[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



コーラサワーさん生きててよかった

080329_1800~0001

フルート・ファッ・・・・・ク?

ひさしぶりの撮影会で久しぶりのコスプレをしてきました。

続きにちょこっと画像載せときます。興味ある方だけどうぞ!


割りばしじゃなかった

20080324183857

就活で一般常識テストを受けたりするので
その勉強をしていたら、メンマの原料はたけのこだということを初めて知りました。

びっくりしすぎてあわてて数人に
「メンマってたけのこでできてるんだよ!!!」
と意気揚々とメールしたらほぼ全員から
「しってるよ」
と冷たいメールが返ってきました。

常識だったのか…
まぁ一般常識テストに出るくらいなんだから
たぶん常識なんだろうな。はービックリした。

では勉強に戻ります。

おなかいたい

20080322125055

このロッカーの中の荷物を入れた人は、
もう取りに来る気が無いんだろうな

何が入ってるんだろ!ドキドキ

最近切羽詰まってて忙しいです。
しばらく忙しい日々は続くと思われるので、
更新が激減してもわたしの家に火をつけるのはやめてください。
わたしに火をつけるのもやめてください。あついから。

かえってきました

20080317232425


道頓堀付近で気になる店を見つけました。

糸冬

ぽっぽの突発ひとり旅

20080314100336

略してぽっ発旅

新幹線に駆け込み乗車してしまった!

股間犬

20080312164118

うちの犬がわたしの股間に挟まった画像。
バリバリ部屋着です。股間から膝の間にかけて挟まってました。なにがしたいんだ。

どうでもいいですが明後日から関西行きます、大阪と神戸。
なんとオフ3連発!連日飲み会になりそうです。

というわけで大阪や神戸のオススメスポットあったら教えてください!
もしくは「ここでこんなことやってきて」っていうのも受け付けます。
で、面白そうだったらやってきます。

俺の嫁

最近、友達の家でアイドルマスターをプレイさせてもらってます(^□^)ぽっぽです
最初にプロデュースしたのはもちろん雪歩!!一番お気に入りのキャラ(*´ω`*)
もうたまらんです!可愛すぎ!顔も声も行動も反応も全部癒されます。たまらん!
しかも友達の家なのに鼻息荒くプレイしてたら
いつの間にか傍らにそっとティッシュの箱を置かれてました。
ほっといたらオナニー始めると思ったんでしょうか。

まだまだうちの雪歩はEランクアイドルでプロデューサーも駆け出しですが、
いっぱいレッスンをしたりオーディションを受けたり営業をしてトップアイドル目指しますよ!

yukiho.jpg


どんな雪歩もかわいいよ・・・。




そういえば前回の日記を書いたあとweb拍手のコメントを見たら

・おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 がおちんこだりに見えた

・>おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 「おち○こもんだりしたけれど、私はげんきです。」
に見えました…。
「あぁ、また何かやったんだなぁ」と素で思えてしまう ぽっぽさんこれからもガンバです。

おちんこだしたりしたけれど、私はげんきです。 にみえた。(笑)
タキシード仮面をメッセのアイコンによくつかう男より

・おちこんだりがおちんこだりに見えたよ? そんな訳でちんこうp

おちんこだりもしたけれどって読んだのは俺だけじゃない筈だ!




/(^o^)\

しまっちゃうおじさん

080306ss01.jpg


なにがダメって、平日の午後3時からこんな会話をしている事じゃないかな。
とおもうわけです。

誰が殺したクックロビン


 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


ぽっぽです。

080303ss01.jpg

プロ西を出て少し北に歩いた先、そこには美しいハッテン場が広がっていました。

【ROのはなし】

鋭意製作中のダンサーでキルハイルクエストをしました。
このキルハイルクエスト、なかなか切ないお話なんですよね。
未見の方もいらっしゃると思うので内容は詳しくは書きませんが、
まあなんていうか切ない話です。
どれくらい切ないかっていうと、どう見ても40代中盤くらいの男性が
コンビニで「研修中」のバッジをつけてレジを打っているのを見てしまった時くらい切ない話です。

そんなに難易度が高いクエストでもないしアイテムさえあれば数時間で終わるので
まだ見たこと無い人はやってみるといいかもです。ちょっとだけ経験値ももらえます。

で、そのクエストには「エリー」という女の子が出てくるんですがこの子がクエストのカギを握ってます。

080303ss02.jpg

ぽっぽ閣下さん?

エリーたんメガネです。
メガネかつ、アホ毛です。かわいいです。かわいいです。(※大事な事なので2回言いました。)
うっかり言い忘れてましたが私のダンサーの名前は「ぽっぽ閣下」です。略してぽっかっ。
趣味は無駄な陰毛を抜く事です。

そしてクエストを進めるとこの少女を助けなくてはいけない事態になるのですが

080303ss03.jpg


素で打ち間違えちゃったー!!

助けてあげられなくてごめんね、エロー。




【FEZのはなし】

久しぶりに戦争に行こうと思って鼻息荒くログイン!

080303ss04.jpg


2分でログアウト。


続きはweb拍手のお返事です!!

該当の記事は見つかりませんでした。
