[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



えりあし

ちょっと私生活のほうでいろいろとあって、しばらく旅に出ます!
しばらく、っていってもたぶん、数日とか、数週間の予定ですが・・・。

RJCは参加予定です!見かけたら仲良くしてくださいませ。

いろいろ整理がついたり、落ち着いたら必ず戻ってきます。

ではね★


不在のあいだ留守をたのんだぞ。


お詫びと訂正と緑とふんどし

はろはろー☆ぽっぽ=ドゥ=シルブプレです★ミ
前回の日記でいきなりアレな画像を載せてしまったせいでハニポッポの筆者は頭がおかしい
と、とんでもない勘違いをさせてしまったようなので急いで更新です。
フーあぶないあぶない。

=======ここまで書き終えるのに40分=======

いやなんか、聖剣伝説2の曲を作業用BGMにしてたら曲聴くのに必死でブログどころじゃなかったです。聖剣伝説って打って性嫌伝説って出るこの変換機能はしんでしまえばいい。


そういえばRJCのお話なのですが・・・
アリスコスは諸事情により中止になりました・・・

prz(←スネ夫)

理由は、すね毛が濃すぎるとか、ぱっつんがにあわなすぎるとか、まあいろいろあるのですが
一番の理由は会場に60センチ以上の長物を持ち込めない
ということなのですよね。

60センチというと、30センチものさし2本分です。15センチ定規だと4本分です。
とてもじゃありませんが、アリスの必需品であるホウキは60センチにはおさまりません。

アリスコスをするのにホウキがないとか!!メガネをかけていない委員長みたいなもんだよ!!
カメラを忘れたカメラマン、玉子を入れ忘れた親子丼、ホウキの無いアリス・・・。ありえない。
まあ、無ければないで良いのかもですし「ワイルドローズです!」と言い張って魔女の宅●便のジ●を持っていっても良かったんですが、自分の中のこだわりとしてホウキを持ちたかった・・・。

というわけで今回は時間もあまりないので(けっきょくそこか)
アリスは次回ROM収録にとっておいて、なにげに人前で出すのが初めてな♀マジシャンします!おいおい、お前乳ないの自覚してんのかい。それでやっちゃうのかい。残念じゃないかい。

それにしても60センチ以上の長物禁止って聞いてまっさきに思い浮かんだのは
60センチ以上のおちんちんをもった人はどうすればいいのかってことですよ。
60センチ以上もあれば、そりゃまあちょっとした武器ですよね。銃刀法違反か猥褻物陳列罪。
でも正直ちんこの長さなんて本人の意思で長くなったわけでも小さく育ったわけでもないと思うのです。

で、もし受付で荷物チェックとかしてるときに
「あ、お客様。ちょっと股間の長物がサイズオーバーしているので、折りたたんで持ち込んでいただけますか?」
とか言われちゃうかもしれないわけですよ。折りたためねーよ!折りたためたらちょっとした事件だよ!

って抵抗したら
「折りたためないようであれば、会場内だけ取り外して持ち歩いていただくようになりますが・・・
とか言われちゃうかもしれないわけですよ!!
おいおい、俺の股間は着脱式じゃねーよ?大体持ち歩くってなんだよ。てめーちんこ持ち歩いてる奴見たことあんのかよ。いたら大事件だよ!

結局どうすることもできず、生まれつきビッグマグナムを股間に棲ませた彼は入場制限に引っかかり入場できず。折角ぐんまけんから来たのに!チキショウ!!!


という話を昼休みに会社で同期の男の子と繰り広げていました。さいていだな。

まあでも60センチって結構きびしいものがありますよねー。うーん。
周りのレイヤーの子も、せっかく剣とか作ろうとしてたみたいだしがっかりです。




Twitterやってたら、ROでまた新カラーが出るらしいといううわさを聞きつけ
ちょいと調べてみました。で、個人的にありかなあと思ったものにマルをつけてみました。

3pal_f.jpg

※クリックで拡大

プリの色が黒っぽいのはなかなか良いかと思います。同じく黒アクビも個人的にはよいです。
セージはなんか真っ白ですね。シーツみたいでかわいいと思います。(シーツってかわいいのか?)
白ハイプリはいいようなわるいような。ケチャップとかこぼせない。

廃WIZの新カラーはなんていうか苔が生えてます。
というか全体的に緑系の色が増えましたね。廃WIZ、最初見たとき岩海苔かとおもった。
でも良く見ると「緑もいいかも・・・」と思えてくるから不思議です。

あとは特に食指が動かなかった。というか2Pカラーってふつうもっとかわいらしいですよね!!
ストリートファイターとか、ギルティギアとか、もっとこう胸をあつくするような色合いだったと
思うのですが、ROの2Pカラーはどうにもこうにもあれですね。

ちょっと現在お金をせつやくしているので、EXカラーにする余裕はないかもしれませんが
おもしろそうな話題だったのでちらりと食いついてみました。
ちなみに男子は↓こんなの

3pal_m.jpg

ちなみにこちらのシミュレーターでは既に新色実装されている模様。
Twitterでおしえてくれたみんなありがとですヽ^シ'ω')ノシ

春だしー?新生活だしー?ROも気分変えてみればいんじゃね?みたいな?
しぶやっぽく。




おしらせ。RO SNSはじめてみました!ぽっぽ先生 で登録しているので、
どうぞお気軽にフレンド登録してくださいませ。基本的にフレンド拒否とかはしないです。

ブログもやってるのでSNSで日記の更新とかはあまりしないとおもいます。
ただ、ブログはちょっと会社の人に見つかる可能性とか、コスプレあんまり見たくない人とかもいるかと思うので実はあまりコスプレ写真とかを掲載しないようにしております。(まあちょいちょいしているんですが)
なので、SNSのほうでは未公開写真とかもいろいろ載せていこうかなと思っています!

まあどうなるかわからないですが、ぽちぽちSNSのほうも更新していけたらとおもいますー。
ご興味があればよろしくおねがいいたします。


ちなみにさっき登録したばっかりなのですが

100421ss01.jpg
なんとさっそくびっちからフレンド申請が!!!


しねっていわれたけどかわいいよ。


▼貧乳マジシャン応援ボタン

(´・ω・`)かわいいよ

これ、絶対入ってるよね。(みうらじゅん)

【新アイテム!】ヒュッケの黒い尻尾



mimi.jpg

えっちー!!!!

いや、なんていうか、無修正ってエロスという意味では今一歩だと思うんですよ。
モザイクや黒い線が入ったほうが想像力を掻き立てるっていうか?
「なに!?そのまま戦闘しちゃうの!?尻尾ささったままホードとかぺロスとかヒドラとか倒しにいっちゃうの!?」
みたいな感じがいいとおもうんですよね。(そうかなあ)

その原理でいうと、自分のコスプレ写真も修正するとエロスを感じられるのだろうか?
という素朴な疑問が芽生えたので、ちょっといじってみました。


kemiko.jpg

うーん。

確かにちょっと素人モノっぽい感じは出たものの、いまいちエロスは出ません。
それにしても本当に貧乳だな。


そこで


av.jpg

文字を入れてみました。
あ!ちょっとそれっぽい!!

ていうかやっつけ仕事すぎる。
適当なAVのパッケージから取ってきました感まんさい!(実際そうなのですけど)

というわけで結論としては
目線と股間に黒い線を入れて文字を入れるとAVっぽくなる
ということでした。え?だからなんだって?

100417ss01.jpg


コスプレイヤーのみなさま、ぜひやってみていただければと思います。
いや、やらなくていいと思います。

ぽっぽです。


つい数日前ですが、ようやくノートPCが届きました!

dell.jpg

値段の手ごろさでDELLにしました。2PCができれば良いので、スペック的には問題なし!

色もピンクでかわゆいし、画面も大きくてサブPCとしても活躍してくれそうです('∀`)
画面が大きい=PC本体が大きめなので実家に帰るとき持ち帰るのがちょっと大変そうですが
なにはともあれ2PCができるようになったのは喜ばしいことです。

これで「ひとりPT狩り」「ひとりスカイプ」「ひとりライブチャット」など、
パソコンでできるひとりあそびが増えたわけですね。こうして日々友達が減ってゆくのです。
そのうちSEXもひとりでできるような気がしています。




【ぽっぽかわいくなろうとする】

100417ss02.jpg

あいかわらず可愛いぶぎーたん。
若干ウザいくらいが可愛いんだと学びました。

というわけでわたしも、ちょっとウザいけど可愛いことを言ってみよう!と試みる。


100417ss03.jpg

100417ss04.jpg


怒られました。


100417ss05.jpg

それでもめげずにうさたんおしてみたら


100417ss06.jpg


100417ss07.jpg


(頭の)心配をされました


100417ss08.jpg

チキショー!!!




たまりにたまっていたものを放出しておこうかとおもいます。(非・性的な意味で)
いつもお声掛けありがとうですよー☆

100417ss09.jpg

でましょう。

100417ss10.jpg

実在しないと思われていた

100417ss11.jpg

まだ完全に脱毛終わってないので、また痛い思いをしなければなりません。

100417ss12.jpg

こんなブログでよければいくらでも載せますんで;w;

100417ss13.jpg

「こんなとき」っていうのは、なんか4月1日のイベントで街にヒバムおじさんが現れていたときでした。
べつに出産中とかそういうわけではなかったのです。(わかるよ)

100417ss14.jpg

なんと他鯖から遊びに来ておこえがけいただきました・・・!ありがとう!!
このとき超具合が悪くて、まともにお返事できなかったことが悔やまれます・・・すみません。・゚・(ノд`)・゚・。

100417ss15.jpg

ありがとうですよー!お鼻がキュートだね。

100417ss16.jpg

ぜひ音読していただきたいところです。

みんないつもありがとねー。


▼ぽっぽ萌えキャラ化計画ボタン

なんとここをクリックすると無修正に

うっとりスプリング

100411ss01.jpg

先日近所でお花見をしていたら散歩中のミニチュアダックスに発情されました。
腕に飛びつかれて夢中で腰振ってたよあのわんこ・・・。フル勃起。飼い主さんが大変気まずそうでした。

こんばんわ!!人間にはモテないぽっぽです!!!11


いやーなんかさあ、最近もう拍手のコメントもゲーム内も「好きです!ビッチが!!!」
って言われまくるんですよね。もはやハニポッポ*(アナル)のメインはびっちですね。

たとえるならびっちがおいしいイチゴパフェなら、ぽっぽはなんか上にのってる葉っぱみたいな存在です。
ふーんだ。いいよいいよーだ。(乳毛を抜きながら)


そう、図解するなら

c0134893_2331865.jpg

こんなん。

時々食べられるよね。葉っぱ。

100411ss02.jpg

しかしなぜかわたし以外にはとても素直なびっちなのでした。

【その他、昨日のGvG中のびっちかわいいコレクション】

10041103.jpg

100411ss04.jpg

もうほんとかわいい。孕むかと思いました!(できないよ)
そんなかんじで、近頃のブログの需要を考えて、出だしからびっちコーナー。




そういえば最近「まさかそんなことが・・・」という、春らしいエピソードを友人から聞きました。

友人N
「今日さ、ドラッグストアに行ってきたんだけど、レジの子がお釣りを渡す時、両手で俺の手を
そっと包み込んで渡してきたんだよ。あの子、俺のこと好きなのかなあ。


ぽっぽ
え?いや、別にそんなことないんじゃない?客商売だし。(鼻クソをほじりながら)」


友人N
「いや、でもホント、ぎゅっと手を握って上目遣いで俺のこと見て微笑んだんだよ。


ぽっぽ
「いやいやwww冗談でしょwwwwwエロゲのやりすぎだってwwwwwwww(鼻クソを飛ばしながら)」


友人N
「そうだよな・・・普通ありえないもんな。やっぱ、もうあのドラッグストアに行くのはやめよう・・・。」


ぽっぽ
「え?いやーたぶん嘘だと思ってるけど、もし本当ならもったいないじゃん。
彼女できるチャンスかもよ?(鼻クソを片付けながら)」



友人N
「その店員男なんだ。」



ぽっぽ
「よし、これから毎日通え。」



ぽっぽは友人Nの恋路を真剣に応援したいと思います。
いいなー春がきて。松任谷由実もびっくりだよ。




春といえばもうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク初日は、RJCという、RO大好きな人たちが集まる愉快なお祭りがございます。

そんな愉快なお祭りに、ぽっぽも愉快な格好をして参加しようかと思っているのですが
さすがにこの間の日記で言ってたジャンクポットコスは大きく出すぎかなと・・・。
(体積的な意味で)

で、じゃあ何をしようかと考えていたのですが、いまいち決まらず。

ちょっとソロ活動(性的な意味で)でもやりながら考えるかなーとおもいまして
もはや存在していることすら認識されていないぽっぽジプシー(笑)を稼動したところ


100411ss05.jpg


こいつ、意外にいい仕事しやがる・・・・・・・。


100411ss06.jpg

でもこのとき超瀕死。だってレベル60代だよ!
たぶんSSとって固まってる間に横沸きしてたら、3週間ほど枕を涙で濡らしていたでしょう。

100411ss07.jpg

というわけでちょっぴりラッキー気味にアリスカードが出たので
記念にRJCはアリスをやろうかとおもいます。

以前Web拍手で「お願いだからアリスだけはやらないでください」と懇願されたことを思い出します。
どうか会場で見かけたらぶん殴ってください(^o^)

しかしこいつよく見ると岩海苔みたいな髪の毛してんな・・・。どうすんだこれ。
しかも微妙にパイオツ(古)があるっていう。盛るか。盛るしかないのか。チキショー!!!


▼ぽっぽの乳毛抜くボタン

1クリックしていただくごとに1本ずつ抜けてゆきます。エコだね。



そういえばブログのテンプレ変えました。(みればわかるよ)
←にTwitterのタイムラインをすこし表示してます。ちょっぴり日常のぽっぽが垣間見れます。
アカウントは「poppo_t」です。ふぉろーはすきにしな。

ぽっぽとひとりぐらしの話

高校時代の友達に、あだ名が「ひじきまつげ」という女の子がいました。
お人形さんみたいに肌が白くてかわいらしい子だったのですが、マスカラを重ね塗りしすぎて
どうにも睫毛がひじきになってしまう、あの子。ひじきまつげと呼ばれても、かたくなにマスカラを
重ね塗りし続けたあの子は今も元気にミネラルたっぷり睫毛だろうか。

ぽっぽです!('ー')!

一人暮らししてからかれこれ2ヶ月くらい経ったわけですが(はやい!)
実はこうみえて、割と自炊とか自慰とかしているのです。ひとりでできるもん!(パンツを下ろしながら)

コンロが1.5個しかないので、丼物とかが多いのですが、結構いろいろつくったりします。
2個あるんだけど、1個は火力が調節できず常時火力がMAXハートっていう使いづらいやつなのです。
まるでわたしのようだよ。

で、今日は会社で仕事しながら「今晩は親子どんぶりを作ろう!」と決めていました。
いま「親子どんぶり」って見て顔を赤らめた奴!そこのお前だ!いいから正座しろ!!全裸で。
まあ、おやこどんです。スーパーでたまごと鶏肉買って、初おやこどんを作ろうと決めました。

クックパッドとか見たら結構簡単にできそうだし、調味料は全部そろってるし
ぽっぽは意気揚々と作り始めたのです。おやこ・どんぶりを。

【★ぽっぽパッド★ -第一回- おやこどんぶり】

まず親子丼の汁を作ります。
だし汁70cc、みりん50cc、しょうゆ30ccを合わせて、お鍋で熱します。
しばらくしたら、一口大に切った鶏肉を汁の中に入れます。鶏肉に火が通ったら

中 略


最後に溶いた卵を入れます。焦げ付かないように、ゆっくり鍋を回すのがポイント★ミ

そして出来上がった、黄金色に輝くおやこどんぶり!!
32_13000469_1790_2.jpg
※画像はイメージです

見た目はじゅうぶん合格点!たまごもふわふわにできたし、かなりおいしそうな予感です。
ではさっそくいただきまーーす。


( 'ω')・;'.、オプーナッ!!!


なんていうか

とても、体に悪そうな味がしました。

端的に言うと、ものすごく辛い。塩分過多で体に悪い感じの辛さ。
なぜ・・・!?クックパッドに載ってたレシピのとおりに作ったのに何が悪かったのか・・・。

だし汁70cc、みりん50cc、しょうゆ30cc・・・


ああ・・・・・・・・・


白だしを、薄めずに、70cc入れていた・・・・・・・・



考えてみれば、確かに「この汁やたら黒々してるなー」とか思ったんですよ。
というかそもそも、だしってこんなにどばどばいれるものだっけ?とか思ったんですよ。

けど立ち止まらなかった。

だし汁の容器にも『7倍に薄めてお使いください』って書いてあった。うん。知ってた。
つまり通常の7倍は辛い親子丼ができてしまったわけです。そりゃシャアもびっくりだよ!!!

もちろんとても食べられるわけもなく、途中テンパってご飯ごとお鍋へダイブ。
数分間考えた末、水で薄めてごはんを足して再び煮立たせ、味を薄めることに。

ほぼ放心状態で再び鍋に戻った親子丼をかき混ぜるぽっぽ。
数分後、失敗した親子丼は無事、親子おじやとして転生することができました。

未だに口の中ヒリヒリするよ。どんだけ塩分とったんだよ!
ほんとびっくりでした。自分のアホさ加減にな!!!


なんて、久々にお料理で大失敗していたら、ROで同盟先のギルドのマスターさんから
素敵な励ましメールが届きました。



2010040514200000.jpg


ブラジャーありません!!


しらんがな・・・・・・。


というわけで、今日はちょっとガッカリしたのでROも特にやらずに寝ます。ちょうけんこうてき。

100405ss01.jpg

最近マジで家の中が毛だらけで困ってます。
上から下から、あらゆる毛が落ちまくっているのです。脱毛したのにッ!


▼残念なぽっぽを応援するボタン

しばらく親子おじやが続きそうです

該当の記事は見つかりませんでした。
