[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



【コミケ】ありがとうございました!!!

コミケ2日目 お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回も寒い中たくさんの方にスペースまで足を運んでいただいて、
しかも暖かいお言葉(「ブログ頑張ってください」「大好きです」「ちくわしかもってねぇ」等)
をたくさんいただいて、本当に本当に嬉しかったです。

差し入れも色々と頂いて・・・年末年始でありがたくいただきたいと思います!('o')
じゃがりこ(チーズ味)とか鼻に3本ずつ詰めて食べます。しょっぱそうだけど。(鼻水で)
年明け一発目に「イベリコ豚」というあだ名がつかぬよう、食べすぎには気をつけます。


今回の新作「HoneyTrap」は、前回以上に気合を入れて作った作品なので、
もし夏コミ無事に受かったら、また再販もしたいなーと思っています。
今回はこられない方も多かったので、ぜひ次回お手に取っていただければ幸いです。


そういえば早速ROMの感想拍手なんかもいただきました!
ここで一つご紹介させていただこうと思います。

ぽっぽ先生は乳よりもふとももが最大の武器じゃないかと考察しえてみる。
いやほんとマジでえろすg


ふともも。そう、今回のROM,ふとももだらけなんですよね。
エロスというよりセクシーを目指したのですが、どちらかというとただの公序良俗違反という感じでした。

たとえばこれとか。

ketsu.jpg

し り だ ー

写真編集している最中は半ば放心状態で(つらくて)編集していたため
あまり気づかなかったのですが、冷静になって見返すと割と尻とかふともも多かったです。


こんな尻ももだらけのROMですが、お楽しみいただければ幸い!
ほんと一人一人にありがうとお伝えしたいところなのですがなかなかそれも難しいので、
拍手などで感想をいただけたら、できる限りお返事させていただきたいと思います。

どうぞよろしくですよー☆


ではでは、おそらく今回の記事が2009年最後の記事になるかと思いますが、
皆様今年も大変お世話になりました。

ハニポッポ*の9割は読者様の応援、1割はぽっぽのヒラメキでできています。

2009年もたのしく運営できたのは、ひとえに皆様の応援のお陰です。
本当に本当に、いつもありがとうございます。

ここを見てくださる皆様が、ぽっぽの宝物です!(キリッ
でもほんとにそうおもうのよー。

2010年も元気いっぱい頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

よ い お 年 を - !


▼2009年最後のプッシュよろしくですよー☆

これで年内にもう1回更新したらうけるな


【冬コミ告知用】

冬コミ終了までこの記事が一番上に来ます。最新記事は↓から。

冬コミにて新作ROM発売するよー!
12月30日 2日目 東-ウ 57b「えびふぉん」様 ブースにて委託販売させて頂きます。
※当日も売り子としてスペースにお邪魔させていただきます。

詳しい内容やサンプルなどはこちらに随時情報を掲載いたします。

応援もよろしくですよー★

予約うけつけてみます

コミケまであと2日!!

というわけでハニポッポファクトリー現在フル稼働中です!

CDを入れるケースのサイズを間違えて購入していた事に昨日気づき
正直今回のコミケは終わったなと思っていましたが、友達の助けによりなんとか
正しいサイズのケースを再購入することができました。ああああよかったああああああ!

というわけで、パソコンが爆発するか、プリンターが爆発しなければ
あとは何とか間に合いそうです。よおおおおかあああったああああ!!!!

かなり時間ギリギリになって申し訳ないのですが、ROMの予約を受付しようと思います!!
他のスペースを回ってからゆっくり買いに来たい方、来場が遅くなりそうな方など
ご予約いただければお取り置きしておきます。

たぶん大丈夫かとは思うのですが、しんぱいな方はご予約をおすすめいたします!
予約のご連絡はこちらへ→ re.honeypoppo@gmail.com

余裕があれば、予約の方限定で何かお付けできるかもしれません。
(保証は無いので参考ていどにきいてくださいませ)


ほんと、おちんちんシュッシュする暇もないほどせっせとROM製作中です。
年末お忙しい事と存じますが、ぜひとも遊びに来ていただけると嬉しいですよー!!

どうぞよろしくおねがいします☆


今回は前回よりもグレードアップしていると思います!これほんと!

クリスマス終了のお知らせ

12月24日、25日にかけて、日本で何人の女性が孕んだのだろう・・・。
そんな探究心を持ち続けるおとなになりたい。ぽっぽです。

でもゴムはしなきゃダメだゾ★ぽっぽ先生との約束だ。よし!じゃあ出せ!(精子を)


というわけでクリスマス、みなさん楽しく過ごせましたかー!?
わたしは早く帰って犬とケーキでも食べようかと思っていたのに、
あっさり残業で終わりました。うちの部長容赦ないんだぜ★ミ

あ、そういえば24日のニコ生聞きに来てくださった方ありがとうございました!!
仕事が長引いちゃって、22時開始予定が23時になってしまって申し訳なかった。

この間の放送はクリスマススペシャル!ということで、いつもと違った試みをしました。
何をしたかというと、簡単に言えば

生放送中にぽっぽとかくれんぼ大会 in Sara鯖

です。

Sara鯖のどこかにいるぽっぽを放送中に探し出して、粗品をゲットしようという企画。
思いついたのが放送の数十分前ということでだいぶ突発だったんですが、
いろんな鯖からノビを作って探しに来てくれた方がいっぱいでした!ありがとうありがとう。

ちなみに粗品は、うすうすでおなじみのサガミオリジナルにしようかと悩んだのですが
どうせ皆さん使い道も無いと思ったので、無難にぽっぽ先生のクリスマスリング にしました。


最後に負け組記念撮影会もしたよ★☆

xmas1.jpg

xmas2.jpg


ありがとうございました!!!


よくweb拍手で「時間が合わないので全然聞けない」というメッセージをいただくので
今度ためしに録音でやってみようかなあと検討しています。
何かアドバイスとかあったら教えていただけるとこれ幸い!

さてクリスマスも終わってあとは新年を待つだけですが、そのまえに
コミケの準備がまったく終わっていないという
事実を受け入れなければなりません。あぁぁ・・・。


wandk.jpg


とりあえずサンプルを上げてお茶を濁しておきます。
みればみるほどにわとりに見えるなこれ。


▼最近下の毛が濃くなってきたような気がするぽっぽ応援ボタン

あと4日!!がんばります。。。



つづきはweb拍手のお返事をちらりと。

★ニコ生 性なる夜Ver★

22時ごろって予告した割に大幅に遅れました。
決してオナニーに夢中になっていたわけではないのです。
しごとがながびいたのです。

第一回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv8643806

第二回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv8646920



ねむいけどがんばってます

ユニバーサルぽっぽ

先日、18日に無事ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージが家に届きまして、
「サザンクロスきた!これで勝つる!!」とか思ってROやる気満々だったわけです。

が。

12月18日(金) 仕事+忘年会(帰宅は午前2時)
12月19日(土) 会社のプチ慰安旅行(一泊二日)
12月20日(日) 慰安旅行2日目+Gv ←今このへん
12月21日(月) 仕事(激務)+同期と忘年会
12月22日(火) 仕事(激務)
12月23日(水) 修羅場(コミケ)
12月24日(木) 仕事(激務)
12月25日(金) 仕事(締切)
12月26日(土)~12月30日(水) 修羅場(コミケ)

・・・というかんじで、年末まであまりゆっくりROをやってる暇がなさそうなのです。
せっかく1万ちょっと出して買ったけどなかなか使う暇もなく・・・。
コンドーム買ってみたけど相手がいなくて使い道がない男子のような気分です。

コミケ準備はびっくりするほど何も進んでいませんが、
現実逃避がてらぽちぽちROできたらいいなあと思います。鼻水とまんねーけどな。




上でちょっと書いたんですが、昨日今日は会社のプチ慰安旅行に行ってきました。
『慰安』という言葉にただならぬエロスを感じるぽっぽです。そうでもない?どうどう?

会社の先輩方と同期の女の子数人の15人ほどで、伊豆にいってきました。

 ∧_∧      震源地?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

最近地震多いよね。

けど特に大きな地震もなく、海が見える露天風呂でゆっくりしてきました!!
以下温泉に行く直前の先輩(男)との会話。

先輩「明日行く温泉、混浴があるんだよ」

ぽっぽ「ほんとですか。品評会できますね。」

先輩「いや、何のだよ」

ぽっぽ「すみません。チン評会の間違いですね。」

先輩「お前はほんとに最低だな」

ぽっぽ「大丈夫です、きちんと報告書にして部長に提出しますから」

先輩「いつか逆セクハラで内部監査に訴えられるぞ」

というわけで温泉が混浴だったんです。
しかし色々あって混浴の方は行かず、男女別々の露天風呂に行ったため
残念ながらチン評会はできずに終わりました。

けど温泉はすごく気持ちよかったしご飯美味しくてよかったー!

20091220095952.jpg

20091220141232.jpg

/^o^\フッジサーン


しかしおかげで本当に時間がなくなってまいりました。
コミケまであと2週間・・・だいじょうぶかしら。がんばります。がんばります。




と、言いつつ。

☆★12月24日、クリスマスイブはニコ生やります★☆

いやほんとにやることないんです。予定も空白です。
というわけで、24日の夜22時ごろからニコ生やろうと思います!!!
先日みーたんと相談していたんですが、クリスマススペシャルという事で
豪華なコーナーなども用意しようということになりました。

たとえば、マイケルジャクソンの生スリラーや、森進一 VS みーた スナックカラオケ対決
逆テレフォンショッキング(ゲスト:森田) などなど、ステキなコーナーを企画しております。

ただし、全てのコーナーがきちんと決行されるかどうかは当日の天気と気分によって変更の可能性がございます。
そもそも24日、仕事が忙しすぎてニコ生自体中止になる可能性もございます。

あまり期待せずにまっていただけると幸いです('口')

なんか2009年ももうすぐ終わると思うと、今年のうちにいろいろと楽しい事したいなあと思います!
コミケの準備も頑張りますので、よろしくですよー★


リア充ばくはつボタン

インポです、俊平

バルスッ!!!


こんにちは。ぽっぽです。
今週は連日終電で帰宅しておりました。
何してるかっていうと始末書書いたり謝りにいったり始末書書いたりしてます。

でも割と元気です。ストレスのせいかまた発熱しましたが、元気です。

ROやりたいんですが、その前に冬コミの準備(写真編集)などしなければいけないので
明日Gvに出るくらいになるかしらーというかんじです。バルスッ!!!!

ここ数ヶ月まったく髪の毛を切っていなかったので毎朝毛先が陰毛になっております。
ちなみに陰毛もリンスするとまっすぐになるんだぜ?




【冬コミの発行物が決まりました。】

タイトル:HoneyTrap
収録キャラクター:プロフェッサー/プリースト/ワンダラー
12月30日(水) 東地区 "ウ" ブロック 57b「えびふぉん」様で委託していただくよー★ 

honeytrap.jpg

表紙はこんなかんじ。
なんかいま写真選んでるんですけどひたすらふとももです。

いつも以上に頑張ってるので、見ていただけるとコレ幸い。


【先日のRO合わせの写真をもうすこし】

poppo_16.jpg

ブラジャー見えてますけど。
そもそもブラジャーつけてなくてもばれませんけど。


poppai.jpg


はすみんのFカップを杖でつつくぽっぽ。
まじ、たゆんたゆんなんだぜ。


poppai2.jpg

この日一番のイイ笑顔。
すっっっっげーーー楽しそう。たのしかったよ。おっぱい!

しかしよくこんな劇的瞬間撮ったな、かなたんよ・・・。


冬コミまで息もしないでがんばるんで応援してやってください。



追記:ちょっとweb拍手おへんじします。

【生放送】開催中★☆

22:30くらいから開催中
【ゲスト】姫神ゆず

第一回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7858785

第二回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7860610

第三回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7862489

第四回目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7864545

放送聴いてくださった方、ありがとうございました!!!

いつもどおり酷いわいせつトークにゲストのゆずてぃを巻き込んで、
時々シリアスに、時々人生相談ぽく、常時フリーダムに放送いたしました。

振り返れば乳とトニーニョ(ちんこ)の話しかしておりませんでしたが、
ゆずてぃも楽しんでいただけたようで何よりです。
ぜひまた遊びに来てくださいませ!!!

お付き合い頂いた皆様もありがとうございましたー!
ダメダメなパーソナリチーで申し訳ない。乳首ピンク色じゃなくて申し訳ない。


おっぱい応援してください!

コスプレとラジオと血尿

【今日の記事は食事中に見ないほうがいいんじゃないかな】

まあハニポッポ*(アナル)を食事中に見ること自体、大失敗だと思いますが。

最近Twitterとかで「原宿なう」とか「一服なう」って言う人が多いけど
(今どこにいます、今なにしてます、っていう意味らしいよ)
じゃあ「オナニー中はオナニーなうっていうのかな?」とおもって検索してみたら
報告している人がいっぱいいました。日本だいじょうぶか。だめか。

nannano.jpg

だめといえば、メッセ上がった瞬間こんなこと報告してくるこいつの頭が一番だめなような気がしますが。
というわけでぽっぽです!風邪引きました。微熱と頭痛と寒気と関節痛です。イグシッ!

まあ、昨日寒空の中ノースリーブで
komanechi.jpg
こんなことしてりゃ、そりゃ風邪もひきますよね。

ていうか右側でコマネチメカニックやってるうにこたんは超可愛いんですけど、
こういうアホなことを平気でやってくれるクオリティの高い娘さんなんですよね。

昨日の打ち上げのときも「わたし、酔っ払うと笑い上戸で暴力魔になるんですよー」と言っていて
その逸話を笑いながら話してくれたんだけど凄かった。

うにこたん「酔っ払って殴りすぎて、相手が血尿出ちゃったこともあるんですよー

ぽっぽ「えっ・・・どこを・・・」

うにこたん「股間を、スミノフの瓶で」

痛いwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず 人は股間を殴られると血尿が出る ということを学びました。
そんなかんじです。

というわけで、昨日の合わせのレポートを書こうと思うのですがその前に。

【12月8日(火) 22時半(ごろ)からニコ生放送します!!】

今回は前回の予告どおりゲストに姫神ゆずちゃんをお呼びします!
RO話からコスプレ話、彼女の私生活に至るまでいやらしく追及して行こうと思いますよー!
ゆずたんへの質問などはメールフォームこちらから受け付け中!

ちなみに昨日の合わせにもゆずたんは参加してくれたんですよ。

oppai02.jpg

あ、まちがえた。

昨日はこのおっぱいを揉みしだいてとても美味しい思いをいたしました。


こちらのコミュニティに加入すると、リアルタイムに放送状況とかが分かるみたいです。
興味があったらよろしくですよー!


というわけで、続きに昨日のイベントのレポートを載せます。
写真いっぱいなのでぜひお楽しみくださいませ。


と、その前にこちらをおっぱいをもみしだくように押していただけると幸いです。


ふとももの裏側ってなんて呼ぶの?

空あおすぎだろ。

hutomomo.jpg

冬コミ用の画像が揃ったのでひたすら編集しているのですが、
なんかもうふとももだらけのROMになりそうです。
いっそROMのタイトルを「ふとももももも」とかにしたほうが
内容が分かりやすくて良いような気がします。ももも。

ファッションヘルスしまむら、みたいな。

しかもただのふとももじゃなくて、ふとももの裏側が多いです。
(ふとももの裏側って何ていうんだろうね。裏もも?)
乳では絶対にはさめないけど、ふとももならちんこを挟める自信があります。

まあ、!!!!!1(12月なのでクリスマスカラー)

街行くカップルどもはみんな蚊にさされればいいとおもいます。冬なのに。
そして幸せになればいいとおもいます。




さてさて、最近はちょっとお仕事が忙しかったりオナニーがいそがしかったりで
あまりROやってないのです。WIZも98の70%くらいで止まってます。産業廃棄物は相変わらずLv1です。

今週末は落ち着きそうなのでROやるぞー!と思ったんですが、
なんと今週末・・・日曜日に、10人以上のRO大型合わせを行う事になりました!!!!

参加者がホントに豪華なんですよ。ランキングでおなじみの花房マキちゃん姫神ゆずちゃん
参加するんですよ!!他にもこの間一緒にRWCに行ったうにこたんや、超爽やかイケメン男子や
とにかく美男美女ばかり集まってしまってさあ大変。興奮しすぎて精液漏れたらどうしよう・・・。

ちなみにわたしは♀教授やります。ノースリイイイイブ!!!冬だけどノーースリイイイイイイイィィィブ!!!!
汚い脇の剃り跡が目立たないようにファンデーションたたきまくって頑張ります。
ふんどしの隙間から白濁液が漏れてたらごめんなさい。

で、だ。
今回そんな超★豪華な合わせがあるということでいてもたってもいられなくなって、
ついおとといくらいに

d67eb371-5f0b-4ae4-883a-cfba827b4d54.jpg

一眼レフを買いました。「K-x」。

どどど、どんだけやる気なんだよ!どどど、童貞ちゃうわ!

いや前から欲しかったんですけどね、既に一眼レフはCanonのを持ってるし、いいかなあ・・・
と思っていたんです。が。今回合わせをするということでつい新しいカメラ買っちゃったよ!ハハハ!

というわけでニュー眼レフをひっさげて、おちんちんシュッシュしながら撮りまくってきます!!
あーもう楽しみだよーーー!!

全然関係ないんですが今日部長に
「文章を書けるのはいいが、もう少し大人な言い回しを覚えなさい
と言われました。別に職場でおちんちんシュッシュとかは言ってませんけどね。オトナってむずかしいね。



ラジオとついったーのはなし。

来週、ひさびさに生放送ラジオやる予定です。
しかも今回は豪華ゲストを呼んじゃうよーーー!?

なんとなんと!Irisサーバーのおっぱいアイドル(略して乙ドル)
姫神ゆずちゃんをゲストにお呼びしちゃいます!
RWCで彼女の下乳をひたすらたゆんたゆんしていたのも、もう1ヶ月以上前なんですね。はやいですね。

というわけで「こんなコーナーやって」とか「ゆず様にこんなこと聞いて」などなどご要望ありましたら
聞くかどうかは分かりませんがぜひ送ってみてくださいませ!!

今のところ来週の火曜日(8日)あたりを予定しておりますが、その日わたしが会社の健康診断のため、
あまりの体重増加にショックを受けて寝込む可能性も0ではありません。
あくまでも予定ということで、もう少し後になったらちゃんと告知もいたします。

よろしくですよー★


あと、もうひとつ。Twitterはじめました!
本当にどうでもいいことをぶつぶつぶつぶつぶつぶつつぶやいております。
「amipoppo」で検索すると出てくるみたいです。

ブログでは書けないようなプライベートな事も書いていたりするので、
よっぽどぽっぽに興味のある方はぜひこちらも覗いてみてください。
(よっぽど と ぽっぽど ってにてるね)

というわけで今回は予告だらけになってしまいました。写真などお楽しみにね。

▼ぽっぽばくはつボタン

ハニポッポ*(アナル)にしてから、ますます検索にHITしなくなった



久々にちまりとweb拍手返します。たくさんコメントありがとうね。全部ちゃんと読んでいます。
ぜんぶは返せないのですが、少しだけお返事しますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
