[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは健全な日記サイト

1231310152423.jpg
ちんちぽっぽタイム?

先日カウンターのヒット数が1日4000人以上を記録していて
これはどこかで「ビッチ発見!!」と晒されたか?(゚□゚;)
と解析を見てみたらこちらのブログで紹介されておりました。
メイプルストーリーのブログなんですか?なんだかよくわかりません。
何はともあれ、皆様はじめまして。ぽっぽです。趣味は見つけた枝毛を裂くことです。

当ブログはPTAのお母様方も納得の超健全サイトです。
ハニポッポを見て損をした、という声は聞いたことがありません。
(得をした、という声も聞いたことがありません。)
キッズgooで「ハニポッポ」と検索するとフィルタリングでページが表示されませんが、
今後とも自称健全日記サイト、ハニポッポをよろしくおねがいいたします★


anal.jpg
*ひっさつ!アナルビーズ攻撃!!*
お前ら全員痔になってしまえー。




そういえば昨日、4ヶ月ぶりに美容院にいってきました。
もうずっと伸ばしっぱなしで、取れかけのパーマがぼっさぼさになってて
お母さんに「あんた獅子舞みたいね」と言われておりました。し、ししまい・・・。


mogero.jpg
※イメージ図
母親にわたしはこう見えていたようだ。

そんなわけで美容院にいって、ストレートパーマをかけてきました。
担当してくれた小室哲哉似のお兄さんの手つきがすごい勢いがあって、超ワイルドでした。
時々ワイルドすぎてわたしの鼻とか口の中にお兄さんの指が刺さりそうになっていた。
2時間ほど美容院にいた間、計6回も途中でクシを床に落としていたワイルドっぷり。

そんなお兄さんのおかげで無事ストレートな陰毛に戻りました。


1日経ったら元の獅子舞に戻ってました。
髪が痛んだだけだった・・・(´;ω;`)


ちんちぽっぽタイムボタン

いつもありがとうね。存在が陰毛でごめんね。

最近バイト復帰してROやる時間が減ってあんまり狩りいってないんですよね!
というわけでROの話はおやすみでした。
スポンサーサイト

ボインカレー

友達がラブホテルに宿泊した時、退出時間になってフロントから電話が来たとき
その子の彼氏が電話に出たそうですが、「すぐ出ます!」と言うべき所を
あわてすぎて、「すぐ出ました!!」と言ったそうです。
皆さんはそんな恥ずかしい申告をしないよう、くれぐれもお気をつけください。かしこ。

ぽっぽだよ(^□^)v


ちょっと色々画像整理をしていたときにふと自分の画像を見てて思ったんですが


hinnu-.jpg

真面目に貧乳だなわたし。
ちょっとナナメのアングルでもう現実丸見え。目を背けることもできない。無い。
わたしの乳の上で魚を三枚に下ろせる。わたしの乳の上でデュエルもできる。

最近手持ちのブラが合わなくなってきました。もちろん悪い方向に
Aカップ・・・今までつけたことなかったけど・・・これはもしかして、もしかしてしまうかも・・・。
むしろスポブラで十分なような気すらします。小学生か!!

090124_1802~0001
ボインカレー食って豊乳めざしまーす。




090127ss01.jpg
最近WIZがたのしいです。まあ、踏まれてるんですが。

時計でソロしながら、ギルチャをしたりしています。
090127ss02.jpg
尻穴って言った方がよかった?

ところで発足当時はソロギルドとしてぽつーーんと活動していた『ぱんつはいてない』ギルドも
最近はたくさんの人が加入してくれて、だいぶ賑やかになってまいりました!
090127ss04.jpg
この間は初めてのギルハンも行い、結構みんな楽しんでくれたみたいです(`□´)
しかし最後の方わたしが死んでしまい、うっかりキャラクターセレクトを押してプロに戻ってしまって
強制終了というマスターらしからぬ失態をしてしまいました。ごめんね┏○ペコ

死んだ原因は適当装備のせいかなと思います。そもそも
090127ss05.jpg
盾装備し忘れてったしな!!

そんなわけでみんなの笑顔と優しさで構成されている『ぱんつはいてない』ですが
人数が増えるにつれてやはり問題になってくるのは枠の数・・・。
何回か拡張をしているんですが(拡張って響きがエロいですよね)まだまだ足りない状態。
そんなわけで、

090127ss03.jpg

わけわからん理由で一時的に抜かせてもらったりしてます・・・ごめんね┏○ペコ


貧乳応援ボタン┏○ペコ

まあ乳なんて無くたって生きていけるもんね!!!(涙目)

続きはWEB拍手お返事です。

カルチャーショック

この間火曜日の定期メンテのときに、何となく相場が気になったので
ろ。を開いてみました。ら。

ro2.jpg

ro.jpg

パーティ中でした。(しかし何故かブリーフの相場を検索しようとしているわたし)

冷静に考えたらメンテ中はサーバーが動いてないんだから、こういうサイトも使えないわけですよね。
火曜日の10時~15時っていったら大体の社会人の方は働いてる時間だと思うので
美容師さんか学生さんかニートさんくらいしか見られない、
ある意味貴重な画面かもですね!(`□´)


そういえば、リンク先のおともだちのシンムウォルさん
テストサーバーにウォーロックが来たよ!と教えてくれました。(ウォーロックはWIZの3次職です)
早速ブログに見に行ってみました!!そしてあまりにびっくりして

ひっくり返りました!!



090122ss01.jpg
ウォーロックのスキルモーション



ダ チ ョ ウ 倶 楽 部 だ ー

見方によっては\(^o^)/オワタだし
さらに見方によっては
090122ss02.jpg
だし、なんかもうとっても気になる存在になってしまいました。ウォーロック・・・。
次はぜひとも♂ウォーロックのスキルモーションなんかも見てみたいです(゚□゚)<おねがいします!

あとシンムウォルさんからのおたより(WEB拍手)で

  ご存知だったかも知れませんが、韓国では生まれた瞬間から1歳で、
  新年1月1日になると年を取ります。
  それで日本の方が韓国式で年を数えると1~2歳アップ!!
  逆に韓国人の僕が日本式で年を数えると2歳若くなりますね~


こんなマメ知識を教えてもらいました!知らなかったです!!(o゚□゚)o
国によって習慣とか文化が違うって言うのは面白いですね(`□´)
しかしわたしが韓国方式で年齢をかぞえた場合2●歳になるという・・・・・お、おそろしい。

というわけで、わたしもお礼に何か日本特有の文化を教えてみようと思います。
日本人の人はみんな

1128102520943.jpg

こういう器具を使って目薬をさすんですよ。




ちかごろのRO。簡易ダイジェスト版。
090122ss03.jpg
鳥人間を狩ったりしております。

090122ss04.jpg
質問の意図がうまく汲み取れないことに定評のあるぽっぽです。

090122ss05.jpg
時々氷Dとかいったりします。

090122ss06.jpg
どうでしょう??

090122ss07.jpg
しらねーよ。

ぽっぽとカルチャーショックボタン

ぽちっと押していってやってください('v')

わたしががんばれ

ちょっと前まで「ブリーフケース」っていうのは、大事なパンツを入れておくケース
だと思っていました。ぽっぽです(^□^)

昨日のテストは思ったとおりの大 苦 戦でしたよ!!
もう最後の方とか書くことが無かったのでとりあえず「オバマ氏がんばれ」みたいなことを
書いたような気がします。応援メッセージかよ('ー')
正直もうあんまり記憶がありません。


今日、なんとなくPC内を整理していたら昔のスクリーンショットとか出てきまして
「こんなことあったな~」とか「なつかしいな~」と色んな出来事を思い起こしながら眺めていました。
写真もそうですが、オンラインゲームにおけるSSも同じ効果で、
やっぱり久々に見返してみると面白いものだったりします。
さて年も変わって2009年、見返していたSSは2006年のものだったんですけど
ちょうど3年前の今頃のSSを発見しました!!まだあの頃の私は若かったですねー
どのくらい若かったかというとなんと!!10代でした!!うおおお若けぇぇぇ!!

で、実際3年前の今頃わたしは何をしていたかというと
090121ss01.jpg

090121ss02.jpg
方向性を見失っていたり

090121ss03.jpg
知らない人に絡まれていたり

090121ss04.jpg
今は亡き騎士のふとももを眺めたりしていました。

で、2年前(2007年)はちょっとSSが見つからなかったんで前のブログを見てみたんですが

090121ss05.jpg
話題がオナニーだったり

090121ss06.jpg
(クリックで拡大)

ぴちょんくんに思いを馳せていたりしていました。

去年のわたしは・・・このブログの過去ログ見てください('v')


まあ結論から言うと、「何年経ってもあんまり変わってない」ということですね!!

ちなみに中の人の変化は

2006.jpg
2006年

2007.jpg
2007年

2008.jpg

どんだけ金髪すきなんだ(;´Д`)
しかし2006年の若かりし頃はまだ化粧もうまくできなくて、スッピンみたいなものでした。
そういった意味では多少化粧の腕が上達したのかなーと思います。
付けまつげも付けられるようになったしな!!

皆さんも昔のSSや写真を引っ張り出してみるとなかなか面白い発見があるかもしれませんよ('v'*)


ぽっぽに愛を与えるボタン

マウスの左クリックが壊れるくらい愛してください。育ちます。

続きはWEB拍手のお返事でございますわよ!

生存中

はー!元気です!ぽっぽです!!

ちょっと色々学校のことでばたばたしてました。(いつもばたばたしていますが)
今日はこれから、割と卒業までかかった大事な試験があります(´v`)
昨日の夜はその試験の勉強をしようと思って教科書を開いて眺めていたんですが
どうにも眠くなってきて、「これはいかん!」と思い
目を覚ます為に腹筋・背筋・スクワット2セットほどこなしたら、
その直後に驚くほどぐっすり眠りについてしまいました。

というわけで勉強してませんが、ヒラメキとセンスで乗り切ってきます('v')<ピコン!
ちゃんとした更新は帰って来てからします。
しゅいしゅい、更新できなくてごめんね!(私信)

ぽっぽの乳首に直通ボタン

がんばれぽぽ川くん2号~転生編~

手持ちのブラジャーがゆるくなってきた!>('v'≡'v')<どうする?どうする?
お前の乳首をピンポンダッシュ!m9(^□^)ぽっぽです。

なんかねー、この間「ぽっぽの好みの男性について」という質問をされまして(合コンか)
悩んだ末搾り出した回答が「一人称が『俺』の人」でした。
まあ、この調子で行くと大半の殿方が私の好みに当たるわけでして、
ちんこが付いていれば誰でもいいのかと我ながら頭を悩ませてしまった次第でございます。

しかし改めて考えてみると「好み」っていうのは実はあんまり「これ!」っていうのはなくて
強いて言うなら空気が読める人がいいな、とおもいます。(わたしは読まないけどな)
さらに強いて言うならばつぶらな瞳がチャーミングでナゾ解きが趣味で
シルクハットが良く似合う英国紳士(CV.大泉洋)で、職業は教授だったら完璧かな。


070214537_32.jpg
あら、居た。

まあこの人の一人称は「僕」なんですけどね!



【前回までのあらすじ】
うんこぽっぽは光るうんこぽっぽに進化した。

さあ早速転生しよう!といきり立ったぽっぽでしたが
ちょっと前の日記にも書いたんですけど、その日自宅で親戚の集まる新年会がありまして
真昼間にも関わらず日本酒を1本ほど開けるという暴挙をなしておりました。
ブログのテンションもさることながらROのテンションも

090116ss01.jpg

090116ss02.jpg
ふらふら

090116ss03.jpg
うぜぇ(;´Д`)
普段のウザ指数が4ウザぽっぽだとしたらこの時は16ウザぽっぽくらいになってたと思います。
4倍だよ、4倍!

090116ss04.jpg
090116ss05.jpg
よくこんなSS撮ってたなと逆に感心する。みんな突っ込みまくり。

090116ss06.jpg
道に迷ったり、酔っ払ったりしたけど、無事に転生できました。

さくっと青ノビ時代を経てピンクアチャ子に華麗なる、せーちょー!
090116ss21.jpg
かわゆす!!ピンクアチャたんかわゆす(*゚∀゚)=3

あまりに可愛すぎてギルド関係者にセクハラ発言されましたよー!?
090116ss7.jpg

フェイス・ショット!?Σ(´Д`;)(意訳:顔射)

ゴシゴシ・・・・

090116ss08.jpg
見間違いでした。ダメな酔っ払いだな。


~ピンクアチャ子ぽっぽ死に様コレクション~
090116ss09.jpg

090116ss10.jpg

090116ss11.jpg
何故か街中で突然死んだおぴんくぽっぽ

090116ss12.jpg

090116ss13.jpg
いわゆる一つの地獄絵図★(ハルヒ)

そんな紆余曲折を経て、無事目標のジョブ48までたどり着きました。
何故そこまで上げてジョブ50転職をしないかというと、それはぽっぽが早漏だからです。
がまんが、できないのです。

そんなわけでまたしてもあの白みがかった場所へ行きます。
ここでそれぞれの職業のNPCに話しかけると転職できるのですが

090116ss15.jpg
プロフェッサー。

090116ss16.jpg
ハイプリースト。

090116ss17.jpg
ロードナイト。(FFTにこんな人でてきたよね)

090116ss18.jpg
しもだかげき。

090116ss19.jpg
町娘。

何で他の職業は個性ばくはつしてるのに、
ジプシーだけ何処にでもいるNPCにしちゃったんだろう。

090116ss20.jpg
そんな疑問を抱えつつ、煮え切らないままジプシーになりました。

さあこれからはアローヴァルカン("ヴァ"は下唇を軽く噛んで)でブイブイ言わせよう!!
と思ったんですが鞭を買うお金がないので、お金貯まるまでWIZでもやろうかとおもいます。

こっちもブイブイ言わせてみようかな。

下唇噛み過ぎて皮がはがれたぽっぽですが、応援よろしくおねがいします。


続きはweb拍手のおへんじです。

キャラクター紹介

ハニポッポを構成する成分たち


hpri.jpg
あみ★ -ハイプリースト(D>V>>I 支援)
キャラクターの中で最年長。乾燥肌に悩まされている。
最近年のせいか肩が上がらなくなってきてしまった。
将来の夢はマッチ棒で法隆寺をもう一つ建設すること。
しかし最近「夢は夢のままで終わりそうだ」と周囲にこぼしていたという。
あとドライアイ。


pro.jpg
あみぽっぽ -プロフェッサー(Gv用デブ型)

ぽっぽシリーズ第一弾。何故か常にHPがちょっとだけ減っている。
近頃は教授らしく「ワンセグチューナーの『グチュ』の部分について」という論文を書いた。
しかしINTが1のため、小学生の読書感想文程度の文章しか書けなかったという。
ちなみに400字詰め原稿用紙で1枚半ほどの論文だったそうな。
あとドライアイ。


ぽっぽ閣下 -ジプシー(D>V>I 狩り用)

ひょうきんで頭が弱い子タイプ。だけど意外と胃痛持ち。
分からない事があるとすぐググる。困った事があるととりあえずググる。GIYF!!
ファミチキが大好きなことで知られているが、近所にファミマが無いというジレンマを抱えている。
未だに矢の種類が覚えられない困ったさん。
あとドライアイ。



ぽっぽファミリーを応援してみる

がんばれぽぽ川くん2号

【ちょっと通販のおしらせ】
1月8日までにご入金頂いた方への発送が本日終了いたしました。
9日以降~13日付までにご入金頂いた方は明日の発送になります。
もうちょっとまっててね★




モイモイ!>('v'≡'v')<ぽっぽだよ!

いやー昨日の日記は何だか酔っ払ったまま書いちゃって
お恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした(´□`*)
何か酔うとテンション高くなっちゃってキャラが変わっちゃうんですよねー!

と、言いたい所でありますが別に酔っていようがシラフでいようが
実は大して変わってないという事実に二重にショックを受けておる次第でございます。
わたしの血管にはブラッディマリーが流れてるんじゃなかろうか。ウォッカくせぇ!

飲み会とかで可愛い女の子が「えぇっとぉ~・・・カシスオレンジ一つ♪」
とか可愛く注文してる横で「黒霧島、ロックで。」とあまり可愛くない注文をしている女がいたら
それはたぶんぽっぽだとおもうので、どうぞお通しの枝豆を投げつけてやってください。
(全部口でキャッチするよ!)


そういえばですね!!実は年末からひぃこら言ってた卒業論文なんですけど
一応なんとか形にすることができましたー!!!ヽ(´▽`)ノわぁーい!
まあ正直中身が小学生の読書感想文のほうがよっぽど優秀なのではないか
と思われるほどしょっぱいんですが、とりあえず書き上げる事はできました(*'∀'*)
週明けからもう学校が始まるので、提出に向けて今日は論文の印刷をしたのですが
何 故 か 全 体 的 に 傾 い て 印 刷 さ れ ま し た 。

なーんかおかしいんですよね。真っ直ぐじゃないんです。ちょっと右に傾いてるんですよ
プリンターが悪いのか、用紙のセット方法が悪かったのか分からないですがとにかく
ちょっとだけ右に傾いているんです。
これは教授も論文を読む時小首をかしげながら読む事になりますよね。疲れますね。

1144393124846.jpg
たぶんこんなかんじ。

うちの学科は卒論に結構厳しいらしく、毎年落第する人が必ず出るといわれていて
まあとにかくそう甘いものじゃないと散々言われてきました。
そんな中ちょっと右に傾いた論文を提出したら落とされるんじゃないだろうか・・・
とかなりハラハラしていますが、まあ多分落とされるとしたら傾きの所為より
内容が傾いている所為だと思うのでそれは仕方ないです。

というわけで皆様わたしのちょっと右に傾いた論文が受け入れられるように
どうか祈っていてくださいませ!!ちょっと右に傾きながら。




ROのおはなし。
前回なんだかよくわからんままのご報告になってしまいましたが改めてご報告いたします!
1月10日に無事ダンサーが発光することができましたー!!(*´v`)
1.5倍パワーもさることながら、色々声をかけてくれたお友達みんなのお陰で光ることができました。
ここでちらりとダンサー98歳時代を振り返ってみようと思います。

090112ss01.jpg
いつもくだらない狩りに付き合ってくれたヒロト

090112ss02.jpg

090112ss05.jpg

090112ss04.jpg
狩りのくだらなさはもとより、会話が常にくだらなかった。


98歳、キラキラスティックまで使って混ざった生体PT
090112ss06.jpg
※矢撃ちを持っていなくてニヨ中何も出来ないのが申し訳なさ過ぎてスキルリセットしました。

まあ、誰も気づいてくれませんでしたけどね!!

しかしながらこの生体PTに混ぜていただいたことが、「1.5倍中98歳を目標に~」
とか言ってたのを、オーラに近づけてくれた一番の要因だったとおもいます。
いつも声をかけてくれたのんち、ありがとう!!そして混ぜてくださったメンバーの皆様ありがとう★
矢撃ちも取ったら取ったでちゃんと共闘入れられるし(生体は共闘でやっぱり違う)
何より多少は働けてる気持ちになれて生体PTにも混ぜてもらいやすくなったので
リセットしてよかったなぁと思います。最後まで一人うんこでしたが。

090112ss07.jpg
深夜に全員ナチュラルハイで過激な下ネタトークを繰り広げつつ
名無しに連れて行ってくれたみやこちん、アイリスちゃん、みうぽん。
下ネタガールズトーク満開で相当えげつない会話しまくってました。
何か女子のほうが下ネタの質がヒドいと思う今日この頃。良い意味でな!

090112ss08.jpg
そしてラスト!!オーラ追い込みに誘ってくれたもっさ。
98でもお構いなしに轢き殺してくれる、ROのきかんしゃトーマスことたまちぃ。(今名づけた)
昨日から寝てないの?みうぽん。
実は97歳までずっとダンサーの育成に付き合ってくれてたハート。
AGIダンサーの役に立たないっぷりに見兼ねて魂を入れに来てくれたアイス先生。
(お陰でブラギでだいかつやく!まあダンスの練習6だからクソみたいなディレイついてましたが。)

そんなハートフルメンバーのお陰で、無事にオーラになる事ができました!!!

090112ss09.jpg
キラッ☆

ホント皆さんありがとうございました!!!
応援してくださった読者の方々もありがとうありがとう。
最終ステはもうSSもとってないですがDEX99くらい、AGI70くらい、INT60くらい(あげすぎた)
の微妙ステにおさまりました。あんまりまねしない方がいいんだぜ?

とりあえずぽっぽ閣下~ダンサー編~ はこの辺で終了いたします。
次回のぽっぽ閣下~転生編~の更新をお楽しみに!(きがむいたら書きます)


おぉなんか順位があがっとる(゚□゚;)

ぽっぽオルタナティブボタン↑↑押してくれるとぽっぽががんばります。

光るうんこ

1229653231898.jpg

('v')<モイモイ!ぽっぽだよ★
本日はうちで親戚が集まる新年会が開催される為
昼間からアルコール度数全開で酔っ払っており、
時々変な日本語があるかもしれませんが気にしないでくださいね★(^□^)v


先日とある読者の方から
「ぽっぽ先生は本当にいつもちんこちんこ言ってるんですか?だとしたらマジキチですね。」
という微笑ましいご質問をいただきました。

みなさん、何か勘違いをしているようですが
わたしは花も恥らう弱冠2●歳の乙女ですよ????(でも伏せる)
ここだけの話、女性器の俗称が恥ずかしくて言えません。
「お、おま・・・おま・・・・まn・・・あぁもう言えない!!」と顔を覆ってしまいます。
いや、マジで。
(過去ログとかみてもあんまり言って無いでしょ★)

そんなわたくしがおちんちん発言を連発するわけが無いじゃないですか。
その証拠に、この間女の子4人集まった時のパーティー会話なんか
もうね、スイーツ(笑)全開でしたよ!

090111ss01.jpg

ほらね!!

やっぱり、マジキチかもしれない。




ROのおはなし。
【前回までのあらすじ】
ぽっぽはわざわざ生体PTに混ぜてもらったのに、
恩をうんこで返すようなことをしてしまった。誠に申し訳無いことである。

というわけでオーラまでは鳥人間を狩って頑張ろうと決めたぽっぽでした。

のですが・・・

友達がまた生体PTに誘ってくれて、でも矢撃ちなくて共闘も取れないから
なんだか申し訳ないので・・・とお断りしました。
しかしその友達が神様のような人で「身内しかいないし大丈夫だよ!」と
言ってくださいました(´;ω;`)ありがとう・・・

そんなわけでまたしても(図々しく)生体PTに混ぜてもらうことになったんですが

090110ss02.jpg
もう昨日までのわたしとは違うのだ。
ホントの私、デビュー!(ジョンソンエンドジョンソン)

というわけでキャッシュのパワーをフルスロットルでスキルリセットしました。
どうも、私が癌畜です。

090111ss02.jpg
というわけでスキルリセットして矢撃ちを取り、共闘を入れられるようになりました!!
わぁわぁ、すごい。うんこぽっぽがスーパーうんこぽっぽに進化した瞬間です!!

090111ss03.jpg
スーパーうんこぽっぽパワーで98になりました。


中略


090110ss03.jpg
気づいたら

090111ss04.jpg
オーラになってました。

よかったね。

色々書きたいことはあるんですが
酔っ払いすぎて何をいいたいのかわからなくなってきたので
このへんでしめようとおもいます。

昼間からグダグダでごめんね!ごめんね!!

ぽっぽおめでとうぽっぽボタン

押すとしあわせになれるかもよー!?わたしが

癒し系メイドカフェ

はろはろー('v')すきなフォントはMSゴシック★
ぽっぽだよ(^□^)v

年が明けてもう1週間以上経つんですねー、はやい!早漏!イグッ!!
そろそろ憂鬱な日常生活にも慣れてきた頃でしょうか。みなさま如何おすごしですか?('v')
実はこの間ギルチャで「ぽっちゃりメイドカフェがある」といううわさをききつけて
早速調べてみたところホントにありました!!

ぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」

↑の公式ブログを見ると
>メイド喫茶「ぽメらにあん」は
>ぽっちゃりしたメイドが給仕する喫茶店サークルです!

と書いてあります。お店があるわけではなくて、不定期にイベントとして店舗を借りて開催するようです。

ちなみにメイドさんの応募資格が
>・服のサイズが15号以上
ぽ・・・っちゃり・・・・・?

で、レポートサイトがあったので覗いてみたんですが

090108ss01.jpg
おっぱいにモザイクかかっとる。゚(゚^∀^゚)゚。
自主規制せざるを得ないばるんばるんのおっぱいということでしょうか。
パネェー!まじパネェー!

で、このサイトを見ていたのは昨日なんですがなんと超タイムリーな話題で
次回の開催が1月12日らしいです!もうすぐだ(゚□゚)
レポートサイトによると外に行列ができるほど大盛況な催しらしいので
興味がある方はぜひ行ってみては如何でしょうか。わたしも行きたいがな。

と、そんな話をともだちとしていたんですが
090107ss02.jpg

未だに正月ボケしているひとっているんですねー(^□^)




ROのおはなし。とりあえず近況報告。
ダンサーをがんばって育ててます!がんばってる割にあまり育っていません。フシギダナー。

モスコビアが意外と美味しい狩場だと聞いたので、もっこすたん2Fにいこうとおもったんですが
090108ss02.jpg
地図上ではWPがあるはずのところに

090108ss03.jpg
WPがありませんでした。おや?

090108ss04.jpg
たぶんアホには入れないマップなんだろうなと思って帰りました。
しょんぼり。


~今度はダンサーで生体に連れて行ってもらったよぽっぽ~
ニヨを取ってはみたものの、一度も使った事が無いというわたしに同情してか
おともだちが生体PTに誘ってくれました。ニヨ係としてね!!

090108ss05.jpg
矢撃ちがなくて許されるのは小学生までだよねーキャハハハ

まじうんこダンサーでごめん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この狩り中10回くらい矢撃ちなくてごめんなさいと謝った気がする。
むしろディスプレイの前でジャンピング土下座しようかと思ったくらいである。

しかも!周りの皆さんは羽のついたオサレなベレー帽とか被っているのに

090108ss06.jpg
一人だけガチウンコ装備なわたし。
やはり分相応な格好というものは人それぞれあるものですね。

しかしやっぱり矢撃ちがないとかダンサーとして良くないかも、
むしろ靴の裏にこびりついたガムみたいな鬱陶しい存在にしかならないのかも・・・!?
と危惧し、キャッシュのパワーを使ってスキルリセットしてしまおうかとも考えたんですが
どの道もう誘ってもらえない気がしたのでやめました(^□^)


がんばれぽぽ川くん2号ボタン

ひっそりと押してってあげてください。がんばれるきがします。

はしやすめ

見るなよ??

絶対みるなよ????

★アンケートの結果大発表!!★

【おしらせぽっぽ】
冬コミ(C75)で販売したぽっぽの写真集、ぽころぐ。の通販やってます★
お申し込みは1月10日まで!!■お申し込みはこちらから■
写真集の詳細についてはハニポッポ-R←こちらをどうぞ!

本日までにお申し込み頂いた方には全て返信しております。
1件エラーでメール返ってきちゃいました。届いていない方はご一報ください。
(Hotmailを受信拒否とかにしていたら解除してね★)




★前回までのあらすじ★
ぽっぽはレイトン教授にハマり、トイレでひたすらタマを穴に入れる作業にいそしんでいた。
そしたら痔になってしまった。これは英国紳士の名折れだ。


(^□^)モイモイ!
車と精子は急に止まれないことでおなじみのぽっぽ先生だよ。(おなじみかなあ?)

最近は各方面から
「卒論順調?」「卒論がんばれ」「卒業できるように応援してる」「ちんこ生えるといいね」
など卒論がんばれエールを頂いておりますが、皆さんの期待を一身にうけて
わたしのレイトン教授のセーブデータは順調にエンディングに向かっております。
ありがとうございました。卒業できそうです。(レイトン教授的な意味で)

さてさて、年末から皆様に投票していただいたハニポッポ読者アンケートですが
いい加減結果発表したいとおもいます。わたしは今年もいい加減です。

表題:あなたの性別、教えてください★
ちんこついてます(♂) ― 53票/44.5%
ちんこついてません(♀) ― 66票/55.5%

と、いうわけで・・・
微妙にちんこついてないよ派の方が多い、という結果になりました!(どんな派閥だよ)
投票に参加してくれたみなさん、ありがとうございました_|\○_
投票時にいただいたコメントに一部だけコメントレスさせていただこうとおもいます(゚□゚)

ちんこついてます(♂)より

自分はつくもんついてますが彼女も一緒にみてます。
おまけ:毛穴まで見える!が尻穴まで見える!にみえて2日目行こうか迷いましたw

わあはずかしい!カップルで見るにはあまりに酷いブログですいません。
けどお二人で仲良く楽しんで頂けると嬉しいです。ぽっぽは森の妖精だから尻穴ないよ。

たまに増えたりします。Y
ゆずってくれ、たのむ!

けっこう特別な性別の質問ですね…
あたらしいでしょ?

でも最近おっきしない
これ読んでげんきだしな。

今年のぽっぽはリア充すぎて直視できません!ばーかばーか!来年もよろしく!
でも休日は家でゲームやってるのがいちばんしあわせ


ちんこついてません(♀)より

私違いますけど、ふたなりの人ってどっちに入れたらいいんでしょうかwww
両方に入れればいいんじゃないかな!棒はこんにゃくの中に、穴にはきゅうり。

ちんこついてないけど生まれ変わったら絶対欲しいです!女の子を喜ばせてみたい
わたしもです。女の子のまま付いて生まれたいです。

こんにちは!ずーっと昔のブログから見てますヾ(*´∀`*)ノRO内で話しかけた事もあります!
名前は言いませんが!ずっと応援しております。壁|д・´)!!

我輩はぽっぽである。名前はまだ無い!
長いこと応援ありがとうございます('v')コンゴトモヨロシク!

クリ付ですエロネタ好きです('∀`)
女の子のほうが割とハードな下ネタも付いてきてくれるんだよねぇ・・・。

♀です!面白いですブログ!
ありがとうコメント!(倒置法まねしてみたよ★)


というわけでちんこついてるやつも付いてないやつもみんな楽しくハニポッポを読んでくれたら
それだけでぽっぽは幸せですよ。みんないつもありがとうね!

ことしも応援よろしくおねがいします('v')

ぽちっと押してくれると励みになります。痔も治りそうなきがする。

次回はこの間久しぶりに出たGvのおはなしでもしようかな。
続きはweb拍手のおへんじです。

じょうずにあけましたー!

1230357316481.jpg

みなさま、新年
あけましておめでとうございます★

超出遅れた感満載のぽっぽです('v')
初夢は納豆でおなかを壊してトイレに篭る夢でした。
2008年の終わりごろから「時よ止まれーッ!止まってくれーッ!頼むーッ!!」
と祈り続けていたんですが願いは届かず2009年になってしまいましたね。
そんなわけで今年も張り切っていきましょう!ことしもよろしくメカドック★

はて、そういえばわたし年末年始は3日ほど家を空けて旅に出ていたんですよね。
その間何をしていたかというと、ノートPCでROやったり、今更レイトン教授をやったり
とても充実した旅行をしていました。あれ??これ自宅でも出来るんじゃね?

しかしレイトン教授すごい面白いですね!今更ですけどハマってしまいそうです。
何が良いかって、レイトン教授がもう可愛すぎる!!(゚□゚)

070214537_32.jpg
↑が、結婚したいくらい可愛いレイトン教授。あー可愛い。

1月1日はレイトン教授の可愛さについて考えてたら終わってました。
1月2日はレイトン教授は何故可愛いのか、それは
よく見るとまつ毛があるところではないか
ということについて考えてたら終わってました。
1月3日はレイトン教授のまつ毛画像を探していたら終わっていました。
そんな三が日。

しかし友達にそれを熱く語っても「レイトンまつ毛無いやん」と軽くあしらわれてしまいました・・・。
いや、1のムービーで一瞬だけレイトン教授の顔のアップが映ったんですが
その時確かにまつ毛があったんですよ。それがもうたまらなく可愛かったんです!
残念ながら証拠の画像が見つからなかったのですが、今後もレイトン教授の可愛さのナゾについて
深く追求していく2009年にしていこうと思います。英国紳士としてはね。

reitonn.jpg
これはまゆげなのだろうか。




さて新春第1回目の更新なので、英国紳士としてはおめでたい感じの記事にしようと思うよ。
年末に行われたオーラ式のおはなし。

2008年12月28日、23時からオーラ式をやると告知したものの
年末だしコミケだしそもそも友達がいないので一人オーラ式になることも想定していたぽっぽでしたが

090104ss01.jpg
会場にいったら人が居ました。ぽっぽ同様暇人は意外に多いものです。

じゃんじゃん枝を折り始めて、一人寂しくHLを撃ち続けるぽっぽ。
参加者のみんなもちょっとずつ共闘を入れてくれたりしてオーラロードを駆け上がります。

そしてついに・・・

090104ss03.jpg
何故か参加者のはにたんが共闘でレベルアップしてました。
(突然のことでびっくりしてSSとりそこねた)

ちょっとしたサプライズもありつつ、再び枝を折ろうとしたとき、
友達の衣緒たんのギルメンさんたちがオーラ式に参加してくれるということで
ここで一旦休憩タイムとして衣緒たんとはにたんがプロまで皆を迎えにいってくれました。

二人が戻って、皆揃ったところでオーラ式を再開s

090104ss04.jpg

090104ss05.jpg

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

はにたん98だったのかよ!!。゚(゚^∀^゚)゚。

そんなわけで知らぬ間にオーラ式ジャックされたぽっぽでした。
こんなんばっかりだよ!!


今度こそ気を取り直してオーラ式を再開
090104ss02.jpg
はげしいちんこに襲われたり

090104ss06.jpg
思いのほかちょっと強い敵が出てちょっと困ったりしつつ

081229ss01.jpg
無事オーラになることができましたー。参加してくれたみんなありがとな!!

090104ss07.jpg
お祝いは気持ち悪い箱でした。

そんなかんじで、2009年もよろしくですよ(`□´)

次はダンサーオーラ目指してぽちぽち頑張ります。あと卒論・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。