[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

RWC速報

RWCにいってきました。

先日Perfumeのライブに行って、可愛すぎたあまり生理になったと思ったら
実はただの痔だった、という話をしたんですが、その3日後であるRWC当日に
見事リアル出血が始まってしまいました。

HPがごりごり減る中パシフィコ横浜へ。
まさか1週間に2回も横浜へ行くとは思っていなかった。

色々と写真を撮らせてもらったのですが、
新しいパソコンとカメラの繋ぎ方がわからず(カード差し込むところなかった)
アップまで時間かかりそうなので、
一緒に行ったう○こ先生からいただいた写真を載せておきます。

(せんせい、で変換すると腺性って出るんだけどなんなの)


wanda.jpg

ワンダラー。ところどころ足りない部分もあったけど(脳みそとか知能とか)
なんとか衣装間に合ったので、全裸で行かずに済みました。

そんなことより

091112ss01.jpg


ちょっと見てよ!!!!!

これポーズ的に胸寄せてるように見えるけどちがいます!!!

元から寄っているのです。


何故かって?

谷間を作るために素肌にガムテープで止めてるからだよ!!

おともだちのイヲナんがお仕事(コンパニオン)としてせんとくんのお面みたいなのを配ってたんですが
挨拶しに行ったときに「すごーい、頑張ったねー」と乳を見ながら言ってくれました。
あぁ頑張ったよ。準備時間の3分の1は乳の作る時間だったよ。

いやーガムテープってすごい。朝から涙目になりながら工作した甲斐がありました。
まあそこまで努力しても姫神ゆずのおっぱいには勝てなかったわけだが。
すごかった!サキュバスの下乳ぶるんぶるんしよった!!!


今後わたしの乳に奇跡の谷間があった場合は、十中八九裏側でガムテープが頑張っている
と思ってください。ははは。

あ、そういえばあまり関係ないんですが、冬コミは落選しました・・・・・・。
が、お友達のところで委託してもらえそうなので、またラグナロクROMは出そうと思います。
きっとその時またガムテープワンダラーが収録されることでしょう。たぶんね。


その他お写真、詳細なレポなどは後日書きます。
とりあえず日本優勝おめでとうございます!!!
最後の試合、感動しました。
それよりも、
日本チームの中に可愛い女の子が居た事に感動しました。

「あの教授めちゃくちゃうまいねー」とか言ってたら、どうやらそのかわい子ちゃんが
教授の中の人だったという噂が・・・!?可愛くて教授上手いとか、
上智卒業した現役スチュワーデスみたいなかんじですね。いや、どうだろう。



ぽっぽのおっぱいに谷間ができた事をよろこぶボタン

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。