[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっぽの「ちかごろ」

おはようございます!ぽっぽですッ!新人です!何でもします!
やきそばパンっすか!?分かりました!あざーす!

先日知り合いがアキバを歩いていた時、リトバスか何かのポスターを見て
俺、Key(kanonとかAIRを出した会社)とかLeaf(ToHeartとか出してる会社)
流行ってても、どうも好きになれないんだよね~。

と言ったら、通りすがりの見知らぬ青年に
「マルチたんをバカにするなぁッ!!」
と怒鳴られたそうです。で、その青年はそそくさと走り去ったそうです。
いや、カッターとかで切りつけられなくて良かったと思います。ホントに。
アキバ内での発言にはじゅうぶんちゅういしましょう!死ぬよ?

というわけで3連休突入しましたね。FEZも2倍期間のラストスパートということで
みんな頑張ってるみたいです。おかげで戦場に入れません(#^ω^)ピキピキ
けど今週はバイト入ったり久々にディズニー海に行ったりで外出しつつも
わたしも結構FEZにログインしてたので先週のまとめでもしてみるよ。


この間アンパンマップ(クラウス)でいつも通りぼけーっとエンチャしたら
fez022.jpg

おお、今回はなかなかいいエンチ・・・・・・+24んんん!!!?

fez023.jpg

うっかりこっちをエンチャしてました。どうしよう・・・。


とりあえず小型ジャイになってみることにする。

fez024.jpg

そぉぉい!

fez025.jpg

そぉぉい!!

fez026.jpg

そぉぉい!!!!

fez027.jpg

はぁ・・・。

というわけで夢の与ダメ20kを獲得いたしました。(建築物的な意味で)
なんかひたすら顔真っ赤にして建築物をぺちぺち殴ってたんですが(皿のくせに)
やっぱヲリさんはちごいね!とおもいました。

fez028.jpg

そういえばこの間首都で浮いてる人が居ました。すげー!すげー!あなたが神か。

fez029.jpg

まぁせっかくなのでパンツがチラっと見えちゃってる写真(略してパンチラ写真)
を撮っておきました。下から撮る股間のアングルはエロいよね。ゴチ!



ランキング参加中!↑の画像をポチっとクリックしてぽっぽを応援してあげてください(゚□゚*)
おかげさまでけっこうがんばってます!みんないつもありがとう(´v`)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。