[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



イヤッホウ!!!11

ネットなおたよーー!!!

嬉しすぎて勃起した!!!11(オペレーターのお姉さんに)


むしろちょっと出た。


ヒギイィィ

家のネットがつながらなくなりました…。

ショック死しそう!!

大興奮の夏

なんか最近周りの人が「サクライがあたった!」とか騒いでるんですが
あれはなんなんでしょう、ミスチル?

そんなかんじです。ぽっぽです。


そういえばこの土日でふらふらっと福岡に行ってきました!!
何をしに行ったかというと、まあ本場のとんこつラーメンを食べて、
あとはるるぶで有名なとんこつラーメン屋を探して、
それから屋台で「いかにも!」って感じのとんこつラーメンを
私がとんこつになるわ!!!11

ってくらいラーメン食べてました。いや自分でもよく飽きないと思うんですけどね。
まあ福岡まで行って何してきたかって言われると「ラーメン食ってきた」としか
言えないわけですがね。恐ろしくて帰ってきてから体重計乗ってないよ。

あ、でも楽しかったです!ラーメンおいしかったし。福岡の人みんなやさしいし・・・。

あとちゃんと会社とか友達用に配るためにおみやげも色々買ってきました。
福岡みやげといえば、まず定番のコレは押さえておかないと!

090825_2053~0001

白い恋人

美味しいですよねー白い恋人!
まあこのクソ暑い中常温で置いておいたんで中身でろんでろんになってましたが。


そしてこちらも有名なお菓子!
なかなか買えなくて苦労したけど、なんとかゲットできました!

090825_2055~0001

じゃがポックル

初めて食べたんだけどこれはクセになりますね。
食感とうすしお味がなんとも言えない絶妙なバランスを保っています。


そして雑誌やテレビなどで散々話題になったこのお菓子も買ってきましたよ!

090825_2225~0001

いや、ホントに福岡行ってきたんですよ。

ところがどっこい、うっかり福岡でラーメンを食べる事に夢中になったぽっぽは
福岡の記念写真を撮る事も忘れ、おみやげを買うのもすっかり忘れて
とりあえず身ぃ一つで帰ってきてしまったわけです。

で、何故か周りの友人たちがこぞって北海道に行って来て、その北海道みやげを色々貰って
なんだかまるでわたしが北海道に行ったかの如く北海道みやげだけが手元に残った
というかんじです。ね、簡単でしょ?

唯一福岡で撮った写真といえば

090822_2334~0001

中州の屋台で食べたホルモン焼きと生ぬるい瓶ビールの組み合わせが
妙に美味しくて感動して撮ったこの1枚だけでした。
おっさんかわたしは。




というわけで慌しく終わった福岡旅行でしたが、帰りの新幹線でちょっと嬉しい事がありました。

わたしは窓際の席で携帯を充電しながら、大口を開けて寝ていました。
で、友達からのメールで携帯が震えて目を覚ましたんですが、
目を覚ます頃には充電も満タンになっていて、充電器を外してカバンにしまおうとしたのです。

すると、隣の席に座っていたすっっっごい可愛い女の子が

「あのぉ・・・すいませぇん・・・・・・良かったらその充電器、少し貸してくれませんかぁ・・・?」

と上目遣いで言ってくるんですよ!!!11

もうこれわたしが中2男子(童貞)だったらこの時点でフル勃起していたと思います。
思わず緊張と焦りで「あばばばば・・・・ああ、あ、あぃぅーですけどダイジョブですか!?」
と日本語でおk状態。(訳:あ、これauですけど大丈夫ですか?)

お前の頭が大丈夫ですか?だよ。


で、しばらく充電器を貸してて、どうやらそのお嬢さんは次の駅で降りるようだったので
数十分後には充電器を返してくれたんですけど。

返してくれるときに、
「ホントに助かりましたぁ、ありがとうございましたぁ!!」
ってめっちゃ微笑まれて、しかも充電器受け取るときに手が触れて

もうこれわたしが中2男子(童貞)だったらこの時点で確実に射精していたと思います。


とまあ、暑さで頭がおかしくなりつつも楽しい旅行ができて良かったかなと思います。
いやホント、可愛い女の子っていいですね。可愛いは正義っていい言葉ですね。
そんなかんじでした。


そして特にオチもないので、北海道に行ってきた友達から送りつけられた

Image.jpg

ファッションヘルスしまむら の画像でお別れしたいと思います。


なんとなく楽しかったんだなということが伝わればもうなにもいうことはありません。

お前らそんなにわたしの脇毛が見たいのか


なんかたくさんクリックしてくださってありがとうございます。
そのうち皆さんのご期待にこたえられる何かを作りたいと思います・・・。


続きはweb拍手のお返事なんだぜ。
8月10日までなんだぜ。(それ以降は次回かならず!)

エンディングまで泣くんじゃない

最近の一番の悩みはワキが汚いことです。

昨日なんか、トイレの鏡の前で前髪いじってたとき、鏡にワキが映って

「うわっ、なんでワキの下に大量のごましおが!?」

と思って払っちゃいました。そしたら、毛でした。

とにかく昨日はもうそれが恥ずかしすぎて、帰りの電車でつり革に掴まれなくて(ワキが見えるから)
何もつかまらずに必死で踏ん張ってたら急ブレーキで横転しました。

脇毛一瞬、事故一生とはよくいったものだ。(そうかなあ?)

綺麗に剃ったつもりでもダメなんですよねえ。やっぱ永久脱毛しかないのかなあ。
はー、まいったよほんと!




あ、いや、べつにわたしの脇毛の話はどうでもいいんですけどね。
とりあえず先日の夏コミのお話をざっとしてみたいと思います!


8月15日。翌日の遠足が楽しみすぎて眠れない小学生のごとく、
大興奮しすぎて3時間も眠れなかったため、若干死んだ魚の目で会場到着。

とりあえずえびふぉんずとスペースを飾りつけ始める。
手作り感満載の、A4の用紙をセロテープで4枚繋げたポスターを飾ろうとするも、
どうしても斜めに曲がってしまうことに辟易する。(わたしの根性のように)

もさもさと準備してると、お隣になにやらオーラの違う女性が・・・。
小柄なんだけど、圧倒的な存在感が・・・・。乾 曜子さんでした・・・!

RJCとか何度も行った事はあるけど実物見たこと無くて、
細いし顔ちっちゃいし美人だし、あぁこれが芸能人か・・・・・と改めて思う。
挨拶したらものすごく良い人でした。いろいろ気をつかってもらったし、ありがとうございました!

スペースの準備が整ってきたので、あきぽんにお留守番を任せて更衣室にダッシュ。
一緒に着替えてたいをなんに「脇が汚い」と指摘され軽くへコむ。

当日はアークビショップの衣装でした。
着替えて20分で後悔しました。何で長袖にしちゃったんだろうね・・・わたし・・・。

午前中はROの友達とか、知り合いがいろいろ遊びに来てくれました。
どうやら今回東ホールに東方とヘタリアが配置されていて、一般は色々カオスだったようで・・・。
12時過ぎたあたりから、お客さんが増えたような気がします。

10時~15時くらいまでは本当にバタバタしてしまって、
暑さでどんどん余裕がなくなってしまったり・・・色々申し訳なかった!
オリジナルROMと再販が結構早く無くなっちゃって、すみません・・・。
また冬に再販いたします。。

遊びに来てくださった方が、本当にたくさんの差し入れをくださったり、
「ブログ見てますがんばってください!」って声かけてくれたり、女の子に「大好きです!」って言われて
お前は童貞かってくらいドキドキしてしまったり(男だったらあの場で射精していた)
もうほんとうれしかったです。ありがとうございます。

初の自分のサークルでの参加で、色々と勝手が分からず、本当にばたばたしてしまい
他のサークルさんへのご挨拶にも行けず、色々と反省や後悔も多かったです。
次回はたぶんコスプレしない!!たぶん!!


なんか、ほんとありがとうという言葉しか出てこないです。ありがとう以上の感謝の言葉があったら
きっとそういう言葉を使えたのかもしれません。本当に本当に皆さんありがとうございます。

高校生からブログを続けてきて、何度もやめようとおもったり、辛すぎて記事が書けなくなったり
色んなことがあったけど、やっぱり続けてて良かったなーと改めて思いました。

とにかく本当にありがとうございました!!皆さんにお会いできて、ほんとよかったです。
写真集の感想とか、今後のために色々聞かせてくれるとうれしいです。

冬も受かるといいな!次はもっと良いモノを提供できるように、がんばります!
モノってカタカナで書くといやらしいな。

c76.jpg

当日の写真!こばやしさんのとこからもらってきました。
後ろのポスターの斜めっぷりがヤバい。(わたしの根性のようだ)


ぽっぽの脇毛が見えるボタン



ちょっとこの休み中、福岡に行くかもしれません!気分転換に。

夏コミおつかれさまでした

夏が終わったーーーー!!!!!

というわけで、スペースまで遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございましたーー!!!!

余るだろうと思って多めに持っていったROMも無事に完売しまして、
とても嬉しい反面、せっかく足を運んでくださったのに買えなかった方、申し訳ありません。。

今回は通販も一身上の都合でできないので
(『一身上の都合』っていうとなんかソレっぽいよね!)
今回販売したものは、冬に再販したいとおもいます。

夏コミのレポートをしたいところなんですが、
今日中に冬コミの申し込み用紙を提出しないと間に合わないので
少し落ち着いたらゆっくりいろいろ書きたいなと思います。
(すごい勢いでスネ毛が生えてきた話とか)

ていうか今日、打ち上げの居酒屋で冬コミの申込書書いてたよ!!
ビールとかしょうゆこぼしそうになってたよ!!あぶねーよ!!!!1(おまえがな)


というわけでしばらくコミケの話ばっかりでしたが
山をこえたのでまたROやったりしたいなーと思います。ふふん。



ぽっぽおつかれーしょんボタン

おおおわったー!

CA3SKQIY.jpg

できたよ・・・・・・・・準備・・・。

というわけで明日のおしながきはこんなかんじ↓↓

【新作】ラグナロクオンラインROM『シュガーレス*ガール』
    マジシャン/サキュバス/アークビショップ/アルケミスト 収録

【新作】オリジナルワンコインROM『Radiant』
    白いのとか黒いのとか

【特典】↑2個買うと断られても付いてくる、私服&浴衣ROM『Thankful!!』

【旧作】よくわからんゲームROM『ぽころぐ』
    ハイウィザード/ジプシー/ハイプリースト/ミーアセット/久慈川りせ(P4) 収録
    ちょこっとだけ持って行きます。


【無料配布】 Re:ハニポッポ出張版
        ブログの記事みたいなノリで作ります。無料だからとりあえずもらっとけ!

(↑これいまから作るんですけど間に合うんでしょうか)

8月15日土曜日(2日目) 東エ-16b 『ハニポッポ』

明日は1日スペースにいます。たぶんアークビショップのコスプレする!
とりあえず脇毛が見える心配はないので安心してください。
(陰毛はみえるかもしれませんが)

★お取り置きなどのご連絡は15日の10時まで★
re.honeypoppo@gmail.com こちらのアドレスに、希望部数などを書いて送ってくだせー。



おあいできるのをたのしみにしています!


みんなで楽しいコミケにしましょうー('口')

web拍手のお返事は夏コミ終わったらどどどっと返します。

全力でしらをきりとおす

あ。

sugarlessgirl2.jpg

シュガーレス*ガールの表紙はこんなかんじになりました。

しかもなんとこれ、会社の同期のTくん(趣味:デザインと小学生以下の幼女観察)
たのみこんで作っていただきました。ありがとう!!
お礼に幼女の上履きとか要求されるんじゃないかとドキドキしております。



会社といえばですね、先日、仕事中に後ろの席にいる同じ部の先輩たちが大爆笑してたんですよ。
で、何かと思って振り向いて「どうかしたんですか?」って聞いたら

  先輩A「ちょっとwww付けまつげ落としたの誰よwwwww」

  先輩B「しかもこの付けまつげ相当イケてないwwww
      こんな濃いまつげ付けてる人いないしwwwwww」


と言って先輩が指差した先に落ちていたのは、
舞台用メイクに使われそうな濃ゆ~~~い付けまつげ。

付けまつげ落とすとかどんだけおっちょこちょいだよ、という突っ込みと
そのまつげのあまりの濃さにわたしも
「いや、普通こんなのつける人いませんよねぇw」
と一緒に笑ってしまいました。

で、笑いながら改めて付けまつげを見ると・・・どこかで見覚えがある。

そう、ちょうどまさに

matsuge.jpg

こんな感じの。



わたしぐらいしかいねーじゃねーかあぁアァァ!!!1

引き続き爆笑する先輩をヨソに
「いやぁ・・・ほんとありえないっすよねぇ・・・・・・・・」
と急に引きつった笑顔しかできなくなるぽっぽ。

確かに普段は付けまつげなんかしないですが、
撮影のときは濃い付けまつげを装着するという事実をわれながらすっかり忘れておりました。

しかしなぜあんなところに付けまつげが飛んでったのか。(自席から5メートルくらい離れてた)
そもそも会社に付けまつげなんか付けるどころか持っていってもいないのに・・・なぜだ!

たぶん昔同人誌を書いていた頃、気づかないうちに体のどこかにトーンが貼りついて
お風呂に入ったらトーンが浮いてた、みたいな。
捨てたと思ってカバンに貼りついてたのかなあ・・・あーもう何か恥ずかしかったです!!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

まあ、だいたいそんなかんじなんですけど。

そんな恥ずかしさもありつつ、コミケまであと4日となりました!!
だいぶ切羽詰ってますが元気です。ごはんおいしいです。鼻水とまんねーっす。

ラストスパート応援してくださるとうれしいです。ぽちっと。

とりあえずぽっぽ応援ボタン

↑押していただけると応援されてる気分になって、やる夫がでます。
やる夫?


web拍手のご質問(コミケ関連)についてちょこっとおこたえ!
>先生!当日差し入れしちゃってもOK?
うれしいです!ちくわ以外なら。

他のお返事はコミケ前後に返信しまーす。とりいそぎご質問がある方は
re.honeypoppo★gmail.com(★を@に)まで!1日以内にはお返事できると思います。

あなたの股間にお中元

すすきのにある『あしたのニョー』は、つい最近『ファッションヘルスしまむら』
になったそうです。不況のあおりかなあ。ぽっぽです!

先日、日曜日の昼間に電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら隣に座ってるおっさんが新聞(東スポ)を読んでいたわけですが、
いわゆる真ん中の方にあるアダルティページを堂々と広げていたんですよ。

おっぱいぽろーんと出した巨乳のお姉ちゃんが女豹のポーズで写っているグラビアの見出しが
「あなたの股間にお中元」でした。

勝てない・・・・・勝てないよそのセンス・・・。

ただ、先ほども述べました通りその日は日曜日の正午前。
おっさんの隣に座っていた親子連れの母親が大変気まずそうにしていました。

お中元にカルピスを贈ろうがアルトバイエルン贈ろうがなんだろうが良いんですが、
意外と人は自分のこと見てたりするから気をつけたほうが良いですね!!

あと、数週間前、朝の満員電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら目の前に立ってる女の人が携帯で何かを見ていたんですが、よく見たら
ヘタ●アのエロ小説(同人)を読んでいました。

満員電車で身動きが取れず、視線の先に携帯の画面があって
見るつもりが無くても見えてしまったんですが、朝から・・・しかもぎゅうぎゅうの満員電車で・・・。

まあ、エロだから夜見るものとか、朝だからエロはダメとか決まりはないから
そこはあえて何も言えないですけどね!不可抗力でドキドキしちゃったよ!ぽっぽが!

それから、数日前、帰りの電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら斜め前に立ってた男の人が
携帯でROの晒しスレを見てました。


総合して言うと総武線に乗る時は周り(特に背後)に気をつけてください。
ということでした。

とかいいつつ、さっきわたしも全画面で自分のコスプレROMの編集してたら
突然おかんが部屋に入ってきて思いっきり見られたわけですが。
みんなも、背後には注意しましょうね!!!11



そしてそして、コミケまであと5日!!ですよーー!
まあ、わたしが出展するのは土曜日なので正確には6日ですが・・・。

最終的なラインナップはこんなかんじ↓↓

【新作】ラグナロクオンラインROM『シュガーレス*ガール』
    マジシャン/サキュバス/アークビショップ/アルケミスト 収録
【新作】オリジナルワンコインROM『Radiant』
    白いのとか黒いのとか
【特典】↑2個買うと断られても付いてくる、私服&浴衣ROM

【旧作】よくわからんゲームROM『ぽころぐ』
    ハイウィザード/ジプシー/ハイプリースト/ミーアセット/久慈川りせ(P4) 収録
    ちょこっとだけ持って行きます。

web拍手とかにもちょいちょい使ってた私服写真を色々入れる事にしました。
C76限定ぽいです。

そして今回通販はナシの方向です・・・ホントすいませんorz



とりあえず大体の作業は終わったんで、あとはチェックをしたり、
細々とした作業をこなしていく感じです。
股間にお中元とか言ってる場合じゃないのに・・・。

楽しみなような、そわそわするような・・・うう!がんばります!!
冷やかしでもいいので、ぜひ遊びに来てください('口')v
8月15日(土) 東エ-16b「ハニポッポ」 です!


sakyuchichi.jpg

奇跡的に谷間もあります。(40枚に1枚くらい)

it022.jpg
がしかしどれだけ頑張ったところで、ちったの乳には勝てないという・・・・・・。
ぎぎぎぎ・・・・ぎぎぎぎぎぎぎ・・・・・・・・・・・・・。


ぽっぽの股間にお中元ボタン

しかしよく考えるとお中元の時期はとっくに過ぎているよなあ・・・。

M字開脚とデリートキー

\ぽっぽオブジョイトイ!/
ofjoytoy.jpg

いやー8月になりましたね。こまりましたね。
個人的に7月をあと2ヶ月ほど繰り返してほしかったです。某エンドレスエイトのごとく。
いや、繰り返しちゃダメだな・・・。とにかく夏コミまで2週間でーす!わっひょーい!何もおわってねぇー!!

今日は久しぶりに1日家にいたので、ちくちくとHTMLを作成してROMを作っていたんですよ。
で、夕飯も食べずに頑張って作業していて、結構調子よく進んでたんですよ。必死だったけど。
そしてあと少しでキリのいいところまで行くからそこまで頑張ったらご飯食べよう!
と思った瞬間

ぶちんっ(PCの電源が落ちる音)


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/


どんだけツンデレなんだうちのパソコンはあああぁぁあァァァッーーーーーーッ!!!

約3時間かけて作ったものが全てふっとび不貞寝してやろうかと思いましたが、
まあとりあえず志村どうぶつ園見ながら夕飯食べました・・・。
うう・・・ちきしょう・・・・・・。

で、結局さっきまでまたちくちくと同じ作業を繰り返し、今度こそ1つ中身が出来上がりました・・・。
あとはんぶんくらい残ってるけど・・・・・・が・・・がんばります・・・・・・・・・・!!




部屋の片付けをしていて、本棚の整理をしているとついつい本棚の懐かしいマンガ本を
読み漁ってしまい一向に掃除が進まないという経験は日本人の6割くらいが経験していると思うのですが
夏コミの準備をしていてたまたまROの資料が必要になり、「ちょっとだけ・・・」とROにログインして
そのまま数時間が経過する、という経験も日本人なら3割くらい経験しているんじゃないかなとおもいます。

そんなわけでわたしも、また1週間ぶりにログインしてみました。
どうやら先日までドロップ率1.5倍とかやってたみたいですね!
まあその頃わたしは髪の毛のドロップ率が1.5倍でしたけどね!!(ストレスで)

あとなんかスロット増えてた。びっくりした。

溜まり場に居たら、見知らぬ人がやってきて、ギルメンを探していました。
が、そのギルメンはちょっと前に既に寝てしまったそうで
急ぎの用事か、というような事を聞いてみると・・・

090801ss04.jpg

どうやら久々に復帰してSE砦でGvをやってみたかったそうだけど、
思いつく限り亀くらいしかなかったそうで、そのギルメンを頼ってきたそうです。

というわけで

090801ss05.jpg
ぽっぽの友達100人できるかな作戦2009

090801ss06.jpg
ちょっとかっこいい事を言った!

つもりが

090801ss07.jpg
ツッコミの嵐
ち、ち、ちきしょう!!!

090801ss08.jpg
決して算数ができないわけではないんです。はい。ちょっと疲れてただけなんです。えぇ・・。
というわけでメモリからデリートデリート!!

ちなみに
090802_0042~0001
わたしの携帯にはデリートキーストラップが付いています。

忘れたい過去は大体これを押して水に流しております。いつも。

そしてこちらは心のエンターキー

エンターしちゃえよ。ぽっぽの尻に。

該当の記事は見つかりませんでした。
