[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



すごく…大きいです…

20080831174335
山中湖の合宿で唯一撮った写真。

バスの中で「アヒルでけー!すげー!」とはしゃいでたら
バスの運転手さんが車内放送で「白鳥です!!(怒)」っていってました。

それにしてもアヒルでかいなー。


ぽっぽが予定表

junes.jpg
意外と近所にあったよジュネス。


さて、ハニポッポをごらんの皆様の8割くらいはわたしがNEEEEEEEEEEEEEEEEET的生活をしていると
思っていらっしゃるとおもいますが、あながち間違ってません。

だがしかーし!今週からちょっぴり★忙しくなります。
明日から大学のゼミ合宿で山中湖に飛び(場合によっては山中湖に沈み)
2泊3日の合宿を終えた次の日(31日)は、友達にくっついてコスプレイベント行って来ます!
友達がヘタリアの米×英合わせをするらしいので鼻息荒くカメコってきます!!(*゚∀゚)=3
わたしはFEZのミーアを着てるかも。着ていないかも。
お台場の平成プラザとゆー会場に行くので、遭遇してしまったらモンスターボール構えてください。

そして1日あけて9月2日からとうとう自動車免許を取るべく、合宿に行ってまいります!
2週間ほど「読めるけど書けない県」でお馴染みの新潟へ行って来ます。
母方の実家が新潟なので特に珍しくもないんですが水と米が美味しいから新潟すきです。書けないけど。

ただ合宿先にもPCはもって行く予定だし、携帯電話という文明の利器もあるので
ブログもぽちぽち更新はしていくとおもいます。旅日記になりそうだけどな。

そんなわけでWEB拍手のおへんじです。


ぽっぽ可愛い、でも胸が無い。
ぽっぽ肌綺麗だね、でも胸が無い。

最近、苦渋の策として「豆乳」を飲み始めました!まめちち!
女性ホルモンがビンビン刺激されるそうなので、これで多少大きくなればと、ね。

ぽっぽ先生やっぱりぺったんこ^^
い、言い訳させてもらうと、このときはわざと潰してだな・・・うう・・・

ぽっぽ先生の由来わかったし、妙に納得してしまったw
わたしも妙に納得してしまったよ。まあ、設定なんて後付けくらいが丁度いいんだよ!(そうかなあ)

やよいコスきたー!!うおーかわええ!フリフリかわええ自分でつくったのん?
じぶんでつくりました!ついでに1日でつくりました・・・。ボロボロだから作り直したい(´;ω;`)

そんなことないよ、先生はえいえんのじゅうさんさいだよ!!n(*'ω'*)n
きみは やさしいひとだ なあ (´;ω;`)

衣装作っちゃうなんて、あみったらお裁縫も出来るのね、あみやれば出来る子!!
しょっちゅう針で指をぶっ刺してます、そのうちリアルにミシンで指を縫うんじゃないかと思う!

ぽっぽ先生見たさに拍手する
たまにクマが出るけどな

女から見てもぽっぽ先生のフトモモは…w
ムダ毛とか、結構びっしり生えてるよ?

ぼくはおっぱいより太ももの方が大好きです
でもぽっぽさんの太ももが一番大好きです! はさまれて死にたい!

ふとももに挟まれて死ぬって何死?圧死?わたしはおっぱいに挟まれて死にたいよ。
でも太もも気にいってくれて嬉しいです、ありがとうです。

拍手してクマをぺしぺし叩いてるのが出てくるとなんかシュールだなw    とも
あのGIFは神だとおもう。可愛すぎる。も、萌え・・・。

死ぬときゃあ、この太ももに挟まれて死にたいなぁ!
みんな太もも好きだな・・・・・。何故だ(´□`)?

全身タイツで
しまった、エンター連打してしもた! 全身タイツでりせちーシャドウをお願いします。ボディペイントでも可。 by:るーるーるーるーるーるー

ハニポッポではよくあること。
なんだっけあれ、ラインダンスじゃなくて・・・棒ダンスじゃなくて・・・とにかくあのセクシーな動き!
あれは素人にはマネできねー!

精子脳すぎるwwwww「ぱんつはいてない」でどんな妄想してるのか。ちんこはえてるのに。
精子脳ってあたらしい・・・!中身ドロッドロですなあ。夏場とか異臭騒ぎになってしまう。
たぶん彼は相手の中身が男でも何でもOKなんでしょう。いや、むしろボーダ君が女の子かもしれない。
そう考えるとちょっと萌えるよね。萌えねーか。

ちょっけつwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwww展開はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のガンダム並に展開がはえーです。
でもある意味彼はみんなに笑顔と安らぎをくれる貴重な存在なのかも。どうだろう。

19といえば一番盛ってるころだもんね~本当に19かどうかはおいておいて。相手が悪かったなwボーダ君
いやー世の中にはたのしいひとがいっぱいいるなとおもいます。けど若さって得だよね、大抵の事は許されるから。
今頃彼はどこで何をしているんだろう。あんまり気にならないけど。

関係ないけどフルメタのボーダ提督思い出した。あ、あと鯖違うけど先生とお城行きたいです!!><;;;。
よし、じゃあ今夜10時にお城の前で待ち合わせな!(別々の鯖で)

ROは直結を釣り上げて楽しむゲームなんだぜ?
初めてなのに、釣れちゃったー!!
しかし私はあんまり直結に絡まれんのです。むしろネカマの男友達のほうがバリバリ釣ってやがるです。

8/24個人的メモの犬画像が腐ったセミの死体に見えた
犬だと気づいた時点で評価できる!!




続きはコスプレ写真です。嫌いな人は見ないでNE。

懐かしい思い出

久しぶりにROにログインして、これまた物凄く久しぶりに廃プリ&廃WIZでお城なんか行きました。
と、いうのもなにやら今アイテムドロップ1.5倍期間中ということで
エルニウムをたくさん拾ってホクホクしようという作戦だったわけですが、
元々ドロップ運が0なのに1.5倍したところで所詮0は0だったというわけでした。

んもー!(`□´)


ROのフォルダを漁っていたら、ちょっと懐かしいものを発見しました。
2年くらい前、プロに座ってた時のwisだと思います。
さすがに名前を出すのはアレなので、相手の名前は携帯のアドレスから取ってボーダ君(仮)とします。

あみ★ : 突然のWISでビックリしてしまいましたw
ボーダ君 : ソノGハ
ボーダ君 : 何人ぐらい

あみ★ : はい
ボーダ君 : いるんで?
あみ★ : えぇと
ボーダ君 : 職位がえr(ry 【※この頃の職位も”ぱんつはいてない”だったと思います】
あみ★ : 30人ちょっとですかねー
ボーダ君 : ふむ
ボーダ君 : まぁ、とりあえず体験という形で。。。(はやっ

あみ★ : う~~ん、いまギルマスがいないんで
あみ★ : わたしではなんとも言えないです;;

ボーダ君 : ロリコンだとっ?!(話が違う 【この時点で香ばしいにおいが漂う】
あみ★ : Σ(・ε・;)
ボーダ君 : あみさんは年が10代とメモメモ
あみ★ : www
ボーダ君 : ・。・
あみ★ : よくわかりましたねw 【 ※2 0 代 で す】
ボーダ君 : あたりなのか
ボーダ君 : 17か
ボーダ君 : 17~19
ボーダ君 : だな
  【ごめんね20代でごめんね】
ボーダ君 : ニヤリ
あみ★ : そのくらいですよ 【 ※2 0 代 で す 】
ボーダ君 : そのくらいが
ボーダ君 : 気になるぅ
ボーダ君 : 18?!

あみ★ : ふふふ
ボーダ君 : アタリカ 【ハズレダ】
ボーダ君 : よし
ボーダ君 : ターゲットにしよう

あみ★ : えぇっ
あみ★ : 恥ずかしいですよー(*ノノ)
 【※この辺から会話を記録する準備に取り掛かる】
ボーダ君: キャワイイー♪(もう自分のもの気分
あみ★ : (´▽`*)アハハ
ボーダ君 : よし
ボーダ君 : MSN教えてください(獏

あみ★ : ごめんなさい、持ってないです;; 【※持ってます】
ボーダ君 : 俺の為につくりなさいとー
あみ★ : えぇっ
ボーダ君 : まぁ
ボーダ君 : ちこうよれ
ボーダ君 : ちこうよれ

あみ★ : (・ω・)??
ボーダ君 : ぶふっ(
ボーダ君 : 何か
ボーダ君 : そこのGの人
ボーダ君 : 二人いますn

あみ★ : そうですね~
ボーダ君 : 他は
ボーダ君 : 同盟の人ですかね

あみ★ : いえ、同盟は組んでませんよ
ボーダ君 : mjsk
ボーダ君 : じゃ
ボーダ君 : 結婚しましょうか(マテ

あみ★ : まだ未成年なんでダメです>< 【※ 2 0 代 で す 】
ボーダ君 : ww
ボーダ君 : もうわかってしまった

ボーダ君 : 16か 
あみ★ : ふふふw
ボーダ君 : やばす
ボーダ君 : 三つ下か
ボーダ君 : 三つ下なのに

あみ★ : そうなんですかー 【何がそうなんですかーだwwww】
ボーダ君 : ハイプリとは。。。
あみ★ : あはは~w
ボーダ君 : しかも
ボーダ君 : 職位
ボーダ君 : エr(ry

あみ★ : わたしよくみんなにエロいって
あみ★ : いわれるんですよ~;-;
 【主にちんこの話しかしませんが】
ボーダ君 : 最高じゃn
ボーダ君 : b
ボーダ君 : 俺もエロイy(ぁ
ボーダ君 : (爆
ボーダ君 : もう結婚するしかないな

あみ★ : えぇっ
ボーダ君 : で
ボーダ君 : リアルでもエロなの?w(ぁ

あみ★ : そうですねぇ、そうかもしれません>< 【完全お楽しみモード突入】
ボーダ君 : うは。。。w
ボーダ君 : 俺とつきあってくだs(ry

あみ★ : あははっ
ボーダ君 : エロは
ボーダ君 : いいことだよ(何

あみ★ : (ノ´∀`*)
ボーダ君 : 携帯のアド教えてください(マテ
あみ★ : えぇっ!?
ボーダ君 : もうアタックしまくります
ボーダ君 : エロと分かればっ!

あみ★ : (*ノノ)
あみ★ : でもごめんなさい。
ちょっと用事があるのでこの辺でしつれいします★
 【さすがに面倒くさくなってきた】
ボーダ君 : ああ
ボーダ君 : ストップー

あみ★ : ??
ボーダ君 : 携帯のアド教えるからオクってください(マテ
あみ★ : (・ω・)(だめだこいつ・・・早く何とかしないと)
ボーダ君 : いくy 【何処に?】
ボーダ君 : *********62@t.vodafone.ne.jpだy 【携帯アドレスきちゃった!】
ボーダ君 : おくってn
あみ★ : はいー
あみ★ : ありがとうございますー

ボーダ君 : エロ話
あみ★ : では、失礼いたします!
ボーダ君 : しまくろう
あみ★ : ><
ボーダ君 : w


ちなみにこの後、ボーダ君(仮)の姿を見たことは一度もありませんでした。
超かわゆすキャラのネカマ友達としてはこの程度のこと日常茶飯事らしいです。
わたしもこのくらい、しあわせに生きたーい!

個人的メモ

IMG_0914.jpg


不覚にもヘタリアにハマってしまいました。今更ッ!


今年中にできたらいいなと思うコスプレ

・プリースト
・アークビショップ(!?)
・コリデール
・ハンガリー
・りせちー

どうなることやら

ドイツ人どうした

miki.jpg

「お付き合いを前提に結婚して下さい」

海外タグすげーなぁ!

のっちかわいいよ

P1030970.jpg

どれだけ

キミのことを想い続けたら

やわらかい肌を感じてキミに届く

もしもね

この願いがいつか叶うなら

とろけて

消えてもいいよ



SEVENTH HEAVEN















1215489003850.jpg

夏コミ感想

【2日目】
・暑すぎ
・並んでる最中倒れてる人を何人か見た
・会場の中の一部が満員電車のような状態でなかなか前に進めない
・コスプレ広場酷い
・水分補給しても5分で全部出る
・途中マジで倒れそうになる。→撤退

【3日目】
・日中はずっと曇り。肌寒い
・2日目の8倍くらい過ごしやすかった
・ひたすら売り子。結構疲れた
・飲み会楽しかった
・そろそろ体力的な限界が見えてきた


そんな感じです。
コスプレしたけど自分の写真1枚もない!
そのうちイベントで着ようと思います。あー参加した皆様本当にお疲れ様でした・・・。

羞☆恥☆心

lib044069.jpg

いま巷で人気のストリートビューにわたしが写ってました。
はずかしい!

先日リンク先のトモさんに「君のちんこブログは・・・」って言われました。
ちんこブログ!?そういう位置づけだったのかハニポッポは。
と思って右下のブログ内検索で「ちんこ」と入れたらたくさんの記事がHITしました。

やっぱちんこブログかも。


ついでに「ぽっぽはどうしてぽっぽなの?由来はやっぱりちんぽっぽ?」
と聞かれて、特に何も考えずに付けたんだとは言えず
「そうだよ、ちんぽっぽが由来だけど、『ちん』が付いてないからぽっぽなんだよ
と言ったら「あぁ!なるほどぉ~」と妙に納得されました。そうだったのか・・・。

ちんが生えたらちんぽっぽになる予定です。(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ

love the world


yayoyayo.jpg
ああ・・・だからいい加減13歳は無理だっていってるのに。

夏コミで合わせをするための衣装が間に合いません!ピャー
今朝の胃痛はなんていうかストレス?ちょっとへこんでました。

他人にはどうでもいいことでも、自分にとっては本当につらかったり
触れてほしくない部分ってあると思うんですよね。言われたくない言葉とか。
そんなガラスのHEARTにアイスピックを突き立てられて粉々になってました。
もう少し強くなりたいな!


web拍手お返事(一部)

太もも(´Д`;)ハアハア。生まれ変わったら太ももになってやる!!
ガチムチ兄貴の太ももとかに生まれ変わったら凄そう。

貧乳を愛でる余り二次なら女装ショタが一番じゃね?って思考に達した。手遅れになる前に俺を殺せ。
つるぺたは正義!!女装ショタとか美味しいよね。金髪碧眼美少年とかおいしいよね。

これからも頑張ってください(゚ω゚)
がんばるです!

はぁ…ぽっぽマジウンコでカワイイ。じゃなくてRO来いよーpq
ウンコカワイイってあたらしいな。最近はあたらしいものがおおすぎてついていけない!
ROはぼちぼちやったりやらなかったり・・・。秋ごろちゃんと復帰するやも。

ぽっぽ先生は髪の塗り方が上手いと思います。見習いたい。
髪の毛塗るのだいすきです。おっきしちゃう!ドピュ
また新しい絵塗ってたらSAIの試用期間終わってたっていう。あー。アー。

えろいふともものぽっぽでオナニーした
ぽっぽでも多少は人の役にたてるんだな

ルーンナイトがミニスカじゃない時点で俺の中でROは終わった。
まあ待て、網タイツ(白)がいるぞ!しかしルーンナイトのグラフィックは酷かったなあ。

あのぉ全然関係ないことなんですが今よくTVで見かける鼠先輩って
先生の生き別れて言ってたお兄様じゃないですよね?
いつもぽっぽぽっぽ♪歌ってるので先生のこと探してるんじゃないかと思ったので
一応報告だけでも・・・

ちゅがうよ!

なんと「しとやか」に転職したいと申すか。一度レベル1に戻り、修行をしなおす覚悟はおありじゃな?
つよくて乳ゲームとかないですか?・・・あ、そうですか。はい。わかりました。はい。

下半期の目標二日で終了ですか・・・?(・ω・)
おれのなつはおわった

>ぽっぽ「ちんちん欲しい。生えて欲しい。」 一瞬、ぽっぽとの友人関係をどうしたものかと考えたよ。   とも
まあ生えたところで生かしきれないとおもうんだけどな。うん。

やぁ、いい具合に脳みそ溶けてるね!すでに「しとやか」になるとかそういう次元の問題じゃないと思うなw
人間向き不向きがあるってーことですなー。脳みそはもう溶けたバニラアイスみたいになってます。

せーえきを振りまくアイドルは居ないが、せーえきを振りまかれるアイドルも居ない。ってわけで、後者を目指してください
AV界にはいそうだけどなあ。わたしは振りまく側がいいの!

ぽっぽさんのちんぽなら咥えたいです。。。
生えたときはたのむよ。

うぅ…

胃が痛くて泣きそうです。
衣装作らなきゃなのに!

励ましてくれる友達が優しい…。泣ける!

しょうもない(夏)

先日の、友人とのメール内容

ぽっぽ「ちんちん欲しい。生えて欲しい。」

友達『ちんちんあっても扱いきれないと思うよ』

ぽっぽ「みんなに笑顔と精液をふりまくアイドルになりたい」

友達『クリーミーマミみたいじゃん。
さしずめクリーミーマラだな。』

ぽっぽ「それは小さい女の子とおおきい男の子に人気ばくはつしそう」

友達『小さい子相手に爆発したらマズいだろ』

何がいちばんマズいって
20歳こえてもこんな会話している私たちだとおもう。

脳みそ溶けそう!

・ε・

20080805144825


2008年下半期の目標は
「しとやかな淑女を目指す」に決まりました。さっき。

まずは言葉遣いから変えていこうと思います。

あら、そこの貴方、陰毛が縮れていらっしゃいますことよ。ホホホ。

最近アークビショップが気になるので
またROをやりだすかもしれませんわ。
ホホホ。

こんにちは8月

20080804144614


いやー暑いね。
この間年があけたと思ったら今年も残すところあと4ヶ月。鬱だね!

そういえば週末は湘南の海に行ってきました。

そんなことはどうでも良いんですがいい加減夏コミの衣装作らないと間に合いません。

まだ布も買ってないよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
