[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぱんつはかないと逮捕レベル

ソーサラーのグラフィックが発表されたようです。




1254285544505.jpg





ん????

なんか、ただでさえドライアイなのに、より一層目が乾いてスーパードライアイになりました。
あれあれ?どこから突っ込んでいいのかわからないぞ????

とととtとりあえずれっれれれ冷静になってみてみてみみえtみてみました。(動揺)

【きになる1】

090930ss01.jpg
線がうねりだした
酔っ払いが歩いた軌跡みたいになりました。なぜ。なぜまっすぐじゃダメなのだ。


【きになる2】

090930ss02.jpg
草はえた
どうした?なにがあった?うちのおばあちゃんが大事にしてる観葉植物に似てるけどどうした??


【きになる3】

090930ss03.jpg
すけた
これ、下にぱんつはいてないと逮捕されますね。
うっすら透けてる茶色はもしかしたら毛かもしれないけど。なぜシースルーなのだ。



いやね、教授が実装されたときも「キャバ嬢」「おばさんみたい」とか散々な評価で
わたしも最初は「ちょっと残念な振袖」とか思っておりました。
しかし、時がたち、いつしか自分のメインキャラが教授になっていた頃にはもう
ちょっと血色の悪い脚の色すら可愛く思えていたわけです。

つまり、実装されたばっかりの頃はブーブー言ってても、慣れると可愛く見えてくる、
みたいな効果があるのかなあとか思いました。思いました。思いましたが。


やっぱりショックだったのでまた寝込んでこようと思います。


▼どうにもふにおちないボタン

なんか最近、シャドウチェイサーとか可愛く見えてきた。


もうあんまり恥ずかしいものは無い

少し前に、パソコンを新しくしたという話はしたと思うのですが、
今まで使っていた古いパソコンをぽっぽ兄が「いらないなら引き取りたい」
と申し出てきました。

多分もう使う事もないし、データも必要なものは新PCに移したし、
まあ使ってくれる人にあげたほうがPCも幸せかなと思って快諾しました。

で、「じゃあシルバーウィーク中に取りに行くからそれまでにデータとか全部消去しといて」
と電話で言われた気がするんですが、その時電話しながら谷間ができる下着特集ページ
を見るのに必死で、あんまり覚えてなかったんですよね。

で、いざシルバーウィーク突入して家で鼻くそほじってたら家のインターホンが鳴り、
その辺りで電話の内容を思い出し焦り始めました。
お兄ちゃんは旧PCを引き取るためにわざわざ体調も優れない中、品川から車を借りて
船橋の実家まで来たそうです。あわわ・・・あわわ・・・・。

当然わたしの旧PCには約5年ぶんのデータがたんまり詰まったままです。
自身のコスプレ写真はもちろん、秘蔵の皆藤愛子コレクションや、エロ画像(2次元)詰め合わせ、
その他とても親族に見られると恥ずかしいものが全て残されたままです。

その時私の中でとっさに
今すぐ時魔道士に転職するか、パソコンを窓から投げ捨てるしかない・・・!!
と考えたあたり、よほどテンパっていたものと思われます。

しかし結局何もできないまま、旧PCはお兄ちゃんの手へ渡っていきました。
「中身、消し忘れたから自分で消してね・・・・」と半ば死人のような顔で伝えると
「おー、オッケーオッケー」とやたら明るい返事が返ってきたのが印象的です。

自宅にわたしのPCを持ち帰って、起動した瞬間デスクトップいっぱいに
CLANNADの壁紙が広がった瞬間、わたしの兄は何を思ったでしょうか。

そんな感じで、今後はPCの中をいつ誰に見られても大丈夫なようにしておこうと
心に誓ったぽっぽでした。




はい!では気を取り直してお客様感謝キャンヘーンです(`口´)

前回の洗顔中写真が衝撃的過ぎて(わたしも衝撃だった)
生ぬるく感じられてしまうかもしれませんが、とりあえず答えてゆきます!!


教授を!!もっと教授のコスを!!
とりあえず、冬コミが受かってればROMに教授を収録予定です。
まだキツネしか用意していません。いざとなったら裸にキツネでがんばります。(人生を)


ぽっぽさんの手料理うpヾ(*´∀`*)ノキャッキャ@人妻
やかさまのためならぽっぽがんばっちゃうんだぜー!?



tamago_rice.jpg



キャンペーン・・・・・・まだ間に合うかかな?;;;;;;;
もし間に合うなら、コスプレ始めたばかりの画像と一番直近の画像と見てみたいですw 

なんかみんなそんなに私を辱めたいのか!!!

↓3年前(2006年)
cdd8412e9581062fc85eeb193c03f139cd505ab1-950.jpg
目元がシンプルですね・・・・・・。メイクがとても薄い時期でした。

直近の写真は最近上げてるので割愛で!


というわけで、当初の宣言どおりやや企画倒れになってしまいましたが
皆様たくさんのご要望ありがとうございます!残りはweb拍手のお返事として
ぽちぽちお返ししてまいります('口')コンゴトモよろしくメカドック!



別に無くてもいいROのおはなし。

090927ss01.jpg

最近結構毎週Gv出ています。が、大体とってあるSSっていうと
こういう失態画像くらいしかないわけです。だめなやつだ。
よく味方にディスペルして大ひんしゅくをかいます。だめなやつだ。


Gv直後の平和な時間
090927ss02.jpg

090927ss03.jpg

おつかれさまでした。


▼ぽっぽの頭がもう少し良くなるように祈るボタン

もうあと6回くらいシルバーウィーク繰り返したいです

僕らのROが終わった

携帯ドコモに変えました、ぽっぽです!
長年(10年くらい)auを使い続けていたのですが、ポイントやらなにやら全部捨てて
ドコモに移行してしまいました。なぜかって?

隣の席の先輩がドコモの充電器を常備しているからさ!

そんなかんじです。




今日来た拍手。


ケミ三次のドット絵がきたらしいから見てみたんだが、ミニスカ絶滅ですかそうですか。
ルーンナイトといいロイヤルガードといい、今の重力ではああいうのがトレンディなの?
もうね、何なんだよお前ら。
お前ら何なんだよ。
RO終わった。



いやいや、そんな大げさでしょw落ち着けしwwwww
と思ってググってみてみたら


nikki090923_01.gif




           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ジェネリック薬品のグラフィックがあまりにショックだった+明日から仕事という現実を受け止めきれないため、寝込もうと思います。

次回ぼちぼち拍手でいただいたご要望やご質問に答えてゆきます。


090924ss01.jpg

載せといたよ;;


▼ぽっぽ洗顔中ボタン

そういえばweb拍手久々に更新しました。

企画倒れ共倒れ

ブログのアクセス数がいつの間にやら40万HITを越えていたので、
なにか企画を立ててみようかなあーと思います。

名づけて

ハニポッポお客様感謝キャンへーン

タイトルからしてやる気が感じられませんが、
とりあえずやってみようとおもいます。

内容は至って単純なもので、
ぽっぽがいつもご愛顧くださっているお客様に感謝の意を示すべく
みんなの希望や要望を(できる範囲で)かなえてみよう、という企画です。


 ・●●みたいな実験をして欲しい
 ・こういう企画をして欲しい
 ・抜いたわき毛を譲って欲しい
 ・実際の乳のサイズを暴露して欲しい
 ・ブログがつまらんので何とかして欲しい
 ・もっと更新して欲しい
 ・普段は言えないけどぶっちゃけ言いたい事があるor聞きたい事がある


などなど、言うだけタダなんで(言われるのもタダなんで)募集いたします。
どうせシルバーウィークもほとんど家に引きこもっていると思いますので
どうぞ何か投稿してやってください。

要望以外でも、何でも良いのでお待ちしております*(←尻の穴)
締め切りはぽっぽが飽きたらしめきります。
できそうに無いものは結構あっさりぶっちぎります。感謝してねぇ!!


↓投稿はこちらから↓


↓メールでも受け付けます↓
re.honeypoppo★gmail.com (★を@に変えてください)

↓キャンへーンを応援してやってください↓

会社から更新してるんだぜ・・・これ

そろそろ毛の話から脱却したい

と思いつつ、なぜか会社の先輩から「毛キャラ」として扱われつつあります。
不本意!!ぽっぽです。

そういえば先日隣の席の先輩(♀)に「脇の下がごましおなんです」と相談したら
先輩は「脇・脚・腕・下の毛と全部脱毛して、だいぶラクだよ」だという話をしていました。

その話を聞いて反射的に「下の毛も全部ですか!?」と聞き返し、
先輩を大層ビックリさせてしまいました。す、すいません。いやわたしもビックリしたよ。
(下の処理したのはビキニラインだけだそうです。そりゃそうか。)

お仕事は大変な事もあるけど、良い先輩や同期に恵まれて楽しく仕事してます。うふふ!


しかしこの間、仕事の打ち合わせをしているときに上司が
「11月3日は祝日ですが、翌日のイベントの搬入作業があるため皆さん出勤してください」
と言われてふーんまあいいけど、と思ったんですが、よくよく考えたら
RWCの開催日がその頃だった気がして急にソワソワしてしまいました。

打ち合わせ中ソワソワしすぎて「トイレ行きたいなら行ってきていいよ」と言われるくらい
ソワソワして、打ち合わせ終わって速攻調べたらRWCは11月1日でした。ひー、あぶない。

しかしこれから仕事の関係でイベント参加できない、とか出てくるんだろうなあと思うと
色々さみしいですね。コミケにかぶったら「血尿が止まらないので休みます」とかいって
意地で休むと思うけど。なんで血尿かって?痛そうだからだよ!!


そういえばRWCの参加について、コスプレ参加予定なんですが、コスプレできなかったら
別に行かなくてもいいかなーと思っていました。んが!!
『ラグナロク』今年もやります「RWC」イラスト&コスプレコンテスト
こんな記事見つけました!!コスプレOKみたいです。わっしょい!

コスプレコンテストは多分恥ずかしすぎるので出ないと思います・・・が、
観客として見てみたいですね、ぜひぜひ。


前にもちらりと言った気がするのですが、RWCはなぜかワンダラーのコスプレすることになりました。
知らない人もあんまり居ないかと思いますが、一応画像を貼ると

Wanderer_front_stand.gif

こいつです。紅白色でそこはかとなくおめでたいです。

しかし何より一番目に付くのは無意味に生えている羽根です。
え?これ意味あるの?飛べるの?どこまで?青森あたりまで??
ってかんじですが、この羽根をどうやって作るか非常に悩みどころであります。

どうやって作る、のまえにどうやって羽を集めるか、なのですが、
電車の中でうんうん唸った結果、以下の3つの選択肢ができました。

  1.小学校の飼育小屋のにわとりからむしってくる
  2.知り合いのに頼んで、農家のダチョウからむしってもらってくる
  3.オカダヤで羽をいっぱい買ってくる(高い)


できれば3以外でお願いしたいところですが、何か良い方法が思いついたらぜひ教えてください。
ていうか冬なのにビキニとな。毎日腹筋100回しないとね!ふふん。




地味にRO続けてます。

090913ss01.jpg

ひさびさにRO上がったらひさびさに見抜き申請がきました。
申請っていうとなんか公的みたいだね。申請書がひつようです、みたいな。

「見抜きさせてもらえませんか?」の後なんかすっごく面白い事言おうかと思ったんですが
結局思いつかなかったんでふつうに返しちゃいました。ごめんよハニーハントくん。


最近、seifelくん通称:ゲス)がよく遊んでくれます。いい奴です。ゲスですが。

090913ss02.jpg

ゲスくんはフェイヨンに住んでいるそうです。トトロみたいな奴です。
暇すぎてばくはつしそうだったので、ゲスくんの家に遊びに行く事にしました。


090913ss03.jpg

が、フェイヨンについた瞬間からどっちに歩けばいいのか分からなくなりました。
ゲスくんのアドバイスもまったく意味不明です。

090913ss04.jpg

迎えに来る、などといった配慮は一切無いようなので、
とりあえずその辺に居る人に聞くことにしました。

090913ss05.jpg

誰も信じようとしてくれないんですが、ぽっぽは実はすごく人見知りです。
臨時とか怖くて1人じゃ入れないし、知らない人が近くで立ち止まると逃げ出したくなります。
そんなわたしが清水の舞台から転げ落ちる気分で道を尋ねたのはすごいことなのです。
すごいことなのです。(大事な事なので2回言いました)

090913ss06.jpg
す、すいません、今帰ります、すぐ帰ります・・・・。

090913ss07.jpg
なんと、思い切って話しかけたら親切な方々が宿屋まで連れてってくれました。
ほんとありがとうございます!!┏○ペコ 

090913ss08.jpg
9割くらいggrksって言われる覚悟だったんですけど、ほんとよかったです。
言われてたら泣いてました。

090913ss09.jpg

でもわたしはそんなにいい子じゃないです。


▼押すとぽっぽがよろこぶランキング

ワンダラーコスのために脇毛と下の毛をレーザー脱毛しようか考えてるんだぜ


11月にはトゥルトゥルの脇を披露できるかもわからんね。

久しぶりにROに上がったらみんな冷たかった

先日会社の人に「どうしてこうなった」を踊ってくださいよと言われたんですが
何もできず、大変悔しい思いをいたしました。ぽっぽです。
どうすればよかったんだろう・・・・。


この間夏コミが終わったばかりではあるのですが、既に冬コミのことを考え始めています。
やりたいのはFF3とFF5のジョブチェンジROMと、いつものラグナロクROM。
「何でFF3と5なんだよ」とよく言われますが、ただ好きなだけです・・・はい・・・。

で、FF3のなかでも最近特にやりたいのがレフィアの魔界幻士!!
なんかすごそうな名前だけど、いわゆるFFシリーズの召還士ですね。
で、知らない方も多いかもしれないので一応グラフィックを貼っておくとこんなかんじ↓↓

refia3.jpg

うん、なんか古代西洋風のドレスっぽくて可愛い。
色合いも可愛い。こういう衣装は一度チャレンジしたかったから非常に興味がある。

が、このキャラ、衣装がどうと言う前に何よりもが目立つわけです。
実はわたしも少し前まで魔界幻士のイメージはでした。

これが目立ちすぎて、可愛い衣装が霞んでしまうわけです。まるで
「牛乳瓶の底みたいなメガネをかけている子が、分厚いメガネのイメージが強すぎて
つい根暗なブサイクみたいな印象を受けていたけど、メガネを外したら超美少女だった」
みたいなかんじです。80年代のマンガにありそうな。

そんなかんじで魔界幻士の可愛さに気づいてしまったため、
この衣装を作る事に決めました。白い布を15メートルも買い込んで、腕がちぎれそうになりました。
まあ衣装はなんとかなるにしても、をどうにかしなければ。

わたしが角を装備すると

zaku.jpg

大体こんなかんじになるのは想定の範囲内です。
そして相変わらずちょっと上手に絵を描こうという努力が微塵も感じられない。


●というわけで現段階の妄想●

FF3レフィア&FF5レナROM
 ・魔界幻士(FF3)
 ・導師(FF3)
 ・赤魔道士(FF5)
 ・まじゅう使い(FF5)

ラグナロクオンラインROM
 ・プリースト♀
 ・プロフェッサー♀
 ・ワンダラー

こんなかんじかな?もうあんまり時間もないのでぼちぼちがんばります!




ひさしぶりにRO、というかGv出てみました。
課金するときに何回かカード番号間違えて、使えなくなるところだったよ!

特に語ることも無いので、壮絶なGv中のスクリーンショットをご覧ください。

090906ss01.jpg

デリケートゾーンがほんのりレモンのかおり

090906ss02.jpg

090906ss03.jpg

あれ・・・・数ヶ月振りのログインなのに・・・・・・・・


090906ss04.jpg

あら・・・・あら・・・・・・・


総じて言うと、暇防衛だったというはなしです。

▼ぽっぽ泣いてなんかいないんだからねボタン

ひっそりクリックしてくれるとほんのり喜びます。ぽぎゃん!



続きはweb拍手のお返事(本気モード)です。

となりのぽっぽちゃん

どうでもいいことですが、昨日の訪問者数が801人でした。

あ、ほんとにどうでもいい!まるでわたしの存在のよう。
ぽっぽです。近頃取り乱しすぎですみません。人生に余裕がありません。バウッ!

パソコンはつながらなくなって、3日くらい悩んで、
悩んだ末サポートセンターに電話したら10分で解決しました。
もっと早くかければ良かったよ・・・。

ネット繋がらなくなったってことはモデムとかルーターとか配線とか
その辺がおかしくなったのかとばかり思っていたんですよ。
けどサポートセンターのお姉さんが

「PC本体の電源を、別なコンセントにさしこんでください」

って言ったんですよ。「さしこんでください」とか言われるとちょっとドキドキするよ。
と思いつつ、半信半疑で別なコンセントに差し換えたら繋がった!!

いやー3日間必死にLANケーブルを抜き差ししたり、モデムの電源入れたり切ったり
まさに素人のやることを繰り返してましたが、まさかPC本体の電源が問題だったとは…。
症状言っただけですぐに原因を特定したお姉さんはさすがプロだなあとおもいました。


そんなかんじで今はまったく問題なく繋がってます!
いやーよかったよかった。これでいつでもROに復帰できる。と言い続けて5ヶ月経った。




そういえばコミケで差し入れを貰った中ですごく印象的だったものがあります。
それは、ファンの方からいただいた

090820_2204~0001

ポリンクッキー!!

めっちゃ可愛い、手作りクッキーです!ひゃー!うれしい!!

ただ、その女の子は

「食べるときは粉々に砕いて食べてくださいねっ♪」

と、それはもう爽やかな笑顔でおっしゃっていました。

生まれて初めて人からプレゼントされたものを「砕け」と言われた気がします。
大変貴重な経験でございます。

こ、こんな可愛いクッキー砕けないよ・・・しかもプレゼントだよ・・・
と思いつつ、可愛い女の子に
「砕いてくださいッ!めちゃくちゃにしてくださいッ!!!」
とお願いされて断れるはずもないわけです。(いわれてないよ?)

というわけで

090820_2208~0001
砕きました。

いやあ、だいぶ躊躇したんですけどね、
やれと言われたらやりますよ。犯罪以外ならたいていなんでも!

その後このポリンクッキーは美味しくいただきました。
どうもありがとうございました!!!

そのほかにも冷凍みかんとかちくわとか、皆さん色々差し入れをくださってありがとうございます。
ちくわは犬にあげました。


ぽっぽ応援ボタン

チャーハン食べたらお腹壊しました。そして気づいたら40万HITこえてました。



続きはweb拍手お返事!のつづき。

加齢とマザコン

会社の同僚とホルモン食べに行ったら
開始1時間で胃もたれしました…うえぇ…

やっぱ年には勝てない感じです。

目の前に立ってるお姉さんがぱんつ見えそうです。(in電車)
すごい…尻がエロい………

そんなかんじでブログは明日更新します!

該当の記事は見つかりませんでした。
