[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



元気なキミがすき!

1209234649345.jpg


気づいたら6万HITこえてました。
ちんたら更新しているだけのブログになってしまっていますが
見に来てくださる方にはとても感謝してます。

はやくおちつくといいね!


しあわせに死ぬ為に

こんばんは、ぽっぽです。
すきなティッシュはクリネックスです。


最近就職活動やらなんやらで全然ゲームとかしてなかったのですが
(就職活動を求職活動と書くと、途端にさみしくなりますね!)
昨日たまたま丸1日暇だったので、久々にROをやってみました。

ただ1人で狩りをしていても25分くらいで飽きてしまうので
せっかくだから、名も無き島へ行く為のクエストをしておこう!と思いつきました。
ただ、そのクエストをはじめる為のクエストがいくつかあって、
昨日は歴史学者クエストと聖域クエストとトール火山クエストをやりました。

その途中の「聖域クエスト」で、フレイヤ神殿にいる「教皇」に謁見をします。

08042201.jpg

一国の長である教皇が幼女・銀髪・オッドアイという
ハイパー中2病設定ですが、ぽっぽはきらいじゃないです。

謁見の際に幼女から色々質問責めをされるのですが、
股間の興奮を抑えつつ質問に答えていきます。

08042202.jpg


08042203.jpg

東京都千代田区付近にあります。

08042204.jpg

とりあえずこの間の休みの日にしていたことを申告してみました。


08042205.jpg

余計なお世話だよ


ちなみにToHeart2の愛佳のフィギュアを購入するか否か小一時間迷った末
結局「俺の嫁はこのみ」という斜め上の結論に達したので買うのやめました。

それの、マンだ。

1205339711459.png


あとになって
「もっとできることがあったのに・・・」
とおもうくらいなら
いま、
出来る限りのことをやり尽くしておけばいい。

あたりまえのことなのに
これがなかなか、むずかしい。

タイトルなし

20080418160232


ベッカーズでコーンスープを頼んだら
とても黒いスープが出てきました。

焦げたコーンスープかと思って飲んだらホットコーヒーでした。

おとなになれ、ってことかなあ?

おめでとう


wedd.jpg


その日よりも前は、「家族がひとり減るんだ」っておもっていたけど
結婚式に参列してからは、「あ、家族が増えた」っておもいました。


お兄ちゃん、幸せな家庭を築いてね。

ぽっぽとハートフルデイズ

1203746147193.jpg


最近いいかんじに余裕が無くなってきました。
今度「逆転検事」って御剣が主役のゲーム出るらしいのでそれが今の私の楽しみです。


続きはweb拍手のお返事!!
溜まりすぎちゃって全部はお返事できませんがちゃんと読んでるよ!

サターンバレー

もっとむつかしいことをかんがえよう、これからのぼくは。


まざ2クリアしてぽちぽち3やってます。
わたしの世界は透明な枠にかこまれているんだなあと思います。
そういう枠を外して、もっと世界をみつめたい。
それはむつかしいことで、むつかしくないことです。

該当の記事は見つかりませんでした。
