[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



あけましておめでとうございます

1171224765556.jpg


誰よりも新年を先取りしたいぽっぽです。おはようございます。

最近携帯から日記を更新したりしているんですが、
ちょっと前までは「1つの記事のクオリティを高くしたいから適当な記事は書きたくない」
とか(大した記事も書いてないくせに)言ってたんですが
自分がいつも更新を楽しみにしているサイトは、ちょっとしたことでも頻繁に更新されてると
嬉しくなるものなんですよね。
というわけで、あまり先入観や固定観念にとらわれず、自由に更新してみるのも良いかなーと思って
最近はゆるゆる更新になってます。うっふ!




ぽっぽの「ちかごろ」

071230ss01.jpg


071230_2020~0001

一眼レフ買ったー!!(*゚∀゚)=3
Canon EOS Kiss Digital Xたんです。ああ可愛い・・・この小ささがたまらん。でもよく働いてくれる!
価格的にNikonのD40と悩んだんですが、初心者だし最初にほしかったのもCanonだったので
キスデジにしました。高かったけど満足!
これからは色んな所でぽっぽフラッシュ炸裂させたいと思います。僕はフリーの富竹。

しかしこの出費で年始は大人しく家で学校のレポートやるくらいしか生活手段がなくなってしまった・・・。
セールもはじまるけどでもそんなの関係ねぇ状態です。
微妙に体調も不良気味なのでゆっくりすごそうと思います!

ところで今FEZは経験値・リング1.3倍期間だったんですね。すっかり忘れてました。
しかし1.3倍の.3は何なんだろう。こだわり?

明日の冬コミは、熱が完全に下がったら売り子しに行って来ます。

もらた

20071227131033

アコたんフィギャァー(鳴き声)

居間に飾っておいたらうちのおばあちゃんが
「その女の子が手に持ってるやつ…モヤっとボールでしょ!」
と、大変自信満々に(しかもちょっと誇らしげに)言うもんだからつい
「あぁ…うん、そうそう、よく知ってるじゃん…」
と言ってしまった。

ふゆのさむさが身にしみる~!
泣きながら衣装ラストスパートがんばります。。

携帯から投稿テスト

20071226151304
げっと!!

変態殺人鬼

サンタさんに「DSのFF4がほしいです」と頼んだのに、
朝目が覚めて枕元にあったのは、作りかけのテンブセットの衣装の一部でした。

そういえば12月3日の記事
「女児用の下着を着用後、民家に投げ捨てた男逮捕、同様の事案約100件(大阪)」
というニュースを「48歳会社員何やってんのwwww」とネタにしたんですが、
今日、衣装を作りながらニュースを見ていたら

14年前の殺人で25日逮捕 使用済み下着捨てた男

こんなニュースが流れてました。
これは14年前に大阪で起きた、時効ギリギリの強盗殺人事件だったらしいんですが、
どうやら先日ネタにした変態サラリーマンのDNAと
現場に残されていた、犯人の物と思われる体液のDNAが一致したそうです。

14年間逃げ続け、平然と生活をしていた彼は
自身の異常な性癖により別件で逮捕され、それよりも何倍も重い罪が明るみに晒されたという事です。
いやーびっくりした。だって思いっきりネタにしてたからね!
まさか殺人までしてる人だったとは思いませんでした。


さて、ヨドバシでFF4買ってからバイト行くかな・・・。



というか皆24日に盛り上がって今日はオマケみたいに思っているはず。

どーでもいいでっすよ

img_cache_d_424776_2_1198347138_jpg.jpg

冬コミで着るテンブセット(♀)を製作中です。なかなか思ったように作れない!
最初はコリデールとかそこら辺作る予定だったんですけどいつの間にか変更。
以前web拍手か何かで「ぽっぽさんテンブセット似合いそうですね」とハイパーお世辞を言っていただけて
ちょっと調子に乗ってしまいました。嗚呼・・・。でもデザイン可愛いから頑張って作るぞ!
脇のラインをきわどく作りすぎて、動くと横乳がはみ出る仕様になってしまい
どうしようかと考えた末、「でもはみ出るほど乳無いじゃん」という悲しい結論に達しましたとさ。

そういえば今日は12月23日ですね。
街もイルミネーションで飾られ、カップルが急増するこの季節。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになられるでしょうか。

わたしは家で引きこもって衣装作ってます。明日も、あさっても。
クリスマスパーティーをする予定だった友達はいつの間にか彼氏ができてました!
一緒にクリスマスパーティーしようって、約束したじゃないですかァーーーッ!

071223ss01.jpg

切ない部隊チャット


071223_1552~0001

我が家ではクリスマスツリーも無ければイルミネーションもなく
既にお正月気分です。

メリークリスマス・・・。

なんだとこのやろう

この間電車の中で、高校生くらいの男の子が会話してた様子。

男子A「なんか今年の紅白、しょこたんも出るらしーよ」
男子B「まじで?すげーなしょこたん」
男子A「あとなんか、AKBエイティーフォーとか言うのも出るらしい」
男子B「いや、84は多すぎだろ

まあ48人でも十分多すぎだと思うんだけどね!ていうかもう年末!?
冬コミまであと2週間ですよ!はやいですねーはやいですねー。

わたしは、冬コミ2日目にFEZコスをする予定です。
FEZコスで集合できたらいいなーと思ってmixiのコミュで参加者募集したら
なんと8人くらい集まることになりました!きききき緊張する。
幹事とかやったことないからかなりテンパると思いますが
あかるく楽しく前向きに、がんばろーとおもいまーす!
みかけたらよろしくね★彡

しかし未だに衣装が綺麗な布状態なんですが
昨日愛犬ショコラが材料の一部に小便ひっかけやがりましたwwwwwww
ばか!ばかいぬ!でもかわいいからゆるしちゃう(´^ω^`#)
そんなわけで未だに衣装の作業がほとんど進んでおりません・・・ヒィィ。




そういえば、先日部隊のおともだちに「何か絵を描け」と脅迫したんですよ。
で、脅迫するだけしといてすっかり忘れてたんですが
なんと本当に描いてくださっていたみたいで!送られてきましたよ!

コリデールぽっぽ

じゃじゃん!!!どうだかわゆいだろ!(*゚∀゚*)さすがプロのしごと!

いまこのキャラはスカウトにCCしてるんで、コリデール装備はできないんですが
このイラスト見てたら皿に戻したくなってきちゃったんだぜ(・谷・)
でも今こいつを皿に戻すと、1垢全員皿になるんだよね・・・。
まぁ何はともあれ、とてもありがたいです!本当にありがとうううう!!

そういえば半年分の撮り溜めたFEZのスクリーンショットがフォルダごと全部消えました・・・。
こんなことってあるんだね。゜゜(´□`。)°゜。
これからは出し惜しみせずに、面白い写真撮れたらどんどん載せてこうとおもったね!

ゲームポットフェスタ・レポート

おはようござまーす!ぽっぽです。
昨日はゲームポットフェスタというものに参加するべく横浜までいってきました!

まず当日の朝は、父にジャンピング土下座をすることから始まりました。

話すと長くなるんですが、前々日(金曜日)に、友達と酒盛りをしていたら終電を逃し
2時間近く歩いて帰宅して朝方帰宅したんですよ。
で、翌日(土曜日)ほぼ寝ないで朝食も食べずに、昼間から兄の結婚祝いパーティーに出席。
まだ明るいうちから何故か赤ワインボトルを1本半を一人であけて、
飲んで騒いでゲロって倒れて\(^o^)/オワタ
「何かたのしかった」という記憶以外全部飛びました。

と、フェスタの前日にそんな失態をやらかし、父親に引きずられて何とか帰宅したものの
昨日の朝までずーっと寝ていたんですね。いやー迷惑をかけました・・・。
そんなわけで

jumpingdogeza2.gif

すいませんッしたアァァァ!!!!!

ワイリーに負けないくらいの、ジャンピング土下座。

酔っ払ったお陰でだいぶ場を盛り上げてたみたいで兄の婚約者の家族も喜んでたみたいですが
寝不足と空腹にアルコールを注ぐのはやっぱりよくないです!恥かくよ!キヲツケロ!




festa01.jpg

そんなわけで本題です。
まず会場に着いたのが11時半・・・12時近くでした。
パシ横展示ホールDというところで開催していたんですが
イメージ的にビックサイトの東4ホール1個分くらいの広さでした。まああんなかんじ。
バンクェットの予選が12時半とかだっけ?とにかくちょっと時間があったので
とりあえず会場をぐるっと一周。

festa02.jpg

リアル掲示板。
会場内でボールペンが配布され、欲しい人にA4くらいの白紙を配ってました。
で、そこに好きな事を書いたり、イラストを書いて掲示するリアル掲示板。
大体は「Cネツから来ますた」「Bエルの○○部隊、参上!」「Eカセの人いないの~?(´;ω;`)」
などなど、みんな結構好き勝手に殴り書きしてました。

festa03.jpg

物販スペース。
意外にしいたけクッションより、ナイトポロシャツとかの方が早く売り切れてました。
いやしかし物販の列が長蛇の列でびっくり。日本人、おみやげすきよね!


あとは会場内に3つ特設ステージがあって、1つが中央にある大ステージ、
もう2つが会場の両端に設営された小さなステージでした。(りょうはじ、とうったら量恥と出た)
中央の大ステージはゲストライブや、パンヤやFEZバンクェットの決勝戦などをやっていて
FEZもパンヤも、予選は端っこの小さいステージでやってました。
festa04.jpg

これは予選のときの画像です。ステージの前に並んでる方々が各サーバー代表のリーダーさん?
普通ここで「○鯖の○○選手です!意気込みをどうぞ!」とかあるかと思ったのに
ただ前に並ばされて、何故か鎧をまとったGMの紹介が始まってそのまま予選へ。何故!

それから予選が始まって・・・バンクェットの結果については色々な所で書かれてると思うので割愛。
終わってみて皆さん色々思う所はあるとおもうんですけど
みんなすごく一生懸命で頑張ってるんだなーっていうのはどのチームからも伝わってきて
見ているこちら側としてはとても楽しませてもらえました。

なにはともあれ、みなさまお疲れ様でしたー!


さて今日はこれからおかんとディズニーシーに行って来ます。
親孝行してくる!よ!

フェー!!

まるまる1週間ほど放置してました。ぽっぽです!
この1週間は痔になったり記憶が飛ぶほど酔いつぶれたりと
なかなかファンキーな1週間でした。プハー!

今日は横浜でゲームポット・フェスタというものが開催されるようなので
ちょっくら行って来ます!!

帰ってきたらレポ書くかも?書かないかも?

半年ぶり

ちょっと鮮度が古い話ですが、先日ニコニコを見てたときに

071209ss01.jpg

このニュースを見て

ef001.jpg

こっちを想像した人はわたし以外に1200人くらいは居ると思うんですがどうでしょう。どうでしょう。

ぽっぽです!まいにちさむいですね。私は毎日フリスクを尻に詰めて生活しています。



今日パソコン周辺の片づけをしていたら、1年くらい前に買ったROの1dayを発見しまして
これから忙しくなるだろうし、期限が切れるまでにログインできるのは今しかないかな!
ってことで久しぶりにログインしようと思った

チケットIDの部分を10円玉で一生懸命削り始めたんですが
あまりに放置しすぎた1dayだからか?わたしの削り方がわるいのか?全然削れなくて
途中からかなり力を入れて削り始めて、ようやく文字が見え始めたんですが・・・

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ!!!


(;゚д゚)ァ....


削りすぎて下2桁の文字が消えた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

16桁中14桁は何とか読み取れるんですが、下2桁のうち1桁は完全に消えてしまいました。
もう1桁は下の方が若干残っていたので、その形から何となく「2」か「Z」だということは分かったんですが
最後の桁だけは完全に消えてしまいました。ああああ悔しいいいいい!!!

あまりに悔しかったので「2a」「Za」「2b」「Zb」とひとつずつ挑戦して何とか当たりを見つけることができました!
その作業で1時間くらいかかったけど、結構早く当てはまって良かった!感動した!

というわけでひさしぶりのラグナロクにログインしました!

今日はGvなのでいつもどおりうんこをかぶろうとしたんですが
どうやらいまアニバーサリーハットが効力発揮中らしいですね。
というわけで2年くらい前のアニバハットをかぶることにしました。
071209ss02.jpg

周りは誰もかぶってなかったけどな!!

Gvは相変わらず重いですね。でも全く動けないほどじゃなかったかな。
亀の手が臨時同盟中らしく、なんか前より人がいっぱいいました。にぎやかなのはいいことだ。

前半いろいろ攻めまわってたときに

071209ss03.jpg


071209ss05.jpg


071209ss06.jpg


071209ss07.jpg



もうログインしなくなって半年も経ってるのに
いまだに声かけてくれたり、ブログ見てるよーって言って下さる方が居て感動(´;ω;`)ブワッ
色々思う所や悩んでいたけど、そんなの吹っ飛んじゃいました。本当にありがとう!

結局今日は運良く2砦も達成できたし、久しぶりに皆と話せてたのしかったです。
Gvに関しては現状あまり出席するかんじではないんですが
気が向いたら普通に狩りとか観光とか、遊びに行くかもしれません(´ω`)

もしみかけたら気軽に話しかけてやってください(゚□゚)




web拍手、今日入金してきたんですが適応されるのは明日以降らしいです。
いつ頃復旧するかわかんないので今日だけコメント解放しておきます。
業者の書き込みとかこないといいな(´□`;)


続きは11月末のコス写真です。見たい人だけどうぞ!

わあああ

web拍手の入金をすっかり忘れていて、昨日から使えなくなっていました(ノД`)
今日・明日中にはちゃんと動くようになると思うんですが
もしコメント残そうとしてくれた方は申し訳ありませんでしたprz←スネ夫

OverDrive

携帯の電波が悪い時、無意味に携帯を振って電波を立たせようとするのは
ぽっぽだけじゃないはず!

mixiニュースを見てたらこんな記事がありました。

はいて興奮、捨てて嫌がらせ…女性下着不法投棄の男逮捕

(読売新聞 - 12月02日 16:43)
 女性用の下着を身に着けた後、民家に投げ捨てる行為を繰り返したとして、
大阪府警茨木署は2日、大阪府茨木市彩都あさぎ3、会社員押谷和夫容疑者(48)を
廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

 押谷容疑者は「女性用の下着をはくと興奮した。
発見した住民が嫌がるのが楽しくて捨てた」と容疑を認めている。

 押谷容疑者の自宅周辺では、昨年6月~今年11月、
同様の事案が約100件起きており、同署は余罪を追及する。

 調べでは、押谷容疑者は今年9月19日と10月11日の午後7時ごろ、
自宅近くの民家3軒の庭木などに、自分ではいた女児用の下着など7点を投げ捨てた疑い。



わははは!すごいな48歳会社員!しかも女児用の下着!
とりあえず『同様の事案が約100件起きており』ってことは少なくとも100枚ほど買ってはいて脱いだ、というわけですよねーいやーすごい。
幼女サイズってことは多分ぱつんぱつんでアソコが圧迫されそうだけど
それがいいんでしょうか。

たぶんこのおじさん、はじめて幼女ぱんつをはいて脱いだ時に
「俺が求めとったのはこれやねん!」(ガタンッ)
と目を爛々と輝かせたんだろうなーとおもいます。あ、関西弁は割と適当です(^ω^)

なんだかぱんつネタがあるとついつい食いついてしまうぽっぽです。
道端に
pantu.jpg
こういう仕掛けがあったら絶対食いつく自信があります。




さてさて、今回FEZのお話はおやすみして(毎回おやすみしてますが)
ひさしぶりの、ハニポッポきになる検索フレーズ特集です★
皆さんどんな記事を求めてハニポッポにやってきているのでしょうか!じゃかじゃん!

[Yahoo!JAPAN] エアーボディーボード ・・・3件
それたのしいの?

[Google] FEZ コスプレ ・・・2件
冬コミでFEZコス合わせします!みかけたらよろしくね★
グーグル以外でもFEZ コスプレの検索件数はかなり多かったです。需要があるようだ。

[Google] FEZ ナイト 吉野家 ・・・2件
071012_1246~0001_20071203160133.jpg

これね。ナイトにみえるよね。うんうん。ナ@28

[Google] FEZ アームドエディション 交換 ・・・1件
無事リングになりました。

[Yahoo!JAPAN] 500円で ディズニーシー ・・・1件
それはさすがに夢見すぎだろシリーズその1

[Google] jpg ひぐらす ・・・1件
ひぐらす

[Google] さすがの俺もひくわ ・・・1件
ですよね。

[Google] ブラ 一番 出来る 谷間 ・・・1件
痛いほど気持ちがわかる

[Google] 女性 電車 膝枕 ・・・1件
それはさすがに夢見すぎだろシリーズその2

[Yahoo!JAPAN] アマゾネス 下着 ・・・1件
アマゾネス下着

[Yahoo!JAPAN] 貧乳 ・・・1件
うるせーよ

[Google] fez 股間 ・・・1件
ウエスタセットの股間と尻が犯罪的にエロい

[Google] FEZ アームドエディション 届きました ・・・1件
届きました!


と、まあ今回はこんなかんじでした。
これからも、できるだけ多くのニーズにこたえられるブログになるように
マイペースですががんばっていこうとおもいます。よ★
しかし最近本当に更新頻度が減っててあれですねー。またランキングとか登録して
モチベーションを底上げするべきだろうか・・・むーん。

そういえば、FEZの公式SNSに登録しました!
登録したのは実はかなり前なんですが、放置プレイしてたんですよね。
でも最近いっぱい日記とか書くようになりました!
ぽっぽの、割と素の部分とかつぶやきが多いんで
気になった方はぜひSNSで「ぽっぽ先生」を検索してみてください(´ω`*)
フレンド登録などもおきがるにどうぞですよー!

該当の記事は見つかりませんでした。
