[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



そんなところに刺し込んじゃらめぇ

yukapo.jpg

夏コミで新作をお買い上げ頂いた方へのプレゼント無料ROMに
浴衣写真を収録することになりました。

で、この間その写真を撮ってきたんですが
さすがにこの時期だと草むらは蚊★パラダイスってかんじでした。
しかも足の裏とかこめかみの辺りとか乳首のやや右上とか脇の下とか
微妙なところばかり刺されてしまいました。なぜだ・・・。

全部服や髪の毛で隠れる場所だったのが不幸中の幸いだったので
写真にむしさされは写っていないと思います。
ぜひともご覧いただければうれしいです!

しかしながら浴衣を着て、コスプレのときのようなガッツリメイクは合わないと思い
だいぶメイクを薄くしたら、目がどこにあるか分からなくなりました。
すっぴんのようなぽっぽ、略してぽっぴん

で、実際ROMのほうは撮影がすべて終了いたしまして、
ようやく作業に着手し始めたところです。間に合うのかなあ。
作業をしながら次回作のこととかも考えているんですが、
次のことを考える前にまず目先の目標を達成しろというかんじですけどね。

ぽっぽのうなじにチョップボタン

時間がねぇーー


やや浦島ぽっぽ太郎

よく男の人の名前の例で「太郎」とか「一郎」とか使われる事が多いけど、
実際「太郎」って名前の人はあんまり見ないですよね。
むしろ「ひろゆき」って名前のほうがよっぽど多い気がします。ふしぎ。
ということを延々と考えていたら胃腸炎になりました。ぽっぽです!

なんかここ3、4日くらいずっとお腹が痛くて、仕事にもあんまり集中できず困ってたんですが
今朝ついに発熱・お腹の激痛で病院に行ってきました・・・。
お薬をもらって休んでたら良くなってきたんですが油断はできませんね!
っていう話を友達にしたら「ぽっぽはホントにガラスの胃腸だな」と言われました。こわれやすい?

最近おなかこわす人多いみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!痛いよ!
余談ですが病院に行く前に自分の症状をググってみたんですよ。
「下痢 発熱」と打とうと思ったら何故か「下痢 初音ミク」と検索されました。
しかも該当する曲があったしな。




そういえば久しぶりにROやりました。新PCでROデビュー!
しかし新PCは当然まだ何も入れてないので

090724ss01.jpg

090724ss02.jpg

まっしろです。
すっかり忘れてたけど、エンブレムくらいは前のPCから移行するべきですね・・・。

というか!!
久しぶりにログインしたら、何かみんな服の色がいわゆる2Pカラーになっててびっくりしました!
↑のSSの美羽ぽんもなんか青ざめてるし・・・・・・。どういうことなの・・・。

090724ss03.jpg

まあつまり、そういうことみたいです。

ところで新PCでROやってみて、色々調子が悪い事に気がつきました。
まずSS撮るとPCが超固まる!!前のPCは1秒も止まらないくらいだったんですが
今のPCだとカップ麺ができるんじゃないかという勢いで止まります。不便!

そして2つめ。以前使っていたキーボードのPrintScreenボタンのある辺りに
現キーボードの「Power」ボタンがあります。
つまりクセでSSを撮ろうとしてそのボタンを押すと電源が落ちると言うわけです。
数年間で染み付いたクセというのはなかなか抜けず、4回くらいSS撮ろうとして電源切りました。
まあこれは慣れるしかないですね!

そして3つめ。

再起動したらRO起動しなくなりました。

お・・・・・・おわた・・・・・・・・・。


というわけで色々手を尽くしたものの起動できなかったので
アンインストールしてまたインストールしてみることにしました。
やる気になった途端これだよ!

そんなかんじでぽっぽの胃痛は増す一方なのでした。



▼すこぶるぽっぽ応援ボタン

そんなことよりコミケまであと3週間しかないわけだが。

応援クリックしてくださると・・・が、がんばれる・・・。

続きはROMのちょこっとサンプルです。

8回踏めば1UP

前回言ってたとおり、新しいパソコンを買いました!!

1日でこわれました!!!!11


ぽっぽです!リアルに窓から投げ捨ててやろうかと思いましたよ。(パソコンを)
旧PCからデータを移行し終わって、いろいろ設定して、再起動したらXPが起動しなくなりました。
ど、どんだけ脆弱なんだよ!!わたしの胃腸並に弱いじゃねーか。

友達に助けを乞うて色々試してみたけど起動せず、OS再インストールしてみるかさっさと修理出すか
という2択になりました。で、とりあえず再インストール。
なんとか再インストールしたら起動できるようになったけど、ここまでで3連休の2日間を消費。
そして残り1日の今日はようやくまともに新PCで色々いじれるようになりました・・・。長かった。

本当は3日も休みがあるから久々にROをやろうと(借金を返そうと)おもったんですが
結局PCのセットアップだけで3日間終わってしまいました。あーあ・・・。
これからあとコミケまでは、ひたすら作業づくしになるのでますますROできないと思いますが
ぽちぽち近況は上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。

あ!そういえば、コミケの配置とかぜんぜん調べてなかったんですがコミケマップを見たら

haichi.jpg

このへんでした。お、お誕生日席だ・・・!!
せっかく良い配置を頂いたのに「時間が無くて新作できませんでしたサーセンwwww」では
鼻フックじゃ済まされない気がするので、とりあえずやる気出ました!がんばる!!

しかもお隣さんはかの有名ならぐなろ娘、乾曜子さんみたいです。
何だかんだでイベントなどでもちゃんと見た事がないので、この機に目に焼き付けておこうと思います・・・。


honeypoppo.jpg
というわけで、ぽっぽがアウアウしているところにぜひ遊びに来てください。





コスプレの話題ばっかりでアレなんですが、
(コスプレとROM以外の話だと口内炎が痛いくらいしか話す事がありません)
先週の日曜日、時間が無いくせに久々にイベントなぞ行って来ました。

ROMでも収録(予定)のマジシャンを着たんですが、
何を思ったか、買ったまま使わずにいたショートカットウィッグを持っていったんですよね。
ちなみにぽっぽはショートカットが似合いません。
どれくらい似合わないかというと、高校の頃思い切り過ぎてショートカットにしたら
クラス中に大爆笑されて大ヒンシュクをかったくらいです。

で、実際イベントの写真をもらったんですが

poppo_08.jpg

A383_I1.jpg


クリボーにしか見えず。
配管工のおっさんに踏まれてしまうような気がしました。やっぱりショートはダメだな・・・。

それにしても相変わらずの貧乳っぷりですが、こりゃもう笑うしかないですね。
っていう話を友達にしたら

「乳はいくらでも寄せ集められるが、ちんこは寄せ集める所すらないんだ。
それに比べたらマシだと思え!!!」

と叱咤されました。た、たしかに・・・。

確かにそのとおりなんですが「だからじゃあ何だ」という気もおっと誰か来たようだ。

ぽっぽの口内炎が治るように祈るボタン

レモンの絞り汁がしみるねん。


続きはweb拍手のお返事です。

ぽっぽクエスト9

現在、ドラゴンクエスト9を買うか、新しいパソコンを買うか悩んでいます。うーん。

何故パソコンかというと、実はいま使っているデスクトップPCは4、5年前に買ったもので
機嫌が悪いとリアルに「ピギイイイイイイィィィ」という音が鳴ったり、
突然「もう…ゴールしてもいいよね…」というかんじでぱたりと電源が落ちたりします。
FEZは容量不足で起動すらできないし、ROもそろそろヤバいんじゃないかとおもうところです。
そんなわけでパソコンが欲しい。ある意味死活問題。ニコニコ2窓開いたら大抵止まる。ひどい。

けどドラクエも欲しいわけです。なんと今回はキャラメイクできるらしいし、
DSだから電車の中でできるし、面白そうだから買いたい。欲しい。
この2者を比べると、かたや8万、かたや6000円。まあ、とりあえずドラクエ買うか・・・・

と、思ったんですがamazonのレビューが酷すぎたので見送ります。

というわけでパソコン買う!誰がなんといおうと買う!しかもあえてVistaじゃなくてXP買う!!
高性能PC買って高画質エロ動画5窓して見るんだ・・・。


 <なーんてな


こんばんわ!前置き長め、直球内角低めのぽっぽです!
先日ようやくROのROM3着目、サキュバスの撮影を終えてきました。
こいつの衣装はリアルに2時間で作りました。接着剤とか駆使して。
思い出といえば布と間違えて中指を切ったことと接着剤が乳首付近に垂れて一抹の不安を感じたくらい。
あと頭についている角、最初茶色で塗ったんですが・・・・・・・・・・
ど、どうみても、う、う、う、うう、うん・・・・・・・アッー!恥ずかしくてこれ以上言えないッ!!

というわけで、苦肉の策で金色に塗りなおしました。結果的に、金色のうんこになりました。


あとですね、最近気づいた事があるんですが、実はわたし今まで数年間
ヌーブラを上下さかさまに付けていたことが発覚いたしました。

主にコスプレの時にヌーブラを使用していたんですが、逆につけていたばかりに
衣装のはじからよくハミ出ていたんですよ。陰毛だけじゃなくてブラまで。なんということでしょう。
しかしどう頑張っても上手く隠れず、
「なんなんだよこれ、もう少し構造を考えろよな」とピキピキしていたんですが
もう少し考えるべきなのはわたしのほうでした。

と、このようにちょっとずつ間違いに気づきぽっぽも成長しているというわけです。
ROMも(相当遅いけど)少しずつ完成に近づいてない!


とりあえずぽっぽ応援してみるボタン


綺麗にオチがつくとおもったら、大間違いなんだぞ!

吸引力不足

で、出るッ・・・!(新作が)


夏コミ2日目(8/15 土) 東エ-16b「ハニポッポ」


sugarless.jpg
コミケ告知用ブログはこちらから


ウィダーインゼリーは『10秒チャージ』の謳い文句で売り出しているわりに
どうがんばっても10秒では飲みきれない、ぽっぽの切なさを写真で表現しました。


ハニポッポ応援ボタン


ふつうの記事は週末あたり更新します。ねむくなければ。

夏の予定

IMG_9233.jpg
ソファとふとももと猫背

夏コミに関してきまったこと。
 ●ROのROMがでるらしい。収録衣装は
   1.アークビッチ
   2.アルケミスト
   3.マジシャン
   4.サキュバス(角がうんこにしか見えない事が現在の懸念事項)
                                       計4種類
 ●コンセプト系オリジナルROMが出るらしい
  詳細はそのうち

ってかんじです。現在鋭意製作中。随時情報を出して行こうと思います。

正直に申しまして、ちょいセクシー系を狙って腕を上げてる写真を何枚か撮ったんですが
わき毛の処理があまり綺麗にできていなかったので総ボツになりました。
いい加減永久脱毛したいです。でも生えなくなったらそれはそれで寂しいような。
フクザツです。


そういえば先日、友達との待ち合わせ時刻に少し遅れそうになって、
あわててメールで「ちょっと遅れます、ごめん!!」と連絡をしたんですが
あわてすぎて、予測変換の時点で一番上に出てきた「ごはん」を選んでしまったらしく
「ちょっと遅れます、ごはん!!」
と送っていました。どんだけ腹ペコだよ。

便利になればなるほど、それに伴う弊害も生まれてくると言うわけです。
フクザツです。


ぽっぽ製作応援ボタン

夏コミでぽっぽと握手!(左手で)

該当の記事は見つかりませんでした。
