[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



愛地球吐く

名古屋に行った際の心残りは、帰りのバスの中で近くに座った人が

kiccoro.jpg

異常に顔色が悪いキッコロクッキーをお土産に持ち帰っているのをみて
わたしも買えば良かったとおもったことです。
キッコロって普通緑色だと思うんだけど何か全身真っ青だよ!?すげー具合悪そうだよ!?
と思ってもう気になって気になって昨日は朝5時までねむれませんでした。

で、さっきネットで↑の画像を見つけてよーーく見たら、
どうやら顔色が悪いわけではなく、彼は普通のキッコロとは違い、
「ブルーキッコロ」という名前のどざえもんらしいです。
やっぱり買えばヨカッタ!!!悔しいです。
キッコロのキは木だと思ってたんですけどべつに関係なかったんですね・・・。

というわけで8日~10日まで名古屋に行ってきたわけです!友達と2人で。
1日目は夕方の6時くらいに名古屋について、ついてから外に出た途端
ヘンな人に「お姉さんたちちょっと服脱いでみない?」と声を掛けられ
「なごやのひとはせっきょくてきだなあ」と思いつつ駅前のビックカメラへ。
ビックカメラでデジカメの充電器買って(持って来いよ)
その後地下のゲーセンで猛烈に太鼓を叩き、友達はポップンを叩き、
UFOキャッチャーでキーホルダーを取って
(私の中で東海地方のUFOキャッチャーは取り易い上に店員が優しいというイメージ)

それからビックカメラの一番上にあるヴィレッジヴァンガードに行ってヘンなもの探ししてました。
ヴィレッジは東京にもラクーアとかお台場とか新宿にあってよく遊びに行くんですが
あの店内全体を漂う意味不明の空気が全国共通みたいで嬉しかったです。
船橋にもつくってほしい!

その後お腹が減ったので
「夕飯食べようよ。ひつまぶしとか味噌かつとか、エビフライとか食べたいね~。」
と喋りながら飲食店を探して結局夕飯は友達と二人でハンバーグ食ってました。あれ?




2日目。リトルワールドでイベントがあったので(本来はこれが目的)
衣装を持って参加してきました。
昨日の日記にも載せたけどハイプリとひぐらしの梨花ちゃんをやってきました。
名古屋から1時間くらいバスに乗った山の中にあった・・・。
little.jpg


little2.jpg

すごく綺麗な建物や風景が多くてしかも天気もめっちゃ良かったんで
とてもよかったです。

その日の夜は「今度こそ名古屋っぽいものを食べようね!!」と二人で硬く誓い
味噌かつを食べに行きました。おいしかったけどご飯が無いと辛くて食べられなかった(゚v゚)



3日目、昨日は帰るだけだったんでおみやげを買い込んでカフェで時間潰して
お昼過ぎにバスに乗って帰ってきました。
お土産は美濃忠の上がり羊羹・虎屋のういろなど結局メジャーなものを選びました。

帰りのパーキングに寄った際に買った
070910_1734~001.jpg

このお菓子がどうにもかまぼこの味がしました。形も似てたしもしかしたら・・・!?
と思って友達にも食べてもらったけど「しねーよwww」と言われました。
ちなみにかまぼこは私の嫌いな食べ物TOP3に確実に入る。

baka.jpg

おまけ。ショコラってうちの犬の名前なんですがホントにバカです。
私が作った粘土のうさぎさんを食べちゃう犬です。


というわけで楽しくて濃い3日間だったんですが
こうして文章で書いてみると意外とあっさりしてますね・・・。
そういえばこの3日間で、二人合わせると5、6個チョコミントアイスを食べた気がする。
どんだけ好きなんだ!

でもたのしい旅行でした。また行きたい!次こそ顔色の悪いキッコロクッキーが欲しい!!
調べによるとどうやらTシャツもあるようなのでチェックしてみたいとおもいます。
9月前半は3回くらい旅行に行った為、お金がもう全然残って無いですが
8月分頑張って働いた給料が今日手に入るはず・・・!!
9月下旬はディズニーシー(舞浜)とゲームショウ(幕張)に行ってこようと思います。
千葉県から出られない。

ブログランキング参加中!

そっとクリックしてくださると嬉しいです。よろしく根。

FEZ、いま経験値2倍期間なんですよねぇ・・・がんばらなくては!
「スコア2倍期間とかあればいいのにね」と友達に言ったら
「でもそれって結局2で割ったらいつも通りじゃん」と至極当然のツッコミを頂きました。あざーす!

続きはweb拍手のおへんじです。

該当の記事は見つかりませんでした。
