[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



キンキョー

ちょっぴりご豚さが続いております、あ、いや、ごぶさた。
ぽっぽです。ドライアイが加速中です。

最近は衣装を作りつつ、ちょっぴり仕事が忙しくなりつつ、
昨日はPerfumeのライブのために横浜アリーナまでいってきました!!

平日の夕方の公演だったので、午後休をとって行ったんですが、
会社からの帰り際先輩たちに

 「こんな時間からラブホ行くの?」
 「若いってすごいね!」
 「横浜行くんでしょ?バリアン??」

と散々いじられました。あれ、これはセクハラじゃないのか。
そもそもラブホ一緒に行くような相手がいませんが。(目から石灰水)


ライブ自体はもうすごいたのしかったです!!
ていうかPerfumeの3人がテレビで見るよりはるかに可愛かったです。
かわいすぎて生理が来ました。

「やべーRWCまで数日しかないのに生理くるとか最悪だー!」
と思ってたんですがよくみたら痔でした。あら・・・あら・・・・・・・。

そんなかんじで衣装は全然終わっていないし、仕事は山積みで残業確定だけど
死ぬ気でRWCは参加したいでーす!!!
もし衣装間に合わなくても全裸で行きます。

行きます、と宣言しておいてから、ふつうに服を着ていけばいいことに気づきました。
でもおんなに二言はないので衣装が間に合わなかったら全裸でいきます。

下の毛は全部剃って。



全裸のぽっぽが逮捕されないことを祈るボタン


人類みなエロス

毎週日曜日のGv後のブログ更新率が上がってまいりました。ぽっぽです。
そのくせGvレポは書きません。
ラーメン屋にいってチャーハンだけ食べて帰って来るようなものですね。(そうかなあ)

今日のGvは、めずらしく廃WIZで出ました。


091025ss01.jpg


存在感ゼロ

ハイドしてるわけでもないのに、まったくSSにうつりこんでいません。
これはある意味特技になるかも、道理で今日は全然狙われなかったわけだ。
どうせわたしはお刺身の上にのっている菊みたいな存在だよ。



091025ss02.jpg

あれ、意外と目立つ。


あんまり関係ないんですが、この間友達と話してたら突然ナゾナゾを出されたんですよ。


ともだち「ねえねえ、ちんちん電車から、電車を抜いたら何が残る?」

ぽっぽ「ちんちん!」(0.4秒)

ともだち「ブッブー、答えは 線路 でしたー。」



091025ss02.jpg

べつにはずかしくなんかないんだから。


でもなんか悔しかったので、ギルメンのヒロトに同じ出題をしてみました。
Gv中に。


091025ss03.jpg


091025ss04.jpg

ヒロト、優しいな。


そんな感じのGvでした。




最近ちょっとお仕事が忙しくなって、平日はほとんどROやってなかったです。
が、ちまちまとワンダルァーは育てつつあります。

20091025223625.jpg

昨日とか必死に羽根を布に貼り付ける作業で終わりました。
鼻の穴に羽根が入りまくってずっとフンフンしてました。

ちょっと真ん中のリボンがでかすぎる気がするので小さくするかもしれません。
必ずしも大は小をかねるとは限らないようです。

来週の日曜日は今のところRWCに参加予定です!!
誰か行く人いるのかしら。



飛べない豚はただのトンカツボタン


最近豚肉がすき。(どうでもいいよ)

どうしてもこうなった

それはギルメンのひとことからはじまった。





そうだ、ギルド新しくしよう。


というわけで(何の脈絡もなく)ギルド作りました。

091020ss01.jpg

ちなみにギルド名が決まった経緯↓↓

「あたらしいギルド名なににしようかなー」

「どうしようかなーどうしようかなーどうし・・・どう・・・・・・・・・」



 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

(この間約2秒)

というかんじで(特に意味もなく)新しいギルドができました。
入りたい!という頭のおかしい人はwisするといいかも。
そんなことより耳から血が出るんですがどうしたらよいでしょうか。(びょういんいきなよ)




先日、プロの復帰地点のあたりで
091020ss03.jpg
非常にきもちわるい感じの会話にまきこまれていたところ

091020ss02.jpg
かわゆいプリさんに話しかけられて射精寸前!ぽっぽだいばくはつ!

091020ss04.jpg
しかもお隣にいたケミさんまで!!
このときばかりは「もう尿道結石になっても耐えられる」とおもいました。

しかもこちらのケミさん
091020ss05.jpg
先日のルカ様のお嫁さんでした。
世間狭!!(わたしの心のようだ)


するとおもむろに ケミさんが ルカさまをよびだした!

091020ss06.jpg

ルカさまが あらわれた!

どうしよう、この間勝手にネタにしたから謝罪と賠償を要求されたりしたら・・・・訴えられる!!
と血なまぐさいことを考えてオロオロしましたが、別にそんなことなかったです。

091020ss07.jpg

しかも読者様でした!!!ありがとう!!!!



あたらしい神器のはなし

なんかこの間、ついに新しい神器が実装されたそうですね。

091020ss08.jpg

091020ss09.jpg

いや、神器あんま関係ねーし。
につめてナイト。


▼お酒が入るとまったく意味のわからないことを言い出すぽっぽを応援するボタン

続きに先日のレフィアおいておきます。+web拍手のお返事ちまっと

犬と羽根とGvとブタ

ワンダラー用の羽根ができました。

091010ss01.jpg

お、重そう・・・・・。(友情出演:母の手)

羽根はさすがにトルソーに引っ掛ける事もできなかったので、犬に乗せてみたんですが
とりあえずこれをしょってRWCに行きます。人ごみで折れたらどうしよう。どうしよう。
ど、どうしよう・・・・・・・・・・。(かんがえてなかった)

衣装を作るにあたって、完成のイメージを大体頭の中に描くんですが、
今回はちょっと実際に絵にしておこしてみました。

wand.jpg
ワンダラー完成イメージ図

あのですね、自慢じゃないんですけど・・・あ、いやちょっと自慢なんですけど
ついに私のマウスが無線になったんですよ!この間!しかもロジクールとかいう
ちょっといいマウスなんですよね。

マウスが良くなったおかげか、何か絵がちょっとうまくなった気がします。ふふん。

ちなみにこの絵を見せた友人の反応↓↓
091010ss02.jpg

8割がた伝わってんじゃねーか。




【突然ですが相談です。】

現在ぽっぽは悩んでおります。このまま悩み続けると陰毛までツルツルになる気がするので
思い切ってみなさんに相談してみようと思います!!!

みなさんからたくさんweb拍手を頂いているのですが、時間の都合上、なかなかお返事が
できない状況にあります。でもなんとか、どうにかお返事がしたい・・・!!
そこで、ラジオ形式で、生の声でお返事をしてみよう、
と思いついたのでした。これは1ヶ月以上前から考えていた事なのですが。

ブログランキングでおなじみの絶さんもネットラジオ?を始めたようで、
ここは流行に乗っておくべきか!?インスパイア?日立??みたいな感じになりました。


が。


一つ大きな問題がございます。

それは

ぽっぽは喋ると本当にふつう。

むしろあんまり人と喋るのが得意じゃないので、こういう文字の上とは
まったくキャラクターが違ってしまうんですよね。
というわけで、ラジオという形式をやろうかどうか悩んでいたんですが、何かここまで書いたら
やらない方がいい気がしてきたのでやめます。


 解 決 

(なんだったんだよ)

でもご要望があれば収録形式でやってみようかなと思います。生はらめぇぇ!!



ROのおはなし。

今週もGv出ました!最近Gv熱が上がってます。モコッと。
簡単に今週の流れを言うと、攻めた→落とした
ってかんじです。うわあ、簡潔すぎたァ!!!

ずっと防衛ばっかりだったのですが、先週数十週ぶりに砦を落とされ今週は久々に攻めONLYでした。
うちの同盟はあまり攻めが強くないので、とっても大変でしたが、なんか運良く落とす事ができました。
そんなかんじ。

091010ss08.jpg
Gv中の様子はこんなかんじ。

091010ss09.jpg
ぽっぽ命乞い中。

この後のてんまつ↓

ぽっぽ「お、お願い・・・やめて・・・」

LKさん「どいつもこいつも、命乞いばかりしやがる。貴様! そんなに死にたくないか?」

ぽっぽ「は、はい・・・。見逃してもらえるのでしたら、な‥‥なんでもいたします」

LKさん「そうか‥‥‥それならブタの真似をしてみろ」

ぽっぽ「え・・・・。」

LKさん「ブタの真似をしてみろと言ったんだ!!」

ぽっぽ「は、はいっ!!!ブーブー・・・・」

LKさん「ふ‥‥ふはははは!! おもしろいな‥‥」

ぽっぽ「じゃ、じゃあ・・」

LKさん「豚は死ね!!!!」

ってかんじで殺されました。あーあ。
(このお話はフィックション!(くしゃみ)です。LKさんは終始無言でお殴り遊ばしておりました。)

ちょっとまじめに感想!
JPN同盟さん?(あんまり同盟の名前とか詳しくなくて間違ってたらごめんなさい)は
前衛職さんたちがとても強かった印象です。動きもしっかりしていたなと思いました。
逆に先週の破産同盟さんは後衛がすごく驚異に感じたから、やっぱり同盟によって
カラーがあるんだなあーなんて思ったぽっぽでした。スーパーまじめタイムおわり。

▼ブタを応援するボタン。押してくださるとブヒー!ブヒヒヒー!

書きたいことが多すぎて長くなってしまいました、ティヒー☆


続きはいつもありがとうのお話。

感性の問題です

新しい携帯に変わって早数週間。
「携帯新しくしました!登録の変更をよろしくおねがいいたします!!」とお決まりのメールを
出して、一番最初に来た友人からのメールが↓これでした。


件名:大発見!!

本文:
「マイダーリンと毎度ありって超にてる」


「べつに似てないよ」と返信したら


「じゃあ『毎度あり』と『前田愛』って似てる。
前田愛と前田亜季は姉妹だけどさほど似てない。


と返事が来ました。
わたしとしては、友人の頭がおかしくなってしまった事の方が大発見でした。
ぽっぽです。友人を選ばないぽっぽです。
ところでフルチェンケータイとフルチンケータイって似てるよね。




【ROのおはなし】

たのしい狩り
091006ss01.jpg

なんか見るからに非常に楽しそうですが、何がそんなに楽しかったのか思い出せません。
しかしこのSSを見るとみんな非常に楽しそうです。たぶん、たのしかったとおもいます。


たのしいGvG

開幕と同時に破産同盟さんがどどどっと攻めていらっしゃいました。
まあ、あっさり落とされちゃったんですけど。テレテレ。

そんなGv中の出来事。

091006ss02.jpg

おともだちのあっきー(破産同盟所属)にいきなりセクハラまがいの絡みをされたので、
「ぱんつはいてないので、見せると具が出ちゃいます」
と完全アウトな発言を返そうと思った瞬間

091006ss03.jpg

後ろを歩いてた阿修羅マンに阿修羅されちゃいました。
ぽっぽは逮捕されずに済みました。ありがとう阿修羅マン。(名前をしらない)


結局今週のGvで、長い間守っていた砦(F1?どこだっけ?)が落ちちゃったんですが、
完全防衛が長すぎると若干ぐだぐだになってしまう気がするので、
心機一転する良いきっかけになったのではないでしょうか。

と、ギルドのえろい人がおっしゃっておりました。

ROで色々とやりたいことも多いのですが、そろそろRWCにむけて衣装も作ろうと思います!
次回は衣装の話でも書いてみましょうか。そうしましょうか。

そういえば、さきほど書いたあっきーですが
acb1.jpg
実はRJCでお会いして、一緒に写真とって貰ったりしてました。
許可が下りたので掲載しちゃいまひゅうううう!!!!


▼ぽっぽないないボタン

RWCはワンダラーコスに決定しそうです。今必死ににわとりの毛をもいでいます。

該当の記事は見つかりませんでした。
