[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽ家炎上

今日の(どうでもいい)気づき

生体MVPのカードって


100224ss01.jpg

並べると繋がってるんですね!!
そう、人はみな同じ星のもと繋がっているんだ。きみはひとりじゃないぞ!
ぽっぽです。


月曜日、会社で会議に参加していたときのこと。
扉がノックされたとおもったらすごい勢いで開けられ、先輩に「ぽっぽさん、ちょっと!!」
と呼ばれました。

会議中に呼ばれるなんてよっぽどのことなので、あらやだまた何かやらかしちゃった?
もしや、ついに社長にまでこのブログがバレた?まさか解雇通告!?
と若干ドキドキしながら会議室を出て先輩の元へ行ったら

「な、なんかね、いま、マンションの管理会社の人から電話があって

家が火事になってるかもしれないって・・・・・・・・」


        ( ゚ д ゚ ) はい?


社長にブログがバレるより、よっぽどマズそうでした。

一瞬で浮かんだのは両親の顔や今後の事。
ていうか引っ越して数週間で火事起こすとかどんだけだわたし。ばか!ばか!まんこ!

という思考がぐるぐるしたまま、とりあえずダッシュで電話の元へ駆けつけて
折り返しかけなおしました。


管理会社「はい、もしもし」

ぽっぽ「ああああああのあのああ、あすすすい、す、ベチッ(頬を叩く音)すいません!
わたしの家で火事があったって連絡が・・・・」


管理会社「あー、どうもすみません、お忙しいところ」(悠長)

ぽっぽ「いえ、いえそれはいいんですけど、あの、う、うちは・・・」

管理会社「ちょうど今さっき現場にいる消防士さんから連絡がきたんですけどね、ぽっぽさんの家の火災報知器が鳴ったから駆けつけたけど、煙は一切出てないし燃えてる形跡は無いっていうんですよ」

ぽっぽ「は、はあ・・・・」

管理会社「まあ、たぶん誤作動だと思うんですけどね、消防士の方が、念のため中を見ないと帰れないって言ってるんですが」

ぽっぽ「えっ」

管理会社「それで、差し支えなければうちの社員がスペアキー持っていくので、
     家の中確認させていただいても良いですかね・・・?」


ぽっぽ「差支えがあると言ったらどうなりますか

管理会社「お帰りになるまで待ちます


一瞬よぎったのは、遅刻しそうになってあわてて着替えたのでその辺に放り投げてきたブラジャー、
いつかは使うかもしれないとこっそり買ってみた机の上の未開封コンドーム、
なんとなくコンビニでおにぎりと一緒に買ってしまったCOMIC快楽天・・・。

今入られると、あらゆる意味でマズい!!!!!

と思ったのですが、もしかしたら煙が出ていないだけで本当に火事が起きてるかもしれないし
仕方がないと許可を出しました。

こんなことなら家を出る前に部屋を片付ければよかった!!!!
というわけで、皆さんはいつでも消防士さんに乗り込まれても良いようにお部屋は常に綺麗にしておきましょう。
ちなみに、火災報知器はやっぱり誤作動でした。ちきしょー!!!

その日の夜、お風呂の排水溝が詰まってお湯が全部逆流したし、このマンションもうだめかもわからん。




ROのおはなし。

というほど、実はあまりやってないのですが。

100224ss02.jpg

最近プロ歩いてると結構よく絡まれます。

100224ss03.jpg

が、基本的に屈しませんので気軽に絡んでやってください。


ただし狩り中に話しかけていただいた場合

100224ss04.jpg

100224ss05.jpg

大抵SS撮るのに必死か狩りに必死であまりお返事ができないため、
そういう場合はなるべくこちらのブログでお礼をさせていただくようにします。
ガン無視してるわけじゃないんだよ!!!!1生きるので精一杯なんだよ!!!!1111

というわけでいつもみなさまありがとうございます('o')


▼マンションと連れションが似てるとおもったらクリック!
 ハクション大魔王とハクション大地真央が似てると思ったらクリック!

ぽっぽとつながるボタン


あ、べつに似てねーや。

ぽっぽの大事なところが開通しました

全国28人のぽっぽファンのみなさま、大変お待たせいたしました!
ようやくネット開通したよーー!!わっしょいわっしょい!!!
(ファンが28人もいるのかあやしいところですが)

ネットがつながらない約2週間は今までの8倍くらいはリア充でした。
毎日のように同期や先輩にご飯や飲みに誘われ「引越し祝いしようぜ!」と奢ってもらえたり
同期と飲みながら仕事の悩みを打ち明けあったり。

週末は家にいてもすることがないから銀座でぶらぶらお買い物をしたり、
レイトショーでハルヒの映画を見に行ったり、酔っ払ってトイレにトイレットペーパー放り投げて1ロール無駄にしたり。

「あぁ、充実ってこういうことなんだ!」
と感じる2週間でした。

が、ネットが開通した今は鬼に金棒、AV男優にコンドーム状態です。(ふかいね)
たぶん今後しばらくは「飲みにいこうよ!」と誘われても

「あ、今日は友達と(狩りに)出かける約束してるんだ!ゴメンゴ☆」

と、颯爽ときびすを返すことでしょう。
そしてそのうち「あいつは付き合いが悪い」と言われ出すのです。おーこわおーこわ!山菜おこわ。




この間先輩と話していたときのおはななし。

先輩「今俺の部署で、毎週英語を勉強する時間を設けてるんだよ。」

ぽっぽ「そうなんですか。仕事でたくさん英語使いそうですもんね。」

先輩「そうそう。それで毎回、分からない英単語とかを皆で調べたりするんだけどさ。
   たまたま『チャーリーとチョコレート工場』の話題になったんだけど」

ぽっぽ「なつかしいですね。」

先輩「あれ、英語のタイトルは『Willy Wonka & The Chocolate Factory』なんだよな。
   で、『Willy』ってなんだよ、って話になって、誰も知らないからプロジェクターに繋いでる
   パソコンで英和辞書引いたんだよ。そしたら 
   
   willy
   ―【名】【C】 《英俗》 おちんちん,ペニス,男根
   
   
   って出て、俺爆笑。」


ぽっぽ「たぶんその場にわたしがいても爆笑していたと思います。」

先輩「あーお前はな。でもその場にいた新人の女の子は顔赤くして固まってたよ。」

ぽっぽ「そうですか・・・」


という話をふと思い出してさっきお友達のトモさんに話したら

100220ss01.jpg

なるほどなー

そんなかんじで、ネット復帰早々おちんちんの話をしてばかりのぽっぽでした。
ちなみに、ネット復帰して一番最初に送られてきた画像は↓これでした

vl2_031756.jpg

送り主いわく「男子トイレではよくあること」だそうです。
ほんとかなあ?




ROのはなしをすこし

最近こいつがきになってしょうがない↓↓

20100220-150007-31318700.gif

ばるふれいや?なんか攻城戦マップにいるカラスです。
なにものだよ。


ぽっぽ復帰おめでとうボタン

チーズリゾットだけ作れるようになりました。

バレンタイン残尿感

アンニョンハシムニカ!
ぽっぽ・ドゥ・シルブプレ=ビシソワーズでございます。本名です。

一昨日はバレンタインでしたね!皆様いかがわしくお過ごしでしたでしょうか。
ぽっぽは暇すぎて涼宮ハルヒの消失を、わざわざレイトショーで見てきました。
ふつうに見るより600円も安いんですよ。鶏そぼろ弁当1食分と同等ですよ。


映画の感想は・・・ネタバレになるので、気になる方は以下を反転してみてください!!

感想ここから→ 古泉リンゴ剥きすぎ ←感想ここまで

それ以外はあんまり覚えていません。
あ!会社の上司に義理チョコをあげたら「甘いもの嫌いだからいらない」
と言われた程度です。

なぜ義理チョコなのに受取拒否をされなければならないのか・・・
このムラムラはまさか・・・ラヴ!?

ぽっぽ、まさに歩くストーブ状態!ポッポー!
そんなかんじで特になにもなくバレンタインは過ぎてゆきました。
巨乳の彼女ができたら谷間にダース挟んでもらうんだ。1ダースぶん。


Web拍手のおたよりでも、読者の方がおっしゃっておりました。

 おばあちゃんが言っていた。
 この世には無駄な物が二つある。
 それはバレンタインと巨乳だ。


おばあちゃん、なにがあったし。


最近ROをお休みしているぽっぽですが、たぶんぽっぽがいなくなったところで
悲しいくらい影響が無いという現実が待ち構えております。

そういえばTwitterで「ネット環境がないとブログにキレがないですね」
と言われました。うるさいよ!
すみません、皆さんに残尿感のような歯切れの悪さだけを残しているようです。

むしろ、もはやみんなの思い出アルバムの1ページに刻まれているところかもしれません。
まってー!まだいるからー!

そんなこんなで、ようやくネット開通の目処がたちました!やったー!
工事は2月20日(土)です。NTTのおじさんは「まあすぐ繋げるようになりますよ」
と電話口でやる気なくおっしゃっておりましたが
おそらくはまあ、大体そのくらいには復帰できる見込みです。

誰も待っていないとは思いますが、意気揚々と帰ってこようと思います。
わたしの自宅のように。(待ってたらこわいよ)


チゲ鍋が作れるようになりました。



冷蔵庫にはレタスしかありません。

わくわく麺類生活

昨日一日で二回爪が折れました。
どんだけ脆弱だよ!!ぽっぽです。

相変わらず新居はネットがなく、
夜は23時に寝て朝は6時に起きる、研修合宿のような
生活をおくっています。

つい先日までわたしの家にはごみ箱がないからごみが捨てられず
ドライヤーがないから髪が乾かせず、トイレットペーパーがないから
用をたせないような状況でした。ティッシュはあるんだけどねーーー。
生活必需品は揃ってないくせになべつかみとバスロマンとフィギュアは
揃っております。なぜなんだぜ。

いきることってむずかしいですね。(そうかなあ)

これといって特にお話できるような楽しいことはないのですが
最近ひとつ気づいたことがあります。
ぽっぽは「は行」があまりうまく言えない、ということです。

先日、会社で別な部署の先輩に「最近どうよ」的に話をふられたので
「最近、お引越しをしました」と言ったつもりがどうやら
「最近、おしっこしをしました」と発音していたらしく、
先輩に「はぁ?おしっこ?してきなよ」と怒られてしまいました。

新居でネットもなく暇な日々を過ごしているため
時間があるときは「は行」の発音練習をしようとおもいます。

iPhoneの入力慣れなくてこんなくだらない話をかくのに30分も費やしているあたりが
ダメな大人たるゆえんかなーとかんじております。

みんなはこうならないようにな!

幸せについてちんこ出して考えてみた

みなさまこんばんわ。ぽっぽです。

みなさまがこのブログをよんでいるころ、わたしはホームシックで
トイレットペーパーを4ロールほど食べきっているかと思いますが
どうか、ぽっぽがおなかを壊さないように祈っていてください。


というわけでお引越し完了いたしました!!
完了したものの、まだおうちの中には家具もほとんどなくて、
あるのは初音ミクのフィギュアぐらいなものでございます。

昨日(日曜)はGvに出ようかと思って、近所でネカフェを探したのですが
新居の近所には病院と松屋しかなく、結局迷子になってしまったため
松屋で豚めしを買っておとなしく帰りました。

 「共食いwwwドゥフフwwwww」

とかつぶやきながら一人で夕食を取る日曜の夜ってさみしいですね。


現在まだ家にはネット回線が通っておらず
家でやることといったらiPhoneのアプリの塊魂を血まなこになってプレイするか
ひとり合コンをするか、オナニーするかの3択状態です。正直ひまです。

そんなわけでいま、会社から更新をしております。
今日は会社の先輩に「引越し祝い」ということで、鍋つかみをいただきました。

本当に本当に、心の底から嬉しいです。
嬉しいのですが、つかむべき鍋がまだ家にないことが難点です。
当面の目標は、鍋を買うことに決定いたしました。

とりあえずわたしの家にはカーテンもまだないので
おそらく素っ裸でマツケンサンバのステップを踏んでいるのが丸見えかと思いますが
少しずつ人間が暮らせるような部屋にしていけたらいいなと思っています。

そんなかんじ!おなかへったーー

ぽっぽ

ぽっぽがトイレットペーパーを食べずに済むことを祈るボタン



しばらくこの調子の日記が続きます。

大人の階段転げ落ちる

先日拍手でこんなコメントをいただきました。

前から思ってたけどアミさんakb48の菊池さやかに似てるきがー(*・ェ・*)する!

はて。菊池さやかとはどんな人だろうか??
もはや現在AKBどころかモーニング娘が何人いるのかもわからないおばさんなので
とりあえずグーグル先生にお伺いしてみました。




マジかよ。

なんか熟女系AV女優とか書いてあるんですけど。マジかよ。

と思ってよく調べてみたらAKBにいる人は菊池あやかさんだったんですね。
びっくりしたわよ。ていうか17歳って若いなオイ。


全然関係ないのですが、ここだけのはなしぽっぽは昔からティッシュを食べるクセがありまして。
べつにお金がないとか、ひもじいとかではないんですが、何故かよく食べてました。
わたしの前世はヤギか、もしくは白いブロッコリーだったと思います。

が!最近(会社の)トイレでふんばってた時、トイレットペーパーを見つめてふと
「あれ、そういえば社会人になってから紙を食べていない・・・
という事に気がつきました。その後尻を拭いたら出血してました。(切れ痔)

なんていうかこう、一歩ずつ成長している、すなわち死に向かっていると感じますね。
ぽっぽもおとなになったもんだー!土曜日から一人暮らしだしなー!
あれ。今日木曜日だ。土曜日って明後日だ。何 も 準 備 し て な い。

まあいっか!財布とティッシュだけあれば生きていけるだろう、たぶん。
がんばります。(人生を)




そういえば前回の日記で「部長その他にブログがばれました」という話を書いたら
たくさん反響をいただきまして!ありがとうございます。

ぽっぽは現在、密かな逆襲として毎朝9時~9時20分の間
今日の部長という時間を設ける事にいたしました。

内容としては皇室日記みたいなものを予定しております。(つまりなにもかんがえていない)

部長を20分間じっと観察して、なにか面白そうなことがあったら積極的に皆様に
ご報告していこうと思っております。どうぞお楽しみに!

たぶん2日くらいで飽きると思いますが。


【ROのおはなし】
といってもROぜんぜんログインしてないんですよね。
じゃあなにしてたかって?ワキ毛育ててたよ!(いま2センチくらい)

ワキ毛って毎日処理するときはするんですけど、タイミングを逃すと必要に迫られるまで
放置しちゃうんですよね。冬だしね。見せるような機会もないしね!!!!!11

というわけで今週のびっちのコーナーです。

100204ss01.jpg
今週もびっちは可愛かった。


ここまで丁寧に反応してくれるびっちがすき!



今週は『死ね!バレンタイン』スペシャルです。





まさかのライバル登場!!?
どうなるぽっぽ!(別にどうにもならないよ)
たぶん今年のバレンタインは、ホームシックになってティッシュ食いまくってると思います。


【今週の生きる意味】



いいからはやく引越しの準備しろってかんじですよね。はい。


ぽっぽの新生活応援ボタン

ちんこもげてしまえ


該当の記事は見つかりませんでした。
