[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



しっぽりぽ

1178455445333.jpg


おひさしぶりです、PCからぽっぽです。
最近尊敬する人は糸井重里さんです。マジすげーあの人!

結構前の日記に書いたんですけど、最近ぽちぽちROやってます。
最近育てているキャラは

080227ss01.jpg

この子です!(フォルダ見たらまともなSSが死体の写真しかありませんでした

正直ダンサーとか作るの4キャラ目とかそんくらいなんですよね。
毎回生まれては消され、生まれては消され、まるで泡のような生涯を過ごしているぽっぽダンサーですが
今回はやれるところまで、全力でやってみようと思います。えいえいおー!

で、このダンサーは大抵アイン↑のジオ園に篭ってソロとかしてるんですが
狩り方は餅を89%まで積んでひたすらDS狩りなんですよね。
で、餅とSPが切れたらセーブポイントまで戻って座って回復→また積んで狩りへ
というごく一般的なやり方で育ててます。

080227ss02.jpg

でも、あと半分のHPを座って回復を待つのは時間が勿体無くてイライラするし
白ポを連打するのも何だか勿体無いし・・・ってそんな時ありませんか?ありませんか。私はあります!

そんなときはコレ!!

080227ss03.jpg

イグドラシルの種を使います!

これはなんと1つ食べるだけでなななんとHPとSPを半分回復できちゃいます。

はいつべこべ言わずにワンクリック!

080227ss04.jpg

よしきた!!
クリックひとつでHPが満タンになりました★なんて画期的!

「近所に本屋もCD屋もあるけど外出るのめんどくせーからamazonで注文しよ」
っていうようなめんどくさがりなアナタにぴったりです。ぜひ活用してみてくださいね(^□^)v


ふしぎなツタヤ

20080224204439

アニメDVDのコーナーの中にジャンル「魔界」がありました

しかも魔界コーナーにひぐらしが!!

魔界て何だ。

モジョボーン

20080219182916

ネーミングが気になって鼻水が止まりません

しかも約4000円。高い!

からっぽデイズ

SS保存フォルダを見てて、ぽっぽが一番最近撮ってたSSはこちら↓↓



080214ss01.jpg


何がしたかったんだろう。


最近はバイト三昧、就職活動のことも色々考えつつ・・・なので
ホントにゲームやる暇がありません。なのでネタがありません・・・。
まあでも、割と充実した毎日を過ごしているのでぽっぽは元気です!

そういえば今日はバレンタイン。チョコレート菓子メーカーの年間売り上げの6割は
バレンタインの時期の売り上げらしいと聞きました。すげー(゚□゚)
そんなわたしも今年は久しぶりに手作りチョコを作って
バイト先で配ったり、相方に送ったりいたしました。皆に割と好評で良かった(*´ω`*)


続きにコスプレ写真置いておきます。

ふふん

20080212114853

味は良い。

停滞

1201869153514.jpg

↑俺の嫁

まじ克哉と結婚したい。




近頃毎日バイト行ったり色々やったりで忙しい日々でした。
今更ですけどコスプレ活動は春頃・・・遅いと夏くらいまで休止になりそです・・・。
いろいろたいへんな時期ですけどがんばろうとおもいます。
たのしいことやしあわせなこともいっぱいあるので(*´ω`*)


続きはweb拍手のお返事です。

しょーもない日常

雪の降りしきる爽やかな日曜日の目覚めは友達からのメールでした。


友達「なー、自宅で超絶暇なんだけど、一人でできる素敵な遊び無い?」

ぽっぽ「オナニー

友達「いや、俺オナニーとか仕事だから。オナプロだから
   プライベートであんまりオナニーしないんだよ。」


ぽっぽ「いや、そんな告白されても。」

友達「言ってなかったっけ?俺、オナニスティックプランナー自慰行為診断士の資格持ってるよ。」

ぽっぽ「へーすごいじゃん。とりあえず懐ゲーのやり込みでもやってれば。」

友達「うん。そうするわ。ありがと。」


自慰行為診断士の仕事が気になるわ。




最近の話【FEZ】
スキルリセット無料期間を経て
・スカウト→パニ持ちハイブリ弓
・氷皿→どうしようもない三色皿 になりました。

【RO】
何故かwebマネーをもらったので課金してきました。

080204ss01.jpg

またしょーもないギルドを作ってしまった。

ちょこちょこログインしてるかも?なので、見かけたらバベルクランブル食らわしてください。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

二人ゴト

po.jpg


周りの人がみんなやさしくていい人で感動します。

わたしももう少しやさしくなれたらとおもいます。

そしてみんなに、あなたに、もっと笑って欲しいとおもいます。



ラーメン食べたい。

該当の記事は見つかりませんでした。
