[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ありがとう70万HIT

気がついたら70万HITこえてました!!

いつもありがとうございます、ぽっぽです!
ブログやっててひとつの目標が『100万HITまで続ける』ということなので、ゆっくりですが
着実に目標に近づいてるのがうれしいです。ほんと更新頻度低いクソブログですが、
いつも見に来てくださる皆様には本当に感謝しています;w;ありがとうありがとう

そんなわけで最近のお話。

週末は久しぶりにコス撮影してきました!

20100523081602.jpg

スナイポァ・・・・・・・

なんでこんな微妙なポーズかというと、撮影してくれた人が
「せっかくだから、動きのある写真を撮ろう」という提案をしてくれて
階段に逆さまに寝転がってみたりしました。

↑の写真だと分かりにくいと思うのですが、図解すると

100523ss01.jpg

こんなかんじでした。

写真だと必死に涼しい顔を作っていましたが、実際は全身プルプルしてました。
しかもお腹の、布が無い部分にちょうど階段のカドが当たって痛かったです。
階段が転げ落ちそうになったり、いろいろ大変でしたが、頑張って撮影したので
データをもらったらぽちぽちSNSの方にでもアップしてみようと思います。


20100523081730.jpg

あと、恥ずかしながら初音ミクとかにも挑戦してしまいました。
(ワールドイズまいんちゃん)
どちらかというと初音ニクという感じでした。100グラム138円くらい。

最近なんだかんだでROのコスばっかりやってたので、
たまにはこういう、違う作品をやるのも楽しいですね。
ただ、わたしももうあまり若くないので、よっぽどハマるか、やりたい!と思わないと
なかなかコスするまでに至らないんですよね。そんなかんじでした!

とりあえずミクコスのために爪を緑色にしてみたのですが
除光液を買い忘れて緑色のままです。明日このまま会社に行くのか・・・・。




【最近のRO】
100523ss05.jpg

100523ss06.jpg


100523ss02.jpg


100523ss03.jpg


100523ss04.jpg


は、時間が無いのであまりやってません。びっちにもあんまり会ってない;w;
今日は1週間ぶりに、Gvのためにログインしました。

100523ss07.jpg

ら、なぜかいろんな人が処刑されてました。


▼なんだかんだで元気にやってます。がんばります。

お留守が多いですが応援クリックしていただけるとありがたいです('∀')



SNSはこちら。フレンド登録ごじゆうに!

スーパー口説き落とし大会

こんばんわ!
『あなたの心のかゆいところに手が届く』でおなじみの、ぽっぽ先生です。
すみません、ちょっとキャッチフレーズとかつくってみました。せっかくなので。

なんというか、またしてもぱたっと更新が途絶えてしまい、ありがたいことに皆様から心配のおたよりを
たくさんいただく、という期待をしたのですが現実にはそういったおたよりは1通もなく、
「はやく更新しろksg」という旨のおたよりはたくさんいただいて、大変うれしい限りでございます。
すいません、すいません。

最近はというと、初めて自作の衣装をYahooオークションに出品をしたのですが、
「よくみたら白っぽいシミがついていて、精液と間違えられたらどうしよう」
「実はわたしはワキガで、衣装からすごい臭いがしたらどうしよう」

と、なんだか急に色々不安になって、出品から2分でオークションの出品を取り消しました。
わたしの心臓は鶏肉でできているのだと思います。そぼろとか。

ただ、ちょっとお仕事の方はけっこう、かなり忙しくなることが予想されており
先週も家に帰ったら化粧を落として鼻水かんで、オナニーする暇も無く寝る毎日でした。
せっかくRO課金したのですが、ちょっとしばらくはなかなか接続もできないかもしれません。

まあ、わたしがROに接続しないところでラグナロクオンライン、ひいてはSaraサーバー、
さらに所属している亀の手の皆様にも何の影響もないわけでございます。
所詮、社会の歯車の一部なのです。(石ころを蹴飛ばしながら)

そんなわけで、マイペース更新がより一層マイペース更新になる可能性が高いのですが
かきたい気持ちだけはあるので(決してマスかきではありません)できる限りコツコツと、
プラチナ積み立てコツコツ、3000円からコツコツ、がんばっていこうと思います。




【今日の無茶振り】

仕事やらプライベートやら何やらで疲れていたわたしは、
むしゃくしゃしてギルドマスターであるヒロトくんに無茶振りをしてみました。

100515ss01.jpg

100515ss02.jpg


めんどくせえ!

と、いきなり「口説いてくれ」と言われても、口説くっていうのはそもそも頼まれてやることでもないし
とりあえず何かお題をきめて、キュン!とするような口説きテクを見せてくれということになりました。

100515ss03.jpg
いちいち注文が多いわたし

■お題
仕事で大失敗をして落ち込んでいる同僚に向けて、励ましついでに口説く



100515ss04.jpg

100515ss05.jpg

100515ss06.jpg

100515ss07.jpg

100515ss08.jpg

あなたと失敗だけはしません

突然の無茶振りにしては、なかなか良い返しを見せてくれたヒロトさん。
さすがギルドマスター、俺たちにできないことを平然とやってのける。
というかギルマスならこれくらいできないと、やっていけないのかもしれません。
しかしちょっとキュンとしてしまったわたし・・・くやしい・・・でも感じちゃう・・・・あひぃ・・・・。


100515ss09.jpg

けどやっぱりなんだかんだいって、びっちの暴言にいちばんキュンとするぽっぽでした。


▼ぽっぽをキュンとさせるボタン

ヒロトさんの口説きテクが上手いと思ったら押してやってください


更新遅くてすみませーん!ROもなかなか・・・でもがんばります★

かぜひきくしゅん

すごい勢いで鼻が詰まっております。しかも右の鼻だけ。ぽっぽです!
ゴールデンウィークも無事に終わってしまい、そろそろ死にたくなってきた人も多いかとおもいますが皆様いかがおすごしでしょうか。
ぽっぽは最後の最後の日にリア充しちゃいました!なんとデート!可愛い女の子と!!
やったーこれで2●年の童貞生活ともおさらばできるぞーp^^q

と意気込んで前日の夜、前髪を切ったら興奮で横にザックリ切りました。
しかも興奮で鼻息が荒かったため切り落とした毛が全部鼻息で飛び散ったしな。テュポーン先生か。
気づいたときには時既に遅しで取り返しのつかないぱっつんが出来上がりました・・・。

で、ぱっつんのまま恵比寿→代官山お散歩デートしてきました。
もうね、代官山とか超オサレ。まず散歩してる犬が超オサレなの。
たぶんわたしの8倍はオサレだった。(犬が)

カフェとか町並みもオサレ、歩いてる人もオサレ。
だけど唯一なぜか壁にラーメンの絵が描かれている場所がありました。なぜラーメン・・・。
自分で書いておいてラーメンを『ザーメン』と見間違えて2度見。風邪のせいだな・・・。

sakupo.jpg
記念にいちまい。
【追記】両方前髪そろっててどっちがどっちか分からないよ!!
というメッセージいただきました。左がぽっぽで、右がさくにゃんです。


しかし楽しかった!前髪は横一直線でしたが。さくにゃんあそんでくれてありがとう。
そんな、慣れないリア充の瘴気にあてられたのか風邪をひいて体調を崩している次第です。
あーあ。




そういえば、最近いろいろあって二次元に逃避したくなり、↑のデート中さくにゃんに
「おすすめの乙女ゲーないですか、とびきりキュンキュンできるやつ」と聞いたら
薄桜鬼とかどう?新撰組の話だけど、結構面白いよ!」とおすすめしてくれました。
名前はきいたことあるけど、全然どういう内容かは知らず。

とりあえずおすすめしてもらえたからやってみよう、と、昨日仕事帰りに友人と雨の中アキバのヨドバシカメラへ行きました。6Fのゲームコーナーでうろうろして『薄桜鬼』を探すもなかなか見つからず・・・。
同行してくれた友人には「男の子がいっぱい出てきて、女の子と恋愛するゲームなんだけど」と伝え
手分けして探していたのですが、結局見つからず、店員さんに聞いて在庫を調べてもらったらなんと売り切れ・・・

かなりガッカリしたわたしの様子を見かねた友人が
「あ!代わりのこのゲームとかどう!?」と探してきてくれたのが

ken.jpg

北斗の拳


「パッケージにも男の子いっぱいいるし、女の子もいるじゃん!!これにしなよ!」
と力説してくれました。

ken2.jpg

た、たしかに男の子(子?)いっぱいいるし、女の子もいるな・・・。

けどわたしが求めているのはこんな体と体のぶつかりあいじゃないんだ!心の触れ合いなんだ!
一撃必殺奥義よりもやさしい言葉を胸に打ち込んでほしいんだ!!!

というわけで、北斗の拳はそっと棚に戻して別なお店を散策することに。

昨日は夜から雨で気温も急に下がり、しかも風邪と微熱の最悪なコンディション。
そんな中アキバの街をふらふら。どうせ有名なゲームだしすぐ見つかるだろ、とタカをくくっていたら大間違い。
2件目、3件目、4件目、5件目・・・と探すも、目的の薄桜鬼は見つからず・・・。

疲れ果てて「もう、このお店で見つからなかったら、北斗の拳でいいや・・・・・」と最後に入ったお店で


hakuo.jpg

見つかったあああぁあぁぁぁぁあああ

もう感動で鼻水とまりませんでした。(右鼻は詰まりっぱなしでしたが)

とりあえず付き合ってくれた友人にお礼をして、そそくさと解散。
雨の中猛ダッシュで帰宅し、さっそくPS2にゲームをセット!!
手元にティッシュをたくさん用意していざ出陣!!!!!!!!!!


メモリーカードがささっていません


papa.jpg

じつはこのプレステ2、引越しの際に友人が「もう多分使わないから譲るよ」といって譲ってくれたもので
本体とコントローラーのみしかなかったのです。ソフトやメモリーカードなどはもちろん無く。
PS2とか久しくやってなかったのでメモリーカードの存在忘れてたよ・・・。

いろいろ悩んで、プレステつけっぱなしでクリアまで粘るか・・・と考えたのですが
そんなことしたらでんこちゃんに「耳から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたる」とどつかれかねないので
やはりメモリーカードを手に入れる方法を考えました。

しかし外は雨。体調も優れないので再度買いに行く気力もなく。
近所に友達もいないし・・・と、いろいろ考えていたらひとつひらめいた!!!

実はわたしの家の隣にすんでる女の人、超美人なんですよ。
もしかしたらこの逆境を逆手にとって、隣人と仲良くなるチャンスかも!?ぽっぽ天才!?
と思いつきました。

そしていきなりたずねて行っても怪しまれると思ったので、
「美人な隣人から自然にメモリーカードを借りる大作戦」をシミュレーションしてみました。

ぽっぽ「(ピンポーン)夜分遅くすみません。実はお醤油切らしちゃって・・・プレステのメモリーカードお餅ではないですか?」

隣人「えっ」

ぽっぽ「プレステのメモリーカードはお餅ですか?」

隣人「いえしりません」

ぽっぽ「えっ」

隣人「えっ」


ダメだ!借りられそうにない!!!


というわけで3時間ほど悩んだ挙句、最終的にAmazonで購入することになりました・・・・。
せっかく雨の中探し回ったのに、なんとなく風邪を悪化させただけで終わってしまいました。
チキショー!!!


▼ぽっぽと二次元逃避ボタン

押していただけるとぽっぽの風邪がなおるかもしれません。なおらないかもしれません。


ROのSNSも登録してます。フレンド登録おきがるに。


続きは拍手のお返事、一部だけしてみます。たまってるたまってる。

RJCでついに生えた

ゴールデンウィークで、北海道の実家に帰省した友人(みーたん)から素敵なメールが届きました。


件名:撮った

本文:

20100503202855.jpg

触って いいとも!

彼もぼちぼちアラサーなんですけど、こんなんで大丈夫なんでしょうか。

というわけでみなさま、ゴールデンウィークは満喫していらっしゃいますでしょうか!?
もうわたしのGWは残り2日ほどとなりましたが、8割がた引きこもって終わるという現実を受け入れるのに一苦労している次第でございます。ともだちが いない。

しかし唯一おそとに出た5月1日のRJC!!
朝起きて生理さんがログインしていて軽く衝撃を受けましたが、いまさら衣装を変えるわけにもいかず。薬を飲んで飛び出しました!

会場でちょいちょい具合が悪くなって、笑顔が引きつってたり、余裕が無いかんじだったと思うのですが、いまおもえば、生理初日で腹と背中を全開にするとか、全身にオリーブオイルを塗って火中に飛び込むようなものだとおもいました。

いやーでも楽しかった!おなかいたかったけど!いろんな人にあえて幸せでしたー。
そして会場で「ブログ見てます!!」って声かけてくださった方がいっぱいらっしゃって
ほんとにほんとにうれしかったです。

こんなブログ書いてるくせに、走召 小心者なので「ああああありがとうござ岩gfbんmghjあばばばばばばば」と、だいぶ気持ち悪いかんじの反応ばかりしていましたが、内心ほんと浮かれチンポでした。男だったら、勃起と射精がとまらないところでした。(べつなものは出ましたが)


今回具合がわるかったこともあり、あまり写真が撮れず・・・
本当はもっといろんな方の写真を撮りたかったのですが、残念です。わたしの乳くらい残念。
けど、すこしだけでも撮らせてもらえたぶんを乗っけてみますよー!


img06.jpg

更衣室で見かけた瞬間から「かかかかわいい!!!」とトキメキを隠せなかったです。
女子アナウンサーに似た方がいらっしゃる気がするのです。はあ、かわいい。
しかもなんとわたしのクソブログを見てくださっているとのことで、大興奮!!

そして掲載許可いただいたくせに、緊張でお名前を聞き忘れるという失態。おばかさん。


img04.jpg

img05.jpg

相変わらず素敵過ぎるご夫婦。マキちゃん&リンリンさん!
この二人を見るたびに「いいないいなー夫婦っていいなー」(にんげんっていいなのメロディで)脳内再生されます。
ほんとうらやましい。お尻を出した子一等賞。(いみわかんないよ)

ほんっっとにクオリティ高くて仲良しで、見てるだけでキュンキュンしました!ありがとう!


img12.jpg

マキちゃんピンショ!スタイルいいなあ。うらやましすなあ。


img03.jpg

img02.jpg

お久しぶりの松本サイコさん!!
もうほんと美人過ぎてやばかったです。しかも、お、お、おっぱいが・・・エロい・・・・。
なに食ったらこんなに美人かつ巨乳になれるのでしょうか。しりたい。尻態。
写真見るたび気持ち悪くニヤニヤしてるんですが、わたしのヘタレカメラテクでは
実物の300分の1も魅力を伝え切れません。あああ。


img13.jpg

img14.jpg

ヤファゆずてぃ!相変わらず下乳は卑猥だった。わたしには一生かかっても真似できないよ・・・。
ふわふわもこもこで超キュートでした。会場の男どもの視線を釘付けにしていましたね。
個人的には下半身丸出しバージョンも見てみたいのでROMに期待です・・・!ドキドキ。

img07.jpg

なんかの体験スペースの待機列に明らかに浮いている子がいた。
とおもったらゆずてぃだった。

IMGP1054.jpg

oi
おまえらどうせこういうのがほしかったんだろ。


img01.jpg

ありすちゃんのLKと2ショット!
毎回おもうけど、ありすちゃんのウィンクがマジでアイドル。
わたしがやると「あれ、目にゴミ入った?」みたいになってしまいます。むしろわたしがゴミ。
なんと当日の朝8時まで衣装作ってたそうです。ほんと・・・おつかれさまだよ・・・。


そんなかんじでした!掲載許可くださったみなさま、ありがとうでしたー!!

今回ちょっと写真少な目で申し訳ありません。
実はまだ少しだけあるのですが、
あまりに酷いので追記に隠します。




【宣伝ってほどでもないけど】

RO SNSで新しいコミュニティを作りました。
俺の右手がワンハンドクイッケン

結局下ネタかよ、みたいな。オナニストな方にぜひ入っていただきたいです。
だれでもはいれるので、恥を捨ててもよい方は加入してやってくださいませ。
そのうち通報されてしまうかもしれないので、ほどほどに活動します。


▼RJCおつかれさまでしたボタン

追記を読む前にひとまず押していただけるとありがたく




この先ほんとうにしょうもない下ネタですので
苦手な方は閲覧をお控えください!!

該当の記事は見つかりませんでした。
