[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



RJCのはなし

最近はちょっとお疲れ気味で、体調もよく崩します。そのせいか、仕事中
『漫画喫茶のことを「まんキツ」って書くとなんかエロいな・・・』
とか
『10文字以内で相手をビビらせる方法は「できちゃったみたい」かな・・・』
とか、壊滅的にくだらない事を悶々と考えてしまい、
そこからなかなか仕事が進まなくなってしまったりします。
あるある!ぽっぽです★( '□')

そういえばこのあいだ、友達に突然
「お前はお菓子に例えると、たべっこどうぶつだな」と言われました。
え、え、えぇー・・・?
ごめんなさい、こういうときどんな顔をすればいいか分からないの。

笑えばいいと思うよ。



というわけでRJCのレポート(即席版)です!

レポートって言ってもやったことといえば
必死に股間の毛を処理したり、可愛い子をカメコしたり、自分で自分の衣装の裾踏んでコケたくらいで
実は特に大したことはやってません!
イベントステージとかもほぼスルー。なにしにきたんだよ。コスプレだよ。わるいかよ。(ぎゃくぎれ)
あとメモリアルパッケージとラグくじを6枚(3000円分)買いました。
3000円は無かった事になりました。

というわけで特に書くことも無いので撮らせていただいた写真載せちゃうよー!
お持ち帰りはご本人様のみ!無断転載はちんこもげてしまえ。
重くなるので追記にしておきます。興味ある方はどうぞ!



追記を読む前に押すと便通がよくなるボタン



駅が入場規制

20090522223121
正直明日RJCなのに衣装が完成していません。
ついでに仕事がなかなか終わらなくて今から帰ります!

今日は東京ドームでカツーンとやらのライブがあったらしく
若い女子たちが駅にごった返してます。なんかもうみんなすごい元気。
物販で買ったらしきポスターがわたしに刺さってるよ!!気づいて!!!

そんなわけで現在改札すら通れません。

こ、これは徹夜フラグ!

明日はたぶん相当フラフラしてると思うんで
会場で見つけたらタックルでもしてやってください。

たぶん簡単に倒せると思います。


毛とかはみ出てたらすみません。
できるだけ処理はします…。

ご要望におこたえして

先日、朝ごはんを買いにコンビニへ行って、大好きな
「めんたいマヨおにぎり」を買いました。
仕事前、好きな食べ物を買って、早めに会社に行って
一人でモフモフ食べる朝の時間が好きです。

そんなささやかで楽しい一日のはじまりに、その日は
大好きな「めんたいマヨおにぎり」をチョイスしたんです。

そして満員電車に揺られ、ようやく会社に到着し
おなかぺこぺこ状態で楽しみにしていた「めんたいマヨおにぎり」を取り出したら

焼鮭おにぎりだった。

ショックでした。そりゃもうショックでした。
なにがショックって、まずぽっぽは鮭が苦手なのです。
そしてそれより何よりショックだったのは、去年全く同じ間違いをしたことでした。

そんなわけ、ショックのあまり熱出して土日は寝込んでましたポッピーです。(改名)

昨日は38度近くあったけど、今は37度くらいに落ち着いてます。
わたしの中に松岡修造がいるんじゃないか、と思うくらい身体が熱いです・・・。
流行のメス豚インフルエンザじゃないと良いんですけど・・・。

とりあえずファ●マのおにぎりの焼鮭とめんたいマヨは
パッケージが激似なので皆さんくれぐれもお気をつけください。




さて、先日ROでギルメンに「お前の家のアホ犬が見たい」(意訳)と言われたので
ここぞとばかりに写真を載せてみようと思います。久しぶりに。





1219808531291.jpg


あ、間違えた。


090514ss04.jpg


090514ss02.jpg
何故かいつもちょっとだけブレる犬


090514ss03.jpg
な ぜ 殺 た し


090514ss05.jpg


090514ss01.jpg
うおっまぶしっ


とりあえずなにが言いたかったかというと、
寝込んだお陰でRJC衣装製作が終わらない、ということでした。


▼みなさんも風邪にはお気をつけくださいボタン

奇跡よ起こってくれ!たのむ!!

しいたけ派(野党)

先日のGW(ガンダムウィングではない)の話の続きなんですが、
連休中に、ずいぶん久しく連絡を取っていない友達からメールを受信しました。

これはもしや、「GW中暇だから久しぶりに遊ぼう」っていうお誘いか!?
ついでに卒業&就職祝いにすき家のねぎ玉牛丼おごってやるよ!
とかそういうアレ?もしかして、もしかしちゃう???????

とか思ってね、ちょっとワクワクしながらメール開いたんですよ。メール。


件名 : Notitle

本文 : おいチンコ野郎。あしたのニョーみつけた。

添付ファイル:(JPG)




nyo.jpg

( ゚□゚)お前は中学生か!!!

最近ともだちから送られてくるメールがこんなんばっかです。
この間は別な友達から『女の子のオナニーを鑑賞するバイト 1回1万円』という
すこぶる怪しい広告メールが転送されてきたしな。
ていうかわたしがともだちだと思ってるだけで実は向こうはそうでもないのかもー!?

まあ、人間関係なんてそんなもんです。ね。

僕の股間がマツタケキヨシ!ぽっぽです(^□^)マツタケキヨシ!(2回言う)




最近、土日は家に引きこもってROやることが多いのですが
一昨日なんかはうっかり徹夜してしまいました。

朝の5時半とかに、意味もなくプロ南に行ってみたんですが
当然の如くそんな時間に臨時なんかあるわけがなく・・・・・・。
臨時広場の付近でキャラを放置したまま、5分ほどウトウトしておりました。で、

( ゚Д゚)ハッ!!と目を覚ましたら


090511ss01.jpg

包囲されていました

090511ss02.jpg

明らかに、知らないギルドの知らない人たちに包囲されていました。

これはいわゆる「ちょっとお前ジャンプしてみろよ」的アレなの!?
恐怖心から、思わず財布を差し出そうとしたものの、全員無言。
とりあえず囲まれて、こっちをガン見してるのに全員無言。

数分間様子を見たのですが、依然として無言の牽制が続いていたので

090511ss03.jpg

とりあえず座ってみた(便所現象)

090511ss04.jpg

ら、全員座りだした。

何なのー!?(;´Д`)

ビビって思わずあしたのニョー状態になりそうでしたが(失禁)
座ってから数分でようやく、1人が声をかけてきました。

090511ss05.jpg

いきなりメスブタ呼ばわりー!?(;´Д`)

090511ss06.jpg
教育方針を見直したほうがいいですよ。


そんなわけで結局、早朝から見ず知らずの人に囲まれ、
「メスブタ」呼ばわりされた挙げ句、特に何もなく数分後に解散
というある意味貴重な経験をしました。(;∀;)イイハナシダナー

そんなわけでぽっぽは現在、ぽちぽちWIZを頑張ってます。
狩場や街で見かけた際にはぜひお気軽に声をかけてやってくださいね。

「メスブタ」と。

ぽっぽのマツタケをプッシュボタン

↑押してくれるとぽっぽが成長しちゃうのぉおぉぉォオォオオォ!!!(性的な意味で)


続きはWEB拍手のお返事です。いいのかなー今回こんなんでいいのかなー。
まあいっか。

黄金週間終了のお知らせ

20090507073023
完成度50%

今日は連休明けの出勤なわけですが、
いつもより電車が少しすいてるような気がする。
みんな連休くっつけてるんでしょうか。


わたしはいつも電車の1両目に乗るのですが
今日は運転している車掌さんが可愛らしい女性で、隣には先輩らしき車掌さんが付き添い
指導を受けながらやや緊張気味に運転しているのが見えました。

それを微笑ましく見守るぽっぽと、乗客のサラリーマンのおじさん。
誰かが頑張ってる姿は、こちらまで元気づけられて良いですね。



ところでこの時間の1両目は女性専用車両なわけだが。

布3色で作るアークビショップ

はろはろー★ぽっぽだよ(゚□゚)

世間はゴールデンウィークですね。企業によっては16連休とかあるみたいです。
ぽっぽも、16連休とまではいきませんがちゃんと暦通りにお休みを頂いてます。

同僚たちに「ゴールデンウィークの予定は??」と聞いた所
「嫁と温泉旅行に行くよ。もちろん混浴のね!
スーパー笑顔で答えてくれた新婚男性や
「大学時代の皆とキャンプに行くよ~^^」と答えた女の子、
「実家に帰ってゴロゴロします」と答えたベトナム人男性など
(ベトナムまで帰ってゴロゴロするのー!?)
みんなそれぞれ充実したゴールデンウィークを過ごしているようです。

ちなみにわたしのGW前半の過ごし方は

090501_2114~0001

amazonで1クリック購入余裕でした。の、Perfume武道館ライブDVDを見てました。

魅入り過ぎて コンタクトが かぴかぴになるくらい 見てました。

もうね、3人ともめちゃくちゃ可愛いです。
・・・いや、正直彼女たちは18歳の頃が一番可愛かったと思いますが。ピチピチしてて。
でもこのDVDでもダンスは素晴らしいし、かわいいし、
見てるだけで精液4リットルくらい出る勢いで興奮しました。たまらん!!

しかし何が問題って、たぶん初任給で親にご馳走する前にアイドルDVD買ってること
だとおもうんですよねー。どうでしょうどうでしょう??
GW中にはどこかへ連れて行こうと思うんですけどね。ふぬー。


話はちょっと変わって、世間ではゴールデンウィークですが
就職活動は、今が本番真っ最中だったりする子もまだまだ居るようです。
というか1年前のわたしも、ゴールデンウィーク中はまだ就活してた気がするぞー!?

と思って、去年の今頃わたしがどれくらい頑張っていたか確かめるべく
去年のログを見たらべつに頑張っていた様子は全くありませんでした。

実はGWに入る直前は人事部での研修を受けていて、
採用活動全般のお手伝いをしたりしました。
面接に同席したり、合否に関するメールを送ったり、1年前と真逆の立場にたつと
1年前は見えなかったことや、気づかなかったことがたくさんあって
とても勉強になりました。

その中で、同期の子が「採用に関するお問い合わせ」の電話を受けた時の話。

学生「すみません、エントリーシートをメールに添付して送ろうと思ったんですけど、
    何回やっても添付がうまくいかなくて・・・。どうしたらいいですか?」


同期「そうですか。メールの方に何か問題がありそうですね。
    メールソフトなどは何をお使いですか?」


「えーっと・・・・Vista、です。」

Vista・・・。あ、えっと、メールで使っているソフトをお聞きしたいんですが・・・outlookなどお使いですか?」
(この時点でだいぶ慌てている同期)

「え?いや・・・僕パソコン詳しくないんで・・・
ちょっと母親に代わるんで、話してくれませんか?


え!?す、すみません、こちらも担当のものに代わりますので・・・」


結局母親には代わらずに、エントリーシートは郵送してもらうことになったそうです。
が、うちの会社、ITメーカー系なんですよねぇ・・・。何で受けようと思ったんだろう。

そんなわけで、現在就職活動中の方もいらっしゃるかと思いますが
GW中は大半の企業が休みだと思うので、この期間くらいはゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね。
(就活生はそもそも、うちのブログなんか見ないと思いますが)




そういえば昨日
090503_2227~0001
布を買って来ました。アークビショップ用です。

6590359d.jpg
アークビショップってこれだけゴテゴテしてるように見えて、
実は青・白・金色の布3色だけしか使わないんですよね。(たぶん)

目標はGW中に8割方完成させること!!
あと股間の部分をどうするかが悩みどころです。ぱんつはいてないので
毛とかはみ出ないように必死工作しようとおもいます。ハァ。

間に合えばRJCで着たいと思います。

思ってるだけですが。


ぽっぽ応援ボタン【尻】

クリックしてやってくれるとぽっぽが頑張ります。それとなく。

ところで、sara鯖住人でハニポッポ見てる人いたらご一報ください。

該当の記事は見つかりませんでした。
