[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ週間ぽっぽ新聞

★前回までのあらすじ★

ついに四天王最後の1人、通称『雷神の西村』を倒したぽっぽ。
西村が結界を張っていた牧場の魔法が解け、とうとう牛小屋の奥に眠る伝説の剣
『エクスキャリバー』を手に入れた。伝説の剣は、若干しめっていた。

いよいよ邪悪な大魔王『フランスパンダ』との最終決戦が始まろうとしている・・・。



すいません、前回の日記で「今週はいっぱい日記書きます(キリッ」とか書いたんですけど、
言ったそばからぶっちぎってしまいました。いやあ、いろいろいそがしかったんですよ。

最近なぜか同期の子と、会社で下ネタしりとりをするのが流行っています。
もちろん、業務時間中じゃないですよ!22時近くまで会社に残って、周りも大体帰って変なテンションに
なっているときに限ります。限ります。ほんとに。

この間も22時ごろに暗いオフィスで、4人くらいで下ネタしりとりをやっていたのです。
ルールは単純明快。下ネタしばりでしりとりをします。なんと擬音もOK!(例:くぱぁ・・・)
で、ぽっぽ的にはですね。正直負ける気がしなかったんですよ。

ちょっと調子に乗って、あんまり人がいわないような回答を言って腕の違いを見せてやろう、
なーーんて思っていたんです。で

同期A「ぴー・・・・ぴ・・・・・あ!!ピスト●運動!」
(不適切な表現があったため一部修正しております)

同期B「う・・・うー・・・うーん・・・・・う●こ!」
(不適切な表現があったため一部修正しております)

ぽっぽ「こ、だね!えーっと・・・・・・。・・・・!!!!

      こむらがえり!!!

(不適切な表現はなかったため、修正はしておりません)


同期たちこむらがえりは下ネタじゃねーよwwwwww

ぽっぽ「えっ!!!!!!?????」


ぐぐってみました。

 【誤】
 こむら返り(腓返り、こむらがえり。方言由来の用法として「こぶら返り」とも言う)とは、腓(こむら)=ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称。「(足が)攣(つ)る」とも言われる。

ぽっぽが考えていたのはこっち。

 【正】
 だるま返し (四十八手)
女を仰向けにしておいて、その太股を縄で縛るか、ピッタリと寄せる。胸の方に折り曲げた女の脚を抱え、尻を転がして上向きにしておいてから挿入。




1361457298_32.jpg


あひゃあ!


実は下ネタとか得意でもなんでもないんじゃねーの?
ってかんじでした。あー。あ。




【最近のかわいいの】

近頃びっちばかりクローズアップしすぎて、ついにはリア友にまで
「びっちかがわいい!」と言われる始末でございます。発音するとすごいよ。ビッチかわいいって。

まあもちろんびっちがかわいいのは周知の事実に変わりはないのですが
実はぽっぽの周りにはまだまだかわいい子がいらっしゃるのです。
そんな中から今日はこの方をご紹介いたします。

100330ss01.jpg

ブギーちゃんです!

逆毛かわいい!かわいい!ゴルフ場みたい!

幸い(?)にも、ブギーちゃんはわたしのギルドの溜まり場があるプロ西カプラをよく利用するようで
ログインしていると結構見かけることが多いのです。
見かけると大抵全力で絡みにいきますヽ^シ'ω')ノシ

100330ss02.jpg

非常に絡みづらいかんじのぽっぽの絡みにも、嫌な顔ひとつせず
(画面の向こうでは「氏ねゴミ虫」とか思っているのかもしれませんが)対応してくれます。

100330ss03.jpg

そこでかわいいからといってデレデレとしているのはただの素人!童貞!
プロはここであえて突き放すような発言をするのです。

100330ss05.jpg

100330ss04.jpg

なにこれ!かわいい!!「たお」ですって!!桃白白!!!
ぽっぽが「調子にのってみたお★ミ」とかいったらギルメン全員から鼻フックされかねません。

100330ss06.jpg

今日はぽっぽ先生、攻めのスタイルです。

100330ss07.jpg

お り た 。

100330ss08.jpg

100330ss09.jpg

しぬまでつづくよ!


▼ブギーちゃんも応援してみるボタン

貧乳│ 人<解せぬ・・・



続きは拍手のお返事とか★
スポンサーサイト

あさはかな愛じゃ届かないよね

こんばんみ☆ぽっぽです。

土曜日(20日)、ブログを書いた後すぐ家を出て実家に帰ろうかと思ったんですけど
持病の「家から出たくない病」が発作をおこしたため、結局19時までROやってから帰りました。
結局実家についたのは21時前くらいで、夕飯食べてお風呂はいって犬をひっくり返して、すぐ寝ました。
うちの犬はひっくり返った姿がいちばんかわいいのです。あおむけ。

で、日曜日は兄夫婦が姪っ子(生後5ヶ月)を連れて初めて実家にかえってきてました。
生まれたときに病院では会ったんだけど、成長した姿を直接見るのは初めてでした('v')

なんていうか

姪っ子かんわいいいいい!!!

めっちゃ愛想良くてキャッキャ笑うし、腕はなんか輪ゴムいっぱいしてるみたいだし、
ちっちゃい手でぽっぽの指をぎゅって握ってくるんです。かわいい!

ちなみにぽっぽの笑い方は ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ←こんなかんじ

赤ちゃん特有なのか、ほっぺがぷっくりしてて、肌もゆでたまごみたいにつるんつるんでした。
とりあえずみーちゃん(姪っ子の名前)に

「肌がもちもちなのは今のうちだけで、みーちゃんも二十数年後にはわたしみたいな
肌になっちゃうんだよ。水ははじかずに吸うようになるんだよ・・・・・・。」


と危機感のある言葉を吹き込んでおきました。
生後5ヶ月の乳幼児にむかってなにをしているのだ。わたしは。

しかし赤ちゃんてなんか幸せの象徴みたいなものですね。見てるとほっこりします。

たぶん兄やお嫁さんは育児の苦労も色々味わっているんだろうなーと思ったのですが
3人がとってもしあわせそうな姿を見てこちらもしあわせになりつつ、うらやましくなりました!('口'*)


で、兄夫婦が16時ごろ帰ったのでわたしも19時ごろ帰りました。
ほんとたった1日の里帰りだったけど、やっぱり実家はよいですね。
帰りに母親が手製の肉じゃがを詰めて持たせてくれたのですが、わたしに渡すときに

「芋娘~♪上京したて、田舎の芋娘~♪じゃがいも多めっ♪」

と謎のソングを口ずさんでいたのが印象的でした。ほんとうにうちの母親はふしぎな人です。




なぜたった1日で帰って来たかというと、びっちに会いたかったからだよ!
というわけで今週のGVG。ほんとにGv始まるぎりぎりで実家から帰ってきました。(そんなりゆうかい)
Gvとはいっても内容のことはほとんど触れず、いつもどおりびっち特集です。

100322ss02.jpg

100322ss03.jpg

「こんびっち」

これ流行る、ぜったい流行るよ。(わたしのなかで)
だいぶ無理やり感が否めないけどはやるよ。(わたしのなかで)


100322ss01.jpg

うちのギルドはGv中こんな会話ばっかりしているきがします。
いや、みんなとってもまじめにGvやってるんです。あ、説得力ない。
とにかくびっちが可愛いのです。(まとめ)

今回はGv終わったあともびっちと色々話したりしました。
今日は人気沸騰中のびっちの素顔に迫ろうとおもいます。

100322ss04.jpg

まずびっちの食生活から

100322ss05.jpg

100322ss06.jpg

【びっちプロフィール】
あいさつ:「こんびっち」
タイプ :僧職系


おもわぬところでびっちの隠された一面が見えました。

100322ss07.jpg

あらわたしちょっとうまいこと言っちゃったんじゃないのー?ドゥフフwwww
とかおもっていたら

100322ss08.jpg

横からぽっぽの 超 天 敵 らんどがちょっかいをかけてきました。
らんどはsara鯖のミジンコです。ぽっぽのことをばかにするひどいやつです。

100322ss09.jpg

100322ss10.jpg

自分から絡んできたくせにwwwwwww

天敵らんどはそんなセリフを吐き捨てて去っていきました。チキショー!

気を取り直してびっちに絡んでみたら

100322ss11.jpg

100322ss12.jpg

なぜかありがとうといわれました。

【びっちプロフィール】
あいさつ:「こんびっち」
タイプ :僧職系
せいかく:ツンデレ


だんだんできてきた。


そしてまたあらわれるらんど。

100322ss13.jpg

こいつ・・・・・・・・・・いつかケツ毛全部むしってやる・・・・・・・・・

100322ss14.jpg

100322ss15.jpg

ダーツに行くとか言ってまた去っていきました。
ぽっぽ的にスノボとダーツはリア充がたしなむスポーツだとおもっているのですが
そこんとこどうなんでしょう。(ちなみにわたしは両方できません)

あれ、わたしミジンコ以下?

100322ss16.jpg

引き続きびっちの素性に迫るぽっぽ。
一歩間違えるとストーカーになりかねない。ティヒ☆

100322ss17.jpg

【びっちプロフィール】
あいさつ  :「こんびっち」
タイプ   :僧職系
せいかく  :ツンデレ
しらない英語:ダーツ


100322ss18.jpg

100322ss19.jpg

適当なこといってしまいました。
でもほんとうにダーツのルールとかわからないんだよー!

100322ss20.jpg

100322ss21.jpg

【びっちプロフィール(暫定版)】
あいさつ  :「こんびっち」
タイプ   :僧職系
せいかく  :ツンデレ
しらない英語:ダーツ
すきなゲーム:FEZ


ROじゃなかったみたいです。

とりあえず今回いろいろ話したかんじで、今までわからなかったびっちの素顔がだんだん
見えてきたんじゃないかとますますわかんねー!

びっちは知れば知るほど謎が深まる可愛い子だということがわかりました。
今後もハニポッポでは積極的にびっちを特集していきたいとおもいます。

【おまけ】
うちのギルドのテーマ動画になる、と言ってはられた動画。


ちょう天才的だわ。

▼ながながとよんでいただきありがとうです!

3連休がおわるなんてみとめたくない


実家に帰らせていただきます

よく悪いことの上に更に悪いことが起こって、辛さが増すことを『傷口に塩を塗る』っていいますけど
傷口にからあげクン(レッド)を押し付ける』も結構痛いと思うんです。
ぽっぽなんです。

というわけで、今日はからあげクン(レッド)を食べながら更新してます。
指のささくれに触れると結構痛いの。

かれこれ更新が1週間ぶりになってしまいましたが(というか近頃更新が週1でしたが)
この間ほとんどROもやってなかったのです。先週のわたしのスケジュールを振り返ると以下のような感じ。

 月曜: 仕事→帰ってチャーハンを作るも、弱火で作ってしまいチャーハンがしめっぽくなる。
          心が折れて早めに寝る
 火曜: 仕事→先輩Aと飲み。帰る頃には水曜日になっている。
 水曜: 仕事→先輩Bと飲み。帰る頃には木曜日になっている。
 木曜: 仕事→先輩C・D・Eと飲み&カラオケ。帰る頃には金曜日になっている。
 金曜: 仕事→亀の手マスター就任おめでと会。帰る頃には以下略


というわけですね、振り返ってみたら飲んでばっかりの1週間でした。

「5月にRJCがあるから今からダイエットしないと!(キリッ」 とか誰かが言ってたような
気がするんですが、なんていうかもう忘れました。
5月までに体重を戻せなかったら、ニトリで買ったやかんを頭にのせてジャンクポットコスします。
(からあげクン(レッド)を食べながら)

waste_stove.gif<ぽっぽー!


というわけでROもあんまりできず更新がとまっていました。すみません。
来週はすこし多めにブログ更新しようかなあと思います。できるのか?できるのか?


【亀の手マスターおめでと会のおはなし】

数ヶ月前に元マスターさんが休止して、亀の手というギルドはマスターが新しくなりました。
で、マスター就任記念として昨日は飲み会をしてきました!

で、マスターのヒロトに

CAGDAETK.jpg

みんなが就任祝いのプレゼントを贈っていました。
うちのマスターの愛されっぷりがヤバいです。

あっ、すみません。

100320ss02.jpg

こうしないと通報されて消されちゃいますね。

ちなみに袋とか一切用意していなかったため、ヒロトはそのまま持ち帰ってました。

なんかこのおてぃんてぃんキャンディーは名古屋のほうでやってるお祭りのおみやげらしいのですが
4月に川崎でも同じようなおちんこ祭りがあるらしく、また亀の手やお隣のハウスのみんなと
行こうかって言う話しをしていました。

ほんとにひどいギルドだな!

そんなかんじでたのしんできました!
次はいろんな人呼んで開催したいねーっていって解散。おつかれさまでしたん!


次回予告
100320ss03.jpg

そういえば今日から3連休ですね。土日は実家に帰って、Gvが始まる頃にかえってきます。
最近びっちがとうとう相手にしてくれなくなってきました。


▼ぽぽたんの夢を応援するボタン

わがやに無線がきたのでノートPCを買おうかとおもったんですが財布に630円しかありませんでした。

生きているだけで迷惑な子

はろはろーぽっぽだよ('口')v

ここ3日くらいまた突然ネットがつながらなくなって、この世の終わりのような気分でした。
なんでネットにつながらなくなるだけでこんなに不安になるのだろう。
不安になりすぎて、昨日会社の飲み会で部長がいる目の前で「勃起がおさまらない!」とか言ってしまった。
(なぜそんなことを言ったのかは酔っ払っていたのでよくおぼえていない)
いっしょう出世できないよわたしーもうやだー!

どうでもいいけど昨日の朝わたしの家の前に鶏のひき肉をばら撒いた人は素直に名乗り出てください。
だいじょうぶ、おこらないから!でてこい!




最近ROではプリを育てたり、お金を稼いだり、人生について考えたりしています。

100313ss01.jpg

わりかしどうでもいいことばかりですが。

合計12回死にまくった末、ようやく手に入れたモロクの表皮。
なぜあえて皮にしたのかさっぱりわからないです。魔王モロクの乳首とかでもいやだけどな。
なにはともあれ狭間に入れるようになりました!

100313ss02.jpg

魔王モロクの現身(おわん型)とかいたらちょっとかわいいよね。とかおもいつつ。
気を使って拳聖にSPあげたら「あ、SPいらないから」といわれつつ。(アイデンティティ喪失)

100313ss03.jpg

ウアァァーたんに犯されつつ。このかおはやばい!


そういえば最近某げすちゃんの紹介でお知り合いになった方々にETまぜてもらっています。
12人フルメンバーでクリアを目指すかんじなのですが、
記念すべき第1回で95F(ブブ)で見事に鯖キャン
しかもわたしは教授だったので大層ご迷惑をおかけしてしまいました。ほんとうに・・・。

でもみんな「鯖キャンはしかたないよ!」「また行こう!!」と言ってくれました。
ほんといいひと。わたしの47倍くらいいいひとたち。

そしてこの間、第2回が開催されありがたいことにまたお声掛けいただいたのです!

100313ss04.jpg

今日は絶対に落ちない!!と、信じている!!!
気合十分でがんばりました。

100313ss05.jpg

100313ss06.jpg

そのうち本気で「まじめに仕事しろ」と怒られそうですが、
怒られるどころかみんなまじめに仕事してるから大体スルーです。せつない。


で、95Fまでつつがなく上り、さあ精液撒き散らしマンと戦うぞー!とリベンジを意気込んだところで


100313ss07.jpg


100313ss08.jpg


お約束でした。


いやっ、もうほんとうに申し訳なくてLANケーブル引っこ抜いて首をくくるべきかと思ったんですが
すぐに戻って謝ったらPTメンバーの皆様が「他のキャラでおいで!!」と言ってくださいました。
ほとけか。みんな、ほとけさまなのか。

しかも99の廃WIZは前日にETのぼったばかりで入れず、他はクソみたいなキャラしかおらず。

結局いちばんマシなのが育て中の84歳TUプリという終わったかんじ。
それでもいいからつれておいで、といってくれたので、灰を使って急いでプリで追いかけ


100313ss09.jpg

られず。

100313ss10.jpg



呪われてんじゃねーの???????


そしてこのあと、ネットが落ちてしまい、冒頭で説明したとおり3日ほどつながらない状態となっていました。。
本当にPTのみなさんには毎週毎週ご迷惑をおかけしてすみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう次は誘ってもらえないだろうな・・・ふふふ・・・ふふふふふ・・・・。

サポートセンターに問い合わせて色々おしえてもらって、本日なんとかネットは復旧したのですが
引越しをしてネット開通してから鯖キャンが頻繁に起こるようになったので
しばらくは様子見できちんと改善するまではET参加を自重しようかと思います・・・。

なんだかもうほんと申し訳ない!!生きてるだけで迷惑です。わあ!わああ!

でもひとまずネットが復旧しただけでもよかったです。
たぶん日ごろの行いが最悪なため、色々不憫な目にあうとおもうのですが
どうかみなさんはわたしのようにならないよう、きよく正しく生きていただきたいとおもいます。


▼「ぽっぽもうちょっと生きててもいいよ」と思ったら押してやってください

精液撒き散らしマンって割と生物兵器になりそうだね



続きはおへんじとかしゃしんとか。

とりいそぎびっち速報

美容院からの帰り道、電車に乗っていたら
近くに座っていたメンズが「俺はさー、ただ各国の女の子のパンツを集めたいだけなわけよー」
と熱いトークを繰り広げておりました。あつめてどうする。

有楽町線はふしぎがいっぱい!ぽっぽです。


いろいろと身の回りが立て込んでいるので(せんたくものが溜まりまくっていたり)
とりいそぎ生存報告とびっち報告だけしてみます。


100308ss01.jpg

今週のGvは久々にWIZで出てみました。相変わらずミジンコ並の弱さでした。
生まれてきてすみません。

100308ss02.jpg

100308ss03.jpg

最近風邪とか花粉とか流行っているけど
びっちは相変わらずでよかったなあ、とおもったぽっぽでした。

Gvの感想は・・・音速の某おまるちゃんが「今日ぽっぽ見なかったけど欠席?」とGv後に言ってくるくらい
WIZになると存在感が皆無であることが分かったくらいです。
ミジンコなりに かげながら いきているんだ よ。

来週は攻めができるといいなーっておもってます!こじんてきにな!


【春ぽっぽ】

100308ss04.jpg

この春は、愛されおひたし系女子☆をめざしてがんばります。




ありがとうのきもち。
おこえがけありがとうですよー!うれしいうれしい。

100308ss05.jpg

100308ss06.jpg

スタッフがおいしくいただきました。

100308ss07.jpg

近頃の需要はほぼびっちなんですがどうしたらいいでしょうか。


ぽっぽがおっきするボタン

エクステつけました。下の毛に。

びっちエキシビジョン

股間のレーザー脱毛超いてぇ

ぽっぽです!こんばんわ('口')v
日本選手団がバンクーバーで強豪と戦っていた頃、
わたしはひたすらレーザー脱毛の激痛と戦っておりました。

今までは何となく永久脱毛に抵抗があり、4枚刃でしのいできたのですが
いい加減働き始めてから処理も面倒になり、横剃りやカミソリ負けの痕も治りにくくなって来たため
人生初の永久脱毛に挑戦することになりました。

処理したいところはいろいろあったのですが、
まあとりあえず最初は手始めにということで股間をチョイスしてみました。

という話を同期(♀)にしたら「股間から入るのはおかしい」と言われました。
そうかなあ?

病院では綺麗な女医さんが施術をしてくれました。
ベッドに寝かされ、ぱんつを脱がされ、目隠しをされました。

「な、なんで目隠しするんですか?」

と聞いたら、「レーザーがかなりまぶしいので、目隠しするんですよー」と言われ
ちょっとドキドキしながら目隠しをされていました。まさに、まな板のぽっぽ。
さあ脱毛が始まる・・・とドキドキしていたところ

「あら、ちょっと剃りが甘いので剃りますねー」

!?

なんと目隠しをしたまま、股間丸出しでまさかの剃毛プレイ開始。
なぜそこで目隠しをとらなかったのかわかりませんが、終始ふしぎな気分で毛を剃られました。
(レーザー脱毛は処置するところを剃らなければならないそうです)


結構問答無用でジョリジョリ剃られて、いよいよ本当に脱毛開始。
事前に「輪ゴムではじかれた程度の痛みですよー」と言われていたのでナメていたら

バチンッ


「いてぇぇ!!!!!(心の声)」

なんというか、デリケートゾーンというだけあってさすがに刺激にもデリケートでした。
想像以上に痛い痛い。しかも、剃毛の時点でうっすら感じていたけど女医さんのドSっぷりがすごい。

こっちが歯を食いしばってプルプル耐えてるのに問答無用でバチン!バチン!
攻め立ててきます。これが・・・・これがSMってやつか・・・・・・・・・・。

施術は数分で終わったんですが、終わった後はリアルに涙目。
脱毛は1回では終わらず、2ヶ月に1回、3~5回通う事でようやくツルツルベイビーになれるといいます。
あと4回も、お金を払ってこんな拷問を味わうのかと思うと女子って大変ですよね。

まあ、わたしもなぜ股間を選んだのか、よくわからないのですが。





☆★今日のROはビッチスペシャル★☆

2週間ぶりにGvでびっちに会ったので、いっぱい絡んできました。
ダイジェスト版でどうぞ。


~開始前~

100301ss01.jpg

100301ss02.jpg

ついに日本語対応すらしてもらえなくなりました。

100301ss03.jpg

悲しみをぶつけるぽっぽ。
こういう彼女がいる彼氏って大変そうですよね。
そしてちょうどいいタイミングでTDNがビッチの尻を狙っています。

100301ss04.jpg

100301ss05.jpg

誰と浮気してたんでしょう。アルパカ


~Gv終了後~
※Gv中はビッチがどこにいるのかよくわかりませんでした

100301ss06.jpg

ギルメンが

100301ss07.jpg

びっちを褒め始めました

100301ss08.jpg
謙遜するびっちもかわいいよ

100301ss09.jpg

褒めちぎられて照れるびっち。かわいい!!!

100301ss10.jpg

100301ss11.jpg

物理的に無理

わたしに対しては相変わらずつれないびっちでした。
そこもかわいいよびっち。

100301ss12.jpg

と、このようにブログで人気急上昇である旨をお伝えしたところ
「おいふざけんな」と言われてしまいました。ごめんねごめんねー。

100301ss13.jpg

今後も積極的にびっちをプッシュしていこうとおもいます。


【おまけ】
100228ss01.jpg

100228ss02.jpg

ぽっぽ失恋


▼びっちかわいいよボタン

びっちの好物はTKG(醤油多め)



続きはおまけのおまけ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。