[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



Web拍手のお返事大会

今日会社で同期(男)に
「精液を一生懸命かき混ぜ続けたら、メレンゲになるのかなあ」と聞いたところ
「試してみればいいじゃん」と言われました。

しかし残念ながらわたしにはおてぃんてぃんがついていないので
「じゃあ試すから新鮮な精液を提供してください」と言ったら
「え、何?俺いま口説かれてんの?///」
と顔を赤らめておりました。

マジ日本て平和だな。

とりあえずあまりに溜まりすぎていた拍手の返事をします。
続きからどうぞ!


おまけの応援ボタン


わたしの大切なもの返してください

自転車を盗まれてしまいました。



1256545889421.jpg


まさか昨日までマンションの駐輪場にあった自転車が
一晩明けて見てみたら忽然と姿を消すなんて文字通り夢にも思わず
しばらく駐輪場に立ち尽くしてぽかーんとしておりました。ぽかーん。

おかげでいつもの時間に家を出たにも関わらずギリギリ会社に遅刻してしまい
部長に「何で遅刻したのか」と聞かれて
すみません、自転車を盗まれましてと正直に言ったら爆笑されました。

さすが、哀しい男が吠える街。自転車に鍵1個じゃたとえ駐輪場でも「盗ってください」と
言っているようなものなのですね。わたくし、学びました。

午前中は盗まれた事実に衝撃を受けて途方にくれておりまして
先輩に「お前、なんか今日顔が痛んでるぞ」といわれました。
い、いたんでるだと・・・。


というわけで割とショックを受けているぽこたん。
防犯登録したくせに書類を失くして番号がわからないという最低の展開で
おそらくもうわたしの元にジェリー(自転車)が帰ってくることはないでしょう・・・。


今日はサクライサーバーでの最後のGvGでした!
しかしわたしの心は盗まれたジェリー(自転車)のことで頭がいっぱい・・・。

100621ss01.jpg

おもわず叫ぶ。

100621ss02.jpg

叫んでいたところをヒロトに目撃される。

100621ss03.jpg

事情を話す。

100621ss04.jpg

100621ss05.jpg


話さなきゃ良かったと後悔する。


100621ss06.jpg
そんなかんじで2週間のサクライ生活は幕を閉じました。

色々取り仕切ってくれたもっさ、本当にありがとうー!
そして一緒に遊んでくれた同じ鯖、別鯖のみなさんもありがとうございました。
特にレポートも検証もなくただただ遊びほうけているだけですみませんでした・・・・。




でGv終わった後にみーたんがスカイプで気持ち悪いこといってました。

100621ss07.jpg


こうやって見るとわたしの人生くだらないことだらけですね本当に。
とりあえず新しい自転車を買うかどうか悩んでおります。


▼本鯖に三次が来る頃はコミケ準備で必死ぽいです

拍手の返事が溜まってて本当に申し訳ないボタン


あつい。

おかしいおかしい

たぶん仕事で疲れてるだけだとおもうんですけど



100617ss01.jpg

ソーサラーが可愛く見えてきました。

あれ、半年前はショックのあまり寝込んでいたのに・・・。

あと気になるのは

100617ss02.jpg

ジェネティックたん!
※ちなみにプロで適当に盗撮したジェネ娘たんです。盗撮は犯罪ですので極力やめておきましょう。

なんていうかムッチムチです。おっ、おお、おっぱいが・・・。
あの谷間にホワイトスリムポーションとか挟むのかなあ。
え!?ま、まさか黒いきのこ!?イヤー!ハレンチ学園ー!

みたいな感じで童貞歓喜。
ちなみにうちのギルドの童貞たちはSkypeでジェネティックの乳と腹と太ももの話しかしていません。
しかしわたしが一番気になるのは彼女の手についている爪がもぐらの爪にみえることです。


そんなわけで最近はここぞとばかりにサクライで遊んでいます。
サクライはすごいところです。まずなにがすごいかって言うと

100617ss03.jpg

ゴスリンcがその辺におっこちてます。

ちなみにこのゴスcは、適当にふらふら歩いていて、クリックした先に落ちていたcを偶然拾った
という運がいいのか、それとも運をそこで使い果たしたのかよくわからない感じで手に入れました。
まさにメス豚に真珠状態です。かなしい。

ただ現状の仕様だとゴスc、無属性30%しかカットしないそうで装備しててもぽっくり逝きます。
どうなることやらですね。

100617ss04.jpg

そしてアクビは現状だと完全お葬式状態です。
見た目はかわゆいのですけどねー男女共に。


なんだかサクライネタばっかりですみません。オナニーをおぼえたての猿のようです。
とりあえずこの間撮ってもらった砂でも貼ってお茶を濁しておきます。

snip02.jpg

▼太ももがムチムチっていうか、ただの下半身デブなんですよね・・・。

そろそろコミケの準備を応援するボタン


まじで時間がねー!!

18歳になりました。

昨日で無事に18歳と○○ヶ月の誕生日を迎えました。
コメントなどでお祝いくださったみなさま、ありがとうございました!!
正直ここ2年くらい誕生日が近づくと憂鬱でしかなくなってきたのですが、
やっぱり「おめでとう」といわれるとなんだか嬉しいものですね。

その調子で皆さん「おめでとう!」「天才!」「巨乳!」「イケメン!」
と素敵な言葉を投げかけてくれることを祈ります。(いつも罵られてばかりです)
今年も1年がんばってまいります。

で、昨日はなにをしていたかというと

100613ss01.jpg

リア充の巣窟、ちばドリームランドへいってきました。
どう見てもミッキーが\(^o^)/オワタしてるんですがいろんな意味でオワタなので
あながち間違ってもいないという。キエェ!
しかもキャストの人に「お名前にちゃんかさんをつけることができますが、どうしますか?」と聞かれ
「あ、あの・・・ちゃ、ちゃんで!!」と年甲斐もなくちゃん付け要求をしてしまいました。

ただ実際きのうは土曜日でかーーなーーり人が多くて、
軽くコミケ会場みたいな混雑っぷりになっていました。
乗り物も170分待ちとかで乗る気になれないし、人が多すぎてろくに歩けないしで
昼ごろ行って夕方ごろには帰ってしまいました。
年をとるってこういうことなのね・・・。

ただ「人も多いし動くのダルいし、パレードでも待とう」というかんじになって
イースターワンダーランドのパレードは最前列を陣取って見ることができました!!

100613ss02.jpg

うさぎたんかわゆす・・・。

ちなみに誕生日に↑↑の誕生日シールをなるべく目立つところに貼っておくと
パーク内のキャストさんが「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いの言葉をかけてくれます。
しかも、昨日はパレードを最前列で見てたので、パレードのダンサーさんがこのシールを見つけて
「ハッピーバースデー!」って言ってくれたのがめっちゃうれしかった・・・!

しかもそれだけじゃなくて、うさぎ姿のかわゆいダンサーさん(♀)がこっちによって来て
「ハッピーバースデーあみちゃん!」と言って手をとってくれたんですよおおおほほほほwwww
もうこれ完全に、わたし童貞状態。「あ、ああり、ありがあばばばばば・・・」とロクにお礼も
言えないほど興奮していました。軽く射精してたと思う。

他にもイケメンダンサーさんに「ハッピーバースデー!」って言いながら頭をわしわし撫でられたり
誕生日ならではの絡み方をされます。いやほんと感動しましたよ!

それ以外は暑いし人多いしであんまり満喫できなかったんですが
パレードはすっごくよかったです。みんな可愛かったし。あ、なんかわたしちょっとリア充っぽい。
ちなみに夕飯は地元の友達と焼肉食べに行きました。夜中まで飲んでました。
夢の国から一転夢の無い話ばかりしていましたが・・・。




【今週のびっち】


100613ss03.jpg


20080530133243.jpg

今日はびっちGvお休みでした。つまんないの。




サクライ、すこしだけログインしてます。
ただ木曜からはぜんぜんログインしてないので火・水のおはなし。
結構いろんな人にお声掛けいただいたのでご紹介させていただきます('∀')

100613ss04.jpg

せつない・・・。

100613ss05.jpg

叫ばれました!ありがとう!

100613ss06.jpg

100613ss07.jpg

ありがとうございます!キャー

100613ss08.jpg


キャラ名のネタが尽きて「ぽっぽ課長」という名前のキャラを作ってみたのですが

100613ss09.jpg

分かってくれる人がいました。ぽっぽ課長弱そうだけどな・・・・。

火曜日からは3次職のテストもはじまるようなので、仕事を早めに切り上げて
いろいろとやってみたいなーと思います。一番やってみたいのはふとましいソーサラーです・・・。

が、しかし来週も仕事がかなり忙しそうで今から涙目。
特に明日は仕事で大勢の人の前で喋らなければいけない、と書こうとしたら
「明日は仕事で大勢の人の前でしゃぶらなければいけない」
と書いていました。なんの仕事だよ・・・。




web拍手たまりまくりでごめんなさい!
1件質問だけ先にお返事します。

どうやってサクライやるのー?
一般でもできるのかな?
教えてくれー

ちょっとシステムはよくわからないのですが、事前に応募してあたった人に
56垢分配布されるらしいです。わたしの場合は同盟で56垢を分け合って、その1垢を
たまたま運良くいただいた、という感じでした。

もしかしたらお友達に言ったらもらえるのかも??
詳しいことはよくわからないのです・・・申し訳ない!!


▼時間よとまれー!!

年を取るのがちょっとだけうれしくなるボタン

桜井女子高生びっち

最近仕事の都合でお外に出る機会が多いのですが、東京は人が多い分
ふしぎな人や面白い出来事にもわりかし多くブチ当たります。

先日、お昼ご飯ついでにドトールに入ってお茶をしていたところ、
隣の席のサラリーマン(片方推定27~28歳、もう片方は23~24くらいの若いかんじ)が
ちょっと面白い会話をしていました。

年上リーマン「どうだ、そっちの営業所でもうまくやってるか?急な異動だったから結構みんな心配してたんだよ」

年下リーマン「は、はい・・・皆さん良くしてくださるし、うまくやってます・・・・けど・・・」

年上リーマン「なんだなんだ、問題でもあんのか?なんかあるなら、何でも相談しろよ」

年下リーマン「いえ、問題ってほどじゃないんです・・・本当に皆さんいい人で・・・。
ただ、初日の挨拶で、できるだけ爽やかに挨拶しようと思って、思いっきり笑顔を作って挨拶したんです。」

年上リーマン「うん」

年下リーマン「そしたら営業所の所長に『お前、歯並びいいなー!』って言われて・・・
その日から僕、あだ名が歯並びになっちゃって・・・・・・・」


年上リーマン「ブッッ!!!(リアルにコーヒーを吹きかける)」


その後、年上リーマンは笑い続け、年下リーマンは気まずそうに
「(やっぱり言わなければよかった・・・)」という表情を浮かべていました。は、はならび・・・。

隣で聞いていたわたしも思わずココアをふきだしそうになったのですが、
そこは大人なのでぐっとこらえて、冷静に次のプレゼンで使う資料を読むフリを続けました。

わたしも会社のごくごく一部に「リコピン」とか「オプーナ」とか呼ばれていますが
「歯並び」さんのあだ名に比べればなんてことはない、とおもったのでした。




【びっちが可愛い特集】

100608ss01.jpg

びっち「ETでPT外支援します(キリッ」
かわいいよ・・・・・・・・・


100608ss02.jpg

Gv中、砦が落城する瞬間のひとこと「hatoyama」
ぜんぜん無意味な時事ネタにキュンとしました。

【↓ここからピカプーいじり】
100608ss03.jpg


100608ss04.jpg

100608ss05.jpg

100608ss10.jpg

みるからにいじって欲しそうなオーラ全★開のピカプー。
おまえはさびしんボーイズか!(いまかんがえた)

100608ss06.jpg

びっち「ひけつされました」

火ケツェ・・・

あーなんかGv中こんなことばっかりやってます毎週。すみません。
はたらきます。来年から。




ちまたで話題のサクライJ(女子高生)にログインしてみました。
てゆうかぁたし、平成生まれだし。ミスチルとかよく知らないし。さくらいといえば翔だしー。
(↑わたしの女子高生へのイメージってそんなもんか)


100608ss07.jpg

名前はいつもどおり。

100608ss08.jpg

オーラが多くてひじょうにまぶしい。六本木のイルミネーションかとおもった。(そうかなあ)

100608ss09.jpg

マジシャンがオーラになったあたりで力尽きてやめました。

毎日20時からGvとか、ここは中東か!という勢いです。
というか20時は基本的に会社に居るのですが、できるだけ参加してレポートしてみたいとおもいます。キャラは一応「ぽっぽ先生」「ぽっぽ教授」「ぽこたん」のいずれかで接続していそうなきもちなので見かけたらバックドロップ食らわしてくださいませ。


▼コミケの準備はだいじょうぶかボタン

7月に3次職実装のニュースよりゴマキセミヌードで乳でかすぎた方が衝撃的だった

夏コミ当選!!

夏コミスペースいただきましたー!!!('∀')!!!

2日目(土曜日) 東ウ-45b「ハニポッポ」で参加します。
あああ、うれしい。嬉しすぎて全身の毛穴からローズヒップオイルが出そうになりました。

内容はいつものRO写真集と、今回はちょっと頑張りすぎてミクROMとか出すかもしれません。
おおきくでたな。

ROの収録はスナイパー、ダンサー、あとはなんだろう、検討中。
ミクはLOLがやりたいやりたいと思っているのですが、じ、時間が・・・・。

ただ今回はいろいろとありったけの気持ちを込めてROM作りをしたいなあと思っているので
仕事は忙しいけど、がんばって製作しようとおもいます!!
そろそろ3次職がくるから教授を光らせたりもしておこうかとおもったのですが
ROやる時間も減りそうです。いやもともとあんまり入ってなかったけどな・・・・。

というわけで、お時間があえば遊びに来ていただけると幸いです!
どうぞよろしくおねがいいたしまう(噛んだ)


▼まずはアイロンを買わなければ
夏コミおうえんボタン

ぬこのろい

おおおひさしぶりです。ぽっぽです。
1週間以上あいてしまいました。ここ1週間で変わったことといえば、会社のごく一部の人に
なぜか「リコピン」と呼ばれるようになりました。トマト・・・?

会社といえば、わりかし仲良くしている同僚のTくんが、日曜日の朝もはよからメールで
「ぬこスレ見てたらとまらない(精液が)。ぬこ飼いたい、ぬ、ぬこっ・・・
フホッ・・・かわいいぬこ・・・ぬこたん・・は、はあ、ほあ・・・ほじゃぱぎゃぱああああああ」

と気持ち悪い主張をしてきました。いや、猫はかわいいけどね。

しかも添付ファイルまでつけてきたんですよ。

20070522_276979.jpg

いやあ確かに可愛いです。この愛くるしさ、たまりません。
が、それ以上に同僚のTくんがキモいです。「フヒヒwwwぬこwwwたまらんwwwwww」
彼の気持ち悪さはとどまるところをしりません。
こいつ、iPhoneのむこうがわでマスかいてんじゃねーのかと疑うほどの興奮っぷりでした。

で、寝起きで血糖値激低のぽこたんはちょっといじわる心でいってやったんですよ
「可愛いけど、目を見ればわかる。こいつは痔だ。イボ痔だ。」と・・・。

そこでしばらく返信が途絶え、ようやく我に返ったかと思ったあたりでTくんが
「イボ痔すら可愛いwwwwフヒヒwwwwwww」と春爛漫なお返事をくださいました。


で、その日の夜なんか尻穴が痛いなあと思ってトイレにいったら出血してました。
切れ痔でした。うおーぬここえー。まじぱねー。そんなかんじでした。(痔はなおりました)


はっ!ちがうちがう、そんなめくるめく痔トークがしたかったのではないのです。決して。
先日、ROSNSのマイフレンドでお世話になっている「ゆ」さんからなんとなんと、
ぽっぽのイラストをいただいてしまいましたー!


img.jpg


うぼふっ!!!(リコピンが出る音) か、かわいいです。
どうやらわたしのうんこ教授コスを元にイラストを描いてくれた模様。わあ、うれしい。
なんかちょっといろいろたくらんでそうなあたりも特徴をとらえてくださっています。

そして肩にピンク色のぬこが!こいつもきっと痔なんだとおもいます。なかまだね。
ここだけの話ブルーリボンは200円くらいで作ったので恐ろしくコストパフォーマンスが良い小道具に
なりました。おかげさまで使いすぎた感があるよ。若干黄ばんでるよ。

ゆさん、ほんとうにありがとうございましたー!
はーうれしくてリコピンですぎちゃったよ。(尻から)




先日読者の方からおメェルをいただきまして(添付ファイルつきで)

CAUIQY4Y.jpg

ちょっと画像小さめで見難いかもしれないですが、
なんとカーソルあわせた先の騎士さんのPT名が「アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎」となっているではないですか!
このSSを撮って送ってくれた方はChaos鯖の方で、Sara鯖とは福島県と鳥取県くらい離れています。
そんな遠方の地でもびっちの名前が使われるなんて、さすがびっち!将来のだんな様。

あ、もちろん「ぽっぽ先生」とか「痔にポッポ」とか、そういうPT名も歓迎です。
したところで誰もしあわせにはなりませんが。


というわけでちょこっとROのはなし!
最近相変わらず日曜Gvプレイヤー、の割にネカフェ行く時間もなく、1500円しっかり課金してやってます。
月に4回ログインとして、1回あたりのプレイ料金375円。あれ、プリクラ1枚撮るより安い。
できればもっとがっつりやりたいんですがなかなか、どうにも。しごとが。どうにも。

きょうは、びっち・・・ではなく、びっちと仲良しのメンバーをご紹介します。

100601ss01.jpg

がちほも=ルーディー=ピカプー です!!

ちょっと今回がちほもっぷりをいじりきれなかったので、
次回からしっかりがちほもピカプーを追っていこうと思います。

そしてびっちの仲良しさんその2!

100601ss02.jpg

100601ss03.jpg

ラペザちゃんです!!

14歳美少女(処女)なのに発言の残念っぷりがたまらない感じの子です。
なんだかSara鯖は愉快な人が多いような気がしてきました。
今後も亀の手ギルドの愉快ななかまたちを紹介していけたらとおもいます!!




続きはおまけのプライベート写真です。
ご興味ある方だけみてみてくださいませ。


▼たいへんですがげんきです。いつも応援ありがとうございます。

続きを読む 前に押していただけるとこれさいわい



該当の記事は見つかりませんでした。
