[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



生存確認

モイモイ!(挨拶)

明日あたり更新します。
はぁ~さむいなしかし!


ねむい子

20080925171216
今日は久しぶりに大学へ行きました。

帰りの電車で爆睡してたら10駅ほど乗り過ごし、引き返すために逆方面の電車に乗ってたら
ぼーっとし過ぎてまた乗り過ごして、また逆方面の電車に乗るハメになった!
で、ようやく乗り換え駅に着いたところで今晩バイトがあったことを思いだしてまた引き返しました…

わたし脳みそくさってるな!

なんか最近ちょっぴりお疲れ気味なぽっぽでした。
でも弱音は吐かないのよ☆

はー!

topmia.jpg

今日1日でマクロスFを1話~24話までぶっ通しで見ました(゚□゚)フー
もうこんな時間だけどねむれません!(゚□゚)フー

今週(25話)が最終回だそうで。
あーーシェリルとクランが幸せになってくれたらそれでいいよ(´□`)
わたしはシェリル派ですがなんとなくこのままランカルートに突き進みそうです。ホァー。

おやすみなさい。

暇さえあれば

onani.jpg

ひたすらオナニー


あ、マクロスFみはじめました。

ただいま

かえってきたよ!

14日目

20080915160303
ぽ、ポンパドール!

13日目

道が覚えられずに同じところをぐるぐるし続けています。


~今日覚えたこと~

フランスでは「パイズリ」のことを『ポンパドゥール方式』というらしい。

ちなみにぽっぽはポンパドゥール方式はできません。
やんなっちゃうよ。

12日目

20080913111828
はじめて単線というものを見ました。
どうやってすれ違うのかを考えるだけで小一時間過ぎていきます。

新潟は平和です。
ぽっぽはげんきです。

お気に入りのTシャツがよれてきました。

がっかり。

わぁい

928104674_180.jpg

仮免もらえました!わー!
昨日も検定受けたんですが、開始3分で壁にぶつかって終了しました。へへへ・・・。
そんなわけで今日リベンジして、学科も無事受かって、仮免をもぎとってきましたよー!
残り1週間ほどです、まいにち眠いですががんばってます。

あと、教習所で知り合った子がコスプレイヤーでした。
世間は狭いね☆


わくわくweb拍手のおへんじだよ!

<^!^> <ぽっぽ先生もラーメンズファンですか?
すきすき!よくわかったねーすごい!二人とも超かわいいよね!!

拍手でどんな画像が出てくるか気になって押しちゃった! 運転なんて簡単だよ!
でも、マリカーみたいにミニジャンプできないんだぜ!気をつけてね!そんなおいらは卒業検定開始5分で落ちたことがある・・・。

わ、わたしも修了検定3分くらいで壁にゴリっと当たって落ちました。ハハッ!
拍手はときどき画像が変わるので気になったらおしてみてください。
カーブ曲がるときぴょんぴょんしたくてしかたないぽっぽでした。ぴょん!


てしてし・・なんかカワイイなコレw あみは角度によって凄い顔が変わるね、写真とってみたいわあ

撮る人によっても変わるから写真はおもしろいですなぁ。
ぜひ写真撮ってください、欲をいうならばてしてししてください。


わんこおんぶ画像wwwwww私はリアルで肩から頭にかけて黒猫(本物)を乗せた長髪のお兄さんを見た事があります。超怖かった。

わんこおんぶ、略してわんこんぶ。こんぶ?
まあ動物からすると迷惑きわまりないと思うんですけどね、にんげんって勝手ですよねー!

ハルヒコス画像の目元むっちゃキレイ。何処の使ってるか良かったら教えてください・・・!
ありがとうございます・・・!1年以上前の写真なので間違いがあるかもしれませんが・・・
めんたま→ビッグアイ2 ヘーゼル(カラコン)
まぶた→マキアージュ(茶色+ゴールド系のシャドウ)
アイライン→ソニプラで買った1000円くらいのペンシル、合わずにすぐ捨ててしまったので商品名わすれてしまいました…。多分海外の。
あとつけまつげをしてます。たぶんこんなかんじだったとおもいます!

気が合いますね。私も新潟で運転免許とりましたよ。美人が多くていいところでした。書けないけど。 YKK
そして人がTFT行こうと思ってるところにお台場とかやめてください。うっかりお台場に変更になったらよろしくです。

にいがたいいとこ、いちどはおいで!受付のお姉さんとか美人だけど教官は割と毒舌揃いでした。
このあいだのお台場ではありがとうございました・・・!ぽっぽの本性がヴァレヴァレになってて
ちょっぴりおはずかしかったです。コンゴトモヨロシク!

ちょww犬と二人乗りwwwかわゆすwwww
追伸 俺はフトモモも好きだが、口元がもっと好きだったりするw

なんでかこう、フトモモ好きが多いんですよね、ありがたいことですが!
しかし口元をすきだって言ってもらえたのは初めてです!うれしー!ありがとさん。

(=゚Д゚=)ニイガタ(書けない)!!免許合宿がんば~
ニイガタでがんばってます!
俺・・・この合宿が終わったら、ニイガタの漢字の練習をするんだ・・・。

むしろ
性少年センター前が気になる

ふなばしはふしぎがいっぱいだよ

ぽっぽぽぽぽぽっぽおおおおおおひらべったいぽっぽいんくたんかぁいいーおもちかえりぃー☆
そろそろ拍手画像を変える予定なので見納めになるかもしれませんぽ!
見れば見るほどひらべったいわたしです。あー!あーー!

すごい!バニーってかキャットかわいい!でもおっぱいない!ふしぎ!
じぶんでも びっくりするほど ぺったんこ (五・七・五)

ちょwww先生、見えそうで見えない良い胸の角度wwww
実際はぜんぜん見えないんですよ。
何故かって?元から乳が無いからさ!!!HAHAHAHAHAHAHA

ぽっぽ先生の太もも最強すぎるでしょ(=´∇`=)
てれるでしかし

きわどいコスキタ!! ツベルクリン跡特集はまだですか? フェチ美羽.より
拡大とかしてよーーーーく見てみるとBCGの跡が見えるはずです。はずかしい!

ぽーっぽー、ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽっぽー
なんだね


ぽっぽ先生いつでもぺったんこ。仲間でうれしい(*´v`*)

貧乳に悪い奴はいないよ!ね!

土産の感想がないからまた味噌キャラメルでいいですね?ww

らめぇ!

ミーアのふとももがもっとよく見えるの希望!とりあえず2発は抜いた。
そのうちな!しかしそんなに抜いてばっかりだと枯れてしまいますよ(心配)

9 10 11 12 どう見ても4ヶ月です 本当にあぎらうとございました
わたしのなかで9月はもう終わったようなものです。あぎらうと?

免許取得頑張れー(´・ω・`)b 焦らなきゃ簡単だぜ
焦っちゃって失敗しちゃいました・・・。でもいい経験になったので次こそはうまくやりますぜ!

運転に向いてなくても免許はとれるんだよな これが  ほら、あるじゃん 適正武器のレベル低くても、装備はできるって感じだよ!   とも
び、びみょうにわかりにくい・・・!
でも確かに運転に向いてなくても仮免許はもらえたからなー。なんかいけそうな気がしてきたぞう。

免許がんば(p>□<q*)ふぁいおおおおおおおおおおお
がんばってますううううううう!!!正直もうかえりたい(p>□<q*)

合宿がんばれー!!
がんばってます!ひーひー!

ぽっぽ先生のミーア写真を印刷して精子かけまくってしまった えへ☆ミ
イカくさそうだなあ。わたしも精子がでるようになりたいです。
しかしそんなに精子を出したら枯れてしまいますわよ。(心配)

ぽっぽ先生、頑張って~!!
念だけ送っておきますビビビー~~~~ヽヽ(・ω・*)

わー!ありがとうございます!がんばるですよ、やってやるですよ!
合宿所から念を受信しました。いまから返信します。ビビビビビ。

車なんていいから俺に乗れよ
ぽっぽは結構スピード狂だよ



6日目

20080907220402
明日は修了検定です!うかれば仮免許がもらえるみたいです。
ききき、緊張する……。

うかってくれ、たのむ!

3日目

20080904131842
合宿3日目にして延泊の危機に陥りました!ぴゃ!

適性テストで「あんまり運転に向いていません」と言われただけあるな。

がんばれわたし!

9月だー!

2008年もあと3ヶ月くらいしかない、と思うとちょっと焦りませんか?
わたしは毎日あたふたして生きてます(o゚□゚)o

ところで明日からいよいよ新潟へ、自動車の教習合宿へ行って来ます。
2週間も家をあけるのは初めてですが、いちおノートPCは持っていくので
携帯かノートPCからぽちぽちブログも更新するかもしれません。
本当はPC持ってくと重いし、やめようと思ったんですけど
PCを触らずに5日経つと震えが止まらなくなり、8日目には骨折し、
12日目には体中の穴という穴から味噌汁が噴出しそうな気がしたので持って行く事にしました。

ドキドキ2割、ワクワク2割、不安9割ってかんじですが(とびこえた!)
元気出して行ってこようとおもいまーす!!


追記に昨日のイベントの速報置いておきます。(コスプレ写真です)

該当の記事は見つかりませんでした。
