[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



今日の犬

珍しく本日2回目更新。
全く関係ないですが、Perfumeのライブに行きたいです。のっちかわえー。


結構サイズでかいです。
08063001.jpg


右下にわたし(部屋着)が写っとる

08063002.jpg


顔なげー!


08063003.jpg

何がそんなに不満なのか

08063004.jpg


08063005.jpg


08063006.jpg

写ってる手は母親の手です。
この直後、母の肘で私の目をタックルされてムスカりました。

08063007.jpg


今日で6月終わりだってよ。


右クリッカー

auのフルチェン携帯がフルチン携帯にみえるのはわたしだけじゃないはず!
ぽっぽです。いわゆるあたまの病気です。

22歳になってもう2週間が過ぎました。
外見や中身に特別な変化は無いですが、心なしか21歳の頃より陰毛が縮れた気がします。
この調子で行くと30歳の頃にはえらいことになってしまう。
あと最近パイナップルジュースが飲めるようになりました。やりました!やりましたよ!


全く関係無いですが友達から「A鯖晒しスレでコスプレ画像上がってたよ」と言われ
見に行ったら(多分)晒されてました。ただうpろだがvipなので私が見た時はもう消えてたけど。
A鯖にキャラすらいないのにwwwwwwwwww
どういう感想を抱いてもどう思っても構わないんですが、無断転載はらめぇ!



続きはweb拍手のお返事です。最近のを、ちょこちょこと。

近頃

chocolat.jpg


ネトゲもあまりやらなくなってしまい、
コスプレも就活でずっと離れていて、ブログに書く事がなかったんですよね。

自分の中でこのブログはなるべくネトゲ関係の話を書こうって思っていたので
ネトゲをやらなくなって更新が必然的に減ってしまいました。
なので、近々このブログを改装するかもしれません。

改装後はぽっぽのなんてことない日常とか、↑みたいな犬の写真とか
時々ゲームの話とか、コスプレの話をゆる~~くするかんじになるとおもいます。


昔は求められているものがはっきりしていたので
何を書けばいいのか、何を書きたいのかハッキリしていたんですけど
最近そういう枠から外れてきたので、一度初心に立ち返ってみようかなと思います。


以下、3月末のFEZ撮影会のコスプレ写真です。

いまから

20080621115817


会社の懇親会行ってきます。

四国に

一括払い

20080617172619


昨日、せっかくダンサーやる気になったのに
モンハン買っちゃったー!!!

自分への誕生日プレゼントです。えへへ

ぼちぼちRO復帰気味

1212166567038.jpg


今月中にダンサー光らせたいです。できるかな?

最後の悪あがき

20080611203521

ちょっと舌をしまい忘れた犬。

21歳のうちに何かしておかなくては!!

と思い立って、とりあえず皮膚科に行ってみました。

治療がクソ痛かったです。

あ、そういえばweb拍手の画像は今月中旬くらいまでしか見られないので、
興味ある方は今のうちに乱打しといてください。

かわえええええ



かわえええええええええええええええええええ
関俊彦かわええええええええええええええええ

わたしの初恋はデュオだった。


さて今日で21歳が終わってしまいます。あー!あーー!!
今日は朝からおなかを下して、5分に1回トイレに駆け込んでます。
い、いたい・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
