[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



7月終了のお知らせ

1216786821798.jpg

みんな!もう夏は半分終わろうとしているのよ!



問題はなぎ倒しながら進もうぜ!天使の人
問題はなだぎ倒しながら、に見えた。友近におこられる!

ぽっぽさんの日記を見てペルソナをやってみたくなりました('□')!!
わたしはペルソナをプレイして、BカップからDカップになりました。(ぐんまけん/24歳/男性)
※体質等により効能は若干異なります。

アグリアスは真面目な子なんだからいじめちゃ駄目だろw あぶさん
アグたんにあんな風に縋られたら突き放せないよなぁ。
しかしアグリアスは途中まで目立ってたのに後半空気になってて切ない。

天之狭霧が倒せるなら充分伊邪那美大神もいけるはず!
私は全員80で余裕だったし。トランペッター&ランダマイザは手放せませぬ。 byるーるーるーるーるー

未だにトランペッターさんを作れない未熟なわたしです。
そろそろ真EDをクリアしようかとおもうよ!

コンセントひっこ抜いてしまえ>壊れたクーラー
エアコンが止まらなくなったら線を抜いてみては・・・
実はですねー壊れたのはエアコンのリモコンだったんですねー。
つまりコンセントを抜いたら止める事はできるけど、つけることができなくなってしまうのです!

ぽっぽサン何気に絵うまくね? 前衛的な意味で
尊敬する画伯は雛苺とはいだしょうこおねえさんです。
絵描いた直後は「よし、できた!」ってノリノリなんですが3日後とかに改めて見直すと愕然とします。
最近また絵描くのにハマってるので、ちょこちょこ練習して、愕然とするのが3日後から8日後くらいになるように努力します!

お見舞いのせいで体の一部が暑くなってしまいました!どうしてくれる!
冷えピタとかどうかね。しみそう。

∩・x・∩もっと~
∩・x・∩降参

水着にニーソうひょおおおおお
わたしの趣味を1枚絵に詰め込むとこうなる。

この絵は駄目だ。何がダメって胸があるのが駄目。
最初は貧乳に描く予定だったのに気づけば乳ができてました。
私は貧乳を描くのが怖いくらい貧乳コンプレックスなのか!?

拍手のやつ、やっと…見れたw
じつはこれ、見られないのわかっててずっと放置してたんですよね(´~`)
でもweb拍手のほうで画像うpできるようになったので直してみました。

太ももGJ!!!!!
これは、太もも祭りですか?

ランダムで5枚、で、5枚中2枚がふともも祭りになってます。


むしむし

新規キャンバス

イノセントなかんじにしようとおもって大敗。

エアコンが壊れて止まらなくなってしまったので
寒い中震えながら描きました。マフラーにわたしの寒い気持ちが表現できていれば幸いです。


くしゃみとまんねー!

アグたん・・・

1216947134411.jpg

最近は、卒論書いたり、テスト勉強したりしてました。

という夢を見ました。


あ、ペルソナ4クリアしました。とりあえずノーマルENDだけ。
これは残念ながら夢じゃなかった。

トランス脂肪酸て超強そう

1216686581978.jpg

自転車が欲しい。超欲しい。
まさにこんな感じの自転車が欲しい。

「かんじ」って打つと変換一発目は「完二」になるようになりました。

0726.jpg
完二のちょっといいカンジ。



web拍手のおへんじよ。

こう暑くっちゃ、カレーしか喰う気しねぇ。ちんこも起たねぇ。
日本人はカレーとラーメンが大好きだからな。
食べるとちんこたつからな。


アトモウチョットデクリアダヨー ナガイヨー ショウジキナナコノアレハドウカトオモッタヨー
 >ペルソナ4コスしたいです。 クマね。着ぐるみがんば!    by るーるーるー

ななこちゃん、とばっちりパラダイスだったね。
どこの世界でも主人公に関わった奴は大体ピンチになるもんだ!
クマね、涼しくなったらやりたいよね。(本当かなあ?)


>ペルソナ4コスしたいです。涼しくなったらやろうかな。
ぽっぽがついにクマ(着ぐるみ)をやる決心をしたようだ・・・! 熱い情熱が伝わってくる・・・。

最近マジで色んな人に「クマにそっくりだね!」って言われるんですよ。
顔とか、体型とか。期待にこたえるべきか・・・。


>逃げ出しても結局いつかは向かい合わなきゃいけないんですよね。
ペルソナ4やってると特に思うよな・・・ 私も実は今年の3月に鬱病って言われて仕事やめて今現在逃げのターン中。まぁ心が落ち着くまでね・・・ byるーるーるーるー

しかもP4の子たち全員10代、高校生だからな!
逃げ出すのは本当に簡単だけど、遠くまで逃げれば逃げるほど、取り返すのは大変になるんだと思う。
というわけで、できるだけ立ち向かってみようと思うよ。ゆっくりしていってね!


その1があるってことは、その2やその3があるって事ですね!
ありますとも!!


いつも人生後ろ向きな。Yです。毎日暑いですね(;´д`)
全力で逃げ出すついでに美鈴ちんでもやればいいじゃない
参考までに夏コミの予定なんぞどうなんでしょうか?

去年となコスで会ったYさんのTシャツの変色っぷりは忘れないよ。
観鈴ちんやろうと思ったけど140度くらい気が変わって美凪やろうかと思います。夏コミ前くらいに。。
誰も撮ってくれないんで撮ってやってくださいorz
夏コミはFEZコスする予定です。たぶん2日目あたり広場にいるよ!


逃げる事と目を背ける事なら俺の右に出る者はいないな。
あるいみ上手に生きてるってことなんだろうか。
わたしにチャーハン作らせたら左に出る者もいないよ。


ちょwwwそれ私だwww(ノ∀`)
も、もちろん嘘ですよwww
それにしても先生!!五、六発は殴っても…良かったんじゃない?w
むしろ、もいでしまえ…的なw

最初は本当に満員電車でたまたま当たってただけかと思ったんですが(当たってた部分は棒ですが)
謝ってきたってことはやっぱりやましいことがあったってことなんでしょうか。
酔っ払ってると正気をなくすのでよくないですね!次はもぐぞ!


ちんこ もいでしまえ
もいだ後どうするんだろう。手のひらにのせて突いてみる?


股間エピソード笑いました!ポッポ先生は股間の女神です☆
股間の女神ってあたらしいな!あたらしすぎて誰もついてきてくれない予感がする。
たまには股間以外の話もするべきですよね。


なんか表示がかわってる゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。ぽっぽきょうじゅかむばああああああああっくヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ     ゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ゚ヽ( ω )ノ゚ ぱっ

これからはこまめに変えていこうかと思うよ!気分転換にね。
しかしかむばっくしたところで帰るところもないんだ。


着る機会が無くても是非着て下さい切実
切実すぎる!せっかく買ったんだし近いうちに着たいと思います(o゚□゚)o
機会は自分で作るもんだ!ってばっちゃがいってた。


擦るオッサンの摩擦熱wだめだ笑った 
つか私も電車で太もも触られた事がありましたが怖くて声でませんでしたね!実際ビビるから、うん

痴漢にあってるときって固まっちゃって何も出来ないよねー意外と。
酔ってると勢いで怒ったりできるけどシラフだと意外と怖がりなぽっぽです。
で、降りてから急にムカつきだす。痴漢にも、自分にも(`□´)


poppo------日記バロスw
しょうもない日常を送っていることがつたわれば幸いです。po!


後ろ乗ってくか?ちょっとギコギコいってるけど!
陽介ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!
真面目にどうやったら陽介と結婚できるか、もしくはクマ(着ぐるみ)と陽介のエロ同人が手に入るか悩んでます。

不思議の国のニポン

先日ストレス発散のため、バイト先でワインがぶ飲みしたりしてました。

その日の帰りは満員電車だったんだけど、後ろに立ってたオッサンがやたら私の太ももに股間を擦りつけてきました。
しかし酔ってて痴漢なのかたまたま当たってるだけなのかよく分からず気にしてなかったんです。
が、だんだん布と太ももの摩擦熱で熱くなって発火しそうな勢いだったんで
「熱ッ!」
と言ってオッサンを睨んだら何故か
「ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんね!!」
と謝ってきました。

謝るならこするなwww

しかも酔っぱらってた私は何故か「悪いことをしてきちんと謝るなんて、さすが大人だな」と納得していました。

納得すんなwwwwwwww

そろそろ夏コミの準備はじめないとな!なぁー!

暑中

20080724115513

買ったは良いけど着る機会がない衣装その1

なんだか色んなことが苦しくなって
逃げ出したくなってしまうんですが(主にペルソナに逃げる)
逃げ出しても結局いつかは向かい合わなきゃいけないんですよね。
なんでも。

最近ちょっぴり病み気味なぽっぽでした。

あついよね

なつだよね。


08072202.jpg
うちの犬も夏バテしてます。

08072203.jpg
時々本当に死んでるんじゃないかとびっくりする。

08072201.jpg
無理矢理起こした


08072204.jpg
「マジ、やってらんないっすよー」

08072205.jpg
「ねぇ?」



こうも暑いと何もやる気起きませんよね。(ペルソナ以外)

3連休?カレー食ってたら終わったよ!




おたよりのおへんじ

元から無い私なら結婚できる!
と…思ってしまいました。イケナイ、イケナイ!!

乳をもがれますよ。チチをもげ!

ぽっぽさん大好きです。
私も気軽に「ちんこもげてしまえ」って言える女の子になりたいです(≧▽≦)

言うのは簡単だけど、周りの人が光速でドン引きするのがよく分かります。
でも気軽に言えるようになるとこんにちはニューワールド!

実にけしからんおっぱいだ。
理想の表れかなー。そうだろうなー。せつねーなー。

なんで別れちゃったんですかー?(´;ω;`)別の●●●に興味でちゃったとか!?
私ので良ければいつでも味見おk。付いてるかしらないけどね

であいもあれば、わかれもあるものだよ。ってなにが?

長い間、洋介と一緒に過ごした。を深読みして悶々とするペルソナ4
P4は深読みゲーだと思うんだ。よ。ね。
しかし可愛い女の子いっぱい居るのに、それ以上に男衆が可愛すぎる!



ペルソナ4コスしたいです。涼しくなったらやろうかな。

かぜひいた

moge.jpg
クリックすると意外にでかい

暑さと風邪のせいで頭がどうかしてしまったようです。


080715_1707~0001
あとペルソナのやりすぎ。
このひとたち結婚すればいいとおもう。



web拍手>>
そういえばいつの間にか拍手のコメント文字制限が200字→10000字になってました。
みんな自作のポエムでも書いて送りつけるといいよ。

>のぞき見ガードフィルターでググれ!
なるほど、こういうのもあるのか・・・。
けどむしろのぞき見されるのが徐々に快感に変わるのかも。ビクンビクン。

>乳なんてどこにあるんですか?ちょっと触って確かめさせて( ´ω` )
夏になると薄着になってますます乳と腹の凹凸の無さが目立つんですよねーいやーまいった。

>よっこらセックスふいた(^□^)ぽっぽ先生はわたしのお師匠さまです。
ワシがお前に教えられることはこれで全てじゃ。

>FEZこす可愛いです!!(*´▽`)(手直し)
わざわざありがとう(´;ω;`)ウッ

>初めまして同じsaraでマッタリしてる者です^^日記を読まして貰いました^^面白いですよ(笑
はじめまして!最近はROのほうもすっかりご無沙汰ですが・・・私もsaraでまーーーったりしてます。時々。
面白いって言って頂けて光栄です!今はもう、いち女子大生の救いようの無い日記になってるので(´;ω;`)

>分解?!お姉さま、それは出来ませんでー!!
それにしても凄い壊れましたね・・・

びっくりするほどバラバラになりました。ていうかびっくりしました!
よほどの事が無い限り、コントローラーは分解するもんじゃありません。

>酔っ払って同じ形のペンダント同じ壊し方したwwwww
実は壊した時わたしも酔っ払ってた

>物壊しすぎだよー!!
そのうち大興奮でキーボード叩き壊すかも。で、動画に撮られてうpられるかも。

>絵うめぇ・・・絵の彼女と結婚させてください フンスッ 
結婚するとちんこもがれますよ。

近頃は

名称未設定-1


ペルソナ4をやったり、絵を描いてみたり、物を破壊したり、ペルソナ4やったりしてます。
↑の絵は途中まで塗ったものですが、既に塗り飽きました。
というのもわたしは髪の毛と目を塗るのが一番好きで、服が苦手です。
なのでいつもお楽しみは後に取っておいて、髪と目は最後に塗るようにしていたんですが
何を思ったか速攻髪塗って目塗ったらもう満足しました。

所詮素人の趣味の領域なんで飽きようがハゲようが関係ないんですが
絵をお仕事にしている人っていうのはすごいなあと思います。尊敬しちゃいまひゅうぅうぅ!!


080713_1426~0001


いま、ペルソナ4がマジで面白いです。
3と対比すると、ゲーム性とかは殆ど一緒なんですが、
3に比べてキャラがほぼ全員アホになってます。わたしは4のキャラや雰囲気の方が好きです。
特に仲間の1人がガチホモって言う辺りがもうたまんなく面白い。
3のダンジョンの攻略システムよりだいぶ攻略しやすくなったし、細かい改善点が多くていい感じです。

昨日は1日引きこもってペルソナ4を12時間くらいぶっ続けでやったら
最後の方、指はつるわ知らないうちにヨダレが垂れるわで非常に危険な状態でした。

ゲームは1日6時間まで!ぽっぽ名人との約束だゾ☆

わぁ

20080712221945


五時間くらい前に買ったペンダントが折れました

うわぁ

さようなら、僕の愛する人

20080711235928


7月10日はコードギアスのスザクの誕生日でした。

バイト先で誕生日をお祝いしてました。

友達が。

折角ペルソナ4買ったのに

20080710120442


コントローラーが粉々になってしまった…

どうやってプレイしよう……

わーい

20080709161636


ペルソナやるよ!

主人公の名前を与謝蕪村にするか完熟桃太郎にするか悩む。

今日買ったもの

20080708131037


久しぶりにマンガを買った気がする!

しかし両方よく人が死ぬマンガです。

ぼーっとしてたら教室間違えたよ。
恥ずかしくてちょっと漏れた。(精子が)

羞恥プレイ

PSPは画面が大きくて綺麗なのが良いですが、
それが逆に困る事もあるんですよね。

先日電車内でモンハンをやっていたとき(立ってやってた)
プレイ中なんか妙に視線を感じるなーと思いつつゲーム内で大暴れ。大奮闘。
しかしアクションゲームの技術がクソなぽっぽは呆気なくボスにやられてしまいました。

ため息をひとつついてふと後ろを見たら、なんか「いかにもモンハンやってます!」
ってかんじのお兄さんがわたしのPSPを見て「フッ」って笑ってました。くそう!
そしてお兄さんはその直後自分もPSPを取り出してモンハンを始めていました。

画面が大きいと隣でも良く見えるんですよねぇ。
なんかメールブロックみたいなフィルターとか売ってるんですかね~!?
あ、でも電車内でわたしのクソハンター技術を見て
「こんなにヘタな奴もいるんだから俺も頑張ろう」みたいに思われるなら
それはそれでいいのかもしれない・・・。


ペルソナ4発売まであと6日ーーー!!!(o゚□゚)o

該当の記事は見つかりませんでした。
