[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜星を見に行こう

マスかきやめ!パンツ上げ!

ぽっぽです( 'ω' )
今日は(個人的に)とてもたのしい報告があります。

会社の上司(と部長)にこのブログがバレました☆

いやーびっくりしました。動揺しました。
そりゃこのクソ寒いのに冷房付けちゃいますよ。(今ついてた)
先日の打ち合わせ中、突然カミングアウトされて、リアルに( ゚д゚ )←こんな顔してたとおもう。

「こんな卑猥でワイチン(猥褻物陳列罪の略)ブログ、はやく閉鎖しなさい!」
とか言われるのかと思ってちょっとビクビクしたんですが、言われたのは

「その才能をもっと仕事でも生かしてください。」

でした。あれ・・・目から水が・・・・・・・・。

ただしやっぱり全社的にばれると問題になる、かも?しれないので
会社からのアクセスをブロックすることと、写真を少し減らすことで今までどおり続ける
ということで合意しました。(実際写真がきっかけでバレたらしいです。世間はせまい。)

なので、これからまたRJCとかコス参加する予定はたくさんあるのですが、
こんな事情からお写真の掲載はお断りさせていただくことがあるかもしれません。。

ただ、コスやROMは続けていくし、拍手には相変わらず写真載せるし、記事にもたまに写真載せるし
何より上司にバレたからといって内容を変えるつもりはありません!
むしろ続ける事は応援してもらえたのでよかったです('口')

読んでくださってるみなさんにたのしんでいただくことがわたしの一番の楽しみなので
内容を変えたらブログを続ける意味がないのです。ということを懇々と説明しておりました・・・。

ブログをやっているっていうのは社内で知っている人は結構いるみたいなんですが、
さすがにどんなブログかとかURLとかタイトルとかは明かしてないんです。

そういえば昨日、経理の超美人なお姉さん(しょこたん似)に
「ブログ見てみたいです、なんて検索したら出るんですか?」
と聞かれたので思わず「ちんちんはさみで切っちゃえよ とぐぐってください」と言いそうになったのですが
会社ではふつうの子として生きることを決めたのでやめておきました。


まあ、同じ部の同期が

100130ss01.jpg

こんなこと言ってる時点でどうかとおもうのですが。




話がぶっ飛ぶんですが、前回の日記で「センズリ」はなんでセンズリっていうのかなー??
っていうギモンを書いたんですが、次に「そういえばマスかきはなぜマスかきなのか??」という
ギモンがふつふつとわいてきました。

まあ当然の如く同じようなギモンを持つ人もいたみたいで、ぐぐったらすぐ見つかりました。

100130ss02.jpg


なるほどー!!!

心なしか回答者のアイコンがちんこに見えなくもないですね。


昔、わたしがまだまだピュアだった頃。
まぐまぐを読んでいたときにこんな投稿がありました。(うろおぼえですが)

 高校生の頃、美術の時間にマス目をたくさん書いて、そのマスを使って幾何学模様を書く
 という授業がありました。その時隣に居たクラスメイトの女の子が
 「ねえねえ、もうマスかいた?どれくらいマスかきおわった??」と聞いてきて、
 僕はとても恥ずかしい気持ちになりました。


っていう感じの内容だったんですが、当時小学生でぴゅあっぴゅあだったわたしはさっぱり意味がわからず
「お父さん、マスをかくってなに?」と聞いたものです。あとはわかるな?

まあそうやって人間は汚れてゆくのです。
カマトトぶってちゃ生きていけないのですよ。(そうでもないよ)


あとまた全然関係ないのですが、
引越し先が決まりました!!!
いろいろありましたが、結局大江戸線は深すぎるということで有楽町線沿いに住む事になりました。
会社近いしディズニーランドとビッグサイトに行きやすいからね。それだけ。

再来週あたりから都民です。さよならちば。よろしく東京都。
まったくどうでもいいですが、新居のすぐ近くにぽっぽ会館があります。

いまは引越しの準備でちょっとばたばたしておりまして、
引っ越したら引っ越したで回線ひいてなくてしばらくネットつなげないかもなので
もしかしたらブログの更新がまた止まっちゃうかもしれません。

が、できるだけ時間を見つけて会社からでも・・・あぁ、会社からアクセスできないんだった・・・

いろいろとアドバイスくださった皆様ありがとうございます!
一人暮らし初めてなので生活の知恵とかもいろいろ教えていただけるとぽっぽ歓喜。


環境がいろいろ変わっても、がんばろうとおもいます!おー!

上司に見られているという自覚があまりないボタン

ぽちっと応援してくれるとぽっぽ歓喜。


続きはちらりとコメントお返事です。
スポンサーサイト

花粉とわたしと新マスター

今日会社で人事部人妻部と読み、自立日立と読みました。

インスパイアザネクスト!
眼科というよりは脳外科かなー、ぽっぽです。ゆるーく生きてます。

今日は仕事が終わるのが遅くなって、結構疲れてふらふらになって帰ってきて
まず何をしたかというと


100125ss01.jpg


ほんとにどうでもいいことを調べてました。
給料日なのに。どこにも寄らず。

いや、電車内でふと気になったんですよ。センズリのセンってなんだろうって。
で、手持ちのiPhoneでググろうかと思ったんですが、隣に座ってる人が紳士的なおじいちゃんで
なんとなく気が引けてしまい、自宅まで持ち帰って調べました。わたしえらい。

まさかとはおもったけど、やっぱり千回擦るって意味だったんですねー。
千回も擦ったら発火するんじゃねーの?ガスコンロいらねーんじゃねーの?

エコじゃねーの?


そんなかんじ!というわけで元気にROネタいきますよー!!




100125ss02.jpg

最近の趣味は、狩り中に空気を読まずPTチャットでどうでもいいことを言う事。
大抵PTメンバーにはスルーされますがそれがだんだん快感になります。
ぜぇーんぜん寂しくないよ↑↑

あとこの間久々にETにいきました。

100125ss03.jpg

100125ss04.jpg

100125ss05.jpg

死んでるか休憩してるSSしかありませんでした。
なんか周りの人たちが強すぎて、わたしの粗大ゴミWIZはほんと
歩いてるだけで102Fまでいけましたよ・・・。

けどクリアしたことなかったので、最上階連れてってもらえて満足です!

最後にみんなでクリア記念SS撮ろうとしたところで

100125ss06.jpg

ひとり、変なNPCに話しかけて強制送還されました。
こいつほんとバカ!バカの骨頂!でもいいところもあるんだよ。


どうかSSの左上の方に、卒業式欠席した学生の如く写真を入れておいてください・・・。

100125ss07.jpg

こんなかんじで。
※画像はシメージ(キノコ類)です。


そういえば話が145度くらい変わるのですが、
わたしが昔から所属しているギルド「亀の手」のスマターが交代になりました。

元マスターさんは色々いそがしくなるそうで休止です。
で、新マスターは若さあふれるムーミン似です。これはほんと。

言葉じゃうまくどんな子か伝えられないんですが、だいたい

100125ss08.jpg

こんなかんじの人です。

亀はメンバーも雰囲気も良いギルドだとおもいますので
これから新体制になっても、まったりたのしく仲良くできたらいいなーと
かげながら思っております。(おもってるだけ)


そういえば一人暮らしに向けて不動産いろいろまわってます。
条件に合う物件が12階建ての12階(最上階)なんですが、唯一トイレがしんぱいです。


エレベーターの中でトイレ我慢できなくなったらどうするんだ2010 ボタン

ぽっぽとひっこしと革命

わたしの中2病エピソードその1


むかし、よく地下鉄の風圧を利用して、 T.M.Revolution ごっこをしていた。


0.jpg

こんなかんじ。


というわけでこんばんわ!ぽっぽです!

人はだれしも14歳という年齢を経て成長しているわけですからね、中2病エピソードのひとつやふたつ
必ず持っていると思います。そう、両脚が紐でつながったパンツをはいていたそこの君の事だよ!

そう、で、何の話をしたかったかというと引越しをしようかと思っています。

あ、別にSara鯖から出てIris鯖にいこうとかそういう話ではなくてですね、えぇ。
船橋から都内へ引越しをしようと思っているのです。ここぞとばかりに!

で、冒頭で地下鉄の話をしたのですが、ぽっぽはできれば都営地下鉄大江戸
沿線に住みたいなーっておもってます。

【都営地下鉄大江戸線とは?】
都内、いや日本で最深を誇るとにかく深い場所にある地下鉄。
「大江戸」という名前からも想像がつくように、門前仲町や月島、両国など
下町を通っているぞ。しかし麻布十番とか六本木とか青山とか、割とオサレな街にも
止まる、なかなかあなどれないあずき色の線。最近経営が良くなってきた。

とにかく地底深くに駅があるため、ホームから地上に出るまでに10分ほどかかる場合もある。
遅刻をした際「すみません、大江戸線があんなに深いと思わなくて・・・・」と言えば大抵許される。


という感じの線です。どう?住みたくなってきたでしょ?(そうかなあ)

話が前後するのですが、なぜ引越しをしようかとおもったのか・・・というと
一番の理由は会社が遠いこと。現在片道1時間半かけて、実家から会社まで通っているのですが
近頃「往復3時間分の時間があればもっとブログが更新できるんじゃないか」という事実に気づきました。

まあ、たぶん引っ越しても更新頻度は変わらないと思うんですけど。


あとは、そろそろ自立しないとやばい!という危機感です。
先日電子レンジでお弁当をあたためて大爆発させてしまったほど、何もできないぽっぽですので
そろそろ自立をする必要があるのではないかと地味に切迫しておる状況です。


実家ならお金も溜まるしご飯は出てくるしいいこといっぱいなんですが、
いろいろと勉強のためにも外に出ようかと思っています!それで今どこに住むか検討中なのです。
できれば埋立地にすみたいところですが、埋立地ってなにげに家賃高いんですよねー。

なにか一人暮らしのアドバイスがあればぜひ教えてくださいませ!!




【 超うれしいこと 】

昨日、Web拍手で1通のメッセージが届きました。

ぽっぽが好きすぎて絵まで描いてしまいました
どうか僕の溢れすぎる気持ちを受け取ってくださいそしてそのまま付き合ってください


添付↓↓

10011801.jpg

※クリックで大きくなるよ!(わたしの股間が)


よし、結婚しようか。

いやーちょっとうれしいですよ!もはや自キャラの絵なのかわたしの絵なのかわかりませんが、
普段あまり絵とか描いてもらったことがないので非常に嬉しいです!!!
お名前もわかりませんがありがとうございます、特徴をよくとらえていますね。手元とか。

こういう絵を描いてもらえるのはマキちゃんとか可愛くていい子限定だと思っていたので
ホント感無量です。ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もらってばっかりではあれなので、お礼にわたしも絵を描きました!!



scoty.jpg

けっこううまくかけたと思うので、良かったら使ってください。




ROの話。1.5倍中の出来事は次回書くとして今週のびっちのコーナーだけ

100119ss01.jpg

100119ss03.jpg

100119ss04.jpg

自分が可愛いという自覚はあるようです。


▼ごしんぱいをおかけしましたボタン

クリックで大きくなるよ!(わたしの股間が)

壊れるぽっぽ



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)おっぱい揉みたい (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



風邪はだいぶよくなったんですが、せきが止まらないんですよねぇ。
どうでもいいことですが、2010年の目標は『シャンプーハットが似合う20代』になりました。


▼けっこう元気です。復活までもう少々お待ちください。

クリックするとおっぱいが揉めるボタン



続きは拍手のお返事をちらりと。

弱るぽっぽ

さあ、ブログを書こう!!!

と思って筆ではなくキーボードを取ったわけですが、
どうにも気持ちが沈んで楽しいことがまったく浮かんできません。

特別なにかあったわけではないのですが
いつも以上にブログの更新を怠ってしまって申し訳ないです。

復活したらROのこととかも色々書きたいと思います!
最近色々と煮詰まっているので、色々整理もしなければと思っております。


と、若干沈んでいたところに友達からメールで「いま静岡なんだけこんな博物館みつけた」
とメィルがとどきました。


100109_1543~02

しずおかー!!!(ガタン

「怪しい」少年少女博物館なのか、「怪しい少年少女」博物館なのか、
そもそもこの古臭いトタン屋根のような設計はなんなのか、突っ込みどころしか思いつきません。


▼あやしい少年少女ランキングボタン

みなさまも、つねに心に余裕を持つようにしてくださいませ。

ちんちんはさみで切っちゃえよ

こんばんわ!ぽっぽです!苦手なものは尿検査です!
(検査されるとおもうと、緊張して出がわるくなる)

新人ですがよろしくおねがいします!!

今日会社で「尿検査って、ぱんつ脱いだ時点でもれそうになりますよねー」と
真剣に語ったら見事にスルーされてしまいました。わたしだけか。わたしだけなのか。
あと咳とかくしゃみした瞬間、ちょっと漏れる。


とりあえずまだ風邪が治らないので、会社に行ってもぼーっとたけのこの里を食って
いるような状態が続いております。給料泥棒っておまえのことだな。




ROのおはなし。

先日、久々に3日連続で名無しにいってきました。

090107ss01.jpg
1日目

100107ss02.jpg
2日目

090107ss03.jpg
3日目


名無しの狩りって特に語ることないよね。
ちなみにわたしは1日3枚ゾンスロcを出した事があります。


そんなこんなで

090107ss04.jpg

うっかりレベルアップ。

090107ss05.jpg

久しぶりに発光しましたヽ^シ'ω')ノシ

しかし廃WIZはまだまだやりたいことがいっぱいあるので光っても頑張ると思います。
頑張りつつ、廃プリ作ったりしようかなと画策中。


【次回予告】

090107ss06.jpg

とらわれのぽっぽ(と、巨大なちんこ)
この形で「鍵」とかエロスの殿堂じゃないですか!!


▼とにかく風邪がなおるように祈ってください

ぽっぽ発光おめでとう貧乳ボタン



あけました。

あけました。
1230357316481.jpg


ここで声高らかに「あけおめ!」とか言いたいところなんですが
よくよく考えてみると喪中なのでおめでとうとは言えない状況です。ぽっぽです。
というわけでしっぽりと、今年もよろしくお願いいたします。

2009年のぽっぽの成長としては、サーモンが食べられるようになった
っていうのが一番大きな進歩だと思います。
だってあいつ、魚のくせにオレンジ色してるんだぜ?
先日お酒に酔った勢いで食べてみたら意外と美味しかったです。みかん味はしなかった。
(するとおもってたのー!?)

コミケ会場でどうやら見事に風邪をひいてしまったようで、
31日から今日までずっとティッシュが手放せない状態でした。(性的な意味で)
なのでずっとごろごろしたり、特別どこかに行くでもなく、初売りもあきらめて
まったりと三が日を過ごしておりました。

あ、初詣は1日の深夜にいってきました!
おみくじを引いたらなんと大吉で、
これでねんがんのちんこが生えるかもしれないぜひゃっほう!!
とテンションが上がっておりました。

が、おみくじを結ぼうとしたら力を入れすぎてバリバリッとちぎれてしまい、
大吉ではなく、「」になってしまいました。
新春早々下ネタかよと思いつつ、確実に運気は下がったような気がします。

とりあえずは明日からさっそく仕事なので、
気合で風邪を治したいと思います。みなさまもおきをつけて!!




年の始めから素朴な疑問を投げかけてみようと思うのですが、
皆様できちゃった結婚ってご存知でしょうか。

女性に言われたら怖いランキング第1位が「できちゃったみたい」と言うほど
攻撃力の高いイベントなわけですが、できちゃった婚て周りも結構多くて当たり前のように
なっていたりしますよね。

で、ぽっぽのギモンなんですが

できちゃった結婚はどうして起こるのか?

ということです。

あ、別におしべとめしべがくっつくと子供ができるんだよ、とか
そういう小学生の保健体育的な意味ではなくもうすこし生々しいギモンです。
その原因として考えられそうな要因を3つほど挙げてみました。

 1.(ゴム・薬などを使って)避妊してたけど失敗してできちゃったよ 派
 2.(俺のコントロール力は無敵だと思って)外に出したらできちゃったよ 派
 3.(たぶん大丈夫だろうと思って)中に出したらできちゃったよ 派


こんなかんじでしょうか。
たぶん、予想では2あたりが多いのではないかと思うのですが
3はできちゃった婚ではなく「できるべくしてできたよ婚」ですよね。

なので、できちゃった婚=いわゆる膣外射精失敗 のことと考えていいのだろうか、
というのが最近の素朴な疑問だったりします。

!ちなみにぽっぽはデキ婚肯定派とか否定派とかそういうかんじは一切ありません。


約30行も使ってどうでもいいことを熱く語ってしまいましたが、
どうにか2010年中にこのギモンを解決したいという気持ちを胸に
新たな年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。




【今週のビッチ】
新年一発目のGvGに出席してきました。びっちも居ました。

100103ss01.jpg


100103ss02.jpg

2010年も積極的にびっちに絡んでいこうかと思います。



ぽっぽと今年もよろしくボタン



続きはweb拍手のおへんじをちらりと!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。