[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



そういう奴に限って暇人

jikanne.jpg

電車内の、プレイボーイの広告に載ってる「わき毛アイドル」の見出しが気になる・・・・・・・・。

ぽっぽです!会社の研修が無事に終わり、月曜日からは本配属になります。
ちなみにぽっぽの配属先は『ちくわ配列部』に決まりました。
ちくわ配列部は、ベルトコンベアーから流れるちくわを1つ1つ配列していく部署です。
朝から晩まで垂れ流しなので、片時も目を離せません。
わたしもいずれ、先輩のように綺麗にちくわを並べられるよう、日々努力していこうとおもいます。

そしてわたしは、ちくわが食べ物の中で1,2を争うくらい嫌いです。
しかし社会人ともなったら、好き嫌いで仕事をしていられない。
生きる為、飯を食うためには、例え嫌いなちくわでも配列しなければならないのです。
社会とは、厳しいものです。

chikuwa.jpg
総括すると、ぽっぽは元気です。


いま、夏コミに向けて衣装作ったり遺書作ったりしてます。
もう少ししたら詳細が出せると思うので、耳垢ほじったり飛ばしたりらじばんだりして待っててください。

ちくわ配列ボタン

ただの近況報告になってしまった


しかも報告してないしな。


続きはWeb拍手6月ぶん!


これからキミに会いに行くから

近頃真面目にROどころかPCをいじる機会も無いため、
ROブログを謳っているのにROの話ができないぽっぽです。ビアンカ派です。
せめてROブログっぽさだけでも出そうと思ってテンプレ戻しました。

同人誌とかで、表紙に巨乳のお姉ちゃんがエロいポーズで描かれてて、
でかでかと「18禁」と表記され、どんなエロスの殿堂かと思って買ってみたら
エロシーンは2,3ページしか収録してなくてガッカリしたりします。

ハニポッポもそんなかんじになりつつありますが
もうすぐお仕事が落ち着く予定(希望的観測)なので、またROも再開できたら良いですね。(他人事)




そういえば昨日は撮影会行ってきました!!
スーパーうっかり夏コミに受かってしまったので、ROM用の撮影です。
ROの衣装はアクビと、サキュバス・・・・・・・は間に合わなかったのでアルケミにしました。
まだデータを全部貰ってないんですが、可愛らしいスタジオでなかなか良かったです!

で、実際撮った写真は

IMGP5333.jpg

アークビッチ!!!

あれ、なんかこういう人『うる●やつら』で見たことある気がする。
ていうか何でピンクのズラにしたんだろう。なんなの?しぬの?
とりあえず下の毛がはみ出なかっただけで健闘したとおもいます。
そんなかんじです。そんなROMになりそうです。

あ、あと、撮影会の後の打ち上げ飲み会でお誕生日プレゼント貰いました!!

090621_2138~0001

フレッシュプリキュア おえかきバッグセット

わあ・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみにこの中にはプリキュアぬりえが入ってました。わーい・・・。
しかもなんとクレヨン(5本入り)も同梱されてました。
童心にかえって塗り絵でもやろうと思ったんですが、肌色クレヨンがありませんでした。
なんで明らかに使わない緑色が入ってて肌色が無いんだ・・・。何故なのだ・・・・。

崖っぷちぽっぽ応援ボタン

アルケミの写真はまた次回。

続きは溜まりすぎてるWEB拍手のお返事です。
とりあえず5月分だけまとめます!6月分は・・・・・ちょっとだけ・・・待ってね・・・。

つまり元気ってことさ

今日は雨。
けっこう強い雨が降っている。

若くて綺麗なお姉さんが雨の中、屋根を探して走って行った。
彼女の着ていた白いシャツは雨に濡れ肌に張り付き、
走る度に豊満な乳が右に左にぶるんぶるんしていた。

セクシーだ。


負けじとわたしも走ってみた。
濡れた床に足を取られて盛大にコケた。
乳は1ミリたりとも揺れなかった。

みじめだ…。



そんなかんじで先日誕生日を迎え、
オトナの階段を疾走しつつも相変わらずなぽっぽでした。
みんなも雨の日のハプニングには気をつけるんだよ。

異議あり!(わたしの人生に)

poppoppo.jpg


先週、いてもたっても居られなくなり、amazonの『おいそぎ便』を使って
ついに逆転検事を注文しました。
注文した次の日には届いたけど、開封したのは5日後でした。
おいそいだ意味ねぇ!そのくらい忙しいです。ぽっぽです。常時涙目です。ジョージ・波溜(芸名)

まだプレイし始めて数時間ですが既に400字詰め原稿用紙41枚分くらいは語れそうです。
が、需要が無いのでやめときます。(そもそもこのブログ自体あまり需要がありませんが)

そういえば、現在会社の研修で営業的なことをやってます。そとまわり。
その中で飛び込み営業的なこともやらされるんですが、
これが結構大変です。体力的にも精神的にも。結構キてます。

例えば、この間飛び込んだ先でこんなことがありました。

ぽっぽ:(ガチャ) 「すみませーん、わたくし○○株式がいsh・・・」

おっさん:「あ、キミ~面接受けに来た子!?」

ぽっぽ:「え、いや・・・・・」

おっさん「3サイズは!?どのくらい露出した衣装着れる!?
     ていうかちょっと着替えてみて!!?


ぽっぽ「・・・・・間違えました。」(バタン)


後から調べたら、なんかコンパニオンとかを派遣している会社だったみたいです。
3サイズなんて聞かなくても、見ただけで残念なのが分かるだろうに。
とりあえず社会に出て2ヵ月、飛び込み営業始めて2週間。
世間は自分が思っていた以上にフシギで厳しいものだということを知る次第でございます。




前回の日記でやや取り乱し気味に夏コミに受かったという報告をいたしましたが、
その日の夜、興奮し過ぎた所為かコミケの夢を見ました。
内容はあまり覚えてませんが、とりあえずコミケのスタッフさんが私の新作の見本誌を見て
「ゴミは販売対象になりません」と注意していた気がします。
ロクな夢ではなかったのは確かです。

そんなかんじでですね、またROMを作ろうかなーと思っています。
今回は1つ、ラグナロクオンリーROMを作ってみようかなと(`□´)
時間もあまりないので、どこまでできるか分からないけどできる限りやってみます。

で、現在のところ収録しそうなキャラクターは
  ■アークビショップ 
  ■忍者
  ■サキュバス

ってかんじです。3個中、2個は衣装すら作っていませんが。ていうか3つの共通点が何もねぇ!!
あと1つくらい何か入れたいのですが、ぽっぽにやってみて欲しいコスプレ、もしくは
これだけは絶対にやらないで欲しいコスプレを教えていただきたいと思います。
皆様から頂いた貴重はご意見は8割方破棄されるとおもいますが
ぜひ色々ご意見を頂けたらと思います。(ほんとだよ!)


さてWEB拍手のお返事が溜まりすぎて便秘になりそうですが、
残念ながらわたしは今からDSで御剣検事をタッチペンで撫で回す作業をしなくてはならないので
今回はこの辺で帰ろうと思います。千葉に。
近々ちゃんと返します、イヤァスイマセーン。ほんとすいません・・・。

ぽっぽの人生をそっと応援するボタン

生暖かく。

酔っ払ってますが

受付番号【ハニポッポ】さんは

土曜日 東地区 "エ" ブロック 16b

に配置されています。


いま帰ってきました。
何となくコミケ当落検索したら当選してました。


あれ・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず何か出します。

とりあえず寝てから考える

300000

ヴィレッジヴァンガード埋め立て地に住みたい!
できれば上記の2つの条件を満たした、ヴィレッジヴァンガード お台場V-FORT店に住みたい!!
そんなことばっかりです。ぽっぽです。

6月になりました。最近はホント、パソコン付ける余裕も無いくらい忙しいです。
近頃やった遊びといえば、友達の家に行って夜な夜なホモビデオを見たくらい。
実は人生初の三次元ホモビデオ鑑賞でした!!
一番印象に残ったのは、攻め側の男性のおティンティンがアヒルに似ていたこと。

ahiru1.jpg
(※画像はイメージです)

内容は、セリフがひたすら棒読みで、やらされてる感満載のホモビデオ。
感想はとりあえず「何か喋れ」「痛そう」「ちんこがアヒルみたい」でした。
セリフがホントにA4わら半紙1枚に収まるくらいしか無いんですよ!!
無言でやってるんですよ彼ら!!おわってる。

まあ一番おわってるのは貴重な休日をそんな形で消費したわたしですが。


そしてあと2週間もしないうちに年を取ってしまいます。死にたい。
ちなみにぽっぽの誕生日はRJC2009メモリアルパッケージ 一般発売日と一緒ですからね!
よろしくたのみますよ!(なにを?)

そんなかんじで、結局何が言いたいのかというとつまりは

30万HIT OVER ありがとうございます。

ということでした。


ホントにいつもありがとうございます・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
