[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



わたしは複合サプリメント

1226723777447.jpg

先日、同期の一人のあだ名が『泌尿器科』になりました。ぽっぽです。

そういえばこの間、メッセでまよまよに教えてもらった商品

090429ss01.jpg

ぽっぽ

popo.jpg

何 故 変 え た し。
コンビニやドラッグストアでよくサプリメントのコーナーを見たりするんですが
この商品は未だに見たことないです。見かけたら無条件で買ってしまいそう。
1300円あればカミソリ(5枚歯)も買えるのに・・・・・・。


最近これといって特に何もしていないのですが
先日1ヶ月ぶりくらいに前のバイト先に遊びに行ってきました。



090426_0021~0001

ぽっぽ「何か・・・変わった花だね・・・・・」
店長「いやー、ネギ買って、そのまま存在を忘れてたら花が咲いちゃって・・・・

ネギに花が咲いてました。
しかもこの日ちょうどお店が3周年の記念日だったんですが、
特に誰も花とか買ってこなかったので飾るのがこれしかなかったらしい。


その後、3周年のお祝いということで店を閉めた後に皆でお寿司を食べに行きました。
もうバイト辞めたくせに図々しく付いて行くぽっぽ。(しかし寿司はイカしか食べられない)

お寿司屋さんで席についてまず目に付いたのが

090426_0137~0001

シャンパー乳『乳頭』

乳頭って乳首の別称とかそういう以前に秋田県の地名らしいですね。
分かっていても何となく発音しづらいというか、照れるというか、なんというか。
でもさーなんかもっとこう、無かったのかなあ。ねえ。乳頭。乳頭て。


そんなかんじでした。
世間ではもうGWにはいってる方もいらっしゃるようですが
(以前までGWはガンダムWにしか見えなかったけど今は『グループワーク』にしか見えない)
豚肉にはじゅうぶん気をつけて、お休みをエンジョイしてくださいね!!

ちなみにぽっぽはGW中、RJCのためのコスプレ衣装を作るべく家に居ると思います・・・。

ぽっぽ応援ボタン【春】

ぽちっとクリックしてくれるとぽっぽが小躍りします。


続きはWEB拍手のお返事です。


ヒジキのごとく!

アンテナ良し!(股関を指差して)

というわけで、ややおひさしぶりです。ぽっぽです( '□')
最近はPCを立ち上げる余裕もなく、すっかり世間から1歩遅れてしまってます。
知らないうちに草くんが逮捕されたり釈放されたり、会見でげっそりしてたり
なんだか色々大変だったみたいですね。
べつにそこまで騒ぎ立てるほどのことじゃないと思うんですがねー。
夜の公園で裸になってるおっさんとか結構多いですよ。
しかしやはり日本を代表するトップアイドルともなるとそうはいかんざき。

まあ、皆さんもお酒を飲む時はじゅうぶん気をつけてくださいね!
(ぱんつを脱ぎながら)


さて最近のぽっぽの話ですが・・・平日は相変わらずお仕事して帰って
PC付ける気力も無くそのまま寝てしまっています。
ROではWESがきたり、ETが復活したりしていたようですが
もう全く蚊帳の外。ROやる暇ねぇー!オナニーする暇もねぇー!!

でも現在研修中の身なので、日々学ぶ事が多いです。
社会人としての心構え、ビジネスマナー、お酒の注ぎ方から先輩の好きなAV女優まで
毎日色んな事を学んで頭を沢山使っているから多分すぐ寝ちゃうんでしょうね。

そういえば今は会社内の各部署を3日ずつ回って業務体験をする
っていう研修をしているんですが、先日は営業部の業務体験をしてきました。
3日目の最後に、部長からとても良いお言葉を頂いたので、
忘れないようにメモしておきますね。

---部長の講和ここから---

いいか。相手に何か協力して欲しいとか、何かして欲しいとき、
そうして貰うコツは『自分が先に良い事をして相手を喜ばせてあげる』ことだ。

例えるなら・・・風俗だ。風俗嬢をまず自分が気持ちよくさせてあげると、
大抵、向こうも自分を気持ちよくさせてくれる。嘘だと思うなら試してみろ。
人と人のコミュニケーションは持ちつ、持たれつだ。
お客様に喜ばせてもらいたい(買ってもらいたい)なら、まず自分が喜ばせることだ。

---ここまで---


今度、さっそく試してみようと思います。
(ぱんつを脱ぎながら)



先週の日曜日のお話。
っていってもモンスターサイドストーリーを初体験しただけですが。

090426ss01.jpg
4話あたりのマリオネットたんがえらいツンデレ。
これはどう見ても後から心を開くフラグがフル勃起してます。

090426ss02.jpg
そして発言がいちいちエロい。・・・・・痛いよぅ・・・・・。
まるで強姦されたかのような発言。


090426ss03.jpg
監視員の発言もややエロい。黒いの・・・・・・・・!

090426ss04.jpg
黒いののためならなんでもしちゃう監視員。
狙ってるよなあ。確実に狙ってるよなあ。


090426ss05.jpg
一生で一度くらいは、彼女に言ってもらいたいセリフ。

でも全編通して、最後は結構いいお話でした。
そんなに大変なクエストでもないし、3MくらいEXP貰えるので、お暇なときは是非どうぞ!

↓応援クリックしてくれるとぽっぽうれしい。
ぽっぽふるいたちボタン

古舘伊知郎じゃないよ。

フォーン

iPhoneは「アイフォン」だと思ってたけど
「アイフォーン」が正式名称なんですね。

と、auユーザーが申しております。


フレッシュプリキュアのオレンジ色の子が可愛いです。気になります。
これは恋かもわからんね。

同期の男の子の中に、自己紹介の時必ず
「好きな色はオレンジです!」
という子がいます。
あいつも絶対オレンジの子が気になっているはず。

そんなことはどうでも良いのですが、
新しく買ったマスカラを使ったらまつげがひじきみたいになりました。
ミネラルぽっぽ!


ひじきながらも精一杯やっていきます。
今日も頑張っていきましょう!

DreamFighter

最近は家に帰って来て、Perfumeの動画に癒される日々です。
若くて可愛い子は見てて癒されますね。あーダメだ。おっさんだ。ぽっぽおっさんだ。

ところで!!
皆さん、ちょっと前にぽっぽが設立したmixiの♀アークビショップデフォという
コミュニティを覚えているでしょうか。(多分9割がた忘れてると思いますが)

090418ss01.jpg

こんなの。
何のコミュニティかというと、↑の画像を見ていただければ分かると思いますが

アークビショップの実装も待ち遠しいけど
アークビショップの髪型の実装も待ち遠しい人のためのコミュニティです。
RO至上初?重めのぱっつん前髪がキュートな
♀アークビショップのデフォルトヘアスタイル。
この魅力を皆で共有し、実装を願いましょう!



こんなかんじのコミュです。
要はアクビデフォの髪型可愛くね???って思う人が集まって
恐らく永久未実装であろう新ヘアスタイルの実装を指をくわえて待つコミュ。

作っておいて管理もせず、そもそもあまり参加メンバーも増えず
半ば存在を忘れていたのですが・・・・・・・。

先ほどリンク先のシンムウォルさんのブログを覗いたんですよ。
最近仕事から帰ったらPCもつけずにすぐ寝てしまっていたんで
まだ見ていない記事が色々たまってて・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

新しいヘアースタイル(以下一部転載)

girlh2.jpg
>それで、これが先週の水曜日にパッチされた新しいヘアースタイル。


実装されました。

いやー、願ってみるもんですね。正直ホントに実装されるとは思いませんでした。
要望が多かったんでしょうか。可愛いもんなーこれ。
わたしなんか指を咥えて見てるだけだったんでびっくらこいた。
斜めが可愛ければ完璧なんですけどどうなんでしょう。シンムウォルさんに期待!


まあ、日本で実装するかはまた別の話なんですけど。

実装されるといいね!




ROのおはなし。
090418ss02.jpg
相変わらずマジでマジ頑張ってます。(ほんとかなあ)
ジオグラファー相手でもHPは常に減っています。よく食われる。

就職してなかなかプレイする時間も無く、なかなか育ちません。
けどWIZ時代は本当に必死育成だったので、オーラ達成&転生もできたし
まあこれからはゆっくり育てていけばいいかなあと思っています。



090418ss03.jpg

そう思っていた時期が


090418ss04.jpg

私にもありました。

「ちょっと手伝うよ!」というまりえろさんのご好意を有難く受けたら
なんと連れて行かれたところはPD4。あれ・・・窓手とかじゃないんですか・・・・・・。
ハイプリ2・ブラギ付きでひたすらFB4(弱)を撃ち続けてました。
しかも途中からニヨまで投入されてもう何が何やら状態。

1時間半くらいでJOB38→JOB50になりました。
転職まで付き合ってくれるなんて、なんて心の広い良い人だろう・・・・

090418ss05.jpg
でも別にわたしのためじゃありませんでした。

090418ss06.jpg
そんなかんじで、無事指抜きグローブに転職しました。
ダサいよな指抜きグローブ。

プロに戻ってきたら、おなじみのらんどに絡まれました。
090418ss07.jpg
転生&転職祝いをくれるらしいです。優しい。

090418ss08.jpg

090418ss09.jpg

多分またゆっくり育成に戻ると思いますが、
廃WIZ意外と楽しいので、時間がある時にぽちぽち育てて行こうと思います。

ぽっぽだいばくはつボタン

クリックすると思いがけない髪型が実装するかもよ。

続きはWEB拍手おへんじです。

オモイコンダラ

20090416071018
結婚するならビアンカに決まってんだろ!!

ぽっぽです。

最近は仕事して、帰って寝る生活でした!
おかげでチロルチョコ(たら味)ぐらいしか食べてません。
しぶいぜたら味。


というのは2割くらい冗談で、昨日は仕事の後、先輩との懇親会に行ってきました。
ほろ酔い気分で堤さやかがいかに可愛かったかを語ってしまった。先輩に。

というわけで元気です。
もうすぐ週末だ!がんばろっと。
みんなもがんばろーな★

大体いっつも飛んでるみたいだー

ただいま!!

ぽっぽだよ(゚v゚)
昨日、研修合宿を無事に終えて帰宅いたしました(´▽`)
合宿では主に、大浴場で同期の子のおっぱいをガン見したり、時々揉んだり
時々研修したり、海辺でおいかけっこしたり、ごみ拾いしたりしてました。

研修の中のひとコマに、グループ内の人の良い所を言い合う
っていうのがあったんですが、他の人が「責任感がある」とか「思慮深い」とか
結構まともな事言われてたのに、わたしは
「意外とメガネが似合う」とか「肌が白い」とか「ぱっつん」とかしか挙げられませんでした。
性格的に良い所は、特に無いようです。
そんな愉快な同期たちと一緒に、これからもお仕事頑張っていこうとおもいます・・・・・。



さてさて、暫くROから離れていると割と浦島ぽっぽなかんじで
エンドレスタワーがエンドアルタワーになっていたりしましたね。
そもそもエンドレスって言う割りには102階でエンドすることはパッチが当たる前から
知られていた事実ですし、今回の不具合で実装からたった3日でエンドしてるし・・・。
なんとも中途半端なエンドレスタワー。まるでわたしの人生のようです。

しかし、折角大人数でワイワイ遊ぶ手段ができたので、是非とも早く復旧すると良いですね!


そして、ハニポッポでも特集したワールドエクスチェンジサービスの申し込みが
いよいよ始まり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1分で完売したそうですね。
ソースは姫神ゆずゆずのトコから。醤油はキッコーマン。
あ、ちなみにいま「ひめがみ」って打って変換したら「非女神」って出ました。
ごめんねごめんね、IME馬鹿でごめんね。

しかしですね、そもそも月曜日の12:00販売開始って明らかにおかしいですよね!!
社会人だって学生だって、基本的には家に居ない時間ですよ。しかも500人て!
例えばギルド単位の移住を考えてた人が8人中6人は買えて2人は買えなかったりしたら
もう最悪ですよね。残された2人のモチベーションだだ下がり。
2人のうちの1人マスターだったりしたらもう目も当てられない!!
このサービスって申し込みキャンセルできるのかなあ・・・。

まあ今回で全部終了なわけでは無いと思うので、最終的に移住希望者は全員移住できる・・・
とは思うんですが、これまた何とも中途半端なサービスでしたね。
まるでわたしの人生のようです。


と、色々旬の過ぎた話題で「今更エンドレスタワーの話とか何なの?死ぬの?」
とか言われてしまいそうですが、平日は割とROとかやる余裕なく働いてるからゴメンネ!!
これから仕事の要領を得て、余裕ができてきたらもっと話題についていきたいですね。
浦島ぽっぽから、長谷川ぽっぽくらいには成長したいです。




さて、土日はお休みだから思いっきりふんどし女子を育てようと意気込んでいたところ
090412ss01.jpg

みうぽんから良いもの借りちゃいました。でへへ。
早速ダイアデムを装備して狩り行ったところ

090412ss02.jpg
順調に・・・

090412ss03.jpg
順調に・・・

090412ss04.jpg
順調に・・・・・・

090412ss05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。

考えられる敗因は以下の通り
・97、8のWIZ時代の感覚で狩りをしているから無茶しすぎ
・狩場がレベルに見合っていない
・鼻くそほじりながらプレイしている
・貧乳



あと、昨日は50kくらい経験値をもらえるフィゲルのクエストをやってきました。

090412ss06.jpg

090412ss07.jpg

090412ss08.jpg

WBCおつかれさまでした。タルビッシュ。
簡単なクエストなので、1次職の方おすすめです!タルビッシュ結構おちゃめ。


あと、昨日はぱんつはいてないに所属しているらんど(ノーベル変態賞受賞)に
090412ss09.jpg

090412ss10.jpg
飽きられてしまいました。身体目当てだったのね!?

で、わたしに飽きたかROに飽きたか、らんどくんは突然
「RO休止しようかな」と言い出しました。

090412ss11.jpg


090412ss12.jpg


うるせーよ。

★ぽっぽの人生が中途半端じゃなくなることを祈るボタン★
4月はランキングも色々新しくなるなあ。

もさもさ更新がんばります!押してくれるとモチ毛が上がるかも★(モチ毛?)

続きはWEB拍手のお返事です!全部は返しきれないですが・・・すすすいません!

軟禁生活

20090408205801
現在、海の見える爽やかな合宿所で
会社の研修のため軟禁生活を送っているぽっぽです。

同期の女の子の大半が隠れ巨乳だったという事実に
動揺を隠し切れません。

そういえば先日、愛用していたiPodが突然スパークし
ご臨終してしまったので、次の日泣く泣く新しいiPod nanoを買ってきました。

帰ってきたら、スパークしたiPodが奇跡の生還を遂げていました。

皆さんもiPodが壊れたからといって早まらないでくださいね!



はやくかえりたい………

AV女優は芸能人なのか?

誰もが1度はやったことがあるよねシリーズその1。
「朝、寝ぼけていたので石鹸と間違えて高野豆腐をこすっていた。」

あるある!ちなみに高野豆腐は乾燥してる状態のパキパキのやつね。あるある!
ぽっぽです('v')社会人歴4日目です!ビギナーっす!よろしくッス!!

そういえば昨日は会社の先輩方主催のお花見大会があって
私たち新入社員もみんなで参加したのですが、新入社員が1人ずつ自己紹介することになって
全員何故か「好きな芸能人」を答えることになりました。

その中で、同じティバ県出身のOくんが自己紹介の時に
「好きな芸能人は、デビュー当時から応援している麻美ゆまちゃんです!!」
と答えてました。で、隣に居た同期の女の子に「ゆまちゃん可愛いよね~」って言ったら
「え?誰?何に出てる人~?」と言われたので「AVだよ。」って言ったら
「えぇー!?何であみちゃんそんな事知ってるのー!?><」と驚かれました。同時に若干引かれました。
なんだー?最近の若い子は麻美ゆまも知らんのか??

そんなわけで、新社会人頑張ってます!!!




そういえばこの間の更新で(エイプリルフールに乗じて)発光報告したんですが
あまりにも突然だったんで、ちょっと時間を遡ってみようと思います。

ぽっぽWIZの育った場所は主に名無し3です。
素WIZのくせにギルメンや友達に連れて行って貰えて、大層幸せ者でした。
ソロは騎士団2、監獄などに行ってました。エルニウム見ると脳汁でまくる。ドピュピュ!

そういえば、過ぎたる3月16日はぽっぽにとって忘れられない日となりました。
さっきまで忘れてましたけど。

で、3月16日は何の日だったかというと

090405ss01.jpg


090405ss02.jpg


090405ss03.jpg

1日(6時間)の間にゾンスロcが3枚出た。

いらねぇ!!!!11。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、「ぽっぽとゾンスロc、どっちが役に立つか?」と聞かれたら
多分ゾンスロcのほうが優秀だと思うんですけどね。仕方ないね。
そんなわけで、無駄なレア運を酷使した日になってしまいました。
わたしのレア運は本当にこんな感じです。ネタにしかならないんです。お金欲しいです。

あと最近、今まで全く興味が無くてノータッチだった「アカデミーシークレットストーリー」
をやってみたりしました。ストーリー?覚えてねーよ!

ただあまりにも強烈だったのは

090405ss04.jpg
コイツ確実にチクポロするだろ!!
っていうことです。おかしい。2次元だから何でもありにしても、これ確実に見えてるだろ!!
もしかしたら、この子は胸の部分を乳首に引っ掛けて固定しているのかもしれませんね。

この服・このポーズ・この表情

090405ss05.jpg

ちょっと頬を染めて、ちょっと危険な言葉(危険日的な意味で)を言わせると
いやんなかんじになっちゃいますね(*‘ω‘ *)


そんなわけでぽっぽは元気です!!
最近仕事して帰って来てお風呂はいって寝るっていう生活だったので
正直ROあんまりやってないんですよね。マジ子さん40歳で止まってるし。チキショー!!

明日から研修合宿だったりしますが、携帯から更新できたらしようと思います。
PCが使えたらWEB拍手のお返事もしなきゃ!溜まっててごめんね(´□`)


★ぽっぽ応援ボタン↓↓★
ワールドエクスチェンジ先着500名ってどういうことだよ!

意外と期間短いので皆さんお気をつけて。
で、エンドレスタワーってどこいったの????

新連載★☆

ぽっぽ先生新連載「Re:Re:ハニポッポ」のお知らせ


【あらすじ】
右乳の乳首から生える、やたら剛毛な毛を大事に取っていることで有名な
ウィザードぽっぽは、先日無事にオーラになる事ができた。
オーラになるとほぼ同時に社会の歯車の一員となったぽっぽの中の人は
入社初日から、配られた自分の名刺が誤植だらけであることに愕然とする。

果たして光ったウィザードぽっぽは憧れのハイウィザードぽっぽになれるのか!?
馬車馬のように働くぽっぽの中の人は今後どうなるのか!?
今年こそは完全に散る前に花見ができるのか!?

心温まるハートフル・剛毛ストーリー。いま、その扉が開かれる・・・。


090402ss01.jpg

というわけで転生しました。

ついでにブログタイトルを「Re:」から「Re:Re:」に変えてみました。
ようやく返信来たんだね。よかったね。


さて読者の大半の方がお気づきだったと思いますが、前回の日記は
大変中途半端なエイプリルフールネタをお送りしてしまいました。

いやー本当は「朝目が覚めたらちんこ生えてました」とか
「朝目が覚めたらGカップ美巨乳になってました」とか
「入社早々とんでもない粗相をしてクビになりました」とか
そういう類にしようかと思ったんですが、
ネタを仕込む余裕も考える余裕もあまり無く、若干リアルな嘘をついてしまいました。

信じてしまった人、ぽっぽ休止と聞いて狂喜乱舞した人、すいません!!
エイプリルフールネタに期待してた方、超中途半端でマジすいません!!!
そんなわけで、特に休止する予定はないです(´▽`)


ただ、幸い「社会人になる」っていうところまでは嘘ではないので、
確実にROができる時間は減ると思うし今までどおりというわけには行かないと思います。
それでも、まあ、できる限りはROもブログもぽちぽち続けていこうと思いますので
Re:Re:になっても変わらずご愛顧頂けたらなーと思う次第でございます(`□´)

そんなわけで
090402ss02.jpg

コンゴトモヨロシク!!
何故か死に様SSしか撮っていないぽっぽでした。


★ぽっぽを色々応援ボタン★

いろいろがんばります。こそっと応援してやってくれるとうれしい!(o゚□゚)o

ワタヌキ

おk、簡潔に。



090401.jpg



09040102.jpg


WIZ光りました。


長かった学生生活を無事に終え、いよいよ本日からぽっぽも社会人となります。
こんなダメな大人見習いが社会に出ると思うと日本オワタ状態ですが
これから人との出会いや交流の中で一層成長できたら良いなと思います。

そんな節目にふさわしく、ぽちぽち育てていたWIZも1.5倍期間の助力を得て
無事に発光することができました。
多くの方々のご支援によって発光できた幸せ者WIZ子でした。
本当にありがとうございます。

さて、これから環境がガラリと変わり、ニートみたいな生活を送っていたぽっぽが
朝6時に起床して仕事して夜帰って来る、という真面目な生活にシフトしようとしております。
そんな中でROに割ける時間は、必然的に大幅に減ってしまうでしょう。
そんなわけで、ケジメの意味も込めてちょっとRO休止して仕事に専念します!!

みんな、またね☆ミ

Re:ハニポッポ -第一部 完-


ぽっぽ先生の次回作にご期待ください

該当の記事は見つかりませんでした。
