[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



バイト先

20081031194538
出勤したら、ミクがいました。

ぱんつはいてた


マジっすか!

おはようございます。皆さんお元気ですか。
ぽっぽは元気に風邪気味です。鼻水がとまりません。丸めたティッシュがベッドの上に散乱しています。
最近急に冷え込んできたのでみんな風邪には気をつけてください(`□´)

ていうか前回の日記を更新した記憶が無いんだけど(酔ってたため)
お酒の力ってこわいですね。しかしわたしの場合酔っててもシラフでも大して日記の内容が変わらない件。



最近のおはなし。



081030ss06.jpg


結婚しました。
(せっかくなので神父さんの顔も入れておきました)




081030ss5.jpg
神父の笑顔が非常にうそくさかったので、現実的な顔にしてやりました。(死んだ魚のような目)



目をキラキラさせてみた。
081030ss05.jpg
なんなの?


新婚的会話(感想編)


081030ss03.jpg

081030ss04.jpg

この後約1時間ほど全く会話がありませんでした。




081030ss01.jpg
マジシャンもつくりました。



またかよ!!


ちなみにマジシャン作ったのこれで歴代7人目くらいです。
毎回やる気になってwizまで育てて満足して消してまたやる気になって満足して消して・・・
ということを繰り返しております。この子もいずれ消える運命でしょう。(諦めはやいよ)

それにしても隣にいるハイプリの頭がでっかい白玉にしか見えない。


そんなわけで、暇な時にでもマジシャンをぽちぽち育てていこうかとおもいます。



081030ss02.jpg

早くも挫折気味です。

前回の日記で

20081027233833
レアチーズだけ載せるつもりが
うっかり、ちんこに見える芳香剤を送ってました。

最近ちょっと忙しいです、忙しい割にROやってます。
落ち着いたら近況とか、誰も知りたくない情報(わたしの尻の穴について、など)
をお伝えしていこうかなと思います。

ではね。

閑話Q題

20081025160107
20081025160105
最近日記が下ネタしかないと言われたので
レアチーズケーキ置いておきますね。

道端コンドーム

20081022154957
船橋の駐車場の出口に落ちてました。

新品開封済みコンドーム。

車から投げ捨てたのかなあ?

最近のはなし

モイモイ!(挨拶)


先日フィンランド人だったら占いをやってみました。

pokonen.jpg


改名しようかなあ。


なんてこった

くまぽ

リンク先のトモさんから10万HIT記念に押し付けられました。
祝う気を全く感じられないところがいいかんじだとおもいます。
しかし・・・似てるのがなんとも(´`)


前回の記事を上げてからのweb拍手。

ブンブンは聞いたことないわぁ・・・うちだけか?w(関西在住人より)

関西ですがブンブン初めて聞きましたΣ('Д';≡;'Д')

関西人ですがブンブンって初めて聞いたw


騙された!?Σ(´□`)




ふつうのおたより。

TMAがマクロスフロンティアのAVを出したら
どう考えてもセクロスエロンティアになると思います。

コードエロスとかそのまんますぎるしな!!
しかしパッケージを見る限りちょっとだけ似せようとしている心意気を感じる。

先生おめ~♪
あと、黒くて硬い物…しっかり書きすぎwww

ありがとう!まあしっかり書かないと何か分からないかなと思ってしっかり書きました。
そしたら想像以上にしっかり書きすぎてしまいました。

100000HIT越えおめでとうございます~
私は前のROがメインだったブログの頃から見てますが
ぽっぽ先生の書く文が面白くて見に来てます。
何気ない内容で2,3行の日記でも、なんか面白いんですよ。
書きたい事を書きたい時だけでいいんで
これからもずーっとブログ続けてくださいね!

ワァ!ありがとうございますー。゜゜(´□`。)°゜。
そう言っていただけるとほんとうれしいです、やってきた甲斐がありました(´□`*)
これからもクスっとわらえるブログ目指してぽちぽち頑張っていきますのでよろしくおねがいします(´∀`)

(=゚Д゚=)!! 10万HITおめでとう!マンガのオチの流れが普通に面白かったよ~。
もう2年以上昔の話ですが、一応実話だったんですよ!
ちなみに電話相手は先日結婚したそうですよ(`□´*)


100000HIT超えおめでとうございます!
私の皮でよければ貸しますよ、すぐちぎれるけど。

ちぎれちゃらめぇ!とりあえずたこ糸とかで縫いつけておきます。


寒くなって来ましたが風邪をひかないように気をつけてくださいね。
→TGSのアイマス楽しみです。
→拍手画像の更新も楽しみに待っています。(*´ε` *)

そちらこそ風邪ひかないように気をつけてね!ネギ食え、ネギ。
拍手画像は、最近コスプレ熱がフル勃起状態なので写真とったら更新していきまーす!よ!


ぽっぽ先生に会いたかったああああああああああああ
12日は予定あるからいけないんだorz
11日なら会えたのにいいいいい

わたしも会いたかったあああああああああうえあjk¥bんjm、;」
また何かの機会にお会いしましょう。ていうか、きみはだれだー!?(゚□゚)


マンガなつかしすwww黒くて太くて硬いのは手に入ったかね(^ω^ )?
結局黒くて硬いけど細いもので妥協しました。カンペキなものなんて、ないのよ。(てつがく)


その絵を見てピカプーを思い出した
http://takaboow.hp.infoseek.co.jp/pikapu/

ピカプーかわええ!!ともだちになりたい・・・


ぽっぽ先生に痴漢したやつ出て来い(`□´)

まぁあれですよ、
かわいいから痴漢されるんですよ(´・ω・`)

普段は全然痴漢にあわんのですよ。ほぼ毎日電車乗ってるけど(´ω`)
しかし何故か普通の人が痴漢に遭いにくいような場面・場所で痴漢に遭うんですよね。


胸がつかめないから尻をつかんだんだなきっと
ですよねー


嫁発言に惚れてしまったwかわゆすwww
ワシの嫁は108人までいるぞ。


web拍手のミーア画像やばいっすね!
主にふとももが(*'A`*)

尻とふとももに定評のあるぽっぽです。乳にはブーイングしか来ません。


あっ、痴漢したの私だwwwwww
なかなかのテクニシャンだな!


ゲムショで「ブログみてます」と声かけさせてもらったものです!
あの人ごみの中、はじめてお目にかかれて感激でした。
これからもブログ楽しみにしてます(´ー`)

こちらこそありがとうございます!!(*´Д`*)
実際にお声を掛けていただくのは嬉しはずかし・・・というかんじですが、やっぱり嬉しいです!
いっぱい元気とやる気をもらえました、ありがとうございましたヽ[゚д゚]ゞ


やよコスかわええ!!結婚してくれ!
毎日あの格好+ツインテールをするわけにはいかないのだよ。




続きはコスプレ画像ですがえげつない下ネタもあるので、見るのは自己責任でネ☆

ちばゲームショウ

ちばゲームショウっていうと途端にしょぼくなるな!!がんばれちば!
そんなわけで昨日はTokyo Game Show 2008に行って来ました。(途端にいい感じになった)

るぎたまとアイマス合わせしてきましたよ!もう真がイケメンすぎておしっこ漏れそうでした。(鼻から)
しかし私は朝からうっかりパンツをはきわすれて、あわててブンブン(※1)でぱんつを買って行きました。
最悪チン毛で局部を隠すところでした。パンツがあってよかったー!

TGSに参加したのは10年ぶりくらいなんですが、相変わらずすごい人ごみでした。
どれくらいすごい人ごみかっていうと、
通りすがりの人に痴漢されたけど、犯人は速攻人ごみに呑まれて消えたくらい。
いやーびっくりしました、すれ違いざまに右の尻を思いっきり掴まれたんですけど、
効果音であらわすとダショーン!!ってかんじ?しかししばらく鳥肌が止まらなかった。
まあそういうことはしちゃいけませんよ(`□´)すれ違いざまにちんこ掴まれたらびびるだろう!

そんなガッカリエピソードもありましたが、全体的に楽しかったです(´ω`)
コスプレ広場にいたら色々な友達に会えたし(予想外な友達にも会えた!!嬉しかったよー!)
写真撮ってくださった方に「ブログ見てます」って言ってもらえてしあわせでしたー。ありがとう!
ただやっぱり噂に聞いていた通り人が多すぎてゆっくり撮影していられる状況じゃないし、
盗撮もごりごり行われるし、無法地帯っぷりはすごかったなあ。
(前回行った時は小学生だったんでコスプレはしませんでした)


081012_1535~0001
嫁がいたッ!!!

カプコンブースは逆転検事とかモンハン3のおかげで多分どこよりも混雑していました。
入場制限かかるわ、3時過ぎには受付終わってるわでもうたいへん!
カプコンは何度も倒産危機になったり何度も新作が大ヒットしたり、波乱万丈な会社ですなー。
でもゲーム会社としてはそれくらいがいいかんじ(?)のような気もします。まあとにかく逆転検事が楽しみだ。


081012_1624~0001

081012_1624~0002

081012_1624~0003

まだまだ涼宮ハルヒ。SEGAのブースで涼宮ハルヒの直列?っていうDS用のゲームの宣伝してました。
このフィギュアは限定版とかなのかな・・・。すごい可愛かったです。
ただこの衣装たちはずるいなと思いました。可愛すぎるだろー!(;´Д`)


そんなかんじでゲームショウを満喫してきました。
帰ったらくたくたで電話しながら寝た(`□´)<ごめん!

追記でいただいた写真をちょこっと。


※1.ブンブンとは、関西での「セブンイレブン」の略らしい。ほんとかなあ。

ありがトゥー!

祝★ Re:ハニポッポ 100000HIT OVER!


というわけで、Re:になってからかれこれ1年。
一体何のブログなのかさっぱり方向性を失いつつあるハニポッポですが、
古くからブログを見て、遊びに来てくださる方々や、有難い事に最近ここを見つけて遊びに来てくださる方、
色々な方のおかげでハニポッポも続いております。

昔はネットゲームの話を中心にブログを書いていて、その頃は何もかもがむしゃらで
あの頃に比べると近頃は良くも悪くも落ち着きすぎてしまっていますが
こんな辺境の何も無いブログでも、見てくださる方が居る限りぽちぽち続けていこうと思います。


とにもかくにも、いつも遊びに来てくださる皆様に最上級の感謝を込めて!!



・・・・特にお礼になるようなものが見つからなかったので、数年前に書いたわたしのマンガを載せておきます。



yonkoma.jpg



今後の予定 10月
12日 ゲームショーでアイマスのコスプレをやるかもしれないしやらないかもしれない
31日 夢と魔法の国のハロウィン祭りでアリスやります。私がやると「不思議の国のアリス」というより「ふしぎなアリス」になりそう。

君をかきむしって濁らせた

sea.jpg

なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ


最近暇さえあればデスクトップに張り付いてシー君をなでています。
ちなみに背景の動画が何か分かった人の今日のラッキーカラーはドドメ色です。


今週末(日曜)はゲームショーに行って来ます。物凄く久しぶりにハルヒとかやっちまいます。
しかしゲームショー行くの、四捨五入したら10年ぶりくらいなんだけど(゚□゚;)

有言不実行

l.jpg




r.jpg


モイモイ!(挨拶)
ちょっと更新時期があいてしまいましたが皆さんおげんきですか?
わたしは相変わらず鼻くそをほじったり飛ばしたりする日々です。

最近は特に変わったことはないんですが、強いて言うなら2年ぶりくらいにパンヤをやってます。が、IDが思い出せず
昔使っていたわたしのアリンたんはネットの海の藻屑になってしまいました。さよならアリンたん。
で、新ID取ってまたアリンたんを買いました。こんにちはアリンたん。


■ぽっぽと不思議なメッセージのコーナー■

この間mixiのほうに来たメッセージ↓↓
doudesuka.jpg

Q.どうですか?

A.どうでしょう。



web拍手のお返事です。
最近web拍手がいろいろ使いやすくなってぽっぽは大満足。

運転免許の写真でコスプレしたら神ですn
でも顔しか写らないからあんまり意味ないような!あ、髪の毛がピンクとかだとさすがにアレか。アレ。


こんなおじさん好みの太ももを持っているとは、まったくけしからん。けしからんな。
話は変わるが卒検までがんばれ。仮免までいけたならもうラクショーだぜ!

確かに仮免までいったら後はほとんどスムーズにいけた!卒検も一発合格したしな(`□´)v


駅とかすれ違える施設があるから大丈夫。すれ違う電車が来るまで特急だろうと何だろうと問答無用で停車させられます。降りれないけど。
なるほドゥ!(ドゥ?)特急のくせに各駅停車になったりするのかー(゚□゚)
単線の踏み切りとかなんかほのぼのしててよかったです。写真撮ったしな!


遠くなくても成田線ていう単線があるじゃまいか(・ω・´)使わないよな…
成田って実はほとんどいったことないんですよねえ。
海外旅行も行った事ないし(行く事もできないし)同じ県内でも縁の無い場所です(´・ω・`)


仮免おめでと!てしてしてし・・
ありがてし!


免許取得まであと少しですよ!頑張って><b
めんどくさがって未だに本免試験受けてません。ダメすぎる(´□`)


ポンパドゥール方式やってよ!ねえ、ポンパドゥール方式!  …なんか全然えろくないよ
いいから黙ってポンパドゥール方式しろよ!もっと激しくポンパドゥール方式しろよ!!


ポンパドゥールってブランドの名前じゃなかった?え、ブランドつきのパイズリ?
そういう名前のパン屋もあるよ!おっぱいパンとかちょっと食べてみたい。


(=゚Д゚=)!!君は私に危険な言葉を覚えさせてしまったようだ。是非使わせて頂くよ。ア・ラ・ポンパドゥール・シルブプレ!
ぜひ使ってください。わたしはポンパドゥールできませんが。


先生なら「ゥ」を付け足してくれたに違いない!!(おい
残念ながらちびっこなので背が届きませんでした。


貧乳も、貧乳で・・・気持ちいいんじゃないかな・・・と貧乳の私が言う。
貧乳だって頑張ってるんです。わたしは巨乳好きとは付き合えない(`□´)


は、初めて単線を見た!????都会人すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・うちは単線ばっかり乗ってるから・・
一緒に合宿に行ってた友達に「線路が1個しかないよ!!」って興奮して言ったら
「単線だよ」と、そんなのも知らないのかこのビッチが的反応を見せてくれました。ますます興奮しました。


(=゚д゚=)!ウェイトレスが爆乳ぞろいなのか、まさか・・「ポンパドゥール方式」がメニューにあるのか。詳細たのむ。
いわゆるひとつの風俗店。


(=゚д゚=)! あとポッポ写真のお尻バージョン初めて拝見しました。見てるだけで充分おなか一杯になりました。
お尻は大人しくしまいました。フーッ!


太ももどころかケツまで見えてる!心眼で見るとこれは履いてない。
実は3枚くらいはいているんだぜ。


毎回返事溜まっても、ぽっぽ先生ならOKよw
ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。 今回も例に漏れず遅れていますがね(o゚□゚)o


てか、しっぽがキュートwwwwww
友達に「うんこにみえる」と言われました。


おかえりだよ!

(=゚Д゚=)あ、おかえりなさい。

おかえり!!!

ただいまあ!!!2週間近く経ってるがな。


結局免許はどうなったのですか…?
無事学校は卒業しました。あとは本免試験を幕張で受けるだけ・・・なのにまだ受けてない☆ミ


こら、幼女に何と言う事をwwwww
世間の汚さを教えてやりましたよ!


ひと目見た時からファンです。・・・可愛すぎます。いつの日かお会いしたいです。^^
これからも色々頑張ってください。テキストもコスプレ画像もか・な・り・ツボです。

もったいないお言葉ありがとうございます!そう言って頂けると色々やってて良かったなぁーと
本気で思えます。頑張るぞー(`□´)


ふとももふともも言われて本当に拍手画像にふともも画像追加してるあみ子のサービス精神に感動した。私は悪用はせんぞ! by:るーるー(9/10で33歳になりました!)
33歳オメメタァ!!
ふともも画像、地味に減ってるんですよ。じつは。


モイモイってどうみても某ニコ動の歌い手のあれジャンwww
ん!?誰だろう・・・。
ちなみに私のモイモイの元ネタはヘ○リアのフィンランドくんからです!(モイモイはフィンランドでの挨拶らしい?)

該当の記事は見つかりませんでした。
