[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



言い訳していいわけ?

モイモイ!ぽっぽだよ(^□^)

今日は、突然ですがいいわけから入ろうと思います。
ハニポッポを始めて、前のブログもあわせてかれこれ3年ぐらい経つわけですが、
わたしも随分変わりました。年齢も重ねて少しは大人になり、環境も変わり、色々変わりました。

ただ一つ、変わらないもの・・・。それはバストサイズです。
昔からハニポッポをご愛顧の方は皆知っていると思いますがわたしはです。
(何故かクリスマスカラー)

いつの間にか貧乳キャラが定着し、読者の方からも「ぺったんこ」「ナイチチ」「見ていて切なくなる」
などのお声を頂くわけですが(わたしが一番切ないわけですが)
実はわたし、昔は結構大きい方だったのです!!!1

それは小学校4年生、ぽっぽ10歳の冬でした。
体育の授業中、マラソンがありまして、まあ当時たぶんまだブラジャーとかしてなかった気がするんだけど
他の子に比べてちょっとだけ乳が発達していた私は走るとちょっと乳が揺れていたみたいなんです。
で、それを見た友達に「あみちゃん、おっぱい揺れてる!エッチだね!」と言われ
当時たいへんピュアだった私はそれがもう恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。
(ほんとだよ!)

てなわけで、大きくなっても絶対に乳だけは大きくなりたくないと心に決めた当時の(愚かな)わたしは
いつもサイズの合わない小さいブラジャーを装備して、胸を押しつぶすようなことをしてきました。
そんな努力の甲斐あって、現在めでたく貧乳に成長してしまったわけです。


はい。


最近ROの新しいパッチが当たって、ログイン画面と音楽が変わりました。
081129ss01.jpg

あら可愛い。

しかしわたしはこの画面を見て、気になって気になってしかたない事がありました。
それは右下にいる

081129ss02.jpg
コイツ。

たまたま口元のところに文字の  が重なって

081129ss03.jpg
わたしにはこのような、ニヒルなわらいを浮かべているようにしか見えない。



はい。


081129ss04.jpg

あ、よーやくレベル上がりました!98歳になりました。
最近ってオーラ式とかってやらないものなんですかね。
皆普通に狩場で光っている気がする・・・。
確かにもうオーラとか珍しくないですからね。

あと、前回の日記でカムバックキャンペーンでダンサーやろうかなとかほざきましたが
ギリギリでカムバック対象じゃありませんでした・・・。戻ってくんなってことでしょうか。
せつねーーー!!!


ぺったんこぽっぽおめでとうボタン

ぶちゅっと押しつぶしてください。おうえんよろしくです★


続きはweb拍手のおへんじです。


ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

モイモイ!ぽっぽだよ(^□^)
ピザハットのハットって帽子じゃなくて、小屋っていう意味なんだって!
ピザ小屋て・・・・・。


さてさて最近めっきり寒くなって、風邪なんかも流行ってきましたね。
そろそろ12月も近づいて、いよいよ冬が本格的にやってくるというかんじです。
皆さん冬といえば何を連想しますか?もちろん冬といえば幼女ですよね!
そんなわけで今日は幼女のはなしをしようとおもいます。

このあいだおともだちのみうぽんとメッセしてたとき
(おともだちだと思っているのはわたしだけかもしれませんが)

ラグナロクオンライン オブザ イヤー!!やめて!らめぇぇぇぇ!!!
というイベントをやっているという情報を得ました。オブザ嫌ー。
で、何をやってるのかというとどうやら今年一年で最も活躍したと思うものを決めよう、
という投票型のイベントらしいです。んなアホな。


081120ss02.jpg

というわけで、女性NPC部門にかんしては

08042202.jpg

08042204.jpg

08042205.jpg

onani.jpg


わたしの数多くのセクハラを受け止めてくれた教皇に投票する事にしました。

081126ss01.jpg
こんなかんじ。

あと男性NPC部門もあるんだけど、特にお世話になった(オカズ的な意味で)NPCは思いつかないなあ・・・。


clap07.jpg

まあ、このひとでいいか・・・(なまえおもいだせないけど)


というわけで皆様もぜひお世話になった(オカズ的な意味で)NPCに投票してみてはいかがでしょうか★
投票期間は12月4日までで、抽選で青箱とか紫箱がもらえるらしいです。ふーん・・・。



ブログランキング登録中★ぽっぽプッシュしてやってください!

いつもおしてくれてありがとうーがんばります(´∀`*)

さりげなくおしらせ
ROMの告知ページつくりました。
製作がんばるぞー(`□´)


コメントおまちしてます★

朝バナナ

モイモイ!(挨拶) ぽっぽだよ(^□^)

昨日はガンダムVSガンダムというゲームの決勝大会がありまして、
わたしはそのイベントスタッフとして朝5時起きして仕事をしてきました。
朝イチの仕事は受付業務で、大会出場者の名前や使用モビルスーツを確認し
紙に書き込む作業をしていたんですが、前日あまり寝付けなくて頭がしっかり働かず
マスターガンダムと書くところをスマターと書いたところで慌てて訂正しました。
目の前に出場者のひとも居たので、相当がっかりした表情を浮かべていました。ごめんね。
皆さんも睡眠はしっかり取ってくださいね。


さて、近頃ハニポッポのアクセス数が異常に増えておりまして(ありがたいことですが)
1日2000HITを越えたあたりからこれはなにかおかしい!!と思いまして。
普段はあんまり見ないアクセス解析を見てみました。

すると・・・な、なんとあの超有名レイヤー、花房マキさんのブログに
ハニポッポというかわたしの紹介+リンクが貼られておりました!!ギャー!
マキさんはROのコスプレをしていらっしゃる方の中でも特に有名な方で
その美貌とスタイル、衣装のクオリティで一世を風靡なさっていらっしゃいます。
去年の夏コミでジプシーのコスプレをしていたわたしは、セージのコスをしていたマキさんを見るや
腹を揺らして走り寄り(乳は一切揺れない)、お写真を撮らせて頂きました。

やっぱり有名な方だし近寄りがたいのかなと思いきやご本人もすごく気さくにお話してくれて
ホントに嬉しかったのは良い思い出です(*´Д`*)
これからもいっぱい応援しています(`□´)
マキさん、ご紹介ありがとうございました!あと今度ぜひ合わせしてください(私信)


さて、これでアクセス数が増えた原因も分かったし・・・
と思ったところでもう一つ、見知らぬアドレスからも物凄いアクセス数があるのを発見しました。
で、そこに飛んだ結果

k1.jpg

k2.jpg


ハ ン グ ル だ ー
(しかも上記のマキさんと一緒に載っていた)


韓国語といえば、サムギョプサルくらいしか分からないぽっぽはとりあえず翻訳突っ込んでみた。

k3.jpg

わかんねえ!(゚□゚;)
愛ということもまた だけ妙に綺麗に翻訳されててわろた。
でもでも、今後はちょっとグローバルなかんじでいこうかしら?

あと、↑↑のサイトに貼られた画像はCD-ROMに収録する写真のサンプルです。
ほんとはハニポッポでは

chikuwa1.jpg

こっちを載せようと思ってました。



chikuwa2.jpg
こっちもいいな。

ありがとうちくわマン!

長々と(くだらない記事を)読んでくれてありがとうございました!

クリックしてくれると超やる気でます(`□´)いつもありがとう★



続きはweb拍手のおへんじです。よ。

尻負傷中

今朝起きて、寝ぼけつつ着替えようと思いタンスを開けるためにしゃがみ込んだら
ちょうどわたしの尻の下に針山がありまして、見事にわたしの右尻に針が
ザクッ!!っと刺さりました。ドムッ!ゲルググッ!

びっくらこいた

( ゚ロ゚)

いやー衝撃的でした。寝ぼけてた頭が一気に目覚めましたよ。
誰だこんな所に針山置いたのは!わたしだ!!(゚□゚)

そんなわけで昨日はディズニー・夢の国・ランドに行ってきたんですが
ビッグサンダーマウンテンに乗るたびに右尻がじわじわ痛むというアクシデントがありました。(振動で)
皆さんも針山を置く場所には気をつけましょう。(特に床に置くのはやめましょう)


最近は卒論とROM製作をやらなくてはいけなくて、夜はバイトなんかもしているから
実はあんまりROをやる時間が無いのです。
まあそれでもぽちぽちログインして狩りとかは行ってるんですけどね!

けどまあ、そろそろ本格的にROM宣伝ページなど作っていこうと思うんですが
まだもうちょっと時間がかかりそうです。でも一応決まってる詳細だけ書いて見ようと思います。


コミックマーケット75 12月29日(2日目) 西け-04a 「るぎたま。」
(流霧様のご好意により委託販売させて頂くことになりました。)

【タイトル】未定
【収録枚数】200枚以上
【収録予定衣装】
・ハイプリースト(ラグナロクオンライン)
・ハイウィザード(ラグナロクオンライン)
・九慈川りせ(ペルソナ4)
・ミーアセット(ファンタジーアースゼロ)
【おまけ】手書きで何か作ります・・・多分・・・。

FF5のレナは今回落としますorz 代わりにミーア入れますよ(`□´;)
見ての通りゲームROMです。
クック先生倒せたらモンハンも入れようかと考えましたが最後まで倒せませんでした。
どんだけ下手なんだよ。

というわけで廃WIZのデータも頂けたからサンプル載せてみます。



petanko.jpg

仰向けになったら本当にただのなだらかな丘になってしまった。

貧乳応援ボタン

泣きながらクリックしてやってください・・・・。




感想・ツッコミ・猥褻はこちらから


続きはweb拍手のお返事です。

ピザまくら

92_20081109120449.jpg
そうかなあ?

この間「塗るだけで乳首がピンク色になる」という薬の広告を見つけて真剣に購入を検討してしまいましたが、
右端の方に小さく「洗うと元に戻ります」と書いてあったのでやめました。

ぽっぽ(クレヨン王国在住)です!(^□^)v


最近の疑問は「ひざ枕って厳密に言ったら”太もも枕”なんじゃないの?」
という点なんですけど、真剣に語れば語るほど周りの反応がストームガストです。凍っちゃうんだぜ?
そこのおまえ!苦笑いはやめろ!やめてー!!
まあそんなかんじでわたしの素朴な疑問は尽きません。世の中不思議だらけ。まんだらけ。


今日はなんとはなしにわたしのギルドを紹介してみようと思います。

081117ss01.jpg

ギルド名:ぱんつはいてない
キャッチフレーズ:このギルドに入って損はない(得もない)
傾向:癒し系(自称)
活動内容
・ぱんつを脱ぐ
・カレーを食べる
・埋め立て地に行く

まあだいたいこんなかんじのギルドです。まったく興味をそそられないとおもいますが
sara鯖にあるので、入りたかったら勝手に入ってください。ネ!


~ 今日のありがとうございました ~

081117ss02.jpg

ひさしぶりにこんなこといわれて、焦ってギルチャ誤爆しちゃったよ記念。てれるよ。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
基本的に声かけてくれた方はガンガン晒していきますが、
問題があったら即刻モザイク入れますのでご一報ください。ネ!



ROM用の画像からいちまい。

chinko.jpg

おまえらの股間に魔法をかけたぞ!



ふともも応援クリック!

よろしくメカドック★

糸色望

081113_0422~0001

ひまだったので、紙粘土をこねておめめを作ってみました。
これはとあるコスプレ衣装のとあるパーツに使います。
何のコスプレか分かった人にはぽっぽの乳毛を2本プレゼントします。拒否権はありません。
ぜひ植毛してみてください。


今日のRO

棚のボスを倒そうってことでお誘いをいただいて、物凄く久しぶりにタナトスタワーにのぼってみました。
構成はスナイパー(前衛)/廃プリ(冷え性)/廃WIZ(鬱病)/クラウン(2PC)
でした。なんだか見るからに頼りないパーティーです

しかしながら意外と順調に上層へと登りつめ



081115ss01.jpg

081115ss03.jpg



b0034546_2364588.jpg


絶望した!



しかしめげずに再チャレンジ!踏まれてもへこたれない雑草のようなPTです。

今度は絶望しないように、タナトスの絶望にも細心の注意を払って進みます。
途中危うい場面がありつつも、なんとか最上階、ボスの居る所までたどり着きました。

さあこいタナトスのなんとか!(おもいだせない)



081115ss02.jpg

スナイパーさん、お約束の鯖キャン。
※タナトスの特定の階では鯖キャンやリログするとセーブポイントに強制送還されます




b0034546_2364588.jpg


絶望した!!



結局2時間ほどのタナトスおさんぽ大会で終了しました。


ぽっぽざまぁwwwwwwwwwwwボタン↓↓

なぐさめに1クリックしてやってください。もしくは陵辱してください。

アナル教国の平和について

最近首筋と鎖骨の間あたりを怪我してしまい、アザのようになってしまいました。
遠目から見るとキスマークにしか見えないし、近くから見るとかさぶたのようなものも見えるし
どんだけ激しいプレイしてんだとツッコミを入れられてしまいそうなぽっぽです。

髪の毛はパーマのせいで陰毛にしか見えないし、首筋の怪我はキスマークにしか見えないし
近頃は歩くワイチン※状態(ワイチン=猥褻物陳列罪)です。

いつポリスたちのお世話になってもおかしくない。


最近ROに入っても特に何もせずにぼーっと過ごすことが多く(まるでニートのように)
この間は「これじゃいかん!」と一人で「大神官クエスト」というものをやってきました。


前回までのあらすじ(聖域クエストにて)

onani.jpg

幼女に軽蔑のまなざしを向けられました。



今回は↑のクエストの続きで、また教皇という名のオッドアイ幼女に会いに行く事になりました。

081113ss01.jpg

ごめんなさい。

081113ss02.jpg

意外に好評だった。

081113ss03.jpg

おわん型で弾力があり、手で被せた時に少し余るくらいが丁度良いのだ。

081113ss04.jpg

大事な事だよ!!


そんなわけで暇さえあれば幼女にセクハラしていたんですが、
この話を進めていくと・・・


081113ss05.jpg
幼女が正体を見せるのです(`□´)

この幼女は諸事情により何も知らない無垢な幼女のフリを続けていました。

081113ss06.jpg

そういうプレイなのかも!?Σ(゚□゚)


↓ブログランキング登録してみました。クリックしてやってください(`□´)↓

昨日から登録したんですけど、この間の投票ツールに続き今回もURLを間違えて登録していました。
さっき気づいて慌てて直したんですけど、わたしの人生間違いだらけですね★


続きはweb拍手のおへんじです。

圧迫死

この間の 撮影会の 写真を貰ったので さっそく 編集します(^o^)






hutomomo1.jpg




hutomomo2.jpg




hutomomo3.jpg



ふとももしか ありません(^o^)



↑クリックしてみてくだせー。

あれあれ

20081111115246
なんかコスの投票がうまく機能してないみたいです。
投票してもエラーになるって今日友達に指摘されて気付いた!!

お詫びにあかぽっぽ祭置いておきますね。

ちょっと大人の都合で収録はハイプリとハイウィズになりそうです。
週末にゴリゴリ撮影してるのでちょいちょいサンプル上げていこうとおもいます。

さくらやのテーマソング癒される。

キスマークとジスマークは似ている

jamoji.jpg

上手に焼けましたー!


モンハンを買ってはや数ヶ月。未だにクック先生が倒せないです。
プレイし始めて15分で気づいてはいたんですけどね。アクションゲーム向いてないってね!!!1
そんなかんじでぽっぽです。おげんきですか。私は陰毛です。(髪の毛が)


今日の気になるモロク

pizza.jpg

モロクの番兵さん(ドット絵)

moroku.jpg

モロクの番兵さん(立ち絵)


↓同一人物

pizza.jpg


なんだろうこのやるせない違和感・・・。


今週末は撮影会行って写真とってきます!!

アンケート








こんなの作ってみました。
気軽に投票してMI TE NE !!!1

冬に向けて

コスプレ関係のおはなしなんですが、コスプレをROMに小さくまとめてみようと思ってます。
ちゃんと出来上がったら冬コミで、友達のスペースにちんまりと置かせて頂けるようです。ヒャー。

で、何を収録するかって考えてたんですけど(主に)ゲーム中心になると思います。
更に言うとRO系を多めに入れたいんですが、ハイプリはぜひとも入れたいところ。
でも他に何の職入れるかなーと悩んでいます。

特に興味ないかもしれないけど、リクエストとかあったら聞いてみたいです!
素プリとかハンターとかも挑戦してみたいようなそうでもないような。


あと他にはFEZを入れるか入れないかとか、FF5のレナをやろうとか(わかりにくい!)
色々考えています。考えるだけならタダだけど色々やり始めると大変なんだよな(`□´)


そんなかんじです。

世界の車窓から

20081104143243
あんたやったんでしょ!!
シラを切ったところでバレバレなのよ!!
いい加減白状しなさいよ!
やったんでしょ!!!

みたいな?

電車の窓を見つめるのはたのしいです。11月。

該当の記事は見つかりませんでした。
