[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



冬コミ用写真

ねむい!!!!!!!!11

けど今日で全部写真撮り終わったので少し載せてみます。
今回収録する予定の3着は

prof001.jpg

非常に残念ながらぱっつんになってしまった教授と
(なんか股間が毛だらけですけど)

pri001.jpg

ぱんつはいてない素プリと
(右手超がんばってますけど)

wan001.jpg

歯が痛そうなワンダラー
(小指勃ってますけど)

です。それにしても老けたなぽっぽ。

そんなかんじ。ちょいちょいサンプルもアップします。




<<今週のビッチ>>

091129ss01.jpg

じ、じたばたしてる!かかかかわいい!

そんな可愛いビッチも(何故か)ぽっぽには超冷たいです。

091129ss02.jpg

ビッチ「名前産業廃棄物とかにかえなよ」

091129ss03.jpg

はい。

というわけで新キャラクター『産業廃棄物たん』が誕生いたしました。
誕生した瞬間に廃棄されそうな名前ですが、とりあえずできる限り育ててみようと思います。

でも要するにゴミってことだよなあ。


あ、今日(11月29日)のGvはとっても楽しかったです!
音速同盟さんがいらっしゃいまして、40分くらいであっさり落とされちゃいましたが
ひさしぶりにシンケンジャーなGvができたのでおもしろかったです。

簡単にぽっぽ(WIZ)的感想を述べますと、

LKがとても多かったのでパワーのある感じだったなあと。というかどの職も満遍なく多かった!
しかも砦内での配置というか、うまい具合にみんなバラけていて役割分担とかも
ちゃんとしているのかなあ、という感じでした。
(どこを歩いても『げぇっ音速!』『ジャーンジャーンジャーン』って感じでした。)

あと鬼封鎖でした。

とにもかくにもお疲れ様でしたー!!ヽ^シ'ω')ノシ


産業廃棄物応援ボタン


50万HITありがとうございます!!!

             祝★ハニポッポ 50万HIT!!!!
                   (まだ50万HITこえてないけど)


ありがとうございますありがとうございます。
これもひとえに、いつも応援してくださる皆様のおかげです。(まだ50万HITこえてないけど)

「Re:」になってからはや2年。毎日数百人、多いと千人以上の方が
この毒にも薬にもならないブログを見に来てくださること。奇跡だとおもいます!

前のブログの無印ハニポッポから見てくださっている方からすると、
年を重ねるごとにダメ人間になってゆくぽっぽを見て、さぞガッカリなさっていると思います。

そんなかんじで、割と一つの目標であった50万HITを無事むかえることができまして
(まだ50万HITこえてないけど)
ここで新たに気持ちを切り替えようと、ブログ名を変更しました。


いやいや、2年間親しんだブログ名をそんなにあっさり変えていいの!?
今までの私たちの思い出はなんだったの!?ひどい!そんな男だなんて思わなかった!!
違うんだ・・・時にはお互いのために、別れも必要なんだ・・・わかってくれよ、ヒトミ・・・。


というわけで、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

旧ブログ名【Re:ハニポッポ】 ⇒ 新ブログ名【ハニポッポ*(アナル)】

に変更になりましたー!!どう考えても退化してるー!

何でおしりに*マークをつけたかというと、大きく分けると2つ理由があります。
1つは、「ハニポッポ」でググると昔のブログの方が上に出るからです。

いい加減、過去の自分と対峙して打ち勝たなければならない、と感じたぽっぽは、
名前の頭のRe:をはずし、それだけだと昔のブログと同名になってしまうので、
お尻に何かつけよう、お尻といえば尻穴、尻穴といえば・・・・あとはわかるな?

もう1つの理由は、さっきトイレでふんばったら頑張りすぎて*がちぎれてしまったので
早く治れ~*という願いをこめて「*」をつけました。
決して可愛さアピールではござーません。ええ。決して。


というわけで、相変わらずすぎるぽっぽですが、
今後とも生暖かく見守っていただけるとこれ幸い。次は、目指せ100万HITだ!!


【おしらせ】

おめでたいお話のついでに、告知をさせて頂きます。(わたしの頭もめでたい)

2009年、C77(冬コミ)で、
ラグナロクコスプレROM発行が決定いたしました!!

今回、残念ながらスペースは落ちてしまったのですが、
おともだちのイヲナん、あきぽんのサークル「えびふぉん」様に委託させていただくことに
なりましたー!!はい、↑のサイトの二人が女神だよー。

スペース番号はこちら!
2日目 30日(水) 東地区 "ウ" ブロック 57b

しかもなんと、当日はスペースのはしっこでお手伝いもさせていただける事になりました!
おそらく当日は1日スペースの方に居ると思いますので、ぜひとも遊びに来ていただけると
ぽっぽは嬉しくて嬉しくて痔も治りそうな勢いでございます。

ROMの中身については・・・・・まだ衣装も完成しておりませんが・・・・・・・・・
そのため最近衣装製作の修羅場だったんですね。今週末いろいろ撮影してきます。

順次、ROMの告知などもしていくと思いますのでどうぞよろしくおねがいしゃーす!


そんなかんじで、まだまだ文章力・内容のクオリティともに未熟なブログですが、
これからも皆様の笑顔のために精一杯がんばっていきたいと思いますので
応援していただけると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い致します!!!

▼記念にぽちっと押してやってください。尻毛が出ます。

ぽっぽおめでとうボタン

ご静聴ありがとうございました。

はろはろー、ぽっぽです(^口^)


みなさま、昨日は生放送ラジオを聴いてくださって
ありがとうございました!!!

前回の放送後、日記で

> ただ、色々と反省点もあるので、次回に生かせたらなあとおもいます。(キリッ


とか言ってた割に前回以上に酷い内容だったと思います。
何が酷いって、放送始まる前にワイン飲んだからすごい眠かった。白な。

というわけで、今回も聴けなかった方のためにどんな話をしていたのか軽くご紹介します。
正直何を喋ったのかほとんど覚えていないのですが。


【ぽっぽ先生の妄想鯖紹介】

前回放送で
「sara鯖は全鯖中、唯一砂丘が存在する。あとみんなオナニスト」
と、あまりに適当な話をしたのですが、今回は行った事もないLoki鯖Tiamet鯖の特徴を
勝手に、妄想で、お話したりしました。

ぽっぽ「Loki鯖は、人口の3分の2が15歳以下の女の子です」

みーた「マジか。復帰しようかな。」
(みーたさんは引退済みの元Loki鯖住人です)

ぽっぽ「でもみんなおちんちんついてる

みーた「復帰やめるわ」

ぽっぽ「なぜなんだぜ」

みーた「・・・そういえば陸上選手で、見た目は明らかに男なのに女子として大会に出場して、
     性別を疑われて金メダル剥奪されそうになった人いたよね。」


コメント「セメンヤだね」

ぽっぽ「ふーん」(鼻クソをほじりながら)

みーた「結局、両性具有だったらしいんだよね、その選手」

ぽっぽ「じゃあLoki鯖は3分の2がセメンヤ

というわけで、Loki鯖は人口の3分の2がセメンヤなので、みんな走るのが速いです。


コメント「Tiametもぜひ!!」

みーた「サーバー名読めないんだけど」

ぽっぽ「わたしもよめない

みーた「じゃあこの鯖の紹介をしてくださいよ」

ぽっぽ「えーーーと・・・Tiamet鯖はですね、サーバー内のいたるところに
     しらすがいっぱいいます


みーた「しらすですか」

ぽっぽ「そうです。全鯖中、しらす収穫量第一位で有名な鯖なんです。
    ブルガリアの人は毎朝ヨーグルトを食べる習慣があるように、
    Tiamet鯖の人も毎朝家族でしらすを食べます。


みーた「へー・・・・」


というわけで今回はLokiとTiametを紹介してしまいました。
LokiもしくはTiamet在住の方ほんとうにごめんなさい。訴えられたら負ける勢いです。

次回もきっと妄想紹介とかしてくとおもうんで、「うちの鯖紹介して!」というご意見がありましたら
もしくは「うちの鯖は絶対紹介しないで!!」というご意見もありましたらお寄せください。


その他、豪華ゲストを舞浜あたりから招いてしまったり、
みーたんの乳首が小指ほどあるとか、ぽっぽの乳首が6個あるとか、
しょうもないお話で盛り上がっていましたが、聴いてくださった方々ありがとうございます!!

昨日はじめての試みとしてひとりで喋ってみたりしたんですが、
相当まったりと喋ってしまいました。完全に深夜ラヂオのノリですね。
いずれはゲストとかも呼んでやってみたいところです。そんなかんじでした!!


▼ブログ、ラジオともどもひっそり応援していただけるとさいわい。

ぽっぽとおつかれさまボタン

暴言と興奮

こんばんわ!ぽっぽです。
さっそくですが、昨日ラジオを聞きにきてくださった方々、ありがとうございました!!

いろいろ緊張だったり、回数によってテンションに差があったりと、
パーフェクトとはいえないかんじでしたが、わたしはたのしかったです。
ただ、色々と反省点もあるので、次回に生かせたらなあとおもいます。

とりあえず聞けなかった人や聞かなかった人のためにダイジェスト版です!


【第一回目放送】
とりあえず簡単に自己紹介からはじめる。主に一緒にラジオをやってたみーたんの紹介。
ちなみにみーたんはあしたのニョーの写真を突然送りつけてきたり、
「マイダーリンと毎度ありって超にてる」と何の脈絡もなくメールを送りつけてくることで
有名なわたしの友達です。残念ながら彼氏ではありません。ヒー イズ ア 童貞です。

お便りを読み始めるも、何故か足コキの話から手コキの話になり、
手コキは腱鞘炎になる、という話になる。ぐだぐだのまま30分経って終了。


【第二回目放送】
終始スーパー賢者タイムでお送りする。2回目にして早くも息切れする。
やかさんからのお便りの、設問と股間は似ているという話で3分くらい盛り上がる。
とりあえずぐだぐだ。一番反省すべき回。下の毛の話が多かった。あと痴漢。


【第三回目放送】
23時半をこえてようやくナチュラルハイになりはじめる。
「おちんちんにちくわをハメれば恥ずかしくないもん!」といった感じの会話が10分弱続く。
な、何を言っているかわからねーと思うが、わたしも何をいっているのかわからなかった。
「ぽっぽの恥ずかしかった体験談」を喋らされる。


【第四回目放送】
3回で終わるはずがまさかの延長戦。ROの話をちょっとする。
「sara鯖は半数以上がオナニーしながらプレイしている」「sara鯖には砂丘がある」など
ちょっとした嘘をついてみんなを翻弄する。

さらに、生放送中にトイレに行くというフリーダムな行為を行う。
しかしトイレから40秒で戻る早業を見せ付けてしまった。
その流れから、本当はぱんつをはいていることがばれる。


というわけで、だいぶ省略してますがこんなかんじでした。
割と下ネタはすくなめだったと思います。ふつうなかんじです。
お付き合い頂いた皆様、ほんとにありがとうございます!!

いま、なんというか新しい試みがたのしくて、要はおもちゃを与えられた子供のように
夢中になっているような状態です。が!
結局メインがブログ(文章)の方であることには変わらないので、
ラジオのほうはオマケ程度に考えてくださると嬉しいです。

生放送という形式も、聞きたい人だけが聞けるという環境作りには一番適しているかな
と考えた上の選択でした。(聞きたくない、という人も多いと思うので)

逆に、生放送という形式がゆえに聞きたいのに聞けない・・・という方もいらっしゃると
おもうのですが、うーーーん、それは、ほんとごめんなさい!


さて次の放送ですが、昨日のコメントで「平日の夜中は厳しい」という声があがったので、
次回は3連休中にやろうかなと思います。
次の日が休みのほうがよいので、たぶん、土曜か日曜だとおもいます。

決まったら告知するので、興味があったら聞いてみてくれると前立腺がばくはつします。
あぶねーなちきしょー。




ROのはなし。
2倍期間中はしこしこWIZ育ててました。結局光らなかったけど。
98の60%くらいまであがりました。よかったね。

特別にやったことといえばGvくらいなのですが、
ここで【今週のビッチのコーナー】


091119ss01.jpg

びっち「やかましいだまれできればしね

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今週の ~WIZだってやればできるもん!~

091119ss02.jpg

WIZふたりでもエンペは割れました。やったよ、かーちゃん!
そんなかんじでGvでした。なんの意味もないよね。(修造)


あと、ふと思い立って新キャラをつくりました。


091119ss03.jpg





I r i s 鯖 に




sara鯖、もしくはiris鯖で見かけたらぜひアームロックかましてください。

【ナマ放送祭り】



↑このコミュニティに入っておくと、リアルタイムに放送状況がわかるみたいです。
あと、運がいいと200万円くらい拾うらしいです。


【第一回】10:32~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6878358

【第二回】23:04~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6880957

【第三回】23:42~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6882851

【第四回】0:17~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6884567


ありがとうございました!!




とりあえずぽこたんを応援しておく

生でやってみます。

昨日12時ごろ、突然思い立ちました。

そうだ、ラジオをやろう。


というわけで昨日、超突発的にニコ生でラジオを30分ほどやりましたー!!
ギリギリに突然告知したにも関わらず、結構多くの方が聞いてくれて嬉しかったです!

しゃべった内容としては

 ・下の毛の話
 ・できちゃった結婚の話
 ・好きな体位の話
 ・おっぱいのはなし
 ・おちんちんのはなし
 ・すすきのの風俗店のはなし


などなど、確実に聞いた方が後悔する内容となっておりました。

昨日は突発開催だったので、段取りも考えずトイレにも行かず、
ずっともじもじしながら放送を行ってため、相当グダグダになっておりました。

そこで!!!

11月18日(水) 22時30分~ リベンジで生放送いたします!
(日付おもいっきりまちがえてました)

えげつない下ネタが大丈夫な人(ヘッドフォン推奨)、ぽっぽのイメージを壊しても平気な人、
あと暇な人などなど、よろしければ聞いてみてください。

たぶん、22時半前後になったらいきなりURLをはっつけると思います。ここに。


というわけで質問やおたより募集してみます。

メールフォーム

読むか読まないかもわかりませんが、ぜひ投稿していただければとおもいます。


がんばります。がんばってます。あー!

【生放送中】

再び

生放送やってます、30分間限定ヽ^シ'ω')ノシ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv6797124

スーパー寝不足さん

スポンサードリンクっていう飲み物があると思っていたのはわたしだけではないはず。


いろいろ書きたいことはあるんですが、
とりあえず寝不足でふらふらするので今日は寝ようと思います。
ドゥフフwww



gyp.jpg

とりあえず足コキ画像でお茶を濁しておきますね。
足コキって一歩間違えると相当痛いと思うんだけどどうなんでしょう。(しらないよ)



たくさん拍手のお返事をします。

会社からでも余裕の更新

あーもー!なんでわたしのブーツはロリエ並に雨水を吸収するんだ!!!
しかも出勤中にガム踏むし・・・お前らみんな冬なのに蚊にさされてしまえ!!

なーんて憂鬱気分で出勤したのですが、会社でPC開いてみたら


091110ss01.jpg

なんと・・・・・・オンラインゲーム部門で1位になりました・・・・・・・・・・・・・。

たぶん美少女たちのコスプレ載せたおかげかなと思います。ありがとうございます。
いつも更新遅くてすみません。ありがとうございます。

こんなクソブログを応援してくださる皆様にはいつも本当に感謝です(;д;)
なにげにもうすぐ50万HITなので、プレゼントキャンペーンとか考えてます。
先着50名様にぽっぽの陰毛(毛根付)プレゼントとかね。

いらねーよ。



どうでもいい話ですが、今日、会社で『好きな異性のタイプを3つ挙げてみて』
といわれたので、とりあえず

 1.ペルソナが召喚出来る
 2.ゼロシステムに洗脳されない
 3.FFシリーズで一番好きな作品はタクティクス


という感じの男性が良い、という旨を伝えたところ、
どうやらわたしは一生人とお付き合いできないという結論に達しました。
ぽっぽです。一生独り身の予感がします。

でもですよ。いきなり「好きな男性のタイプは?」とか聞かれても、
とっさに思い浮かぶのなんてこのくらいですよ。いやマジで。
何がいいたいかというとFFTは名作ということです。

というかプレゼントキャンペーンで「陰毛プレゼント」とか言ってる時点で
誰もわたしと付き合いたくないんじゃないかと思うのですが。エヘヘヘヘヘヘ。




ROはEXP2倍期間が始まりましたね。
わたしの中でも2倍期間始まってます。(体重的な意味で)

どこの狩場もいつも以上に人が溢れててびっくりです。
みんな普段どこに潜んでるんだろう。

2倍期間なにするか、というのはまた今度に置いておいて、今回はちょっと
身内チックなお話をいたします。
まずこの間のGvGのおはなし。

わたしが所属する「亀の手」というギルドは、普段から接続している人と、主にGvの時だけ
接続する人と大きく分けて2通りいます。
わたしも普段はぱんつはいてないとかどうしてこうなったとか、頭の悪いかんじのギルドにいるので
亀の手で動いているのは実質日曜日だけなのです。

で、日曜日だけ繋ぐ人の中でも、わたしの中でイチオシなヤロウがいます。
それは「アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎」(通称:ビッチ)くん です。


たとえばGv前に名前を呼んだら
091110ss05.jpg
ビッチ「やかましい」

ご、ごめんなさい・・・。


たとえばGv前に求婚したら
091110ss04.jpg

丁重にお断りされたりと、
どうやらわたしのことをゴミかクズだと思っているようです。

そんなビッチくんですが、時折とても可愛い一面をちらつかせてきます。

091110ss06.jpg
びっち「おい僕のほうが可愛い」

かわいいよ・・・・・・・・・。


そんなわけで、このブログでひっそり「今週のビッチ」コーナーでも作ってみようかと思います。
完全自己満足の身内コーナーですが、あたたたたたかく見守っていただけると幸いです。




このように、基本的に身内としかしゃべれないぽっぽですが(人見知りが激しすぎて)
ブログでネタにした人には最近よく話しかけられるようになりました。うれしい。

たとえば先日のルカ様

091110ss03.jpg

街中で突っ立ってるだけで「豚は死ね」発言をくださるようになりました。
ありがとうございます。


また、先日の阿修羅マン(ガルザス)とは

091110ss07.jpg

091110ss08.jpg

出会いがしらに張り合えるようになりました。

091110ss02.jpg

※股間からディリュージ


091110ss09.jpg

だんだん何を言ってるのかよくわからなくなってきますが。


そんなわけで、ひょんなことで絡まれてブログに載せると意外と仲良くなれる、
という法則を発見いたしました。
図らずともブログのネタになってしまった方は本当にご愁傷様です、というかんじですが
たぶん生きていくうえでは迷惑にならないと思うので、どうぞよろしくお願い致します。



ぽっぽとおともだちになるボタン

RWCをもうちょっとくわしく

トレス疑惑


091107ss01.jpg



091107ss02.jpg


いや、最初に見た瞬間「これは・・・・!!!」と思ったんですが
こうして比べてみたらさほど似ていなかったっていうね。ああ。ああすいません。すいませんでした。


前回の日記で速報的にわたしの写真を載せたところ、みなさまから

「お前はいいから他の子の写真をよこせ」
「偽乳はどうでもいいので、本物の乳の写真を載せてください。」

というあたたかいweb拍手をいただきました。ありがとうございます。泣いてません。

そういえばRWCでMOMもるひのもるひさんに声をかけていただいたんですよ!
もう想像以上に素敵な人で尿をちびりそうになりました。
ハルンケアをもっていればちびらずに済んだのに・・・。

緊張して「あばばば、あばばばばばば」と終始にほんごが喋れず申し訳ございませんでした。
今度はもっとゆっくりお話したいところです。

他にも会場でたくさん「ブログ見てます!」「ぱんつはいてますね!」といろんな方から
声をかけていただいて本当に嬉しかったです。ハルンケアがあればよかったのに・・・。
みなさん本当にありがとうございました!!!

中でも驚いたのが、すっげーーー美人なチェイサーさんに
「前にぽっぽ先生を、フェイヨンで宿屋に案内した人が私の先輩なんですよ」
と言われたことでした。(この記事の人ですね

そのチェイサー(美)さんはsara鯖ではないらしいのですが、
「実はあの時宿屋へ案内したのは私なんです」と言われるよりも世間が狭いような気がしました。
いやー狭い。世間狭い。わたしの心のように狭い。一畳くらい。


と、いうわけでお待たせいたしました!!
今回は撮らせていただいた写真を掲載させていただきます!!

しかしですね、可愛い子&美女をたくさん撮らせていただいたのですが、
わたしのカメラの腕がまったく追いつかずブレまくったり、真っ暗でよくわからなくなってしまった為
掲載させていただけるお写真がとても少なくなってしまいました。

あとすごく写真撮らせてもらいたかったのに、勇気が無くて声をかけられなかった方も多数・・・。
くそー!わたしにあとちょっと勇気と乳があれば・・・・。というかんじでした。はあー!
(先ほど話しに出たチェイサーさん(美)も撮り損ねたという・・・ばか!ばか!まんこ!)


けど可愛い子いっぱい撮ったからね!皆心して見るといいのだわ!!!


写真は続きの方においておきます。



RWC速報

RWCにいってきました。

先日Perfumeのライブに行って、可愛すぎたあまり生理になったと思ったら
実はただの痔だった、という話をしたんですが、その3日後であるRWC当日に
見事リアル出血が始まってしまいました。

HPがごりごり減る中パシフィコ横浜へ。
まさか1週間に2回も横浜へ行くとは思っていなかった。

色々と写真を撮らせてもらったのですが、
新しいパソコンとカメラの繋ぎ方がわからず(カード差し込むところなかった)
アップまで時間かかりそうなので、
一緒に行ったう○こ先生からいただいた写真を載せておきます。

(せんせい、で変換すると腺性って出るんだけどなんなの)


wanda.jpg

ワンダラー。ところどころ足りない部分もあったけど(脳みそとか知能とか)
なんとか衣装間に合ったので、全裸で行かずに済みました。

そんなことより

091112ss01.jpg


ちょっと見てよ!!!!!

これポーズ的に胸寄せてるように見えるけどちがいます!!!

元から寄っているのです。


何故かって?

谷間を作るために素肌にガムテープで止めてるからだよ!!

おともだちのイヲナんがお仕事(コンパニオン)としてせんとくんのお面みたいなのを配ってたんですが
挨拶しに行ったときに「すごーい、頑張ったねー」と乳を見ながら言ってくれました。
あぁ頑張ったよ。準備時間の3分の1は乳の作る時間だったよ。

いやーガムテープってすごい。朝から涙目になりながら工作した甲斐がありました。
まあそこまで努力しても姫神ゆずのおっぱいには勝てなかったわけだが。
すごかった!サキュバスの下乳ぶるんぶるんしよった!!!


今後わたしの乳に奇跡の谷間があった場合は、十中八九裏側でガムテープが頑張っている
と思ってください。ははは。

あ、そういえばあまり関係ないんですが、冬コミは落選しました・・・・・・。
が、お友達のところで委託してもらえそうなので、またラグナロクROMは出そうと思います。
きっとその時またガムテープワンダラーが収録されることでしょう。たぶんね。


その他お写真、詳細なレポなどは後日書きます。
とりあえず日本優勝おめでとうございます!!!
最後の試合、感動しました。
それよりも、
日本チームの中に可愛い女の子が居た事に感動しました。

「あの教授めちゃくちゃうまいねー」とか言ってたら、どうやらそのかわい子ちゃんが
教授の中の人だったという噂が・・・!?可愛くて教授上手いとか、
上智卒業した現役スチュワーデスみたいなかんじですね。いや、どうだろう。



ぽっぽのおっぱいに谷間ができた事をよろこぶボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
