[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



110Gだよ!

oi

misu

みす

おい きけ

この間メッセで

080130ss01.jpg


こんぼうが似合いそうな女子大生ってどんなだよ。



しかも


こんぼうぽっぽ2

イメージ図まで送られてきたぞ


おかしい。今年はコーヒーとティファールが似合う淑女になる予定だったのに。
おかしい。


リング3倍期間の話

月曜~金曜日。
テスト・レポート・バイトの三重苦でなかなかFEZログインできず。
5日間の戦争参加数が大体4戦くらい。1日1戦以下!!!1

土曜日。
バイトから帰った後、FEZログインしてぽっぽ教授のリング稼ぐ気満々だったんですが
家に着いたら何故か野良犬がうちを守ってて、家に入ろうとしたら超吠えまくって追い掛け回され、
半泣きで1時間ほど逃げ回って、結局家の裏側の塀をよじ登って家に入った頃には
深夜1時半とかになっていたので疲れて寝てました。
マジ怖かった。いつからお前うちのガーディアンになったんだと。怖かった。

日曜日。
友達と遊びに行って、もう夕方ごろには解散するつもりでいて
家帰ったら今度こそぽっぽ教授のリングを稼ぐ気満々だったんですが
友達とくだらない話でアホみたいに盛り上がり、
酒飲みまくって酔っ払って帰宅したら
また1時くらいになっててそのまま疲れて寝てました。

(;゚д゚)ァ....


そして昨日からスキルリセット無料期間に突入!
ぽっぽ先生が弓カスから短カスになりました。妨害するよ!
見た感じどうもキノコ採集に来たおばさんにみえるんだよね・・・。

首都で友達の短剣さんにスキルの振り方や動き方などを色々聞いたり
脳内シミュレーションしてどういう風に立ち回るかを妄想していたら

080129ss01.jpg

戦争行く前におなかいっぱいになりました。

わたし妄想だけで生きていけるんじゃないかと思う。ちょっとだけ。

続きはおまけコスプレ写真。

オレンジレンジの3人目




今日はweb拍手のお返事を一斉にします!うっふ!
ただし年明けからのみです・・・すみませんすみませんすみません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Farewell Song

080123_1623~0001

ポッフってなんだ

雨の降りしきる浅草で5分くらい立ち尽くしてました。(゚□゚)こんな顔で。

コンピューターシティ

折角「ぐらふぃっく・ぼーど」というものを手に入れたのにパソコンの開け方が分からず
宝の持ち腐れをしているぽっぽです。このPCチョップしても開かないんよ。
もういっそ新しいPC買うかなー・・・。



さて昨日で2倍期間が終わりましたね!皆様しっかりキャラ育成・レベル上げできたでしょうか?
わたしは

080121ss01.jpg


あと1週間待てませんでした。
※あと1週間待つとスキルリセットし放題(無料)期間開始。

2倍期間中は21時~24時くらいまで大陸の7割くらいが戦争状態。予約65人待ちとか余裕です!
ってかんじでした。戦争に入るまでが戦争だ。家に帰るまでが遠足だ。

080121ss02.jpg

平日昼間の中央大陸はこんなかんじでした。これはきれいな三国志。
ただ1時間ごとに中央の色がどんどん変わっていくのが印象的だった!

で、今日からリング3倍ですね。たぶん経験値2倍ほど人は増えないと思うんですが
せっかくなので色々あそびたいです。
昨日イベント行ったら久々に某Yさんにお会いしたんですが
「最近はネトゲしかやってないんですよね?^^」って言われてしまいました。
他にも色々やってるよ!!FF4とか。

ふらふらと

20080120134126

イベントいってきます。またテンブセット。

前回着てみて、やっぱり横乳ラインが際どくて
乳カバー(仮名)がちらちら見えちゃったりしてたんですよね。

もういっそ乳首にバンソーコー貼ればいいんじゃないかと思いました。

はがすの痛そうだから貼らないがな!

\(・x・)/\(・x・)/

080116_2208~0001

遅ればせながら2008年度版カレンダーを買いました。ミッフィーちゃんのです。
11月の絵がたまらなくシュールで大変気に入りました。 ハジマタ\(・x・)/\(・x・)/オワタ

あと今月13日に超久々にイベント行ってきました!
本当は年末のイベントで着る予定だったテンブセット♀です。
web拍手のほうを更新したので、興味がある方はそちらでどうぞ!

最近コメントの返信が物凄く停滞していますね・・・申し訳なすー!
いまテストやらレポートやらでちょっとおいそがしいかんじなので
落ち着いたらぽちぽち返して行きたい。果たして私が落ち着く日はくるのか。乞うご期待!
せっかくFEZ経験値2倍なのにやることいっぱいで全然戦争に行ってません。週末がんばる!

バナナ

20080114002522

とうもろこしにみえる

宗教法人卓球部

080112ss01.jpg

ログを取るのもアホらしいくらいしばらくループしてました。
どこの宗教だ!

ところで今日バイトから帰ってFEZにinしたら大陸のようすがおかしかったので
(ホルやネツの本土がお祭り状態になっていたり)
何かと思ったら、今イベント期間中だったんですね。帰ってきたゲッター。
1時間ごとに大陸の配色がガラっと変わって面白いです。
で、このイベントが終わったら次は経験値2倍期間なんですよね。何育てようかな・・・。
両手ヲリ始めたんですけど全然上手く使いこなせず、
実家に帰って畑を耕していた方が良い気がしてきました。ベヒテで。

そんなわけで学校の方はテストやらレポートやら就職活動やら色々迫ってきてますが
めげずにFEZはぽちぽちやっていきたいとおもいます!がんばるん!




080112ss02.jpg

いや、マジで。もちろんこっちのほう。

ふたりごと

littlew01.jpg


つらいときはつらいと、さみしいときはさみしいと
もっと素直におもえたら、もう少しラクになれるのかもしれない

かぜひいた

200801081247342


20080108124734


ハニーハント内のティガプー。
真ん中に×を入れたくなったのはわたしだけじゃないはず

そして風邪ひきました。遅めのパブロン飲んでふらふらしてます。
最初の画像は今お世話になってる風邪ひきセット。
真ん中にラムザがいますが彼にも色々お世話になってるんだよ!

みんな風邪にはきをつけてね…

恒例

1191519696855.jpg


気づいたら3万HITこえてました。ありがとうございます!
旧ハニポッポ時代に比べるとだいぶスローライフなかんじですが
こんなどうしようもないブログをコンゴトモヨロシク!

さて近頃恒例の「月間気になる検索ワード特集」です。
特集という言葉が泣いてしまうほどくだらないですが。

2007年12月の「Re:ハニポッポ」検索ワード
青字が検索ワードです)

・[MSN] ハニポッポ」 1件
」にあせりを感じる

・[Google] 使える? 1件
使えません

・[Google] 対象年齢 1件
・[Google] 7歳以上 1件

何故別々に検索するのか

・[Google] 男が食べたい 1件
できれば、生で

・[Google] 仕事が好き 1件
156368.jpg

仕事が好きって最高幸せだとおもうのよね。

・[Google] 七人の小人 1件
地面に頭をこすり付けて謝りたくなりました

[Google] OL的な意味 1件
ちょっぴり哲学的

・[infoseek] 縺セ繧薙%蜈・繧岩・繝代せ繧ソ繝ゥ繧、繧ケ 1件
日本語でおk

・[Yahoo!JAPAN] 12月23日です 1件
です

[Google] なんだとこのやろう! 1件
このやろう!!!

・[Yahoo!JAPAN] 巨乳には夢が詰まっている。だから大きい 1件
貧乳は夢を与えてるから小さい。余計なお世話だヽ(`□´)ノ

・[Google]  2件
さく・・・!?(;´Д`)




・・・とまあ毎月何かしら不思議なワードで検索してここに辿りついてる方がいらっしゃるんですが
9割方、検索の目的が果たせていない自信があります。ていうか皆何を探してるんだろう。きになる。
これからも面白キーワードさえ発掘されれば毎月恒例にしてもいいかなーと思うんですが
ネタがなくなった瞬間打ち切りという割と崖っぷち企画です
皆さんにはぜひ、何かふしぎなワードでハニポッポにたどり着いて頂きたいと切に願っております。かしこ。


さて2008年も始まって5日が経とうとしています。うう・・・。
とりあえず今年は
・少しでもたくさんブログを更新する(頻度を増やしてみる)
・人の意見やアドバイスはしっかり聞く
という点に気をつけて行きたいなーと思います。
あとはできるだけはやく、からっぽになった心を治してあげたいと思います。

そんなわけで改めて今年もヨロシクメカドック!わんわん!

しっぽり新年

昨日は結局コミケで売り子のお仕事してきました。
朝起きた時体調ががちょっと微妙で、大事を取ってお休みしようかと思ったんですが
担当者の方に連絡しても全然繋がらない!(゚□゚;)
このままだと無断欠勤になりそうな勢いだったので
薬飲んで厚着してカイロをいっぱい装備していってきました。

仕事で動き回ってるうちに割と元気になってきたし、
仕事してるサークルの隣が超有名レイヤーさんのサークルで、
仕事中も横目でご本人をチラ見しては「かわいいのうwwwかわいいのうwwww」
と言っていたので(しごとしろよ)、割とたのしかったです★

で、その後売り子仲間の方々と打ち上げ行って、18時から23時くらいまで飲んでました。
3人で。しかも新橋の居酒屋で。サラリーマンか!

途中からある程度予想はしてたんですが、さすがに残り1時間で帰宅できる筈もなく。
皆がカウントダウンしてたり、年明けの瞬間「あけおめ~!」とか言い合っている頃
わたしは誰も居ない電車内でカイナッツォと戦っていました。気づいたら0時5分だったし。

で、そのまま帰宅するのもなんだかなーと思ったので
近所のお寺に初詣にいくことにしました。深夜に一人で初詣とか寂しさ全開でいいですよね。

しかし、さすがに年明けて30分後とかだったんでめちゃくちゃ人がたくさんいて混みあっている上に
境内に続く道が明かりが全く無い暗い道で、ふらふら歩いてたら盛大にコケて
寒いし暗いし痛いし寂しいし、かばんの中のいただいた同人誌類も重いしで、
途中でめげて帰ってきちゃいました。何しにいったんだよ。
しかもせめてもの慰めに買った大好きなすもも飴のすももが超すっぱくて梅干かと思うくらいでした。
なんか水あめもシャリシャリしてたし。まがいもの?ぱちもん?

そんなわけで年明け早々いろいろありましたよー!
初詣は今度、あらためて行きたいと思います。と、言い続けてここ2,3年行ってないんだ!
三が日はゆっくりまったり過ごそうかと思います。部屋の掃除しなきゃ・・・。
レポートの締め切りが1つ、自分の思ってた日より1週間あとだったので結構余裕ぽい。
でも他にも課題あるので、ゆっくり休んだらまた頑張ろうと思います。


あと大晦日にFEZでこんなイベントがあったみたいですね。
わたしが所属するEエルが所属している(にほんごがおかしい)連合軍は負けちゃったみたいです。
でも負けてもシルバーコイン11枚貰えるらしいので要チェックや!

わたし、てっきり12月31日の間に6戦以上しているレベル15以上のキャラ
報酬をもらえるのかと思ってたんですが、公式見たら
「12月27日~1月7日までの間に6戦以上参戦しているLv15以上のキャラ」
だったんですねー。じゃあまだまだチャンスがあるってことですなー。

そんなかんじで今年もハニポッポをよろしくおねがいいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
