげてゆきます。
しかしRO以外のROMを出すのは初めてで、しかも2枚という!
これはいわゆる処女で初めてなのに2輪挿みたいなかんじですね。(よくわかんないよ)

ミクROMはこんなかんじ

hagaitai.jpg

親知らず抜いたばっかりで歯が痛いです、みたいな写真になった。


とりあえずあと1ヶ月!がんばります。よろしければ応援してやってくださいまし・・・。


3連休は眼科に行くよボタン

あーーーよかったなああああーー

完全に個人的な朗報です!


できちゃったみたい!!!!



ではなくて、


ネットがつながらない原因がわかりました!!!!11


実は前回の日記を書いたあとでまたネットが急に落ちて繋がらなくなり
NTTに電話したら「原因がわからないので一度ご自宅に伺って点検させてください」
と言われ、あわててコスプレ衣装とかエロ本とか切り刻んだパンツ(コスプレ用)を片付けました。
で、今日NTTの人に来てもらって色々点検してもらったけど、NTTの人が持ってきたPCだと
問題なく繋がり、回線には何も問題ないという結果に・・・。

予想外の展開に、情緒不安定な17歳(思春期)のような気持ちでここ数日を過ごしていたのですが、
ふと「やっぱりパソコンが悪いんじゃ・・・・」と思い、PCのメーカーに電話したのです。

そしたら「お客様のご購入なさったパソコンはLANボードに不具合があり、弊社のHPで
修復用のドライバがありますので、DLしてお試しください」
と言われました。
ネットが繋がらないのにどうやってダウンロードするんだよと思いつつ、急いで近所に住んでいる
友達に頼みドライバをDLしてもらって、USBメモリに入れてもらい、インストールしたら

直った。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


苦節1年・・・ネットが繋がらないことが頻発し、度々枕を涙で濡らしてきたわたしですが
とうとう一番悪そうな原因を突き止めることができましたよ!やった!お母さんやったよ!!
というわけでハッピーな気持ちがテンプレートにも表れているかとおもいます。ポップです。
(メドローアはつかわないよ)


あ、すいません。本当にどうでもいい報告でした・・・。




そして気がつけば・・・7月ももう中旬です・・・。
コミケまであと1ヶ月という現実に動揺を隠し切れません。あわわ・・・あわわわ・・・。
撮影は 一 応 順調に進んでいて、この間も初音ニクとか撮ってきました。


mikumiku.jpg

「あ、生2つで。あと、たこわさとフライドポテト1つずつ。」


もうちょっとで頒布物の詳細が出せると思うのですが、もうしばらくお待ちください・・・。
がんばります。

今は最後の衣装の撮影に向けて色々と準備を進めているのですが、
どうしてもその衣装に合うスタジオやロケーションが見つからず、色々悩んだ末
ようやく見つけた撮影場所がラブホテルでした。

こんなブログを書いていてにわかに信じられないとは思うのですが、こう見えてぽこたん、
結構シャイなんですよ。さすがにラブホテルに、撮影目的とはいえ恋人以外の男性と入るのは
お天道様が許してもこのあたいがゆるさねぇ!みたいなね。誰?

というわけで友達の女の子に撮影役を引き受けてもらうことになって、今度某リゾート系ラブホテルで
撮影をしてみよう!という話になったのですが。

こんなブログを書いていてにわかに信じられないとは思うのですが、こう見えてぽこたん、
結構心配性なんですよ。なんか昔「女同士での入室は禁止のラブホって結構あるよ」という話を聞いたことを
思い出して、もしせっかくホテルまで行って門前払いされたらどうしよう・・・???
と急に心配になりましてん。ホームページを見たけど女性同士OKとは書いてないし・・困りましてん。

仕方なく受話器を取り、直接お電話して問い合わせることにしました。


ホテルの人「お電話ありがとうございます。○○○○でございます。」

ぽっぽ「すみません、ちょっとお伺いしたいんですけど・・・・あの、えっと・・・あのー・・・(緊張)
えーっと、お、お、女の子同士でも入れることできますか!?
(まちがえた)

ホテルの人「えっ?・・・あ、ああ、女性同士でご利用ということですか?はい、問題ありませんよ。」

ぽっぽ「そ、そうですか。えっと、実は○日にどうしても撮影したいことがありまして・・・」

ホテルの人「!? ・・・もしかして、アダルトビデオとかでのご利用ですか?それですと許可を取っていただかないと・・・」

ぽっぽ「いえ!!あの、そういうのではなく、完全に個人的な趣味の撮影なので!!!!

ホテルの人「そ、そうですか・・・。それなら大丈夫です。


という感じで無事に女性同士でも入れることが分かったものの、
なんだか緊張していて、思い返せばわたしは割ととんでもないことを言っていたような気がします。

まいっか★


というわけで夏コミ&ROMの詳細はもうすこしだけ待ってー!ね。



といいつつ少しだけROはやってたりします。テヘー。

100712ss01.jpg

100712ss02.jpg

越谷市役所で手続きしてね。


そして勢いだけで

100712ss03.jpg

ソーサラーになってしまいましたヽ^シ'ω')ノシ

ちなみにソーサラーの転職場所はぐんまけんでした。

深夜の2時ごろ転職して、酔った勢いと眠気でとんでもないステータスを振ってしまいました。
正直人柱にもならないようなステータスですが、まあ、やり直しできるし・・・うん・・・・・こ・・・
という感じでしばらくは他には絶対いないようなネタステで遊びます!!(コミケ準備もね!)


いっしょにお祝いしてくださいボタン

ヨカッタヨー。

R化しました

はろはろー★ぽっぽだよ!すきなAKBメンバーはこじはるだよ!

というわけで本日7月6日、無事にわたしの股間がR化を果たしました。
あ、ちゃう。股間ちゃう。ブログがR化しました。味気ない感じになったね。

ROのほうもR化したようですが完全ノーパンノーブラノータッチでございます。
いや、なんていうか起動しようと思ったらファイルサーバーにつながらないっていうね。
たぶん貧乳お断りなんだとおもいます。うるせー!ほふく前進なら負けねー!!

貧乳といえば、ネットはとりあえず復旧いたしました!
みなさま、ご心配をおかけしてしましました。(噛んだ)
なんかNTTに電話して「ネットがつながらないんですよー」って若干クレーマー気味な態度で臨んだら
「誠に申し訳ございません。お客様の料金未払いにより一時的に回線を止めております」
と言われてしまいまみた。(噛んだ)

うおーはずかしい!!!11
携帯料金と回線料金滞納していいのは中学生までだっておじいちゃんが言ってたのに(天国で)
まさかまさかの料金滞納でした。光の速さでコンビニいって支払いを済ませました。
が、料金を払って数時間経ってもネットが直らず、1日くらいは待ってみようと思って
待っていたのに繋がらず。更に1日待っても繋がらなかったのでこれはおかしい!ということになり
もう一度NTTにお電話しました。

詳細はめんどくさいので割愛しますが、やっぱりちょっとトラブルもあったみたいで
NTTの、口調が江戸っ子風のおじさんが「てやんでい!」とか言いながら対応してくださいました。
ちょっと嘘つきました。

で、現在は無事に繋がっているのですが、1時間に1回は回線が必ず切れるようになってしまい
未だに原因究明中でございます。無線なんて完全に繋がらなくなったしな。


というわけで今日はみんな話題のR化の日ですがROもやらずに鼻くそほじりながら
ネットが直るようにいろいろいじっておりました。くそー!なおらねーし!


そういえば昨日は有給を取ってロケ撮影にいってきました。

夏コミで販売する予定のROMに忍者を収録するつもりなのですが、あんまりスタジオとかで
忍者を撮影しても「忍んでないじゃん!」ってかんじになってしまうので
どうしても自然の中でとりたいなーと思っていました。

しかし昨日は、撮影中に生憎の雨となってしまい濡れながらの撮影となってしまいまして。
撮った写真のほとんど前髪がぺっとりしているという、かなしい結果になってしまいました。


全然関係ないんですけどね、最近AKBっていいなあ!っておもいはじめまして。
なんていうか可愛い!みんな若いし可愛い!たまらん!!きゅん!!!っていう感じになっておりまして。今も『ポニーテールとシュシュ』を聴きながらこの記事を書いています。

で、ポニーテールっていいじゃない!みたいな感じになって、忍者だし、ポニーテールに挑戦したんですがなんていうか惨敗でした。ポニーテールは顔が丸くなくて更に美人で若い子がやるから可愛いんです。
と、非常に残念な感じになってしまったのですが、残念ついでなのでこのままROMに収録します。


で、雨の中川の付近をふらふらしながら撮影していたら、とうとう岩場から足をすべらせて川の中にドボンしてしまったのですが

滑り落ちる瞬間なぜか心の中で「海腹川背 旬!!!!!!」

と叫んでいました。


ninja3.jpg

雨は降るし川には落ちるし、終始びしょ濡れな撮影でしたが、なんか色々たのしかったです!!
しかもよく見ると谷間があるしな!ははは。


そんなわけで、ネット繋がらなかったりファイルサーバーに繋がらなかったりで
ROは全然できませんが、夏コミの準備は少しずつ頑張っております。
そろそろ色々な詳細を出したいところなんですがーあーうーあーしにたい。


がんばるぞーー!!!(`□´)


貧乳が必死に寄せ集めて努力するボタン

うわあ

またネットつながらなくなったよ!!!ガッデム!!!!!!!111

日ごろの行いがわるいのか、貧乳だからかわかりませんが
頻繁にネットがつながらなくなります。フレッツ相性わるいのかしら・・・。
あ、コミケの準備しろってことか。なるほどなー。

そういえばいま映画上映中で話題の『告白』の原作を読みました。
夜中に読んだらどんどん気持ちがブルーになっていっていい感じです。

とにかくネットが繋がらないのでROもできない状態です!
1.5倍なのに接続できないとかストレスが1.5倍でいつもより食べる量が1.5倍になり
気づけば体重も1.5倍になるというシナリオがありありと浮かびます。

くそー実家に帰ってやる!!おかあさーん!わーん!


prz ←スネ夫



かわいそうに

該当の記事は見つかりませんでした。
